
5月末と8月か。これだけ短い間に後輪の2本が剥離とか古いタイヤか不良品だったのかな?走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間のドラレコ動画です。タイヤ交換するにしても後輪だけとか・・・。もう全部一緒に変えりゃいいのに。次は前輪のどちらかがやられそう(´・_・`)

135 コメント
ぎゃああ怖い。御殿場市でキャンピングカーに轢き殺されかけたライダーの車載がヤバい。
おぎゃあああああ(@_@;)
しかしこれは良く避けたな。カーブの途中でさらにインに逃げるとかバイクだと難しいんじゃないの?静岡県御殿場市中畑で撮影された完全に逆走してきたキャンピングカーと正面衝突しかけたライダーのギリギリ動画です。しかしあの対向車はなぜこっちの車線を走っていたんだろう?
おぎゃあああああ(@_@;)
しかしこれは良く避けたな。カーブの途中でさらにインに逃げるとかバイクだと難しいんじゃないの?静岡県御殿場市中畑で撮影された完全に逆走してきたキャンピングカーと正面衝突しかけたライダーのギリギリ動画です。しかしあの対向車はなぜこっちの車線を走っていたんだろう?

182 コメント
青い事故。高松市で高校の教頭が起こした死亡事故のドライブレコーダー映像が公開される。
やべー当たり方。香川県高松市西植田町の県道13号線、さぬき新道で撮影されたカーブを曲がり切れなかったVOXYが軽自動車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。この事故で軽自動車に乗っていた87歳男性と81歳女性が亡くなり運転していた53歳の男性が意識不明の重体。VOXYを運転していた県立高校の教頭を自動車運転処罰法違反の疑いで逮捕。警察は容疑を過失運転致死に切り替えて詳しく原因を調査するとしています。
やべー当たり方。香川県高松市西植田町の県道13号線、さぬき新道で撮影されたカーブを曲がり切れなかったVOXYが軽自動車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。この事故で軽自動車に乗っていた87歳男性と81歳女性が亡くなり運転していた53歳の男性が意識不明の重体。VOXYを運転していた県立高校の教頭を自動車運転処罰法違反の疑いで逮捕。警察は容疑を過失運転致死に切り替えて詳しく原因を調査するとしています。

52 コメント
「あぎゃあ!」これは声も出る。後ろから追突されて用水路に落ちてしまうドラレコ(°_°)
情報は何も無いのだけど、後続車はよそ見かなにかで左折のために速度を落としていた投稿車に気づかなかったんだろうなあ。昨日の5ch(mi)より、かわいそうな事故のドライブレコーダーです。
情報は何も無いのだけど、後続車はよそ見かなにかで左折のために速度を落としていた投稿車に気づかなかったんだろうなあ。昨日の5ch(mi)より、かわいそうな事故のドライブレコーダーです。

62 コメント
【動画】同僚と一緒に眠ってしまった運転手が起こした事故。内側カメラ。
みんな同じように疲れているのだからせめて助手席のやつは起きといてあげて!ペルーのモトゥペで撮影された爆睡してしまったLAVONの従業員が起こした大事故の内側カメラです。最初の衝撃で目を覚ましたようだけど時すでに遅し(´・_・`)
みんな同じように疲れているのだからせめて助手席のやつは起きといてあげて!ペルーのモトゥペで撮影された爆睡してしまったLAVONの従業員が起こした大事故の内側カメラです。最初の衝撃で目を覚ましたようだけど時すでに遅し(´・_・`)
関連記事

73 コメント
付けてて良かったドライブレコーダー。当たり屋詐欺師の手口を記録したドラレコ映像。
中国でもドライブレコーダーが普及して当たり屋の仕事が失われつつあるようです。今でこそドラレコがあるからこういうの防げるんだけど昔はこんなバカみたいな詐欺でも小銭取り放題だったんだろうなあ・・・。これ直後で信号待ちしてた人も端に座ってた人もみんな素無視で笑えるwww
中国でもドライブレコーダーが普及して当たり屋の仕事が失われつつあるようです。今でこそドラレコがあるからこういうの防げるんだけど昔はこんなバカみたいな詐欺でも小銭取り放題だったんだろうなあ・・・。これ直後で信号待ちしてた人も端に座ってた人もみんな素無視で笑えるwww

