このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】埼玉の無人販売所から現金を盗もうとした男が逮捕される瞬間。

「警察だぁ!」にびっくりしたわwww埼玉県ふじみ野市1丁目6-21村田ビル1階外にある24時間無人ホルモン直売所の料金箱から現金を盗み出したとして35歳の男が逮捕されました。その犯行の瞬間を記録した防犯カメラの映像がXcomで公開されていましたので紹介します。(音量注意)
2024年11月05日 07:00 ┃
78 コメント 【山口】駐車場の車両に当て逃げするトラック。これは気付かないなんて事ない。
これだけ当たっていて気付かないなんて事ないわなあ。山口県岩国市周東町下久原のあけみドライブイン駐車場で撮影された駐車車両に当て逃げした悪質なトラックのビデオです。破片も飛んでいるしガリガリとこれだけ擦っていて「気付かなかった」なんて事はないと思うのだけど(´・_・`)
38 コメント 【神奈川】信号待ちでイキってた暴走族、おじDQNにブチギレられてしまうwww2025年振り返り10-11月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。10月と11月は直近なのでまとめて。12月分はサイト内のランキングから御覧ください。
43 コメント 【動画】動いているドラム式洗濯機の中に取り残されたネコちゃん(´・_・`)
かわいそう。モスクワでネコちゃんが入っているのに気づかずに飼い主が洗濯機を動かしてしまうという出来事があったようです。動画はその救助のビデオ。飼い主は悲鳴を聞いてすぐに止めましたが、ドアが開かなくなってしまったんだって。救助されたネコは順調に回復しています。靴下みたいなのが絡みついている所を見ると結構回されたんやね(´・_・`)
114 コメント バイクはこうして盗まれる。足立区でアドレスV125を盗む窃盗団の映像が公開される。
力技で持ち去った・・・。足立区でアドレスV125が盗まれたという防犯カメラ映像が拡散希望中だったので紹介します。奥にいるのが仲間だと思いますが、1台はチャリなの?音量を上げると何やら話しているのが聞こえますが何語かまでは分からないなあ。
(x.com)(予備)

関連記事

50 コメント 意識を失った運転手を居合わせた人たちが救うGJ動画。
これはみんなGJ。フロリダ州のボイントンビーチで撮影された、交差点で意識を失ってしまったドライバーを居合わせた人たちが協力して救うというビデオです。最初に飛び出して周りに助けを求めた女性ほんとGJ。グーパンチで助手席の窓を割ろうとした白シャツの男性はちょっと無茶だったけど(笑)
48 コメント 【動画】塹壕のロシア兵6人をたった1人で撃退したウクライナの英雄。
相手は塹壕の中だから位置も不利なのに。ウクライナ東部ルハンシク州シヴィエロドネツク地区のゾロタリフカ村付近で撮影された、塹壕の中を侵攻してくる6人のロシア兵をたった1人で撃退したウクライナ兵のビデオです。
94 コメント 【動画】安倍元首相を狙った一発目の弾丸が映った映像が公開される。
これ弾が映ってないか?10秒のところをコマ送りにすると左から右へシュッと弾丸のようなものが。安倍晋三元首相銃撃事件で1発目の銃弾が後頭部背後をかすめ飛ぶ様子が捉えられていた新しい映像が公開されました。弾にしては大きく見えるけどこれ弾丸だよな(@_@;)
227 コメント 福島県いわき市のヘリコプター要救助者落下事故で東京消防庁が行った会見の様子。
注:この会見の時点では女性はまだ心肺停止の状態です。13日10時すぎ福島県いわき市で起きた救助ヘリコプターが要救助者の女性を落下させてしまった事故。それを受けて東京消防庁が行った会見の様子です。これリアルタイムで見ていましたがアベマ以外はネット放送していなかった?その後もこの会見の映像を探していましたがなかなか見つけられらず今日になってしまいました。事故の原因は単純なカラビナのつけ忘れか・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】埼玉の無人販売所から現金を盗もうとした男が逮捕される瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwMjQ0ODk

    おはようやで。

  • 返信 743mg ID:EzMTY0MTE

    皆様おはよー

  • 743mg ID:A4MTAxMDY

    これドッキリなんやて なーんだ、だね

  • 743mg ID:A4MTM2Mjg

    よかったぁ😌

  • 743mg ID:MxNzM5OTI

    ショルダータックルかまして吹き飛ばしてから確保して欲しかったな

  • 743mg ID:M3OTY2NDM

    キモオスだぁ

  • 743mg ID:EwMzg0NzI

    拳銃で撃ち56せ

  • 743mg ID:A0Njc5ODI

    まだ居たのかこのバカ早くしね

  • 743mg ID:k5OTM5NzE

    取り餅の方が、速くて確実だよ(゚∀゚)アヒャ

  • 743mg ID:M2NzYxOTg

    このサンダルはグエンちゃうのか

  • 返信 743mg ID:E0Mzc4Njg

    それでこの男の国籍と名前は公表されたの?

