このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドミノピザでもバイトテロ。ピザを食べながらカットする動画が炎上中。

今日は炎上動画のセンミリグラム。回転寿司、カラオケ店に続いてドミノピザでもバイト従業員がお馬鹿な動画を投稿して炎上しているようです。炎上元のオリジナルらしき動画はすでに削除済み。お客さんに届けるピザかどうかは映像からは判断できませんが企業としてイメージは悪いわなあ(@_@;)
2019年02月07日 19:23 ┃
47 コメント 【お知らせ】サーバー移転の関係で一部のコメントが闇に葬り去られました。
PCページでお知らせしている通り、現在サーバーの移転作業を行っています。データ取得タイミングにより27日21:19から3〜40分間分、22:43〜1時間分のコメントが闇に葬り去られてしまいました。ごめんなさい。また、コメント欄のID表示もおかしくなっています。この記事も一度消えたので再投稿です(汗
138 コメント 赤貝密漁漁船vs佐賀県警の警備艇。珍しいボートチェイスの映像が公開される。
ニュースの映像だけどボートチェイスが珍しいと思ったので。佐賀市の有明海で赤貝を密漁していた容疑で74歳と71歳の夫婦が逮捕されました。佐賀県警が公開したノリ養殖場の網の隙間を猛スピードで逃げる漁船とそれを追いかける警備艇のビデオです。この漁船は許可を得ていない船で逃走を図る為か通常よりハイパワーなエンジンを搭載していたんだって。DQN老夫婦か。
167 コメント 結合双生児のアビーとブリトニーは小学校の先生になっていた。ヘンゼル姉妹
むか~しテレビで紹介された時は11歳とかだったんだけど大人になったんすね。世界的に有名な結合双生児のアビー(アビゲイル)&ブリトニーは現在小学校の教師として働いているそうです。私と同じように昔テレビで見て気になっていた人もいるんじゃないかな?と思って。今回ウィキペディアで知ったんだけど右手右足をアビー、左手左足をブリタニーが動かしているんだってw(゚o゚)w
56 コメント 【中国】バルーンの行商人を追い払う為に火を付ける警備員の動画。
素直に従って離れていっているように見えるのに、追いかけてライターで火を付ける警備員。中国深センの卓悦中心(One Avenue)前で目撃されたバルーンの行商人を追い払うのに過激なことをする警備員のビデオが抖音(douyin)で人気になっているようです。紹介はTwitterに転載されたもの。さすがにやりすぎよね(@_@;)
くら寿司のアルバイトが炎上。食材をふざけてゴミ箱に捨ててそのまままな板に戻す動画を投稿。くら寿司のアルバイトが炎上。食材をふざけてゴミ箱に捨ててそのまままな板に戻す動画を投稿。くら寿司のアルバイト従業員が食材をゴミ箱に捨ててそれをまたまな板に戻すという悪ふざけ動画をネットに投稿して炎上しているようです。これに対し株式会社くらコーポレーションが公式サイトで謝罪「撮影されていた食材は、その場で破棄処分し提供されていない事を確認いたしました。」とあるけど本当かなあ?寿司ネタなんて切ったらすぐ提供されるもんだと思うんだけど・・・。
某有名カラオケ店でもバカッター。店員がカラアゲを床に擦り付けてから調理する動画をアップ。某有名カラオケ店でもバカッター。店員がカラアゲを床に擦り付けてから調理する動画をアップ。またか・・・。炎上ネタが続きます。くら寿司に続いて某有名カラオケ店でもバカッターが発生して話題になっています。コメントにある店舗名と「30周年」のポロシャツか。ビンゴっぽい?こういうのを見ると外食するのが怖くなるなあ。ほんと何を目的にアップしてんだろ・・・。
DQNが回転寿司で回ってきた皿にイタズラしてそのまま流す動画をネットに投稿。バーカグラム。DQNが回転寿司で回ってきた皿にイタズラしてそのまま流す動画をネットに投稿。バーカグラム。炎上ネタ続々中かよ。しかもこれ使ってた箸だよね。k_koya0716というアカウントがインスタグラムに投稿した回転寿司の皿に大量のワサビを仕込んでそのまま流すというイタズラ動画がツイッターに転載され話題になっています。どこの店舗かわかりませんがご注文品のケースや皿の特徴からわかる人にはわかるんじゃないかしら。
(予備) (予備) (予備) (予備) (予備) (予備) (予備) Pizza delivery driver caught on camera eating toppings (予備)

