カテゴリー別アーカイブ: 画像・写真

トレーラー横転でコンテナに潰されて完全ペシャンコ状態の車の中に生存者が。

トレーラー横転でコンテナに潰されて完全ペシャンコ状態の車の中に生存者が。23日に中国城陽区で撮影された恐ろしい事故現場の写真です。トレーラーが横転し積んでいたコンテナの下敷きになってしまった起亜自動車。ほぼ高さ60センチまで圧縮された車内から奇跡的に一名の女性が救助されたそうです。左に映っている運転手の男性は亡くなってしまったようです。少し衝撃画像注意です。

ポロリ。世界のポロリ。カメラは見逃さなかった世界のポロリ写真集。28マイ。

ポロリ。世界のポロリ。カメラは見逃さなかった世界のポロリ写真集。38マイ。たまにはこういう記事も上げておかないとダメらしいの(´・_・`)ポロリは世界で人気。カメラが見逃さななかった世界のポロリ写真集です。やっぱりドレスのポロリが多いのですね。わざと見せているのではなく「うっかりポロリ」がいいんだろうなあ。ムッハー。

お人形さんのようになりたかった女性。自分の体をリアルなバービー人形のように。

お人形さんのようになりたかった女性。自分の体をリアルなバービー人形のように。なんかすっげえ体していますね。お人形さんのようになりたかった女の子。ロシアのロリータ・リッキ(Lolita Richi)さんがキモカワ画像です。ウエストほっそ!おっぱいデカすぎwwwこれはフォトショ?wwwお人形さんメイクをしてなかったら美人さんだと思うんだけどなあ。

これはマジキチ。日本の「尿かけかき氷」がキチガイかよと海外で話題になってる一枚の写真

これはマジキチ。日本の「尿かけかき氷」がキチガイかよと海外で話題になってる一枚の写真ごめんなさい(´・_・`)日本ってこんな事を考えちゃう国なんです。日本のとあるイベントに登場した「尿かけかき氷」を撮影した一枚の写真がマジキチすぎると海外で話題になっていましたので紹介します。これ出所はどこだwww海外掲示板なのでどこのどんなイベントなのか情報が無かったのです。マジでこんな事やってんの?wwwさすがに日本人の僕でもこれはひくわwww

海外セレブのゲイカップルの水着が凄いとネットで話題に。TOWIEボビー・ノリス

海外セレブのゲイカップルの水着が凄いとネットで話題に。TOWIEボビー・ノリス海外ドラマ「トォーウィー」のスター「ボビー・ノリス」とそのボーイフレンドの水着が凄いと海外のネットで話題になっていましたので紹介します。これは脱げないのかよ?www日本のゲイのみなさんもプールや海で着用できたらいいですね。やっぱり男性が女性の水着の谷間に注目するようにゲイの皆さんは男性の股間に注目するんですね。それでこの水着と。というかこんなの売ってるんだwwwww

これはなかなかエグい。中国の「犬」食べまくり週間の写真が日本人にはきっつい。

これはなかなかエグい。中国の「犬」食べまくり週間の写真が日本人にはきっつい。中国のある地域で行われるワンコ食べまくり週間「犬肉祭り」の画像集です。犬を食べる文化の無い日本人にはなかなかきっつい写真になっています。サムネイルのはもしかして生きているっぽいワンコは看板みたいなものなのかな・・・。それとも「このワンコが食いたい!」と言えばその場でさばいちゃったりするのかしら(((゚Д゚)))外国の食文化に文句を言う気はありませんがなかなか衝撃的な写真ばかりだったので紹介しておきます。ショッキングな画像もありますのでご注意ください。

キム・ジョンウン(金正恩)がモテモテすぎるという写真20枚。気持ち悪い国だな。

キム・ジョンウン(金正恩)がモテモテすぎるという写真20枚。気持ち悪い国だな。こんな事を書くと北朝鮮の工作員に命を狙われる危険性があるけど、ほんと気持ち悪い国だよな。「世界一変な髪型の国のトップ」として有名な金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮民主主義人民共和国第3代最高指導者がモテすぎている写真20枚です。これ「感動のあまり涙した」というフリをしないと炭鉱所に送られるという恐怖からだと思っていましたが、ここまで徹底していると本当にみんな感動しちゃているのかもしれないと思えてきた。実際の所はどうなんだろうか?