38 コメント
【動画】何が起きた。道を突然それた車が川に落ちてどんぶらこ。
後半ちょっとのどかな感じやないか(笑)ポーランド北部グダニスクで撮影された、道をそれた車が川に転落して流されてしまうという事故のビデオです。ドラレコの日付が狂っていますが最近のものです。
後半ちょっとのどかな感じやないか(笑)ポーランド北部グダニスクで撮影された、道をそれた車が川に転落して流されてしまうという事故のビデオです。ドラレコの日付が狂っていますが最近のものです。

133 コメント
【大阪】この事故で修理費190万円。居眠りのデリカに突っ込まれたBRZの車載ビデオ。
この突っ込まれ方はどうすることもできねえ(@_@;)大阪府豊中市稲津町の府道606号線で撮影された居眠り運転のデリカに正面から突っ込まれてしまったBRZ乗りのドラレコです。修理代190万円は全て相手の保険だと言っても新車購入3ヶ月でこれはキツイね・・・。
この突っ込まれ方はどうすることもできねえ(@_@;)大阪府豊中市稲津町の府道606号線で撮影された居眠り運転のデリカに正面から突っ込まれてしまったBRZ乗りのドラレコです。修理代190万円は全て相手の保険だと言っても新車購入3ヶ月でこれはキツイね・・・。

67 コメント
逆走日産アルマーダが若いママを殺した事故の別角度の映像が公開されました。
人類総パパラッチ時代だからね出てくると思った。この映像で見ると亡くなったママはトラックの左側を走っていた黒いセダンに乗っていたっぽいね。昨日紹介した超速の逆走車事件の別角度の映像がアップされていましたので紹介します。
人類総パパラッチ時代だからね出てくると思った。この映像で見ると亡くなったママはトラックの左側を走っていた黒いセダンに乗っていたっぽいね。昨日紹介した超速の逆走車事件の別角度の映像がアップされていましたので紹介します。
コメント
【動画】古いタイヤは危険。走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

83 コメント
【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。
前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)
前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)

99 コメント
【動画】大阪環状族が土佐堀で事故る瞬間を記録したドライブレコーダー。
これただの事故じゃなく危険運転だよな。大阪府大阪市中央区北浜4丁目の阪神高速1号環状線で撮影された環状族と思われる暴走車が事故る瞬間を後ろから記録したドラレコ動画です。明らかに危険運転だしネットの力で逮捕に繋がるとよいね。
これただの事故じゃなく危険運転だよな。大阪府大阪市中央区北浜4丁目の阪神高速1号環状線で撮影された環状族と思われる暴走車が事故る瞬間を後ろから記録したドラレコ動画です。明らかに危険運転だしネットの力で逮捕に繋がるとよいね。

95 コメント
【動画】例の暴走ドラレコの投稿者、ついに事故ってしまう。
なんだその運転・・・。Xcomで数々の暴走動画を投稿していて各所で炎上している投稿者がついに事故ったみたい。自己紹介にはゼロクラとポルシェに乗っているみたいだけど、こんなぽよんぽよんする車かな?動画下の再掲載分は同じアカウントより。
なんだその運転・・・。Xcomで数々の暴走動画を投稿していて各所で炎上している投稿者がついに事故ったみたい。自己紹介にはゼロクラとポルシェに乗っているみたいだけど、こんなぽよんぽよんする車かな?動画下の再掲載分は同じアカウントより。

