
7月19日、オハイオ州のアクロンカントン空港のアメリカン航空にて、絶対にマスク着けないおばさんが出現し、搭乗拒否されると言う出来事があった。これはその時の映像で、最後は他の乗客達に拍手されながら追い出されると言う結末。まぁ個人の信条があるのは良いけど人に迷惑掛ける事になるんだからそりゃこうなるよね。しっかりと搭乗拒否したアメリカン航空はエライと思う。

215 コメント
沖縄発羽田行きの全日空NH994便の機内で撮影されたマスク拒否男の動画が話題に。
診断書があってマスクが付けられないってどういうご病気なのかしら。沖縄那覇空港発羽田行きの全日空NH994便のプレミアムクラスで撮影されたマスク拒否の男性とCAのやりとりです。この件で飛行機の出発が遅れたらしい。男性の話によると地上では「マスクを付けられない」という話が済んでいるらしいのだけど・・・。
診断書があってマスクが付けられないってどういうご病気なのかしら。沖縄那覇空港発羽田行きの全日空NH994便のプレミアムクラスで撮影されたマスク拒否の男性とCAのやりとりです。この件で飛行機の出発が遅れたらしい。男性の話によると地上では「マスクを付けられない」という話が済んでいるらしいのだけど・・・。

164 コメント
北朝鮮のイタリアンレストランがこちら・・・ なんだこれ・・・
北朝鮮の首都、平壌にあるイタリアンレストランを紹介する映像。相変わらず無機質で人気が無い豪華な建物と一見高級そうな?レストラン。紹介動画ではメニューは数種類のピザとパスタのみっぽい。そして出てくるパスタは多分そこそこ美味しいんだろうけど、家庭で作ったパスタ感。この豪華なレストランには見合わない盛り付けと調理器具・・・。色々継ぎ接ぎされてる感じが北朝鮮っぽくて面白い。この客たちも用意されたキャストなんだろうなぁ。
北朝鮮の首都、平壌にあるイタリアンレストランを紹介する映像。相変わらず無機質で人気が無い豪華な建物と一見高級そうな?レストラン。紹介動画ではメニューは数種類のピザとパスタのみっぽい。そして出てくるパスタは多分そこそこ美味しいんだろうけど、家庭で作ったパスタ感。この豪華なレストランには見合わない盛り付けと調理器具・・・。色々継ぎ接ぎされてる感じが北朝鮮っぽくて面白い。この客たちも用意されたキャストなんだろうなぁ。

120 コメント
【続報】先月のジープ乗りによるあおり運転で56歳無職が逮捕される。
「やられたから、やり返した」先月紹介した北海道札幌市南区の国道230号線で発生したジープ乗りによるあおり運転で、同市に住む56歳の無職の男が逮捕されました。続報として紹介しておきます。56歳があおり運転って(ノ▽`)
「やられたから、やり返した」先月紹介した北海道札幌市南区の国道230号線で発生したジープ乗りによるあおり運転で、同市に住む56歳の無職の男が逮捕されました。続報として紹介しておきます。56歳があおり運転って(ノ▽`)

191 コメント
吉本興業の岡本社長による約6時間にも及ぶ記者会見のすべて。ノーカット版。
20日に行われた宮迫、田村の闇営業問題に関する闇会見を受けて吉本興業の代表取締役社長岡本昭彦さんが公式記者会見を行いました。その6時間にも及ぶ長い記者会見のノーカット映像です。これ正直、社長が記者の質問に簡潔に答えていたら1時間で済んだんじゃないの?まったく会話になってないし何を言っているのか理解するのに苦労したんだけど・・・。
20日に行われた宮迫、田村の闇営業問題に関する闇会見を受けて吉本興業の代表取締役社長岡本昭彦さんが公式記者会見を行いました。その6時間にも及ぶ長い記者会見のノーカット映像です。これ正直、社長が記者の質問に簡潔に答えていたら1時間で済んだんじゃないの?まったく会話になってないし何を言っているのか理解するのに苦労したんだけど・・・。
関連記事