関連記事

193 コメント 婦警さん強い。名古屋駅の刃物男が警察に取り押さえられる瞬間の映像。
何これ怖い。刃物は包丁か?JR名古屋駅に現れた刃物を持った男が警察に取り押さえられる瞬間のビデオです。これ刺すつもりだったのかは分からないけど周りに結構人がいるしヤツが本気だったら危なかったかもしれないね(@_@;)
61 コメント 【動画】韓国の大統領が「非常戒厳」を宣言。これ何なのどうなるの。
軍用ヘリコプターが国会議事堂に着陸したり、軍隊が議事堂を閉鎖したりしているみたいだけど何が起きてるんwwwなんかすごい装備の兵隊がいっぱい映っているが何事よwww調子良かった私のXRPがこれが原因で下がってきとるやんけ!
48 コメント 【動画】置き引きの大胆な犯行を記録した防犯カメラ映像が話題に。
大人数のグループでこちらを向いて座っている人もいるのに。アルゼンチン中東部ブエノスアイレスのサン・テルモにあるレストラン/バーの防犯カメラが捉えた置き引きの犯行の瞬間です。女性が席を立った直後に気づくんだけど、時すでに遅し(´・_・`)
64 コメント 台風19号上陸前の千葉県市原市で竜巻が発生。住宅数棟が壊される。
これから台風19号がやってくるというのに・・・。千葉県は呪われているの?(´・_・`)12日午前8時すぎ、千葉県市原市で竜巻が発生し住宅の屋根が飛ばされるなど大きな被害が出ているそうです。その動画像がいくつかネットに上がっていましたので紹介します。サッカーのゴールが飛ばされるって相当強い竜巻だよね(@_@;)これから台風19号の大雨も来るというのに。

最新ニュース

コメント

ドミノピザでもバイトテロ。ピザを食べながらカットする動画が炎上中。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1MDk0MDY

    食べながらカットしてどーすんだよ。カットしてから食べろよ!

  • 返信 743mg ID:MxOTE4Njg

    このピザ野郎!

  • 743mg ID:IxMDM3NDI

    お前たち、よく考えろ!
    飲食店やコンビニのアルバイトは未成年のガキばかりだぜ。家の事も出来ないガキが客の食品に触らずに提供出来ると思うか?手を洗ってると思うか?汚い台の上に食べ物を乗せないと思うか?落としたものを普通に皿に乗せられるカギだぜ!
    今更驚くことはないぞ。

  • 743mg ID:Y1MDI0NzM

    在日韓国人大活躍だなオイwww

  • 743mg ID:MzNTA0MDM

    これこそドミノのように倒れるなw

  • 743mg ID:AyOTg2MDc

    こういう食材ってほとんどやっすい中国産らしいな
    国産なら国産でアピールしないはずがないし。

  • 743mg ID:UzMjQzMzk

    でしょ

  • 743mg ID:A5NjYyODc

    ピース抜きとか余裕 まず分かんないよ

  • 743mg ID:UyMzA1MzQ

    結構昔から食テロなんてあったけど、ゆとり世代が働きだしてからだいぶ一般的になった感じだろうな。

  • 返信 743mg ID:g1ODc1OTM

    仕事の早い奴はそうなのさ

  • 743mg ID:UxNzMxNzI

    昼休憩なしで働いてる事に対して炎上してるの?