87 コメント
おぎゃあ怖い。トンネルを走行中に自転車が車道側に倒れてきたら(@_@;)
そもそもここは自転車が通って良い道なのかな?ハイウェイのトンネルと書いてあるが(@_@;)ノルウェーのホーテンで撮影された車道側に倒れてきたチャリンカーをギリギリで避けたトラックの車載ビデオです。これは良く避けたなあ。スピードが出ていなかったのが幸運だった。(音量注意)
そもそもここは自転車が通って良い道なのかな?ハイウェイのトンネルと書いてあるが(@_@;)ノルウェーのホーテンで撮影された車道側に倒れてきたチャリンカーをギリギリで避けたトラックの車載ビデオです。これは良く避けたなあ。スピードが出ていなかったのが幸運だった。(音量注意)

157 コメント
【静岡】カーブの途中でUターンする車が原因で追突されてしまう車載。
転回するにしてももう少し見通しの良い場所は無かったのか。静岡県周智郡森町一宮のビップ前で撮影された、カーブの途中でUターンする軽自動車が原因で後ろからバイクに突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。追突したバイクが100%悪いんだけど、軽自動車もなあ(´・_・`)
転回するにしてももう少し見通しの良い場所は無かったのか。静岡県周智郡森町一宮のビップ前で撮影された、カーブの途中でUターンする軽自動車が原因で後ろからバイクに突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。追突したバイクが100%悪いんだけど、軽自動車もなあ(´・_・`)

254 コメント
首都高で179km/h!?鬼のように飛ばして事故ったDQNたちのビデオ。
結構いい音がしているけどこの車は何だろう?特徴のあるボンネットだけどポルシェではなさそう。首都高速湾岸線を時速180キロ以上で走行中にトラックを追い越そうとして事故ったDQNたちのビデオです。これ一人じゃないのか。人を乗せてこの無茶な運転(((゚Д゚)))自爆事故で良かったけれどそのうち他人を巻き込みそう。GPSのメーターでは179km/hとしか表示されていませんが加速の感じから180キロ以上は出ていたと思います。追記:ポルシェでした。ケイマンGT4。
結構いい音がしているけどこの車は何だろう?特徴のあるボンネットだけどポルシェではなさそう。首都高速湾岸線を時速180キロ以上で走行中にトラックを追い越そうとして事故ったDQNたちのビデオです。これ一人じゃないのか。人を乗せてこの無茶な運転(((゚Д゚)))自爆事故で良かったけれどそのうち他人を巻き込みそう。GPSのメーターでは179km/hとしか表示されていませんが加速の感じから180キロ以上は出ていたと思います。追記:ポルシェでした。ケイマンGT4。

182 コメント
どちらが譲るべき?鎌倉の変な道で詰まってしまうドラレコ動画。
しかし変な道だなあ。交通量がある時はいつも詰まってしまうんじゃないか?神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目の江ノ島電鉄踏切で撮影されたビデオです。おばさん側は踏切だしうp主が下がってあげるべきな気がしますがバックで国道に出るのは怖いしなあ。ドラレコで見ると左側を通れそうだったけどGoogleマップで確認すると厳しいかも。ここは道が悪い気がします。
しかし変な道だなあ。交通量がある時はいつも詰まってしまうんじゃないか?神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目の江ノ島電鉄踏切で撮影されたビデオです。おばさん側は踏切だしうp主が下がってあげるべきな気がしますがバックで国道に出るのは怖いしなあ。ドラレコで見ると左側を通れそうだったけどGoogleマップで確認すると厳しいかも。ここは道が悪い気がします。



























































