ふーちゃん?
— なお (@Naomaikyon) March 6, 2020
ずーっとやってる?
猫あるある?
うちの子だけ?笑 pic.twitter.com/v9EBRtl2t7

146 コメント
【北海道】えっ、なんで???トンネル内に鹿がいるなーと徐行していたら。
おいシエンタ(´・_・`)北海道千歳市美笛の国道453号線、美笛トンネルで撮影された悲しい事故のビデオです。この後シエンタはノーブレーキで走り去り、死骸となった鹿が残されたそうです。これ気づかないもんかね。これ人でもはねていたんじゃね?(@_@;)
おいシエンタ(´・_・`)北海道千歳市美笛の国道453号線、美笛トンネルで撮影された悲しい事故のビデオです。この後シエンタはノーブレーキで走り去り、死骸となった鹿が残されたそうです。これ気づかないもんかね。これ人でもはねていたんじゃね?(@_@;)

132 コメント
散歩中のワンちゃんとネコの喧嘩に参戦してしまった飼い主の映像が撮影されるwww
やめて!ネコを相手に本気で当てに行く蹴りはやめて!オランダで撮影されたお散歩中の飼い犬とネコの喧嘩に参戦してしまったお馬鹿な飼い主のビデオです。よっぽどネコが綺麗なのか機嫌が悪かったのかムキになって最後に土まで投げつけているし(´・_・`)
やめて!ネコを相手に本気で当てに行く蹴りはやめて!オランダで撮影されたお散歩中の飼い犬とネコの喧嘩に参戦してしまったお馬鹿な飼い主のビデオです。よっぽどネコが綺麗なのか機嫌が悪かったのかムキになって最後に土まで投げつけているし(´・_・`)

34 コメント
触れるのが怖い。人と同じように静電気を確認する賢いワンちゃん。
飼い主の真似をしたのか、それとも経験から知っていたのか。静電気の「バチッ!」が怖いのはヒトもイヌも同じだった?飼い主と同じように静電気をチェックするワンちゃんが可愛い動画です。
飼い主の真似をしたのか、それとも経験から知っていたのか。静電気の「バチッ!」が怖いのはヒトもイヌも同じだった?飼い主と同じように静電気をチェックするワンちゃんが可愛い動画です。

55 コメント
公園の池に落ちて弱っていたネコちゃんを救った子犬の映像。
飛び込んだというよりは顔を引っ掻かれて引き摺り込まれたようにも見えたけど(*´д`*)まだパピーサイズだし。自分も焦っているしwww偶然だったとしても助かったし良かったね。
飛び込んだというよりは顔を引っ掻かれて引き摺り込まれたようにも見えたけど(*´д`*)まだパピーサイズだし。自分も焦っているしwww偶然だったとしても助かったし良かったね。
関連記事

38 コメント
【動画】徹底的に封じられているのに意地でも入り込むネコ。
どんだけ入りたいの(笑)この封じっぷりを見ると飼い主さんも困り果ててこのようになったのだと思うけど。ネコちゃんの方が何枚も上手でしたね。バンドで徹底的に封じられたタンスに無理やり入り込むネコのビデオです。でもこれ入ったは良いけど自分では出れないよなwww
どんだけ入りたいの(笑)この封じっぷりを見ると飼い主さんも困り果ててこのようになったのだと思うけど。ネコちゃんの方が何枚も上手でしたね。バンドで徹底的に封じられたタンスに無理やり入り込むネコのビデオです。でもこれ入ったは良いけど自分では出れないよなwww

115 コメント
【動画】側溝にすっぽりハマってもがく間抜けなイノシシが撮影されるwwww
ええwwwワロタwwwだけど撮影者さん近すぎないかwww何かの拍子に脱出できたら襲われても逃げられん距離じゃない?(@_@;)
ええwwwワロタwwwだけど撮影者さん近すぎないかwww何かの拍子に脱出できたら襲われても逃げられん距離じゃない?(@_@;)

56 コメント
そんな事できるの!?ビルの壁を自由に走り回るリスのファミリーが撮影される。
木なら分かるし見たことがあるんだけど、壁でも自由に走り回れるんだ。ロシア中西部のキーロフで撮影された病院の壁を走り回るリスのファミリーのビデオです。なんでも数年前に住み着いた1匹のリスがファミリーを作ったんだって(*´д`*)
木なら分かるし見たことがあるんだけど、壁でも自由に走り回れるんだ。ロシア中西部のキーロフで撮影された病院の壁を走り回るリスのファミリーのビデオです。なんでも数年前に住み着いた1匹のリスがファミリーを作ったんだって(*´д`*)

47 コメント
【動画】盲目のネコちゃんがキャットタワーから下りる方法。
盲目なのにキャットタワーに登るんだ。ネコが高い所を好むのは景色などではなく本能なのかな?海外掲示板のRedditで160件超のコメントを集めていたネコちゃんのビデオです。サムネイルのシーンかわいい(*^^*)
盲目なのにキャットタワーに登るんだ。ネコが高い所を好むのは景色などではなく本能なのかな?海外掲示板のRedditで160件超のコメントを集めていたネコちゃんのビデオです。サムネイルのシーンかわいい(*^^*)
コメント
自分でオモチャを操って遊ぶ猫ちゃんが話題に。 すげー賢いwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

