
アメリカは万引きし放題?営業中で普通にお客さんがいる状況でコレなのか。シカゴの化粧品店「アルタ・ビューティーストア」で撮影されたクリスチャン・ディオールやジョルジオ・アルマーニの高級化粧品をごっそり盗んだ3人組のビデオです。店側が手を出さないのは顧客と店員の安全を最優先に考えての事なんだけど、被害額は1万ドルを超えたそうです。

396 コメント
大型バスの死角。北海道で起きた観光バスに女性が踏まれた事故の映像。
これはどうだろう。やっぱり死角に入っちゃったのかな?北海道上川郡美瑛町新星(字)の四季彩の丘駐車場で撮影された観光バスの事故ビデオです。こんな場所で頭を振る時って一番気を付けなきゃいけないのに(´・_・`)
これはどうだろう。やっぱり死角に入っちゃったのかな?北海道上川郡美瑛町新星(字)の四季彩の丘駐車場で撮影された観光バスの事故ビデオです。こんな場所で頭を振る時って一番気を付けなきゃいけないのに(´・_・`)

88 コメント
ロイヤルカリビアンの豪華客船から飛び降りた男、その場で出禁にされ自腹飛行機で帰国するはめに。
お馬鹿だなあwwwバハマのナッソーにドッキングしていたロイヤルカリビアンの豪華客船「シンフォニー・オブ・ザ・シーズ」11階デッキ(高さ30メートル)から海に飛び込んだ男とその仲間たちがその場で出入り禁止にされ、自腹で帰国するはめになったそうです。そのビデオ。これは今月9日に起きた出来事ですが彼らが帰国後すぐにインスタグラムに動画を投稿した事から撮影目的の悪ふざけと判断され今度は訴訟の危機にあるんだってwww馬鹿すぎるwww
お馬鹿だなあwwwバハマのナッソーにドッキングしていたロイヤルカリビアンの豪華客船「シンフォニー・オブ・ザ・シーズ」11階デッキ(高さ30メートル)から海に飛び込んだ男とその仲間たちがその場で出入り禁止にされ、自腹で帰国するはめになったそうです。そのビデオ。これは今月9日に起きた出来事ですが彼らが帰国後すぐにインスタグラムに動画を投稿した事から撮影目的の悪ふざけと判断され今度は訴訟の危機にあるんだってwww馬鹿すぎるwww

126 コメント
【炎上】在ベトナムの日本人が女性をナンパしようとして警察沙汰に。動画あり。
なんでもお金でナンパしようとした?女性を買おうとした?(未確認情報)らしい・・・。ベトナムで現地女性とトラブルを起こし警察沙汰になった日本人たちのビデオが今日の5ch(greta)で炎上しています。一人流血しているのは女性にしばかれたらしいwwwヘラヘラしている二人組が日本人でドットシャツがその運転手か通訳という感じかしら。Twitterや5chでは本名、勤務先、出身大学などのプロフィールが特定されていますが1000mgコメント欄への個人情報の書き込みは禁止です。
なんでもお金でナンパしようとした?女性を買おうとした?(未確認情報)らしい・・・。ベトナムで現地女性とトラブルを起こし警察沙汰になった日本人たちのビデオが今日の5ch(greta)で炎上しています。一人流血しているのは女性にしばかれたらしいwwwヘラヘラしている二人組が日本人でドットシャツがその運転手か通訳という感じかしら。Twitterや5chでは本名、勤務先、出身大学などのプロフィールが特定されていますが1000mgコメント欄への個人情報の書き込みは禁止です。

105 コメント
【大阪】アヴェンタドールに液体をぶっ掛けたLUUP男の動画が拡散希望中。
キモい。何がしたいんだこいつ。大阪府大阪市西区北堀江1丁目のモンディアルカフェ前に路駐していたランボルギーニ・アヴェンタドールにジュースをかけて逃げた男のビデオが拡散希望中だったので紹介します。追いかけたのはお仲間かな?このカフェの前、いつも高そうな車が止まっているんだけど、何があるんだろう。
キモい。何がしたいんだこいつ。大阪府大阪市西区北堀江1丁目のモンディアルカフェ前に路駐していたランボルギーニ・アヴェンタドールにジュースをかけて逃げた男のビデオが拡散希望中だったので紹介します。追いかけたのはお仲間かな?このカフェの前、いつも高そうな車が止まっているんだけど、何があるんだろう。
関連記事

