このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【岐阜】衝突された車がぶっ飛び回転。県道290号のひどい事故を記録したドラレコ。

当てられた方は完全に不意打ちっぽいね。街路樹で見ない横道からあの勢いで出てこられて側面に衝突だし(@_@;)岐阜県美濃市大矢田の県道290号上野関線で撮影された1BOXがぶっ飛ばされる事故のドライブレコーダーです。
2023年04月21日 15:00 ┃
126 コメント 【謎】滋賀で発生した結構激しめのUターン直事故を記録したドラレコ動画。
信号待ちしていた自転車の人、びっくりしただろうなあ(´・_・`)滋賀県草津市新浜町の県道18号大津草津線、新浜町の交差点で撮影されたUターン直事故のビデオです。なんでもUターンした黒色の軽自動車の運転手が行方をくらましたんだって。無免とか飲酒とかかな。事件性があるのならこのドラレコは警察に届いてほしい。
110 コメント 高齢者運転の事故。三重県津市でノーブレーキの軽バンに突っ込まれた事故の車載。
左右反転で少し音ズレもありますが。三重県津市芸濃町椋本の県道10号線で撮影されたノーブレーキの軽バンに突っ込まれるHondaヴェゼルハイブリッドのリアドラレコの映像です。この勢いだし高齢者運転とか関係なく居眠りとかよそ見かもしれないね。
118 コメント 【岡山】大きな通りに2歳前くらいの子が飛び出してくるドラレコが怖すぎ。
こええええええ!やめてえええええ!岡山県倉敷市玉島乙島の産業通り、セブン-イレブン倉敷玉島堀貫店前で撮影された2歳前くらいの小さな男の子が道路に飛び出してしまうドラレコです。角の建物の駐車場から出てきてしまったのかしら(((゚Д゚)))
240 コメント 【横浜】すごい音。信号無視?のスクーターがプリウスに突っ込んでしまう事故の映像。
微妙なタイミングだなあ。もしかしたら停止線を超えた後に赤になったかもしれない。プリウスも曲がる位置がおかしいね。これは揉めそうだなあ。神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目の新横浜二丁目北側交差点で発生した、直進スクーターが右折のプリウスに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
(Twitter)(予備) (twitter)

関連記事

153 コメント 納車後4時間、まだ一度も運転していない車が当て逃げされてしまうドラレコが拡散希望中。
これ雰囲気的に同じ駐車場から出るときにぶつけたような。駐車場の敷地を利用した方向転換かもしれないけど。Twitterで拡散希望中だった納車されてわずか4時間でベンツに当て逃げされてしまった悲しい車のドライブレコーダーです。これ360°ドラレコかな?ナンバーが読み取れないのは意味ないよなあ・・・。
70 コメント 【札幌】右折レーンから直進した車が対向車数台を巻き込む事故を起こしてしまう。
中途半端な位置だし、動きもおかしいよね。スマホでも触っていたかな?北海道札幌市豊平区月寒中央通8丁目4の国道36号線、月寒中央通7の交差点付近で撮影された対向車線数台を巻き込んだ事故のビデオです。降りてきたのは若者っぽいですね。
122 コメント いろは坂の入口 馬返し付近でショベルカーを載せた大型車がカーブを曲がり切れず転倒する映像
いろは坂の入口 馬返し付近でショベルカーを載せた大型車がカーブを曲がり切れず転倒する映像。うわぁーこれ誰も巻き込まないで良かったなー。巻き込まれてたら終わってる案件・・・。何でこんな速度で侵入したのよ(°_°)
89 コメント 【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。
こわっ(゚o゚)よく横転せんかったね。愛知県額田郡幸田町坂崎皇子田の田んぼ道で撮影された、一時停止を無視したミライースに突っ込まれてしまったジムニー乗りのドライブレコーダーです。

最新ニュース

コメント

【岐阜】衝突された車がぶっ飛び回転。県道290号のひどい事故を記録したドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c5MDAzMTQ

    すげー糞画質

  • 返信 743mg ID:IwNzYyMzM

    gifだけに

  • 743mg ID:A0MDQyODI

    うまい!

