このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ご近所トラブル?車にイタズラされまくる防犯カメラの映像が怖い。消火器でバーン。

蹴りを入れワイパーとミラーを破壊し自転車をぶつける。そしてどこからか持ってきた消火器でリアガラスをバーン!さらに翌日にも・・・。どんだけ恨まれているんだよ?というか泥棒まで登場して無法地帯かここは(@_@;)
2018年05月15日 17:57 ┃
69 コメント 想像するだけでぞっとする。洞窟探検家の閉所特集がガクブル(((゚Д゚)))
無理無理無理。見ているだけで変な想像をしてしまってガクブルに。Redditで1200件以上のコメントを集めていた洞窟探検家による極めて狭いシーンを集めたビデオです。これ系は過去に何度か紹介していますが、身動きが取れなくなって亡くなってしまった人とかいないのかな?(@_@;)
110 コメント 【動画】余裕ぶっこき男が視界の外からの不意打ちパンチでノックダウンされるストリートファイト。
殺人者の顔をしてる(((゚Д゚)))テキサス州オースティンのイースト6thST、ムースナックル・パブ前で撮影されたストリートファイトのビデオです。これが本場のDQNか。あんな目をしているヤツは見たことない(((゚Д゚)))というか画質すごくね?追記、埋め込みが禁止になったので普通画質版に入れ替えました。
69 コメント 【動画】CAのマリファナ店で1対4の銃撃戦。至近距離から銃を向けられて反応した店員さんが強い。
防弾チョッキを着てはいるけど、あの距離で拳銃を突きつけられて抜くのかwwwカリフォルニア州コンプトンのマリファナ店で撮影された4人組の強盗と店員の銃撃戦のビデオです。店員は顔と首を撃たれて入院。強盗の1人が銃撃戦の怪我が元で亡くなっています。
54 コメント 【動画】これは良く生きてた。WRCモンテカルロで車体が3分の2になる大クラッシュ。
すげー。後ろほとんど無いやん(@_@;)逆に言えばそこで上手く衝撃を吸収して助かったのかな?WRCラリー・モンテカルロで起きたアドリアン・フルモー/アレクサンドル・コリアの大クラッシュ動画です。ドライバーの足に少し痛みがある以外は2人共ほぼ無傷だったんだって。
これはどっちが悪いドラレコ。右折トレーラーにプリウスが意地悪している静岡県これはどっちが悪いドラレコ。右折トレーラーにプリウスが意地悪している静岡県 静岡県沼津市足高で撮影された右折トレーラーと直進プリウスによるトラブルドラレコです。私にはプリウスがキチガイ運転手に見えるけど。直線車がいるのに右折したトレーラーのが悪いという意見もあるようでした。プリウスからしたらもっと手前からトレーラーが曲がってくるのが見えているはずなんだけどな。なんでそんなに突っ込んで止まる(´・_・`)
集団ストーカー被害による隣人トラブルが大事に発展してしまった動画。そのうち事件になりそう・・・。集団ストーカー被害による隣人トラブルが大事に発展してしまった動画。そのうち事件になりそう・・・。
【ひ】より。やべえな。この怒りっぷり。普段からうp主の妄想に付き合わされて相当鬱憤が溜まっていたんじゃないのか。集団ストーカー(?)による隣人トラブルが危ないところまで発展している愛知県動画です。どちらが悪いのか動画からは分かりませんがそのうち事件になるんじゃないのこれ(@_@;)
監視カメラが捉えた車上荒らしの犯行の瞬間。埼玉県八潮市二丁目。監視カメラが捉えた車上荒らしの犯行の瞬間。埼玉県八潮市二丁目。
28秒に画面奥から自転車に乗って現れた辺りをキョロキョロ見回す帽子マスク男。その男がが49秒に戻ってきて画面奥のトラックからサイフを盗む車上荒らしの犯行の瞬間を記録した監視カメラの映像です。埼玉ニュースによるとこの近くで3月の末から立て続けに車上荒らしの被害が発生しているんだって。たぶん同一人物じゃないのかな。
161125消火器1 161126傘放り投げ1 161128鉢放り投げ1 花泥棒2 花泥棒1

