このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】燃えるカクテルの火炎放射を浴びてしまったお姉ちゃんたち。

ひっでえwww真ん中のお姉ちゃん直撃じゃん(@_@;)バーテンダーのミスで燃えるカクテルを噴射させてしまった事故のビデオです。バーテンは何をしようとしていたんだ?炎を大きくしたかった?
2021年10月04日 07:00 ┃
64 コメント トレーラーから愛車を守ろうとして危うく潰されかけた47歳男性の映像(´・_・`)
当たりそう!と咄嗟に手を出したけども・・・。ロシアのアバカンのガソリンスタンドで撮影されたトレーラーのオーバーハングと愛車に挟まれて危うく潰される所だった男性のビデオです。リアガラスが割れているしボディーも凹んでいますね。相当痛そう(@_@;)
87 コメント 台風21号の動画。大阪でドミノピザの配達バイクが飛ばされたんだけど。
あぶねえええええ!台風21号が直撃中の大阪市で管理人が撮影したドミノピザの配達人が大ピンチなビデオです。この後、向かいのマンションにオートロックを開けてもらい中に逃げ込んで配達の人は無事です。というかドミノピザは配達中止とかしろよ(´・_・`)
30 コメント 花火を運搬中のトラックが交通事故で炎上してちょっとした花火大会みたいになる。
ロシアのコムソモリスク・ナ・アムーレで撮影されたトラック火災のビデオです。前の方に人影が見えるんだけど逃げようやwww事故したトラックの積み荷の花火に引火してんだからこっちに飛んで来る可能性だってあるだろwww
108 コメント 【軍事】命乞いをするロシア兵を全世界に向けて公開するウクライナ。
攻められている側が助けてくれ〜見逃してくれ〜と言うのなら分かるけど、攻めている側が相手国内で助けてくれーとは情けない。ウクライナのドネツィク州ポクロウシクのアウディーイウカで撮影されたドローンに向かって命乞いをするロシア兵のビデオです。テレグラムの情報によると捕虜になるように伝えたようだけど、逃げられちゃったんだって。
How not to make a flaming cocktail(予備)(予備)

関連記事

308 コメント 【動画】大阪のユーチューバー、4階からの落下をライブ配信してしまう。
大阪で路上ライブをやっているというユーチューバーの女性がマンションの4階からの落下をライブ配信。その録画ビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ピンボケだし埋め込んで良いか迷いましたが、彼女のその後が不明なので一応リンクにしています。足が一つ下の階に当たって回転して頭部からか・・・。
73 コメント 薬の在庫が無いと言われ怒った中国人患者が看護師に向かって咳をして菌を撒く映像
薬の在庫が無いと言われた中国人の男性が怒り、看護師の方に向かって咳をして菌を撒き散らかしてしまう(@_@;)いやいや、これはダメでしょう(´・_・`)
54 コメント マジでヤバい・・・岩肌ギリギリを攻めて飛ぶパラグライダーの映像が玉ヒュンすぎる・・・
岩肌ギリギリを攻めて飛ぶパラグライダーの映像が玉ヒュンすぎる映像。良くこんな所飛べるわほんと。今まで大怪我とかしてこなかったんだろうか(°_°)当たる当たるー!!ってハラハラしながら見ちゃった。
74 コメント 【衝撃】中国の親父、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばしてしまう・・・
中国で、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばす父親が撮影された映像。これは酷すぎるよね・・・。見る限りでは結構強く蹴り飛ばしてるし最悪だろこれ(°_°)出来れば撮影者がそのまま親父に蹴りを入れに行って欲しかった。

最新ニュース

コメント

【衝撃】燃えるカクテルの火炎放射を浴びてしまったお姉ちゃんたち。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1OTA1ODk

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:MyNTg5OTU

    綺麗になって出直して来いって事だよな

  • 743mg ID:g5MTcwMDk

    豚に失礼だろ?

  • 743mg ID:IwMjU2MjU

    出直すまでもなく今消毒したところだ

  • 743mg ID:gzMzMyMzI

    焼豚

  • 返信 743mg ID:A5NDQ0Nzc

    フ”タの丸焼き? 失敗じゃねー?

