狭い!細い!ポルトガルの港町で行われたハードエンデューロがすごい。

狭い!細い!ポルトガルの港町で行われたハードエンデューロがすごい。とんでもないレースを考えるもんだよね。1台ずつのタイムアタックじゃなく同時スタートかよ。ポルトガルの港町で行われたレッドブルのエンデューロレース「Extreme XL Lagares」がすごい動画です。ライダーは英国のジョニー・ウォーカーさん。途中バイクでなくても通るのが難しい角があるよね。コース上の杭?もそのままだし。これ系の動画はいつもヘルメットカムだけど外から撮った映像もみてみたいね。

汚いけど見たくなる。長年放置された歯石を取り除く歯医者さん動画。

汚いけど見たくなる。長年放置された歯石を取り除く歯医者さん動画。内側は歯垢がたまりやすいし歯石になるのは理解できるんだけど外側にこれだけってどんだけ放置してたの(°_°)汚いんだけど癖になるかもしれない動画。管理人はタバコを吸うので定期的にお掃除してもらうんだけど何度行っても「おえっ」ってなるから歯医者さんは苦手(@_@;)治療はみんな嫌いだけどお掃除は大好きな人がいるんだって。マニアな友人が言うには5年ためると気持ち良さが違うってさ・・・。

ネブラスカ州でワイルドすぎる牛の運搬車両が目撃される。それどうなのwww

ネブラスカ州でワイルドすぎる牛の運搬車両が目撃される。それどうなのwwwそれはどうなのwwwさすがに自作したんだと思うんだけどそれを改造する時間と費用を考えたらトレーラーでも引いた方がいいんじゃないのwwwネブラスカ州で撮影されたロングホーンの運搬方法に驚く動画です。どうせならテキサス州で目撃されてほしかった。ワイルド=テキサスなイメージがある。

ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。

ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。2011年シーズン前に参加したラリーイベントでの大事故によりF1を離れたロバート・クビサさんが再びF1マシンをドライブ。動画は6日にバレンシアで行われたプライベートテストの様子です。この日用意されたのは2012年のロータスE20でウィキペディアによると116周しテストドライバーのセルゲイ・シロトキンのタイムを上回ったんだって。F1に復帰!とかは無いんだろうけどこれは嬉しいなあ。

【驚き】世界でもっとも高齢の体操選手。91歳の平行棒がすごい。ヨハンナ・クアース

【驚き】世界でもっとも高齢の体操選手。91歳の平行棒がすごい。ヨハンナ・クアース91歳てw(゚o゚)w元気すぎでしょ。1925年11月20日生まれのヨハンナ・クアース(ドイツ)さんによる平行棒の演技です。91歳だし体操の真似事をするだけかと思ったら初っ端から肩倒立とか(°_°)

作ってみよう。マガジン式段ボールガンの作り方動画。(設計図付き)

作ってみよう。マガジン式段ボールガンの作り方動画。(設計図付き)用意するものは段ボール、輪ゴム、竹ひご、厚紙に接着剤。設計図はYouTubeの説明欄からダウンロードできるようです。マガジンから弾丸が供給される段ボールガンH&K MP5の作り方解説ビデオです。しかしまぁ良くできてるなこれ。設計図があって解説動画もあるけど器用さ99ないと作るの難しそう。

重機関銃でヒャッハーしようとして恐ろしい事に。これ使い方合ってるのかな?w

重機関銃でヒャッハーしようとして恐ろしい事に。これ使い方合ってるのかな?w三脚が頼りないというか元々どこかに固定して使う機関銃だったんじゃないのかな。トリガーが押すのか握るタイプなのか分からないけどやばっ!と直ぐに手を離すとかできないものなのかしら。慣れてない人が強力な機関銃をぶっ放そうとして恐ろしい事になるライブリークです。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwww

進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwwwあの子達はどちらに進みたいんだろう。桟橋まで戻りたいのかそれとも奥に進みたいのか。そもそも乗っている船のどちらが前かもわかっていない?www手漕ぎボートで難儀しているお姉ちゃん達が笑える動画です。あれやこれやと座る向きを変えてみたり二人の位置を入れ替えてみたりwwwあんな池でレスキューが必要になるかもしれないねwww

この子猫はどこから現れた!?千葉の路上で撮影された手品のように現れた子猫ちゃん。

この子猫はどこから現れた!?千葉の路上で撮影された手品のように現れた子猫ちゃん。ドラレコを見るまでどこから現れたのかわかりませんでしたとコメントされていますが見てもどこから現れたのかわからん(´・_・`)イリュージョンかしら。千葉県千葉市中央区問屋町で撮影された車が通過した直後に突然現れる子猫ちゃんのビデオです。車の下に潜りこんでいたのが落ちたと考えられるけどどこに潜んでいたんだろう。エンジンルーム、スペアタイヤ、子猫が隠れれる場所ってそれくらいかな?