  • 743mg ID:AxMzg1OTg

    ソッコー免許証取り消しレベルのアホ

  • 返信 743mg ID:g1OTQwNzA

    画質悪くないぞ
    自分の視聴環境の問題じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Q3MjAyNzQ

    無能なオレに教えてくれ。
    この流れで何が「うまい」のか?

  • 743mg ID:g3ODY4NDk

    糞とgifをかけてるんだよ

  • 返信 743mg ID:gyMzcyOTQ

    ボー

  • 返信 743mg ID:UyNDMxODk

    交差点から10m以内の木とか壁とか、視界を妨げるようなものは法律で規制するべき。

  • 返信 743mg ID:I4NDE1NTI

    現場検証ボランティアとは新しいな

  • 返信 743mg ID:UyNTY4Mjk

    右側のウチの木を切ればいいだろ、あれがあるから見通しが悪いんだろうに

  • 返信 743mg ID:gxNTk1NDc

    そんなことしたら生で事故が見れなくなるだろ

  • 返信 743mg ID:E2NjUzMzg

    以下 おーヤダ は禁止

  • 返信 743mg ID:E2NjM1OTc

    そうだ!本線のほうにジャンプ台作ろう

  • 返信 743mg ID:A4MjUxMjc

    せめて脇道の方に一時停止は欲しいな

  • 返信 743mg ID:gxNjA3OTI

    停止線と標識な。

  • 返信 743mg ID:I5NDM3Njc

    見えてないだけで絶対あるハズ

  • 返信 743mg ID:UxODIzMjA

    安全確認もせずに思いっきり突っ切る優先道路
    アホの思考は良くわからん。

  • 返信 743mg ID:E3NjEzODY

    慣れてるから怖く感じないだけで初めて通る道だったら不安が少なからずつきまとうからなあ。こんな見通しの悪い道に急に出食わしたら、、、でも慣れてるはずの地元民が事故るのはおかしい

  • 返信 743mg ID:gxNTk1NjE

    別に事故が増えれば、その分
    車の防御力を上げるよう開発が進むんだから

    このままで良くない?

  • 返信 743mg ID:k0OTg2MDc

    いや停止線が無かろうが視界が悪かろうがなんの注意もせず走ってるの頭悪すぎるだろ
    視界悪いなら止まれよアホ

  • 返信 743mg ID:M1NjAxOTI

    ふるた内科クリニックのステマ

  • 返信 743mg ID:AzODQ5MzM

    歯医者だよ

  • 743mg ID:IwNzYyMzM

    内科じゃないか

  • 743mg ID:IzNjgyMzc

    廃車だよってか?wwww

  • 返信 743mg ID:c3MzEzNjY

    投稿者は武士か

  • 返信 743mg ID:gwODU2MDI

    ブッシュで見通しが悪い上に優先道路がカーブしてるから、恐る恐る前に出てもぶつけちまいそうな気はする。ましてや交通量の少ないイナカだし。まあ、加害者側もその場で土下座してる様に、どっちが悪いかで言えば言うまでもないんだけど、ここのコメで明日は我が身なんて事は一切考えずに加害者を叩いてるバカはきっと同じ様な事故を起こすんだろうね。

  • 返信 743mg ID:E4NTYzNDI

    今まで車が来たことないから今日も来ない
    今まで死んだことないから死なない

  • 返信 743mg ID:E3MjY5ODQ

    >>恐る恐る前に出てもぶつけちまいそうな気はする
    ミラーがちゃんとあるのにミラーで確認できないやつは車に乗るな。ミラーでしか確認手段の無い小さな交差点は全国にたくさんある。お前みたいなミラーも見なければ一時停止もしないようなドヘタドライバーにとっては「明日は我が身」の心境になる

  • 返信 743mg ID:gwNDUwNzg

    おむすびみたいに転がって穴に落ちたん?