  • 返信 743mg ID:EyMjc3OTk

    つまらない動画の時は左のポッカキットのエロ動画を探すよね

  • 返信 743mg ID:Y1MTYyNzA

    帰って欲しかったのかな

  • 返信 743mg ID:E0NDU3MzE

    よくたまに稀にあるよねこういうハプニング

  • 返信 743mg ID:Q3OTg4ODg

    はいはい面白いですね

  • 返信 743mg ID:MyNTg5Nzk

    よく?たまに??稀に???とりあえず低脳ですね。

  • 743mg ID:E1NTQ0NDY

    ↑うるせーはげ
    いちばに書き込みしようと考えたけど何も思い浮かばないであれになったんだよ
    考えてたら他のやつに先に書き込みされたし
    大体1の「おっぱい」よりマシだろーが
    動画でおっぱい見えてんのかと思って何度も見返したじゃねーか
    貴重じゃない時間返せコラ

  • 返信 743mg ID:E0Nzk5NjY

    ここは「稀によくある事」とかの方が良いと思います

  • 返信 743mg ID:g4NjUwODE

    ンゴ

  • 返信 743mg ID:I0NzU3MDU

    ヨガフレーム

  • 返信 743mg ID:QwNTQ1NzI

    外カリカリにしました

  • 返信 743mg ID:M1MzE5ODA

    くだらない動画ばかり上げてるなよM字はげ

  • 返信 743mg ID:UzMTA2MDk

    書き込みさせてもらってるんだぞ。わきまえなきゃ

  • 返信 743mg ID:czMjM5MDA

    最近はU字になったという噂が・・・・

  • 743mg ID:M1Mjc3ODU

    ひびごーかもんーひびごーかもん
    管理人はU字インリンはM字、
    ななななーななななーフィリピンハゲチャビーん
    いきなり出てきてゴメーン誠にツイマメーン

  • 返信 743mg ID:M5NjcwODc

    よっしゃーーーー!!

  • 返信 743mg ID:UyMTQ2NzM

    汚物は消毒

  • 返信 743mg ID:A1MDgwNjA

    かわいそう。バーテンダーは気の毒だよ。

  • 返信 743mg ID:g3OTUwNzg

    こういうバカ女 80~90年代 六本木 渋谷 新宿にいっぱいいたなぁ

  • 返信 743mg ID:E4MTc5MzE

    燃えろ~いい女♪(おっさんでスマン)

  • 返信 743mg ID:E5NzkwMTk

    いや、その世代ってもうおじいさんでしょ現実を見よう

  • 返信 743mg ID:A1MDgwNjA

    夏子の夏。
    シュッ…

  • 返信 743mg ID:IwMjc2MDU

    燃えろ!マーンモスくん♪(おっさんでスマン)
    ってよくよく調べたら、ほえろマンモスくんだったわ

  • 返信 743mg ID:Q4NzA0NDA

    ファイヤー!って言ってたレスラー死んじゃったね

  • 返信 743mg ID:E1NzQ1ODM

    東南アジアのどっかかな
    なんか事故でなく狙って発射したような命中率

  • 返信 743mg ID:UzOTk0MDI

    スマホいじってんのが気に入らなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:A1OTIxMzM

    結局、マン毛はチリチリ。

  • 返信 743mg ID:E5NzkwMTk

    テンポよしオチよし!いやー胸がスカッとする良い動画

  • 返信 743mg ID:I1NjM4NjY

    髪の毛ってすぐに燃えるよな。
    散髪代もかかるし。
    人間の体の中で最大の欠陥だわ。

    この世に髪の毛がなければみんなハッピーやったのに

  • 返信 743mg ID:U4NjE4OTU

    こういう事が有るから、貧乏人が経営している店には行かないんだよねw

  • 返信 743mg ID:EyOTQ0OTM

    と貧乏人が申しておりますw

  • 返信 743mg ID:A1NzkxNzI

    火傷になってなきゃ良いが。顔面モロじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y1MTc4OTc

    ついカッとなってしまったんだろな

  • 返信 743mg ID:A1NjgxMjc

    頭から煙出てるの漫画みたいで笑える

  • 返信 743mg ID:UxNDQ2Njg

    海外って酒の席で火つけるの好きやな

  • 返信 753mg ID:M5ODQ2MzU

    これ、ワザとだよな

  • 返信 743mg ID:Y5OTY5MjI

    ブス3匹丸焼けクソワロタ

  • 返信 743mg ID:YwMjExNTc

    汚物は消毒だ~

  • 返信 743mg ID:Y0NDE5Nzk

    美人になって良かったね

  • 返信 743mg ID:cwNzE5NDM

    何しようとしてんの??!?!?

