この変なおっさん名前こじきニキで決定 pic.twitter.com/KLgbiNADY0
— 揚げパンEX (@pyAUoOM95e42610) April 5, 2024

おじさんが連結部分を塞いでいたことがトラブルの発端らしいが、どうしてこうなるんだwwww上野東京ラインの車内で乱闘騒ぎを起こしてしまった撮り鉄さんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは双方に問題がありそうだなあ・・・。そして子どもたちがかわいそう(´・_・`)

137 コメント
この事故どうして。箱根新道でS2000が事故ってた動画。
うわあ。外に出てる人は大丈夫だったのか。神奈川県足柄下郡箱根町須雲川の箱根新道、須雲川IC付近で撮影された事故現場のビデオです。須雲川ICからの合流で軽自動車の前に入ろうとして失敗した感じ?
うわあ。外に出てる人は大丈夫だったのか。神奈川県足柄下郡箱根町須雲川の箱根新道、須雲川IC付近で撮影された事故現場のビデオです。須雲川ICからの合流で軽自動車の前に入ろうとして失敗した感じ?

102 コメント
【動画】ウクライナの巨大ダム「カホフカダム」がロシア軍により爆破され下流が氾濫。
ダムとか発電所とか壊しちゃうとさ、勝利したとしても後で困るんじゃないの。ウクライナ南部ヘルソン州のノヴァ・カホウカにある巨大なダム「カホフカダム」がロシア軍により爆破されたそうです。その空撮映像。ニュースによると下流のドニプロ川が氾濫し大変なことに。またザポリージャ原発はここを冷却水の水源としていて水位が低下すれば原子力災害になる可能性も。
ダムとか発電所とか壊しちゃうとさ、勝利したとしても後で困るんじゃないの。ウクライナ南部ヘルソン州のノヴァ・カホウカにある巨大なダム「カホフカダム」がロシア軍により爆破されたそうです。その空撮映像。ニュースによると下流のドニプロ川が氾濫し大変なことに。またザポリージャ原発はここを冷却水の水源としていて水位が低下すれば原子力災害になる可能性も。

51 コメント
タイ洞窟の子供達はこうして救出された。海軍特殊部隊による救出作戦の映像が公開される。
6月23日タイ北部チエンラーイのタムルアン洞窟で起きた大人1人と少年12人が洞窟内に閉じ込められた遭難事故で、7月8〜10日にかけて行われたタイ海軍特殊部隊による救出活動の様子を記録した映像が公開されました。これずっとニュースだけは追いかけていたんだけど映像がなかなか出てこなかったので紹介できていませんでした。結果的に1名のダイバーが亡くなってしまったのは残念だけど、死者が1名ってのも奇跡だよな・・・。ずっと絶望のニュースばかりだったし。
6月23日タイ北部チエンラーイのタムルアン洞窟で起きた大人1人と少年12人が洞窟内に閉じ込められた遭難事故で、7月8〜10日にかけて行われたタイ海軍特殊部隊による救出活動の様子を記録した映像が公開されました。これずっとニュースだけは追いかけていたんだけど映像がなかなか出てこなかったので紹介できていませんでした。結果的に1名のダイバーが亡くなってしまったのは残念だけど、死者が1名ってのも奇跡だよな・・・。ずっと絶望のニュースばかりだったし。

104 コメント
ああ痛ぃ!ガッチャTシャツによる傷害事件の証拠動画が5chで話題に。
お金は取ってない。本当に取ってない。黒いほうが何かトラブルを起こしたのかな?だとしても暴行するのはヤンキーすぎる。今日の5ch(greta)で話題になっていたガッチャTシャツによる傷害事件の証拠ビデオです。
お金は取ってない。本当に取ってない。黒いほうが何かトラブルを起こしたのかな?だとしても暴行するのはヤンキーすぎる。今日の5ch(greta)で話題になっていたガッチャTシャツによる傷害事件の証拠ビデオです。
関連記事