  • 返信 743mg ID:E3NDQ1NjI

    サイコロみたいな転がり方してんな

  • 返信 743mg ID:IwNzYyMzM

    車が横転してい台湾

  • 返信 743mg ID:UxMjc5MzE

    地元の人間が事故が多いって言ってるのに一時停止の看板も停止線すら無いのおかしいわ
    一目で優先道路と分かる道に進入する際は徐行義務しか無いルールどう考えても事故増やしてるだけだから、改定して一時停止義務化しようやいい加減

  • 返信 743mg ID:gwNDA5NTM

    さすが「軽自動車」って言われるだけあって、ぶつけられたらこんな簡単にぶっ飛んでコロコロ転がったりするんだな
    しかもヘンにスピード出たりするから、アホが勘違いしてこんな狭い道をビュンビュン飛ばしたりして余計に勢いが付くので事故の被害も拡大するという悪連鎖
    もう軽自動車なんて30キロ以上出ないようにしたらどうかね

  • 返信 743mg ID:g3NjkyMzI

    ぶつけたのが軽自動車で転がってんのが普通車だよ

  • 返信 743mg ID:UxNDM5NTg

    普通車と軽の区別すらつかない無免許がイキリちらかしてて草

  • 返信 743mg ID:g3ODE1Njk

    当てられて横転してるのは1つ前の型のekスペースかデイズルークス。
    スライドドアの軽はどれも縦長で不格好な形してるから一目で軽って分かるだろ。

  • 返信 743mg ID:AwODgzODQ

    むしろ1BOXではなくて2BOXという車の区分になる

  • 返信 743mg ID:Q2MDIxNDQ

    あれほどハイトールワゴンには乗るなといったのに・・・

  • 返信 743mg ID:gwMzMyMzI

    またドライブレコーダーのクソ記事か

  • 返信 743mg ID:cwMTAzODE

    想像力が無い、もしくは著しく欠如してる人間が普通に公道を走行してるから恐ろしい話や

  • 返信 743mg ID:gzMTA2MDc

    なんか、、、UP主、怖いわ
    事故調OB?

  • 返信 743mg ID:c3OTY4OTQ

    背の高い車に乗りたがるから

  • 返信 743mg ID:M4Mzg3NTk

    俺です。

  • 返信 743mg ID:c3OTczOTA

    無駄無駄見通し関係ない
    ミラー付けても停止線があっても無視する様なドライバーだよw

  • 返信 743mg ID:k2ODM0ODA

    何かワイを見に来る人間が途端に増えたように感じるんだが今日は特に

  • 返信 743mg ID:EzNDAxMDI

    一旦停止もしてねえじゃねえか
    なーんも考えてねえゴミだな

  • 返信 743mg ID:c3MzEzMzM

    貧乏人の乗り物
    常に金欠イライラ運転

  • 返信 743mg ID:MxNTYxNTI

    事故現場にまたわざわざきて撮影してまでTwitterにのせるとか最高に気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:Y5MTUxOTE

    多分ヒマがたくさんある人なの
    もしかするとお金持ちかもしれないよ

  • 返信 743mg ID:UyNTg3MDY

    身勝手な人がある状況で起こしがちな事故。追突車は撮影車の存在に気づき、それが来る前に自分が通り過ぎてしまおうと焦って右側の確認を忘れた可能性がある。

  • 返信 743mg ID:UyNTg3MDY

    身勝手と言ったが必ずしも悪質というわけではなく、特に突然の何か一つの思考で頭がいっぱいになり、それをこなすことだけに集中してしまう人。譲ってもらい、いざ進もうと確認おろそかに事故を起こしてしまうケースも多々ある。

  • 743mg ID:E3MjY5ODQ

    自分勝手=悪質。これ世の常識

  • 返信 743mg ID:U2NDEwNzE

    プリウスが居ないだと?よく探せ絶対に近くにいるはずだ!

