
これ初代アウトバック(北米仕様)かな?アイダホ州ポスト・フォールズのイースト・セルティス通りで撮影された初雪に慌てふためくスバル・アウトバックのビデオです。乗ってて良かった4WDだけど2回もかよwww

41 コメント
今年も数多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめ。
1分29秒の日産ナバラはその車高を生かしたショートカットかな?(笑)4分17秒のゴルフはwww今年も多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンク北コース「Adenauer Forst」コーナーのまとめです。6分42秒のアウディは酷すぎるレースじゃないんだから・・・。
1分29秒の日産ナバラはその車高を生かしたショートカットかな?(笑)4分17秒のゴルフはwww今年も多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンク北コース「Adenauer Forst」コーナーのまとめです。6分42秒のアウディは酷すぎるレースじゃないんだから・・・。

100 コメント
なぜ転けない。大雨の中のバイクジムカーナがすごい。
大雨だけじゃなく所々に水溜りもあるし、駐車場だから白線もあるのに。ジムカーナ上級者による大雨の中のライディングがすごいビデオです。素人が見て思ったのが視線がすごいな。あんなに傾けての旋回中に別の所を見れるのか。
大雨だけじゃなく所々に水溜りもあるし、駐車場だから白線もあるのに。ジムカーナ上級者による大雨の中のライディングがすごいビデオです。素人が見て思ったのが視線がすごいな。あんなに傾けての旋回中に別の所を見れるのか。

57 コメント
海外の積車ドライバーが凄すぎる。乗用車12台を積んだ特大積車のバック。
全長4.5メートルの車だったとしても×6で27メートル!日本では見られないサイズの特大積車を後退させるドライバーの運転技術にポカーンとするビデオです。近くに青い作業服の人いるよね。さすがに後ろを見てやれよwww
全長4.5メートルの車だったとしても×6で27メートル!日本では見られないサイズの特大積車を後退させるドライバーの運転技術にポカーンとするビデオです。近くに青い作業服の人いるよね。さすがに後ろを見てやれよwww

67 コメント
ウィリー走行からの着地に失敗したKTM250乗りの奇跡のリカバリー(ヘルメットカム)
あの状態からリカバリーできたのすげえwwwハンドルも最大まで切れてるし車体も横向いてるよなwwwウィリー走行からの着地でバランスを崩しながらも奇跡的に転倒を回避したKTM250xc乗りのビデオです。そしてそのままウィリーを続けるっていうね・・・。クレイジーだなあ(°_°)
あの状態からリカバリーできたのすげえwwwハンドルも最大まで切れてるし車体も横向いてるよなwwwウィリー走行からの着地でバランスを崩しながらも奇跡的に転倒を回避したKTM250xc乗りのビデオです。そしてそのままウィリーを続けるっていうね・・・。クレイジーだなあ(°_°)
関連記事

141 コメント
【静岡】どっちが悪い?暴走族が駐車場で事故ってしまう動画が人気に。
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)

40 コメント
大損害。TVレポーターの真後ろで車が完全水没してしまう放送事故。
うわ・・・。これはサイドブレーキの引き忘れかしら。ボートを引き上げるためにトレーラーをおろしていたGMCのピックアップトラックが完全水没してしまう悲しいビデオです。ドアを開けていたためか水没するのめっちゃ早いね(@_@;)
うわ・・・。これはサイドブレーキの引き忘れかしら。ボートを引き上げるためにトレーラーをおろしていたGMCのピックアップトラックが完全水没してしまう悲しいビデオです。ドアを開けていたためか水没するのめっちゃ早いね(@_@;)

190 コメント
ストップペダル。アクセルとブレーキの踏み間違い事故を防ぐ発明がすごい。
アクセルとブレーキの踏み間違いにょる事故を未然に防止する「ストップペダル」が話題になっているようです。これは埼玉県のナンキ工業が開発製造しパートナーズ株式会社が販売しているもので、アクセルを強く踏み込むとアクセルが解除されブレーキがかかるというもの。あらかじめ自分の運転に合わせてアクセルペダルの可動域を設定しておけばキックダウンもできるんだって。「ペダルの可動域誤認による追突事故を誘発」なんてことがありそうな気もしますがこれは凄い発明だね。
アクセルとブレーキの踏み間違いにょる事故を未然に防止する「ストップペダル」が話題になっているようです。これは埼玉県のナンキ工業が開発製造しパートナーズ株式会社が販売しているもので、アクセルを強く踏み込むとアクセルが解除されブレーキがかかるというもの。あらかじめ自分の運転に合わせてアクセルペダルの可動域を設定しておけばキックダウンもできるんだって。「ペダルの可動域誤認による追突事故を誘発」なんてことがありそうな気もしますがこれは凄い発明だね。

