このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【恐怖】プレス機に腕を挟まれてしまった女性の映像が(((゚Д゚)))

なんで腕を伸ばしたんだろう。向こう側に何かを落としたと勘違いして拾おうとした?プレス作業をしていた女性が右腕を挟まれてしまうという恐ろしい事故のビデオです。最後どうなってる(@_@;)
2022年10月20日 16:30 ┃
110 コメント めちゃめちゃ祝われてるのにバースデーケーキをひっくり返す子供
火を消そうとしたのを止められて怒ったのか?突然バースデーケーキをひっくり返してしまう子供の映像。こりゃひでぇw
90 コメント 【衝撃】バレーボールに参加した高齢男性、大変な事に。(流血注意)
バレーボールってコートを縦横無尽に動き回る結構激しいスポーツだったんだよな。中国南部広西チワン族自治区の柳州市で撮影された、バレーボールに参加していた高齢の男性が大変な事になってしまうビデオです。
38 コメント 【動画】アトランタ国際空港で人身事故。飛行機を誘導していた地上係員が轢かれてしまう。
アトランタのハーツフィールド・ジャクソン国際空港で、デルタ航空機を誘導していた地上係員の女性にグランドハンドリング車両が衝突。その事故のビデオです。トラックの運転手はタブレットを見ていて前を見ていなかったんだって。女性は重傷を負いましたが容態は安定しています。
53 コメント 【動画】給油中にライターで遊んでいたお馬鹿さんが火災を起こす。
左手でなにやらイジっていたのはライターらしい。カザフスタン東部オスケメン(スチ・カメノゴルスク)のガソリンスタンドで撮影されたお馬鹿な火災のビデオです。普通に考えたらそこでライターをカチカチやったらダメなんだけど、たぶん癖で無意識のうちにカチカチやってたんやろなあ。
(Twitter)(予備)(予備)(予備)

関連記事

60 コメント 炎上していたタンクローリーが大爆発。その瞬間の映像がヤバすぎる。
こええええええ。動画1だと分かりませんでしたが、2で見るとすぐ近くに消防士たちが・・・。ブラジル北部パラー州でガソリンを積んだタンク車が大爆発。その瞬間を記録したビデオです。この事故で消防士3人と取材をしていた3人が火傷を負いました。
89 コメント 【動画】ウクライナのドローン爆弾は特攻だけじゃなかった。隠れ家に静かに着陸しロシア兵が出てきた所で爆発。
これは戦車っぽくないから地下かな。マンホールのような所を利用した隠れ家かしら。爆弾を搭載したドローンを出入り口近くに静かに着陸させ、ロシア兵が頭を出した所で爆発させるウクライナのビデオです。飛んでいなければバッテリーは何倍も持つもんね。これは有効な作戦かもしれない。
52 コメント 【恐怖】ベイルート港爆発事故の瞬間を海から撮影していた映像がこわすぎる。
こんな映像あったのか。衝撃波が迫ってくるのを海に飛び込んでやり過ごしたのナイス判断。2020年8月に発生したベイルート港爆発事故。その瞬間をすぐ近くの海の上から記録していたビデオです。これまだ紹介していなかったよね。
59 コメント ワンちゃん危機一髪。山から巨大な岩が転がり落ちてくる事故の映像。
こええwwwフィリピン北部ルソン島のベンゲットで撮影された、山から転がり落ちてきた大きな岩が犬のケージに直撃する事故のビデオです。この事故で小屋と自動車が全壊。家族は避難しており人的被害はありませんでした。

最新ニュース

コメント

【恐怖】プレス機に腕を挟まれてしまった女性の映像が(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2NjI2Nzk

    なんとか首の皮1枚で繋がってるな

  • 返信 743mg ID:c5NTE5NzI

    怖すぎ
    治療で切断だろ・・・

  • 743mg ID:U5MTQ0NTQ

    骨がズギバギに潰れて腕は切断かな

  • 743mg ID:k3NDM2NTA

    おばちゃんシャンクスの出来上がり

  • 743mg ID:Q3NTU1MDg

    きっちー なんで手を突っ込むかね こういうのって完璧に止まってたとしても信用できん やっぱりストッパーとか2重でカマス装置がないと信用できん マジで、なんで入れた

  • 743mg ID:g5NDY4NzQ

    ギャグ時空いけば空気入れるだけで治るよ

  • 743mg ID:IwOTkyNDc

    哀しい・・・

  • 返信 743mg ID:c1NjMwNTc

    人間の細胞は100ヘクトパスカルの圧力がかかると瞬時に壊死するから再生不能だな

  • 743mg ID:k0MTczOTE

    それってミリバールで言うとどれ位になるの?