関連記事

67 コメント 【動画】交通事故を起こした男、負傷者の救助に向かうのかと思ったら(゚o゚)
刺してる!これナイフか包丁で止めを刺しに行ってるよね(((゚Д゚)))事故ではなく最初からスクーターに乗ったあの男性を狙っていた感じ?中国か台湾で撮影された恐ろしい事件のビデオです。
78 コメント バイク乗りにとってこれは怖すぎる。不運だけど幸運なライダーのヘルメットカム。
そっちか!サムネイルからすり抜けの事故映像だと思い込んでいたからビックリしました。事故に遭遇したのは不運だったけどあの事故でほぼ無傷っぽいしこれは幸運だったと言っていいと思う。事故後の行動もなんかいいねwww「なにしてんだよ!怒」の前に「ふぅー」だよなこの場合。わかる。
99 コメント 【動画】中国でバッテリー製品満載のコンテナが大爆発。
中国浙江省寧波市東部の寧波舟山港で9日、停泊していた台湾所有リベリア船籍の貨物船YM MOBILITYに積まれていたコンテナが大爆発。その事故のビデオです。事故の詳細は発表されていませんが、バッテリー製品を満載したコンテナだという情報がありました。
76 コメント 【動画】人間大砲のスタントで事故が起きてしまう。
どう見ても中止するレベルの風が吹いてない?ロケットマンとして知られるチャチ・バレンシアさんがカリフォルニア州インディオのイベント会場で大失敗。その事故のビデオです。ニュースによると肋骨数本と手首を骨折し、肝臓も損傷したそうです。

最新ニュース

コメント

ご近所トラブル?車にイタズラされまくる防犯カメラの映像が怖い。消火器でバーン。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:I5Mjc3NDg

    ゲッツ

  • 返信 匿名 ID:kxNTY2NzY

    やっぱり…
    「強制連行されて来たから特権くれ」とウソがばれても謝らない糞食いDNAですか?