  • 返信 743mg ID:cyMjU3NzY

    チャーシュー(焼豚)

  • 返信 743mg ID:UyMTA5OTk

    なんでもそうだけど人に物をむけるもんぢゃねえぞ。
    むけていいのはちんぽこの皮だけな。

  • 返信 743mg ID:E0NzE3MjI

    バーテンダー!!!
    どんだけ、ど素人なんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

  • 返信 743mg ID:I1ODY4NjY

    酒で遊ぶからだよ。

  • 返信 743mg ID:I4NzQ5NzM

    いや、注文はモロトフカクテルだったのだろう。

  • 返信 743mg ID:E1OTMxNDA

    香水臭いからうまい事追い出したんだな

  • 返信 743mg ID:MxMTEzODM

    遠回しに「ブスはくんな」

  • 返信 743mg ID:U4ODU5MDU

    ウケるwww
    中国で焼き豚作りかwww

  • 返信 743mg ID:g5MjI3NjE

    サービスでアフロしときますね

  • 返信 743mg ID:MzNTI4Njc

    アジア系だからやられたんだろうなぁ。。後ろで見てる白人の冷たい視線が怖い。

  • 返信 743mg ID:UxODk4NjQ

    それ 日本人も含めちょっとした意地悪とかされてることに意外と気付いて無い 

  • 返信 743mg ID:U2ODExMjI

    これが本場の差別だよ

  • 返信 743mg ID:EyNDc2MDU

    今日は美味しく米が炊けた

  • 返信 743mg ID:A1ODg0NDk

    これがバカッテンダー

  • 返信 743mg ID:IzOTc4NDc

    同じパターンで金髪のお姉様が階段駆け下りてトイレに突入した事件がありましたね。

  • 返信 743mg ID:EwNjk2NDg

    ガングロのできあがりやなwww

  • 返信 743mg ID:A1NzM0Mjg

    ブスだからおk

  • 返信 743mg ID:E2NjkyNDk

    ローストビーフ

  • 返信 743mg ID:A4MTAwODE

    バカすぎる
    客に向けて何かを出すのは危険だと学びましょう

  • 返信 743mg ID:k4MjQ4MzE

    万古焼(マンコ焼き)

  • 返信 743mg ID:UwMDY2OTQ

    ジャップ女さん・・・w

  • 返信 743mg ID:A1NzI2NTM

    こんがり焼けた。

  • 返信 743mg ID:I3MzQwMzI

    もっと燃やせよw

  • 返信 743mg ID:AzOTA3NDk

    アニメとか漫画でみかけるようなキャラクターが怒ったら頭から煙出るみたいになってて笑った

  • 返信 743mg ID:A3OTMwMTM

    ぶっさいくやなぁ、もっと燃やせ

  • 返信 743mg ID:c0Mjk5NzY

    意図してだろとしか思えない。意図してないなら無能すぎだなバーテンダー

  • 返信 743mg ID:gwNTQ1NjY

    奥の人、急に黒いマスクみたいなの出てるけどなんだ?

  • 返信 743mg ID:YwNzEyNTQ

    自分もそれが一番気になった 

  • 返信 743mg ID:A5NDM0Mjg

    首に巻いているスカーフ
    放射器の風圧で舞い上がって顔にかかった

  • 返信 743mg ID:Y4OTA0MzQ

    これが噂のハプニングバーか

  • 返信 743mg ID:EyNTIxMTI

    食材と勘違いしたんだろな

  • 返信 743mg ID:g3NzIwMDg

    上手に焼けました~

  • 返信 743mg ID:IyNTU1ODM

    女2人ホカホカになってて笑ったw

    理科の授業で、アルコールランプでアルコールランプに点火するなと言われるのは、こうなるからなのよね

  • 返信 743mg ID:A5MjA2Nzc

    理科の授業に使うのはメタノールで、バーにあるのはエタノール。
    沸点とか比重とか酔い具合とか微妙に全然違う。

  • 743mg ID:c5MjA5MDY

    アルコールランプに入れるのは燃料用の混合アルコール(エタノールをベースにそれより分子量の大きいアルコールを加えたもの)だよ
    気化してくる分もあるのに体内に入ったら視神経を侵して失明させるメタノールなんか使うかよ

  • 返信 743mg ID:Y3NjA1MjY

    女が撮ってる方の動画を観たい

  • 返信 743mg ID:Q0MTQ4NjA

    ボーボボ

  • 返信 743mg ID:Q4NzA0NDA

    ドリフの爆発後の顔みたいのも出してほしいな

  • 返信 743mg ID:YzNjY0MDQ

    Itemfixがライブリークに戻ってるやん
    よかったよかった

  • 返信 743mg ID:UxMjU2NzA

    ドッキリ成功!!

