控え室で激しく愛し合う男女 ふとももを絡ませ熱いキス ズボンを下ろして

控え室で激しく愛し合う男女 ふとももを絡ませ熱いキス ズボンをおろしてオフィスでしょうか?バックルームでこっそり愛し合う二人、熱いキスから始まりふとももを絡めて映画のようなラブシーン。女性のパンツに手をかけ、自分のズボンを下ろし、コピー機に手を付かせさぁバックで挿入!という時にドカーン!チャーラチャチャーと突然入ってくるブラスバンドwwクラミジア(感染症)チェックのCMでしたww面白いですねww

映像の世紀:ベトナムの衝撃 (ドキュメンタリー)

映像の世紀:ベトナムの衝撃ベトナム戦争は、テレビによって茶の間に本格的に伝えられた初めての戦争だった。映像は20世紀をいかに記録してきたのか。そしてそれは歴史とどのようにかかわっていたのか。「映像の世紀」シリーズは、世界中に保存されている映像記録を発掘して構成されています。

マット・デイモンに天才口笛学生の演奏を見てもらう – youtube

マット・デイモンに天才口笛学生の演奏を見てもらうオーシャンズシリーズでお馴染みのハリウッドスター×学校へ行こう。こんな意味不明な企画つくるなよww

神ピットのデモンストレーション

はえーw給油無かった頃のマクラーレンもめちゃ早かったけど、全然ケタ違い!

東京池袋北口 マンション飛び降り自殺の瞬間 (直前、直後の映像)

タイトルはYouTubeからいただきました。実際には編集されていて直前と直後になっています。2009年6月6日、数千人の野次馬が見守る中マンションの12階部分から女性が飛び降り自殺を図ったそうです。落下後、警察と消防が速やかにマットで女性を隠し救急車へ。しかし凄い映像ですねー、緊迫した空気が怖いです。35秒まで静止画、その後映像が始まります。 血あり再生注意

実は病気?パチンコ依存症その深刻な実態 ギャンブル依存症

実は病気?パチンコ依存症その深刻な実態 ギャンブル依存症パチンコ依存症は、立派な病気です。自分では自覚できない病気ですので、家族や友人が気づかせてあげなければなりません。治療・改善もまず病気の実態をよく知ることから始めましょう。(動画説明より)朝からパチンコばかり打って、お金のあるヤツはいいなぁと思っていましたが、借金まみれの方が多いんですね、気をつけましょう。

SF科学チャンネル 地球外生命体 アウレリア

赤色惑星の軌道をまわっており、可住に適しているとされるひとつの惑星。球体の半分は半永久的に太陽光が直撃し、もう片側半分はその反対で凍るような暗闇に包まれている。惑星が自転しないため、両極端な環境をもつそれぞれの土地には季節や朝晩などの時の移り変わりは存在しない。そこに棲息しているかもしれない生き物たちを、CG映像でリアルに紹介する。(youtubeより)

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

人気女子アナたちがカラオケでカロリー対決!残酷な天使のテーゼ歌っちゃうw

女子アナ、カラオケダイエットクイーン決定戦!カワエエ(*´Д`)残酷な天使のテーゼを歌っちゃう松尾アナ素敵です。ハレ晴レユカイはワロタww歌うのか踊るのかどっちかにww

▼やっぱりライオンはライオンです。突然襲われる男性のムービー

だってライオンですもんね。ペットでライオンを飼っちゃうのもどうかと思いますが、いくら慣れてるとは言え、百獣の王っすもんねー。いやーでも助かって良かった。もう食べられる映像とか見たくありません(@_@;)
—厳選動画まとめ—面白映像—衝撃動画—

韓国犬肉農場の実態 犬食反対派の制作したビデオ ケースに投げ入れられる犬

韓国犬肉農場の実態 犬食反対派の制作したビデオ ケースに投げ入れられる犬少し前に同じような動画を紹介しましたが、少し考えが変わりました。やっぱりワンコは食べないでほしいな…。さまざまな犬たちが首つり屠殺され、食べるために殺されていく。韓国には犬を食べる人たちよりも遥かに多くの、犬を食べない人たちがいます。また韓国には犬を慈しみ、犬を家族の一員としている多くの韓国人たちがいます。韓国にも動物たちのために、その悲惨な状況を変えようと、必死で努力している多くの活動家たちがいます。そしてこのような残酷な犬食の習慣を撤廃したいと活動しています。製作:CARE(転載)

洪水で船が必要だ:テレビ中継中のハプニング – youtube

洪水で船が必要だ:テレビ中継中のハプニング生中継だったんだね・・・これは酷いwww

1992年モナコ伝説のラスト3週:セナvsマンセル

1992年モナコ伝説のラスト3週:セナvsマンセル熱いマンセル良いなぁ
03:03辺りガードレールの所におる両手突き上げて興奮するおっさん素敵☆

手足が無くったって一人で色々出来るんだぜー!