  • 743mg ID:c3MzgzMjA

    1hPa=1mbarだから100ミリバールや

  • 返信 743mg ID:AzODA4MTY

    首の皮じゃ無くて腕の皮な

  • 返信 743mg ID:ExNTM4MTA

    どっこい生きてる

  • 返信 743mg ID:Q3NzcxMDM

    プレス機「はい、ではプレスしますね」

  • 返信 743mg ID:kyMjYyMTg

    腕ペロ〜ンだな

  • 返信 743mg ID:A3NzgyMDg

    のしイカかよww

  • 返信 743mg ID:A0NTE0OTU

    タコを柔らかくするのにいいぞ

  • 743mg ID:c3MDE0ODU

    蛸せんって残酷なんだなだってわかる

  • 返信 743mg ID:A0MzE0NTk

    たぶん痛いと思う

  • 返信 743mg ID:M5OTgxMTI

    一瞬で麻痺ってるから痛くないんだよね
    内側からジンジンドクンドクンって鈍い痛みが肩まで響いてるくらい

  • 743mg ID:gzNjg4OTI

    違う違う
    扁桃腺から下ががポカポカビンビンする方だこれは
    しっかりしろ!

  • 743mg ID:M1NDcxMzM

    痛いんじゃん

  • 743mg ID:g2MDE4NzE

    腕の神経の根元が切られてるからそこまで痛くないかもな。切断した後の腕を切られても痛くないし。

  • 返信 743mg ID:I2ODgyNTc

    イヤ、あんまり痛いと思う。

  • 返信 743mg ID:A0NTExMzM

    ヨシ!

  • 返信 743mg ID:QzNzEwMjQ

    最後、ゴム人間になってる

  • 返信 743mg ID:U5MzgzMzM

    手を入れないように両手を使うスイッチにしないと?

  • 返信 743mg ID:czNzI1MTY

    手の感覚 ヨシ!?

  • 返信 743mg ID:IwMTg0MzM

    出血はないが中で骨は潰れてるので切断するしかないか

  • 返信 743mg ID:A2NzA2NDQ

    トムとジェリーみたいでワロタ

  • 返信 743mg ID:E1OTk3MTY

    俺もオモタwwwwww

  • 返信 743mg ID:kyNDIwNzg

    吹いて空気入れれば元通りだな

  • 返信 743mg ID:QzMzE0MDE

    写実的だったんだな、あのアニメ

  • 返信 743mg ID:cxMjcxMTQ

    次のシーンで復活するから平気だな

  • 返信 743mg ID:M0MTIzNjU

    腕や指などが挟まれて負荷がかかったら自動で停止する安全装置ついてないの?
    自動車のドアガラスにはだいぶ前から挟み込み防止装置付いてるけど

  • 返信 743mg ID:E4MDE2MTQ

    これは押しつぶして製品を作る機械。自動車のドアとは目的が違う。
    それだといつまでも製品が出来上がらないんだけど分かって言ってる?

  • 743mg ID:kyNDczNjg

    分かっています

  • 743mg ID:AxNDY1Mzk

    電動のノコとか、指触れたら一瞬で止るやつとかあるしな

  • 743mg ID:M4MTU5NTY

    ちがうんだよ、人間の皮膚の硬さを検知できるシステムがあるんだよ。

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk2ODY

    安全装置を作るよりフルオートメーションにしたほうがいい

  • 返信 743mg ID:c2MDU2NTE

    スマホのタッチパネルと同じ原理で、
    物体の電位差とかで反応するやつはあるけど、
    そんな高級な代物をこの手の現場が導入するかなって言う。

  • 返信 743mg ID:Y2NTQyMjA

    女の人って人でも機械でも相手が避けてくれるって常に思ってるよな 

  • 返信 743mg ID:k0MTczOTE

    いわゆる、「私女ですけど?」ってやつだよね。
    さすがに機械相手には無理だわなw

  • 返信 743mg ID:AzNTEzNDE

    土人は哀しいのう

  • 返信 743mg ID:czMjQxNjY

    これふくらむのかな?