  • 返信 743mg ID:UzMTQyNDM

    前にピザを店頭で買った時。
    店員さん凄い愛想悪くて、ちょっと病んでる風だったんだけど。
    ピザが歯クソみたいな臭いしてた。
    なんか入ってたんだろうなー
    食った後、口の周りと手が歯クソの臭い。

  • 返信 743mg ID:UzMTQyNDM

    ウーバーなんとかとかも心配

  • 743mg ID:Y1MzYzNzk

    ウーバーは配達員に渡される前に封印されるからその点は大丈夫

  • 返信 743mg ID:Q2NTUxNTY

    何がいけないのか全く理解不能です。
    それより、ピザは利益率が高い=客にとっては損
    のほうが気になる。

  • 743mg ID:c3OTI3MTQ

    お前は知恵遅れ確定です

  • 返信 743mg ID:Q0MjM5NjI

    昔ピザ屋でバイトしてたけどカットに慣れてくると1ピース抜いても綺麗な丸になるようにカットできるんだよね。
    だから1ピース盗み食いしたりしてた。
    おそらく具材から見てもカットしてるピザと手に持って食べてるピザは同じものだから、盗み食いしてるんだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:Q3NzU3OTM

    ドミノピザ好きだったのに。こんなことされたらもう頼めないわ

  • 返信 743mg ID:UwMjMzMTk

    食いながらとかより携帯いじった手の方がやだ

  • 返信 743mg ID:czNjM2OTE

    古市が言ってた
    どこでもやってる、今はキャスをやるやつがいる動画を取るやつがいるから表に出ただけだと
    そうなんだろうな

  • 返信 743mg ID:UwMTg3MTk

    忙しいので食いながら仕事している 涙ぐましい企業努力じゃないか

  • 返信 743mg ID:U0OTEzNzM

    こういう奴が面白くも無いバカ動画上げて炎上するんだろうな。

  • 返信 743mg ID:UwMTkwMDU

    同時多発バイトテロ

  • 返信 743mg ID:g1NzAzMjk

    これはシンクロニシティだよ。

  • 743mg ID:czODUyNzI

    おまえ、自分が恥ずかしいと思える?

  • 返信 743mg ID:Y2NzQ5MzU

    在日のテロだよ

  • 返信 743mg ID:MxMTE3Njg

    ハングル語しゃべってんな

  • 返信 743mg ID:Y2MjYzMjM

    これはアイ コラだな

  • 返信 743mg ID:ExNDMyODU

    バカだな。
    バイトへ自転車通勤しているこの女はチャ リカスだよ。

  • 返信 743mg ID:UyNjUwOTA

    なんだか外食全般が怖い、今日この頃。

  • 返信 743mg ID:M3MTgyOTY

    チゲ鍋は安全ですよ。

  • 743mg ID:cxMDQ5Nzg

    いや、本場中国で作った冷凍餃子は安全安心あるよ。

  • 返信 743mg ID:M4NTkzNDQ

    エレベータでのつまみ食いはよくある事ですね。
    国内では以前、すしの出前で動画が拡散された記憶がある。

  • 返信 743mg ID:Y5NTE5NDA

    チップの前借です

  • 返信 743mg ID:UwMjY2MDY

    あんまりいいこっちゃないが、そこまで悪いわけでもない

  • 返信 743mg ID:M4NTUwNjY

    しゃべったり食ったりでツバが入ってんだよ
    不衛生なんだよ ゴミ食いのお前にはわからんだろうが

  • 返信 743mg ID:E5MTE2MjA

    こんな悪ふざけの何が面白いのか全く理解できないんだが…

  • 返信 743mg ID:Y2OTIwMDc

    自分に芸や技術が無い奴が目立ちたい事するって行ったら簡単な犯罪やからな

  • 返信 743mg ID:M1MjE0MzQ

    ツバ飛んでるだろうな…

  • 返信 743mg ID:IxMDM3Njc

    これは別にだろ?