  • 743mg ID:M2NTUwNTk

    そうや、それが知りたいよの? シナ?グエン?トルコ?

  • 743mg ID:Y0NzkzODQ

    日本人だけなら性善説が当たり前の国だったのに増税メガネの宝だらけになった結果が・・・

  • 743mg ID:k5OTM5NzE

    日本人だけど、おそらく部落。えたひにん

  • 743mg ID:A4MzA2OTQ

    アホ政府のせいで外国人が増えて無人販売所の経営が出来なくなっていくだろうね

  • 743mg ID:MxNzM5OTI

    テヨンや半テヨンだとしないだろうな

  • 743mg ID:MxOTQ3MjE

    パスポートがなんとかって言ってるね。見るからに外国籍な男?

  • 743mg ID:A0MTA5MzE

    以前なら アルかニダ が相場だったけど
    今はグエンと狂土人も居るからなぁ

  • 743mg ID:M2NzYxOTg

    このサンダルはグエンちゃうのか

  • 743mg ID:Q5MTc4MzM

    チョツ・パリ男って名前の衰退民族だったらしい

  • 743mg ID:gwODY4NTk

    犯人はヤスのヤスって安って意味だよね

  • 返信 743mg ID:k3MjQzNjU

    石破茂よりは箸の使い方が上手いな

  • 返信 743mg ID:A4Mzg4OTM

    ええんやけどさ 最近外国人犯罪者ほぼ全員日本人なら起訴確定の奴らが全員不起訴になってる まじで不起訴理由明らかにさせろや

  • あたし新聞 ID:EzOTI4MTE

    最近の外国人犯罪者の誰が不起訴になってる? まじで、そいつらの名前を明らかにさせろや♪

  • 返信 743mg ID:A4NTYxNDE

    治安の悪い田舎県はこれが日常なんだよね

  • 返信 743mg ID:A4OTIyNzQ

    どう育ったらこういう人間になるんだろうね

  • 返信 743mg ID:gyMTA4Mzc

    本当だよな
    もうちょっと優しく接してやれよと思った

  • 743mg ID:A4MTAxMDY

    数が多ければ何やってもいいという事にはならないよね

  • 743mg ID:c4OTYxODA

    世の中には善と悪は存在しないんだよ。善悪とは人間が勝手に決めた価値観。そして人間とは善にもなるし悪にもなる、表裏一体の矛盾で歯い生き物さ

  • 743mg ID:MxNzM5OTI

    ただの下らない屁理屈だな

  • 743mg ID:Y0MzU1NDA

    善悪は存在している。人間社会を形成・維持するにあたって善悪は重要な概念。これは人間がつくり出したもの。いうなれば「人間社会は人間の活動や行為について善悪で判断する取り決めが基準となっているが人間自体を善悪で区別することは出来ない」ということかな。
    この動画では絶対的な悪人かどうかという見方をしても無意味。その悪行により現行犯逮捕。そして社会を健全化。それが全て。人間を善か悪かで見ようとするからその「矛盾」も生まれるんだと思うよ。人間は善も悪もするし全然矛盾していない。

  • 返信 743mg ID:g3MDM0Njg

    アイゴー アイゴー
    オモニが重荷で生ポせょ
    シャベツニダ!シャベツニダ!なんか知らんけどシャベツニダっ!

  • 返信 743mg ID:U3NjIyNDI

    こんなショボい無人販売のコソ泥パクるのに何人も刑事張り込ませるんならさーあちこちの強盗犯もパクッてくれや

  • 返信 743mg ID:U3NjIyNDI

    こんなショボい無人販売のコソ泥パクるのに何人も刑事張り込ませるんならさーあちこちの強盗犯も早くパクッてくれや

  • 返信 743mg ID:EyODAzOTQ

    箸で金取るな

  • 返信 743mg ID:A4MTAxMDY

    家で段ボール箱に隙間を作って、箸で何度も練習してたんですって

  • 743mg ID:E4MDUxMDY

    何故知ってる?

