このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【痛い】とんでもない折れ方をしたMMAファイターの動画がいやあああああ!

うっわ!それはキツい(((゚Д゚)))
アメリカの総合格闘技、コンバーテ・グローバルのイベントで撮影されたディラン・ライシュマン(21)の痛いビデオが今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていましたので紹介します。これは彼のプロMMAデビュー戦だったんだって(´・_・`)
2023年09月09日 12:00 ┃
287 コメント 【動画】Z750のバイク女子さん、北海道ツーリングで派手に散る。
少しキツめのカーブではあるけど。ツーリングだから前に着いて行かなきゃと自分の力量以上のスピードで進入しちゃった感じかな。北海道北見市留辺蘂町松山の道道247号置戸温根湯線で撮影された、カーブを曲がりきれずド派手にガイドワイヤーに突っ込んでしまったバイク女子の悲しいビデオです。追記、タイトルの一部を修正しました。
95 コメント 【衝撃】アメリカ警官たちがホームレスを射殺する瞬間の映像
アメリカ警官たちがホームレスを射殺する瞬間の映像。事の背景が見えないですが、警官が伏せるように伝えても手を後ろに回したりしてるしこれはしょうがないんだろうなぁ。一見無抵抗な市民を殺した様にも見えてしまうけど「殺るか殺られるか」の世界だから忠告を無視する方が悪いって言う判断なんだろうな(°_°)二本目の容疑者が”演技からの警官を射殺”する動画を見てからは警官の忠告を聞かない人間は射殺されても仕方無いと思うようになった。
60 コメント 【動画】暴れ馬に乗るコンテストで起きた大事故(((゚Д゚)))
うわああ。馬の種類が分かりませんがGoogle検索によると平均的なサラブレッドの体重が450〜500キロ。それに近い馬の全体重でベチッ!とされたら大怪我じゃ済まないかもしれない(((゚Д゚)))
149 コメント 【動画】暴走車がすし屋に突っ込む事故が北海道で撮影される。どうしてこうなった?
ええええ。バックでアクセルとブレーキの踏み間違い?北海道北見市光西町で撮影された、猛スピードでバックする車が国道39号線を突っ切って魚べい北見店に突っ込むという事故のビデオです。スローモーションで見ても分からないが、運転手いてる?追記、続報としてニュース版を追加しました。
Dylan Reischman suffers horrific leg break(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

127 コメント 【衝撃】レバノン市民、腐敗した権力者達の処刑台を準備→街に並べられる ゴーンピンチへか
レバノン市民が腐敗した権力者達の処刑台を準備して街に並べている映像。この前の爆発事故の影響もあるんだろうか。中東はガチでやりそうだから怖い(@_@;)
148 コメント 【動画】ロシア軍の戦車やBMP対して30mm機関砲で完全勝利するウクライナの装甲車。
マウリポリ近くで撮影されたロシア軍の戦車T-72B3M、歩兵戦闘車BRM-1Kに30mm機関砲で勝利するウクライナ・アゾフ連隊のBTR-4からのビデオです。戦車に対してはヒット&アウェイ戦法。BRM-1K戦は後ろに隠れる歩兵達を見て車両の下を狙っていますね。火力で劣る装甲車で近距離の戦闘。なんて勇敢な。
78 コメント どんな細い路地裏ラリーコースにしてるのよw 余りに細い道の為ラリーカーの多くが建物に接触してしまう
Rally del Rubinettoと言うラリーレースの大会で、ラリーコースの路地裏が余りに細い為、ラリーカーの多くが壁に接触しながら走っている映像。これは建物のオーナーは怒らないんだろうかw最初からレースコースにする許可を出しているんだろうけど、こうなる事は予想できた様な気もするが(°_°)
54 コメント 【動画】火がつくかな。ドラム缶で遊んでいた2人が負傷した事故。
あほたwwwライターで火を付けるて事は爆発するのが想定内なんだよな?wwwブラジル北東部ペルナンブーコ州のレシフェで撮影されたドラム缶爆発のビデオです。この事故で映像の2人が負傷。

