このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】大人の泥遊び。木津川河川敷で今度はデリカD5がはまってしまう。

またここか笑。というかこれ横から撮影している人が止めるべきじゃなかったか。その車高では無理だろう(´・_・`)京都府木津川市山城町上狛才五郎谷の木津川河川敷で遊んでいたデリカD5が残念な事になってしまうユーチューブです。泥んこ遊び、見てる分には面白いけど自分の車ではやりたくないなあwww
2025年12月27日 00:00 ┃
84 コメント 【動画】ムンバイ空港で2機のエアバスA320の離陸と着陸が被ってしまうアクシデント。
あぶねえ。これは重大インシデントやないか。インドのムンバイにある国際空港で撮影された、離陸しようとするエアバスA320(エア・インディア)がいる滑走路に別のA320(インディゴ航空)が着陸してしまうというアクシデントのビデオです。
93 コメント オフオード対応。高速電動一輪車でどこでも高速移動な動画が人気に。
車に積んでおいて少しの移動に使う。とかなら良さそうだけど公道では・・・。どのみち日本では走れない乗り物だけど。電動一輪車で高速移動する海外のビュー系ユーチューバーの動画が人気になっていましたので紹介します。動画のように速く走るのは怖いけど公園内とかならちょっと乗ってみたいね。
82 コメント 【動画】ランクルつえええ。ハイラックスが躊躇する洪水を軽くクリアしてしまう。
まさかと思ったけどそのまま行くのかwww結果だけを見ると強いんだけど、これは無謀よね。泥の混じった水で道路がどうなっているか分からないんだから。しかしつええwww
194 コメント 【炎上】大阪の自転車チームがなんばCITYで迷惑行為。MTBファントム。
先頭の赤い自転車の人が普通におっちゃんっぽいのがアレだな。他は子供っぽいけどおっちゃんがそれをしたらダメだろ(´・_・`)なんば駅なんばCITYの通路をウィリー走行で駆け抜けるMTBチームの映像が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。終電が終わった直後で人が少ない時間帯っぽいけど結構なスピードが出ているし危ない。
追記:NHKの夕方のニュースで報じられたようです。
複数自転車の危険走行 動画投稿(NHK関西 NEWS WEB)
【デリカD5】遊びのつもりが大変な事になってしまいました…最悪です… 現場のGoogleマップ 【再掲載】大人の泥遊び。木津川河川敷にはまってしまったプラドを救え。

関連記事

71 コメント 公道でポルシェと競ってクラッシュ大破したコルベット乗り、奇跡的に生還する。
車がここまで破壊されるってどんだけスピード出していたんだ。マイアミで撮影されたクラッシュして大破した車の中でほぼ無傷に見えるコルベットC7乗りのビデオです。ネタ元の掲示板によると事故の直前にポルシェと競っていたらしい。そして木に衝突してこのように。これだけの大事故にもかかわらず重傷者は一人もいなかったそうです。
53 コメント 旅の記録。キャンプしながらバイクでモンゴル3900kmを走った旅人の映像。シナリーXY150
うわーっ!素敵!こういう旅っていいなー。憧れます。キャンプをしつつバイクでモンゴル3900キロメートルを旅した男の記録です。相棒は中国のShineray(シナリー)XY150というバイクだそうです。途中遊牧民のお家の前でバイクと装備が映るけどあの広大な土地を走るのにガソリンはどうしたんだろう?思った以上に栄えているのかな?
205 コメント 【広島】歩行者専用道路を集団で走り抜けるハーレーダビッドソンが話題に。
これは先頭が道を間違って迷い込んだんだと思うけどなあ。広島県尾道市土堂2丁目の本通り商店街で撮影された歩行者専用道路を集団で走るハーレー軍団のビデオが話題になっています。目立つバイクなだけにニュースにまでなっちゃって。
64 コメント 【動画】車道側に転倒した電動キックボードを無人運転タクシーが回避。
すげえ。やるじゃん。電動キックボードの形状まで認識してるんだね。オースティン中心部を走行中のウェイモの無人タクシーが車線側に倒れた電動キックボードの女性をうまく回避したというビデオです。直前にしっかり減速していたのもポイント高いね。

最新ニュース

コメント

【動画】大人の泥遊び。木津川河川敷で今度はデリカD5がはまってしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MDE5Mjk

    おはようでちゅ。

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    二度と起きてくんな、ダボが!