255 コメント
【続報】キッチンDIVEのお金投げつけ男、菓子折り持参で謝罪に訪れる。お店「許さない」
店員さんにお金を投げつけて危ない目に遭わせるという犯行が5月25日でネットとテレビが紹介したのが今月1日。ネットの炎上に焦って謝罪に来ただけだよね(´・_・`)反省してないんじゃないの。お弁当屋に暴言を吐きお金を投げつけて炎上したスーツの男が2日夜、菓子折りを持って謝罪に訪れたようです。ニュースの映像ですが続報として。
店員さんにお金を投げつけて危ない目に遭わせるという犯行が5月25日でネットとテレビが紹介したのが今月1日。ネットの炎上に焦って謝罪に来ただけだよね(´・_・`)反省してないんじゃないの。お弁当屋に暴言を吐きお金を投げつけて炎上したスーツの男が2日夜、菓子折りを持って謝罪に訪れたようです。ニュースの映像ですが続報として。

133 コメント
ギザの大ピラミッドの頂上で性行為をして撮影したカップルが大炎上。その動画像。
高所でガクブル動画が流行ったと思ったら高所でパンパン動画を撮影してた(´・_・`)メンフィスとその墓地遺跡として世界遺産にも登録されているギザの「クフ王のピラミッド」に登りその頂上で性行為をして動画を撮影したとしてデンマーク人のカップルと写真家の男性に批判が集まっているそうです。その動画像。これはさすがに馬鹿だろwww最後の写真ワラウわwww
高所でガクブル動画が流行ったと思ったら高所でパンパン動画を撮影してた(´・_・`)メンフィスとその墓地遺跡として世界遺産にも登録されているギザの「クフ王のピラミッド」に登りその頂上で性行為をして動画を撮影したとしてデンマーク人のカップルと写真家の男性に批判が集まっているそうです。その動画像。これはさすがに馬鹿だろwww最後の写真ワラウわwww

46 コメント
【動画】ドバイの高層ビルの57階にイランの自爆ドローンが特攻。
ドバイのザ・ラグーンズエリアにある5つ星ホテル「アドレス・クリーク・ハーバー」の57階にイランの自爆ドローン「シャヘド」が特攻しました。ニュースによると怪我人は無し。世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」からわずか6キロの位置か。そのうちブルジュ・ハリファも狙われるのかな・・・。
ドバイのザ・ラグーンズエリアにある5つ星ホテル「アドレス・クリーク・ハーバー」の57階にイランの自爆ドローン「シャヘド」が特攻しました。ニュースによると怪我人は無し。世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」からわずか6キロの位置か。そのうちブルジュ・ハリファも狙われるのかな・・・。

28 コメント
【動画】9月に噴火したラ・パルマ島の溶岩が大西洋に到達し島の形が変わってしまう。
先月19日に噴火したスペイン領ラ・パルマ島のクンブレビエハ火山。そこから流れ出した溶岩流の長さが6.5キロメートルを超えて大西洋へと到達しました。その様子を空撮したビデオが人気動画になっていましたので紹介します。溶岩流って結構な高さがあるもんなんだね。
先月19日に噴火したスペイン領ラ・パルマ島のクンブレビエハ火山。そこから流れ出した溶岩流の長さが6.5キロメートルを超えて大西洋へと到達しました。その様子を空撮したビデオが人気動画になっていましたので紹介します。溶岩流って結構な高さがあるもんなんだね。
コメント
絶対にマスク着けないオバさん、飛行機から乗客の拍手と共に追い出される へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

140 コメント
福島原発の除染廃棄物フレコンバッグが流出した現場の映像にぞっとする。
えええ。どのレベルの除染物か分からないけどこれはゾッとするなあ・・・。福島県田村市で撮影された台風19号の影響で除染廃棄物フレコンバッグ流出してしまった現場のビデオです。崩れて流出してしまった事も衝撃的ですが動画1の除染廃棄物置き場のすぐ下に田んぼがあるってのがなんとも・・・。
えええ。どのレベルの除染物か分からないけどこれはゾッとするなあ・・・。福島県田村市で撮影された台風19号の影響で除染廃棄物フレコンバッグ流出してしまった現場のビデオです。崩れて流出してしまった事も衝撃的ですが動画1の除染廃棄物置き場のすぐ下に田んぼがあるってのがなんとも・・・。