60 コメント
【山崩れ】北海道の火山「昭和新山」が崩れてしまう。その直後の動画が公開される。
サムネイル画像はウィキペディアからですが、この画像と動画を見比べると中央の白っぽい部分が崩れてしまった感じ?本日16時ごろ、北海道有珠郡壮瞥町にある火山、昭和新山で山崩れが発生。その直後を記録したビデオです。
サムネイル画像はウィキペディアからですが、この画像と動画を見比べると中央の白っぽい部分が崩れてしまった感じ?本日16時ごろ、北海道有珠郡壮瞥町にある火山、昭和新山で山崩れが発生。その直後を記録したビデオです。

148 コメント
【動画】飛行中の機内でお祈りしようとしたイスラム教徒、注意されてブチギレてしまう。
どんだけキレるの。というか機内からメッカの方角がわかるの?これは2019年にパリ=オルリー空港発、チュニス・カルタゴ国際空港行のトランサヴィア航空の機内で発生した事件で、乗客の暴力と脅迫により飛行困難と判断されコート・ダジュール空港に緊急着陸。動画の後半は航空輸送憲兵隊につまみ出されそうになってアッラーフ・アクバル。
どんだけキレるの。というか機内からメッカの方角がわかるの?これは2019年にパリ=オルリー空港発、チュニス・カルタゴ国際空港行のトランサヴィア航空の機内で発生した事件で、乗客の暴力と脅迫により飛行困難と判断されコート・ダジュール空港に緊急着陸。動画の後半は航空輸送憲兵隊につまみ出されそうになってアッラーフ・アクバル。

183 コメント
【動画】川越市でN-WGN乗りにぶつけられた歩行者の録画が人気に。
なんで異常なほど寄ってきたんだと思ったら郵便局のバンが止まっていたのか。埼玉県川越市南通町の八幡通りでN-WGNのおばちゃんにぶつけられたという歩行者の録画ビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。最初のラパンにも近づいていったように見えたけど、この人は何を撮ってたの?オリジナルが見つからないので転載版でアップしています。
なんで異常なほど寄ってきたんだと思ったら郵便局のバンが止まっていたのか。埼玉県川越市南通町の八幡通りでN-WGNのおばちゃんにぶつけられたという歩行者の録画ビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。最初のラパンにも近づいていったように見えたけど、この人は何を撮ってたの?オリジナルが見つからないので転載版でアップしています。

89 コメント
猫ちゃん、生まれて初めてアイスクリームを食べた結果 とんでもない事になるwww
猫ちゃん、生まれて初めてアイスクリームを食べた結果 とんでもない事になるwww これは美味しかったのか、それとも冷たくてビックリしたのかどっちw
猫ちゃん、生まれて初めてアイスクリームを食べた結果 とんでもない事になるwww これは美味しかったのか、それとも冷たくてビックリしたのかどっちw
コメント
【東京】撮り鉄さん電車内で乱闘騒ぎを起こして非常停止ボタンを押してしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

55 コメント
【動画】台風ヤギの中でもスクーターに乗るベトナムの人たちが逞しい。
台風の進路図と投稿時間や明るさから見てまだ直撃前の映像ですが。それでももうバイクに乗っちゃダメな雨風だよね(笑)中国海南省で2人の死者と92人の負傷者を出した台風11号(ヤギ)がベトナムに上陸。直撃直前のハノイで撮影された少し無謀に思える人たちのビデオです。
台風の進路図と投稿時間や明るさから見てまだ直撃前の映像ですが。それでももうバイクに乗っちゃダメな雨風だよね(笑)中国海南省で2人の死者と92人の負傷者を出した台風11号(ヤギ)がベトナムに上陸。直撃直前のハノイで撮影された少し無謀に思える人たちのビデオです。