104 コメント
川崎重工で世界最大級のディーゼル潜水艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が開かれる。
ディーゼル推進の潜水艦として世界最大級!そうりゅう型潜水艦の12番艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が神戸市の川崎重工業神戸工場で行われました。そのビデオです。ヤマトから軍艦マーチの流れとかテンションを上げてくるなあwwwこの「とうりゅう」はそうりゅう型潜水艦の最終艦として建造され11番艦「おうりゅう」に続いてリチウムイオン電池を搭載し、従来のものより長く潜航できるんだって。全長84メートル、幅9.1メートル、高さ10.3メートル、基準排水量2950トンで建造費は690億円だそうです。(ウィキペディアより)
ディーゼル推進の潜水艦として世界最大級!そうりゅう型潜水艦の12番艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が神戸市の川崎重工業神戸工場で行われました。そのビデオです。ヤマトから軍艦マーチの流れとかテンションを上げてくるなあwwwこの「とうりゅう」はそうりゅう型潜水艦の最終艦として建造され11番艦「おうりゅう」に続いてリチウムイオン電池を搭載し、従来のものより長く潜航できるんだって。全長84メートル、幅9.1メートル、高さ10.3メートル、基準排水量2950トンで建造費は690億円だそうです。(ウィキペディアより)
コメント
初雪に慌てふためくスバル・アウトバックが撮影されるwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

50 コメント
自転車ロードレース「パリ~ルーベ」で珍事。レース中に踏み切りの遮断機が下りて選手が立ち往生w
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはコース設計というか運営が悪いだろう!と思ったらそうじゃないのね。遮断機が下りた踏み切りを突破した選手は失格になるそうです。伝統の自転車ロードレース、パリ~ルーベで踏み切りの遮断機が下りて選手たちが2分されてしまうハプニングの映像です。この後先に通過した選手たちには速度を落として後続選手を待つようにと指示されレースは続行されたそうです。長い距離を走るロードレースならではの出来事ですね。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはコース設計というか運営が悪いだろう!と思ったらそうじゃないのね。遮断機が下りた踏み切りを突破した選手は失格になるそうです。伝統の自転車ロードレース、パリ~ルーベで踏み切りの遮断機が下りて選手たちが2分されてしまうハプニングの映像です。この後先に通過した選手たちには速度を落として後続選手を待つようにと指示されレースは続行されたそうです。長い距離を走るロードレースならではの出来事ですね。

220 コメント
空気抵抗って凄いんだな。空気抵抗を極限まで減らした超速のサイクリスト。
おお。これを見ると空気抵抗ってどれだけ大きいものなのか良く分かりますね。一生懸命ペダルを漕いでいる集団をごぼう抜きする極限まで空気抵抗を減らしたサイクリストのビデオです。ツール・ド・フランスでネタでやっている?のを見た事ありますが実際に速かったんだwww
おお。これを見ると空気抵抗ってどれだけ大きいものなのか良く分かりますね。一生懸命ペダルを漕いでいる集団をごぼう抜きする極限まで空気抵抗を減らしたサイクリストのビデオです。ツール・ド・フランスでネタでやっている?のを見た事ありますが実際に速かったんだwww

43 コメント
競艇動画。ボートレース津の360度グリグリカメラの映像がおもしろい。
こういう普段外からしか見れないものの内側ビデオは面白いね。ボートレース津がVR体験イベントで仕様したレーサーの360度映像がYouTubeにて公開されていましたので紹介します。舟券を買ったことがある人だけ楽しめるかもしれない動画ですが。スマホではYouTubeアプリにて、パソコンでは画面を掴むか左上のコントローラーを操作してご覧ください。
こういう普段外からしか見れないものの内側ビデオは面白いね。ボートレース津がVR体験イベントで仕様したレーサーの360度映像がYouTubeにて公開されていましたので紹介します。舟券を買ったことがある人だけ楽しめるかもしれない動画ですが。スマホではYouTubeアプリにて、パソコンでは画面を掴むか左上のコントローラーを操作してご覧ください。

91 コメント
自動車のスリップについて時速200キロを超える自転車の映像。はっやすぎwww
190キロで跳ねてるところ怖い(°_°)自転車は自動車のスリップストリームに入れば200km/hを超えられる!というチャレンジのビデオです。これどんなギアになってるんだろ。もちろん足の回転もはっやいけど200キロ出そうと思ったらどんな回転数が必要なんだろ。
190キロで跳ねてるところ怖い(°_°)自転車は自動車のスリップストリームに入れば200km/hを超えられる!というチャレンジのビデオです。これどんなギアになってるんだろ。もちろん足の回転もはっやいけど200キロ出そうと思ったらどんな回転数が必要なんだろ。