  • 返信 743mg ID:MxOTQ3NzI

    おはしの国の人だから

  • 743mg ID:E2OTgyMjY

    サンダルで外出するのはグエン。真冬でもね。

  • 743mg ID:M2NzYxOTg

    このサンダルはグエンちゃうのか

  • 返信 743mg ID:EzMTQ1NTQ

    一直線に料金箱

  • 返信 743mg ID:A4MTAxMDY

    猫まっしぐら みたいに言うな

  • 返信 743mg ID:c5NjU0Njk

    玄関開けたら2歩で料金箱

  • 743mg ID:A2ODIyOTg

    サトウの切り餅みたいに言うな

  • 743mg ID:kxMDk4NzQ

    窓を開けたら海

  • 743mg ID:M2NzYxOTg

    ロシアン佐藤の大食いみたいに言うな

  • 返信 743mg ID:AwNTQ1MTU

    店から出てないから
    まだ犯罪ではない

  • 返信 743mg ID:A2ODIyOTg

    万引きじゃないよ

  • 返信 743mg ID:c5NjU0Njk

    無人じゃないからJAROに訴えたる

  • 返信 743mg ID:MxNzM5OTI

    集金箱から金を盗った時点でダメなんだよ

  • 返信 743mg ID:EzOTQ1NDY

    N条については未遂も罰するなどとN+1条に書いてあったりするのよ。
    盗撮に至ってなくてもカメラをスカートに近づけたらアウトとか

  • 返信 743mg ID:ExMjI0MzA

    自称解体工の男(35)か。この店で窃盗が続いてて見回りしてたそうだけどよく捕まえたね

  • 返信 743mg ID:A4ODcxNDM

    解体工とか儲かりそうなのになんでこんなことするのか

  • 743mg ID:E0MzgwNTE

    博打やら浪費やらで借金抱えるバカもいるからな

  • 743mg ID:c5NjU0Njk

    勝手に休むから給料は関係ないんよ

  • 返信 743mg ID:I4OTM1Mjg

    ああゆうドカタ業は給料日になると先輩や上司にパチスロ風俗にスナックはしごを強要されるから
    常にスッカラカンなんだそうだ
    先輩上司はスナックのママからキックバック貰ってるって話もあるしな・・・こわいこわい

  • 返信 743mg ID:AwMzk1OTE

    これは駄目だ。私服警官をやっているという事は一般人にまぎれて分からないようにするためで、個人特定や報復のおそれもあるのに、それをモザイクもかけずに勝手に全国にさらして良いはずがない。

  • 返信 743mg ID:A4MTAxMDY

    モザイクがないと想像が膨らまず興奮出来ないとお嘆きの、そこのアナタ!

  • 返信 743mg ID:MxOTQ3MjE

    っちゅーか、これホンモノの警察なの?

  • 返信 743mg ID:E4Njc0NDI

    監視カメラがあるのに堂々とこういう行動取れる図太さが逆にすごい
    店内で私服警官が待機してて店長が即連絡したんだろな

  • 返信 743mg ID:A4MTAxMDY

    店内じゃなくて店外で待機だろが 冷蔵庫の中に警官が隠れてんのか?、お?

  • 743mg ID:I0NDU0ODE

    無人販売の存在を知らない引き篭もりの馬鹿だから仕方ないよ

  • 743mg ID:E4MDUxMDY

    店内状況が理解出来ないんだよ 悟ってやれやww

  • 返信 743mg ID:I5MjAzNjI

    これ、夕方のニュースでやってたやつと同じ映像ならその時の解説によると、同じ場所、似たような時間にまた強盗に入ったらしい。

  • 743mg ID:M2NTUwNTk

    バカって何度も盗みに来るのやな 
    店側も対策を打つやろ

  • 返信 743mg ID:A4ODcxNDM

    なんでこんな馬鹿なのwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M2NTUwNTk

    高額バイトの強盗で捕まっている若い奴に言ってやれ
    追い詰められて、金に困ったら何でもやるしかないんやろ

  • 返信 743mg ID:MyMDE0MzA

    金が無いんだからまたやるんだろうな、ウクライナに義勇軍として出荷しろよ。ウクライナから給料もらえるだろ。

  • 返信 743mg ID:c5NjU0Njk

    出荷とは何のタイプミスなのか考えさせられるいい問題だ

  • 743mg ID:U0NDIxOTE

    大体意味は分かるだろアスペか?