  • 返信 743mg ID:c3OTcxNjg

    画質悪すぎ死ね

  • 返信 743mg ID:AxMDUxODQ

    見通しの悪さ云々の前に一時停止してないならそりゃ事故るわ。
    どうせ田舎だから車なんか走ってないだろって思い込んでる田舎もんかジジババ。

  • 返信 743mg ID:gyNzYyNjI

    停止線があれば注意する奴も増えるというデータからの発言
    道路に言及するだけでもなかなか考えとるな
    人間の注意資源は思ったほどに多くはないからね

  • 返信 743mg ID:gyNzg4Nzc

    子供乗せてる奴、ちゃんと座らせておかないとこれで逝くからな
    チャイルドシート使ってなかったら過失問われて保険の補償も減額やぞ

  • 返信 743mg ID:E2ODYwNzY

    拙の車とか初めて聞いたわ
    謙遜語なんだな

  • 返信 743mg ID:gyNDk3Nzk

    電車男時代のヲタみたいな喋り方

  • 返信 743mg ID:Q1ODYzMjI

    交差点に気づかなかったんだろうな

  • 返信 743mg ID:gzMDgwMDA

    やっぱ軽自動車ってクソだわ

  • 返信 743mg ID:QxNTkxNzY

    これ自治体訴えられたら負けるぞ

  • 返信 743mg ID:g3ODE1Njk

    横転し易い軽のスーパーハイトワゴンだから大きな事故に見えてしまうけど、まともな車なら少しバランスを崩すかスピンする程度で済んでるだろうな。
    軽の中でもこの手の車は死亡するリスクが高いんだから自動車保険料はもっと高くしてもいいと思うけどね。

  • 返信 743mg ID:I3NTY4ODQ

    転がったほうがダメージが少ないからいいんだよ

  • 返信 743mg ID:kzMDI0MTg

    2枚目:加害車両目線からみた交差点
    を見る限りこりゃ加害者だけを責められんわな
    こんなん罠だわ

  • 返信 743mg ID:I5NDM3Njc

    極め技はうっちゃりでいいか?

  • 返信 743mg ID:c4NjkyMDI

    坊さんなら拙僧って言いそうなのに拙だけなんだね

  • 返信 743mg ID:A0MjA5NDA

    訓読みで「それがし」。
    知ってて書いたのならスマン。

  • 返信 743mg ID:M1NDE4MTg

    当てた車
    一切止まる気無いのマジで怖い
    交差点なのが見えてないわけ無いだろうに

  • 返信 743mg ID:A0MjA5NDA

    それなんだよな。
    見通しが悪いとかなんとか言っても、ゆっくり出てればこれだけの大事故にはならなかった。

  • 返信 743mg ID:MwNjM1Mjk

    転載を断られてまたありましたらよろしくお願いしますと返してしまう
    交通事故チャンネルのサイコっぷりに引いたわ

  • 返信 743mg ID:k4NDgzMjQ

    田舎は一時停止とかしないからな自分勝手な糞野郎

  • 返信 743mg ID:E3MjY5ODQ

    後ろに軽トラを背負った状態で、こちらが一時停止線で一時停止しようものなら、軽トラのクズはぶち切れて煽ってくる。もっとも、俺の場合は煽り車に対して低速走行で対応するから、煽る方が逃げ道探してすぐいなくなるけどネ

  • 返信 743mg ID:c2OTg3MDE

    運転する資格なし 免許返納したほうがいい
    止まれの標識がなくても、前方が優先道路なら一旦停止して安全を確認するだろう
    運転する資格のないカスが多すぎる
    日本大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:Y5MTUxOTE

    そのレベルを教えるのは親じゃね?

  • 743mg ID:E3MjY5ODQ

    お前、どこまで親に育ててもらうつもりだよw お前は自分ができないことすべてを親の責任にしてんのか情けない

  • 743mg ID:MwMDMwMzI

    ↑子供の時にそういうことを親に教えられていれば、大人になっても自然と考えながら行動するようになるんじゃん?ってことだと思うぞ。

  • 返信 743mg ID:c2OTg2Nzk

    日本は頭の中幼稚園児ばかりだから、全ての交差点には止まれの標示や標識が必要
    標識や標示があっても一時停止しないクズばかりだからな…

  • 返信 743mg ID:Y5MTUxOTE

    こんな幼稚な言い方するクズも増えてるからね
    物の言い方には気を付けた方が良いですよ

  • 返信 743mg ID:IzODY3OTM

    どうせ停止線や一時停止があっても無視奴なんかごまんとおるんやし意味なし
    特に老害住民共とかここ車あんまおらんしwでノールックミサイルしてくるぞ
    にしても撮影者側に突っ込んできそうに見えたけど
    綺麗に対向車線だけを転がっていったなw