  • 返信 743mg ID:k4MDAzMTc

    なんで平気そうなんだ、普通泣き叫ぶだろ

  • 返信 743mg ID:A0MzE3NTk

    今の医療で治せるのか切断しないといけないのか気になる

  • 返信 743mg ID:E0MTk0MDU

    ボウリングの球で小指クラッシュしたからわかるけど直後はアドレナリン出まくってて痛くない
    数時間して落ち着いてきたらヤバくなる

  • 返信 743mg ID:I0MjM1OTY

    日本製ならボタン両手で押すようにしてるもんだけどな

  • 返信 743mg ID:kyNDIwNzg

    おっぱいで押しちゃったのかも

  • 返信 743mg ID:M1NDcxMzM

    手首から先は大丈夫そうで何より

  • 返信 743mg ID:k5OTU2ODA

    でもいずれ壊死するから切断するしかないのかも、、
    義手かな?

  • 返信 743mg ID:AyNzAzMDU

    プレス会社で働いてたけど、プレス機は両手押し、安全センサー付き、やっぱり外国はヤバいな

  • 返信 743mg ID:g2NDQzODQ

    これスイッチを反対のヒジで押してるのか?

  • 743mg ID:IwOTgwMDY

    多分フットスイッチ

  • 743mg ID:A3OTI0MDM

    手を入れた瞬間に左ひじがボタン押してる
    そしてクルクル回して解除してる
    日本だとSTOPボタン

  • 743mg ID:k3MjI1MzE

    思わずクルクル回しちゃったんだろうけどボタンが外れるだけだよね
    隣のボタンが解放かな

  • 返信 743mg ID:cyMjk1NzE

    両手押しにしても頭挟むのが彼ら

  • 返信 743mg ID:UwNjA3NTE

    怖くて見れないよがくがく(((;’ω’;)))

  • 返信 743mg ID:Q2NDE1NTI

    手首と肘の間が白い板チョコみたいになってってエグい

  • 返信 743mg ID:MyOTY2NTA

    コメント削除するんじゃないよ

  • 返信 743mg ID:Y4NTUzMjc

    ここだったかどこだったか覚えてないけど
    べつに卑猥語も差別語も煽り言葉も書いてない穏健な内容なのに
    コメントが削除されて「なんで?」ってなることあるなあ

  • 743mg ID:A3Nzc0NTU

    バイカスとか一時時期NGワードになってた気がする。
    ところでこの腕回して縦にしてもっかいプレスすれば元に戻りそうじゃない?

  • 743mg ID:A5OTE0MDM

    エッチな動画がメインでちょびっと怖い動画もあるキットカットみたいなサイトは
    管理人の悪口書いたら消されるという制裁が待つ怖いインターネットと思った
    ここの管理人は書き込み主がボロカス書いても平気でたくましく育ってると思う

  • 743mg ID:A0NTE0OTU

    ポッカは管理人に不都合なコメ・指摘をすぐ削除してアク禁にするで。二度と行かんわ。

  • 返信 743mg ID:A5OTI5NDk

    両手で2つのスイッチを同時に押して動かすプレス機で
    なぜか落ちたものを口で取ろうとして頭潰された事故があったとか

  • 返信 743mg ID:A3OTI0MDM

    普通はセンサーがきいてて挟まれる事ないんやけどなぁ
    上司がセットしたプレスのセンサーが外れていて知らずに俺は作業していたなんてあったがw
    プレスより怖いのが2tのコイルをセットするときだった

  • 返信 743mg ID:A3NjEyMzk

    女悩の賜物

  • 返信 743mg ID:A5OTE0MDM

    あの状態になっても悲鳴もあげんし気絶もせんのがありえん
    CGの可能性が無きにしもあらずってとこか

  • 返信 743mg ID:U5MTU4MDg

    これはフェイクだ

  • 返信 743mg ID:A0Mzk4OTI

    今年1位動画キター!

