このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」

小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」 マジでこんな感じの映像が撮影されてしまう・・・。
2020年08月19日 00:00 ┃
48 コメント カモメさんが雑食すぎる。ウサギを殺してまる飲みするカモメさんが撮影される。
魚を食べてるイメージでしたがシーガルさん何でも食べるんだな。というか積極的に動物を捕食する生き物だったのか。ロッテルダムの路上で撮影された小さなウサギを殺してまる飲みするカモメさんのビデオです。関連いっぱい探してきた。ヒトデはまだわかるけどウニはまる飲みして大丈夫?www
59 コメント 【痛い】お調子者さん、雄牛の後ろに回って全力で蹴られてしまう(゚o゚)
みんな警戒してフェンスの上にいるのにwwwレゲンゴ村(ポルトガル)のカトリックの祝祭で撮影された痛いビデオです。赤紺ボーダーの人が長い棒で押し込むんだから必要なかったのにね。一度は起きあがれましたが、重傷を負い230キロも離れた大きな病院に搬送されるはめに(@_@;)
66 コメント 【戦争】ハマスのロケット発射場所をリアルテイムで監視して空爆するイスラエル。
奇襲の先制攻撃だとできないけど、今の段階だとこういう戦いになるのね。ガザ地区のロケット発射場所をリアルタイムで監視してそこを空爆するイスラエルのビデオです。
86 コメント スーパーの生秋鮭に寄生虫が!アニサキスがいた!と話題になっている動画。
まぁ生鮭だし寄生虫は普通にいるもんなんだけどこうして見ちゃうとギョッ!としちゃうよね。ライフの生秋鮭にアニサキスがいた!と投稿されたビデオがツイッターで大きな話題になっているようです。関連動画の「回転ずしからアニサキス」はヤバいけどこれは加熱用みたいだしまぁまぁ大丈夫。
 
 

関連記事

76 コメント 中国の鉱山でトロッコ死亡事故。レールが無い事に気づかなかった作業員が闇に消える。
リフトが一段上で停止していた事に気づかなかったのか。中国湖南省株洲市のケイ石鉱山で発生した事故のビデオです。ニュースによると映っていた男性作業員が転落死したそうです。
96 コメント ガス漏れか?タバコに火を付けようとしたライターで大変な事になってしまった動画。
こえええええええ(((゚Д゚))) 初見でライターが故障してガスが一気に噴き出したのかと思ったけど良く見ると店舗全体に燃え広がっているんだな。ガス漏れで店舗内にガスが充満していた?煙草に火を付けようとしたライターで大変な事になってしまうビデオです。この3人どうなったんだろう・・・。
90 コメント 【動画】直前まで笑顔だった男性が9秒後に亡くなってしまう事故。
線路を横切る前に左を確認したのは何だったんだ(´・_・`)ベトナムのハノイ南部タインチで撮影された事故のビデオです。はねられた男性はその場で死亡。バイクは100メートル近く引きずられたんだって。線路が生活の近くにありすぎて感覚が麻痺しちゃってる系の事故かしら。
101 コメント 【恐怖】ホテルのコーヒーメーカーは信用してはならない。恐ろしい動画が投稿される。
うわあああああ(((゚Д゚)))
なんだそれなんだそれ。Gが出てくるのかと思ったらうわああああ(@_@;)フロリダ州イスラモラダにあるとあるリゾートホテルで撮影された衝撃のビデオです。何ヶ月も掃除されていないどころか水すら交換してないのか(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzNTg1Mzg

    熊ではないな

  • 返信 743mg ID:ExMTcxNzI

    ワンワンじゃねえよ、銃で頭ぶち抜くぞクソガキ

  • 743mg ID:AxMjY4MDg

    軒先きまでクマが来るような所によく住んでるな

  • 743mg ID:Q0NDE5NjI

    やっちまえ!

  • 返信 743mg ID:AxMDM2OTI

    ママ、私クマに食べられてる

  • 743mg ID:k1MTA0Nzk

    変な冗談言わないで!

