どら焼きに豚汁。ハムスターに人間の食べ物を与えるチャンネルが話題に。

どら焼きに豚汁。ハムスターに人間の食べ物を与えるチャンネルが話題に。わあ・・・。ハムスター界の事に詳しくないのでアレだけど、これはちょっとダメな気がする。塩分とかさ。某掲示板に投稿されたYouTubeのハムスター飼育ちゃんねる「ハムハム探検隊 くまちゃんの お部屋」が炎上気味になっていましたので紹介します。チョコバーにアイスクリーム、どら焼きに豚汁か・・・。どうなのこれは。登録者数も多いみたいだし再生数を稼ぐためにやってんのかねえ。

中国で撮影された走行中のトラックの目の前に転がるという自殺の方法。

中国で撮影された走行中のトラックの目の前に転がるという自殺の方法。狙って飛び込んだように見えるから自殺だろうね。これは死ねたのかしら。空荷だし踏まれたのが下半身に見えるし重傷で済んでそうな気がするけど。中国で撮影された走行中のトラックの目の前に転がるという自殺志願者のビデオです。

こいつ絶対操縦免許持ってないだろwwwというあまりにも危なっかしいパイロットの映像。

こいつ絶対操縦免許持ってないだろwwwというあまりにも危なっかしいパイロットの映像。
あぶねえええええw(゚o゚)w

ラジコンじゃねえんだからwww動画開始30秒で墜落しかけてるしwww素人が見ても下手くそ以下だとわかる。免許を持っているのか疑ってしまうレベルに操縦が下手なパイロットのヒヤヒヤ動画です。

パリで焚火が爆発し見学していた20人が負傷。うち4人の子供が重傷。その瞬間。

パリで焚火が爆発し見学していた20人が負傷。うち4人の子供が重傷。その瞬間。これ一気に燃え広がらせようとガソリンを撒いていただろ(´・_・`)パリ=シャルル・ド・ゴール空港の近くで行われていたイベントで点火された焚火が大爆発を起こし見学していた子供たちを含む多くの人が怪我をしたそうです。その瞬間の映像がアップされていましたので紹介します。想像したより爆発してた(°_°)これ火傷もあるけどパニックによる将棋倒しとかもありそう。

海の事故。強風にあおられたヨットが横転しながら桟橋に突っ込んでしまう瞬間。

海の事故。強風にあおられたヨットが転覆して桟橋に突っ込んでしまう瞬間。みんな助けられたようだから誰も桟橋と激突しなかったんだな。カリフォルニア州のレドンドビーチで撮影された強風に負けたヨットが桟橋に突っ込んでしまうという危険な事故のビデオです。船長はとても経験豊富な人だったみたいなんだけどあの狭い場所でこうなったらどうにもならんのか。

別れた夫にナイフで何度も刺されてしまう女性。ザックザク怖すぎるだろ。

別れた夫にナイフで何度も刺されてしまう女性。ザックザク怖すぎるだろ。こえええええ!何度もザックザク(((゚Д゚)))殺す気で刺してるな・・・。ブラジルで撮影された別れた夫に何度も刺されてしまう女性のビデオです。別れたくなかったのか。それほど好きだった相手を刺しちゃう心境ってどんなだろうね。

おやつよこせベルの使い方をマスターしたニャンコたちのビデオが人気に。

おやつよこせベルの使い方をマスターしたニャンコたちのビデオが人気に。後半ワロタ。キジトラが自分のじゃない方のベルを押すもんだからクロシロが「えっ!?えっ!?」って戸惑っているじゃないか。チンチーン!と鳴らせばおやつがもらえる卓上ベルの使い方をマスターしたニャンコたちのビデオがYouTubeで人気になっていましたので紹介します。ほのぼのするが良い。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

なぞロシア。ロシア人ってガチで馬鹿なんじゃないの?という痛いライブリーク。

なぞロシア。ロシア人ってガチで馬鹿なんじゃないの?という痛いライブリーク。何度見ても誤って落ちたという感じがしない。自分で飛び降りたよねこれ。何がしたかったんや・・・。落下場所を誤った。踏み抜けると思ったら予想以上に氷が厚かった。酔っ払っていた。こんな感じかしらね。ロシアで撮影された無駄に痛いライブリーク動画です。前々から思っていたんだけどロシアの人たちって私たち日本人と恐怖や痛さに対する感覚が違うっぽいよね。ぎゃあああ痛い!がロシアだと「いてっ!」程度なんじゃないかとずっと思ってるんだけど。