  • 返信 743mg ID:c2NTkwMzI

    このページから勝手にエロサイトに飛ばされるんだけど
    これは流石にダメなんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:A3ODExNTM

    覚悟しろ😡

  • 返信 743mg ID:g4MzAxNDA

    犯行をやりなれている感じの犯人と、逮捕に慣れていない捜査員の対比が面白いな。
    菜箸(凶器)を一度鞄の中に仕舞われてるし、菜箸(証拠品)の差し押さえの際に手袋しないで受け取っちゃってるし。

  • 返信 743mg ID:I0NDU0ODE

    ジジイは100万回リピしなさい 盲目?

  • 返信 743mg ID:E4OTk0NzY

    問題は他にあるんだよな
    これ捕まったけど明後日にはもう家で美味いもの食って暖かい布団で寝れるんだもんな
    3回目捕まってもすぐ出られる

  • 返信 743mg ID:M2NDc1MTY

    誰からそんな嘘を吹き込まれた?

  • 返信 743mg ID:E0MzgwNTE

    GAPのバイラル広告動画やで

  • 返信 743mg ID:EzNjQ1Njc

    箸でお札をつまむとは、器用なもんだ

  • 返信 743mg ID:E3OTI4MjE

    犯人はバイトだろうね
    フリーター怖いね

  • 返信 743mg ID:IzMzY2Nzk

    闇バイト木箱の中にある
    お金を出すだけの簡単な仕事

  • 返信 743mg ID:g2NjM1MzM

    コソドロ捕まえるのに警官何人?経費の無駄

  • 返信 743mg ID:E0MzgwNTE

    2・3人だと暴れられる可能性があるからな
    怪我したり怪我させると後々面倒だし余計手間暇経費がかかる
    相手に逃げられんと観念させる圧力は必要

  • 返信 743mg ID:M2NTUwNTk

    彼らには一世一代の大仕事やからな、死ぬまで手柄話よ

  • 返信 743mg ID:E5Mjg0MDM

    経費の意味わかってなさそうw

  • 返信 743mg ID:I4OTM1Mjg

    ナイフ持って暴れてる男が居るって通報するとパトカーが来るのに30分ぐらいかかる
    被害者が死んで犯人が大人しくなったところを逮捕するほうが楽だから

  • 返信 743mg ID:EzNjUyNDk

    警察だ!(インパルス板倉)

  • 返信 743mg ID:kwMTA4NTk

    ここはけいさつじゃないよー

  • 743mg ID:I5MDkyNjE

    俺が警察だ

  • 返信 743mg ID:A1MzAzMDA

    サンダルなのが悲しい
    貧困は足元から来るんやで

  • 返信 743mg ID:Q2MTM5NTI

    だらしないだけ

  • 743mg ID:A1MzAzMDA

    そう言い訳はもういいよ
    貧困はそれ自体が悪なんだよ
    働いて少しでも金を手にしなよお前に必要なのは努力だよ

  • 返信 743mg ID:A4NzA5Mjc

    今どき5000円で遠隔確認できる防犯カメラも売ってるし、犯罪やる方も気をつけないとな

  • 返信 743mg ID:AxMTY2OTA

    無人販売所なんてなくなってしまえ

  • 返信 743mg ID:g5MTEzOTQ

    最初の後ろ帽子は刑事には見えんなwゾロゾロは全て警察なのはわかるが
    最初のはスッと消えるし、刑事としてそういう役割なのか

  • 返信 743mg ID:g5MTEzMDU

    ああ、非番の警らだったのかもな。だったらこうなるかもね

  • 返信 743mg ID:MxOTc5OTI

    最初に行くのは練習を兼ねて新参者、警戒されないように完全に一般人の変装、途中からは司法警察員がたんたんとこなして差し押さえの告知とかしてるのが現場指揮してる警部補。

  • 返信 743mg ID:U0NTIwMTk

    無人窃盗ホイホイハウス
    こんなのバカが入るだけ
    やめたら 

  • 返信 743mg ID:EzOTQ1NDY

    こういう映像を撮ってうpしたいからあえて無人の販売所を作ったんやろ。

  • 返信 743mg ID:IzNzU1MDQ

    押収されたスマホを取り返そうとするのウケるw

  • 返信 743mg ID:M1OTU1ODY

    サクっとロックを無効にしない警察無能

  • 返信 743mg ID:M2NTUwNTk

    とんまな泥棒やな、高級車窃盗のように30秒で盗まないと
    最初に取り押さえた男は外人じゃないのか?