  • 返信 743mg ID:Y1NTE2Mzg

    あーあーツマミ食いしながら勤務のコイツもクビ

  • 返信 743mg ID:IwNjU1Mzk

    話題にするほど真似るのがアホウ
    しばらく続きそうだな

  • 返信 743mg ID:Q2NjkwMzA

    これはしょーこーの呪い

  • 返信 743mg ID:QzMjU5NjQ

    やっぱり例の意識高そうなラーメン屋ももっと炎上していいと思う。

  • 返信 743mg ID:Q5OTYzNDY

    ネタが尽きんな~

  • 返信 743mg ID:I4OTAwNDA

    何語?ひとつも聞き取れん

  • 返信 743mg ID:Q0MjQwODI

    読唇術から読み取ると2年で髪がなくなる、きたねーって言ってる

  • 返信 743mg ID:IwMTU4MDA

    損害賠償しっかり、裁判所も社会的影響を勘案してしっかりと処罰してほしい。

  • 返信 743mg ID:Y2MjM0MTI

    「わーちょきってまじでにねんせいやろうとは あはは きったねー きゃはは もうちょっとまじちょ」

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2MTM

    どんどん湧いてくるなww

  • 返信 743mg ID:E5NjI5NTA

    発がん性物質だらけのピザに寿司モドキかよ、問題行為以前の話だろ。
    こんなの食ってるヤツが文句言うなよ w

  • 返信 743mg ID:M4NTkxMzg

    賄いピザかバイト自身が金出して自分の為に作ったピザやろ。別に問題ない。
    大学時代ピザ屋でバイトしてたけど、うちのところは社員バイト共に給与から天引き&30%offでピザ食えた。

  • 返信 743mg ID:cxNzE3NTE

    配達しないし従業員が食べるのに3割引きとかそれでもぼったくりすぎw
    宅配ピザは具が多くてコスト高なのはわかるけど、それでも
    シーフードレストランの料理より遥かに高いからなぁ

  • 返信 743mg ID:c3MDU1Mzc

    切ってるピザの一番上抜けてるやろ、そういうことや

  • 返信 743mg ID:EyMDI2NjU

    今日は炎上動画のセンズリグラムかと思ったじゃねーか

  • 返信 743mg ID:QxODQxNDc

    サムネと動画が違う?

  • 返信 743mg ID:EyMDI2NjU

    予備見てみやがれ

  • 返信 743mg ID:E3NjY4MzY

    バイトの時給上げてやれよ、涙出てくるわ

  • 返信 743mg ID:E4MzY5OTQ

    そう言う問題じゃねえよ馬鹿か!お前

  • 返信 743mg ID:E4OTgxNTg

    自分で買ったピザなん?

  • 返信 743mg ID:gyMzU4MTA

    韓国人は最低だな。

  • 返信 743mg ID:Q0MjQwODI

    何言ってるんだ!最低だから韓国人として生まれてきてしまったんだろうが。最高な韓国人なんか見たことあるか?

  • 743mg ID:EyMDI2NjU

    うん、妙に納得。

  • 返信 743mg ID:QyNjQ2Nzk

    モラルが高い日本人

  • 返信 743mg ID:Y5NTE5NDA

    休憩中に忙しくなって手伝っている、もしくは休憩も取らせてもらえない

  • 返信 743mg ID:U0ODg4MTM

    動画撮影する暇人がいるのに?

  • 返信 743mg ID:QyOTUyNjY

    いや外国のなんかどうでもいいわ

  • 返信 743mg ID:Y5NjMzODQ

    何度聞いても喋ってる言葉が聞き取れん

  • 返信 743mg ID:QxODQxNDA

    これ日本か?
    日本人の顔してないぞ

  • 返信 743mg ID:Q2NTYxNzM

    ワイも唐揚げ食いながらチャーハン振っとる

  • 返信 743mg ID:g1ODMyNDM

    コリアンチャレンジやめろ

  • 返信 743mg ID:E3NTk4Nzg

    動画食べてるところカットしてる意味不明の編集だな
    ちゃんとチーズが伸びる程パクってるオリジナル載せれば?

  • 返信 743mg ID:E3NTk4Nzg

    予備動画になぜかその動画あったわ・・・

  • 返信 743mg ID:UyODk4Njc

    これ位は良いけど、なぜUPするのかが理解出来ないわな。

  • 返信 743mg ID:AzODcxOTA

    ドミノピザってマスクしてないの?

  • 返信 743mg ID:I4ODMzODE

    食い物を食いながら 何かをするのは 韓国人や中国人、ベトナム人、

    そう言う事をしないのが日本人。

    会話からして、日本人じゃないな、損害賠償をこいつらに請求してやれ。

  • 返信 743mg ID:g1NjgwMjU

    これ、何語?