炎上した車内から脱出できず生きたまま焼かれている女性が撮影される。

炎上した車内から脱出できず生きたまま焼かれている女性が撮影される。さすがにあの炎だと近づくこともできないか・・・。これはきついな(@_@;)事故で炎上した車内から脱出できずに焼かれている女性のショッキングなビデオです。上半身を起こしてまだ生きているんだよなこれ・・・。

窓の外にぶら下がり助けを求める女性。←を撮影していたら落ちちゃった動画。

窓の外にぶら下がり助けを求める女性。←を撮影していたら落ちちゃった動画。事故なのか自殺なのか。どういう状況なんだこれ。こんな状況なのに焦った感じが無く映像もスムーズだし。クエートで撮影された窓の手すりに掴まりぶら下がっていた女性が落下してしまうという衝撃映像です。動画説明によると落下したのがメイドさんで撮影しているのは雇用主だそうです。言葉が分からないのだけど何を話していたのだろう?

ディーゼル不正問題で買い戻された大量のフォルクスワーゲンが並んでいる様子。

ディーゼル不正問題で買い戻された大量のフォルクスワーゲンが並んでいる様子。わぁ凄い数だな。米国でのディーゼル不正問題でディーラーに買い戻された大量のフォルクスワーゲン。その車が集められた場所を空撮したビデオが人気になっています。これどうするんだろね。廃ガス規制で走らせることもできないんだっけ?エンジンを乗せ換えて安く売るとかできないのかしら。

ちょっとカッコイイwww新しいタイプの飛行スーツが考案される。

ちょっとカッコイイwww新しいタイプの飛行スーツが考案される。人類はどうしても空を飛びたいんだけど他人と同じような方法では満足しないみたい。イギリスの起業家リチャード・ブラウニング氏が開発中の新しいタイプのジェットパック「ハンズジェットエンジン」の紹介ビデオです。動画内では浮くことに成功しているみたい。だけどこれ絶対危ないだろwww

この鹿に何があった。道路のど真ん中に倒れていた鹿の赤ちゃんを道路脇に寄せてあげたところ・・・。

この鹿に何があった。道路のど真ん中に倒れていた鹿の赤ちゃんを道路脇に寄せてあげたところ・・・。なんでやねん!なのそれ疲れていただけなの!?道路のど真ん中に倒れていた鹿の赤ちゃんを優しい男性が脇に寄せてあげようとしたところ・・・。
これは事故に遭って怪我した可愛そうな鹿さんだと誰もが思うよね。どうしてそんな所でそんな恰好で寝そべっていたのかしら(´°_°`)

三軒家の交差点で撮影された大阪市バスの危険運転。完全に信号無視やねこれ。

三軒家の交差点で撮影された大阪市バスの危険運転。完全に信号無視やねこれ。エエエ。どうして突っ込んだんだ?右折矢印が出てから10秒は経ってる。大阪府大阪市大正区三軒家の大正通、三軒家交差点で撮影された大阪市バスの完全な信号無視の車載ビデオです。お客さん乗ってるよねこれ。雨粒で信号を見間違えたとか見えてなかったとかそんな感じかしら。これはちょっと酷いな。

韓国で飲酒運転で事故を起こした運転手が車を急発進させ地下への階段に突っ込む。

韓国で飲酒運転で事故を起こした運転手が車を急発進させ地下への階段に突っ込む。これ動画の開始時には既に事故ってたんだよね?おいおいどうしたんだと人が集まっていた所にいきなり急発進させて数名を跳ね飛ばしながら地下への階段に突っ込んだと。韓国インチョンで起きた酔っ払い運転の63歳が酷い事故を起こした動画です。これ車はヒュンダイのソナタらしいのでもしかしてアクセルを踏み込んだのではなく勝手に急加速したという可能性もあるんじゃないだろうか。