  • 返信 743mg ID:MxNzM5OTI

    犯人が店内から内鍵してて警官が扉を開けられなくてパニくってたら面白かったのに惜しい

  • 返信 743mg ID:A0MDI5NjA

    キャップにパーカーにウエストポーチ
    みんな犯人と私服が丸かぶりじゃないか

  • 返信 743mg ID:Y5MjUzMjE

    夜中に出歩く奴がどんな服装か考えた結果

  • 返信 743mg ID:MxOTM3MjM

    警察はホンマバカなんだな。こんな狭い店内なんだからどうやっても逃げられないのに無理に押し込む必要なんてないやろ。

  • 返信 743mg ID:MxOTc5OTI

    無理に押し込んで気勢を制すんだよ。マスターキートン読めよ。武力と実力でも劣っていても気勢でかつんだよ。

  • 返信 743mg ID:A4NzUyNjA

    店員がいても強盗、万引きがなくならないのに
    無人ならそりゃあやるよね

  • 返信 743mg ID:c5MDYzNjg

    焼肉で手に油飛んだらハッキリ熱いッて言うタイプだな

  • 返信 743mg ID:IwNDI2NzI

    こういう奴なら簡単に捕まえられてええんやけどね
    よくある商品とって金入れるフリとか10円だけ入れるみたいな奴は現行犯も難しいやろな

  • 返信 743mg ID:czODk4MjY

    車のエンジンをかけっぱなしにして置いといたら車を盗まれたと言ってるようなものか

  • 返信 743mg ID:EzOTQ1NDY

    盗む奴が悪いのであって盗まれたほうを罰することはできないんやで。日本では。

  • 返信 743mg ID:U0NDA1NTE

    もう知ってます

  • 返信 743mg ID:A2ODEyNzU

    こんな雑魚に5人も…

  • 返信 743mg ID:Y0MzU1NDA

    この手の盗っ人でサンダルとは相当ボンクラだろな。きっちりしていれば優れているというわけでもないが。それにしても田舎の風習である無人販売システムを都合良く街中に持ってきても上手くいくわけないわな。それもまたボンクラ。人件費を浮かせて警察に無駄に取り締まりさせんなや、って感じ。

  • 返信 743mg ID:A4MTIxMjE

    窓ガラスに鍵かけとけば警察も簡単に入って来なかったのに…

  • 返信 743mg ID:A2ODIyOTg

    ホルモン食いながら籠城できるな

  • 返信 743mg ID:EwMTkwOTk

    おそらく犯人はユニクロのパーカーかな?

  • 返信 743mg ID:c5NjU0Njk

    捕まったら第三者に指示された闇バイトでしたってパターンが出てきそう

  • 返信 743mg ID:Y0MzU1NDA

    俺も最初の雰囲気と仕草でそれを感じた。ヒョロいし腕や手が細すぎる。これは良くも悪くも‘働いた’ことがない手だな。

  • 返信 743mg ID:E0MzgwNzI

    これヒロカズ

  • 返信 743mg ID:EzOTQ2NjA

    清楚感あるホームレス

  • 返信 743mg ID:EzOTMzMzI

    こういうの打ち首にして晒せばいいのに

  • 返信 743mg ID:EwMTkwOTk

    文字通りぎゅ~うってされてるね!

  • 返信 743mg ID:E4MTQ0MDM

    盗みが犯罪なのは前提として、この手の無人販売ってこういう被害が出ることを理解したうえでなお、人雇うよりコストかからないって考えでやるもんだろ。けど最近はSNSで拡散したら人気出るやろな。って考えでわざと誘ってる気がするんだよな。確かに犯罪じゃないんだが。あんまりいい気分じゃねーよ。

  • 返信 743mg ID:EzOTQ1NDY

    少しの現金を入れた財布をどこかに放置して、拾った奴が交番へ届けるか否かを見定めて、
    占有離脱物横領になったらその映像をうpするとか、出てくるかな。

  • 返信 743mg ID:I0NDU0ODE

    ID:E4MTQ0MDM
    お前 万引き常習犯、盗撮常習犯だろ 通報

  • 返信 743mg ID:A2NDY1NTg

    なにいってんだお前?
    そういう考えが自分達を生き辛くしてるだけってなんで気付けない?