  • 743mg ID:EwNzA2NTc

    今内臓食べてる…痛みもなくなってきた。
    あれ、めちゃ悲しい事故だったよな。

  • 743mg ID:AzNDU2ODA

    ママもう噛まれていないわ。痛みも感じなくなったわ。今までごめんなさい。凄く愛してる。

  • 返信 743mg ID:AxMjk2OTM

    犬殺されんで良かったな
    ワンワンとちゃんと番犬してて偉い

  • 返信 743mg ID:E3ODQ1NzI

    かわヨ

  • 返信 743mg ID:c0MDI4NzQ

    平和だな

  • 返信 743mg ID:k3NTMzMDc

    昔絵本で読んだな。女の子が森で迷子になって、3頭のクマの家に入り込んじゃって、子グマの食器でシチューだかを全部食べちゃって・・っていう。あのシチューが異常にうまそうに見えた覚えがある。

  • 返信 743mg ID:UzNzg0MTk

    くっそ懐かしい絵本だな、25年以上前に読んだわ

  • 返信 743mg ID:A3MDA2ODc

    平和 悠々自適に監禁生活を強いられております。

  • 返信 743mg ID:kzODA2ODQ

    パパの可能性

  • 返信 743mg ID:ExMzkyMDQ

    熊のパパは基本的にダメ親父だから子育てはしないのがほとんどです!
    ですがパパ熊より子熊を守ろうとする母熊の方が圧倒的に強いのでパパは必要ありません笑
    追記ですが、山で子熊に遭遇したら静かに少し距離を取った後来た道を死ぬ気で戻ってください

  • 743mg ID:IxNzE2MTE

    人間のオスも交尾だけして、あとはメスに投げっぱなしのクマシステムを採用すべきだと思う。

  • 返信 743mg ID:A4MjUwNzE

    ガラス挟んでるからって子育て中の母熊に近づくとか死にたいのかな

  • 返信 743mg ID:k4MjMxOTA

    熊の方から人間に近づいた場合は出くわしたら襲わないで逃げるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:k4NDU5MTg

    こんなんでも日本だと速攻殺処分だな

  • 返信 743mg ID:U3MjM4MjA

    役場の害獣駆除依頼で発砲した猟友会員が、融通が利かない警察に銃刀法違反で逮捕され・・・・
    (禁漁区で撃ってはならない、夜間は撃ってはならない等々)「禁漁区に、解禁前に、熊等が出る」から厄介なんでしょ?バカバカしい
    現在はどうにもならない、って自治体が在ったよ。

  • 743mg ID:k4NTMyMDc

    全然レスが繋がってないぞ

  • 743mg ID:k4NzU4NzM

    その事件は、警察とか一切関係なく一緒に行った仲間とのトラブルが原因みたいだぞ

  • 743mg ID:cwMjMwMDM

    tp://news.2chblog.jp/archives/51981170.html 宮城県砂川市
    市役所の依頼により、警察官立ち合いのもと、害獣駆除→逮捕
    年中、各地で猪だ熊だって出るからね、記憶違いしたかな?と思った。

  • 返信 743mg ID:kwODE5MzQ

    外が明るくて家の中が暗いから、扉のガラスがマジックミラーになって
    母熊からは撮影者が見えなかったんだな
    これ見つかってたらもっと面白い動画になってたのにな~

  • 返信 743mg ID:ExMjE2MTc

    だとすると子熊が見てたのは子熊自身だね
    母熊は鏡を知っててその先に何もないと学習してたのかも

  • 返信 743mg ID:MzNTM5MDM

    人間「チッ、クマ鍋逃したか」

  • 返信 743mg ID:M0NTc5OTY

    かわっ

  • 返信 743mg ID:k5MzYxNjQ

    ( *˙ω˙*)و グッ!

  • 返信 743mg ID:Y0MDUyOTU

    立ってるね?

  • 返信 743mg ID:kyMDgzNTk

    悪魔だったきみたちへの広告ウゼ~よ
    変態馬鹿管理人!

  • 返信 743mg ID:cxODM5ODc

    アドブロック使え
    スマホにもあるから

  • 返信 743mg ID:A4OTE0MjI

    鳴き声は犬そのまんまだな。立つと人、それもくたびれたおっさんに近いけど

  • 返信 743mg ID:k4NTQxODg

    かわいーな

  • 返信 743mg ID:M5MzQ1ODE

    撮影した人って熊が猛獣だって知らなかったんだろうか?

  • 返信 743mg ID:A5NTAxMjM

    ちゃんとした教育の行き届いた熊はむやみに人を襲わない
    この母熊は躾の行き届いた熊なのはみてればわかる
    性質って言うのはちょっとした所作に表れるものなんだ

  • 返信 743mg ID:E0NjUwMTM

    猟銃を構えての撮影です

  • 返信 743mg ID:kyMjUyNTQ

    熊が入って来たら…覇王翔吼拳を使わざる得ない!!