タイヤはクムホが一番いいね
いやハンコックも捨てがたいぞ
セルシオにナンカン履かせてるけど問題ないぞ
このバーストしている再生タイヤもスリルがあって楽しそう
ズルズルのタイヤにトレッドを巻き付けて接着剤で貼っているだけ
これは貧乏消耗群だろwケチってタイヤも買えないし換えられない草w
ヨコハマ駄目とか言ってる奴アホかガーデックスk2とかかなり古いスタッドレスだろしかもツルツルだし
ガーデックスK2って20年くらい前の製品じゃね?
そんなタイヤ、屋内保管の未使用品だったとしても使いたくねぇわwww
やっぱ、馬鹿は4なんと治らんなぁって思うよなw
こんな経験したら普通は4本同時新品にするわ。
うちはnexen
タイヤどころじゃないわ何やこのエンジン音
最悪
タイヤどころじゃない、車がダサい
ハンドルは傷だらけ、ドアも塗装がボロボロ、エンジン音が異常、タイヤは10年以上使い回しでバーストしたのにフロントは変えない。一番の欠陥はうp主の頭だよな
最後よく見たらスタッドレスなのにツルツルで草
こりゃ任意保険も入って無さそう
いすばしだぜ
あほか
両方とも横浜ゴムのタイヤな
つまり、そういうこと
ヨコハマはやめておこう
敵国企業と提携した時点でもう購入対象外にしてる
やられそうだなんて 管理人さんてエッチねぇ
そろそろタイヤの空気足しとこ。
4㌔ぐらい入れると燃費が良くなるよ
バーストするくらい古いタイヤなら4輪とも交換しろよ。
こんな車が公道を走ってることの怖さ。
むしろ普段からそういうタイヤの使い方をしているから一部のタイヤに変な負荷がかかりバーストしたんじゃ
コレ再生タイヤな。トレッド貼り付けてるやつ
飛行機のタイヤも再生って聞くけど、やっぱダメなん?
それってコンドームを洗ってまた使うようなものなん?
多分再生やろな。タイヤ代ケチりまくった結果やろ、というか軽のタイヤなんて新品でも激安やのに何しとんのやろか
バーストするまで履いてやろうってのがもう貧乏根性だよ。スピンして車体まで逝ったらもっと掛かるのにアホだよな。車体もクソ安いかw
軽自動車用のリトレッドタイヤなんて存在する??
リとレッドって大型トラック用だけじゃない?軽用なんてリトレッドしたほうがコスト高くつくでしょ。
10年以上同じタイヤ履きっぱなしなんじゃない?
摩耗限界超えて使ってるスタッドレスだろ。スタッドレスの溝限界4ミリ以上減ってるし、肩だけの極端な減りっぷり見ると空気圧不足または過積載で使ってた過去があるんで、ベルトセパレーション起こしてんのに空気入れ直して乗ってたら圧に耐えられなくて禿げちゃったパターン。だよね?
溝半分でプラットホームが出て冬タイヤとしては使えなくなるけど、そのあと普通に2.5ミリでスリップサインが出るんだぞ。
そして、法律は、スリップサインが出るまでは夏タイヤとして使うことを許しているんだぞ。
1.6mmな スリップサイン
こういうことがないように車検があるわけで
ワイのタイヤなんざ殆ど溝が無いけど現役で走ってるわ
ちな年間走行距離50,000kmくらいかな
底辺Youtuberヒロカズ「タイヤ交換するにしても後輪だけとか・・・。もう全部一緒に変えりゃいいのに」
チャンネル登録者数2.77万人のこいつの場合は、再生数のために3回目狙うから、ここで全部一緒に交換するなんていうもったいないことはしない
喋り方がイヤな奴、駄目人間だろ
前もツルッツルやん交換すりゃええのに
アイヤーッ、タイヤーッ
ブリジストンのネクストリーやな
155/65R13程度のタイヤやったら大した金額やない
命預けてんねんからケチらんと4本とも替えた方がいい
YOKOHAMAって書いてないか?w
ブリヂストンは新品交換したタイヤのことやろ。
1本2000~3000円、4本でも1万円前後、工賃込みでも1.5万円ほどで4輪交換できる。
ブリジストンはそんなに安くねーよw
最低4本で2万~だわ
>最低4本で2万~だわ
高いところで買ってるのね。2万出せば15インチが工賃込みで余裕で買える。
