
64 コメント
トレーラーから愛車を守ろうとして危うく潰されかけた47歳男性の映像(´・_・`)
当たりそう!と咄嗟に手を出したけども・・・。ロシアのアバカンのガソリンスタンドで撮影されたトレーラーのオーバーハングと愛車に挟まれて危うく潰される所だった男性のビデオです。リアガラスが割れているしボディーも凹んでいますね。相当痛そう(@_@;)
当たりそう!と咄嗟に手を出したけども・・・。ロシアのアバカンのガソリンスタンドで撮影されたトレーラーのオーバーハングと愛車に挟まれて危うく潰される所だった男性のビデオです。リアガラスが割れているしボディーも凹んでいますね。相当痛そう(@_@;)

87 コメント
台風21号の動画。大阪でドミノピザの配達バイクが飛ばされたんだけど。
あぶねえええええ!台風21号が直撃中の大阪市で管理人が撮影したドミノピザの配達人が大ピンチなビデオです。この後、向かいのマンションにオートロックを開けてもらい中に逃げ込んで配達の人は無事です。というかドミノピザは配達中止とかしろよ(´・_・`)
あぶねえええええ!台風21号が直撃中の大阪市で管理人が撮影したドミノピザの配達人が大ピンチなビデオです。この後、向かいのマンションにオートロックを開けてもらい中に逃げ込んで配達の人は無事です。というかドミノピザは配達中止とかしろよ(´・_・`)

30 コメント
花火を運搬中のトラックが交通事故で炎上してちょっとした花火大会みたいになる。
ロシアのコムソモリスク・ナ・アムーレで撮影されたトラック火災のビデオです。前の方に人影が見えるんだけど逃げようやwww事故したトラックの積み荷の花火に引火してんだからこっちに飛んで来る可能性だってあるだろwww
ロシアのコムソモリスク・ナ・アムーレで撮影されたトラック火災のビデオです。前の方に人影が見えるんだけど逃げようやwww事故したトラックの積み荷の花火に引火してんだからこっちに飛んで来る可能性だってあるだろwww

108 コメント
【軍事】命乞いをするロシア兵を全世界に向けて公開するウクライナ。
攻められている側が助けてくれ〜見逃してくれ〜と言うのなら分かるけど、攻めている側が相手国内で助けてくれーとは情けない。ウクライナのドネツィク州ポクロウシクのアウディーイウカで撮影されたドローンに向かって命乞いをするロシア兵のビデオです。テレグラムの情報によると捕虜になるように伝えたようだけど、逃げられちゃったんだって。
攻められている側が助けてくれ〜見逃してくれ〜と言うのなら分かるけど、攻めている側が相手国内で助けてくれーとは情けない。ウクライナのドネツィク州ポクロウシクのアウディーイウカで撮影されたドローンに向かって命乞いをするロシア兵のビデオです。テレグラムの情報によると捕虜になるように伝えたようだけど、逃げられちゃったんだって。
関連記事

308 コメント
【動画】大阪のユーチューバー、4階からの落下をライブ配信してしまう。
大阪で路上ライブをやっているというユーチューバーの女性がマンションの4階からの落下をライブ配信。その録画ビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ピンボケだし埋め込んで良いか迷いましたが、彼女のその後が不明なので一応リンクにしています。足が一つ下の階に当たって回転して頭部からか・・・。
大阪で路上ライブをやっているというユーチューバーの女性がマンションの4階からの落下をライブ配信。その録画ビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ピンボケだし埋め込んで良いか迷いましたが、彼女のその後が不明なので一応リンクにしています。足が一つ下の階に当たって回転して頭部からか・・・。

73 コメント
薬の在庫が無いと言われ怒った中国人患者が看護師に向かって咳をして菌を撒く映像
薬の在庫が無いと言われた中国人の男性が怒り、看護師の方に向かって咳をして菌を撒き散らかしてしまう(@_@;)いやいや、これはダメでしょう(´・_・`)
薬の在庫が無いと言われた中国人の男性が怒り、看護師の方に向かって咳をして菌を撒き散らかしてしまう(@_@;)いやいや、これはダメでしょう(´・_・`)