  • 返信 743mg ID:UzMTQ5NjY

    まったく同じ事思ったわ。全然聞き取れん

  • 返信 743mg ID:UwNzg0NDU

    一つぐらい・・・食べてもバレへんか

  • 返信 743mg ID:Q2MDY2Njg

    オープンキッチンで監視以外、信用なら無くなってきた。
    これを期に自炊のスキルを上げるか

  • 返信 743mg ID:UxOTA0OTY

    ブサイクだなぁ
    ブスはこういうことして当然、だからブス
    容姿がかわいそうだから大目にみてやれ

  • 返信 743mg ID:E3NTY0NzA

    飲食なんてこんなもんだよ
    録画してUPしてどうなるかなんて全く考えて無いんだろうね
    辞めれば責任は取った勘違いしている。
    会社が損失した分を請求されるとも知らないで
    最近の学生アルバイトなんて高学歴だろうが関係なくモラルが無い人は多いね

  • 返信 743mg ID:g4OTEyMTc

    バイトだけじゃなくて店も怪しいもんだぞ
    店頭に原産地書いてあるのに朝行ったら仕込みの野菜足りなくてスーパーまで買いに行ったからな

  • 返信 743mg ID:A1NDc3NTI

    もはやチキンレースだな
    そろそろ本気出す企業現れそう

  • 返信 743mg ID:U2Mjg2NzE

    これって赤信号皆で渡れば怖くないの心理で発生してんのかね?

  • 返信 743mg ID:IwODc0NDM

    学校で放課後に遊んでるのと同じ感覚。ガキの遊び場になってる

  • 返信 743mg ID:Y5MDMyODc

    こうゆうのが一人いるだけで周りが迷惑被る。こんなやつらでも学業終えたら、社会にでるのかと思うと不安しかないな。慶応のヤリサーも不起訴になったし、どうなってんだ。全く

  • 返信 743mg ID:UwMjUxNzQ

    もっと外国人労働者をどんどん入れて欲しい
    日本人使えんわ
    根が腐ってる

  • 返信 743mg ID:UxNzM3MzI

    普通じゃない?

    女の子の家に配達するときは

    股間に手を入れてチンカス付きで
    丁寧にトッピングするよ?

    みんな
    やってるで?

  • 返信 743mg ID:czNDg0OTg

    情報操作と捉え方やなぁ。たぶん、客に売るピザやなく、ミスしたピザで遊んでるだけやろな。

  • 返信 743mg ID:k4MTA3NTc

    これの何が問題なんだ?

  • 返信 743mg ID:ExNzM0NTY

    近所のドミノは間違った家に配達して客が一度開けた商品を回収して、そのまま俺のところに配達してきたぞw店舗に電話してコレが誤配したときの正しい対応か聞いたら違いますって答えてたけどw

  • 返信 743mg ID:kwMzIyMDg

    企業がいい加減イメージ低下での損害賠償でも起こさない限りずっと続くだろ
    バイトのアホガキなんて辞めて逃げれば終わりって思ってるから

  • 返信 743mg ID:A1NDY4MDE

    親が常識を教えないで放置した結果だろ

    学校で先生が叱ったら、体罰だと騒いで無法地帯

  • 返信 743mg ID:AxNjAxNzA

    外食産業はキモDQNが多いからね。
    可愛いコが来るとツバやチンカスいれて料理を出してる先輩もいた。
    それから外食は控えるようになったよ・・・

  • 返信 743mg ID:AzMTc5MDk

    拉致されて無理矢理働かされてる訳じゃなく
    自分が納得してその職を選んだんだから真面目に取り組め。
    労働の対価として企業から賃金を貰っておいて
    この様な仕事ぶりでは詐欺師と一緒っしょw

  • 返信 743mg ID:UxNjIyNjA

    おーちゃきーって言ってるから福岡では?

  • 返信 743mg ID:Y3MDUzOTc

    デブでも食ってろ、ピザ!!

  • 返信 743mg ID:Q3ODIxMzg

    ピザに端唾かけて焼かれても味分る奴いるか?
    焼かれなくてもエレベーターの中で端唾を吐いてぐにゅぐにゅ
    されたピザを食べて、あっ!これ端唾だ!!って分る奴いるか?