89 コメント
これはこええwww巨大なニワトリのビデオに世界中のネット民が驚く。
でけえwww体の大きさもアレだけど脚が恐竜だな(@_@;)インターネットに投稿された巨大なニワトリの映像に世界のネット民が驚き慌てふためいているらしい。これはブラーマという食肉用に改良された鶏の品種で大きいものだと5キロにも成長するんだって。ブロイラーが主流となり今は生産されていないみたいなんだけど一部のファンがペットとして飼っているようです。
でけえwww体の大きさもアレだけど脚が恐竜だな(@_@;)インターネットに投稿された巨大なニワトリの映像に世界のネット民が驚き慌てふためいているらしい。これはブラーマという食肉用に改良された鶏の品種で大きいものだと5キロにも成長するんだって。ブロイラーが主流となり今は生産されていないみたいなんだけど一部のファンがペットとして飼っているようです。

114 コメント
クロスボウやライフルで大きな熊を狩るベアハンターたちの50殺まとめ。
これ弓は毒矢なのかな?ライフルやショットガンがあるのなら弓やクロスボウは要らないんじゃないかとも思いましたが、クロスボウの威力が想像よりもすごかった。貫通しているのもあるよね(@_@;)カナダのベアハンターたちによるクマ50殺のめとめ動画です。
これ弓は毒矢なのかな?ライフルやショットガンがあるのなら弓やクロスボウは要らないんじゃないかとも思いましたが、クロスボウの威力が想像よりもすごかった。貫通しているのもあるよね(@_@;)カナダのベアハンターたちによるクマ50殺のめとめ動画です。

110 コメント
蟻の世界すげえ・・・。仲間の列を守る為に睨みをきかす兵隊たちのビデオ。
大きい方の組織力すげえ・・・。よく見ると小さい方もバラバラだけど対峙してる。お互いの列を守る為に攻撃することなく威嚇して守る兵隊たちのビデオです。facebook動画なのでスマホの方はリンクから再生してください。
大きい方の組織力すげえ・・・。よく見ると小さい方もバラバラだけど対峙してる。お互いの列を守る為に攻撃することなく威嚇して守る兵隊たちのビデオです。facebook動画なのでスマホの方はリンクから再生してください。

85 コメント
クチャクチャ。トカゲを美味しそうに食べる子猫の映像。下半身だけになっても動くのにちょいビビリ。
下半身だけになっても動いているトカゲにちょっとビビッタ(°_°)
これタイトルは日本語だけど撮影場所は日本とは違うっぽいかな?トカゲをクチャクチャと美味しそうに食べる子猫ちゃんの映像です。見る人によってはグロいと感じてしまうかも。おまけでムカデとネズミを食べるネコちゃん。
下半身だけになっても動いているトカゲにちょっとビビッタ(°_°)
これタイトルは日本語だけど撮影場所は日本とは違うっぽいかな?トカゲをクチャクチャと美味しそうに食べる子猫ちゃんの映像です。見る人によってはグロいと感じてしまうかも。おまけでムカデとネズミを食べるネコちゃん。

65 コメント
【ネコ】野良猫が自ら飼われにやってきた。ある日庭にやってきた猫が家族の一員となるまで。
ある日突然庭にやってきた野良猫くん。安全だと思ったのかそれから毎日のように訪れるようになり、ボイジーという名前を付けられ小屋を与えられ〜そして家族の一員となるまでを撮影したビデオです。野良猫なのに大人しい猫だなあ(*´д`*)動画は3分ですが実際には何ヶ月もかけて信頼関係を築いたんだって。野良君を尊重する姿勢がとても素敵だった。良い家族に出会えて良かったなあ。
ある日突然庭にやってきた野良猫くん。安全だと思ったのかそれから毎日のように訪れるようになり、ボイジーという名前を付けられ小屋を与えられ〜そして家族の一員となるまでを撮影したビデオです。野良猫なのに大人しい猫だなあ(*´д`*)動画は3分ですが実際には何ヶ月もかけて信頼関係を築いたんだって。野良君を尊重する姿勢がとても素敵だった。良い家族に出会えて良かったなあ。

50 コメント
【怖い】恐ろしい猛毒生物だと知らずに手に取って遊んでしまったお姉さんの映像。
確かに小さくてカラフルで可愛い生き物なのだけど。彼女が手にしているのは死亡例もある危険なタコ「ヒョウモンダコ」調べると少し前に撮影されたもののようですが今日のRedditで人気になっていたので。こんなのが潮だまりにいたら触ってしまうかもしれないなあ。最近は日本でも目撃されているみたいなので気をつけないと。2021年には島根県内の漁港でも発見されています。
確かに小さくてカラフルで可愛い生き物なのだけど。彼女が手にしているのは死亡例もある危険なタコ「ヒョウモンダコ」調べると少し前に撮影されたもののようですが今日のRedditで人気になっていたので。こんなのが潮だまりにいたら触ってしまうかもしれないなあ。最近は日本でも目撃されているみたいなので気をつけないと。2021年には島根県内の漁港でも発見されています。