ムササビングで高層ビルスレスレをかすめ飛ぶ凄い男たち。GoProアワード。

ムササビングで高層ビルスレスレをかすめ飛ぶ凄い男たち。GoProアワード。シアトル在住の世界的に有名なムササビンガー、ブランドン・マイクセルさんによるパナマシティーのトランプタワー&ホテルをかすめ飛んでみたというGoProアワード作品です。黄緑色の方はカメラサポート役のベン・ベルデさん。映像で見た感じ壁から5メートルも離れてないよね(((゚Д゚)))見慣れたムササビングの映像だけどそれでもやっぱりすごいな。

マッチ箱サイズなのに実弾を発射できる超小型拳銃デリンジャーREX1.5

マッチ箱サイズなのに実弾を発射できる超小型拳銃デリンジャーREX1.5手のひらで隠せるサイズというか指2本分くらいしかないね。有効射程距離10メートル。世界最小級に小さい拳銃「デリンジャーREX1.5」の紹介ビデオです。サムネイルのノーマル状態のもので6500チェコ・コルナ(約28700円)で販売されているようです。さすがに弾も小さいから撃った衝撃はほとんどないんだね。しかしなかなかの命中精度だなあ。

世界の奇妙な生き物。美しく思えるほどに透明なエビの映像。しかも結構でかい。

世界の奇妙な生き物。美しく思えるほどに透明なエビの映像。しかも結構でかい。凄いなこいつ。これ水中だとほぼ見えないんじゃなのかしら。驚くほど透明でしかも結構大きなエビのビデオです。これ中の水分を抜いてみたいな。水中なら一旦全て抜いて周りの水で満たしても生きられるんじゃいかしら。そんな不思議さがある(°_°)

この女子高生が2秒後にはねられます。信号無視したトラックに2台の自転車がはねられるドラレコ。

この女子高生が2秒後にはねられます。信号無視したトラックに2台の自転車がはねられるドラレコ。
こえええええ(((゚Д゚)))

事故が起きたのは大阪府大阪市天王寺区勝山の勝山4交差点。サムネイルの女子高生と右から渡ってきた自転車の2台が猛スピードで信号無視してきたトラックにはねられてしまう瞬間です(((゚Д゚)))玉造筋を交差する大きな交差点の信号を見落とすとか(((゚Д゚)))

「直進車線から右折はやめて」投稿したうp主のが運転がおかしいと叩かれているドラレコ。

「直進車線から右折はやめて」投稿したうp主のが運転がおかしいと叩かれているドラレコ。最初ブレーキが遅れて右側に突っ込んで停止したのは良しとしてもその後がダメだ。あの位置のウインカーに気付かないはずないしその後の行動がDQNすぎる。愛知県名古屋市名東区名東区文教台1丁目1428のローソン前で撮影されたうp主の行動が叩かれているドライブレコーダーです。

今日のアッラーフアクバル。出撃準備中の集団にTOWが撃ち込まれる凄い映像が公開される。

今日のアッラーフアクバル。出撃準備中の集団にTOWが撃ち込まれる凄い映像が公開される。【コメントより】これまでに紹介した生身の人間をターゲットにしたTOW動画で一番人数が多いかもしれない(((゚Д゚)))シリアのハマー県で撮影された出撃準備の為に集まっていた集団にTOWが撃ち込まれる瞬間です。
【ニッキ】誰や?アデランスとかに私の電話番号で登録したのは。サイト内でM字をネタにするのは構いませんが外の人間に迷惑をかけるのは良くない(▼д▼メ)あとヤマザキサトルって誰やねん。

荒れた海で亡くなったサーファーたちのビデオ。これは無理だな助けられない。

荒れた海で亡くなったサーファーたちのビデオ。これは無理だな助けられない。これはこの岩場から這い上がろうとしていたのか。それとも流されて岩に打ち付けられたという瞬間だったのか。ブラジルで撮影された波にのまれて溺死したとされるサーファーたちのビデオです。この波は無理だなあ。近づけないし助けるにもそれなりの装備がないとどうにもならん。というか前からずっと思ってたんだけどサーフィンってなぜライフジャケットを着ないんだろう?