  • 返信 743mg ID:czNzk0Mzc

    都合脳

  • 返信 743mg ID:UzNzgzNjQ

    ウェルカムって書いてあれば勘違いするわ!

  • 返信 743mg ID:QxMTU4NTk

    クマですら結婚して子供を産んで育てているのに
    おまえらは・・・

  • 返信 743mg ID:k5MjkwNzI

    三毛別羆事件みたいなキチガイ熊が来てみろ。
    卾プルじゃ済まんからな!

  • 返信 743mg ID:A0MjEzODE

    人間みたいで可愛い(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:MxMzk0OTM

    「この家は来週よ」

  • 返信 743mg ID:c5OTkwMTY

    可愛いじゃねーか!これが猫の親子だったらなぁ

  • 返信 743mg ID:E2MTM4NTc

    親も可愛いけど何熊?

  • 返信 743mg ID:I3MTQ4OTA

    親も小さいから小型の熊の種類?
    つっても人は素手では敵わないだろうけど。

  • 返信 743mg ID:QxNjA2MjA

    クマがちょっとでも出る可能性がある所怖くて住みたくないよ

  • 返信 743mg ID:UzODU5NDY

    動物の代弁系が嫌い

  • 返信 743mg ID:c5MjQ0Mjk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    41 コメント ニャンコの自由すぎる行動。え?せっかく開けたのに何で?wwwという12秒動画が人気に。
    ちょっと暗くてニャンコの表情が見れないけど「ちっ!見られてたかwwwしゃーないペット用の小窓を使ってやるよ。これ使って欲しいんだろ?」とこんな感じだと思う。え?せっかく開けたのに何で?wwwというニャンコの12秒動画が150万再生の大ヒットビデオになっていましたので紹介します。あいつら意味フな動きをたまにするよね。自由なんだな。
    67 コメント 【動画】バイク女子さん、T字路を直進して頭部外傷を負ってしまう。(流血注意)
    ノーヘルであの速度で突っ込んだのに軽い頭部外傷ですんだそうな。バイクの運転には失敗したけど幸運でしたね。今月2日に中国重慶市で撮影されたスクーターに乗った若い女の子による危険な事故のビデオです。動画2は流血あり注意。
    65 コメント なんという不運。バードストライクをくらったバイク乗りが撮影される(゚o゚)
    不意打ちで頭部強打からの顔面ズリズリ(@_@;)パキスタンで撮影されたバイク乗りへのバードストライクの瞬間です。ヘルメットを被っていれば大怪我ですみそうな転倒だけど・・・。
    41 コメント どんだけ苦手なんwwwトイレに現れた蜘蛛と震えながらも必死に戦うお父さんのビデオ。
    ワラウwwwww震えるほど怖いんかよwwwトイレに現れた蜘蛛を退治しようと頑張るお父さんのビデオです。少し古いビデオですがロシアのSNSで紹介され人気になっていたので。最後どうなったんだよwww
    77 コメント 飛べ!外に逃げろ!韓国モニョ号沈没事故の映像。
    沈みだしたら早いもんだな。今年6月にパプアニューギニアとソロモン諸島間の太平洋海域で発生した台湾船と韓国船の衝突事故で韓国のモニョ号が沈没してしまう瞬間のビデオです。「飛べ!外に逃げろ!」よく見ると一人が沈む水流に巻き込まれそうになっているのが映っていますね。ニュースによるとモニョ号の乗員31人は全員救助されたそうです。
    144 コメント 【動画】中国で買い物客らが群がった風船が爆発し11人が重軽傷を負う。
    1日、中国河南省南陽市の南陽ワンダ・プラザで無料配布の風船が突然爆発し3人が重傷、8人が軽傷。その事故のビデオです。買い物客らが群がっていたから静電気?漏れたガスに静電気がバチッとしてドーンかしら。爆発は無しだけど最後のがすげえ。
    72 コメント 山スキーのこの動画こわすぎ。初コースでは他人のシュプールを信頼してはいけない理由がこれ。
    こっわ!少し前の動画ですが初見だったので。ユタ州のティンパノーゴスで山スキーを楽しんでいた男性が他人のシュプールに沿って小さなコブをジャンプしようとしたところ・・・。これ見返してみるとスキー跡の人はあの場所で立ち止まって少し後退して別ルートを滑ってるんだね。この男性は奇跡的にもかすり傷一つ負うことなく無事だったそうです。