    バイト時代に注文の電話が横柄な奴にコレやっていた先輩を見てから
    ピザ食えなくなった。

  • 返信 743mg ID:A3OTUyNjM

    底辺日本人より
    エリート外国人労働者の方が1000倍優秀って事が分かったな

  • 返信 743mg ID:cxNzE3NTE

    動詞が前に来る文法の国の人らが片言でも日本語覚えて
    仕事してるだけでも凡人に比べたら遥かに勤勉で優秀だよ。
    今の日本の大学生なんて昔の高卒以下のレベルが半分くらい占めてる。
    今の慶應なんてDQNのボンボンが凄く多いからね。

  • 返信 743mg ID:YyOTI0MTE

    前に、どう見ても1ピース足りない時があった

  • 返信 743mg ID:cxNzE3NTE

    話し方の酷さ、聞き取りにくさは家柄がもろに出るね
    こういう喋り方のやつは知り合いに一人もいないしなるべく近寄りたくない
    程度低いし馬鹿が移りそう

  • 返信 743mg ID:Q2NjU1OTY

    食べながら作業して何か問題あるんか

  • 返信 743mg ID:UxMjk3NDI

    食べかすやツバが乗っててもいいヤツならええんだろうな。
    そのツバでノロウイルスの飛沫感染とかも考えないやつならええんだろうな。

  • 743mg ID:c0NzM2NjE

    お前味見しらんのか。

  • 743mg ID:Q1NTI4ODk

    ピザ屋で味見なんかしねーよw

  • 返信 743mg ID:g5NzMwNTI

    最近の若者はモラルが高いね!

  • 返信 743mg ID:cwNDUyNTM

    自ら食べて安全性をアピールしてくれてるんやで

  • 返信 743mg ID:ExNjkzNDc

    あのさぁ・・・

  • 返信 743mg ID:Q2MjE3NTY

    片っ端から民事訴訟起こしてそれ報道しなさいよ

  • 返信 743mg ID:k1OTAxOTU

    何が悪いかわからないってコメントもすごいな。

  • 返信 743mg ID:Q3OTE5ODQ

    調理場に24時間監視カメラつければいいだけ
    見せしめにふざけた奴を解雇したら残りは大人しくなるだろ

  • 返信 日本人の黒歴史 ID:UzOTk0MDA

    こいうのしばらく流行りそうだから学生バイトが働けるファーストフードは控えたほうがいいな。

  • 返信 743mg ID:UzOTk0MDA

    寿司。ピザ。ときたら次はハンバーガーだなw
    バイトやってるやつが床に落としても3秒以内ならOKとかいってたわ…
    表面化しないだけでこういうのは日常茶飯的にあるだろうな。
    少なくとも学生みたいな不安定なやつの手にかかった料理は安心して口にできんわw

  • 返信 743mg ID:Q4NjkzMDc

    飲食に何を夢見てんだ世間知らずども
    こいつらは間違いなくクズだが、オープンキッチンじゃないとこはこれぐらい日常茶飯事だろ
    全員飯食わずに仕事してるとこなんかあるわけねーわ

  • 返信 743mg ID:Y3OTUwNTU

    味を確認してお客様に提供する正式な手順

  • 返信 743mg ID:cxMDQ5Nzg

    お毒見だよ

  • 返信 743mg ID:g0MDg1NTQ

    ttps://twitter.com/912248/status/1093024541335375873

  • 返信 743mg ID:c4MDcxMjA

    いちど、見せしめで個人への賠償金をどんな手を使ってもキッチリ回収して、その様子を報道してほしいな。企業の損失は一般消費者にしわ寄せが来るんだし。

  • 返信 743mg ID:MzNTM2OTg

    どんどん見せしめにして制裁して、顔と名前を全国ニュースでしっかり流して、マスコミをそいつの実家に突撃させて、家族の面子も潰させ、賠償金は逃げ得が現状当たり前だから猶予なしの即強制執行で資産徴収を法制化して欲しいもんだぜ

  • 返信 743mg ID:A2MTg3NjU

    まーたちんさんだ

  • 返信 743mg ID:ExNzM2MDk

    韓国のピザ屋は進出するための仕込みだろ

  • 返信 743mg ID:M4MTYzNzA

    完全に若い非正規日本人は企業リスクとして認知されるな
    非正規帯は見捨てられるの決定
    外国人という受け皿が現実化してるのに馬鹿なのか

  • 返信 743mg ID:M5NDk3NzM

    最近やたら増えてるな。一時期収まったと思ったのに。

  • 返信 743mg ID:cxMDQ5Nzg

    『アゴなしゲンとオレ物語』だと若い女の子の唾液いりおにぎり屋が大繁盛していたな。

  • 返信 743mg ID:Q1Njk2ODg

    こういうのネットで見るようになってから最近では出前とかしたものは全部一度チンしてたり火を通してから食べるようになった

  • 返信 743mg ID:YyMzQxMjM

    よだれかと思ったらチーズだったでござる

  • 返信 743mg ID:gyNTQxMzc

    これの何が問題なんだ?