54 コメント
マジでヤバい・・・岩肌ギリギリを攻めて飛ぶパラグライダーの映像が玉ヒュンすぎる・・・
岩肌ギリギリを攻めて飛ぶパラグライダーの映像が玉ヒュンすぎる映像。良くこんな所飛べるわほんと。今まで大怪我とかしてこなかったんだろうか(°_°)当たる当たるー!!ってハラハラしながら見ちゃった。
岩肌ギリギリを攻めて飛ぶパラグライダーの映像が玉ヒュンすぎる映像。良くこんな所飛べるわほんと。今まで大怪我とかしてこなかったんだろうか(°_°)当たる当たるー!!ってハラハラしながら見ちゃった。

74 コメント
【衝撃】中国の親父、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばしてしまう・・・
中国で、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばす父親が撮影された映像。これは酷すぎるよね・・・。見る限りでは結構強く蹴り飛ばしてるし最悪だろこれ(°_°)出来れば撮影者がそのまま親父に蹴りを入れに行って欲しかった。
中国で、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばす父親が撮影された映像。これは酷すぎるよね・・・。見る限りでは結構強く蹴り飛ばしてるし最悪だろこれ(°_°)出来れば撮影者がそのまま親父に蹴りを入れに行って欲しかった。
コメント
【衝撃】燃えるカクテルの火炎放射を浴びてしまったお姉ちゃんたち。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

73 コメント
【動画】ベンチプレスで心臓が止まってしまった事故。サムレスグリップは危険。
おかしな落とし方をしたと思ったら、サムレスグリップという親指をかけない握り方をしていたらしい。ブラジルのジムでベンチプレスをしていた55歳の男性がバーを胸に落として死亡。その事故のビデオです。胸に当たったタイミングが最悪で心臓震盪を起こしてしまったらしい。心臓震盪についてはpdfのリンクで。
おかしな落とし方をしたと思ったら、サムレスグリップという親指をかけない握り方をしていたらしい。ブラジルのジムでベンチプレスをしていた55歳の男性がバーを胸に落として死亡。その事故のビデオです。胸に当たったタイミングが最悪で心臓震盪を起こしてしまったらしい。心臓震盪についてはpdfのリンクで。

100 コメント
これは神回避?敵の対戦車誘導ミサイルをギリギリで避けたT-72(戦車)のビデオ。
シリアの戦車戦今日のグングン動画。主砲を発射した瞬間に狙われるSAA軍T-72(戦車)のビデオです。主砲の発射が31秒すぎでATGMが飛んでくるのが37秒過ぎ。すんげーギリギリだったなwww主砲を発射した直後に下がったのは回避行動なのかしら。あれがなかったら直撃されてたな。30センチくらいしか余裕がないみたいだし。
シリアの戦車戦今日のグングン動画。主砲を発射した瞬間に狙われるSAA軍T-72(戦車)のビデオです。主砲の発射が31秒すぎでATGMが飛んでくるのが37秒過ぎ。すんげーギリギリだったなwww主砲を発射した直後に下がったのは回避行動なのかしら。あれがなかったら直撃されてたな。30センチくらいしか余裕がないみたいだし。

183 コメント
これ怖すぎ(((゚Д゚))) 大型の抄紙機に作業員が巻き込まれる瞬間の映像。
おわわわわわ(°_°)フェイク映像かと思っちゃうくらい衝撃的。というかこの工場で働く人としてあそこに手を入れるのはどうなの(°_°)中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。詳細が書かれてないのでアレですがこれ亡くなってる可能性が高いよなあ・・・。
おわわわわわ(°_°)フェイク映像かと思っちゃうくらい衝撃的。というかこの工場で働く人としてあそこに手を入れるのはどうなの(°_°)中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。詳細が書かれてないのでアレですがこれ亡くなってる可能性が高いよなあ・・・。