うp主がDQNドラレコ。喧嘩を売ったうp主が催涙スプレーで撃退される。(傷害事件)

うp主がDQNドラレコと書こうとしたら催涙スプレー攻撃されて傷害事件に。最初のクラクションはいらないしパッシングも頭が悪い。今日のうp主がDQNドラレコを紹介しようと思ったら相手がもっとDQNだった!?催涙スプレーって暴行とかになるんじゃなかったっけ。傷害事件だよねこれ。さすがにナンバープレートも映っているし逮捕されると思う。DQNが炎上目的であほして上位DQNをキレさせた感じか。

ユナイテッド航空が起こした燃料漏れ事故の映像。予想していたよりだだ漏れwww

ユナイテッド航空が起こした燃料漏れ事故の映像。予想していたよりだだ漏れwwwニューアーク空港で滑走路に向けてタキシング中のユナイテッド航空UA170便の左翼から燃料が漏れているのを乗客が発見。客室乗務員に通報し緊急停止するという出来事があったそうです。その様子を乗客が客室内から撮影していたビデオです。思ったよりだだ漏れじゃねえか・・・。これ地上係員も管制も気づかなかったのか。

おそロシア。野良犬の集団に襲われ噛み殺され食われてしまった男性の映像。

おそロシア。野良犬の集団に襲われ噛み殺され食われてしまった男性の映像。映像の最初っからよろけているように見えるけど元々足が弱い人なのか酔っ払いだったのかしら。ロシアのハンティ・マンシ自治管区で撮影された野良犬に襲われて食われてしまった男性のビデオです。野良犬の被害って「襲われて噛まれた!」という程度だと思っていたんだけど食われるんだな・・・。そりゃ食うか・・・。ノラからしたら他の動物を襲って食べるのと同じだもんな・・・。

家畜のヤギを襲ったニシキヘビを拳銃で射殺するフロリダ親父。(衝撃)

家畜のヤギを襲ったニシキヘビを拳銃で射殺するフロリダ親父。(衝撃)最初の一撃で口を開けたところが見えるけどあの口でヤギさんを飲みこもうとしていたのか。家畜のヤギを襲ったニシキヘビを拳銃で射殺するフロリダ親父のビデオです。何発当たってるのか分からないけど致命傷は最初の一発かな。

WRCラリーに参戦中のトヨタ・ヤリス、空中でドローンと衝突する。

WRCラリーに参戦中のトヨタ・ヤリス、空中でドローンと衝突する。これドローン側の映像も見てみたいね。11日まで開催されていたWRCイタリア・サルディニア。その名物ポイント「ミッキージャンプ」で勢いよく飛んだエサペッカ・ラッピのドライブするトヨタ・ヤリスWRCに空撮中のドローンが衝突するというハプニングの映像です。これ公式のドローンなのかな?

ヤドカリの動きと格好を真似して小魚に近づき捕食するイカが発見される。

ヤドカリの動きと格好を真似して小魚に近づき捕食するイカが発見される。確かに正面からだとヤドカリが歩いてきているように見える。「私はヤドカリです。硬い貝殻を背負っています。」擬態して敵から身を守りつつ動きまで真似て相手を油断させて近くイカが発見されたそうです。色だけじゃなく姿と動きまで真似てしまうとかイカさん凄すぎるだろw(゚o゚)w

安定の中国。事故を起こして怪我させた相手をボコるというか刺し殺して逃走。

安定の中国。事故を起こして怪我させた相手をボコるというか刺し殺して逃走。謝罪するどころか殴りかかっちゃった(°_°)というかめった刺しに!?中国で撮影された超ロード・レージの映像です。ライブリークに転載してるうp主もコメントに書いているけど、事故というよりは私怨かなあ。前が少なすぎて判断できないけどわざと当てに行ったように見えるもんね。