  • 仮免mg ID:g0NjQ1OTM

    事故にも弱い、なんちゃって街乗りSUV笑

  • 743mg ID:cwNzk2MDM

    動画6分ごろに「こっちからワンチャン」て!!そのワンチャンに賭ける程の事か?もっと準備してからやりなさいよ。

  • 743mg ID:A3MDM0ODY

    🐕️ワンちゃん🐈️ネコちゃん

  • 返信 743mg ID:A3MDM0ODM

    横で撮ってる奴が止める訳ないだろヒロカズさんよぉ🤣

  • 返信 743mg ID:gzNjA4Njc

    タイヤが滑りまくってるじゃん

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    タイヤはマッドテレーンじゃないと泥地は無理なのよ
    最悪でもオールテレーン履いてなきゃダメ

  • 743mg ID:U3OTY5MjE

    テレますねーテレますねー

  • 返信 743mg ID:U1NTc2MjY

    スノータイヤなら出れたね

  • 返信 743mg ID:AwMjc2MTU

    4輪とも鉄チェーンを巻いておけば滑らないと思うんだが、それでは面白くないのかな?

  • 返信 743mg ID:U2ODI2NTE

    わナンバーでやるなよ。貸主が気の毒

  • 返信 743mg ID:I0ODk1MDg

    思考が中国の迷惑観光客

  • 返信 743mg ID:M4NzU1MzI

    自社のレンタカーだろ

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    へんな方言喋ってる奴は何やらせても駄目だな

  • 返信 743mg ID:Y1NTcyMTU

    この動画は駄目だ。16:20を見れば分かるが、助けている方も助けられている方も両腕に入れ墨がびっしりだ。子供たちも見る動画サイトで入れ墨が当たり前であることを刷り込んではならない。そしてまた大人のおもちゃという表現も子どもたちに悪影響を与える。これをきっかけに本物の大人のおもちゃにはまり、成績が落ちる。

  • 返信 743mg ID:IyOTI2NjI

    あれを入れ墨って言わんといて!
    入れ墨てのは高倉健とか鶴田浩二っていう昔のヤクザ映画でみせてたようなヤツ
    コイツらが入れてるのはタツーw
    っていう海外の落書きの一種で昔から日本にあるやつではない
    120万で自分も刺青入れて、タツーアホと一緒にされたない

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    金持ちの遊びはいいなあ
    →はい、スーパー貧乏くんがうんぬん、あれ?キミもう寝てんの?

  • 返信 743mg ID:cxNDM2NjQ

    おはようございます

  • 返信 743mg ID:gzNTg3NzU

    なんでこんな進入角浅い車でこんなとこ突っ込むの!?
    そういうことできる車じゃないように思えるんだけど

  • 返信 743mg ID:k4Mjk4MzA

    タイヤの選定から泥道走る選択のすべてが間違ってる
    車の免許取得の際にIQ検査もしたほうがいいと思う
    イエローやグリーンの爆光フォグで走るバカとか車高下げてるバカとか走りや気取りのバカとかに免許与えるな

  • 返信 743mg ID:gzNTg3NzU

    前輪両側空転、LSDすら入れてない
    センターデフロックできないから後輪が100%サボってる
    なんなんだこれ

  • 返信 743mg ID:MxMDc1MDY

    ワザとはめて、大変なことになりましたってストーリーを投稿したかったんやろ。
    タイトルからある程度閲覧数稼げるのかもしれないけど、
    幼稚な企画は中身が無いから、その時限りよなぁ。。。