292 コメント
ノーマスクのまま100人くらいの団体で山手線1周 第2回渋谷クラスターフェスとか言うマジキチイベントが開催されてしまう
第2回渋谷クラスターフェスとか言うイベント(マスク無しでの音楽フェス)が本日開催されているらしく、20時頃からはマスク無しの100人程の団体で山手線1週すると言う情報がツイッターでバズっているようです。このイベントは国民主権党の平塚正幸氏が主宰しており、彼は東京都知事選にも出馬していた模様。彼の言いたい事は簡単に言うと「新型コロナなんてただの風邪、本当のウイルスはマスコミ」だから皆で反抗しようぜっていう感じっぽい。
第2回渋谷クラスターフェスとか言うイベント(マスク無しでの音楽フェス)が本日開催されているらしく、20時頃からはマスク無しの100人程の団体で山手線1週すると言う情報がツイッターでバズっているようです。このイベントは国民主権党の平塚正幸氏が主宰しており、彼は東京都知事選にも出馬していた模様。彼の言いたい事は簡単に言うと「新型コロナなんてただの風邪、本当のウイルスはマスコミ」だから皆で反抗しようぜっていう感じっぽい。

119 コメント
【東京】大麻を飲み込もうとした男が警官に取り押さえられる動画が話題に。
これ4人は私服警官?職質→応じない→応援呼ばれる→大麻が出てきて飲み込もうとするのシーンかしら。東京都渋谷区道玄坂2丁目で撮影された複数の警官に取り押さえられる男のビデオです。コメントによると大麻を飲み込もうとしていたんだって。あんな職質されそうな髪型をして違法薬物を所持してたんかよwww
これ4人は私服警官?職質→応じない→応援呼ばれる→大麻が出てきて飲み込もうとするのシーンかしら。東京都渋谷区道玄坂2丁目で撮影された複数の警官に取り押さえられる男のビデオです。コメントによると大麻を飲み込もうとしていたんだって。あんな職質されそうな髪型をして違法薬物を所持してたんかよwww

110 コメント
【動画】長崎の五島列島で高速ドローン輸送はじまる。
カタパルトからブィィィ!と飛び出し、パラシュートを付けた荷物を投下して最後はフックで帰還。長崎の五島列島で医療薬品を高速ドローンを使って届けるという取り組みが開始されたそうです。そのビデオ。運営するそらいいな株式会社が公開している飛行時間・経路情報(下記pdfリンク)を見ると結構な距離を飛ぶんだね。
カタパルトからブィィィ!と飛び出し、パラシュートを付けた荷物を投下して最後はフックで帰還。長崎の五島列島で医療薬品を高速ドローンを使って届けるという取り組みが開始されたそうです。そのビデオ。運営するそらいいな株式会社が公開している飛行時間・経路情報(下記pdfリンク)を見ると結構な距離を飛ぶんだね。
コメント
アメリカの万引き集団ほんとエグすぎ。営業中の店舗から高級品をごっそり盗む3人組の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

88 コメント
【ゾス】スーパーサラリーマン清水に執行猶予付きの有罪判決。
ゾス!過去にぃ2度に渡って紹介したぁ!最強軍団清水会!裁判があったけどぉ!執行猶予がついたからぁ!懲役2年の有罪判決だけど執行猶予だからぁ!シャバにいればぁ!まる儲けだから!わかったぁ?ねぇ!みなさんもねぇ夢を持って成績ぃ!数字上げてください!ゾス!
ゾス!過去にぃ2度に渡って紹介したぁ!最強軍団清水会!裁判があったけどぉ!執行猶予がついたからぁ!懲役2年の有罪判決だけど執行猶予だからぁ!シャバにいればぁ!まる儲けだから!わかったぁ?ねぇ!みなさんもねぇ夢を持って成績ぃ!数字上げてください!ゾス!

98 コメント
コーチGJ動画。鉄棒競技で少女の落下を二度もキャッチしたコーチが称賛されている。
ジュニアの鉄棒で落下した少女を二度もキャッチしたコーチの映像が海外ネットで称賛されていました。動画でご覧ください。最初から失敗するのを分かってて近づいているようにも見えますね。元から調子が悪かったのでしょうか。
ジュニアの鉄棒で落下した少女を二度もキャッチしたコーチの映像が海外ネットで称賛されていました。動画でご覧ください。最初から失敗するのを分かってて近づいているようにも見えますね。元から調子が悪かったのでしょうか。

