★滑走路の近くには住むべきではない理由。ちっ近すぎるwwwてかあぶねえwww日本でも伊丹空港とか成田空港とか住宅街の近くにあるけどさ、でもここまで近くないよねwwwとある空港の滑走路の近く、飛行機の進入路の真下に作られたマンションから着陸してきた飛行機を撮影したビデオです。これは怖いしうるせえwwwもしかして住人の中には「近くに空港がある」って知らずに入居した人もいるかもしれないwww
★着陸機で混雑するロンドンヒースロー空港のタイムラプス映像。飛行機多すぎ凄いなー。こんなに次から次へと飛行機がやってくるのか。パイロットはもちろんだけど、地上係員とか管制官も大忙しだろうなあ。もし滑走路で事故とか起きたら何十機も上空待機なるんだろうね。一つの画面内に飛行機が5機も確認できるとかハンパない混みっぷりですね。動画2つめの1分18秒のシーンでは何かあったのかな?一機目がフルスロットルで上昇した後、2、3、4機目も着陸コースを離れていますね。
★サンフランシスコで韓国のボーイング777-200型機が着陸に失敗して炎上。動画像。日本時間7日早朝、サンフランシスコ国際空港で韓国アシアナ航空のボーイング777型機が着陸に失敗し炎上しました。動画と画像でお知らせします。いま見ているCNNによるとこの飛行機は仁川国際空港発のアシアナ航空214便で乗っていた乗客の数などは分かっていないそうです。5時17分現在、少なくとも2名の死者がいるとテレビで報道されました。その他の方の安否は不明。
予備:liveleak.com liveleak.com youtube.com youtube.com
予備





























































































































1ゲットなんて(゚⊿゚)イラネ
1
チョンの不幸はサイコーにメシウマ
同和の客も大量に載せときゃよかったのにチッ
1だよ
「オーマイガー」の数をカウントしたら
87回も言ってた。
オーマイガーーッ!
わーお
オーマイ スパゲティー
オーマイガッ
オーマイガッ
オーマイガッ
予想以上の事故だった
こういう動画を撮っている人は結構いるんだな、それにしても日付と時間がおかしいんだけど俺だけ?
何回
OMG
言うとんねん!
日本でやべえやべえみたいな感じか
着陸時に失速してるね
すぐに消される予感…
それにしてもよく撮ったな。
進入スピードがおかしい。あきらかに失速している。つか、この大事故で死者2というのは奇跡かも。
これ、チョンのマスコミが、乗客がほとんどシナ人だから
幸いだとか言ってシナがふざけんな謝罪だなんだって
言ってんだろ。メクソVSハナクソでワロタ
急に追い風になったからかもしれん 波の向きを見るとそう思えるな。 計器を見て操縦してるからこうなる。
※16
スピードは確かに遅い感はあるが、失速はしてないぞ。失速したらこの高度ならとっくに海に落ちてる。
それより仰角明らかにとりすぎで、アプローチの高度が低い。
どうしてそういう操縦をするに至ったか、がわからんけど。
ヘタすると全員死亡で・・・・
てすてす
※19
最後の3秒は明らかに失速して速度が急減してる
高度を保つために機種上げしちゃったんだろうな。
これでよく死亡者2人で済んだよな
なんかNHKが大規模テロでも起きたのかってくらい
大々的にトップニュースで報道するんだけど。
アメリカ人はOhMyGodしか言えんのか・・・
笑ってる場合じゃないけど、言うたびに吹いてまうぞ
お前がー
なんでこんなシーン撮ってたんだろう?
まーた各局がこれの使い回し検証ニュースが始まるよ
>24
確かに…
どこの国民のための放送局なんやら
主翼が捥げて、胴体が横回転しなくて
ああ、よかったねとw
中国人2人死亡より邦人1人軽傷の方が重大事項
アラーアクバル
すぐ爆発しなかったの奇跡だな・・・・。
これはKGBの工作か?
先日のロケット打ち上げを妨害しやがったことへの仕返しとか。
結局・・羅老号の補償を巡る対立が報復合戦になってる
・・みたいな?