  • 返信 743mg ID:E0MzUyNzY

    寒くなってきたのに裸足
    家が近所っていってるようなものでしょ

  • 返信 743mg ID:MxNjM3MzA

    無人販売所なんかおくからだ こんなのが犯罪者産むんだろ 犯罪者が可哀そう。

  • 返信 743mg ID:A4NDU1MDk

    犯罪者予備軍は必ずやるから凶悪犯罪をやる前に前科持たせて教育した方がいいんよ、そういう人間のために刑務所という更正施設があるわけだからな

  • 返信 743mg ID:E0NzQ4NDM

    無人の販売にいる奴は基本泥棒だと思ってる

  • 返信 743mg ID:ExMTg1MzA

    こんなのいいから強盗捕まえろよ

  • 返信 743mg ID:IzMzAzNzU

    埼玉県警が仕事してるって冗談だろ?フェイクに違いない

  • 返信 743mg ID:A3ODQ0Mzk

    無職の若者が100万人はいるというが年齢の幅は知らんが。

  • 返信 743mg ID:EzOTMwODk

    ホントスマホ中毒なんだなwww

  • 返信 743mg ID:A4NDQ5ODg

    警察って楽な事件には人員投入するよね
    こんなの警察一人で十分逮捕出来るだろ

    もっとも警察は一人じゃ何も出来ないから基本二人一緒だけど

  • 返信 743mg ID:A4NTQ5NjI

    一人だと何をするか分からんから。制服姿の警察官が一人で巡回名目で女性宅訪れてレイ◯したり、年寄り宅に訪問して金品盗んだりしてるやん。

  • 返信 743mg ID:MxOTY3NzU

    犯罪撲滅系youtuberの私人逮捕かと思ったら刑事だった

  • 返信 743mg ID:EyODAyODI

    電線盗難や強盗跋扈する時代に無人販売は時代錯誤じゃね?
    日本は安全なんて神話はもう崩壊しはじめてる
    そのうち自販機も軒並みやられて無くなると思う

  • 返信 743mg ID:Y1MDM4OTc

    デコ助が張ってたってことは以前から何度もやられてるんだな。
    何度も何度も金をとられてるのなら
    有人販売に変更したらいいと思うんだけどね。
    どのみちとられた金なんて戻ってこないのだし。

  • 返信 743mg ID:IzNjkxODY

    この箸は証拠物件として押収するからなぁ!?

  • 返信 743mg ID:E5NjMwMDk

    ナイスとは思うが確保したあとも犯人色々動きすぎだろ。スマホ操作しようしたりカバン触ったり

    アメリカみたいに身動き一切取らせないようにしなよ

  • 返信 743mg ID:E4NTI0NzQ

    警察手帳見せないで警察だっていうだけでいいん?

  • 返信 743mg ID:U0MzY1Mzc

    別にいいんじゃね
    実際に警察だし現行犯逮捕だし

  • 返信 743mg ID:AxOTczMDQ

    死刑でいいよ。間違いなくクズだから。
    どうせろくなことしやしねーよ。
    万引きも死刑でいい

  • 返信 743mg ID:AxNTMzMTM

    ざまみろww
    一生刑務所で暮らしとけww
    つか死ねww

  • 返信 743mg ID:IwNDI2ODU

    間抜け過ぎる。働けよ、バカが。

  • 返信 743mg ID:A4NTQ5NjI

    盗むやつが悪いが店にも責任あるやろ。
    こんな盗んでくださいと言わんばかりのシステムを作るなよ。
    こいつ逮捕するのにどんだけ警察に労力がかかるの分かってんのか?
    治安が悪化してて、警察の人員足りないのと、優秀なやつが警察官にならず、狂ったやつばかり採用される事情でな。

  • 返信 743mg ID:I2MjM0ODg

    痴漢常習者の言い訳と同じ次元の事を言ってるクズがいるな
    「痴漢される服装してる方が悪い」
    普通でまともな社会生活を送ってる人は窃盗なんかしませんよ

  • 743mg ID:M2NDc1MTY

    お前が言うところの普通じゃない人間ってのが常時刑務所に五万人程度居る。そういう連中がいることを前提に考えればわざわざ無人販売所なんてものをそのままにする必要はないという考えもありだろう。警察が張り込むということは今までにも同様の被害があったと考えられるからなおさらだ。

