このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ペラペラ建築。強風で18階建てビルの外壁が剥がれてしまう中国。

確かに強風ではあるけどそんな事あるんwww18階建の立派なマンションの外壁が崩れ落ちてしまう瞬間のビデとです。なんか段ボールでもくっ付けていたかのような剥がれ方だね(@_@;)
2021年10月28日 16:00 ┃
55 コメント ガラス瓶の中にロケット花火を入れて大怪我しかけた男。
あぶねえええええ!これは久々のバカスタグラム。水がなければ「ぽんっ!」となる程度だった感じだけど水の中はやべえ。ガラス瓶の中にロケット花火を入れて爆発させて700万再生を集めたインスタグラマーのビデオです。せめてゴーグルを。目だけは守ってよ(´・_・`)
128 コメント 危うく死ぬ所だった。動いている可動橋に自転車で突っ込んだ女性が隙間に落ちてしまう事故。
どうしてそうなるんだよ(´・_・`)あの隙間の構造が分からないけど挟まれて潰された可能性だってあるんじゃないの。ウィスコンシン州メナシャのラシーン・ストリートにある可動橋の隙間に落ちてしまった自転車乗りのビデオです。遮断機も下りてるし何で突っ込んだんだ?
34 コメント 自撮りしていたヴィロガーのすぐ近くにミサイルが命中する衝撃映像。(ハリコフ)
迫ってくる音がKOEEEEE!ハリコフの市議会が入る建物にミサイルが命中。その瞬間を偶然記録していたビデオブロガーのビデオです。しかしこれはリアルだなあ。やっぱこういう時って気づいてもなかなか直ぐには動けないんだね。
223 コメント ゴミ撒き、不法侵入、破壊、盗難。頭のおかしい隣人に悩まされる防犯カメラ映像が(゚o゚)
購入した物件で隣人に悩まされ続けているという不動産屋さんからのビデオです。勝手に侵入し郵便受けの中身を盗む。看板を盗む。扉破壊、ごみ撒き。完全に頭がイカれてる人やね(((゚Д゚)))この物件を売った人も、この人に悩まされて出ていったんじゃないの?追記、ニュース版を追加しました。
(Twitter)(Twi直)

関連記事

108 コメント 【軍事】命乞いをするロシア兵を全世界に向けて公開するウクライナ。
攻められている側が助けてくれ〜見逃してくれ〜と言うのなら分かるけど、攻めている側が相手国内で助けてくれーとは情けない。ウクライナのドネツィク州ポクロウシクのアウディーイウカで撮影されたドローンに向かって命乞いをするロシア兵のビデオです。テレグラムの情報によると捕虜になるように伝えたようだけど、逃げられちゃったんだって。
102 コメント 【驚愕】インドで通りに居た女性に突如牛が襲いかかり、殺害してしまう衝撃の映像
インドで通りに居た女性に突如牛が襲いかかり、殺害してしまう衝撃の映像。インドでは普通に通りに牛が歩いていたりしますが、普段は人を襲う事なんてありません。しかし、こうやって突然襲いかかってくるパターンもあると知ると怖すぎる・・・。別に殺された女性も何もしてないしなぁ・・・。
78 コメント 【動画】ベトナムのビーチでバナナボートの準備中に爆発。1人負傷。
ええー。そっちかよ。ベトナム東北部クアンニン省コトーのホンヴァンビーチで撮影された、バナナボートを曳航する準備をしていたジェットスキーが爆発してしまう事故のビデオです。この事故で運転手が負傷。
88 コメント 【動画】ヘリコプター搭乗前に自撮りしようとした男性、テールローターに触れて亡くなる。
インド北部ウッタラーカンド州のケダルナートで23日、ヘリコプターを背後に自撮りしようとした男性が回り込む際にテールローターに接触して亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。少し遠目の撮影なので紹介できますが音が生々しいので一応注意。

最新ニュース

コメント

ペラペラ建築。強風で18階建てビルの外壁が剥がれてしまう中国。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwNTQyMjE

    中国じゃしかたない・・・

  • 返信 743mg ID:gwNzA3Njk

    建物もペラペラだからな
    日本人が震度5ですごい揺れたねー、転倒や落下物でケガ5人というとこ
    もし中国で起きたら死者500人とかになる。笑

  • 743mg ID:AzMDQ0MjY

    人民解放軍は世界最強

  • 743mg ID:kzMDcyNjE

    韓国よりはマシ

  • 743mg ID:gwNzA3Njk

    韓国は衛生面が糞
    中国は人の命の重さが糞
    どっちもどっちだわ

  • 返信 743mg ID:Y5NTE1MDU

    今日もマトリッツォ食べたわwセブンで買い占めたざまぁw
    あーおいち!w底辺のお前らなんてマトリッツォ食べたことないだろwうまいぞwやらねえよ^^w

  • 743mg ID:k0NjU5Mzc

    マリトッツォな…w無理すんなよ底辺低脳のおっさんwwww

  • 743mg ID:g0ODA5ODQ

    ネタにマジコメ恥ずかしいwwww

  • 743mg ID:AzOTAxMjE

    うちではマリトッツォは手作りやで~
    ふわっふわのブリオッシュにたっぷりクリーム美味しいよね~

  • 743mg ID:E1ODIxNjM

    誤字っときながらネタだからはさすがにダサいわw

  • 返信 743mg ID:k2Nzg2MDk

    さすが中国様!素晴らしい!もっと手抜きをしてくださいますよう宜しくお願い致します。

  • 743mg ID:E1NjUwODA

    しょせんシナチクだからこんなもんだ
    小学生の工作かよ

  • 743mg ID:U0NDQ3NzA

    吠えてろよw ジャップ共

  • 返信 743mg ID:QwMDkzNDU

    この強風ならしかたないやろ。
    中国は悪くない。日本でもこうなるよ。

  • 返信 743mg ID:AyMDkyMDk

    これが中国の日常なんでしょ?

  • 返信 743mg ID:AwMzI2Nzk

    これはいいダンボールハウス

  • 返信 743mg ID:QwNzExMjI

    だってちうごくだもの

  • 返信 743mg ID:AyNTcxNTQ

    中国の建築はどれだけコストを削減して金を社員に回すかを最優先に考える。住民の命は軽い

  • 返信 743mg ID:IwMzExMzM

    爆発は?爆発しないの?

  • 返信 743mg ID:MwODcyMzY

    世界第二位の経済大国(ハリボテ)を体現してる

  • 返信 743mg ID:AzNzk2Mzg

    倒れないってすごいやん!

  • 返信 743mg ID:k3ODA0ODY

    爆発しないから凄い

  • 返信 743mg ID:cyMTk0NDM

    中国じゃこんなの日常茶飯事さ。

  • 返信 743mg ID:U5NzAwMTM

    駐車場の車がかわいそう

  • 返信 743mg ID:AxMDY2OTU

    本当に可哀想なのは車の持ち主

  • 返信 743mg ID:A1MTg0NzE

    真面目にやればそれなりに技術あるからそれなりのモノができるのに極限まで形だけ作って儲けようとするからこうなる。
    中華企業の工事費が異様に安い理由。

  • 返信 743mg ID:U2NDE4ODM

    中国の建築はこれが怖い
    透明の橋も高さでなく強度の無さが怖いw

  • 返信 743mg ID:UxMDEyMDY

    安全基準にそった建築です。
    想定外の風の強さでした。
    想定外なので誰も悪くないし責任も取りません

  • 返信 743mg ID:AyNDE3OTI

    接着剤で貼り付けただけかw
    依頼主も完成後の確認とかしないんかね?

  • 返信 743mg ID:AzNjA5NjQ

    バラバラに剥がれ落ちると思ったら、一枚になって剥がれ落ちるのは、高度な品質管理が有るからなのでは

  • 返信 743mg ID:k0NjU5Mzc

    高度な品質管理があれば落ちねーだろアホw

  • 返信 743mg ID:YxNTAxOTY

    壁紙じゃん

  • 返信 743mg ID:gzOTE4NTE

    剥がれることを予見した動画主の洞察力

  • 返信 743mg ID:A0MjUwOTk

    ぶっ!虫酷。
    アロンアルファ使わねえからそうなる。

  • 返信 743mg ID:M4NzE0MjI

    これを笑うと中国人はマジギレする
    怖いだろ

  • 返信 743mg ID:I5MjcwNDQ

    素晴らしい。安全性高いぞ。

  • 返信 743mg ID:A0MTcyOTg

    地震や強風による揺れを設計に入れてないからでしょ
    日本でも地震で外壁割れたり落ちたりするじゃん
    逆にあの大きさで一枚成形ってどんなマジックだよ、塗ってる?