77 コメント
【動画】薬物運転?甲府市でフィアット乗りが大暴れしてしまう。
撮影開始時点ですでにフロントがバッキバキやね。警察に確保されていた黒フードは関係者かしら?山梨県甲府市で撮影された駐車場で大暴れするフィアット600E乗りのビデオです。動画2も何を叫んでいるのか全く分からなくて怖い。これはお薬かなあ。
撮影開始時点ですでにフロントがバッキバキやね。警察に確保されていた黒フードは関係者かしら?山梨県甲府市で撮影された駐車場で大暴れするフィアット600E乗りのビデオです。動画2も何を叫んでいるのか全く分からなくて怖い。これはお薬かなあ。

131 コメント
【続報】長野県でテスラに10円パンチした男、ついに逮捕されるwwwww
今年4月に紹介した長野県上水内郡信濃町柏原のテスラ10円パンチ事件で、65歳の会社員の男が器物損壊の疑いで逮捕されました。ニュース動画はありませんが続報として。やっぱやっとったか。家族とワンコと遊んだ後に10円パンチて・・・。これは病気の人かな?
今年4月に紹介した長野県上水内郡信濃町柏原のテスラ10円パンチ事件で、65歳の会社員の男が器物損壊の疑いで逮捕されました。ニュース動画はありませんが続報として。やっぱやっとったか。家族とワンコと遊んだ後に10円パンチて・・・。これは病気の人かな?

70 コメント
インド首相の誕生日パーティーで大量の風船が突如大爆発 12人が火傷を負う
インド首相の誕生日を祝して、後援者達が誕生日パーティーを行っている時の映像。花火の火花が大量の風船に引火し、大爆発。12人が火傷を負う事故になりました。
インド首相の誕生日を祝して、後援者達が誕生日パーティーを行っている時の映像。花火の火花が大量の風船に引火し、大爆発。12人が火傷を負う事故になりました。

38 コメント
「ここになるべくピッタリ置ける家具をARで検索できるアプリ作った。」 おお!これは未来的!
Twitterで家具をおきたい場所に事前にピッタリの家具を見つけれるARを作ったと言う男性の動画が話題になっていたのでご紹介。ARって中々本格的な実用レベルにはおりてきませんが、こういう使い方されると便利そうだなー!いいなー!と思た。
Twitterで家具をおきたい場所に事前にピッタリの家具を見つけれるARを作ったと言う男性の動画が話題になっていたのでご紹介。ARって中々本格的な実用レベルにはおりてきませんが、こういう使い方されると便利そうだなー!いいなー!と思た。

93 コメント
IED(即席路肩爆弾)を処理しようとしたEODの兵隊さんが失敗して命を落とす。
イラクで道路脇に仕掛けられたIDE(即席爆発装置)を処理しようとしていた爆発物処理(EOD)の兵隊さんが失敗して死亡。その瞬間の映像が公開されていましたので紹介します。目の前に今にも爆発しそうな爆弾があってそれを処理しなきゃいけないんだろ?とても勇気のいるお仕事だなあ・・・。
イラクで道路脇に仕掛けられたIDE(即席爆発装置)を処理しようとしていた爆発物処理(EOD)の兵隊さんが失敗して死亡。その瞬間の映像が公開されていましたので紹介します。目の前に今にも爆発しそうな爆弾があってそれを処理しなきゃいけないんだろ?とても勇気のいるお仕事だなあ・・・。

70 コメント
家族で食卓を囲っているとシーリングファンが落下してくる映像が恐ろしい・・・
バトナムにて家族で食卓を囲っているとシーリングファンが落下してくる映像。運よく音がおかしくなってる事に気付いて落下する寸前で気付けましたが良かった・・・。これ高速回転したまま落下したらヤバイ事になってたんじゃないか?(°_°)
バトナムにて家族で食卓を囲っているとシーリングファンが落下してくる映像。運よく音がおかしくなってる事に気付いて落下する寸前で気付けましたが良かった・・・。これ高速回転したまま落下したらヤバイ事になってたんじゃないか?(°_°)
































































