まあ慰安婦関連のしつこさを考えるとなんでもありニダよ。
※22
いや、失速するとこんな風にはならなくて、ドスンと落ちるんだよ。羽田沖の墜落でも失速したら真下に落ちる感じになった。
B777は胴体長くてこれだけ低くて仰角取りすぎたらケツが確実にヒットする。ましてサンフランシスコ空港は海からのアプローチなんで海面からは護岸の高さがあるし。
パイロット側もそれはわかってたから、必死こいて機首あげてるが、間に合ってない。
低すぎるアプローチから護岸にケツヒット、墜落だね。なんでこれだけアプローチが低いのかはまだ不明だけど。
恐らく機長がモトクロスバイクの選手だったんじゃないかな
これから、このCIAエージェントFred Hayes(フレッド・ハイェス)が撮ったビデオを解析します。ビデオでの、フレッドの会話から。
0:01 Look at him! あの飛行機を見てみろ!(彼は最初からアシアナ機をビデオで狙っていた)
0:06 フフフ!(キモイ笑い。これから何百人の乗客の犠牲者がでるかと思うと興奮するよ、という彼の気持ちが見え見え。)
0:12 Yeah! It does! そう、あの飛行機???するよ!(あの飛行機墜落するよ、という意味)
0:16 Look at that one! あれを見てみろよ!(嬉しそうに興奮して墜落するのを見ている)
0:17 Look how the nose up in the air! 飛行機の鼻が上に上がっちゃっているよ!(とれも嬉しそう。作戦がうまくいったのを喜んでいる。ビデオではあまり見えないが、彼にはアシアナ機墜落作戦がうまくいっているのがよく見える)
0:20 Oh, my God! It turned accident! (やったぜ!作戦通りにうまくいったぞ!)
墜落の後 5回 Oh, my God! と嬉しそうに作戦成功を喜ぶ。
最後に Oh, load has mercy! おお神様、作戦を成功させてくれてありがとう!
>31
おまえボケか?アホか?市ね
チョンチャンより日本人の方が大事だボケエw
虫・姦塵より日本人の方が大事だヴォケエw
虫けらより人間の命のほうが大事だボッケエ!
よくもまぁこんな事故り方で、犠牲が二人で済んだものだよ・・・
とは言え、無くなられた方にはご冥福をお祈りしたい。
アラーアクバルを思い出したのは俺だけではないはず
リピートアフタミーン
「オーマイガー」
結構飛行機ぼろぼろだったのに死者2名だけだったのは凄いな
※35
ちげーよ
失速は羽から空気が剥離し始める状態だから
急降下はしない。速度に応じて徐々に落ちていく。
そして、失速中は機種下げして増速しないと絶対に上がらないから、
最後の状態(映像に映った辺り)では墜落は避けられなかった。
滑走路まで粘れたのは運が良かっただけ。
アプローチ失敗は操縦していたCo-piが777の
フライト時間40時間(!?)だったのと空港のILSが
停止していて有視界着陸だったのが原因っぽい。
韓国パイロットの訓練は客を乗せてやるらしいwww
失速→急降下 はい、常識ですがwwww
これでも十分な証拠になるから恐ろしい……
>36 CIAの方だったのか~
おーうまいがー
おー美味いがー
おーまいがー
同和部落もまとめてどうぞ
機長はファック ミーと叫んだと思う。
いや、ケンチャナヨかな?
フライトレコーダーをスローで再生ですねw
オーマイガー
言いすぎ
オーマイヌルポ
>>42
え、アシアナの声明だと乗員はベテランだけで構成されたみたいな内容だったのにアレ嘘だったのかよ・・・
これだから韓国は・・・
呪われた国
乗客自ら非常口を開けたり、事故って空いた後部の穴から脱出したりという乗客のコメントが出てきてるけど、乗務員は全く何もしてなかったみたいだな。
チョンwwwwwwwww
※42
失速後は速度に応じて徐々には落ちていかないでしょ。 ストールに入った時点で機体を支えるだけのリフトがなくなるから、急降下とまではいかなくても感覚的にストンとは落ちるよ。
これがもしストールしてるならノーズが落ち始めるだろうし、どんなに地面近くて墜落は免れないだろうと、パイロットは少なからずノーズダウン寄りの行動になるはずだろうし。
ILSは停止してたみたいだけど、PAPIやらVASIあるはずだから高度は何とか保てそうなもんだけどね。 なにがあったやら。
>>42
失速というのは、境界層剥離が翼面上で起きている状態のことで、「剥離が起き始める」状態ではない。
なので、失速というのは速度に応じて起こる現象ではないし、速度に応じて高度を失う現象でもない。
境界層剥離が一気に起きたり、推力を失うとコントロールを失って急降下をすることもあり得る。
この状態だと、エンジンの出力を最大にして着陸復行を行うのがベターな状況だと思う。
機種下げして速度を稼ぐ高度もないし、機種上げをするとさらに失速を招いて墜落する。
あ、改行が・・・orz しかも誤字・・・。
機種× 機首◯
機長!やめてください!!
Oh My girl.
オーマイガー
アラーアルバル
どっちが強いの?