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

地上最強の女テニ選手セリーナ・ウィリアムズのビキニ姿が強烈だと話題に。

地上最強の女テニ選手セリーナ・ウィリアムズのビキニ姿が強烈だと話題に。これは強そうすぎる・・・。マイアミのビーチにビキニ姿で現れたセリーナ・ウィリアムズ(女子プロテニス選手)の写真が公開され「これが地上最強の生物か・・・。」「ゴリラが水着きてる・・・。」「なんというお尻www」と2ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。

宇宙から撮影された火山の大噴火による噴煙の画像(4095×4076)が話題に。

宇宙から撮影された火山の大噴火による噴煙の画像(4095×4076)が話題に。1994年10月のクリュチェフスカヤ山(カムチャツカ半島)の大噴火による噴煙を宇宙から撮影した一枚(nasa.gov 4095×4076)の写真が話題になっていましたので紹介します。これは宇宙レーダー実験の為(sts-68)に打ち上げられていたスペースシャトルエンデバーが高度220キロメートルから撮影したもので火山灰の高さは15000メートル、東に350キロメートルに渡って伸びている時の写真です。

普段観光客があまり訪れる事がないであろうインドの街並みの写真65枚。

普段観光客があまり訪れる事がないであろうインドの街並みの写真65枚。サムネイルはここにまともなタクシーが止まりそうもないタクシー乗り場です。見るからに怪しいwwwインドって一度行ってみたいな。行った事ある人は「もう一度行きたい!」と「二度とごめんだわ!」にハッキリと別れるそうですね。ただインド旅行ってとても難易度が高い気がしてなかなか勇気がでないのです。「もう一度行きたい!」と思えるインド旅行をしてみたいなー。

中国でキム・ジョンウンが屋台で働いている!という画像が人気になってる。

中国でキム・ジョンウンが屋台で働いている!という画像が人気になってる。ビミョーwww微妙だなあwww中国の瀋陽市(しんよう)で北朝鮮最高指導者の金正恩(キム・ジョンウン)が屋台で働いているんじゃないか画像が人気になっていましたので紹介します。そう言えば人造人間19号とキム・ジョンウンが似ている!とコラ画像が最初に出回ったのも中国でしたよね。中国人はどんだけジョンウンが好きなんだwww

ロックコンサートでテンション上げちゃって胸をはだけてしまっている娘たち画像

ロックコンサートでテンション上げちゃって胸をはだけてしまっている娘たち画像うむ。これは日本でも流行らせるべき。ロックコンサートでテンション上げ上げ状態で胸をはだけてしまっている娘たちの画像集です。画像上のはヒロカズ審査によるブラのカップ数です。ほとんどが腕を上げた状態なので測定するのに時間がかかりましたがだいたい合っていると思います。

不快すぎて撤去の嘆願まで出された銅像。まじでキモかった画像wwあかんww

不快すぎて撤去の嘆願まで出された銅像。まじでキモかった画像wwあかんwwワロタwwwこれは不快やでwwwアメリカの名門女子大「ウェルズリー大学」のキャンパスに展示された「Sleepwalker(夢遊病者)」と題された銅像が不快すぎてヤバいと話題になっていましたので紹介します。あまりにもキモいという事で250名の署名入りの嘆願書が提出されたんだってwwwこれはまじでキモいwww

なにこれ怖いw(゚o゚)w超巨大な岩が山から転がり落ちてきた現場の空撮映像がヤバい

なにこれ怖いw(゚o゚)w超巨大な岩が山から転がり落ちてきた現場の空撮映像がヤバいええええ(((゚Д゚)))これは怖すぎ笑えない・・・。というかどんだけでかいの・・・。何トンもある岩だよね。裏山から巨大な岩が転がってきて自宅を破壊された現場の空撮映像です。破壊力ヤバすぎだろwwwこのご自宅の所有者はフェイスブックに画像をアップすると共に自宅を修復する募金を集めているそうです。
フェイスブック(外部リンク)

かつてエディ・マーフィが住んでいた超豪邸が売りに出される画像20枚。

かつてエディ・マーフィが住んでいた超豪邸が売りに出される画像20枚。かつてはエディ・マーフィが所有し元嫁と住んでいたカリフォルニア州グラニットベイの豪邸がまた売りに出ているそうです。もう桁がアレで良く分からないのですがこの規模で1200万ドルならお安いのではないでしょうか?興味のある方に簡単に説明しておくと、10ベッドルーム、7バスルーム、4つの車庫にもちろんプールも付いてございます!注:金額訂正しました。