手足が無くったって一人で色々出来るんだぜー!凄い!と言ったら失礼になっちゃうかな。手と足が無い分、出来ない事もあるけれど、出来る事は自分でしちゃうよー!というムービーです。英語じゃないうえに説明文も無かったので詳細が分かりませんでした。スイマセン。

裁判所控え室で受刑者が警官の拳銃を奪おうとする瞬間

裁判所控え室で受刑者が警官の拳銃を奪おうとする瞬間ネタ元が2ちゃんねるなので詳しい状況が不明なうえに”裁判所控え室” “受刑者”というのも想像ですwオレンジの服を着た男性が警官の拳銃を奪おうとする瞬間のムービーです。動画だと分かりにくいですが、静止画像だとよく分かりますね。

マジキチw ハムスターをミキサー機に入れて死に至らしめる残酷すぎる動画

マジキチw ハムスターをミキサー機に入れて死に至らしめる残酷すぎる動画再生注意★★★★★ 見なきゃ良かった
韓国のウェブサイトに掲載されたハムスターをミキサーで殺すという動画が酷すぎると話題になっていましたので、一応掲載しておきます。頭おかしいだろ・・・。もう逮捕しろよ・・・。私も一瞬で閉じました。本気でヤバイ動画なので見たい方はYouTubeのリンクを置いておきます。直接再生してください。

BS特集 グルジア 対 ロシア

BS特集 グルジア 対 ロシア

死亡フラグwwwこれはトラウマ級の怖さ 日本昔ばなし「吉作落とし」

いつもの様に命綱を片手にイワタケ取りをしていた吉作、ふと下を見ると丁度男一人が立っていられるような岩棚を見つけ休憩する事に。片手で綱を握って仕事をするという苦しい姿勢から自由になった吉作は、疲れがとれるまでそこで十分に休んだ。「さて帰ろう」と手を伸ばすと・・・。日本昔ばなしって怖いのが多いっすよね(@_@;)これもなかなかの作品でした。

盗撮男の犯行に水着乙女が怒りの追求

盗撮男の犯行に水着乙女が怒りの追求
夏の海水浴場で女性の水着を盗撮している男性が通報によりライフセーバーに注意される。女性の問い詰めでカメラのメモリを確認すると!?(ノ∀`)
メモリーカードバキバキとか(ノ∀`)

▼映像で見るより恐ろしい!!モタスポ激しいクラッシュの瞬間写真集

映像で見るより恐ろしい!!モタスポ激しいクラッシュの瞬間写真集見たことあるクラッシュ映像も”その瞬間”を捉えた画像でみると新鮮なもんですねー。
というか、怖すぎます(@_@;)

死亡事故あり 衝撃映像 再生注意
—厳選動画まとめ—衝撃動画—ショッキング映像—

スポーツジムで巨乳を揺らしまくる美女が素敵すぐる(;゚∀゚)=3

スポーツジムで巨乳を揺らしまくる美女が素敵すぐる(;゚∀゚)=3(・∀・)イイ!これ誰でしょう、次原かなさんかしら?海外の動画サイトにアップされた、スポーツジムでエクササイズする日本の巨乳美女の動画が大人気でしたので紹介します。

サバンナ最速のチーターを追い抜く男www


サバンナ最速のチーターを追い抜く男


これは酷いwwwwww
チーター Wikipedia
—厳選動画まとめ—面白映像—衝撃動画—

元モー娘。藤本美貴(23)再起をかけ舞台に挑戦

元モー娘。藤本美貴(23)再起をかけた挑戦期待していた聖火リレー長野。大した混乱もなく終わっちゃったのでネタが無いwたまたま新着で見つけたのでネタ繋ぎで紹介してみますww元モー娘。藤本美貴(誰だよww)が再起をかけ舞台に挑む!という大げさなタイトルでしたがどーでも良いですねwww

こいつはすごい!超絶アクロバティック・トランポリンw 神動画

こいつはすごい!超絶アクロバティック・トランポリンw 神動画どひゃーーーーーーー!これは凄いwトランポリンの横に壁を作るだけで、これだけバリエーションが広がるんだね!壁から落ちたと思ったらトランポリンビヨーンでまた同じ所に戻ってくるwなんだかとっても楽しいですねwカメラ横にして撮影したら面白い映像が撮れそうだねっ!

