网友:“廉租房的质量问题让人担心,经济适用房比廉租房要靠谱一些……” pic.twitter.com/h7zP9XRjeK
— 野山? (@naochashu) October 27, 2021

55 コメント
ガラス瓶の中にロケット花火を入れて大怪我しかけた男。
あぶねえええええ!これは久々のバカスタグラム。水がなければ「ぽんっ!」となる程度だった感じだけど水の中はやべえ。ガラス瓶の中にロケット花火を入れて爆発させて700万再生を集めたインスタグラマーのビデオです。せめてゴーグルを。目だけは守ってよ(´・_・`)
あぶねえええええ!これは久々のバカスタグラム。水がなければ「ぽんっ!」となる程度だった感じだけど水の中はやべえ。ガラス瓶の中にロケット花火を入れて爆発させて700万再生を集めたインスタグラマーのビデオです。せめてゴーグルを。目だけは守ってよ(´・_・`)

128 コメント
危うく死ぬ所だった。動いている可動橋に自転車で突っ込んだ女性が隙間に落ちてしまう事故。
どうしてそうなるんだよ(´・_・`)あの隙間の構造が分からないけど挟まれて潰された可能性だってあるんじゃないの。ウィスコンシン州メナシャのラシーン・ストリートにある可動橋の隙間に落ちてしまった自転車乗りのビデオです。遮断機も下りてるし何で突っ込んだんだ?
どうしてそうなるんだよ(´・_・`)あの隙間の構造が分からないけど挟まれて潰された可能性だってあるんじゃないの。ウィスコンシン州メナシャのラシーン・ストリートにある可動橋の隙間に落ちてしまった自転車乗りのビデオです。遮断機も下りてるし何で突っ込んだんだ?

34 コメント
自撮りしていたヴィロガーのすぐ近くにミサイルが命中する衝撃映像。(ハリコフ)
迫ってくる音がKOEEEEE!ハリコフの市議会が入る建物にミサイルが命中。その瞬間を偶然記録していたビデオブロガーのビデオです。しかしこれはリアルだなあ。やっぱこういう時って気づいてもなかなか直ぐには動けないんだね。
迫ってくる音がKOEEEEE!ハリコフの市議会が入る建物にミサイルが命中。その瞬間を偶然記録していたビデオブロガーのビデオです。しかしこれはリアルだなあ。やっぱこういう時って気づいてもなかなか直ぐには動けないんだね。

223 コメント
ゴミ撒き、不法侵入、破壊、盗難。頭のおかしい隣人に悩まされる防犯カメラ映像が(゚o゚)
購入した物件で隣人に悩まされ続けているという不動産屋さんからのビデオです。勝手に侵入し郵便受けの中身を盗む。看板を盗む。扉破壊、ごみ撒き。完全に頭がイカれてる人やね(((゚Д゚)))この物件を売った人も、この人に悩まされて出ていったんじゃないの?追記、ニュース版を追加しました。
購入した物件で隣人に悩まされ続けているという不動産屋さんからのビデオです。勝手に侵入し郵便受けの中身を盗む。看板を盗む。扉破壊、ごみ撒き。完全に頭がイカれてる人やね(((゚Д゚)))この物件を売った人も、この人に悩まされて出ていったんじゃないの?追記、ニュース版を追加しました。
関連記事

108 コメント
【軍事】命乞いをするロシア兵を全世界に向けて公開するウクライナ。
攻められている側が助けてくれ〜見逃してくれ〜と言うのなら分かるけど、攻めている側が相手国内で助けてくれーとは情けない。ウクライナのドネツィク州ポクロウシクのアウディーイウカで撮影されたドローンに向かって命乞いをするロシア兵のビデオです。テレグラムの情報によると捕虜になるように伝えたようだけど、逃げられちゃったんだって。
攻められている側が助けてくれ〜見逃してくれ〜と言うのなら分かるけど、攻めている側が相手国内で助けてくれーとは情けない。ウクライナのドネツィク州ポクロウシクのアウディーイウカで撮影されたドローンに向かって命乞いをするロシア兵のビデオです。テレグラムの情報によると捕虜になるように伝えたようだけど、逃げられちゃったんだって。

102 コメント
【驚愕】インドで通りに居た女性に突如牛が襲いかかり、殺害してしまう衝撃の映像
インドで通りに居た女性に突如牛が襲いかかり、殺害してしまう衝撃の映像。インドでは普通に通りに牛が歩いていたりしますが、普段は人を襲う事なんてありません。しかし、こうやって突然襲いかかってくるパターンもあると知ると怖すぎる・・・。別に殺された女性も何もしてないしなぁ・・・。
インドで通りに居た女性に突如牛が襲いかかり、殺害してしまう衝撃の映像。インドでは普通に通りに牛が歩いていたりしますが、普段は人を襲う事なんてありません。しかし、こうやって突然襲いかかってくるパターンもあると知ると怖すぎる・・・。別に殺された女性も何もしてないしなぁ・・・。