いっちょめいっちょめ
さすが正義マン
集団になると強いねぇ
個人でも集団でも弱い悪徳マンが何かブツブツ言ってる
「正義」の対義語として「悪徳」はあながち間違いではないが「不義」の方が適切ではないかな
ちなみに「正徳」は元号であり「悪徳」の対義語ではない
「美徳」が対義語である
法律で決まってないし、マスクつける義務はない
店や交通機関でもつけた事ないけど何ともないし
航空会社が、モラルに欠けた奴でも「絶対」に乗せないといけない法律だってないでしょ。
あくまでサービスは等価な合意でしかない以上、航空会社が拒否するのは権利。
国によっちゃ罰則あるらしいっすよ?
何かに似てると思ったら、パヨクBBAの雰囲気だわこれ
ID:E5NjgxMDE
お前のような屁理屈野郎がいるからコロナ感染者が増え続けてるんだよ
国によってマスク強制ってとこもあるんだよ そんな事も知らないの?
ID:E5NjgxMDE
マスクはお前の体調云々じゃないんだよ。
お前が感染して苦しもうが死のうが知ったこっちゃない。
お前の周りにいる人の迷惑をまず考えろよ。
出来ないんならクラスターになる前に崖から飛び降りろ。
そんだけ頭悪いんなら生きてる価値も理由もないだろ。
法律で決まってないのなら、マスクはしなくてよい。
周りの弱い奴が死のうが知ったこっちゃない笑
マスクすればいいだけなのに、変に抵抗して飛行機から降ろされるのは頭悪いなーと思う
ID:E5NjgxMDE
社会での共同生活が出来ないなら1人で無人島に行った方が誰からも何も言われなからば社会的ルールも無いから自分の好きなように出来るぞ。
ID:E5NjgxMDE
少し理解できないかも知れませんが、免疫力は自分が思っているほど自分でコントロール出来ません。自分で元気と思っていても他人が罹らない様な病気に罹る事もあります。
それにいつでも元気という訳では無いでしょうから自分が弱っている時に終息していない今感染症に罹るリスクもあります。
だからお前らは朝鮮ってバカにされるんだよw
わーお! って誰も言ってやらないのなw
さんちょめさんちょめ
日本は一刻も早く敵国のアメリカと戦争すべき!!!
うるせえぞチャンコロ
日本はモラルに従いアメリカは自分の信条に従う
支那畜はキンペーの命令に従え、命惜しいだろ
我对现任政府不满意
我们一定不要忘记天安门
テロ行為だからね
マスク絶対付けないとか幼稚なことで意固地になる馬鹿って
結構いるよな
コンビニとかスーパーでもしなきゃダメとかぬかす奴までいるからな
意味のない事一生懸命やってもしょうがない
メリケン航空な
貧乳だな。
降りてまで頑なにマスクしない鋼鉄の意志
無慈悲なミストレス感あるね
絶対にゴムは付けないと言い張り、やっと口説いたばかりのキャバ嬢自宅から半裸で外に追い出された経験ならある
妄想乙
キャバ嬢自宅…ねぇ…
ジゴロやなあ
自分の意思を曲げず下りたことに対するものやろ
なるほど、意思の強さをたたえるのはメリケンにありそうな発想だね。
へえええ。
メリケンにも「マスクするべし」ってのが浸透してるんだ。
ちょっと意外。
頭悪いなお前
小型機みたいな狭さだね
だから追い出されたんだろ
めっちゃちっこい飛行機やな
1/20000モデルだからな
こんな面白くないレスを久しぶりに見た
書いてて恥ずかしくないとかもはや池沼レベル
何処の国にも老害は存在するんだな
かぶったからネタ投下
アクロンカントン飛行場はアクロンとカントンの中間にある
新玉川線の「池尻大橋駅」みたいな方式だね。
そうそう
オレはおばちゃん支持する。
ハ(^▽^*) パチパチ パチ♪
僕もマスク嫌い。
皆んなはおまえ嫌い
着けろと言われれば着けますよ。悪法もまたなんたらというやつでね。
太り気味ではあるがデブではない。
アメリカは感染者多い言うてもアメリカの人口4億人のうち400万人やろ。
100人に1人おるかもしれんというだけなのに、すべての他人は感染者で
あるからこっち来るなとか飛沫を撒かないようにマスクを強制するとか
どうなんかねえ。人を見たら泥棒と思えって感じで護身用の銃がどこの
ご家庭にもあるという精神性かね。
>>アメリカの人口4億人のうち400万人