エクアドルで殺害された日本人男性の遺体とみられる画像が公開される。

エクアドルで殺害された日本人男性の遺体とみられる画像が公開される。先月28日、南米エクアドルで新婚旅行中の日本人が殺害された事件で、その現場のものとみられる写真がアップされていましたので紹介します。人類総パパラッチの時代ですからね、こういう写真も簡単に出てきちゃうのか・・・。ショッキングな画像なのでご注意ください。幸せいっぱいの新婚旅行中に不幸すぎる・・・。悲しい事件ですね。

灼熱アリの巣コロリ。アルミ溶湯で模ったアリの巣をeBayで売ってみたよ動画像

灼熱アリの巣コロリ。アルミ溶湯で模ったアリの巣をeBayで売ってみたよ動画像アリの巣もアートになっちゃう世界。アリの巣に溶融状態のアルミ合金を流し込んで作った地中のアリの巣模型をアリの巣アートとしてeBayで販売してみたよ動画像です。250ドルの値が付いていますがSOLDになっていますね。

中国の職人凄すぎ。一本の大木に木彫を施した作品がギネスに。製作期間4年。

中国の職人凄すぎ。一本の大木に木彫を施した作品がギネスに。製作期間4年。ν速より。これは凄い。中国の職人が長さ12メートルの大木に清明上河図(中国北宋の都開封の都城内外の殷賑の様を描いた画巻)の木彫を施した作品が凄い画像です。この作品は世界最長の木彫としてギネス記録にも登録されたそうです。中国ってこういうのを作らせたら世界一ですよね。

最強の台風で甚大な被害を受けたフィリピンの悲惨な現地の写真。注意あり。

最強の台風で甚大な被害を受けたフィリピンの悲惨な現地の写真。注意あり。史上最強クラスの猛烈な台風30号(ハイエン、Typhoon Haiyan)に襲われたフィリピンの様子を撮影した画像です。中には衝撃的な写真も含まれていますのでご注意ください。現地ではいまだ被害状況が確認できていない地域などもあり、被害者は1万人を超えるのではないかという予測もでています。写真を見れば政府の公式発表(確認時)の255人では済まないのは明白ですね・・・。

中国で凄い状態で発見された放置自動車が撮影される。どんだけ放置してたんw

中国で凄い状態で発見された放置自動車が撮影される。どんだけ放置してたんw工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どんだけ放置してたらこうなるんwww中国四川省華陽で凄い状態で発見された放置自動車がモフモフだと話題になっていましたので紹介します。色々なソースを巡ってみたところ、この車は2012年ごろにこの場所に放置されたと見られているそうで、ナンバープレートから割り出された所有者とされる男性は「約3年前に売却したので俺は関係ねーんじゃね?」と答えているそうです。それでは写真をご覧ください。

フロントガラスを突き破った状態で奇跡的に助けられた中国人女性の動画像。


フロントガラスを突き破った状態で奇跡的に助けられた中国人女性の動画像。サムネイルがめちゃくちゃ怖い(((゚Д゚)))中国で撮影された事故処理の映像です。フロントガラスを突き破っている女性は後部座席に乗っており、事故の衝撃で飛ばされてフロントガラスに激突したそうです。突き破って頭だけ飛び出した状態の写真と映像が残っているって凄いな・・・。この女性は助けられて良かったねえ。若そうだし。頑張ってほしい。

ベントレーが列車と衝突し大破。運転していた億万長者が死亡。事故現場写真。

ベントレーが列車と衝突し大破。運転していた億万長者が死亡。事故現場写真。ルーマニアの不動産王で億万長者の男性がベントレーを運転中に死亡事故を起こしたそうです。この男性は地元で「キング」の愛称で親しまれていた事からルーマニアでは大きな話題になっているんだそうです。その事故現場の写真がアップされていましたので紹介します。警察によると事故時ベントレーは最低でも時速100キロは出していたとされ、遺体は写真の現場より300メートルほど飛ばされていたそうです。遺体は映っていませんが血痕などが見られるので苦手な方はご注意ください。

命知らずすぎるwww火山フォトグラファーの撮影風景が凄い。(写真4枚)

 命知らずすぎるwww火山フォトグラファーの撮影風景が凄い。(写真4枚)動画二つ写真4枚の動画像です。ハワイ出身の溶岩フォトグラファーkawika singsonさんの撮影風景が凄いと海外で人気になっていましたので紹介します。この写真を撮影したのはChristopher Hirataさん。極限まで溶岩に近づいて撮影する為、自分も燃えてしまっているwww