134 コメント
新元号が【令和】に決定(政府発表)平成から令和へ。令和元年がはじまる。
来月1日から令和。令和元年とか言われてもぱっとしないけど直ぐに慣れるんだろうね。昭和から平成に変わった時のことは覚えていませんがみんな「えー平成??」「なにそれー」って感じだったんじゃないのかしら。大人ビデオに「令和元年生まれのピチピチギャル」が登場するのは令和18年ごろ。東京オリンピックは令和2年。昭和64年のもそうだったように平成31年の硬貨とか人気が出たりするのかな。
来月1日から令和。令和元年とか言われてもぱっとしないけど直ぐに慣れるんだろうね。昭和から平成に変わった時のことは覚えていませんがみんな「えー平成??」「なにそれー」って感じだったんじゃないのかしら。大人ビデオに「令和元年生まれのピチピチギャル」が登場するのは令和18年ごろ。東京オリンピックは令和2年。昭和64年のもそうだったように平成31年の硬貨とか人気が出たりするのかな。

252 コメント
【動画】私人逮捕系さん、タックルでおばあちゃんを巻き込んでしまう。
うわあ・・・。被害にあった女性の年齢が分からないけど、コメントの通りおばあちゃんだとしたらヤバイよね。腰から落ちただけで怪我することだってあるんだし。盗撮犯を確保しようとして関係のないおばあちゃんを巻き込んでしまった私人逮捕系のビデオです。
うわあ・・・。被害にあった女性の年齢が分からないけど、コメントの通りおばあちゃんだとしたらヤバイよね。腰から落ちただけで怪我することだってあるんだし。盗撮犯を確保しようとして関係のないおばあちゃんを巻き込んでしまった私人逮捕系のビデオです。

50 コメント
演奏時間639年の曲、7年ぶりに音が変わる 次は2022年、演奏終了は2640年
ドイツ中部ハルバーシュタットの教会で演奏されている故ジョン・ケージ氏の作品の和音が5日、7年ぶりに変わりました。ちなみに9月5日は、ケージ氏の誕生日だそう。前衛音楽家のケージ氏が作曲した「As Slow As Possible(できるだけ遅く)」は2001年9月5日に演奏が始まり、2640年に終わる予定で、和音が前回変わったのは、2013年10月5日だったそうです。ちなみに次に音が変わるのは2022年2月5日。これ2640年まで誰かがちゃんと音変え続けれるんだろうかw
ドイツ中部ハルバーシュタットの教会で演奏されている故ジョン・ケージ氏の作品の和音が5日、7年ぶりに変わりました。ちなみに9月5日は、ケージ氏の誕生日だそう。前衛音楽家のケージ氏が作曲した「As Slow As Possible(できるだけ遅く)」は2001年9月5日に演奏が始まり、2640年に終わる予定で、和音が前回変わったのは、2013年10月5日だったそうです。ちなみに次に音が変わるのは2022年2月5日。これ2640年まで誰かがちゃんと音変え続けれるんだろうかw

44 コメント
【動画】インドの病院さん酸素を盛大にお漏らしして酸素吸入が必要なコロナ患者22人を死なせてしまう。
インド北西部の病院で21日、人工呼吸器に使う医療用酸素を供給するタンクから酸素が漏れ出して患者への酸素供給が30分間に渡って停止し新型コロナウイルス患者22人が死亡するという事故が起きました。その時のビデオです。インドでは感染第2波が爆発しており20日の新規感染者は29万6000人に達しています。
インド北西部の病院で21日、人工呼吸器に使う医療用酸素を供給するタンクから酸素が漏れ出して患者への酸素供給が30分間に渡って停止し新型コロナウイルス患者22人が死亡するという事故が起きました。その時のビデオです。インドでは感染第2波が爆発しており20日の新規感染者は29万6000人に達しています。