感染がわかっているのがそれで、
検査受けてない人を含めるとこの何倍になるのか
人口比だと日本に130万人感染者がいるという事ですから、そう考えると大変な事が分かるのでは無いでしょうか。死亡者数の比率が世界でもTOPレベルで低い日本ですら過剰反応がある訳ですから。
マスクをしておくと感染(飛沫)はほぼ抑えれるという事ですから、自分が感染者だと仮定してマスクをしておくことは重要だと思います。マスク一つで不自由な生活が奪われるのも馬鹿々々しいですしね。
アメリカってマスク着用率高いのにこの様だからな。
逆に低い北欧やUKは減少してる始末。
マスクが嫌いなんて誰でも同じ コロナ対策(社会のルール)として仕方なくやってる
「法定速度での走行」なんて大嫌いだ! つってルールを無視する奴と同じ
手荷物も制限超えてんだろ
あの手荷物の数もそうだし纏めることもできない時点で
脳がヤバい系の人ってのがわかるよな
俺はコンビニ行くときもN95とフェイスシールドと防護服を着用してるのに
おばさん甘えすぎだろ
毛唐どもはこういう拍手で嫌がらせするから
一生他人と争い続けるんだな
マスクをするのは自分のためじゃない、ということをしっかり広めないとなあ
いやいや、そもそも欧米や中国人に、人のために自分が我慢するって発想自体がないから。
それ本当だわ。日本に来たアメリカ人に多いんだが、頑なに日本語を覚えようとはしない人がいる。
「私が日本語覚えるより、日本人が英語を覚えるべきだ」と、マジで主張してくるからね。
これは迫害だと思うね。
Blackなんちゃらで偉そうに言ってる割には他の考え方を受け入れられない分かりやすい事例。
マスク着けないおばさんは理解しかねるけど。
お粗末な信念とやらで他人を害する程度の奴が、他者から否定されているだけ。
世界はお前らのためにあるんじゃないの。
他人に合わせる気がないなら、社会に出てくるな。受け入れられると思うな。お子様。
権利(尊重)は認めるべきだと思いますが、社会生活においては権利とは義務を果たして初めて認められるものでしょう。この方は自分の権利は主張していますが他人の権利を侵害している訳ですね。だから認められなかった、そういう事でしょう。
この方が自宅でこの様な主張をする分には認められますし、頷く方もいるでしょう。ただ頷く方も社会生活においてはこの方の意見に対して首を縦に振る事は無いとは思います。
そんな狭い空間にすし詰めじゃマスク付けてても感染するだろ
マスクせーへんよりましやろ
感染のリスクは当然高くなるでしょうね。
マスクをしておくとウイルス拡散を抑えられますし、不要な私語や騒ぐことを禁じていれば問題は無さそうですけど・・・日本の通勤電車も今は込み合ってますが、クラスターは発生していない様ですし。
これが黒人なら差別だぞ
これ、マスク拒否した人が黒人だったら大問題になったんだろうと思う。
マスク拒否した人が黒人だったら大問題になったんだろうと思う。
どっちも民度低いな
乗客と撮影者の方が悪意があると思うなぁ
出ていく時の煽り拍手だけでもやり過ぎなのに
ネットで全世界に向けてさらし者にするって・・・
これ乗客は相当待たされてるだろ
マスクはしてあげるけどブラとパンツは外させて貰うわよ!!
処で、飛行機ってあんなにぎょーさんの手荷物を持ち込んでいいの??
僕ねプライベートジェットしか乗った事ないから分かんないのよ
100円入れて動くやつか?
無邪気だな
なんか女性専用車両に乗りこんで自己満足のため電車遅らせて喜んでいるオッサンみたいだな
全然意味が違うでしょ
わざわざ搭乗した飛行機を降りてまでマスクを着けないなんて強情もいいところ バカの極み
でも、なんでこの人ここまで入れたんだろう?
規制があるなら、もっと手前で弾くことできただろうに。
自家用ジェットだからね私には関係ない話し
今日も、バルサン・ジェット、絶好調っすか?
マスクしない大葉さんかと思ったら、違った。
航空機は換気率がいいというのに。
よくねーよ無知がw
決して言いなりになるなの保安官の奥さんだったのかな
追い出した奴らも
家でじっとしとけよと思ったわ。