  • 返信 743mg ID:g2NjM1MzM

    箸でw

  • 返信 743mg ID:g0NjIxNTQ

    犯人は箸を持ったまま

    「黙秘します。」

  • 返信 743mg ID:MxOTgxNTU

    店舗運営者が自警団組織して私人逮捕してるならまだわかるけど
    警察が5人いて張り込みして逮捕してるとしたら税金の無駄遣いでしかないと思ったわ
    こんな税金の使い方してたらいずれはアメリカと同じで窃盗は実質無罪って状況に陥るわ

  • 返信 743mg ID:M1OTgwMjU

    割れ窓理論からすれば小さな犯罪の放置は悪手
    どんどん治安が悪化し、犯罪が頻発するようになれば、それこそ軽微な窃盗なんかスルーするしかなくなる

  • 743mg ID:MwMTc5NDE

    パチンコ屋と癒着しまくっている警察には割窓理論は適用されないようです笑
    金もらってるしな。

  • 返信 743mg ID:Y1MDM4OTc

    警察叩いてる連中が多いが
    盗犯ってのは証拠が残りにくいから
    なかなか捕まえられない
    こうやって捕まえたことを褒めてやるべきだ

  • 返信 743mg ID:E0MDgyODk

    犯人が外人だったらどうせ不起訴

  • 返信 743mg ID:A3MDI1Mjg

    警察ってこんなコソ泥とかしょうもないやつばかり捕まえるよね
    もうちょっと大物捕まえてくれよ、未解決の奴とかも含めてさ

  • 返信 743mg ID:EzOTU3MTM

    そない驚かさんでもw

  • 返信 743mg ID:I5MDkwNjQ

    まーた撮り鉄の無人販売窃盗かよ

  • 返信 743mg ID:g4MTAxMTk

    チョップスティックマン・・・お前は本当にゴミクズだ

  • 返信 743mg ID:AzMzgzNTE

    私服警官の顔晒すなや

  • 返信 743mg ID:M0NjUwOTE

    はじめに凶器となりうる箸を押収せいや
    暴れて目攻撃されたらどないすのや
    ましてや犯人自ら箸をカバンから出させるなんて 緊張感なさ過ぎ
    アメリカなら押収するまでいつでも引き金引ける状態やで

  • 返信 743mg ID:gwMDk5ODc

    また韓国系の泥棒か

  • 返信 743mg ID:MzMTkyMzA

    こんなアホなやり方でも2~3回ぐらいしかやってなかったら全然捕まらないっていうw

  • 返信 743mg ID:g0NjIxNTQ

    これチャリパク野郎にやったらおもろいぞwずっと嫌がらせに使えるしwww

  • 返信 743mg ID:I3NzUwNTI

    マジで「警察だ!」って言うんだな

  • 返信 743mg ID:I2MDE4Njg

    これで罰金20〜30万でしょ
    払えなければ労役留置だし
    大損するのにね

  • 返信 743mg ID:I2NzgxNjg

    日本人の貧困化

  • 返信 743mg ID:Y3NDgxMjA

    この手の奴は大体ギャンブルで溶かしたか経済観念なくて使い込んだかのどっちか
    借金持ちはちょっと景気が悪くなるだけで首が回らなくなるのよ
    失業率は低いし求人は事欠かないし給料は低くてもバイトすれば1人生きてくにはなんとかなる日本で犯罪しないといけないほどの貧困はほぼ無い

  • 返信 743mg ID:ExNjI1Mzg

    こんなんびっくりするわ
    犯行中だったから二倍ショックだっただろうな
    体動かなくなってそう

  • 返信 743mg ID:I2NzgxNDc

    警察「けいさつだ!!」
    犯人「うぉおぉぉ…」
    ビックリしたんだね

  • 返信 743mg ID:IwODMzNzQ

    店員を雇うという人件費も使わずに、警察に張らせてたの?

  • 返信 743mg ID:kzNTE1NDA

    人件費より弾丸のがコスパいい

  • 返信 743mg ID:YxMTE5MzE

    田舎の無人販売の品を盗む奴らが多くなり防犯カメラ設置する箇所が増えた
    僅かな売り上げの料金ボックスを盗んだり壊したりする者も居る
    罪の意識皆無の奴等も捕まっても万引きの奴等と同じで大した罪にもならず
    すぐ放免されるだけ