78 コメント
【動画】ベトナムのビーチでバナナボートの準備中に爆発。1人負傷。
ええー。そっちかよ。ベトナム東北部クアンニン省コトーのホンヴァンビーチで撮影された、バナナボートを曳航する準備をしていたジェットスキーが爆発してしまう事故のビデオです。この事故で運転手が負傷。
ええー。そっちかよ。ベトナム東北部クアンニン省コトーのホンヴァンビーチで撮影された、バナナボートを曳航する準備をしていたジェットスキーが爆発してしまう事故のビデオです。この事故で運転手が負傷。

88 コメント
【動画】ヘリコプター搭乗前に自撮りしようとした男性、テールローターに触れて亡くなる。
インド北部ウッタラーカンド州のケダルナートで23日、ヘリコプターを背後に自撮りしようとした男性が回り込む際にテールローターに接触して亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。少し遠目の撮影なので紹介できますが音が生々しいので一応注意。
インド北部ウッタラーカンド州のケダルナートで23日、ヘリコプターを背後に自撮りしようとした男性が回り込む際にテールローターに接触して亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。少し遠目の撮影なので紹介できますが音が生々しいので一応注意。
コメント
ペラペラ建築。強風で18階建てビルの外壁が剥がれてしまう中国。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

79 コメント
豪雨による洪水で水が店舗に流れ込みショッピングモールが大変な事に。中国。
こうなる前に避難とか無かったのかしら。これ先日中国南部を襲った大雨(死者35人)の時の映像かな?この流れはちとヤバいっすなwww水が浸水してきたーってレベルじゃねーもん(°_°)これ情報が無いのでなんとも分からないけど地下のショッピングモールだとしたら早く逃げないと危なくね?
こうなる前に避難とか無かったのかしら。これ先日中国南部を襲った大雨(死者35人)の時の映像かな?この流れはちとヤバいっすなwww水が浸水してきたーってレベルじゃねーもん(°_°)これ情報が無いのでなんとも分からないけど地下のショッピングモールだとしたら早く逃げないと危なくね?

113 コメント
フロリダで完成直後の歩道橋が崩壊して8台の車が下敷きに。複数の死者も。
うわあ・・・。動画にも下敷きになって潰されている車が何台か映っていますね。フロリダ国際大学の北側に新しく設置されたサウスウェスト8th通りを渡る歩道橋が崩壊し8台の車が下敷きに。複数の死傷者が出ているもようです。この橋は10日に完成したばかりだったんだって・・・。
うわあ・・・。動画にも下敷きになって潰されている車が何台か映っていますね。フロリダ国際大学の北側に新しく設置されたサウスウェスト8th通りを渡る歩道橋が崩壊し8台の車が下敷きに。複数の死傷者が出ているもようです。この橋は10日に完成したばかりだったんだって・・・。

151 コメント
【動画】地雷原に降り立ってしまったウクライナ兵。リアル戦場の恐ろしい映像が投稿される。
8分20秒の所で撒いた花火みたいなのは何だろう。その先に救出する仲間がいたよね。今日の5ch(greta)より、戦場のリアルがとても恐ろしいビデオです。9分18〜10分20秒、兵隊さんが飛び出した瞬間に地雷が爆発するシーンがあります。再生注意。
8分20秒の所で撒いた花火みたいなのは何だろう。その先に救出する仲間がいたよね。今日の5ch(greta)より、戦場のリアルがとても恐ろしいビデオです。9分18〜10分20秒、兵隊さんが飛び出した瞬間に地雷が爆発するシーンがあります。再生注意。

51 コメント
【動画】増水に流された筏を固定しようとしていた男、感電して行方不明に。
タイ北部ウッタラディット県ピチャイのナーン川で、流されてしまった筏を何処かに固定しようとしていた男性が感電して行方不明に。その事故のビデオです。ニュースによると、橋の下から垂れ下がっていた高圧電線に触れてしまったらしい。ロープを持っていたから電線と知らずに引っ掛けようとしたのかなあ(´・_・`)
タイ北部ウッタラディット県ピチャイのナーン川で、流されてしまった筏を何処かに固定しようとしていた男性が感電して行方不明に。その事故のビデオです。ニュースによると、橋の下から垂れ下がっていた高圧電線に触れてしまったらしい。ロープを持っていたから電線と知らずに引っ掛けようとしたのかなあ(´・_・`)

122 コメント
【衝撃】マジでヤバいクソガキが発見される
車や、窓ガラス、挙句の果てには人に向かって石を投げまくるヤバいクソガキの映像。相手が子供が故に手出しにくいし最悪だなこりゃ(°_°)何でこんな事になっちまったんだ・・・。
車や、窓ガラス、挙句の果てには人に向かって石を投げまくるヤバいクソガキの映像。相手が子供が故に手出しにくいし最悪だなこりゃ(°_°)何でこんな事になっちまったんだ・・・。