色々ツッコミどころがある映像だわ
基本新しいのはフロントに使うんだよ ハンドル取られたら終わりだから
それと4ナンバーなのに 6prとかLTの文字が見当たらないんだけど
車検通るんか?
以前はLT以外のタイヤを履くと車検に通らなかったけど
法改正で普通のタイヤでもOKになった(動画のような奴がいるから悪改正やと思う)
スタッドレスの履き潰しでこうなるわ過去三回経験あり。
そういえば夏タイヤはなったことないなぁ
タイヤ4本同時に交換するとかどこの富豪だよ
先日1部山で1本パンクしたので、4本交換したけど?
1本だけ新品だと外径変わるし交換タイミングもばらばらになる
5部山だったら迷うかな
スバルのAWDは4本交換しないと壊れた時に保証が受けられない。
4本同時交換すらできないとかクソ貧乏じゃん。
車所有しない方がいいよ?
車もチャリもやっぱブリやで 高いだけはある
リトレッドは大型トラック以外無いです。
大型以外はコスト面で作るだけ無駄です。
単純に古いスタッドレスの履き潰しで劣化が原因なだけじゃん。
タイヤの事知らん素人が製造から古くなったのを山残ってるから大丈夫大丈夫って言って使うとこうなる典型。
ゴム製品なんだから最長でも5年経過したら変えるべき。中のワイヤーとかも劣化してバーストしやすくなるんだから。
4tクラス用もあるよ〜
高速運転中だったと思うと怖いな
軽のタイヤなんて1本3000円。自分で手組みすれば工賃タダ
廃棄に400円くらいかかるだけ
5年以内に替えようぜ
再生タイヤはめるとこうなる
下手すりゃ他人を巻き組む事故になりかねないな
こいつはモラルも金もない土底辺
近いうちに「フロントタイヤも激しくバースト」がアップされるかもね。
夏場に坊主になったスタッドレスタイヤ・・・
ちゃんと空気圧も見てたのかな?
大型ならともかく、普通車だの軽で、しかも下道でバーストなんて聞いたことないわ
空気圧の問題じゃね?
ほぼ間違いなく、仕込み、嘘松
え?普通前輪に新品つけて古い前輪は後輪に付けるよね??
荷重や駆動力が掛かるところを新しくしてるから正解なんじゃない?
年間走行距離が3000km未満なもんで、換え時が分からないんだよね
今の車のタイヤ製造年調べたら2009年のタイヤだったわw
春まで多分200kmくらいしか走らないから梅雨前に換えるよ
タイヤローテーションすらしないんだろ
それ、昔の常識な
今の常識はローテーションすると返って減りが加速するからやらないのが吉
プッ
11年昔のスタッドレスを普通の道路で走っていたら普通こうなるよ!
スタッドレスは固いゴムの上に軟らかいゴムをかぶせてあるので、剥がれてんだよ!
いい加減にタイヤ買えよ!
屋外保管なら5年が目安でしょう。車検で残溝しか確認しないからこうなる。
底辺馬鹿のウップ主
しかも右前輪は摩耗したスタッドレスとか意味不明
ヨコハマ駄目すぎるわww
古そうなタイヤだな
全部まとめて交換しろや
何が「前はね、交換してません♪」だよ
あんなタイヤで走ることの危険性を認識してない時点で
こいつは車の運転をする資格はない
バーストとトレッドセパレーションは別物な。原因は空気圧の管理不足。
多分この年式の貨物車は145R12-6PRだと思うんだけど155/65R13にしちゃうとタイヤの直径がかなり小さくなるし荷重指数も足りてないはず。
タイヤが持たないのは当たり前のこと。
だよなー
そもそもバーストした時点でタイヤの中の空気が無くなるから剥がれているだけでバーストでは無いわなー
どっちもヨコハマかよ
タイヤを何年使ったのか。空気圧は適性だったのか
話をききたかったな。これだと何が原因なのかわからない。
にしても大きな事故にならなくてよかった。
それなら新品前に持ってくるだろ普通
ヨコハメ
俺は3000kmで交換するけどなぁ
シビアなコンディションでのオイル交換やったらそれで正解や
前も替えましょう
ヨコハマタイヤは短期間にゴムが硬化するから、短期間に集中して使い切ってしまうのが安全だよ、