  • 返信 743mg ID:U2NjM2MDg

    サンダルなんて近所のコガキだろ

  • 返信 743mg ID:gwNDA3MDk

    警察だ!の声にびっくりして うえぇぇって言ってて草

  • 返信 743mg ID:YyNDQ3MTc

    無人販売所なのに税金警察が店員代わりか?
    無人は盗難被害額<人件費が前提なんだから捜査すんなよ

  • 返信 743mg ID:Y5MjUzMjE

    見回り中

  • 返信 743mg ID:IzMzIwODk

    犯行に箸使ってる時点で知恵遅れの土人のような気がするな

  • 返信 743mg ID:gwMjc3NDI

    逮捕されてるときでもスマホ見るのかよ

  • 返信 743mg ID:M0NTAyNDE

    犯人ビクゥン!ってなってから怯えててワロタ

  • 返信 743mg ID:QzNzA4NTU

    スマホに払う金で何日か生きれるだろうに。だいたい路上強盗で女を襲うのが金髪・茶髪なんだよな。おしゃれする金あるじゃんって思う。

  • 返信 743mg ID:EwNzA0OTM

    実は小心者で草

  • 返信 743mg ID:EyMzU2OTU

    情けない声出しててくさ

  • 返信 743mg ID:c0MTg0NDE

    スマホのデータ気にしてるね。

  • 返信 743mg ID:E5MDk2NDg

    Fの西成キチガイゴキやろこいつ死ねよ

  • 返信 743mg ID:kxMjc2NDQ

    御用だ!御用だ!御用だ!御用だ!

  • 返信 743mg ID:k2MTg3MjI

    何度見ても犯人の間抜けな驚き声が良い🤣

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    131 コメント 【茨城】深夜に空き巣に入られた防犯カメラ映像が話題に。不法侵入・窃盗・器物損壊。
    この顔にピンときたら110番。茨城某所で民泊を経営しているという物件が若者たちに荒らされてしまった事件のビデオです。防犯カメラは全て引きちぎられていましたが、クラウド上にデータが残っていたんだって。被害額は20万円。女連れで空き巣かよ(°_°)
    108 コメント 【動画】石川の横断歩道活動家の最新動画、めちゃくちゃ迷惑だった(@_@;)
    ええ。これもうaiueoさんかな。石川県加賀市作見町イの県道147号で車をブロックしてしまう横断歩道活動家のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。細くなった部分ではあるけど左端を走ってくれれば通れるのになあ(´・_・`)認証バッジが付いているしこれで稼ごうとしている?だとしたら悪質じゃないかしら。
    225 コメント 【福岡】増水する川を撮影しながらバカ騒ぎする女さんが話題に。
    これが都市計画の失敗じゃなくてなんて言うの!ポストを見ると市議に立候補するような人みたいだけど、ここだけ見ると変な人みたい(笑)Xcomで270万impに720件超のコメントを集めていたビデオです。どうやらここに学校か何かを建てようとしている事に反対しているみたい?
    185 コメント ミヤネ屋で放送事故 歌舞伎町中継で男が乱入 女性レポーターに絡み中継中止に
    本日のミヤネ屋で放送事故があったようで、歌舞伎町中継中に謎の男が後ろから歩いてくると、殴りかかるような形で乱入し女性レポーターに絡み中継が中止に。これこっえぇなぁ。何かヤバいタイプの人ってのは様子から分かるけど・・・。
    102 コメント 元オウム上祐史浩が麻原彰晃死刑執行についての記者会見を行う。オウム真理教7人死刑。
    【見逃し配信】「ああいえば、上祐」元オウム真理教幹部(正大師マイトレーヤ)、元アーレフ代表で現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が松本智津夫(麻原彰晃)の死刑執行について記者会見を行いました。その様子です。動画は一部ですがフルビデオが公開されましたら入れ替えを行います。
    75 コメント 松居一代さんが第五弾の動画を投稿してLINE@(ラインアット)への誘導をする。
    再生回数もYouTubeのチャンネル登録も伸びているのでラインアットもすごい事になるんじゃないかしら。女優の松居一代さんがYouTuber第五弾として視聴者のみなさんへの感謝と共にラインアットへ誘導する動画をアップしたようです。わたしも早速登録してみました。これからどんな配信がされるのか楽しみです。(実はそんなに興味ないけど・・・)
    124 コメント 日産の元ゴーンが動画会見。これは、「陰謀」「謀略」「中傷」ということです。
    「最初のメッセージは、私は無実だということです。」日産の元会長カルロス・ゴーン容疑者が保釈中に録画した7分30秒の動画メッセージが公開されました。そのすべてです。もう少し突っ込んだ暴露的内容が含まれているんじゃないかと期待していましたがあんまりだったね。