54 コメント
最強クラスのハリケーン・メリッサ。その台風の目に突入した航空機からの映像が美しい。
ジャマイカを直撃し、上陸したハリケーンでは過去最強のハリケーン・メリッサ。その目の中に突入したハリケーン・ハンター(WC-130J)からのビデオです。大きな被害が出ているハリケーンだけど、目の中は美しいなあ。この記事を編集時点ではカテゴリー4の勢力でキューバに向かっています。
ジャマイカを直撃し、上陸したハリケーンでは過去最強のハリケーン・メリッサ。その目の中に突入したハリケーン・ハンター(WC-130J)からのビデオです。大きな被害が出ているハリケーンだけど、目の中は美しいなあ。この記事を編集時点ではカテゴリー4の勢力でキューバに向かっています。

95 コメント
【衝撃】テスラのモデル3が暴走し、物凄い勢いでゲートを突き破り駐車している車に突っ込む映像
うわわわわ、これは想像以上にヤバい(°_°)やはり電気自動車は加速力がエグいのでこんな感じになっちゃうのか。0-100kmだけで言うとフェラーリと同じくらいだもんね。ちなみにこれがシステムの不具合による暴走なのか、運転手による過失なのかは調査中との事。運転手はこの事故で重傷を負ったそうですが、今の所命に別状は無いとの事です。
うわわわわ、これは想像以上にヤバい(°_°)やはり電気自動車は加速力がエグいのでこんな感じになっちゃうのか。0-100kmだけで言うとフェラーリと同じくらいだもんね。ちなみにこれがシステムの不具合による暴走なのか、運転手による過失なのかは調査中との事。運転手はこの事故で重傷を負ったそうですが、今の所命に別状は無いとの事です。

74 コメント
【動画】屋根に人を乗せて走るタクシーが目黒の玉川通りで撮影される。
ええ。どういう状況やろう。東京都目黒区青葉台4丁目の玉川通りで目撃された屋根の上に男を乗せて走るタクシーのビデオです。これ気づかないなんて事ないよね。トラブル?だとしても走っちゃダメやろwwwww
ええ。どういう状況やろう。東京都目黒区青葉台4丁目の玉川通りで目撃された屋根の上に男を乗せて走るタクシーのビデオです。これ気づかないなんて事ないよね。トラブル?だとしても走っちゃダメやろwwwww

168 コメント
【大阪】なんばの交差点に現れたいきなり飛び蹴り男の映像が拡散希望中。
昨年も日本橋でんでんタウンにいきなり飛び蹴り男が現れてニュースになりましたが、同一人物では無さそう。顔も背丈も違うよね。大阪市中央区のなんば交差点付近で撮影された車に蹴りを入れた男のビデオです。追いかけましたが犯人は南へ逃走。【続報】40代の男が逮捕されました。ニュース映像あり。
昨年も日本橋でんでんタウンにいきなり飛び蹴り男が現れてニュースになりましたが、同一人物では無さそう。顔も背丈も違うよね。大阪市中央区のなんば交差点付近で撮影された車に蹴りを入れた男のビデオです。追いかけましたが犯人は南へ逃走。【続報】40代の男が逮捕されました。ニュース映像あり。

116 コメント
ロシアさんミサイル巡洋艦モスクワの沈没にブチギレか。すごい数の多連装ロケット砲を輸送する様子が目撃される。
ロシア黒海艦隊の象徴、ミサイル巡洋艦「モスクワ」がウクライナ沖の黒海を航行中に爆発し沈没した件で、アメリカ国防省がウクライナのネプチューンミサイル2発が命中した事を確認したと発表しました。ロシアは15日夜、ウクライナによるロシアへの攻撃の対抗処置として首都キーウへのミサイル攻撃強化を発表。動画は国境付近へ送られるとみられる多数のBM-21Bグラート1(9K55)MLRSを撮影したビデオです。もうまったく終わりが見えないね・・・。
ロシア黒海艦隊の象徴、ミサイル巡洋艦「モスクワ」がウクライナ沖の黒海を航行中に爆発し沈没した件で、アメリカ国防省がウクライナのネプチューンミサイル2発が命中した事を確認したと発表しました。ロシアは15日夜、ウクライナによるロシアへの攻撃の対抗処置として首都キーウへのミサイル攻撃強化を発表。動画は国境付近へ送られるとみられる多数のBM-21Bグラート1(9K55)MLRSを撮影したビデオです。もうまったく終わりが見えないね・・・。




























