  • 返信 743mg ID:I4MTE5Njc

    一時停止どころか安全確認する素振りもないとは・・・
    恐ろしい世の中になったものだ

  • 返信 743mg ID:k4MjgxMjc

    運転する資格のないドライバーばかりですから

  • 返信 743mg ID:k4MjgwNjI

    一時停止しないで通過する神経が理解できない
      一時不停止の場合には即免許の停止ぐらいにすればいい

  • 返信 743mg ID:Y5MTUxOTE

    止まれの標識立てて停止線引けば8割防げる
    残り2割はスピードハンプなり、交差点表示なり、二宮和也

  • 返信 743mg ID:I0NTAxOTE

    転がった方スピード出し過ぎじゃね?横っ腹だからかなあ?

  • 返信 743mg ID:k2Njg1NDA

    かなりスピード出してるよね

  • 返信 743mg ID:M3MzgzODY

    ここか
    ttps://www.google.com/maps/@35.5403088,136.8673815,3a,75y,333.96h,87.05t/data=!3m6!1e1!3m4!1szn4CfMOudrs67K3Fdk00Fg!2e0!7i16384!8i8192?authuser=0

  • 返信 743mg ID:A4MDI1OTM

    郡山の奴ほどじゃ無いけど、これも中々の道だなぁ
    停止線ももちろん欲しいがここはミラーが必要かと・・・問題はミラーを地元民がすんなり設置させてくれるかどうかだが、これは承諾すると思うがどうかな

  • 返信 743mg ID:A4MDI1OTM

    ごめん、ミラーは有ったわ
    それなら数は増やせるな
    後は行政のやる気次第か

  • 返信 743mg ID:A4MDI1OTM

    この道ググルマみたが、停止線の整備はあまりやってないな
    ここ三叉路が多いんだが、そういうところは間違えにくいだろうからまだ良いが、たまにこういう突っ切った道が有ると、こういう危険は交差点になる
    これは地元民には悪いが、行政側も盲点になるんじゃ無かろうか
    地元民は積極的に要望を出した方がいいわ。これはちょっと行政側は責めれんな

  • 返信 743mg ID:E3MjY5ODQ

    一時停止してミラー確認すれば起きない事故。道路形状のせいにするな

  • 返信 743mg ID:k4MjgxMjc

    あなたの言う通り そう思う

  • 返信 743mg ID:k4MjgxMjc

    日本は半数以上が運転する資格のないドライバーばかり  
    車線変更時ノーウィンカー トンネル内無灯火 右左折時にウィンカー 交差点手前の黄色の実線でも好き勝手に車線変更 直進禁止や右折禁止でもお構いなし 標識や道路標示など見ていないカスばかり
    もっと厳しく取締り、ルールを守らないカスドライバーには免許の取り消すぐらいにすればいい

  • 返信 743mg ID:E4NTYzNDI

    それ言ったら資格ある奴なんて5%未満だろうな
    でもこういう事言う人でも30キロ制限とか守ってないだろ?
    横断歩道の歩行者を過去に1度も見逃してないなんて無いだろ?
    え?守れてるって?だ~いじょうぶ、それは勘違いw

  • 返信 743mg ID:E3MjY5ODQ

    お前みたいな恣意的な統計出すやついるよな~。50人中2~3人居ただけで「~ばかり」みたいなデタラメ統計

  • 返信 743mg ID:AzOTE3MTE

    横から出てきた車にテイル部分をコツンとやられたのか
    アメリカの警察が逃走車両に対して使う手だね

  • 返信 743mg ID:M2Mzk3MzE

    編集に使うFilmoraって映画(Film)からのネーミングでフィルモーラだと思うんだけどフィモーラと言ってる奴って何なんやろ。フィルムのことをフィームと言ってるのかな。