  • 返信 743mg ID:g4NDQ2NTk

    どうせ住んでないし

  • 返信 743mg ID:YxMDUzMjI

    ガラスウールっぽいの飛散してるのに、外出て吸い込まないのかな?

  • 返信 743mg ID:I4MjgyMzg

     それでも共産党を称賛して一毛を貰う事しか人生の喜びがない書き込み民兵たち。

  • 返信 743mg ID:cwNTA1Nzk

    接着剤の接着力不足。

  • 返信 743mg ID:MyODE0NjY

    下敷きになった車が潰れてないとこ見るに相当軽い素材が壁材になってるな

  • 返信 743mg ID:kyOTQ0NzI

    貧乏人もこういうところに引っ越させて、建てまくってるからある意味しゃーない

  • 返信 743mg ID:AzMDQxODA

    自国の悪徳業者の手抜きが悪いと自国だけで責任問題を
    完結させるだけこいつは偉い。
    どっかの国だったらなぜか日本が悪いことになる。
    日本製が1ヘクトパスカルも使われてなくても。

  • 返信 743mg ID:cyMTgwMDI

    へえ、中国のビルは脱皮するんだ、すげえな

  • 返信 743mg ID:M4NzE0MjI

    一皮むけて立派になった

  • 743mg ID:UxMzk4Mjg

    ひとつ上の

  • 返信 743mg ID:AyNjMwMzk

    あの高さで化粧パネルを貼るとか、有り得ない

  • 返信 743mg ID:k2MDQ3NTY

    外壁にグラスウール貼り付けてタイル貼ってるのか?
    アフォか

  • 返信 743mg ID:I0NDQwMTk

    想像以上に段ボールだな。
    むしろ本物の段ボールより段ボールっぽいかも知れん。

  • 返信 743mg ID:AxMDY3MTM

    大陸の風は、島国日本の50倍だからしゃーない

  • 返信 743mg ID:k0NjU5Mzc

    大陸の人間の体重何キロやねんw

  • 返信 743mg ID:Y5OTM3MTA

    ダムや原発でこうだと洒落にならん。

    まあ小中華を見る限りヤバいんだろうな。

  • 返信 743mg ID:YyNDQwNTU

    中国の通常運転

  • 返信 743mg ID:g5MTI3OTY

    ミト「なんちゅう脆いビルじゃ」

  • 返信 743mg ID:Y3MTAwNjU

    外壁が剥がれることによって本体を守る最新の工法です(キリッ!)。

  • 返信 743mg ID:I4ODY4ODU

    いや、近くね?

  • 返信 743mg ID:AyNTgxMjY

    支那の日常じゃまいか

  • 返信 743mg ID:MyNzkzNjM

    安普請を体現したビルだなぁ
    さすが見栄だけの国だけアル

  • 返信 743mg ID:I0MzAzMzY

    なんだか剥がれるの前提で撮影してるのに違和感あるな…

  • 返信 743mg ID:I4ODE1MDQ

    うちのプリウスの塗装も剥がれたよ どーすんのコレ!

  • 返信 743mg ID:UxMzk4Mjg

    中国製だったんだなきっと。

  • 返信 743mg ID:g5ODQwODk

    日本でも似たようなやつは有るけど固定金具の強度が違いすぎるわな

  • 返信 743mg ID:U5MjI5MDg

    知ってるペリペリ剥がれてくやつでしょ懐かしいなって思ったら違ったー
    こんなまとめて?剥がれるなんてどうやって付けたんだよ…

  • 返信 743mg ID:k1NzU5NTA

    モルタルの外壁が剥がれる事故は、子供の頃にニュースだったかドキュメンタリーだったかTVで観た記憶がある。ただ、こういう壁一面の大規模なのではなかったけど。

  • 返信 743mg ID:I0OTQyNzc

    化粧壁が剥がれただけ。日本でもよくあるね

  • 返信 743mg ID:Y1NDM1OTU

    規模も寿命も違うだろアスペか

  • 返信 743mg ID:I0Mjk4NzY

    こんな技術が海外に売り出されてるんだらか凄いよね
    インドネシアの鉄道でしたっけ?日本を裏切って中国に発注して泣き見てるの
    そりゃ、工事遅延もしますよ(笑)