韓国の総合格闘技で最悪の展開。ファーストコンタクトで蹴りが股間に炸裂(@_@;)

韓国の総合格闘技で最悪の展開。ファーストコンタクトで蹴りが股間に炸裂(@_@;)うわあ・・・。これはきっつい(@_@;)韓国ソウルで10日に行われた格闘技のイベント「XIAOMI ROAD FC 039」で開始7秒で金的が炸裂するという最悪の展開に。パンチを出そうと前足に体重をのせたタイミングで相手の蹴りが股間にバチーン(@_@;)すんごい音がしたしあの苦しみっぷり。これどんだけ痛いの(°_°)

ジャガーなのにDQN。首都高湾岸線で目撃されたジャガーの屋根に子供!?

ジャガーなのにDQN。首都高湾岸線で目撃されたジャガーの屋根に子供!?いやいやいや。前が詰まってると言っても高速道路でこれはダメだろ。下道でもダメなんだけど。首都高湾岸線で撮影された屋根から子供が上半身を出したまま走行しているジャガーのビデオです。ジャガーってDQNが乗ってるイメージないのになあ。なんかこうハットにステッキがステキなおじ様とかが乗ってるイメージなのに。

原因は逆走右折ゼット。久留米で撮影されたいろいろと酷い事故のビデオ。

原因は逆走右折Z。久留米で撮影されたいろいろと酷い事故のビデオ。良く見たら手前のワゴン車も逆走しているように見える。福岡県久留米市大石町の県道47号線で撮影された渋滞ショートカット右折のフェアレディZが原因で起きた左直事故のドライブレコーダーです。出てきたマークⅡ?は逆走ゼットに驚いて急ブレーキをしたように見えますね。それに動転して右側の確認を怠ったのか(´・_・`)

神宮外苑東京デザインウイーク焼死事件の紹介していなかった新しい角度の動画(4K画質)

神宮外苑東京デザインウイーク焼死事件の紹介していなかった新しい角度の動画(4K画質)アップロードするかしないかだけで人類総パパラッチ時代だし別の角度の動画もあるわなあ・・・。昨年11日6日に神宮外苑で行われていた東京デザインウイークで日本工業大学の展示物が炎上し中で遊んでいた5歳の男の子が焼死するというショッキングな事件の新しいビデオです。前回紹介した動画の少し前の場面ですね。これオリジナルみたいだし画質(2160p4k)も良いのに再生数少ないな。

ロンドンで起きた高層マンション火災の映像がやばい。キャンプファイヤー状態に燃え広がる。

ロンドンで起きた高層マンション火災の映像がやばい。キャンプファイヤー状態に燃え広がる。これに逃げ遅れた人がいるとか・・・。この記事を投稿する時点でまだ消火できてないみたいなので正確な被害者の情報が出てないんだけど、とんでもない事になってそうな予感がするなあ。現地時間14日午前1時ごろに発生した24階建て高層マンション火災の映像です。動画3でガラガラッと窓を開けた人はなんか余裕あるみたいだけどなんなの(@_@;)

ヘビカーブの先からまさかの!?中国で撮影されたメルセデスの神回避。

ヘビカーブの先からまさかの!?中国で撮影されたメルセデスの神回避。なかなかできないバックじゃないだろうか。高低差+きついカーブで曲がりきるまで先が見えないはずよね。中国で撮影されたメルセデスの神回避です。つかこれ滑り落ちてきた白い車の左側に人がしがみ付いてるよね・・・。結構なスピードで落ちてきてドーンと(@_@;)詳細の記載がないけど大怪我してそう。

珍走団がおばちゃんを殴ってひき逃げか?(動画)某掲示板に投稿され話題に。

珍走団がおばちゃんを殴ってひき逃げか?(動画)某掲示板に投稿された問題のビデオ。肝心な所が二つとも映ってないけど(@_@;)某掲示板ちゃんねるに投稿された珍走団員vsおばちゃんというビデオが話題になっているようです。6秒の所で珍走団がおばちゃんを殴ってる?そして15秒の所で止めようとしたおばちゃんをひき逃げか?まぁ動画だけだとどっちが悪い喧嘩なのか分からないけど。結果だけで見ると珍走団員が悪いよなあ。