41 コメント
ニャンコの自由すぎる行動。え?せっかく開けたのに何で?wwwという12秒動画が人気に。
ちょっと暗くてニャンコの表情が見れないけど「ちっ!見られてたかwwwしゃーないペット用の小窓を使ってやるよ。これ使って欲しいんだろ?」とこんな感じだと思う。え?せっかく開けたのに何で?wwwというニャンコの12秒動画が150万再生の大ヒットビデオになっていましたので紹介します。あいつら意味フな動きをたまにするよね。自由なんだな。
ちょっと暗くてニャンコの表情が見れないけど「ちっ!見られてたかwwwしゃーないペット用の小窓を使ってやるよ。これ使って欲しいんだろ?」とこんな感じだと思う。え?せっかく開けたのに何で?wwwというニャンコの12秒動画が150万再生の大ヒットビデオになっていましたので紹介します。あいつら意味フな動きをたまにするよね。自由なんだな。




























































































BUKKAKE
この猫はM字丸乗船員に採用だな。
水死体をツンツンするのか・・・。
ウチの犬もやってるよ
はい顔射うどんですね
プロですね
カツオの一本釣り
まるで俺やな
一人遊びと自慰は別だぞ
頭良すぎやろ。
かわいいい
どっからどうみても釣り人じゃん。
もうすぐ、猫ではない何かに進化する予感。
ハトヤの従業員
ハトヤに決めた
この子は他の猫が知らない何かを知った 新しい進化の序章
(ω゚∀゚ω) にゃん♪
やっぱ動物は進化してるよな
知能がどんどん高くなってる
恐ろしいスピードで
もうこれ人間だろ
これはカワイイね。
飼い主のコメントがまた良い。
地球上の最後の生物となっても生きていけるな
スゴいなぁ…ワイんとこの猫でも流石にこれはやらんわぁ
NTTソルマーレとか言う近親相姦推奨する下品な会社の広告消して欲しいわ
一人上手
ネタ元にあったこれ笑った。
ttps://twitter.com/i/status/1235886769062563841
スーパースローの猫パンチってパワフルやな
灰色の反応の速さが素晴らしいw
うちのもやるぞ。
ウサギのフワフワ付いてる釣り竿だけど。
高度な一人遊びだな
※CGです。
人間がいなかったら前足を器用に使うネコ科動物が進化し支配してたかもな
かわいい、、、、
おまえらより賢いな。俺より大分アホだけど
うちの猫もやるわ
遠慮しときます
かわいい
すげえっ。ちゃんと竿操作してるじゃん、人間みたいに。まあ、それで飛びついてるんだから所詮ケモノだけど
ケモノとして賢い馬鹿可愛いな
本能には逆らえないオナニーみたいなもんだな
次は自分でおもちゃ作るだろ?
猫「は?これで魚釣れるんじゃね?」
猫バカだから生き物と勘違いして飛びかかってると思ってた
猫はバカだからは余分だろ
お前の脳より発達してると思うけどな
猫飼ってる奴は冷たい奴が多い。捨て猫が街に溢れてるのも納得。
繁殖力と危険度の関係で野良猫多いだけなのに、よくそんな頓珍漢な事言えるな。
お前の方が頓珍漢や。子供が生まれたら捨てるから繁殖するんやろうがい! 危険度の関係ってなんやねんw 危険度高いなら犬みたいに保健所に引き取ってもらえや。
一人上手と呼ばないで
1人が好きな訳じゃないのよ~♪
脳にきた。
竿の持ち方なかなか様になってる
これは笑うわww。上手く竿持てるもんだな
いつか自分の肛門に刺さる日が来るんだろうな
え?ええーー?
これ人間
ブッ頃したくなる
地域猫と遊んできたらいいのかな
凄い可愛い!!ほっこりするーー
ブッ頃したくなる、ですか?
統合失調症と、珍しい男性の更年期障害のダブルかもしれませんね
食生活の改善と、朝のお散歩がオススメですよ
嘘ぉぉぉぉっぉ!!!!???ww
スパーリングやんけwww
うちの猫は自分で狩って来たネズミを見てろや!と言わんばかりに天高く放り投げて空中でキャッチしてドヤってた
虚しくならないのかな?w
猫の動体視力をもってすれば大丈夫なのかな?
そのうち釣り竿(?)の先っぽがのどとかに当たって大けがしそうで
ちょっとこわい。
頭いいな。 飼い主とかに咥えて持っていき 「動かせ」とかいうレベルはあるけど
知能と民度の低いコメ欄だな笑
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