  • 返信 743mg ID:YwMTc3MDc

    またこいつらか迷惑な奴らだ

  • 返信 743mg ID:k4Mjc5OTk

    >>技術力不足でしたね
    技術でどうこう出来るレベルじゃないが・・・

  • 返信 743mg ID:k5MjQ4Mzc

    馬鹿は死ななきゃ治らないって昔の人が言ってたよね。

  • 返信 743mg ID:A3MDQ0OTE

    車大破すれば良かったのに

  • 返信 743mg ID:k4Mjc3OTE

    クルマが可哀想

  • 返信 743mg ID:czNzEyMjA

    今のデリカってFFなのか 4駆かと思ってたわ

  • 返信 743mg ID:A3MDQxNDg

    500マンの車でこんな無茶できるって仕事はなんだ
    手首まで墨なら堅気ではなさそうだが

  • 返信 743mg ID:k5MTk1MzI

    三菱を選ぶ奴のセンスを疑うよ

  • 返信 743mg ID:g0NjQ1OTM

    リコール隠し・脱輪タイヤ死亡事故

  • 返信 743mg ID:cwODg2MDM

    ノーマル車で悪路に突っ込むなんてアタオカ

  • 返信 743mg ID:g1Mzk5MDU

    こいつらは、前回めちゃくちゃ下手な運転で、視聴者に突っ込まれて、ここに来たはいいが、わざとなのか?っていうほど酷い運転で勝手に自爆したって感じ。恐らくデリカ叩き目的なんじゃないかね?

  • 返信 743mg ID:k5NTk5NzE

    この車体サイズでテレスコピック無しとか草
    チビしか運転ポジション取れないやん

  • 返信 743mg ID:IyNTM4MTA

    バカは車がかわいそうだから乗るな!

  • 返信 743mg ID:k4Njc3NzA

    オフロードバイクなら楽しいのにね。

  • 返信 743mg ID:k3NTcwOTk

    てか、こうゆう車界隈の人って
    やっぱり刺青とか見せびらかすような
    反社的なのが多いんだね

  • 返信 743mg ID:c2NTQwNjk

    わナンバーということはレンタカーなの?
    車借りて滅茶苦茶なことをやって
    看板出して動画投稿とか
    キチガイ無罪狙っているの?

  • 返信 743mg ID:U4Mjk5OTE

    たぶん貸してる側だと思う
    傷んだこの車を黙って客に貸して金貰うんだろうね

  • 返信 743mg ID:IxMzQ1NjE

    見るからにバカっぽい顔してる

  • 返信 743mg ID:IzOTMyODY

    こんな不人気ゴミ車に乗るアホの気が知れない

  • 返信 743mg ID:MzOTc1MDg

    自然を荒らすなカス

  • 返信 743mg ID:AxMjcwNTU

    チンピラ顔だらけ
    ほんと迷惑

  • 返信 743mg ID:cxNDk1OTQ

    車屋でわナンバーって自分の店のレンタカーってことか?
    タイヤも泥用じゃねーし何考えてんだこいつ。

  • 返信 743mg ID:E5ODIyNzk

    オートマでオフロードって何が楽しいのかわからんのにでかい箱バンでオフロードってほんとに何が楽しいかわからん

  • 返信 743mg ID:AwMzYyNjg

    バカは目立てば何でもいいのさ

  • 返信 743mg ID:cwNzk5MjA

    オラオラ動画

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    オラ極右

  • 返信 743mg ID:U4Mjk5OTE

    下りだけならバンパーレスの三代目デリカなら余裕

  • 返信 743mg ID:E5ODY2MDg

    無知な上に運転も下手くそ。タイヤロックさせた状態で下っていくような路面で脱出できるわけ無いだろ。

  • 返信 743mg ID:Y2Nzg3ODA

    なっ!車好きって低学歴のアホしかいないだろw

  • 返信 743mg ID:Y5NzUwMDk

    バカは嫌いだよ
    八田と同じ耳してんな

  • 返信 743mg ID:czNjEzNTc

    車の性能うんぬんより馬鹿は運転すんな

  • 返信 743mg ID:M5MjE0ODQ

    ワシのハイゼットトラック 買って一年半経つけど悪路どころか雨の日は走らないから足回りまで綺麗 絶対こんな所には行かん

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    三菱車ならタイヤ外して脱出すればいいじゃん、そういう仕様だろ

  • 返信 743mg ID:k4MjcwMDU

    この車屋、潰れればいいのに。河川管理事務所に怒られろ

  • 返信 743mg ID:AwMjc2MTU

    そもそも、何がしたくてこうなったの???