79 コメント
2017トヨタヤリスWRCのピュアサウンド。始動音フェチにはたまらないブォン!ブボボボ。
どうなのヤリスは。第1戦のラリーモンテカルロでは10号車のラトラバが2位フィニッシュしたらしいけど。始動音フェチにはたまらないブォン!ブボボボから始まるWRCモンテカルロで撮影されたトヨタヤリスWRCのピュアサウンドです。モタスポ界では嫌われ者?のトヨタさんですが管理人的には頑張ってほしいなあと思っています。トヨタが活躍すれば日本でもモータースポーツが盛り上がるかもしれないしね!
どうなのヤリスは。第1戦のラリーモンテカルロでは10号車のラトラバが2位フィニッシュしたらしいけど。始動音フェチにはたまらないブォン!ブボボボから始まるWRCモンテカルロで撮影されたトヨタヤリスWRCのピュアサウンドです。モタスポ界では嫌われ者?のトヨタさんですが管理人的には頑張ってほしいなあと思っています。トヨタが活躍すれば日本でもモータースポーツが盛り上がるかもしれないしね!

104 コメント
【福岡】隊員が重軽傷を負った白バイどうしの事故、その直前の映像が撮られていた。
衝突のシーンは音声しかありません。(10秒すぎ)福岡国際マラソンの交通規制を解除中だった白バイ2台が追突事故を起こし、隊員1名が骨折する重傷を負った事故でその直前の走行シーンを記録していた動画が公開されました。これを見ると結構なスピードが出ているみたいだし、よそ見でもしていて前のブレーキに気付かずに突っ込んでしまった感じかな?衝撃音が大きいし結構な大事故だったのかも。
衝突のシーンは音声しかありません。(10秒すぎ)福岡国際マラソンの交通規制を解除中だった白バイ2台が追突事故を起こし、隊員1名が骨折する重傷を負った事故でその直前の走行シーンを記録していた動画が公開されました。これを見ると結構なスピードが出ているみたいだし、よそ見でもしていて前のブレーキに気付かずに突っ込んでしまった感じかな?衝撃音が大きいし結構な大事故だったのかも。

60 コメント
駐車場でのトラブル。出口を塞がれてブチギレている車が撮影される(@_@;)
いいのかそれでwwwというかあれだけぶつけてもエアバッグ開かないもんなんだね。中国で撮影された駐車場でのトラブル動画です。しかも相手はキャディラックだよな・・・。あれだけドーン!とぶつけていたのに切り返すときにはお尻を守るスタイル。
いいのかそれでwwwというかあれだけぶつけてもエアバッグ開かないもんなんだね。中国で撮影された駐車場でのトラブル動画です。しかも相手はキャディラックだよな・・・。あれだけドーン!とぶつけていたのに切り返すときにはお尻を守るスタイル。






































































