61 コメント
止まれない恐怖。絶壁スキーに挑んだ女性がバランスを崩して数百メートル滑落するビデオ。
こええ。9秒でバランスを崩してそのまま大回転しながら36秒までの約27秒間も落ち続けてる(°_°)エクストリーム山スキーに挑んだ女性が失敗して数百メートル滑落してしまうという衝撃のビデオです。あと5メートル右にずれてたら岩肌直撃でしたね。あとクレバスみたいなんもみえる。
こええ。9秒でバランスを崩してそのまま大回転しながら36秒までの約27秒間も落ち続けてる(°_°)エクストリーム山スキーに挑んだ女性が失敗して数百メートル滑落してしまうという衝撃のビデオです。あと5メートル右にずれてたら岩肌直撃でしたね。あとクレバスみたいなんもみえる。

75 コメント
【衝撃】ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる・・・
ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる映像。「うわ・・・これこの先どうなってんの?」と思ったので調べてみたので画像も張っておきます。
ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる映像。「うわ・・・これこの先どうなってんの?」と思ったので調べてみたので画像も張っておきます。













































































































中国じゃしかたない・・・
建物もペラペラだからな
日本人が震度5ですごい揺れたねー、転倒や落下物でケガ5人というとこ
もし中国で起きたら死者500人とかになる。笑
人民解放軍は世界最強
韓国よりはマシ
韓国は衛生面が糞
中国は人の命の重さが糞
どっちもどっちだわ
今日もマトリッツォ食べたわwセブンで買い占めたざまぁw
あーおいち!w底辺のお前らなんてマトリッツォ食べたことないだろwうまいぞwやらねえよ^^w
マリトッツォな…w無理すんなよ底辺低脳のおっさんwwww
ネタにマジコメ恥ずかしいwwww
うちではマリトッツォは手作りやで~
ふわっふわのブリオッシュにたっぷりクリーム美味しいよね~
誤字っときながらネタだからはさすがにダサいわw
さすが中国様!素晴らしい!もっと手抜きをしてくださいますよう宜しくお願い致します。
しょせんシナチクだからこんなもんだ
小学生の工作かよ
吠えてろよw ジャップ共
この強風ならしかたないやろ。
中国は悪くない。日本でもこうなるよ。
これが中国の日常なんでしょ?
これはいいダンボールハウス
だってちうごくだもの
中国の建築はどれだけコストを削減して金を社員に回すかを最優先に考える。住民の命は軽い
爆発は?爆発しないの?
世界第二位の経済大国(ハリボテ)を体現してる
倒れないってすごいやん!
爆発しないから凄い
中国じゃこんなの日常茶飯事さ。
駐車場の車がかわいそう
本当に可哀想なのは車の持ち主
真面目にやればそれなりに技術あるからそれなりのモノができるのに極限まで形だけ作って儲けようとするからこうなる。
中華企業の工事費が異様に安い理由。
中国の建築はこれが怖い
透明の橋も高さでなく強度の無さが怖いw
安全基準にそった建築です。
想定外の風の強さでした。
想定外なので誰も悪くないし責任も取りません
接着剤で貼り付けただけかw
依頼主も完成後の確認とかしないんかね?
バラバラに剥がれ落ちると思ったら、一枚になって剥がれ落ちるのは、高度な品質管理が有るからなのでは
高度な品質管理があれば落ちねーだろアホw
壁紙じゃん
剥がれることを予見した動画主の洞察力
ぶっ!虫酷。
アロンアルファ使わねえからそうなる。
これを笑うと中国人はマジギレする
怖いだろ
素晴らしい。安全性高いぞ。
地震や強風による揺れを設計に入れてないからでしょ
日本でも地震で外壁割れたり落ちたりするじゃん
逆にあの大きさで一枚成形ってどんなマジックだよ、塗ってる?
どうせ住んでないし
ガラスウールっぽいの飛散してるのに、外出て吸い込まないのかな?
それでも共産党を称賛して一毛を貰う事しか人生の喜びがない書き込み民兵たち。
接着剤の接着力不足。
下敷きになった車が潰れてないとこ見るに相当軽い素材が壁材になってるな
貧乏人もこういうところに引っ越させて、建てまくってるからある意味しゃーない
自国の悪徳業者の手抜きが悪いと自国だけで責任問題を
完結させるだけこいつは偉い。
どっかの国だったらなぜか日本が悪いことになる。