149 コメント
【千葉】覆面パトカーが高速で事故って大破。の現場を撮影した映像が話題に。
他に止まっている車が見えないし緊急走行中の単独事故かな?木更津JCT付近で撮影された覆面パトカーが事故って右車線に停止している場面を撮影したビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ事故りたてほやほやっぽいね。
他に止まっている車が見えないし緊急走行中の単独事故かな?木更津JCT付近で撮影された覆面パトカーが事故って右車線に停止している場面を撮影したビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ事故りたてほやほやっぽいね。

127 コメント
前の車に何が起きた!?急加速して倉庫に突っ込むワンボックスの映像。これ車種は何?
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ブレーキとアクセルの踏み間違えかそれとも急な発作かなにかで・・・。信号待ちで前にいた黒色のワンボックスが急加速してT字路を突っ切り倉庫に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。ちょっと出遅れてアクセルを踏みこんだら前の車に衝突しそうになり、慌ててブレーキを踏もうとしてアクセルを踏み込んでしまった感じかしら。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ブレーキとアクセルの踏み間違えかそれとも急な発作かなにかで・・・。信号待ちで前にいた黒色のワンボックスが急加速してT字路を突っ切り倉庫に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。ちょっと出遅れてアクセルを踏みこんだら前の車に衝突しそうになり、慌ててブレーキを踏もうとしてアクセルを踏み込んでしまった感じかしら。

116 コメント
絶望。慣れない道で他のバイクをごぼう抜きした結果(°_°)
止まれなと悟ったときの絶望ってどんな感じなんだろう。動画では一瞬ですが「あっ!」と思ってから結構長く感じると聞きますよね。慣れない道で大きく加速したバイク乗りが大変な事になってしまうビデオです。初見では見てるこっちも体に力が入っちゃった。
止まれなと悟ったときの絶望ってどんな感じなんだろう。動画では一瞬ですが「あっ!」と思ってから結構長く感じると聞きますよね。慣れない道で大きく加速したバイク乗りが大変な事になってしまうビデオです。初見では見てるこっちも体に力が入っちゃった。

163 コメント
【動画】巨大なクマを狩るハンターのスコープ視点。
20番は何発撃たれたんだ。30キルを8分間で見る大きな熊を狙撃するハンターのスコープ視点のビデオです。日本で新たに運用が始まった「緊急銃猟」では2メートルまで近づいて撃つとありましたが、この動画を見ると無理じゃね?(´・_・`)
20番は何発撃たれたんだ。30キルを8分間で見る大きな熊を狙撃するハンターのスコープ視点のビデオです。日本で新たに運用が始まった「緊急銃猟」では2メートルまで近づいて撃つとありましたが、この動画を見ると無理じゃね?(´・_・`)




























































