  • 返信 743mg ID:U5ODMzMjc

    アドレナリン、ドバドバ出てそう

  • 返信 743mg ID:QzNDcyODM

    さすがチョン

  • 返信 743mg ID:QwMTg1MDE

    ぺらっぺらになってる

  • 返信 743mg ID:UxMTU0MDU

    これが1000mgの本気よ

  • 返信 743mg ID:Q0NjcyMTY

    型が上がった瞬間しっかり箱型にプレスされてて草

  • 返信 743mg ID:IwMTQwMzI

    指から空気入れたら膨らむだろ

  • 返信 743mg ID:M5OTM1Nzg

    プレスとか作ってたけど、コレはきっついな。
    油圧だからって安全装置なしとかイカれすぎ。

  • 返信 743mg ID:U4NDEyMTc

    右腕もう使い物にならないから切断コース

  • 返信 743mg ID:IwOTgwMDY

    女の子だから072には困らないね

  • 返信 743mg ID:A2MDY0Njk

    痛そう

  • 返信 743mg ID:I1NjE2ODY

    ペラペラになってて草
    でも最後なに笑ろうとんねん

  • 返信 743mg ID:A3NzkwNjA

    いがいに冷静w
    男は騒ぎまくるだろうに

  • 返信 743mg ID:E3NzkwMzg

    人間には215本も骨が有るのよ!1本くらいなによ!

  • 返信 743mg ID:IwMTg0MzM

    前腕部には2本の骨があります

  • 743mg ID:k5MzI0NjI

    ゲワンのポリキャップは2個だ

  • 返信 743mg ID:ExNjg4ODA

    サラコナーは頸椎を破壊されても死なないらしい

  • 返信 743mg ID:U5ODMzMjc

    なんか意図的だよね
    慰謝料、ナマポ、障害者年金目当て的な?

  • 返信 743mg ID:E4MzIwOTk

    これはどうやって治療するんだろう

  • 返信 743mg ID:g2NjIxODM

    すげー
    この状況で意識を保って冷静に機械を操作できるって素晴らしいね
    シャンクスよりも有意義な片腕の失い方だわ

  • 返信 743mg ID:cwOTkxOTg

    奥に手入れたときに肘でスイッチ押してんだな。日本でもそうだけど両手操作解除するからこうなる。

  • 返信 743mg ID:IwOTgwMDY

    腕ゼリーってこういうことだよな

  • 返信 743mg ID:k0MTczOTE

    たしかに。
    どっかの土人動画かなんかで「腕ゼリーが!!」とか言って
    見てみたらショッボイ棒で少し叩いてちょろっと腕が
    折れてるだけだった。どこがゼリーかと。
    この動画は正真正銘ゼリー状だわ。

  • 返信 743mg ID:I2MTIxMTY

    元外科医だが、この場合には皮膚を切開して最初に視神経を検査と欠陥を同時に繋げ合わせ、最後に骨細胞を抽出し骨を形成するんだが、完全に潰れてるから人工関節と鉄パイプで骨組み作り、それらに先ほどの奴らを巻き付けて縫い付けて終わるよ、トータル5時間位の立ち仕事できついからついつい手抜きして切断手術で済ませてしまう。

  • 返信 743mg ID:AxOTE0NDk

    細胞組織が破壊されてるから繋いでも壊死していくのが正解

  • 返信 743mg ID:E4MjU2MzM

    そんなウソついて見栄張って恥ずかしくないの?
     
    これが手術で元に戻せるならブラックジャックだろ

  • 返信 743mg ID:k0MTczOTE

    元病院の受付事務だが、エアを送り込んで固定すれば元通りに直る可能性も
    あると思う。

  • 返信 743mg ID:AzNTU5OTU

    ごむごむの〜ww

  • 返信 743mg ID:U5NTAxNzM

    いい動画でした。ご馳走様?