最新ニュース

コメント

【痛い】とんでもない折れ方をしたMMAファイターの動画がいやあああああ! へのコメント

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:AzOTIwOTE

    ワイもいつも中折れですわ

  • 返信 743mg ID:AzMzc3Nzc

    ソコじゃない

  • 返信 743mg ID:MzMDUxNDg

    牛乳嫌いは大体チビ

  • 返信 743mg ID:c2ODkyMTA

    やった方も、やられたら方も良い気分じゃないのは確かだな

  • 返信 743mg ID:AxNTAxOTE

    コンニャクで感度を鍛えればマシになるで

  • 返信 743mg ID:c2OTA2NzA

    外だし骨折

  • 返信 743mg ID:U1MjI5ODE

    こういう事を承知で試合しているんだから仕方ないさ。
    むしろ、すぐに救急車を呼んでもらえるだけマシ。
    患部が汚れているわけでもないし、服も適度に着てないし、固定して病院に運ぶだけ。

  • 返信 743mg ID:g2OTE3MDA

    3タマヒュン頂きました

  • 返信 743mg ID:IwMjMzMzQ

    折れてない選手が頭抱えるのマジで意味不明

  • 返信 743mg ID:IxNTk0MzY

    お前みたいな猿と違って人の心を持ってるからさ!

  • 返信 743mg ID:I2MDMzMTI

    将棋で考えてみろ。
    対局中に俺が血を吐いて死んだ。
    記録では俺が勝ったことになったが、
    相手が打とうとしていた次の一手を考えたら、
    夜も眠れないだろう。

  • 返信 743mg ID:I4MjkyNjc

    明日のジョーで力石にテンプルを当てて試合には勝利したが、力石は廃人に・・・
    ジョーは恐怖心から首から上へのパンチを撃てなくなってしまう

  • 返信 743mg ID:U1MDMxMDg

    カリウム足りて無いんちゃう?