こんなに酷かったのか
これで二人しか死ななかったのは奇跡的だな
英語って本当にボキャブラリー少ないよね。
俺みたいな口下手は英語圏に生まれたかったぜぇええ
ロボットみたいに同じ言葉を言ってりゃいいだけだもんな。
感情の表現は声の強弱やジェスチャーやアクセント変える事で表現するだけだし。
少しこすった位なのかと思ってたが、大爆発起こしてもおかしくない位の横滑りっぷりだな
※62 確かにそうだな
それなりに教養のある人との会話は単語難しいけど
これで死者2名とは信じられん。
乗客の運は良かったのか悪かったのか。
いまどき何よこの画質
たとえ奇跡であれ
どこの国の人であれ
2名ですんだとか言わないでくれ頼む
すげーバウンドしてるよね
これで死者が2名とか信じられん
手荷物もって普通にゾロゾロ非難してたし
自国の空港で自国民だけ乗せて勝手に事故ってろ
他国に迷惑かけんな糞民族
※24
アシアナは日本の地方空港に結構飛ばしてるから日本人の利用者はそれなりに多い
使うかもしれない人にとっては必要なニュース
そういうところは中国の航空会社と格安高速バスくらいしか代替交通機関なかったりするけど
報道しなかったらそれはそれで「韓国に都合の悪いことは報道しない」って思うんでしょw
9回中、7回目のOh my Godが優しい
何回オマイガー言うねん
飛行機の部品は日本製なので全部ジャップが悪い
遅ればせながら
※5のセンスを評価する
現役パイロットの見解が聞きたい。
素人が下手糞とコメントしたところで荒れるだけだし。
あ~私の神様
こんな事故なのに爆発炎上しない。
やっぱり燃料切れ(を隠匿して焦ってケンチャナヨ!)説が正解かな。
<ヽ`∀´>燃料切れニダ これよりトンスル燃料へ切り替えニダ ブリブリッ
事故7秒前に異常が分かったこと自体が異常だな
チョンざまあ
ほんと、これでよく死者二人で済んだな・・・
跳ねて横回転してんじゃん
よくこれで乗客の多くが助かったもんだ
光の部分が安っぽい海外AVのモザイクみたい。
しかもオーマイガー連呼、、、。
この動画、TV局に幾らで売れたんだろうなー
オーマイガーしか言えないのかw
おまえらホントにダメ人間だな
今夜がやーまーだーー
制限速度より遅いので落ちた
これでよく死亡2名ですんだよな
ご冥福をお祈りします。。
てか、チョンに告ぐ
社長がパイロットに全責任があるとかほざいていたが今度は死亡した2名の内1名はアメリカの救急車に轢かれたとかほざいてるぞwww
マジでチョンは市ねよ!
尾翼が大破しただけで運が良かったね
何回同じこと言うんだ。
こいつ語彙がないのか?
進入角度
着陸前速度
高度が明らかにおかしい。
管制の誘導ミスだろこれ
亡くなられた方が中国の方で良かったんだね朝鮮人
これは、管制塔からの信号が実際の高度より下げられてて角度が深すぎたんだよ。
この後に着陸する飛行機は、マクレーンがガソリンで照らしてくれたから着陸出来たけど
この人は、全ての飛行機を撮影してるのか?
それとも、この時だけ何か違和感を感じて撮影したのか・・・?
管制官の指示をまともに聴きさえしなかった機長。
事故の当事者は機長・副機長であり、その責任はアシアナ航空側にある。これは揺るがない事実。
想像以上にドカーンといってたんだな
死者2名だけってのがミラクルだ
画質はアラーアクバル
オーマイガーとアラーアクバルは聞き飽きた
OMG
チョンとかシナ蓄に飛行機は2-300年くらい早いだろ
文明的にも民度的にも
なんでこんな低い高度から進入しようとしたんだろうか
チョンに飛行機が飛ばせるわけが無い
キチガイ民族朝鮮人は皆殺しにするべき
これだけの被害で済んだのは我が国のパイロットが素晴らしかったから。
乗客も涙して感謝しているに違いない。きっとパイロットは世界中の航空関係者から称賛されるであろう。
なお事故の原因は日本製の部品にあったニダ
とか言っちゃいそうだよね
フライトゲームしか経験ない人が緊急時着陸成功させたのに1万時間も乗ってる自称プロがこのレベルかw
まあチョンに関わって無事な物なんてないから予想範囲内のできごとだな。
オーマイガーいいすぎ
最後の一回で笑ってしまったw
オーマイガーしつこすぎるだろw
洋物AVでおっさんがしゃぶられてるみたいに
聞こえるんだが
オーマイガー
キムチサランヘヨ! カンサムニダ!^^
オーマイガット
テニス部員「おぅ・・・私のガットが・・・」
あかん、不謹慎ながら笑ってまう。
お前がーお前が~~ お前が! お前が!!!