  • 返信 743mg ID:I3NzQyMDI

    なんで手を出した

  • 返信 743mg ID:EzMTczNjI

    労災狙い

  • 返信 743mg ID:M5MDU2MDM

    だよねー

  • 返信 743mg ID:U5NDk3Nzk

    日本も町工場のプレス工場行けばわかる
    上司は、指欠損や片腕がない人がい多い

  • 返信 743mg ID:Q1MzM3NDI

    有名人ではゾマホンだね

  • 743mg ID:Q4MjY0ODc

    ブラックサバスのギタリスト

  • 返信 743mg ID:E4MjU2MzM

    両手でボタンを押さないと動かないように
    しておかないからこういう事が起こる
    これはもう肩から切断コース

  • 返信 743mg ID:E3NDc2NjY

    日本の企業ならそうなっているな。

  • 743mg ID:AwMjcwMjA

    化石みたいな機材使ってる会社はまだ安全装置なしとかあるぞ
    知ってるところだとフットペダルスイッチを上に上げて手で押すようにしてる位の安全()対策

  • 返信 743mg ID:A0NTE0OTU

    あ、思い出した。血圧計らなあかんわ。

  • 返信 743mg ID:Q1MzM3NDI

    日本では両手でボタン押すから・・・

  • 返信 743mg ID:QwMjU4MDE

    あんな機械で圧縮されてるのに、何ひとつこぼれてないのはおかしい
    血か汁の一滴くらい出るやろ。そもそも動画始まってすぐに取り出す加工済の材料と
    圧縮加工されたはずの腕の形がどうみても違う
    機械や加工に詳しい人が見ればCGであることすぐに見抜きそう

  • 返信 743mg ID:c2MjU2MTQ

    脳内妄想断定君の珍推理が的外れ過ぎて草

  • 返信 743mg ID:E5NzQ0ODk

    油圧アンダードライブ。

  • 返信 743mg ID:gxNzIwNTM

    型の後ろにあるスイッチを押すタイプのプレス機じゃね?

  • 返信 743mg ID:c3MzgzMjA

    8秒くらいのところで一回カット入ってるぽいから作り物かな

  • 返信 743mg ID:c2MjU2MTQ

    こういうのは笑う所じゃないからな。
    このオバちゃんは、お前らよりよっぽど真面目に仕事に取り組んでる。
    工場の作業員マニュアルの出来が悪いせいで、こういう被害者を増やしてしまうんだろう。

  • 返信 743mg ID:gyMDU1Nzc

    せめて手を突っ込んでいるならセンサーで停止するように
    しないと危ないよ。

  • 743mg ID:cwMTg4MDA

    センサー切らないと出荷分が間に合わねーだろが!

  • 743mg ID:UxNDgwNDE

    自分の腕を大切にしろよwww

  • 返信 743mg ID:QzNDY0OTg

    破裂したり血が出たりしないんだな、意外

  • 返信 743mg ID:gwNzkwNDU

    神経が潰れると痛み感じないんだよね・・・経験あるからわかる

  • 返信 743mg ID:Y3NTkwNTM

    完璧な鞭打ができるやん。

  • 返信 743mg ID:IxMDM2NjM

    漫画やアニメのペラペラシーンは本当にあったんだ

  • 返信 743mg ID:IzMTQwODM

    落ち着いてるな
    慣れてるんだろうな

  • 返信 743mg ID:c3MjI3MzY

    今日は早退しますって言って帰ると思うと笑えてくるよな

  • 返信 743mg ID:E2NDE5NjQ

    半年ぐらい前からプレス機使う職場に移動になってなんとなく作業してたけどちょっと怖くなった。
    もちろん両手スイッチと安全センサーはあるけど。。

  • 返信 743mg ID:UwNDQ4OTQ

    まだセックスできるから大丈夫

  • 返信 743mg ID:M2NzgwMTQ

    ターミネーター

  • 返信 743mg ID:g5NzE0MjA

    覗き込んでたら頭潰れて即死だったよ

  • 返信 743mg ID:E1MjcyNDY

    挟まれた後よく冷静に解除出来たな

  • 返信 743mg ID:I1ODIzMTY

    腕を挟んだら痛いのかしら試してみましょってことやろ
    自分でスイッチ押してるから

  • 返信 743mg ID:Y1OTgwNDU

    腕ぺらっぺらやん、漫画のあの表現は現実に忠実だったんだな。

  • 返信 743mg ID:E5MzQ0MjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:I4ODMzNTI