  • 返信 743mg ID:IyNDg3MzI

    長すぎる
    1分でまとめて🚙

  • 返信 743mg ID:kwNTIzNTI

    ファミリーカーのRVでオフ走って迷惑かける頭のおかしい人間。

  • 返信 743mg ID:YyMjUyODU

    牽引ロープが切れてデリカのフロントガラスにフックが当たって割れる展開が良かった。
    やりなおしで。

  • 返信 743mg ID:k5MzYxOTc

    なんだネタ動画か

  • 返信 743mg ID:IzOTI4MDk

    ジャッキアップしてブロック入れるなり頭使えや。

  • 返信 743mg ID:cwNzk5NzQ

    中身の無い頭は使え無い

  • 返信 743mg ID:c1NTQ1MDE

    一般人ならアホが河川敷を荒らしてやがるで済むけど
    販売から修理までやってる自動車屋のあるじがこれはあかんやろ
    その上、無計画で無謀だし

  • 返信 743mg ID:A3MzM4NzU

    二度と車に乗るな。
    公道でも同じことやる前に免許剥奪しろ。

  • 返信 743mg ID:M4NTIzMDg

    クロカンやるならユンボくらい用意するのがマナー

  • 返信 743mg ID:AwNDY4OTM

    呑気な野郎だ

  • 返信 743mg ID:g0NTgwMDA

    そんな批判することかね。第三者に迷惑かけてるなら問題だけど、自分たちで完結してるなら問題ないでしょ。そもそも、やいのやいの騒いで再生数上げてる方が向こうの思う壺なんだから、本当に批判したいなら静観しておけばいいんだよ。騒ぐから味をしめてまたやるんだよ。批判してるお前らが焚き付けてるんだよ。

  • 返信 743mg ID:A5MDQyNTQ

    批判されてはいない。バカにされてるだけw

  • 返信 743mg ID:cwODM0Mjk

    ジムニーはバーフェンで黄色ナンバーって違法かな

  • 返信 743mg ID:U3MDc5NzQ

    あの坂を直に降りるのは無理。
    俺のラングラーでも無理。
    坂を降りきる50センチ手前でハンドルを目一杯右に。

    と偉そうに書いたけど、あのくらいの坂、昔のオフロードに慣れた人ならセダンでも難なく越えちゃうんだよな。昔は道が悪かった。

  • 返信 743mg ID:Y1NjYwMjc

    前回に続いてわざわざ雨にこんなとこきてスタック楽しんでんのかと思ったら普通のタイヤでスコップも持ってきてない、靴もスニーカーて思いつきでやってんのか?

  • 返信 743mg ID:MxMTY2NTI

    太いタイヤよりデカいタイヤがマスト

  • 返信 743mg ID:AzMTU5OTY

    ゲームでシミュレーションしてから本番に挑め。

  • 返信 743mg ID:kxNDU5NzM

    日本でクソでかい四駆乗ってる奴らってアホ以外の何ものでもないな

  • 返信 743mg ID:I2MDc4Mjk

    タイヤは重要よ、MAD履かなきゃ
    バンパー擦ったら以前の問題だけど

  • 返信 743mg ID:k1MTIxNTc

    あのえぐれエリア通過すんの、車屋なのに車高とか気にしないんだぁ
    てか後ろから引っ張るのかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:g2MzU1Nzk