おっぱい
綺麗になって出直して来いって事だよな
豚に失礼だろ?
出直すまでもなく今消毒したところだ
焼豚
フ”タの丸焼き? 失敗じゃねー?
つまらない動画の時は左のポッカキットのエロ動画を探すよね
帰って欲しかったのかな
よくたまに稀にあるよねこういうハプニング
はいはい面白いですね
よく?たまに??稀に???とりあえず低脳ですね。
↑うるせーはげ
いちばに書き込みしようと考えたけど何も思い浮かばないであれになったんだよ
考えてたら他のやつに先に書き込みされたし
大体1の「おっぱい」よりマシだろーが
動画でおっぱい見えてんのかと思って何度も見返したじゃねーか
貴重じゃない時間返せコラ
ここは「稀によくある事」とかの方が良いと思います
ンゴ
ヨガフレーム
外カリカリにしました
くだらない動画ばかり上げてるなよM字はげ
書き込みさせてもらってるんだぞ。わきまえなきゃ
最近はU字になったという噂が・・・・
ひびごーかもんーひびごーかもん
管理人はU字インリンはM字、
ななななーななななーフィリピンハゲチャビーん
いきなり出てきてゴメーン誠にツイマメーン
よっしゃーーーー!!
汚物は消毒
かわいそう。バーテンダーは気の毒だよ。
こういうバカ女 80~90年代 六本木 渋谷 新宿にいっぱいいたなぁ
燃えろ~いい女♪(おっさんでスマン)
いや、その世代ってもうおじいさんでしょ現実を見よう
夏子の夏。
シュッ…
燃えろ!マーンモスくん♪(おっさんでスマン)
ってよくよく調べたら、ほえろマンモスくんだったわ
ファイヤー!って言ってたレスラー死んじゃったね
東南アジアのどっかかな
なんか事故でなく狙って発射したような命中率
スマホいじってんのが気に入らなかったんだろ
結局、マン毛はチリチリ。
テンポよしオチよし!いやー胸がスカッとする良い動画
髪の毛ってすぐに燃えるよな。
散髪代もかかるし。
人間の体の中で最大の欠陥だわ。
この世に髪の毛がなければみんなハッピーやったのに
こういう事が有るから、貧乏人が経営している店には行かないんだよねw
と貧乏人が申しておりますw
火傷になってなきゃ良いが。顔面モロじゃん。
ついカッとなってしまったんだろな
頭から煙出てるの漫画みたいで笑える
海外って酒の席で火つけるの好きやな
これ、ワザとだよな
ブス3匹丸焼けクソワロタ
汚物は消毒だ~
美人になって良かったね
何しようとしてんの??!?!?
チャーシュー(焼豚)
なんでもそうだけど人に物をむけるもんぢゃねえぞ。
むけていいのはちんぽこの皮だけな。
バーテンダー!!!
どんだけ、ど素人なんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
酒で遊ぶからだよ。
いや、注文はモロトフカクテルだったのだろう。
香水臭いからうまい事追い出したんだな
遠回しに「ブスはくんな」
ウケるwww
中国で焼き豚作りかwww
サービスでアフロしときますね
アジア系だからやられたんだろうなぁ。。後ろで見てる白人の冷たい視線が怖い。
それ 日本人も含めちょっとした意地悪とかされてることに意外と気付いて無い
これが本場の差別だよ
今日は美味しく米が炊けた
これがバカッテンダー
同じパターンで金髪のお姉様が階段駆け下りてトイレに突入した事件がありましたね。
ガングロのできあがりやなwww
ブスだからおk
ローストビーフ
バカすぎる
客に向けて何かを出すのは危険だと学びましょう
万古焼(マンコ焼き)
ジャップ女さん・・・w
こんがり焼けた。
もっと燃やせよw
アニメとか漫画でみかけるようなキャラクターが怒ったら頭から煙出るみたいになってて笑った
ぶっさいくやなぁ、もっと燃やせ
意図してだろとしか思えない。意図してないなら無能すぎだなバーテンダー
奥の人、急に黒いマスクみたいなの出てるけどなんだ?
自分もそれが一番気になった
首に巻いているスカーフ
放射器の風圧で舞い上がって顔にかかった
これが噂のハプニングバーか
食材と勘違いしたんだろな
上手に焼けました~
女2人ホカホカになってて笑ったw
理科の授業で、アルコールランプでアルコールランプに点火するなと言われるのは、こうなるからなのよね
理科の授業に使うのはメタノールで、バーにあるのはエタノール。
沸点とか比重とか酔い具合とか微妙に全然違う。
アルコールランプに入れるのは燃料用の混合アルコール(エタノールをベースにそれより分子量の大きいアルコールを加えたもの)だよ
気化してくる分もあるのに体内に入ったら視神経を侵して失明させるメタノールなんか使うかよ
女が撮ってる方の動画を観たい
ボーボボ
ドリフの爆発後の顔みたいのも出してほしいな
Itemfixがライブリークに戻ってるやん
よかったよかった
ドッキリ成功!!
髪の毛でガードできてるな
ハゲだったら直撃を食らってた
アルコール度数の高い酒だとビンの空間部分にヤバい空燃比の混合気体が生成されてて
ビンの内容物が多かったら燃焼した気体に押し出されて酒が燃えながら噴き出してくる
「汚物は消毒だぁ!!」の時に抑えておきたいポイントです
白人が黄色に酒注ぐ時にやる手口だから注意な。
やられそうになったら即NOとはねのけろ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