  • 匿名 ID:E4NzgwMDY

    テキトーなこと言って根拠もなくアホな発言してるとメディアの言う通りネットはねつ造だからって否定されて終わりになるぞ

  • 匿名 ID:E2ODI5MTQ

    4月17日に強制連行について政府が公式見解出しましたが?
    ちょんこ涙目。

  • 匿名 ID:E4NzgwMDY

    そんな話してないだろ、動画と結び付けるなって話よ
    わざとやってんのかこのネトウヨは

  • 匿名 ID:Y3MzUzODg

    私的には朝鮮人系だと思いますがね。
    通名使って日本人に成りすますやり方が卑怯だからね。

  • 返信 匿名 ID:Y0OTM3NjA

    はなどろぼ~はなどろぼ~♪

  • 返信 匿名 ID:U5NTMzNjY

    車にイタズラされまくるw

  • 返信 743mg ID:c1NjQ4OTU

    1ゲット

  • 返信 匿名 ID:k4Mzk5NzA

    これ捕まったのかな?
    僕、気になっちゃう

  • 返信 匿名 ID:IzNDM4Mjg

    ぽっくんもきになっちょるバイ

  • 返信 743mg ID:c5OTUxMDA

    いたずらのレベルじゃねーぞw

  • 返信 匿名 ID:c0OTY4MTc

    本当 馬鹿クソゴミ共の表現
    万引き==窃盗・泥棒
    いじめ==暴行・傷害・器物破損
    いたずら==殆どが器物破損

  • 返信 匿名 ID:I4MjkxNDM

    うるせー車だったんだろな うるせー車だったんだろな           

  • 返信 匿名 ID:E1NDk2MzI

    オレもそう思う。
    爆音マフラー付けて迷惑かけてたんだろう。
    近所の人達も良くやったと思ってるはずだ。

  • 返信 匿名 ID:A5MzMxMDk

    どう見ても完全にキチガイ

  • 返信 743mg ID:cwNzg2Mjk

    明らかに精神異常者の動きだね
    捕まってもアウアウアーで無罪かも知れないけど

  • 返信 匿名 ID:kxOTczMTI

    粘着されててワロス普段の行いって大事だね
    僕は普段から家出ないから安心〇

  • 返信 匿名 ID:cwNDg4MzM

    家族がお前のタオルでトイレ拭いてたりして

  • 返信 匿名 ID:k4MDc1NTg

    アップされたのは1年前か。それにしては再生回数少ないな。

  • 返信 匿名 ID:g5OTI0MTg

    ここどこやwww

  • 返信 匿名 ID:QxOTgwMDA

    B地区だろうな

  • 返信 匿名 ID:I2MjE3MzQ

    相当恨みがこもってますね
    過去に何があったのやらw

  • 返信 匿名 ID:g2MDk0NTU

    キチガイしか住んでないとかどこだよwww

  • 返信 匿名 ID:c1ODI0MTU

    おじさんみたいなおばさん
    おばさんみたいなおじさん

  • 返信 匿名 ID:Y4MTkxOTc

    これは日本ではないですね
    おそらく西成という遠い異国の日常風景でしょう

  • 返信 匿名 ID:IwMzQ2MTg

    ところでオマエは誰やねん!! 坂本金八か?

  • 返信 匿名 ID:AwMTQ5NTc

    宅八郎です

  • 返信 匿名 ID:IzOTg5MzQ

    なんとなく関西っぽいな

  • 返信 匿名 ID:g5NjY1Mzc

    これが大阪の日常だ。消化器に指紋ベットリだけど犯人は捕まらないぞ。

  • 返信 匿名 ID:I5NzMzODI

    花泥棒の方は別人?だよな
    なんか嫌な地域だな

  • 返信 743mg ID:cxNTk3Nzg

    言われてみれば上3つがBBAで下2つは男やな

  • 返信 匿名 ID:U3NDM5Mjk

    俺の古い記憶が正しければ、花泥棒は罪に問われないはずだぞ。

  • 返信 743mg ID:cxNTk3Nzg

    以下「コラッ!鉄矢!」禁止な

  • 返信 匿名 ID:k1MzI0NDI

    1000年恨みます。憎い。日本が憎い

  • 返信 匿名 ID:cwNzg2Mjk

    千年後に祖国が有ると思ってる?

  • 返信 匿名 ID:U2NDYwODA

    今どき爆音マフラーの奴も基地外だ。
    これ読んでる奴で居たら
    どんだけ他人に迷惑掛けてるか考えろ。
    ん?分からないか、基地だからしゃーないか。

  • 返信 匿名 ID:A3MzM3NDM

    お前妄想癖凄いんだろうな
    お前の頭の中じゃ被害車はマフラー改造してるんだねw
    病院行けよ沼

  • 743mg ID:U4NTM0MzI

    理解力無いなお前。別の話だがってのが伝わらないのかな
    学校出てないのかな?人と会話しないのかな?

  • 返信 匿名 ID:c3MjcwNzM

    そもそも白線も引かれてないけどここは駐車場なのか?

  • 返信 匿名 ID:A5Nzc2Nzg

    車だん吉が防犯カメラをいたずらしていると聞いてやってきました。

  • 返信 匿名 ID:kyNTc2NTI

    じゅんちゃんじゅんちゃんじゅんちゃーん

  • 返信 匿名 ID:c1MDQ5OTc

    盗らにゃ手に入らんほどの花ちゃうぞ。
    貧乏こいてんだなあオイ。

  • 返信 匿名 ID:Q4MjYwMTk

    マフラー改造するような車じゃないし
    精神障害っしょ

  • 返信 匿名 ID:gwMTU1MzY

    な、この無音の動画と自動車の見た目から爆音マフラー連想する思考回路やべぇよな
    近所の爆音マフラーの車に同じような嫌がらせする神経質タイプと見た

  • 返信 匿名 ID:I4NzQyMDA

    車はミラジーノかな?
    だとしたら※29と同意見で、マフラー改造するような車じゃないね。

  • 返信   ID:I3NjIyODY

    マジで頭おかしいやつが放置されてる現代をどうにかしろ
    監視カメラ置いて公開するしかないとか終わりすぎやろ

  • 返信 匿名 ID:A5MjYxMTk

    B地区
    B地区

  • 返信 匿名 ID:czMTE4MDY

    集団で嘘をでっち上げる地帯だな

  • 返信 匿名 ID:I4OTM4ODU

    どんだけ恨み買ってるのこの人・・・

  • 返信 匿名 ID:Q4Njk4NTg

    上三つは、明らかにミラジーノ狙いだな。
    同じ車と車置いてあった敷地のみ狙ってる。
    下のは、別人か?