  • 返信 743mg ID:A5MjA3NDI

    髪の毛でガードできてるな
    ハゲだったら直撃を食らってた

  • 返信 743mg ID:k4OTMyOTk

    アルコール度数の高い酒だとビンの空間部分にヤバい空燃比の混合気体が生成されてて
    ビンの内容物が多かったら燃焼した気体に押し出されて酒が燃えながら噴き出してくる
    「汚物は消毒だぁ!!」の時に抑えておきたいポイントです

  • 返信 743mg ID:g1ODYxNzQ

    白人が黄色に酒注ぐ時にやる手口だから注意な。
    やられそうになったら即NOとはねのけろ。

  • 返信 743mg ID:M4MzczNjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 【動画】ベンチプレスで心臓が止まってしまった事故。サムレスグリップは危険。
    おかしな落とし方をしたと思ったら、サムレスグリップという親指をかけない握り方をしていたらしい。ブラジルのジムでベンチプレスをしていた55歳の男性がバーを胸に落として死亡。その事故のビデオです。胸に当たったタイミングが最悪で心臓震盪を起こしてしまったらしい。心臓震盪についてはpdfのリンクで。
    100 コメント これは神回避?敵の対戦車誘導ミサイルをギリギリで避けたT-72(戦車)のビデオ。
    シリアの戦車戦今日のグングン動画。主砲を発射した瞬間に狙われるSAA軍T-72(戦車)のビデオです。主砲の発射が31秒すぎでATGMが飛んでくるのが37秒過ぎ。すんげーギリギリだったなwww主砲を発射した直後に下がったのは回避行動なのかしら。あれがなかったら直撃されてたな。30センチくらいしか余裕がないみたいだし。
    183 コメント これ怖すぎ(((゚Д゚))) 大型の抄紙機に作業員が巻き込まれる瞬間の映像。
    おわわわわわ(°_°)フェイク映像かと思っちゃうくらい衝撃的。というかこの工場で働く人としてあそこに手を入れるのはどうなの(°_°)中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。詳細が書かれてないのでアレですがこれ亡くなってる可能性が高いよなあ・・・。
    149 コメント 【千葉】覆面パトカーが高速で事故って大破。の現場を撮影した映像が話題に。
    他に止まっている車が見えないし緊急走行中の単独事故かな?木更津JCT付近で撮影された覆面パトカーが事故って右車線に停止している場面を撮影したビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ事故りたてほやほやっぽいね。
    127 コメント 前の車に何が起きた!?急加速して倉庫に突っ込むワンボックスの映像。これ車種は何?
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    ブレーキとアクセルの踏み間違えかそれとも急な発作かなにかで・・・。信号待ちで前にいた黒色のワンボックスが急加速してT字路を突っ切り倉庫に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。ちょっと出遅れてアクセルを踏みこんだら前の車に衝突しそうになり、慌ててブレーキを踏もうとしてアクセルを踏み込んでしまった感じかしら。
    116 コメント 絶望。慣れない道で他のバイクをごぼう抜きした結果(°_°)
    止まれなと悟ったときの絶望ってどんな感じなんだろう。動画では一瞬ですが「あっ!」と思ってから結構長く感じると聞きますよね。慣れない道で大きく加速したバイク乗りが大変な事になってしまうビデオです。初見では見てるこっちも体に力が入っちゃった。
    163 コメント 【動画】巨大なクマを狩るハンターのスコープ視点。
    20番は何発撃たれたんだ。30キルを8分間で見る大きな熊を狙撃するハンターのスコープ視点のビデオです。日本で新たに運用が始まった「緊急銃猟」では2メートルまで近づいて撃つとありましたが、この動画を見ると無理じゃね?(´・_・`)