  • 返信 743mg ID:Q5OTI4MzI

    マグネシウムも足りんな

  • 返信 743mg ID:AzMzc3Nzc

    NOタリン

  • 返信 743mg ID:g2OTE3MDA

    たまには太陽にあたらないとビタミンDも不足する

  • 返信 743mg ID:c2NTM3MjQ

    骨じゃなくね?膝が横方向に折れて靭帯断裂

  • 743mg ID:gyNzIwNDg

    なら骨やんw

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc3NjQ

    グルコサミン&コンドロイチンが必要かも

  • 返信 743mg ID:cxMTEzMjc

    僕だよ。

  • 返信 743mg ID:A2OTU2NDY

    骨が見えてるやんー

  • 返信 743mg ID:AzMzc3Nzc

    解放骨折エグッ

  • 返信 743mg ID:M3OTE2NTk

    またヒョロヒョロがカーフキックで足折ったんかと思ったら
    そっちに向きに折れるんかいw

  • 返信 743mg ID:c2NTM3Mjg

    骨諸杉

  • 返信 743mg ID:IxNTk0MzA

    就寝中太ももがつっただけでのたうち回るのに
    あれの数十倍痛いとかムリ

  • 返信 743mg ID:Y4NTg5MTc

    この骨折間違いなくうんこ漏らしたな

  • 返信 743mg ID:IxNTk0NTU

    西洋人は足が細くて弱点よな

  • 返信 743mg ID:k5MTQxNzk

    おれならゲロ吐いて追い討ちしちゃぅ・・・

  • 返信 743mg ID:c2NTM3MjQ

    これはしゃーない。確率的にUFCファイター誰にでも起こりうるアクシデント

  • 返信 743mg ID:c2NTMzODI

    ほう、まるで手羽先みたいに折れたな

  • 返信 743mg ID:M3NzAwMjE

    音やばっ

  • 返信 743mg ID:cwMjMxMDg

    脱臼で済んだんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A1NTgyMTA

    なんつう弱い骨だよマジで…

  • 返信 エッフェルおばさん 増税メガネ ばら撒きメガネ ID:EwODgyMTY

    痛そうだな…

  • 返信 743mg ID:AwMjAwNTk

    受身の経験不足
    柔道じゃ有り得ない事故

  • 返信 743mg ID:c2NTM3MjQ

    柔道でも手をついて逆方向に折れ曲がる事故はよくあるから

  • 返信 743mg ID:AwMDYwODc

    骨折ではなく脱臼だな

  • 返信 743mg ID:k4MzQ2NTg

    審判無能だろと思ったらやはり無能だった

  • 返信 743mg ID:k2NjY3NTE

    デビュー戦でもう引退かな

  • 返信 743mg ID:AxNTAxOTE

    デビュー戦だとトラウマになりそうやもんな
    どんだけ鍛えても骨いっちゃうと戦えなくなるなんてむなしいのぅ

  • 返信 743mg ID:U1MDMxMTg

    マットで洗って貰って、立ってくださいって言われたので、もう立ってますと言ったらあなたが立って下さいって言われた。 だからもう立ってます!って言ったのに違う!言われた。

  • 返信 743mg ID:M4MzM5NDk

    骨粗相症なんだろ
    牛乳飲め

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    熱中症には汚染水がいいらしい

  • 返信 743mg ID:c2NTM3MjQ

    この動画を見て「骨弱い」とか言ってるやつらって、人間の基本的な骨格がどういうものか分かってなさそうw

  • 返信 743mg ID:AxNTAxOTE

    どういうことだよ!

  • 返信 743mg ID:U1NjMwNTQ

    最低減、仕事できるだけの体は作ってきて欲しいわ

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc3NjQ

    リョウシンJV錠を飲めば翌日には治ってると思う

  • 返信 743mg ID:AzNTgyMzk

    グロよりこれ系が一番きついわ

  • 返信 743mg ID:c2NTM3MzU

    故意じゃないのは分かる

  • 返信 743mg ID:A1ODkzNDM

    考えてみるとこんな野蛮で危険なことしてて何かあって「ジーザスクライスト」は草。キリスト様「知らねーよアホwワシにどないせえっちゅうねん」だろし。

  • 返信 743mg ID:k2MTEyOTI

    膝脱臼だな
    靭帯が切れてないといいけど

  • 返信 743mg ID:k3OTU4NTA

    いやぁ…これはつれえわ

  • 返信 743mg ID:IwMjI0ODc

    内臓ブシャーは耐性あるけど骨ポキは未だに慣れんわ

  • 返信 743mg ID:IxNTk3MDE

    ワイやで。とめな。

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    これは労災認定
    実際に治療費は大会の保険から出るんかな。自前なんかな?

  • 返信 743mg ID:AzMTA0NTE

    受け身の練習しないとね

  • 返信 743mg ID:AzNTE0NDc

    危ないから争い事はやめよう

  • 返信 743mg ID:E3NTEzNDY

    足首もヤラれてそう

  • 返信 743mg ID:AzODk0OTM

    基地外dqnじゃ無いと分かってちょっと安心した。
    こう言うの見ると柔道は人道的格闘技なんだな、と思える。
    潔く負けを認める心も必要だけれど、繰り出された技に対して
    ちゃんと受け身の取り方ってもんを教え込まれてる。

  • 返信 743mg ID:A5MDk1ODc

    相手苦悩してて草
    やさしい

  • 返信 743mg ID:A1MDkyMDk

    もっと日焼けして骨を丈夫にすべき

  • 返信 743mg ID:AzNDQ4Nzg

    動画見れなかったけどこりゃいてえわ

  • 返信 743mg ID:I0MDU1MzA

    足首を先に捻りそうになって無理な方に足が逃げた瞬間に
    体重が掛かっててこの要領で折れた感じだな…
    足首が先に折れていた方がましだったとは

  • 返信 743mg ID:QwNDA0ODY

    折れた本人より折っちゃった相手の方がショック受けてるやん

  • 返信 743mg ID:Q1NTMyNjE

    ミレニアムファルコン

  • 返信 743mg ID:Q4MjYwMjk

    とんでもない折れ方?折れ方としては普通やろ。

  • 返信 743mg ID:E4NjY0OTQ

    投げる!極める!折る!
    同時にやるのが陸奥圓明流だ!