    基〇害の多い地域ってことだろ。
    小学生殺しの新潟の地域と同じように。

  • 返信 匿名 ID:k5MjEyOTI

    カメラの位置からならば、マタギさんに頼めば1発で仕留めてくれるよな。

  • 返信 匿名 ID:k5NzYxNjg

    又吉先生・・・

  • 返信 匿名 ID:Y4MzMxNDg

    半分犯罪だろこれ

  • 返信 匿名 ID:YyNjI0MDc

    いや全部犯罪でつ

  • 返信 匿名 ID:U2NDA4NzU

    基地外の顔してる

  • 返信 匿名 ID:IzMzIzNDg

    花泥棒は武田哲也だろ

  • 返信 匿名 ID:E3NDMwMDI

    中国だと思ったら日本だった

  • 返信 匿名 ID:EwNDk3MjA

    まぁ軽自動車なんぞどうなってもいいけどね

  • 返信 匿名 ID:QxOTc2MTQ

    世紀末かよ

  • 返信 匿名 ID:k4NTE4MDY

    東京の集団ストーキングにしか見えんな

  • 返信 匿名 ID:A3MzM3NDM

    集団ストーカーがホントに居ると思ってんの?w
    今まで集団ストーカーで捕まった奴はいませんよwwwww
    お前も病院行けよ障害者

  • 返信 匿名 ID:A4MDM3MTQ

    批判すると精神障碍者にされちゃうぞw

  • 返信 匿名 ID:k1MjU0MzA

    陰湿だな。近所にもこんなオバハンいるわ

  • 返信 743mg ID:E3OTMyNDk

    どう見ても挙動不審。

  • 返信 匿名 ID:E0NjgwNDk

    闇が深い動画は無理だお

  • 返信 匿名 ID:E0NDY2MzI

    花泥棒は町を徘徊し何か盗める物は無いか
    探し回ってる。

    散髪代も無いくらい金銭的に不自由するも
    衣食住に関係無い花を盗む。
    盗みが生活に密着してるな。

  • 返信 匿名 ID:YxNDQwMTI

    事実なら証拠もあるんだから警察に情報提供しろノロマ!

  • 返信 匿名 ID:g0MTQyMDM

    こんなキチガイだらけじゃカメラいっぱい設置しますわ

  • 返信 匿名 ID:Y4NjUzNDQ

    普通に逮捕案件で草。

  • 返信 匿名 ID:Y3NTgxNDg

    大概捕まるんだからしょうもないことすんなや

  • 返信 匿名 ID:Y5NjYxMDM

    登場人物全部不審者

  • 返信 匿名 ID:M5MTYzNDk

    ガラスバリーンわろた

  • 返信 匿名 ID:k2OTU3Mzc

    こういう部外者が通り抜けできる駐車場はトラブル多いよ。
    無関係な奴にショートカットで使われて注意すると逆ギレ、イタズラもされる。
    フェンス設置すればおkだけど出入口1つにすると駐車スペースは減るし利便性なくなるから大抵放置。

  • 返信 匿名 ID:Q1NjM1OTE

    この防カメ映像は犯罪が濃縮還元されてる
    このカオス地帯は関西なの

  • 返信 匿名 ID:M2MDczODE

    うちの近所もこんなんだわ
    庭は塀で囲っとかないとなんでも持っていかれるわ

  • 返信 匿名 ID:YwMDQ1NDM

    大阪民国?