    一目ではまると分かるとこに行ってハマっての救出・・・飽きたw

    昔、オフロードバイクで砂浜行ってハマると予想したポイントに4駆が嵌ってたんだがその後続も同じとこではまってたので4駆乗りって・・・

  • 返信 743mg ID:Q0MTk2MDM

    やはり、ランクルなんだな。
    プラドもデリカも、ただのSUVだね。

  • 返信 743mg ID:UxODEyNDQ

    どう見てもヤラセ

  • 返信 743mg ID:c2NTM5OTM

    D5って日本一みっともねぇ車だよな、これはハズいわ

  • 返信 743mg ID:MyNTgzMTM

    三菱乗りとかスバル乗りってなんでこうもオタクっぽいんかねw

  • 返信 743mg ID:g4NjkwOTQ

    ランクルでもスタックやってるのに三菱スバルとかコメントするバカw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント コース設計がおかしい(笑)フランスラリーで起きた痛いクラッシュ映像3つ。
    コースの設計がエグくないか?(笑)フランスで開催されたトゥケラリー2021のヴィッドエムステージより同じ場所で痛そうなクラッシュになった3台の映像です。特に2台目、白と黄色のフォード・フィエスタR2Tが痛そう(@_@;)
    87 コメント これはありそうでなかった。実車をレースゲームの視点で撮影した動画がおもしろい。
    最初めちゃくちゃリアルなレースゲームなんかじゃないかと疑って見てしまった。それほど良くできてる!これどうやって撮影してんのかと思ったら追従する車から撮ってるんだね。再生速度とゲームっぽい排気音と編集で本当良くできてるわ。スピード感あるけど実際は結構安全運転っぽいよね。これは面白かった。
    80 コメント ハラハラドキドキのバイクチェイス。ベトナム警察の追跡が熱いボディカム。
    途中まで気づかなかったけどこちらも二人乗りやったんかい。バイクで逃げる二人組の悪党をスクーターで追いかけるベトナム警察からのビデオです。少し前のビデオですがRedditで人気になっていたので。これはまだ紹介していなかったはず。
    67 コメント 「ハードライン」世界一タフなMTBダウンヒルコースを駆け降りるダン・アサートンのヘルメットカム。
    マウンテンバイクも極めるとこんな走りができるのか。レッドブルのMTBダウンヒルシリーズで世界一タフな「ハードライン」と名付けられたコースを設計者ダン・アサートンが駆け降りるヘルメットカムの映像です。2回目の林の中とか狭すぎるだろ(°_°)ちなみに優勝者はダンより15秒も早かったんだって。設計者負けてるやん。
    53 コメント 消息絶ったアルゼンチン潜水艦を救うために米軍さんがレスキュー・チェンバーを輸送
    今日のグングン動画。15日に消息を絶ち未だ行方不明のアルゼンチン潜水艦「サンフアン」の乗組員を救うため米国からレスキュー・チェンバーという潜水装置が輸送されたそうです。動画の1:05からは2015年に行われた訓練の様子です。そうだよなあ、もし見つかって海底に沈んでいたとしてもどうやって助けるんだ?と思っていたんだけどこういう装置が用意されてるんですね。早く見つかるとイイネ。■レスキュー・チェンバー(ウィキペディア)
    121 コメント 自転車ロードレース(プロ)中に横断歩道を渡る歩行者と選手が接触して大量落車。
    中国青海省西寧で行われたプロの自転車ロードレースで横断歩道を渡ろうとした歩行者と先頭集団が接触して大量落車という大事故に。この男性はレースに気付いていなかったんだって。これはコースの規制が悪いわなあ。自転車が見えていたとしてもこんなスピードが出ているとは思わないだろうし。大きな交差点てのもあるしね。
    53 コメント 消息絶ったアルゼンチン潜水艦を救うために米軍さんがレスキュー・チェンバーを輸送
    今日のグングン動画。15日に消息を絶ち未だ行方不明のアルゼンチン潜水艦「サンフアン」の乗組員を救うため米国からレスキュー・チェンバーという潜水装置が輸送されたそうです。動画の1:05からは2015年に行われた訓練の様子です。そうだよなあ、もし見つかって海底に沈んでいたとしてもどうやって助けるんだ?と思っていたんだけどこういう装置が用意されてるんですね。早く見つかるとイイネ。■レスキュー・チェンバー(ウィキペディア)