  • 返信 743mg ID:M1MTAxODk

    決めつける前にググってみよう。公式がちゃんと「フィモーラ」って明記してんだから、自分の無知を棚にあげての上から目線のツッコミは恥ずかしいかな

  • 返信 743mg ID:QzNzQ1ODc

    優先かそうじゃないかに関わらず、見通しの悪い交差点は減速徐行確認するだろ
    加害者側に一切の同情余地なし

  • 返信 743mg ID:Q5NTQyNjQ

    これでもなにも言わなければ保険屋は8:2とかアホなこと言うからな

  • 返信 743mg ID:g3Nzk4NDM

    「見通しが悪いのがいけない」って言いたげなのは何なのか
    見通し悪いところで飛び出すなよw

  • 返信 743mg ID:UyMjY2NzE

    停止線無くても万が一ヤバいと思えなかったら向いてない。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1MzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:I2MjU5MjI

    西部警察2023

  • 返信 743mg ID:Y4OTU5MzM

    一発廃車だろうね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント 【事故】青森でやっべえ運転のスクールバスが撮影される(((゚Д゚)))
    えええ。これ生徒たち乗っていたんかよ(@_@;)青森県上北郡六ヶ所村尾駮弥栄平の県道180号、下北道で撮影されたヤバい運転をしていたスクールバスが追突事故を起こすドラレコです。少し前のビデオですがあまりにも酷かったので。この学校はこんな運転手を雇っていて大丈夫なのか・・・。
    113 コメント 山梨県でシャア専用オーリスに殺されかけたバイク乗りの車載動画が話題に。
    ひっでえ。追い越しは良いんだけど、見通しの良い直線でやってよ!山梨県大月市七保町瀬戸の国道139号線、深城橋東側付近で撮影されたシャア専用オーリスの危険運転です。「チャンスは最大限に生かす」それが彼の主義なんだけど、その場所は危険だよ。(劇場版より)
    210 コメント 【実録】過失割合8:2に納得できないフィット乗りの戦い。事故映像あり。
    8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
    129 コメント 大分駅前で馬鹿すぎるタクシーが目撃される(´・_・`)こんなんトラックは被害者だろ。
    えええ・・・。完全に死角だよね。大分県大分市金池町1丁目の国道10号線で撮影された無理に頭を突っ込んだタクシーがトラックにバキバキされてしまう事故のビデオです。現場の写真を見ると一通から出てきて直ぐに右折レーンに入りたかった感じかな。無理に突っ込まずに一旦待てばこんな事にならなかったのにね(´・_・`)
    63 コメント ツイッタ民のキチガイクラクション。そんな押しっぱなしにしなくてもいいのにねえ?
    自動車用品店の物流センターみたいだからバックで駐車したかったのかな?だとしたら対向車が通り過ぎるまで待つとかあるだろう。というかうp主もロングクラクション鳴らしすぎ(@_@;)住宅街なのに。某掲示板に投稿されたツイッター民による埼玉県さいたま市南区大谷口でスーパークラクションタイムしたった動画です。これ系の人は友達にしたくないタイプだなあ。変な運転をしたのは相手だけどこのクラクションは無いわ。
    93 コメント 「心臓飛び出るドラレコ」大袈裟タイトルかと思ったらマジでこええええかった。
    なんだよちょっと内側に割ってきただけかよと思ったらKOEEEEE!これ動画で見てもドキッとしちゃうくらいだからドライバーはめちゃくちゃ怖かっただろうな(@_@;)暗闇のカーブだしこれは予測できない。
    269 コメント クラクションはトラブルの元。新御堂筋でアウディとトラブルになって追突した車載。
    こういう場合ってどうなるんだろうね。追突した側が悪いのはわかるけど相手もブレーキアタックを仕掛けてきてるもんね。大阪府大阪市淀川区西中島の国道423号線(新御堂筋)で撮影された急停車したアウディに突っ込んでしまった車載です。うp主も必要のないクラクションで喧嘩を売ってるようだしどうなるんだろうね。