最悪のタイミングで転倒した二人乗りバイクがバスに踏まれてしまう衝撃映像。

最悪のタイミングで転倒した二人乗りバイクがバスに踏まれてしまう衝撃映像。エエエ(@_@;)なぜそこで転倒したんだ。道路が汚れているように見えるので砂に乗って滑ってしまった?中国で撮影された最悪のタイミングで転倒してしまった二人乗りバイクの映像です。頭部を踏まれているように見えるからダメかもしれない。

ボコられているのは運転手か?超速の逆走車がバイクに突っ込み3人を死なせた現場。

ボコられているのは運転手か?超速の逆走車がバイクに突っ込み3人を死なせた現場。カンボジアのプノンペンで起きた超速の逆走車がバイク10台に突っ込み3人を死なせた事故の現場です。動画2でボコられているのは運転手かしら。カンボジアでは交通事故の被害者にお札を供えるんだね。1分37秒や1分57秒にご遺体の側にぱさっとお札を供える人たちが映っています。

嘘だろこれwww飲酒検問で誤って助手席の人にテストを受けさせる警官ww

嘘だろこれwww飲酒検問で誤って助手席の人にテストを受けさせる警官wwうそーんwww右側通行の国だしドライバーは左!と思い込んでいたのかしら。エストニアで撮影された助手席の人にDUI(飲酒運転)テストを受けさせる女性警官のビデオです。しかもおっけーもらったみたいだしwww

カジキの角に足を貫かれた男性の痛々しいビデオ。すんごい刺さってる(°_°)

カジキの角に足を貫かれた男性の痛々しいビデオ。すんごい刺さってる(°_°)だがしかしこの満足げな表情www釣り人とはこういうものだwwwハワイのオアフ島沖で大きなカジキを釣り上げた男性の足にカジキの角(吻)がぶっ刺さっているという痛々しいビデオです。角が危ないとは知っていましたが貫通するくらい鋭利だったのか(((゚Д゚)))

側面から衝突されてサイドエアバッグがバンッ!と開く瞬間の車内映像。

側面から衝突されてサイドエアバッグがバンッ!と開く瞬間の車内映像。付いてて良かったサイドエアバッグとしっかり装着してて良かったシートベルト!カメラ何個付けてるんだよ?と思ったらそういうチャンネルなのか(動画2)事故に遭遇してサイドエアバッグがバンッ!と開く瞬間の4カメラ映像です。後部座席のシートベルトの付け方はあれで合ってるの?外人は体がでかいからああなってしまうのだろうか。

新型ブガッティ「シロン」の恐ろしい加速力。スピードメーターが500km/hまであってワロタww

新型ブガッティ「シロン」の恐ろしい加速力。スピードメーターが500km/hまであってワロタwwブガッティがヴェイロンの後継車「シロン」の0-351km/h加速ビデオが人気になっていましたので紹介します。そのスピードメーターいらないだろう?(´・_・`)と思ったら計算上の最高速度が451km/hなのか・・・。なんか次元が違いすぎてあり得ないと笑ってしもうたがその最高速なら納得・・・。

モンスタートラックによるフロントフリップの映像が大迫力でオーマイガーすぎる。

モンスタートラックによるフロントフリップの映像が大迫力でオーマイガーすぎる。すげえwwwこれは盛り上がるわwwwラスベガスで行われていたモンスター・ジャム・ワールド・ファイナルズXVIIIでVPレーシングのリー・オドネルが魅せたモンスタートラックによるフロントフリップの映像が話題になっているようです。動画1の1分50秒から。2分ちょっとの映像なので最初から見ても良いかもしれない。

トラックを鬼煽りして空き缶を投げつけながら追い抜いたハイエースが自爆(´・_・`)

トラックを鬼煽りして空き缶を投げつけながら追い抜いたハイエースが自爆(´・_・`)あぶねええええ!これ良く見ると追い越す時に助手席か後部から空き缶(ペットボトル?)を投げつけているのか・・・。前を走るトラックをベタ付けで鬼のように煽っていたハイエースが自爆してしまう瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これトラックは良く避けられたなあ。
セカチュー 1000mgでは紹介できないどぎついネタを中心に更新しています。全方位閲覧注意。ネットの残虐な動画になれた管理人でも思わず目を背けたくなる映像ばかりです。1000mgのグロやショッキングカテゴリーの動画をご飯を食べながら見れちゃう。そんなちょっとマニアな人向け。