  • 返信 743mg ID:AzMTczMjA

    風景から勝手に中国以外の国だと思って説明読んだら
    中国じゃねぇかw 日常ですね

  • 返信 743mg ID:AzNDQxNTU

    そんなもんでしょ、所詮シナなんて。

  • 返信 743mg ID:k0NjU5Mzc

    しゃーない

  • 返信 743mg ID:UzNTAwNzE

    CGの合成っぽいと思うのは私だけでしょうか?
    なんか嘘くさい。

  • 返信 743mg ID:kxMzEwMzM

    すべてがハリボテ。それが中国

  • 返信 743mg ID:M0NTU0NzU

    すだれを木工用ボンドで張り付けた方がまだ強度ありそうだな。

  • 返信 743mg ID:k4MTY2MTU

    これは断熱材であり、これがあるのが世界的には正常。これを外断熱という。コンクリートを断熱材で守らない日本の方が異常。
    他の国でも断熱材が剥がれる事例はある。それは好ましくないが、深刻な問題ではなく、張り替えればいいだけ。

  • 返信 743mg ID:UxMzk4Mjg

    なるほど。
    大した事故じゃないのか。そうかもしれない。

  • 返信 743mg ID:E4OTEyNTA

    日本は内側の断熱を強固にして、外部にモロいものを付けないだけ
    日本は台風と地震が多いからな
    ところで断熱材が50m上空から落下してくるのが「深刻な問題ではない」ように見えるのは、
    お前さんが引きこもりだからじゃね

  • 返信 743mg ID:UxMzk4Mjg

    本当に段ボールなんじゃん?って書こうと思ったらちょっと違うみたいだね。
    なんか毛布みたいな素材?将来的にはコケが生えたり草が生えたりするようなことを想定していたのかな?

  • 返信 743mg ID:U3ODg1NTQ

    秋だから衣替えだってば

  • 返信 743mg ID:k5Mzg0NTI

    世界一人命が軽い国だけあるな

  • 返信 743mg ID:E2MTE0NTk

    中野鉄筋も怪しいな

  • 返信 743mg ID:UxMzk4Mjg

    杉並型枠とか荻窪コンクリートも怪しいかもな。

  • 返信 743mg ID:QxMTA4MzI

    断熱材でしょ

  • 返信 743mg ID:A3MDM1MzQ

    虚栄の国

  • 返信 743mg ID:MzNjMxMzQ

    外断熱用の断熱材だな
    最近日本でもやるようになってきた
    構造を守って耐久性も上がる。

  • 返信 743mg ID:QxMTA3OTI

    姉歯物件の方がまだ丈夫だな!
    こりあんちゃいなはこんな物件ばっかなんだろうな

  • 返信 743mg ID:U5NzE4Mjg

    アレ~ご無体なぁ
    良いではないか 良いではないか

  • 返信 743mg ID:g2MTY1MjQ

    この外壁が金属製だったらと思うとゾッとする

  • 返信 743mg ID:gzMjQwMDg

    ロックウールの外断熱っぽい、下地材をケチったかな?

  • 返信 743mg ID:UzMTc2OTE

    外断熱なのはわかるけど、それにしては剥離の仕方がおかしい
    もしかして下地に外壁を釘やビスやレールで保持してるのではなくモルタルに接着剤で貼り付けただけでは