  • 返信 743mg ID:U2MjMxNjA

    どこの店舗も作ってるところをライブ中継するようにすればいい。信頼をカメラ一つで得れるんだから得だろ。

  • 返信 743mg ID:g5NzA3NzM

    認識としては
    アホな事をやったから、動画にしようではなく、
    動画にするために、アホな事をやったが正解。

  • 返信 743mg ID:U0ODI1NzM

    業務スーパーで販売しているイタリア製冷凍ピザを食べてる私は勝ち組

  • 返信 743mg ID:cxMDQ5Nzg

    くら寿司実行犯身元特定!
    こいつも時間の問題だな

  • 返信 743mg ID:ExNjg0ODY

    飲食系のバイトは人手不足だからどうにもならんよなぁ
    ネットに上がるかどうかの差で、こんなのは飲食業界での日常的な光景なのかもね。

  • 返信 743mg ID:AzMTc5MDk

    オープンキッチン型の店が流行る時代に突入すると思う。
    リフォーム業者は取らぬ狸の何とやらを始めて良いぞ

  • 返信 743mg ID:gyMjEzMzY

    ユルユル脳な奴らが外食を支えております。
    嫌なら利用するなッ!!

  • 返信 743mg ID:Y0MDUzMjE

    近所のドミノ・ピザも店内がいっつも生ゴミ臭いし、店員がアッハハくっちゃべりながらピザ作ってる。掃除にスプレーボトルみたいのを使ってるんだけど、ピザ作ってる真横でも構わずシュッシュしてフキフキしてるし、ごみの処理をした手でチーズさわったり、打ち粉みたいな粉を振るったり。。。最初はたまたまかな?と思ってたけど、何回行っても悪化してくだけ。神奈川西部。もう絶対にいかない。

  • 返信 743mg ID:gwMTc3NzA

    いいぞもっとやれ、安い賃金で高品質求めるなってこった

  • 返信 743mg ID:QwMTUyMTU

    高品質w
    中国人かコイツ

  • 返信 743mg ID:E5NDg4Mjc

    スーパーの精肉部門でバイトしてた時、不衛生な事はしてなかったけど調理品を作りながら食べてたことは良くあるw量り売り品だから、客に損はないんだけどね。

    でもまあ、気にしてもしょうがないよ。
    ばれた奴らはアホだから制裁待ったなしで良いけど、食べ物なんてこんなもんだわ。
    うちは蕎麦屋だったけど、地下の食品庫に至る階段なんて1F分で1000匹くらいのチャバネゴキブリ居たんだぞ。
    庫内は駆除と装置でほとんど居なかったけど、逆に頑強なクロゴキブリが数匹常駐してた。

    飲食なんてそんなもんw

  • 返信 743mg ID:U2MTgxODQ

    アホばっかり

  • 返信 743mg ID:czMzAwMTM

    >国産なら国産でアピールしないはずがないし。
    中国産でも国産アピールするよ
    個人店なら当たり前

  • 返信 743mg ID:c0NzM2NjE

    俺からしたらあの厨房台に自分の食うものおけるってことは
    そこそこきれいにしてるってことで安心やで。

  • 返信 743mg ID:k2MjU4NTI

    これはOKです!

  • 返信 743mg ID:UzODcwMzc

    こんな世の中にした安倍首相に感謝しろよ
    ネトウヨども!w

  • 返信 ぶちギレ ID:E1Mjg2NzY

    バカヤロ!これは確実に許されない行為だ。懲戒免職と謝罪以上の大罪だ!