必要とあらばいくらでも家に居られるニートは言うことが違うな
極悪独裁者習近平
撮影アプリがTikTokか
情報だだ漏れの中華ウイルスアプリじゃんw
その方がやばくね?
これ。
とんでもないアイロニーだよな。
どうでもいいから最新の技術とやらで人の細胞がウイルスに汚染されてウイルスが増える動画を公開しろよ
CGじゃねえぞ人の細胞以外じゃねえぞ
お前らアホ共は何を見て何を信じとんじゃ
これからトラブルになる動画かと思ったら
出ていくちょっと前からかよ
つまんね
すんなり降りてんのに拍手する必要あるか?
お前は動画の前のゴタゴタ状況すら考えられないのかクソ池沼が
動画取ってる女が拍手準備しとこうみたいに、おもしろおかしくしようとしただけだな。
アメリカも同調圧力半端ねぇじゃんw
それに付け加えてアメリカは実力行使も日本の比では無いですからね。
晒しものにする徹底ぶり
一分後に銃を持って戻ってこなきゃホントのアメリカじゃない
新型コロナ・COVID-19じゃなくて
武漢肺炎な!
いい加減覚えろよ
マスクなんて全く意味ないのに。
アメリカ人は馬鹿。
全く意味ないと言ってるお前は馬鹿の極みだけどな
飛沫感染ですから、それをもってしてもマスクには意味がある(効果が高い)と言えると思います。拡散(率)の研究も発表されておりますし。
意地でもマスク付けないヤツって何なんだろうな
イキッて何の得があるんだっての
やっぱり付け慣れてないと息苦しいのかな、そろそろアメリカ人用に鼻と口に穴が開いたマスク作る?
効果ないけどマスクしてりゃいいんだろ?
コロナ禍におけるマスクって、もう必要不可欠なエチケットマナーになっちゃってる。
他人の目の前でツバ吐き散らしてる狂ったヤツと同じじゃんw
扱い変なところで信条もっちゃったなw
飛行機は天井にマスク備え付けてあるだろ。
なければそれを使えよ
不細工朝鮮人はマスクしててもキモイよなw
これ黒人だと差別になるのでスルーされるんでそ?
曽野綾子かよ
周りがみなマスクしてるので俺はしない。
マスクしないやつがそばに来たらマスクする。
これが一番賢い。
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
そこは「I’ll be back」だよな
ワロタw
アブドラビスタじゃなくて?
よくわからない正義に酔ってる場合じゃないよ。乗務員か近くの座席の人が「これ着けな」ってマスクを差し出せば「ありがとう」で済んだ話かもしれない。
お前馬鹿ってよく言われるだろ?
もうちょっと考えてから発言しような?
飛行機は何がなくてもマスクしてる方がいいよ。
カラッカラになるから。
米国も日本みたいにマスクしない奴は非国民ってなってるの?
神より与えられしこの「呼吸」という行為を、あなた達は否定すると言うのですね。
そうですか。残念です・・・。戦争・・・ですね。
バカだな。一度は受け入れて引き返せなくなってからマスク外してゴホゴホしたらいいのに
この歳でこんな目にあったら憤死しかねんぞ
マスクせえや
マスクしてないだけでこの扱いは酷い乗客も拍手するなんてまるで間違っている。マスクでコロナが防げると思っている奴らが馬鹿すぎる。
拍手することないだろ
欧米人は陰湿だな
飛行機に乗るのにこまいバッグいっぱいって近所に行くのか?
いや、マスクも大事だけど
公衆便所の小便や糞や道端の唾やタンやゴミなんかを踏んだ土足で家に上がり
靴のままベッドで寝るアメリカ人がマスクしてても感染防げなくて不思議がってるの草
おい、そのくらいにしとけよ。また原爆落とすぞこのつり目アジア人
昔から、マスクをつけている日本人を散々非難しておいて、
いざコロナウイルスが蔓延すると、当然のように振る舞うバカ外人
だからインフルエンザで多くの人が亡くなっている医療後進国の米国
マスクは自分を守るというより、相手に移さないようにするもの。そして周りを安心させるためにするもの。人として、モラルの問題。モラルのない人間が排除されるのは当然のこと。
日本に巣食う君が代斉唱しない左翼のバカみたいな奴だなw
まあ、拍手は一部の人たちだろうな。