1ゲット。
カラード無双
今もゲッターっているんだね?
何十年も時が止まってる感ありだねwww
BLM!BLM!
自由の国アメリカ
銃社会の国アメリカ。じゅうを
万引きというより強盗
もはや億引きだな
黒人はゴキブリから進化した人間
ジョウジ
ニートに寛容なサンフランシスコ
シカゴだから少量の万引きが非犯罪化してないでしょ
あっ、まっくろくろすけだ
どうせ黒んぼだと思ったらやっぱり黒んぼだった
こいつらは銃殺覚悟で、ある意味命を懸けてるからな
コソコソと物陰に隠れて万引きをするのが関の山の
小心者こどおじ共とは覚悟が違うよ?
命懸けてるから万引きしてもいいんでちゅ~~?????わかったかこどおじ~~~???
ネットでイキるしか脳のないこどおじ先輩さすがっす!
お万引き
この状況で犯行の撮影じゃなく
ちょくちょく自撮りする意味って何なんだよ
万引きしてもすぐ出てこれるし
店員とかは手を出して怪我されると賠償が大変だから手をださないように企業から言われてるんだよな
これじゃあ店舗で販売できないな
日本ももっとベトナム人受け入れて、同じようなスリル有る国にしてくれよ
5時から男のグエンサン
スリルは無いぞ、農家と酪農家が泣くだけ
カリフォルニアだったかな?100$くらいだったかな?
そのくらいの額の窃盗は逮捕されないとか。されるとか。
色々とさだかではないが、豆。
やっぱ黒人だな
万引きを捕まえないで見過ごすのはごく一部のチェーン店だけだぞ。
個人店でやってみな射殺されるからw
なんて度々自分の顔を映すんだろ 後々犯人グループに狙われそうな…
実際この動画が犯人確保と関係なくても、アホはそんなの関係なく逆恨みするだろうし。
どーせニガーだなと思ったら案の定ニガー
あいつらってほんと欠陥人種だよな
これって外出た後つけて行ってボコボコにして盗品奪い返せば
犯人は警察に届け出ない可能性高いから商品は手元に戻るし保険出るしお得じゃね?
BLMですべては許される。世の中の理不尽。
こんなことしてるからまた取り締まれるんだろ?
BLM騒いでる奴らわコイツラをまず取り締まれよ
黒人も教育を受けた者はインテリジェンシーだが、多くの黒人はまさに都市の狩猟採集民のような生活をしている。ヒスパニックも同様。同じマイノリティでもアジア系は違うんだよな。
取り放題プランに入ってるんだろ
俺も黒人に生まれたかったなw
万引きやり放題の州があるな
なんのための銃社会だよ
暫く手出さないで油断した所を射殺すればいいじゃんw
もはや倫理も羞恥心も持たないただの猿ですね
な、黒人じゃん
韓国が日本に何をしてもいいと勘違いしてるように、アメリカでは何をしても許される当然の報いだと思ってるんだろう
クロンボはいつも犯罪を犯すよね。
人種差別を盾にしてるけど、朝鮮人と中身同じですわ。
特亜な
世界一豊かで強い国なのにね
不思議でしょうがない
美しい多文化共生社会! 多様性バンザイ!
アフリカの万引き集団と同じで草
やっぱりニガーだった
シカゴは違うけどサンフランシスコは
1000ドルまでの万引や略奪は逮捕されないし
裁判にかけられることもない
黒人ばっかやなこんなことすんの
黒人やり放題だね
下手に黒人捕まえたら差別だ!!!って逆に世間から抹消されるし
正に、世も末!
黒人 知能指数 で検索
天使の取り分やで
悪がのさばる国アメリカ バカ欧米の真似ばかりしてると日本もこうなる
盗まれるくらいなら店舗を密閉させて毒ガスを流すくらいの防犯装置作るしかないな
これがアメリカの現実
だからこそディープステートは人間を浄化させようとしているわけだな
ワクチン万歳
ニガーさん、そういうところですよ
盗んだものはヤフオクに出すんだよ
何色ー?
つかこの男はよく顔さらすな
BLMのときのNYなんか強盗と略奪と放火を捕まえないよう市長が命令するほどだしな
盗みは聖なる行為やぞ?
万引じゃなくてただの強盗で安定のクロンボ
書店で昔働いてたけど
ドカタヤンキー共が20人くらいで同じようなことしとったわ
半分くらいはわざとらしく店内うろついて店員の目遮って
複数人で鞄とかズボンの中にスラムダンク完全版全巻盗んでった
あの時のカス共まだいきとるんかなぁ
コロナで死んでてくれたら嬉しいわ
フリーダム
アメリカ政府にはアメリカが日本の48番目の県になるというのをあきらめてほしい。
文化のレベルが低すぎて相手にならない。
なニガーなんだかわからないw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