スタッドレスをここまで使うとか怖すぎる
走行距離に寄るけど2シーズンぐらいでプラットホームが出て、そのまま履きつぶそうとすると冬まで持たないことがよくある
。
そもそもスタッドレスタイヤは雪道用に作られているからね。
。
安全なんかより目の前の数万円が只々惜しいだけに決まってんだろ
言わせんな恥ずかしい
前後で違うタイヤ、しかも前タイヤもヤバいのにどんだけ自分の命を軽視してんだよコイツ…
その程度の価値しかない命だって自分で言うだけじゃ済まないんだよなぁ
それで他人様へ迷惑かけんなよほんと
(1g削除)
スタッドレス履き続けてたらそらこうなるわ。
軽ワゴンのタイヤ全部買えても大した金額でもないのにケチるか?
アホだろ
前も変えろや
溝があっても定期的に変えろ
支那や朝鮮のタイヤ買ってる貧乏人の末路やろ!
ヨコハマ ガーデックスK2←いつの?笑
うちの会社にもいるよ燃料しか車にお金かけないやつ
車業界的にはパジェロミニがバカ売れしてた頃
イメージキャラクターにゴマちゃん使ってたFHBの次のヤツで
25年位前のシリーズだねぇ
現行はICE-GUARDシリーズで8世代目かな
運行前点検は「義務」だからな?
その昔、パンク修理で持ち込んできたタイヤ見たら
すでに20か所以上修理しまくっててしかも坊主タイヤ。
もはやスリックか?ってくらい溝がない上に
今回の修理箇所と過去の修理箇所が2cm以内なので(中のワイヤー構造がお釈迦)
絶対に修理できないと断ってるのも関わらず「スペアで使う」と一歩も引かない。
スペアでもダメだっての。バーストしたらこっちの責任になっちまうわ
よくそんなタイヤ信用して自分の命預けれるよな
金ケチって却って大金以上のものを失う典型
先日12年越しにタイヤ交換してきた
流石にトレッド面カチカチでひび割れてたから交換しといてよかった
安全運転義務違反だなぁ
タイヤまでパイパンかよ
趣味が合うねぇ♪
こいつは鰤からの刺客
バーストするの分かってるような、撮影の仕方だな(スマホに切り替わった時
つかこれエブリィワゴンでしょ
正規のタイヤサイズ165/65R13じゃないかな
確かに155/65ならワンプライスでべらぼうに安いけどさ
修理工場?もどうなのよ
スマホの画面クソ割れてて笑う
バーストしたタイヤの製造年週まで撮れよ
愚脳
タイヤがバーストしたくらいでなんでそんなにギャーギャー言う?
そんなのにちじょうちゃはんじ(なぜか変換できない)じゃん
これいつのタイヤ?ゴムがボロボロに見えるんだけど
スタッドレスだいたい5年前後使うけどこんなボロボロになったの見たこと無い
単純な疑問なんだけど、これバースト?
ブロックがはがれただけに見える。ブロックがはがれたらバースト?
バーストって破裂のイメージ
これはセパレート現象
バーストはタイヤが破裂するからこんなに残んない。
4本とも交換だろうし、少なくとも新品はフロントに付けるべき
前がこうなったら操縦不能になるかも
カッペってやっぱりアホだな
ヨシッ!
タイヤ側面も摩擦傷だらけ。縁石にこすりまくってそう。ホイルキャップもキズあるし。
右前タイヤなんか紫外線で真っ茶っ茶に変色してるしな
タイヤ交換渋るほどケチなのにブリジストンなんて高いタイヤ付けるんだ・・・
え?
ネクストリーだぞ???
空気圧が低かったのかな?
軽箱には近づかないようにしてるわ
横浜ダメ、
経年劣化でヒビが入る、
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
エブリー、スタドレスタイヤが古すぎてつるつるだし経年劣化でしょ。
動画、1,2は同じエブリー。ケチって2本だけ交換したから、2回もタイヤが剥離してるじゃん。
公道を走るなよ。
他のタイヤ見回ってるシーンで、タイヤの踏面みて「この状態で代えようと思ってなかったの?」と恐怖映像見せられた雰囲気。
上の方で誰かが言ってたけど「こう言うヤツが公道に出てる」のは確かにホラーだわ。