キックボクシングで試合中に後ろを向いた選手をKOした黒人が外野に襲われるハプニング。

キックボクシングで試合中に後ろを向いた選手をKOした黒人が外野に襲われるハプニング。パリで行われたキックボクシングの大会グローリー42で試合中にくるっと後ろを向いたハルト・グリゴリアンを斜め後ろからのパンチでノックアウトしたマーセル・グローエンハートが外野(観客?セコンド?)に襲われるというハプニングのビデオです。これ公式でもグローエンハートのKO勝ちになってるから悪くないんだよね?グリゴリアンはなぜ後ろを向いたんだろ。直前の膝蹴りで戦意を失った?

ガチのギリギリ。大事故に巻き込まれかけたビキニギャルの映像。危機一髪。

ガチのギリギリ。大事故に巻き込まれかけたビキニギャルの映像。危機一髪。
あぶねええええ!(((゚Д゚)))

あのスピードで衝突してたら刺さってたよな(((゚Д゚)))パラシュート&スキーなスピードライディングを撮影していたカメラに収められたビキニギャル危機一髪な超ギリギリ動画です。そもそもなんでそこでビキニなんだ?(°_°)

通りを走って渡ろうとした小さな女の子が猛スピードの車にはねられてしまう。

通りを走って渡ろうとした小さな女の子が猛スピードの車にはねられてしまう。これは死亡事故かもしれないなあ・・・。住宅地っぽいし少しスピードを出しすぎか。ロシアで撮影された小さな女の子が自動車にはねられてしまうというショッキングな事故の瞬間です。これ先が見えないのでアレだけどひき逃げかしら(@_@;)

カッコヨスギ!転覆したヨットを救ったジェットボーダーの映像がすごい。

カッコヨスギ!転覆したヨットを救ったジェットボーダーの映像がすごい。そんなパワーがあるのかよ!スーパーマンかよ!カリフォルニア州サンディエゴで撮影された転覆したカタマランヨットを救ったジェットボーダーのビデオが人気になっています。「へい!俺が助けてやるよ!」近づいてマストの先端を掴んだと思ったら水中からズゴゴ!っと。これはカッコヨスギワロタ!まぁ転覆というかお互いが近づきすぎたからわざと倒したようにも見えるけどね。

「死んだな」被害者を確認して去るひき逃げ男1と死者の携帯電話を持ち去る男2

「死んだな」被害者を確認して去るひき逃げ男1と死者の携帯電話を持ち去る男2デリーでもこんな感じかのか。南アジアを代表する大きな都市の一つなのにな。インドのデリーで撮影された三輪車によるひき逃げ事件の映像とその後にやってきた別の男が被害者の携帯電話を持ち去るという信じられないビデオです。二人目も被害者を確認してるのにそのままかよ(´・_・`)

ガラスに張り付いて飼育員さんにエサをねだるアカエイがかわいい。

ガラスに張り付いて飼育員さんにエサをねだるアカエイがかわいい。こいつらがガラスに張り付いた姿は本当に可愛いよな。鼻孔と口の位置関係で裏側が人の顔っぽく見えるからかしら。はよ!私にもはよ!とエサをねだるアカエイさんが可愛い動画です。小魚をもらってモグモグしながら満足そうに去っていく姿もかわいい(*´д`*)

泳いで川を渡ろうとしていた熊さんが激流に飲みこまれてしまう瞬間。

泳いで川を渡ろうとしていた熊さんが激流に飲みこまれてしまう瞬間。1分01秒を最後に見えなくなったけどどうなった??カリフォルニア州のヨセミテ国立公園で撮影された泳いでいた熊さんが激流に飲みこまれてしまう瞬間のビデオです。人間だと溺れ死んでしまう可能性が高い場面だけど野生の熊さんだとどうなのだろうか。野生の熊さんとかめちゃくちゃ生命力高そうだから助かりそうだけど溺れ耐性はどうなんだろうか。
セカチュー 1000mgでは紹介できないどぎついネタを中心に更新しています。全方位閲覧注意。ネットの残虐な動画になれた管理人でも思わず目を背けたくなる映像ばかりです。1000mgのグロやショッキングカテゴリーの動画をご飯を食べながら見れちゃう。そんなちょっとマニアな人向け。