何千人も目撃したというノルウェーに現れた謎のクルクル回転する発光体

何千人も目撃したというノルウェーに現れた謎の光がなかなか凄いwうわ何だこれ!?クルクル回ってるようにも見えるけど?YouTubeの増殖っぷりがハンパないです。ウェブ上ではUFOだ!極秘に開発が進められている秘密兵器だ!プラズマだ!と大盛り上がりですが、何千人も目的してるならもうちょっと鮮明な映像も出てきて良いのかなー。とか思っちゃったりします。あなたは何に見えますか? クルクル回転してるのがわかりやすいムービーを追加

卓球SUGEEEEEEEEEE!! 伝説的プレーヤーたちのスーパープレイ集

小野誠治(OnoSeiji) 孔令輝(KongLinghui)王浩(Wanghao)などなど伝説的プレーヤーのスーパープレーをご覧あれ(動画コメントより)卓球ってこんなに激しいスポーツだったんすねw

女装した杉浦太陽が嫁さんの辻希美より可愛い件 芸能界女装No.1決定戦

女装した杉浦太陽が嫁さんの辻希美より可愛い件 芸能界女装No.1決定戦女装してきれいな男、芸能界No.1決定戦!より渋谷系女の子というテーマで登場した杉浦太陽(元モーニング娘。辻希美の旦那)が可愛すぎる!

楽して稼げる?ちょっと怪しい高額アルバイト特集

楽して稼げる?ちょっと怪しい高額アルバイト特集結婚披露宴のサクラバイトとか泣けるなwww世の中には楽して儲かる怪しいアルバイトが沢山あるようです。新薬のモニターバイトとかは有名ですね。都市伝説などでは病院の死体洗いなどがありますね。最近だったらゲームソフトの並び屋とか?w

世界の衝撃映像集16 【日本】パトカー150台の大捜査網 他

http://jpvoutube.com/24200.jpgブラジル、麻薬組織vs警官隊の6時間にも及ぶ銃撃戦。白昼の立てこもり事件、犯人射殺。香港、警官隊vsマフィアの手投げ弾まで飛び出す銃撃戦。襲われ、放火までされる大使館。ボツワナ暴動。メキシコ大統領候補、暗殺の瞬間、他。 何が怖いってやっぱり「人」が一番怖いですねー(@_@;)
衝撃・ショッキング映像 再生注意

自爆テロ犯 『死の任務』 を告白する ドキュメンタリー

自爆テロ犯 『死の任務』 を告白する ドキュメンタリーパレスチナの若者がなぜ自爆テロに走るのかを、未遂・共犯の5人に対し史上初めて行われたインタビューを通して検証。憎悪の連鎖からテロへの決意を固めた者、周囲に影響されテロリストへの道を歩んだが最後の瞬間に思いとどまった者、それぞれの心理の奥底に光を当てている。(コメントより)

ミカ・ハッキネン伝説のオーバーテイクシーン スパ・フランコルシャン

ミカ・ハッキネン伝説のオーバーテイクシーン スパ・フランコルシャンこれは伝説のオーバーテイク。2000年のスパ・フランコルシャンです。オールージュから続くケメル・ストレートで周回遅れのリカルド・ゾンタを挟んでシューマッハをオーバーテイクしちゃ凄いシーン。オールージュの進入であれだけ距離あるのに立ち上がりでもうスリップについてますね。マシンがそうとう良かったんだろうなー。これはF1のトップ・オーバーテイクでも必ず選ばれる映像ですねー。
セカチュー 1000mgでは紹介できないどぎついネタを中心に更新しています。全方位閲覧注意。ネットの残虐な動画になれた管理人でも思わず目を背けたくなる映像ばかりです。1000mgのグロやショッキングカテゴリーの動画をご飯を食べながら見れちゃう。そんなちょっとマニアな人向け。