パンプローナの牛追い祭りで牛の角に太ももを貫かれた男性の写真がヤバい。注意

パンプローナの牛追い祭りで牛の角に太ももを貫かれた男性の写真がヤバい。注意 うわあああああああ(((゚Д゚)))
やっぱりこうなっていたのか・・・。昨日紹介したパンプローナの牛追い祭りで牛に襲われて大怪我をしてしまったアメリカ人観光客の高画質な写真がアップされていましたので紹介します。これは痛いいいいいいいああああああ(@_@;)
サムネイルにはボカシ処理をしましたが記事内の画像はそのままです。ご注意ください。

製作期間16年。総延長12.8キロ!世界最大の鉄道模型を作った男の動画象。

製作期間16年。総延長12.8キロ!世界最大の鉄道模型を作った男の動画象。それは一人の男の趣味から始まった・・・。ニュージャージー州のとある男性が自宅の地下室で鉄道模型を始めたところ世界最大の規模に!という動画&画像です。製作期間16年。3000もの建物に400個の橋。それに100の列車。そしてレールの総延長距離12.8キロメートル!何が凄いって鉄道橋がヤバいよね。めちゃくちゃカッコイイ。これ作るの楽しかっただろうなー。

お宝の眠る50年前に閉鎖された自動車ディーラー。数十年ぶりに販売へ。動画象。

お宝の眠る50年前に閉鎖された自動車ディーラー。数十年ぶりに販売へ。動画象。すげー。旧車マニアにとっては夢のようなお話だなあ。小さな街で家族経営されていて50年前に閉鎖したシボレーディーラー。その販売店に眠っていたデッドストックの車たちが売りに出されたそうです。ほぼ全て新車という事で新車登録ステッカーなども残されています。オドメーターもほとんどが10マイル以下!委託じゃなく仕入販売だったんだろうねえ。こんな事ってあるんだなあ。

ディーラーの対応に怒り爆発の中国人が42万ドルのマセラティを破壊。動画像

ディーラーの対応に怒り爆発の中国人が42万ドルのマセラティを破壊。動画これが中国成金の抗議のしかた。ディーラーの修理の対応に激怒した中国人が、モーターショーで賑わう展示会場の前で雇った4人の男に自分の428000ドル(約4387万円)のマセラティ・クアトロポルテをハンマーでフルボッコにさせる騒ぎがありました。その様子を撮影した動画と画像がアップされていましたので紹介します。これはアレだよね。最終的にこの車の所有者が批判されて終わるんだよねw馬鹿だなあ・・・。

死亡事故。これは避けられん事故の瞬間。やっぱりシートベルトは重要だな。

死亡事故。これは避けられん事故の瞬間。やっぱりシートベルトは重要だな。これは無理だ・・・。避けられないという事故の瞬間と恐ろしい事故現場の写真です。亡くなった方の写真もありますので苦手な方はご注意ください。これ撮影者はシートベルトとエアバッグのおかげで自力で脱出できたんですね。ベルトしてなかったら大怪我していた予感。やっぱりシートベルトは重要ですよ。もう一般道でも後部座席のシートベルトを義務化(罰則)しようよ。今でも言わないと付けない人がいるからね。修正:義務化されているけど罰則が無いという事です。ごめん。

世界最大の豪華客船の内部はこうなっている!アリュール・オブ・ザ・シーズ。

世界最大の豪華客船の内部はこうなっている!アリュール・オブ・ザ・シーズ。世界最大の豪華客船として話題になったロイヤル・カリビアン・インターナショナルのオアシス・オブ・ザ・シーズの2番船「アリュール・オブ・ザ・シーズ」の内部画像です。全長361メートル、乗員乗客合わせて最大7700人収容の総トン数22万トン!船上に公園!?のセントラルパーク!いったい内部はどうなっているんだ?という画像集です。あまりにも広すぎて乗組員の移動は自転車なんだってwwwどんだけwww

高所恐怖症の人が見たら失神しそうになるマジキチ写真34枚。ウクライナ。

高所恐怖症の人が見たら失神しそうになるマジキチ写真34枚。ウクライナ。高い所で無茶をしている少年たちの写真34枚です。これは過去に何度か動画で紹介したことのあるウクライナのマジキチ少年たちですね。高所恐怖症の方なら写真を見るだけで心臓がドキバクしちゃいます。私も記事ってるだけで手汗が・・・。ボロボロの鉄塔なんて表面に錆が浮いているしジャリっとなって足を滑らせたら・・・。とか考えちゃいます。ビルの屋上に片手だけでぶら下がっている写真なんて見るだけで目が回りそう(@_@;)