AWDwwと笑うべきなのか路外からの立ち直りに感心するべきなのか迷うな
雪国で事故ってるのは四駆ばかり。四駆は下手くそが乗る。
四駆は発進しやすいけど減速は四駆も2駆も変わらんからや、四駆は無茶して事故る
減速は軽い方が有利だからなー
ランクルやパジェロみたいな大型四駆は軽自動車が余裕で止まれる距離でも止まる事が出来ず、コーナーも超慎重に行かないとそのまま突っ込む。たまに勘違いしている都会の四駆が暴走して雪国の畑に突っ込んでいる。慣性エネルギーは重量の二乗。
g2NDA5OTk
A4ODkxNDg
基礎物理からやり直せアホ
減速に重量は関係ない
軽自動車だろうが大型ダンプだろうが制動距離に違いはない
あと、運動エネルギーは質量に比例な。二乗でもないし、質量と使い分けぐらいしろよ
↑高校程度の物理をドヤ顔で語ってて草
つか、おまえ間違ってるぞ。0点だなw
MwOTI0NjE
何がどう間違ってるのか言ってみろよ底辺
古典物理は学部でも修士でも博士でも高校物理から違いねえよw
アスファルトの雪道は軽自動車の生活4駆が最強
運動エネルギーは1/2×質量×速度の二乗だから、重量の二乗じゃなくて速度の二乗な
質量が増えれば運動エネルギーが増すから、制動距離は伸びるよ
質量が増えた分、摩擦力も増えるから制動距離伸びないんだわ。
大型車と普通車ではタイヤが違うからその差異はあるが、基本的にはおんなじなんだわ。
本当に制動距離が伸びるなら、10トンダンプと0.7トンの軽自動車が公道で共存できるわけないだろど阿呆ども。
そうだな。 運転が下手くそなだけで、あそこからのリカバリーは車のポテンシャルとしては相当優秀だと思う。
2駆だったら 一回目で終了だろう。
「スバル乗って良かった」 これは妥当だよ。
2駆もだったらハマってたな
むしろスバルの能力を見せつけた
ブレーキ一切も踏まないんだな
元々低速だしブレーキ踏んでもタイヤロックするだけだよ
ブレーキ一切「も」踏まないんだな
↑
「も」がいらない。
オレもコレよくやるよ
随分力任せに走ってると思ったけど、ボンネットにインテークが付いてるから日本には無かったターボ仕様かな。
運転超へたくそなのに脱出できてるところがスゴイ(車が)w
遊んでけつかっとるんじゃわりゃ!!
楽しそうで何より
4WDしゅごい
落ちても上がれる広い道路は助かるな
しかし、落ちてからの這い上がるスピードは流石やな
クルカス「スバルって駄目ね、次はホンダね」
4WDだって滑るし。
過信する事なかれ。
流れてもブレーキは禁物。
バイカス「………………..」
無茶言うな
宣伝だろうな 下手すぎる
F1もSUVも軽トラも性能の半分はタイヤで決まるw
意地でもアクセルを緩めないんだな
古い型だけど窪みに落ちてからのリカバリーはさすがアウトバックだ
その通りだ。
全国の受験生たちよ、この動画を見て励め。
アクセルを緩めるな、ブレーキを踏むな。
スベッたって落ちないんだぜ?
まだスタッドレスには早いけど 昨日、念の為にゴムチェーン積んだよ
と云っても ゴムチェーンのほうが鋲が打ってあって 静音型
60km/hOKだし 保険のつもりで4月ころまで車に積みっぱなし
スタッドレスつけたことないだろ?ほんと、周りはスタッドレスで100kくらいでてるのに高速をチェーンで60kで走るやつ邪魔すぎ
えええええ
スタッドレスタイヤだからって雪の上を100キロで走るとか、そういう競技の人ですか??
右にハンドル切るからコントロール不能になる。滑る方にハンドルを切りなさい。
確かにスバル・アウトバックがあわてふためいてるね。人間のように感情があるんだね。うん。
ふざけてるんやろ
上手いんだか下手なんだかw
まぁ下手だよなたぶん
亀にならないんだ
劣化してカッチカチのスタッドレスでも履いとるんか?
こうやってアクセルワークも覚えていく
ラリー見れば分かるが4駆は殆どカウンターは当てないんだよな
オーバースピードじゃなければ滑ってもなるべくカウンター当てずにアクセル踏んどけば何とかなる
これがスバルの走り
ハゲカズがスバルオタクだからこの程度の言い方だけどこれがホンダだったらアホンダwwwとかいうんだぜ?
スバルの4駆は良いと聞くけどこれ見て本当だなと思う
車は素晴らしいけど乗ってる奴が残念なの多いんだな
だから雪の日は後ろが軽いダットサンで行け言うたんや… と。
アイダホ州ポテトフィールズの間違いちゃうの?
坂は上れてるから夏タイヤではなさそう
オールシーズンタイヤかな
メリケンはバカだなあ。
1度目はともかく、2度やらかすとはなあ。
これはプリカスが悪い
この後、本線で大々的に事故るパターンや。
2度も防いだ神風ついてると勘違いして2次大戦に突入するアノ国と同じや
元寇の話しかや? あれはな ど人が逃げ帰る時に起きた大嵐や 鎌倉武士にコテンパンにされた後の話しや 神風が起きて勝ったわけじゃありませんのやで
いつまでも学校教育の知識になんかに付き合ってはいけませんで
あいつらチェーンは愚かスタッドレスも履く文化が無いからな
荒々しいね
上がってくるのが凄いねw
4WDはスピンすると一番やべえ
駆動がどう配分されるかで挙動違ってくるし
SUBARU買いたくなったww
BG系かな。
四駆なら大丈夫と思って事故るバカの多さよw
そして平然と戻ってこれるスバルの四駆のタフさよ
そりゃアメリカでスバルがバカ売れするわけだ
むしろ滑り出すと4WDは一番制御難しい、だから雪国で大きい事故は4WDが多いぞ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