146 コメント
キャンプ・シュワブ問題。工事業者の車両に嫌がらせをする活動家たちの映像。
沖縄県名護市の在日米軍海兵隊基地「キャンプ・シュワブ」周辺の国道で行われているという辺野古滑走路反対派による工事業者への嫌がらせ活動のビデオです。工事のダンプにこんな事しても何の解決にもならないのにね。管理人は無知なのでアレですがこんなのマイナスイメージにしかならないんじゃないの?とずっと思ってる。
沖縄県名護市の在日米軍海兵隊基地「キャンプ・シュワブ」周辺の国道で行われているという辺野古滑走路反対派による工事業者への嫌がらせ活動のビデオです。工事のダンプにこんな事しても何の解決にもならないのにね。管理人は無知なのでアレですがこんなのマイナスイメージにしかならないんじゃないの?とずっと思ってる。

68 コメント
センバツ出場が決まったばかりの松山聖陵高野でトラブルか?動画が話題に。
ちょっと小突いただけにも見えるけど。これ撮影されたのは昨年なんだけど25日にセンバツ出場が決定されたその日の夜にネットにアップされたそうです。内部の撮影だしこれをこの時期にネットにアップしたらどうなるかを分かっていての投稿なんだよなあ。監督さん相当恨まれている?ニュースによると監督はこれを認め野球部の指導を自粛しているそうです。
ちょっと小突いただけにも見えるけど。これ撮影されたのは昨年なんだけど25日にセンバツ出場が決定されたその日の夜にネットにアップされたそうです。内部の撮影だしこれをこの時期にネットにアップしたらどうなるかを分かっていての投稿なんだよなあ。監督さん相当恨まれている?ニュースによると監督はこれを認め野球部の指導を自粛しているそうです。





































































