  • 返信 743mg ID:E5MTQ3Nzc

    DQNが証拠動画取りながらアホな振る舞いをする、稚拙な移民推奨の時代・・・
    賃金が安いDQN仕事には、賃金に見合った人材が集まる。それは稚拙な移民推奨で低能移民をホイホイ定住させるのと同じくらい愚行・・・

  • 返信 743mg ID:k0MTYzOTc

    OKストアやコストコのピザに敗北した時代遅れのバカ高チェーンピザ店なんて全部潰れていいよw
    ボッタクリ価格のゴミ店なんていらんいらん

  • 返信 743mg ID:YyMzQ4OTA

    自分の食い物は細心の注意しても飲食業界使うと途端に色んな人種がかかわる
    普段の自分の注意が無意味になる瞬間だ。業界はブラックリスト作るべき
    左翼弁護士が騒ぐから無理だけど

  • 返信 743mg ID:I5OTI5NTA

    アフォ

  • 返信 743mg ID:c5MjExNTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    110 コメント 食品工場で従業員が不適切な操作でポッドを開き、高温の内容物が噴出 それを従業員が浴びてしまう事故映像
    5月10日、中国広東省の食品工場で従業員が不適切な操作でポッドを開き、高温の内容物が噴出。それを従業員が浴びてしまった時の事故映像です。この事故で内容物を浴びた従業員は大やけどを負い、病院で治療を受けているとの事。
    24 コメント ドネツクで砲撃があり砲弾5発がバス停留所に着弾。民間人13名が亡くなる。
    22日ウクライナ東部の工業都市ドネツクでバスの停留所を狙った砲撃があり5発が着弾し13名の民間人が亡くなるという事件があったそうです。その現場の様子を撮影した映像が公開されていましたので紹介します。朝だったみたいなので通勤客とかが狙われたのか。ドネツクと周辺地域は親ロシア派武装勢力が支配しており親露軍代表よりウクライナ軍の砲撃だと発表されているそうです。
    132 コメント 【動画】番組を中断してエリザベス女王の死去を伝えた時のBBCの速報が震える。
    英国の君主、女王エリザベス2世が9月8日、静養先のスコットランドのバラモラル城で亡くなりました。バッキンガム宮殿の発表を速報で伝えた時のBBCニュースの映像です。同日、チャールズ皇太子が新国王に即位しました。
    200 コメント 【動画】千葉県市川市の児童公園、ムスリムたちに占拠されてしまう。
    こええ。千葉県市川市行徳駅前3丁目で撮影された、礼拝の為に占拠されてしまう南沖児童交通公園のビデオです。コメントにもあったけど、ほんと自分たちの事しか考えない連中なんだな。信仰は自由だし好きな宗教に入れば良いのだけど、周りの迷惑を考えない宗教は日本には合わないと思うわ。
    264 コメント 猫13匹をバーナーや熱湯で虐待し逮捕された元税理士の現在というビデオがネットに投稿される。
    懲役1年10カ月、執行猶予4年。甘すぎる判決に許さない隊のみなさんがストーキングをはじめたようです。もちろんネコを虐待して殺したことは許されないと思うけどこれはネットの暴力だと思うなあ。こういうのってどこまで許されるのだろう。YouTubeは削除するのかな?
    93 コメント 京都アニメーション放火事件で住所職業不詳の41歳の容疑者の氏名が公表される。
    ネットでは少し前から出ていた名前みたいですね。京都アニメーション第1スタジオの玄関付近にガソリンをまき、火をつけて多くの命を奪った放火犯の男の氏名が公表されたそうです。そのニュース動画。これ犯人も結構危険な状態で入院しているらしいけど回復させて動機など全容を明らかにしてほしいなあ。
    154 コメント 【動画】中国湖北省で高速道路が倒れてしまうという信じられない事故が発生(((゚Д゚)))
    倒れた高速道路の下を進むの怖すぎない?(((゚Д゚)))中国湖北省黄石市で18日、高速道路ジャンクションの一部が倒れてしまうという事故が発生しこれまでに死者3名、負傷者4名が確認されているようです。紹介動画はその現場を通過する車からのものと空撮映像です。動画1を見ると橋脚は大丈夫なんだね。接続部分からぽっきりと。動画3には潰されている車も映っています・・・。最後のは再生注意。