  • 返信 匿名 ID:M1ODQ3MDA

    トンキンかどっちかだろうね
    キチが多いから

  • 返信 匿名 ID:E3NTYxODQ

    キム

  • 返信 匿名 ID:E0Mzc3NjE

    パク

  • 返信 匿名 ID:I3Nzc3NzQ

    1台だけ集中砲火食らってるから
    個人的な逆恨みか?
    まあ、なにかやらかしたんだろうね。

  • 返信 匿名 ID:A4MDM3MTQ

    集団ストーカーみたいだな

  • 返信 匿名 ID:Q5ODIzMzU

    こんなことされるには理由がある。
    このアプ主は、相手が大音量で音楽を流してくれなくて残念に思ってたりして。
    理由がある。

  • 返信 mitaini ID:IxMDQ4MTI

    aiueo700

  • 返信 匿名 ID:IxMDQ4MTI

    aiueo700みたいに投稿者にも問題があるパターンだなこれ

  • 返信 743mg ID:I1NTEyMzY

    鮮人w

  • 返信 匿名 ID:UwOTUyODM

    こんなの待ち伏せてぶっ飛ばしちゃえば良いだろ

  • 返信 匿名 ID:UyNjU0MzQ

    ひどいわこれ

  • 返信 匿名 ID:g0OTg0NDE

    これこれ

  • 返信 匿名 ID:g0OTg0MzY

    対策① 人間ホイホイを設置する
    対策② 落とし穴を造る
    対策③ 車に人の死体を乗せておく

  • 返信 匿名 ID:g0OTgzNTk

    対策④ 車にカメラ内臓の精巧なマネキンを載せておく

  • 返信 匿名 ID:AzNzY0MDY

    恋盗人のワシが言うのも何やが花泥棒はいかん
    乙女心はいくら盗んでもええけどな

  • 返信 匿名 ID:U0OTU4NDM

    チビ男って陰湿なキモイのだらけだよな

  • 返信 匿名 ID:c4MDk2NjQ

    俺の周りのチビ男って皆気が荒いんだけど
    なんでかな?小さいとそうなるのかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    91 コメント 23日ウクライナの武器庫で大爆発が発生。その映像がとんでもなくヤバい(((゚Д゚)))
    なんかミサイルみたいなの飛んでるし(((゚Д゚)))23日ウクライナ東部バラクリヤの武器庫で火災が発生し多くの兵器に引火して大爆発。その様子を撮影したビデオです。ウクライナNOWによると爆発の直前にドローンが飛ぶような音が聞こえたとの目撃情報が寄せられており軍は破壊工作による放火とみているようです。
    59 コメント 【未遂】通過電車に合わせてホームから線路に飛び込んだ女性の映像。
    私は生かされた。と思ってくれれば良いのだけど。自殺をしようとする人の心境が分からないのでなんとも言えない(´・_・`)ほとんど無傷のように見える?サイト内に埋め込みで紹介できるレベルの動画なのでご安心ください。
    196 コメント 頭のおかしめなプリウスの映像がヤバい。なにこれヤク中?酔っ払い?
    プリウスが黄色の乗用車と壁にぶつかりながら運転している映像。これ完全に普通じゃないと思うんだけどヤク中か酔っ払いか何かだよね?(@_@;)
    45 コメント 【動画】イランで撮影された空爆の瞬間のドライブレコーダー。
    おぎゃあ近い。イラン・ハマダーンの警察本部が空爆される瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。アルジャジーラによるとこれは今月7日に発生したものですが、映像は最近になって公開されたものです。インターネットが止まっているみたいだしね。すぐにはアップできないか。
    150 コメント 【衝撃】テーザー銃で撃たれた若者さん、車に思いっきりはねられてしまう(@_@;)
    なんで逃げたんや。車内に違法なものでも隠し持っていた?今日の5ch(mi)より、テーザー銃で撃たれた逃走者が車にはねられてしまう瞬間のボディカム映像です。情報がありませんでしたが、死亡事故の可能性も。
    149 コメント パリのテロ事件でコンサート会場襲撃の瞬間の映像が公開される。100名が死亡。
    おおう・・・。パリテロの瞬間の映像がきてしまった。フランスパリの同時多発テロ事件で多くの死者が出たコンサートホール「バタクラン(Bataclan)」襲撃の瞬間を記録していたビデオが公開されました。この日会場ではアメリカのバンド「イーグルス・オブ・デス・メタル(Eagles of Death Metal)」のライブが行われており多くの観客で賑わっていたそうです。無差別発砲は動画9秒すぎ。これドラムの人撃たれてる?
    112 コメント 元Top Gearの小さい方が撮影中に大事故!落下→横転→炎上。2.8億円のリマックを廃車にする。
    元Top Gearのリチャード・ハモンドがスイスでアマゾン動画の撮影中に事故を起こしクロアチアのスーパーカー「リマック・コンセプト・ワン」を廃車にしたようです。その時の映像が公開されましたので紹介します。時速約120キロでカーブ進入のブレーキングでコントロールを失い丘から横転しながら落下。幸いにもリチャードは炎上する前に自力で脱出し膝の骨折だけで済んだそうです。右カーブしながらのブレーキングで挙動を乱しちゃったんだな(´・_・`)