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1Mzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント バリの高級リゾートでリフトが故障して5人が死亡。その事故の映像がこわすぎる。
    えええ。これは怖すぎる。原因は重さに耐えられなかったワイヤーロープの破断と、安全装置が正常に動かなかった事。インスタ映えでとても人気のバリの高級リゾートホテルで従業員らを乗せたリフトが故障し暴走。5人全員が亡くなった事故のビデオです。
    65 コメント リアル海難救助。沈没した移民船の乗員を助けるローマの沿岸警備隊。すごいとこにいた。
    ドラマチックレスキュー。巡視船から下ろすシーンに空撮とリアルな映像。とてもかっこいいな。沈没した移民船の乗員を救うローマの沿岸警備隊の活動記録です。一人目はまだアレだとして二人目はよく見つけたな。よく見るとタンカーから梯子が降ろされている?あれを登ってタンカーに助けられた人もいるんだと思う。この辺りの海域って最近しょっちゅう移民船が沈没しているそうだからイタリア、ギリシャあたりの沿岸警備隊は大忙しだね。
    109 コメント 地雷原って怖すぎる。地雷を踏んで負傷した兵士を搬送中に地雷を踏んでしまう。
    これどこの映像だろう。何戦争?地雷を踏んで負傷した兵士を搬送中にまた地雷を踏んでしまうという衝撃映像です。ベレー帽っぽい?服装と帽子から軍マニの方なら何軍か分かるのかしら。そこら中に地雷が仕掛けられているとか恐怖でしかないね(((゚Д゚)))
    43 コメント 大波に追われるレスキュー艇。ナザレサーフィンは何度見てもすごい。
    28秒から後ろの海面が盛り上がってくるのこええwww大波で転倒したサーファーをギリギリの所で救ったレスキュージェットのビデオです。昨年12月にも似たような動画を紹介していますがナザレのサーフィンはいつ見ても命がけだな(@_@;)
    74 コメント 【衝撃】ムンバイ(インド)の駐車場怖すぎワロタ動画が話題に。
    これランプが付いているから駐車したばかりかこれから出発という場面だよね。中の人は逃げる事ができたのかしら・・・。インドのムンバイ東部ガトコパルで撮影された地面に飲み込まれてしまった車の映像です。こうなる前に逃げ出せていたら良いのだけど。あの穴のサイズだと傾いた後だと脱出できないよね(@_@;)
    51 コメント 【動画】逃げ切り失敗か。カーブの先にあった罠にはまった逃走犯の悲劇。
    ダイナミックに飛んだな(@_@;)ブラジル南東部ミナスジェライス州のベロ・オリゾンテで撮影された、パトカーから逃げていたバイクがぶっ飛んでしまう事故のビデオです。もちろん逃げていたバイクが悪いんだけど、これ道も悪くね?この先が階段なんて分からんだろ笑。(Googleマップ)
    92 コメント 高所でヒヤヒヤ動画。深センの超高層ビル(383.95m)に登る。頂上超せまい(°_°)
    せまい!せまい!たかい!こわい!過去に何度か紹介している高所でヒヤヒヤ野郎たちの最新版。中華人民共和国広東省深セン市にある超高層ビル「信興広場(Shun Hing Square)」に登る三人組のビデオです。許可なんて取れそうにないし不法侵入だと思うんだけど屋上へ繋がる扉の鍵が開いている事なんてあるのかな。日本だと絶対考えられないよね。