  • 返信 743mg ID:E4OTEyNTA

    剥がれたのは装飾のための化粧板だからな
    建物自体に耐久性があったら問題はない

  • 返信 743mg ID:kyMzg3NzE

    最後、「うわ、全部バラバラじゃ」って聞こえる。

  • 返信 743mg ID:kxMDMxNTk

    万一のことがあっても駐車場の車を傷つけない安心設計

  • 返信 743mg ID:Q2NDkwMTY

    埋めれば問題ナイある

  • 返信 743mg ID:E4MTQ5NTU

    今のビル、特にマンションは骨材に断熱材をはめてサイディングパネルを貼って作るから日本の建物であってもどこかに引っ掛かりができればそこからパネル単位で剥落するよ。

    実際ちょっと派手な台風が通ったら外壁パネルの剥落自体は珍しくもない。

  • 返信 743mg ID:IwMDAwNTI

    外観だけ必死に良く見せてるところが国民性を表してるよな

  • 返信 743mg ID:M5NTM2OTU

    接着剤でくっつけてるだけだから、剥がれちゃうんだろうなー
    安い接着剤で耐久性もなさそうだし
    売ってトンズラすれば責任もなし

  • 返信 743mg ID:M5NTM2OTU

    剥がれるのは正常とか言ってるやつ、毎回風吹くたびにこんなの剥がれてたらたまらんわ!
    いちいち補修するの?その金は?時間は?

  • 返信 743mg ID:c5MTkwMjc

    中国の外壁ってのはダイノックシートでやっているのか?

  • 返信 743mg ID:Q5ODk3MTk

    断熱材が剥がれただけだけど中国クオリティでただ貼り付けただけなんじゃね

  • 返信 743mg ID:gxMTUzNzk

    直ぐに直せるんでしょ?

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:EzMzMwOTI

    外人が建築してる日本ももうすぐこんなのが頻発するようになるわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント 豪雨による洪水で水が店舗に流れ込みショッピングモールが大変な事に。中国。
    こうなる前に避難とか無かったのかしら。これ先日中国南部を襲った大雨(死者35人)の時の映像かな?この流れはちとヤバいっすなwww水が浸水してきたーってレベルじゃねーもん(°_°)これ情報が無いのでなんとも分からないけど地下のショッピングモールだとしたら早く逃げないと危なくね?
    113 コメント フロリダで完成直後の歩道橋が崩壊して8台の車が下敷きに。複数の死者も。
    うわあ・・・。動画にも下敷きになって潰されている車が何台か映っていますね。フロリダ国際大学の北側に新しく設置されたサウスウェスト8th通りを渡る歩道橋が崩壊し8台の車が下敷きに。複数の死傷者が出ているもようです。この橋は10日に完成したばかりだったんだって・・・。
    151 コメント 【動画】地雷原に降り立ってしまったウクライナ兵。リアル戦場の恐ろしい映像が投稿される。
    8分20秒の所で撒いた花火みたいなのは何だろう。その先に救出する仲間がいたよね。今日の5ch(greta)より、戦場のリアルがとても恐ろしいビデオです。9分18〜10分20秒、兵隊さんが飛び出した瞬間に地雷が爆発するシーンがあります。再生注意。
    51 コメント 【動画】増水に流された筏を固定しようとしていた男、感電して行方不明に。
    タイ北部ウッタラディット県ピチャイのナーン川で、流されてしまった筏を何処かに固定しようとしていた男性が感電して行方不明に。その事故のビデオです。ニュースによると、橋の下から垂れ下がっていた高圧電線に触れてしまったらしい。ロープを持っていたから電線と知らずに引っ掛けようとしたのかなあ(´・_・`)
    122 コメント 【衝撃】マジでヤバいクソガキが発見される
    車や、窓ガラス、挙句の果てには人に向かって石を投げまくるヤバいクソガキの映像。相手が子供が故に手出しにくいし最悪だなこりゃ(°_°)何でこんな事になっちまったんだ・・・。
    61 コメント 止まれない恐怖。絶壁スキーに挑んだ女性がバランスを崩して数百メートル滑落するビデオ。
    こええ。9秒でバランスを崩してそのまま大回転しながら36秒までの約27秒間も落ち続けてる(°_°)エクストリーム山スキーに挑んだ女性が失敗して数百メートル滑落してしまうという衝撃のビデオです。あと5メートル右にずれてたら岩肌直撃でしたね。あとクレバスみたいなんもみえる。
    75 コメント 【衝撃】ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる・・・
    ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる映像。「うわ・・・これこの先どうなってんの?」と思ったので調べてみたので画像も張っておきます。