権利の主張や思想信条の主張はするけど、自分(多数派)と違うことをする人が気に食わない人っているからね。(笑)
マスク絶対嫌ウーマンは、見るからに服装も体形もおかしい人かと思ったらそうでもなかった
まあ、荷物をまとめるのは下手みたいだけど
で、マスクに意味あんの?
少なくとも世界が一斉にマスクをしてから感染拡大が酷くなってるのが現実なんだけど・・?
ソーシャルディスタンスとってマスクみんながして色々自粛してるのに拡大する一方なのはなぜ?
マスクに意味あるなら感染拡大するはずなくない?
逆効果になってる可能性をしっかり検証すべきね
なるほど、そう言われればそうですよね。
マスク反対派としては賛成です。
マスクをしてから感染拡大(が酷くなった)のニュースソースありますか?あるのでしたら教えていただけませんか?
このウイルスは飛沫感染する事は判明していますからマスクは当然有効でしょう。
有効というのはウイルスの接触量(被爆量)を減らすという意味です。接触する数(および時間)が多いほど危険度は増しますから、その量を減らせるマスクに効果が無いとは言い切れないのではないでしょうか。
マスクに意味が無いのではなく他に要因があるのでは無いでしょうか?「マスクさえしていれば安全」と勘違いして警戒心が薄れてその他疎かになってしまったとか。
://wired.jp/2020/04/19/n95-face-mask-coronavirus/
これを見ると手洗いとソーシャルディスタンスの確保の方が大事なのでは?
マスクの効果がなしか、著しく低いならこのおばさんは現代のガリレオ?
メーデーした時は酸素マスクも拒否するのかな
集団になる時が強くなるのは日本人だけじゃなかったんだな
このおばちゃんを擁護するやつがおるけど、これがへずまだったらどうするん?
詳細を調べる気もねえけど、配給されたマスクすら拒否すればこの措置は当然だが、
機内に入れる時点でオバハンは搭乗規定をクリアしてるからな。
もしマスク装着が義務付けられ、それで不所持ならゲートで止めるべきや。
この航空会社は5月11日からマスク義務化したとあった
婆さんはトランプ支持者ゆえの行動らしい
この前の日も4人降ろされているから、別に珍しい話題でもないみたいね
アメリカの主要航空会社は機内でのマスク着用を義務付けてるんや、このおばはんはマスク着用の法律はないと言ってマスク拒否してたらつまみだされたんや。
情報提供有難うございます。
感染予防には拡散を防止する事とウイルスそのものの数を減らす事が重要だと思います。ですのでマスクの効果が無いとしたことについて(むしろ逆効果としたことについて)、マスク着用が問題ではなく、他の項目に問題があったのでは?と書いた訳です。
ですので当然手洗いとソーシャルディスタンスはその項目に含まれます。
ソーシャルディスタンスは飛沫拡散(範囲)を考慮したうえでの事です。マスクは拡散防止に効果がある(および感染率の低下に効果がある)事は実証されてますからお読みになってください(簡単に説明されたものを貼っておきます)
新型コロナウイルスに対してのマスクの有効性について
//nicotama-cl.com/blog_clinic/799
マスクのコロナ感染抑制効果、ハムスター実験で明らかに 香港大
//www.afpbb.com/articles/-/3283534
完全に明らかになったとは今の段階では言えないかも知れませんが、少なくとも「マスクのせいで」感染拡大した訳では無い事は分かると思います。
ID:g5ODA0NzE
このコメントは上記の方への返信でした。
君みたいな人が家に引きこもってくれればウイルスの数も感染確率も減るわけなんだけど。
そのまま餓死とかでタヒんでくれれば尚更いいわけなんだけど。
少なくとも君が「タヒんで」感染拡大するわけじゃないし
機内ってあんなに持ち込めたっけ?コロナ以前に基地外だろ糞BBA
外出して他人にマスク強制ってキモすぎだろ
そんなに怖いなら仕事辞めて家で引きこもっておけばいいのにな。
まさにポリコレキチガイ
自分、どこかにマスクを強制する事書いてますか?書いてたら教えてください(笑)
読めば確率の話しかしていないの分かると思いますけど。