押す意味ないだろアホかな
結局、電車を止めてんのに逃げられてるんだろ?
わざわざ止めた意味すらねーじゃん
えまーじぇんしー
鉄カスが悪い
いや、これは現場に居て止めることが出来なかった俺が悪い
小生撮り鉄代表としてあえて言わせてもらうが古参ほど顔で商売してるしナメられたら終わりよ、この業界。
鉄道も深夜料金を導入するべき
鉄カスが臭い
基地外共から幼児二人を必死に守るお父さんが可哀想だな
子供の前で大の大人がなにやってんだか
ゲリラ劇団の濃い面々
愛情を受けてないとこうなる
この喧嘩した2人は中国人ですか?
女子供の無力さよwwwwwwwwwwwwwwww
優先席の子どもが怖がっている….
日本もこういう国になったんだな~
どっちが撮り鉄かわからんけど
このジジイがキチガイなのはわかる
寄生あげとけば勝てると思ってわめいてる時点でこのジジイがキチガイ
ドア側の人って何がなんでもその位置を死守するよね、右側ガラガラなのにさ脳死んでるのかな
アレを押すチャンスなんてそうはないからな
いちいち電車止めるなよキチガイ
だよな、チー牛に損害賠償させるべき
猫の喧嘩よりひどいなww
押したかったんだよ。
撮り鉄関係なくね?
いみわからん
「やめろぉ~」と言ってるおっさんの方が何度も手を出しまくってるのほんと草
逃げ足も早くて大草原不可避wwwwwww
岩倉の糖質王と同じ匂いがする
あたまおかしい
まあ喋り方からしてあれですね察してあげてください
レフェリーが仕事してない
ブレイキングダウン
「落ち着け」の人がかっこよすぎ
止めに入った黒マスクがいらんこと止めに入ったせいで、喧嘩も電車も止め、さらにおっさんまで逃がす始末
おもんないのにいらんこと書くお前いくつやねんオッサン
うるせー、お前どこの中学だよ?
おぉおちつえ!まだアワワてる時間じゃない!
これXで最初若いのが「ジジイにいきなり殴られた」って投稿してたやつ、結局若いほうが最初に殴ってたらしいが
やっぱそうか
コイツキチガイ行動の前科あるし都合の良い嘘ついてそうだからな
今回は鉄オタがグリーン車に侵入したのが原因
人生ああやって被害者や弱者を装って生きてきた迷惑爺さんの末路って感じだな
近いうちに金がなくなって当たり屋でもやってそのまま逝ってしまいそう
はい!こいつらがJRの運賃を値上げさせてますよー!!!善良な市民は鉄オタの排除にご協力お願いしますね!
防犯カメラで隅々まで監視、定期的な警備会社のパトロール、社員の訓練、除草剤の散布、ゴルフボールでドアパンして修理増し、忙しくなるで
見苦しい
キチゲエってフレーズで岩間思い出すw
このキチゲェが!
ドアに押し付けたのが今回一番ダメージ高いよな
緑が悪い
こんなくだらないことで待たされる他の人はたまったものじゃない
非常停止ボタンってこんな事に使うもんなのか?
まあこういうおっさんは
線路に飛び降りて逃げようとして
電車にひかれたりする行動パターンとるから
あながち間違いではなかった気がする
飛び降りてから押すもんやろ
押した時点ではなんの必要性も感じない
非常ベル押したアホに、遅延で発生した経済的損失の補償を求めるべき
基地外には基地外をぶつけんだよ!
ドア左手のおばさんかお姉さんか微動だにしない
ワイならすぐ場所代わる
俺も思った!
バイオレンすわ!(喜)
おじいちゃんと揉めて互角かよw
普段から三脚でカメラ構えているせいで訛っているんじゃないか?
真の撮り鉄は三脚とか使わない
✕訛っている → ◯鈍っている
原文だと、普段から三脚でカメラ構えている人が言葉の訛りがある人になってしまう。
漢字を正しく使おう。
撮り鉄がまともなわけがない。
やはり自分が先に殴ってたな。牢屋にぶち込んどけ。
う~やぁ!
みんなすぐスマホで撮影するのはアップして話題うんぬんよりも犯人の顔、現場の状況や証拠を押さえておくと、後で説明が楽だから?ひき逃げ車のナンバーを見ておく感じ?
東京は怖い所だよ。じいちゃんんが言ってた。
押さなくともあの状況で電車が動き出せない・・・はずだよね?
シュポシュポしすぎだろ
鉄ヲタってなんでダウン症しかいないんだ?
小さい子供に悪影響すぎ
ボタン押す必要ある?
ガイジとガイジが出会って何も起きない訳がなく
撮り鉄なんてガイジ中のガイジしか居ねえしな ある意味エリートやで
こういう、九割九分の非常識な撮り鉄のせいで、一分の撮り鉄が同類視されるんだ!