日本製が1ヘクトパスカルも使われてなくても。
へえ、中国のビルは脱皮するんだ、すげえな
一皮むけて立派になった
ひとつ上の
あの高さで化粧パネルを貼るとか、有り得ない
外壁にグラスウール貼り付けてタイル貼ってるのか?
アフォか
想像以上に段ボールだな。
むしろ本物の段ボールより段ボールっぽいかも知れん。
大陸の風は、島国日本の50倍だからしゃーない
大陸の人間の体重何キロやねんw
ダムや原発でこうだと洒落にならん。
まあ小中華を見る限りヤバいんだろうな。
中国の通常運転
ミト「なんちゅう脆いビルじゃ」
外壁が剥がれることによって本体を守る最新の工法です(キリッ!)。
いや、近くね?
支那の日常じゃまいか
安普請を体現したビルだなぁ
さすが見栄だけの国だけアル
なんだか剥がれるの前提で撮影してるのに違和感あるな…
うちのプリウスの塗装も剥がれたよ どーすんのコレ!
中国製だったんだなきっと。
日本でも似たようなやつは有るけど固定金具の強度が違いすぎるわな
知ってるペリペリ剥がれてくやつでしょ懐かしいなって思ったら違ったー
こんなまとめて?剥がれるなんてどうやって付けたんだよ…
モルタルの外壁が剥がれる事故は、子供の頃にニュースだったかドキュメンタリーだったかTVで観た記憶がある。ただ、こういう壁一面の大規模なのではなかったけど。
化粧壁が剥がれただけ。日本でもよくあるね
規模も寿命も違うだろアスペか
こんな技術が海外に売り出されてるんだらか凄いよね
インドネシアの鉄道でしたっけ?日本を裏切って中国に発注して泣き見てるの
そりゃ、工事遅延もしますよ(笑)
風景から勝手に中国以外の国だと思って説明読んだら
中国じゃねぇかw 日常ですね
そんなもんでしょ、所詮シナなんて。
しゃーない
CGの合成っぽいと思うのは私だけでしょうか?
なんか嘘くさい。
すべてがハリボテ。それが中国
すだれを木工用ボンドで張り付けた方がまだ強度ありそうだな。
これは断熱材であり、これがあるのが世界的には正常。これを外断熱という。コンクリートを断熱材で守らない日本の方が異常。
他の国でも断熱材が剥がれる事例はある。それは好ましくないが、深刻な問題ではなく、張り替えればいいだけ。
なるほど。
大した事故じゃないのか。そうかもしれない。
日本は内側の断熱を強固にして、外部にモロいものを付けないだけ
日本は台風と地震が多いからな
ところで断熱材が50m上空から落下してくるのが「深刻な問題ではない」ように見えるのは、
お前さんが引きこもりだからじゃね
本当に段ボールなんじゃん?って書こうと思ったらちょっと違うみたいだね。
なんか毛布みたいな素材?将来的にはコケが生えたり草が生えたりするようなことを想定していたのかな?
秋だから衣替えだってば
世界一人命が軽い国だけあるな
中野鉄筋も怪しいな
杉並型枠とか荻窪コンクリートも怪しいかもな。
断熱材でしょ
虚栄の国
外断熱用の断熱材だな
最近日本でもやるようになってきた
構造を守って耐久性も上がる。
姉歯物件の方がまだ丈夫だな!
こりあんちゃいなはこんな物件ばっかなんだろうな
アレ~ご無体なぁ
良いではないか 良いではないか
この外壁が金属製だったらと思うとゾッとする
ロックウールの外断熱っぽい、下地材をケチったかな?
外断熱なのはわかるけど、それにしては剥離の仕方がおかしい
もしかして下地に外壁を釘やビスやレールで保持してるのではなくモルタルに接着剤で貼り付けただけでは
剥がれたのは装飾のための化粧板だからな
建物自体に耐久性があったら問題はない
最後、「うわ、全部バラバラじゃ」って聞こえる。
万一のことがあっても駐車場の車を傷つけない安心設計
埋めれば問題ナイある
今のビル、特にマンションは骨材に断熱材をはめてサイディングパネルを貼って作るから日本の建物であってもどこかに引っ掛かりができればそこからパネル単位で剥落するよ。
実際ちょっと派手な台風が通ったら外壁パネルの剥落自体は珍しくもない。
外観だけ必死に良く見せてるところが国民性を表してるよな
接着剤でくっつけてるだけだから、剥がれちゃうんだろうなー
安い接着剤で耐久性もなさそうだし
売ってトンズラすれば責任もなし
剥がれるのは正常とか言ってるやつ、毎回風吹くたびにこんなの剥がれてたらたまらんわ!
いちいち補修するの?その金は?時間は?
中国の外壁ってのはダイノックシートでやっているのか?
断熱材が剥がれただけだけど中国クオリティでただ貼り付けただけなんじゃね
直ぐに直せるんでしょ?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
外人が建築してる日本ももうすぐこんなのが頻発するようになるわ