感染者扱いしておまけに家に引篭れば感染拡大しないって、マスク強制よりよっぽどひどく無いですか?(笑)ポリコレを持ち出すのならエビデンスのあるマスクの話にエビデンスで反論してはいかがでしょうか?感情で反論するのはそれこそポリコレになりかねませんよ。
マスクしないと法律違反という訳ではありませんし、したくなければしなくて良いのですよ。そんな事一々言われなくても普通は分かる事でしょ?
ただ最近ではジムや店舗などでも場合によっては「マスク着用されない方の入店お断り」なんてローカルルールもありますからマスク一枚しないだけで不自由になるのも馬鹿々々しくありませんか?それを破ればモラルの無い人と受け取られ兼ねないですし。
まあ、マスク否定論者が根拠もなくノーガードで出歩くのも大概迷惑を考えないマスク警察と変わりありませんけどね(笑)
自信(根拠)があって、お仕事されているなら顧客に自分のポリシーを伝えてはどうでしょうか?
外出する際マスクしなくてもリスクは無くせます。話す相手もいない、鼻呼吸すれば飛沫もありませんし。
余程過密なフェスでもない限り屋外でマスクする意味あるのか?なんて自分も思いますよ。ですからどうしても呼吸が苦しいという方にはリスクも考え外すべき時には外すよう話してます。
意固地になるのはよくないねw
それは思う。着けろと言われたらつけるべきか。1番損をするのは自分なのだから。
マスクは日本では最早マナー問題になってますよね。
それとも融通の利かないドレスコードみたいなものでしょうか。
土足厳禁と書いてある所に土足で入れば追い出されるのは当然。そういう事でしょう。
こういうのに法律だの義務だの持ち出すやつってほんと馬鹿。
それ以前の問題で最低限のこともできない奴がこういうこと言う。
読んだらこの時点でのオハイオ州は『マスク義務化にたいしてのデモ』が行われていたんだな
この婆さんは反対派って事か
健闘空しく、義務化&隔離政策決定しちまったようでww
校則を守らない極一部のせいで校則が厳しくなった様な(笑)
校則を守らない人には影響ないけど、真面目に守って来た人程更なる締め付けに会う理不尽さを感じますね。
アホか?校則違反で人は死んだりしない
あえてマスクをせず、人に移せば殺人と同じ
忘れたならどうにか入手すればいいが
あえてしない人は出て行ってもらうしかない
コロナの今はマスクは世界の常識、スタンダード
少し上で同じ様な事書いてますよ(笑)文脈を診て貰えば分かると思いますが、校則云々はあくまでも比喩です。
いたでしょ?全校集会で早く帰りたいからか「早く終われ」とか騒ぐ一部が。で、そういう人への説教で時間が延びてしまった事が(笑)
今までは一部区画でタバコが吸えたのに、区画外で吸ったりポイ捨てする人がいた事により全区画でタバコ禁止になってしまったりとか(笑)
ポリシー(自分ルール)と社会ルールを分別出来ない人がいて、そのために必要の無かったルールが出来る事は社会ではままある事です。
マスクはマナーとなっていますし、やる事によって行動に多少の融通がきくようになると思いますからした方がいいでしょうね。
何時見てもここって基地多いのな
「何時も見に来て」愚痴る位に何か嫌な事でもあるのですか?(笑)
機内では機長が全ての権限を持っている。この機長はマスク援護派だったらしいなw
マスク着用のルールは出来ていたみたいですよ。でないとマスクをしない位で追い出す事は出来ないでしょう。マスク着用で死ぬわけでもなし、「マスクは着用しない」なんて今とってつけた様なポリシーで自分の行動に制限つけるなんてバカバカしいですよね。
マスク出来ない理由があるならちゃんと言わないと。
理由もなく自分の意志でしないのなら迷惑だから降りてください
これが本場の同調圧力やで、勉強になったなw
もちろんマスクしろに従わなきゃ降ろされると思うけど
科学的根拠もなくマスクを強制することの方が間違ってることに気づかないバカがいっぱいだならここも。
自分たちで自由を奪う低知能。
今の自由をどのように勝ち取ってきたのか?
考えもしない偽善バカ。
利権者たちに「人に迷惑」とか偽善心を煽られてまんまと利用されるバカ。