でんちゃでんちゃ
駅員来るの遅すぎだろ
ボタン押す時点でかなり頭おかしいわ
クイズ番組が好きなんだよ
非常ボタン押し慣れてる感じだな
普段から悪戯して慣れてるんだろ常習犯的に
うん、全く押す必要無いしこの電車の遅れで被害被った企業はこの押した馬鹿に損害賠償やな
トンキン土人の日常だな
ちょんこキメエ
粉モン中毒の連中はすぐ発砲するからな。
粉モンよりよっぽどましだわ。
まともな東京人は公園の水道に肛門を押し付けるぞ
人間同士の喧嘩に電車は関係ないから電車を止めないでもらいたい。駅の外まで休戦、外でいくらでもやってくれ
この初老?の人は糖質だろうな
非常ベルって、こんな音なんだ(笑)
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない
よく使われるどっちもどっち論に似ているけど、正しくないケースも多々あるから気を付けた方が良いよ。
この場合正しいから使ってるんだが?
俺レベルになると下々の争う動画なんて見もしないわ
コメしてる時点で大概
撮り鉄アタオカ。駅員駆けつけるの遅い。
キチの間に割って入って止めろとは言わん。
でもBBAもガキも誰一人避難しようとしないのは
危機管理ゼロのポン人らしいな
ここだけにある昭和感
この遅延のせいでワイのウンコとシッコがどうしてくれるん?
もう人生おしまいや
クルドと一緒にトルコ送り
どっちもアタオカってことで
非常ボタンを押したアホを逮捕しましょう。
自分でボタン押したかったからケンカ吹っ掛けたんだろ
日本の中国化が止まらないw
上野って動物園だし日本という括りにするのは良くないよ
駅でのケンカはビビって非常停止ボタンを押した奴から死ぬ!覚えておけよヤザンよ!
平成の中頃まで、東海道線じゃ毎日こんなんだったわ
事故と喧嘩は東海道線の華
キャットファイト
知的障害同士の争いじゃねーか
どっちが撮り鉄なんだ?
やーめーてー!の横山弁護士みたいw
この動画のチャンネル見たけど常日頃から迷惑行為やってるクズ共だね
山手線でたまに遭遇するパワー系障害者か
頭突きされて肋骨ひびはいって半年間あほくそ痛かったのに事件にできない理不尽さ
何一つとして賠償はなく誰に何を頼んでも障害者相手じゃ何もできない
ゴミクズは乗るな
それぐらい許してやれよ
殴りあいじゃなくて押し合いになるのが日本人らしい
何があったか知らんが動画見る限り爺を先に殴ってるの若いほうだし
こいつらの個人的事情で非常停止押す場面でも全くない
周りを巻き込んで怖がってるこどもにも配慮できなく暴れる若いほうが罰せられるべきだと思う
逃げんのかいwwwwwwww
扉前で微動だにしないBBA。
その横にスカした野郎。
刃牙読んでねぇのか?
電車の中での喧嘩なら三戦くらい使えよ
知り合いじゃないってのが凄いな
奇跡的に同レベルのバトルなのが面白い。
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
まさにその通りなんだね
良かった点 最後に発車する電車を先頭から撮ろうとした
撮り鉄ガイジ率が高すぎる
対消滅しろ
止める奴も邪魔だし取り逃がしてるのもアホだしどうしようもねぇな
先に手を出したのは若い方だぞ
どこに撮り鉄がいるの?
発達障碍成人ふたりの争い
グレタとかイーロン・マスクとか同様、とにかく目立つことで快楽を得る症状じゃないかな。誰も相手して貰えないと落ち着かないタイプ。
害児の大乱闘www
こういうやつらが集まる東京ってほんと終わってんなw
これ撮影してる人も頭おかしくない?
良し、両方有罪でOK!
RYUネコってのがまずわからんが撮り鉄用語なの?
群馬の30歳無職だそうです
障害者を晒したらあかんやろ
なんで二人もガイジいんだよ
概要欄がヤバいというコメントがあったから読んでみたらマジでヤバいな
撮り鉄ってマジで知性がないのがよく分かった
ジジイもゴミだけど、撮り鉄はさらにゴミ
自分から飛び込んで騒ぎを作り出してたマッチポンプタイプだな
多分撮り鉄が正義マンみたいな感じで突っかかったんだろ
擁護する奴は同タイプの撮り鉄くらいだろ
エロ広告消したいけど
Ad BlockをONにしなさい
クレカとパスワード登録したらきれいさっぱり
ことの発端は何だったんだろう。
非常停止ボタンを押すほどの事?
あたおかで草 周りの迷惑考えろ
殴り合いの喧嘩してたら、