お前が!! お前が お前がお前がお前が
大前が!!!!!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ お前が~
先日日本に帰って来て、動画を見たくて探してここにたどり着き初めて動画を見ました。
某社パイロットです。撮影された方には感謝します。これは十分な確証VTRになります。
現在、各航空会社でもマニュアルの徹底や離陸・着陸の指導が厳しくなっています。ビデオを見た結果ですが、完全に着陸時の操作ミスが原因だと思います。角度、スピード(映像なので判断が難しいですが…かなり速度が落ちてると思います)アシアナ航空が事故を起こしてしまったのですが、以前から航空会社間でもアシアナの問題(会社的に)が取りだたされてました。パイロットの傲慢さなども聞いております。アメリカの管制の指示が悪かったとか韓国側の報道を耳にもしましたが全く持って論外です。ある意味「キチガイ」です。操作するのはパイロットです。それを管制が悪いなどアメリカも実際困っていると思います。また新たな事実が出てくると思いますので注視したいと思います。撮影者の方は本当にありがとうございました。
海上空港でなく陸地の空港だったら
岩壁の高低差がないのでこの様な事故は起きなかったのであろうか?
その場合でも、地上の人間や設備に多大な損害が出てしまうな。
よって(かなり乱暴な結びだが)、アシアナ航空に営業停止命令だすべき。
>>114
どこのパイロットだか知らないけれど、この映像だけを見てキチガイと断罪する方こそ問題がある。嫌韓とか親韓とかを抜きにして、事故原因はまだ解明されていないのだよ。確かにアシアナの発言は論外だけれど、だからといって管制が原因で事故が起きた可能性もまだ否定はできないし、機体の不具合の可能性もゼロではない。
数百人の命を預かるパイロットなら、それくらい冷静さを保った判断が求められると思うよ。
いや、どう考えてもこの人パイロットじゃねえだろwww
期待の不具合の可能性はまだ0じゃないにしろ管制の原因の可能性0だ
アホか
進入高度の修正しないで海面高度で入ってきたんかねぇ…
映像だと画質が粗いせいか極端な機種上げしてるようには見えないけど、進入高度が低いような気もする
予想より早く着地したせいで機種下げできずにケツ擦ってる感じに見えた
炎上しただけかと思ってたけど結構むちゃくちゅやってんだな
機長の英語が駄目で理解出来てないとか・・
何で世界認定の精神病者の飛行機のるかな?
死にたいの?
OINK
>進入角度
>着陸前速度
>高度が明らかにおかしい。
>管制の誘導ミスだろこれ
管制は速度や角度まで指示しない
そんなもんは機種によって異なる
つかパイロットならそんなもん知っててて当たり前
知ったかぶりすんなw
メンツのために多数乗ってなかったことにされた韓国人死亡者が居そうで怖い
>>1-122
Oh your God!
滑走路のあんなに手前から、あんだけ高度を下げて超低空侵入するって軍事作戦のマネでもやってみたんじゃないか?最後付近になって慌ててフルスロットルに入れて機首上げしたものの、加速する時間はなく、高度は上がらず機首が上を向いただけでケツは護岸で粉砕と。
121でも言ってる通り、管制が低空侵入の指示を出すなんて有り得ない。極端に低いと警告を出すことはあるかもしれないが。
てか、機首上げ中はエンジン出力が上昇中だったことが分かってるじゃないか。なんでもっと早いうちからスロットル入れて上昇しなかったのかと、間違いなくNTSBから問い詰めらるわ。
オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!オーマイガーーッ!
航空会社「オマエラガー!オマエラガー!」
FDRに故障は検出されなかったんだろ、
副機長の操作ミスに機長の判断遅延、
これは両パイロットのミスで決まりだろ。
海上にいる時点からフレアかけてるような迎角だな。
速度警告を言い渡されてから7秒しかなかったと言ってるが
7秒もあればスロットル開けて一息入れてから引き起こせば十分間に合う筈。
引き起こしは最後の最後。速度が回復してから。
パイロットはゲーマー以下。
おまいがおーまいがー
尻穴航空・・・
おーまいがー
韓国の航空機は世界中で問題を起こしてる。
日本では誘導路に着陸したりしても報道されない、この異常な日本のマスコミ。日本国民の命を危険にさらし不利益しか報道しないマスコミ。
スポンサーの不買と、巣窟になってるNHKの不払い解約を全国民がすべし。ネット情報弱者には真実を印刷して伝えるべし。
オーマイぬるぽ
おまいがうるさいんだよ
お、俺はうるさくないぞ。
おーまーがー厨はうっせーな
オーマイリルガー♪
予想の10倍くらいヒドイかった・・・