    下味が染み込み易くなりましたね

  • 返信 743mg ID:g4MTgzODI

    さすが国と国民を別に見ようとせず非難する+プレスしたことない幼稚脳のまともな親に育てられなかったやつコメント多いもんだわ。プレスしてから非難したほうがいい。真剣にしててもひょっとしたときに挟んで同じことなったら言えるんかよw ここにいる一部のやつはプレスしたことない上よく言えるわw 子は親を似るっていうのがよくわかるわ 

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント 【動画】イスラエル、インフラ攻撃を開始。レバノン南部の主要な橋を破壊。
    ヒズボラの補給路を断つという目的らしいけどガチでレバノンにも侵攻するつもりか。イスラエルがレバノン南部の国境付近にある主要な橋を破壊。そのビデオがSNSで多く拡散されてしましたので紹介します。
    49 コメント 中国のエスカレーターでまた天板事故が発生。今回はギリギリでセーフに。
    あっぶねー。またかよ・・・。エスカレーターの機械部分の天板が外れて人が飲みこまれる恐ろしい事故が多発している中国でまた同様の事故が起きたそうです。そのビデオ。7月の母親が潰れ死んだ事故があったから取り上げられるようになったけど、昔から同じ事故がしょっちゅう起きていたんだろうなあ・・・。たぶんだけど同じメーカーのエスカレーターなんじゃないの?中国怖すぎる。今回はギリギリセーフだったようです。
    66 コメント ペットのヘビが飲み込んだバスタオルを口から取り出す衝撃映像
    ペットのヘビが飲み込んでしまったバスタオルを取り出す映像。どうやらバスタオルを飲み込ませたままだと死んでしまうからみたいですね。ほんとにヘビはなんでも飲み込んでしまうんだな(°_°)そして飼い主の女の子が可愛い(*゚∀゚)=3
    120 コメント 黒人女性二人が3歳の誕生日を祝う家族パーティーをぶち壊す映像
    とrヒューストンでテキサス系の家族が3歳の子の誕生日パーティーをしていた所、アパートの中庭にテーブルが近すぎる事にブチ切れテーブルをぶん投げて無理やり移動させてしまう映像です。中庭は共用部なので神経質な住人とはありそうなトラブルですが、別にこんな風にしなくても移動をお願いしたり出来たんじゃ・・・。とも思うけど、もしかするとこの家族にも映像に見えない中で問題があったかもしれないし、うーん(°_°)
    59 コメント 高所恐怖症動画。ドイツで最も高い建造物の一つ363メートルの電波塔に登ってみた。
    ひょおおお。階段があったとしてもこれだけの高さだと休み休みしながらじゃないと厳しいのに梯子を登ってきたのかよ(@_@;)ドイツで最も高い建造物の一つという高さ363メートルの電波塔に登った男のビデオです。これ上り下りでどのくらいの時間がかかったんだろうかね。
    73 コメント 薬の在庫が無いと言われ怒った中国人患者が看護師に向かって咳をして菌を撒く映像
    薬の在庫が無いと言われた中国人の男性が怒り、看護師の方に向かって咳をして菌を撒き散らかしてしまう(@_@;)いやいや、これはダメでしょう(´・_・`)
    92 コメント 【動画】隣で事故が起きているのに演奏が止まらないコンサート。
    3〜4メートルの高さから落下して腰をステージで強打。これは痛いよ(@_@;)コマラ市(メキシコ)の有名なレストラン「ドン・コマロン」で撮影された事故のビデオがFacebookで炎上しています。既に削除済みなので紹介はTwitter版で。こういったアクロバットショーに事故はつきものだけど、対応が悪すぎだわなあ。