鉄道安全運行上問題やん。巻き込まれる人が出てくるかも知れないやん。
なんせ相手は理性を失ったキチガイやで笑
殴りっかかった奴が押してんですけども・・
キモそうで動画見れん…
こいつら絶対にパチンコ大好きだろ?笑
sp仕事しろ
非常停止ボタンってこんな事で押して良いのか???
チギュアアア!
アクション映画で主人公が逆転の一手として押した感出てる
うーん多分ジジイが悪い
平和ボケ日本の現実
インキャラ
オタク
部落
おちんちん
どっちが撮り鉄なのデス?両方かな?
インキャラちゃん
基地外は基地外を呼ぶ
女性専用車両は全ての男性が乗れる
【参考判例 大阪高裁 平成15年(ネ)第3203号】
『女性専用車両の実施により、運送契約上、女性客は女性専用車両に乗る義務を負うものでも、又、男性客が女性専用車両に乗ることを控える義務を負うものでもなく、その運用は各乗客の良識と任意の協力によって行われているので、優先座席と同様であり、男性が女性専用車両に乗車しても運送契約違反になることもなく、一般車両に移動する義務もないうえ、何ら罰則もない。』
変態はつまみだすぞコラ
京阪電鉄の駅員が女性専用車に乗る男の体を触って「(他の車両へ)行こう行こう!(電車遅延は)お前が原因や!」と悪質な対応をした件
ttps://www.youtube.com/watch?v=WjKhtrRQoFk
2023年9月6日 枚方市駅
(女性専用車は全ての男性が乗れる)
変態はつまみだすぞコラ
女性専用車両で女性による男性への強烈な乗車妨害と男性に「お前」呼ばわりする態度が悪い駅員の登場
ttps://www.youtube.com/watch?v=7BIb0uc5E5Y
2023/11/02埼京線の女性専用車
(女性専用車両は全ての男性が乗れる)
変態はつまみだすぞコラ
女性専用車両に乗る男に対して終始手をポケットに突っ込んだまま接客対応をする口調も態度も悪い駅員
ttps://www.youtube.com/watch?v=FNcqk8Ql1PI
2023年10月20日 埼京線の女性専用車
(女性専用車両は全ての男性が乗れる)
変態はつまみだすぞコラ
限界知能って言うらしいよ
こういうやつらを
池沼とも言うけど
鉄ヲタには池沼が多いんだって。
限界知能は池沼じゃないギリギリの人のことだよ
こんなヨボヨボの糞ジジイといい勝負してんの草
いつか押してみたかったんだろうね
素人はあんなボタンがあることも知らない
いまどきホームの非常停止ボタン知らない奴なんて少数派だと思う
最低限、安全にかかわる装置(AED含む)は
普段から気に留めておくべきものだよ
デイバッグ野郎は勝てると思ったからしつこく絡んだんやな
50〜60才でも怖くてややこしいオッサンとは同等にやれんやろw
こんなしょーもないケンカで非常ブザー押すことが全てを物語ってるw
鉄オタは気狂いに刺されて死ね
撮り鉄は犯罪者だから見かけたら通報で良いと思う
非常ボタン押したいが為の想定内の立ち回り
そういうことか 電車を止めて写真を撮る目的か
あからさまに抜け目ない点があったか!基地外でも手ごわいのがいるのう死刑で
元気がいいのでウクライナへ送ろう
殴られたから「仕方なく非常ボタンを押した」と、被害者を演出するために押してる。
鉄系変人がよくやること。
恥ずかしい猿共
チョンコ
非常ボタン押して正解だろ気狂い暴言老害が相手電車にぶつけてるから人身事故になるよりマシだろ。
撮り鉄は間違いなくキチガイ
こういう奴が仮想通貨する人たちです。
これが日本人なんだ恥ずかしいなあ
老害が力無いくせに若い者に喧嘩売って馬鹿だ。なにがドロボーだよ。もっと殴ってやればよかったのに。
知恵遅れ
糖質のオッサンが連結部塞いでたら、それに糖質の鉄が勝手にキレて絡んだって事?
RYUネコとかいう奴のめっちゃ効いてないアピールなポストが涙を誘う
めちゃくちゃ効いてんじゃんwwww
トンキンやべえ
下痢便
1年戦争の始まり
撮り鉄はハッタショだもの
とめにはいった人 かっこええな
気持ち悪いね
撮り鉄は障碍者
迷惑ガイジは駆除しろ
顔にツバ吐かれた時点でボコボコにしないこいつの負けだ
上野駅に岩間が居るのかよ怖いなw
東京人は、皆さん紳士だな、と思う(´・ω・`)
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