田口壮も大爆笑の監督退場劇 – ニコニコ動画 田口壮も大爆笑の監督退場劇 iframe対応ブラウザでご覧下さい。 やべーーーーーーw 糞ワロタwww 面白すぎ(;゚∀゚)=3 面白動画 0コメント ┃ 2007年06月09日 12:37 ┃ 56 コメント 流れる氷の上で余裕のポーズを見せていたロシア人、死にかけるwwwww なんでそんな余裕なんだよwww氷が張るような冷たい川やぞ・・・。モスクワ西部スモレンスクで撮影されたおバカな二人組のビデオです。しかもこれ持ってるの酒なんだよな。お酒を飲んで冷たい川を泳ぐとか(@_@;) 51 コメント 【お尻】女性のお尻をケツバットし続ける動画がなぜか人気に。 叩かれている女の子とは別にもう一人喘いでいるように聞こえるんだけど誰が喘いでいるんだ?(@_@;)女性のお尻を真っ赤になるまで叩き続ける動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これ叩かれている人には性的興奮があるのかもしれないけど見てる僕らはどういう気持ちで見たらいいんだwww 38 コメント 【ワロタ】おばあちゃん、消火栓から溢れる水で”大事な所”を洗ってしまう・・・ おばあちゃんが消火栓から溢れる水で"大事な所"を洗ってしまう映像。綺麗になって良かった(°_°) 91 コメント 【動画】マスクをしていない人が目の前で警備員にボコられるドッキリwww エスカレーターを逆走しだすお兄ちゃんワロタ。もしも目の前で自分と同じようにマスク未着用の男が警備員にボコられたら!?というドッキリのビデオです。なんだみんな持ってんじゃん(笑) 田口壮も大爆笑の監督退場劇 iframe対応ブラウザでご覧下さい。 やべーーーーーーw 糞ワロタwww 面白すぎ(;゚∀゚)=3 関連記事 52 コメント 【動画】公園の回転遊具を使った危険な遊び。笑ろてるけど笑えない(゚o゚) あっぶねえええ。お馬鹿な若者たちによる子供用の遊具を使ったデンジャラスなお遊び16秒動画です。一昔前にいくつか紹介した事がありますが、これは初めて見た気がします。過去のものと合わせてどうぞ。 60 コメント 【技術】AIによって作られた映画のトレーラーがすごすぎると話題に。 グラスとか手とか若干おかしな部分があるけどすごいね。テキストボックスに入力するだけでビデオが作れるという「Runway」というオンラインサービスを使用して作られた映画の予告編がTwitterで700万再生を記録する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。AIって画像でもそうだけど手が苦手だよね。なんでだろう。 38 コメント 【動画】砂浜でスタックした車を風の力を利用して救出するのかしこい! 上手くいくもんだなwwwビーチでスタックしてしまった車をパラセーリング用のキャノピーウイングに牽引させるというなんとも珍しいビデオです。これを思いついた人にGJを与えたいわ。そうだよなー。あれ大人2人を簡単に持ち上げる力があるしそれを支える強いロープがあるんだもんね。 112 コメント 沖縄さんが自衛隊のお見合いパーティーに抗議活動をする映像が話題に。 航空自衛隊宮古島分とん基地内で行われたお見合いパーティーに抗議する活動家たちの映像が某掲示板で話題になっていましたので紹介します。これ系の活動家たちが粗探ししまくってるんだから基地外でやったら良かったのにとも思うけど、それはそれで邪魔されるんだろうなあ・・・。 最新ニュース コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 85 コメント 最近のマスクのクオリティがヤバい。これもうスパイ映画の世界やろ。 特殊メイクならまだ分かるけど、これマスクなのか。普通にその辺りに居たらただの老人として溶け込めそう。1〜2メートルも離れたら余程注目しない限りわかんないよね。800ユーロで販売されているというリアルなシリコンマスクのビデオが人気になっていましたので紹介します。 133 コメント 【動画】福岡の暴走族さん、軽自動車に当て逃げ逃げしてしまう。 これ古い動画かと思ったら12日土曜日のだって。福岡県田川市夏吉の国道201号線、田川ゼネラル前(通称)で発生した珍走団による当て逃げ&捨て逃げのビデオです。令和の時代にまだこんなのが走っててギャラリー(笑)までいるんだなあwww 92 コメント ボストン・ダイナミクスのアトラスロボットが建設現場で働けるようになるwww 何か足場になるものないかな・・・。わざとらしい演技にワロタwwwツールケースを雑に放り投げるのも好きwwwボストン・ダイナミクスのアトラスロボットが新しいスキルを手に入れたようです。最後の難度の高い着地かっこええwww 56 コメント 【6秒】このターザンロープの失敗映像ワロタ。ぜんぜんダメwwww ワロタ。ぜんぜんダメじゃんwwwターザンのようにロープスイングで「あ〜ああ〜!」をしようとした男性に起きた痛いアクシデントのビデオです。ロープを結んでいた木がしなったのかな。それとも単純にロープが長すぎたとか(ノ∇`) 74 コメント アフリカの技術力。スクラップから作られた車がなかなかの出来栄え。これは楽しそう。 エンジンや駆動系は既製品だったとしてもこのフレームは手作りっぽいよね。スクラップを集めて自動車を作ってしまったアフリカ人の映像です。ワンシーターでゴーカートって感じ。トレッドに対して極端に短いホイールベース。これは楽しそうだなwww 203 コメント 【動画】トー横の治安が悪すぎるwwwここはスラムかな? オープニングのサッカーボールキック。今日の5ch(kizuna)で人気になっていたトー横のビデオです。黄色いチョッキは警備員か防犯員だと思うのだけど、見てるだけなんだね。これから外国人旅行者が増えるんだし、こんな恥ずかしい場所はなんとかしてほしいなあ。 90 コメント これはあほいwww隣に並んだ車に勝負を仕掛けたら覆面パトカーだったwww 隣に並んだ速そうな車に加速勝負を挑んだら覆面パトカーだったwwwこの車は何だろう。フォードっぽいスタイルだね。見た目マッスルっぽいし速そうだし。こういうやつらホイホイなのかもwww
コメントを残す