カテゴリー別アーカイブ: 画像・写真

東武練馬駅で起きた電車人身事故の現場を撮影した写真がなんか凄い

東武練馬駅で起きた電車人身事故の現場を撮影した写真がなんか凄い突き刺さってる(((゚Д゚)))
本日午後に板橋区の東武練馬駅で起きた電車人身事故の現場の写真が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっていましたので紹介します。これ救助されて命に別条なしって(°_°)スクリーンが割れて飛び込んだから助かったんだな。電車って運転席が左側にあるイメージだけど運転手は大丈夫だったの?これ飛び込み自殺らしいんだけどこういうので助けられた人のその後の人生ってどんなだろね・・・。

グロすぎ。17歳の少女が公開した特殊メイクがグロすぎコワタ。ネタバレあり。

グロすぎ。17歳の少女が公開した特殊メイクがグロすぎコワタ。ネタバレあり。写真だけじゃなく動画で見てもリアルだね。17歳の少女が独学で学んだ特殊メイクの動画像が海外掲示板で話題になっていましたので紹介します。メイクに使うジェルも彼女の手作りなんだそうです。画像の最後にネタバレのある動画を置いてます。こっちも面白かった。

中国で家具付き賃貸アパートのベッドの下から恐ろしい物が発見される(((゚Д゚)))

中国で家具付き賃貸アパートのベッドの下から恐ろしい物が発見される(((゚Д゚)))うわああ(@_@;)中国で家具付き賃貸アパートのベッドの下から煎餅状態になった子猫が発見される。なんでも今年2月に入居した女性が部屋の異臭を訴えてマットレスの交換を依頼したんだけど替えが無かったんだって。そして7月24日に新しいマットレスに交換する為に外してみると・・・(((゚Д゚)))このベッドの上で5か月間も生活してたのかな(((゚Д゚)))

バングラデシュ邦人7人死亡確認。襲撃現場のモザイク無し写真が投稿される。

バングラデシュ邦人7人死亡確認。襲撃現場のモザイク無し画像が投稿される。バングラデシュ首都ダッカのレストラン「ホーリー・アルティザン・ベーカリー」で食事中の日本人らを含む20人が殺害された事件で日本人7人の死亡が確認されたそうです。紹介画像は某掲示板に投稿された現場写真のモザイク無し版です。サムネイルにはボカシ処理をしていますが紹介画像はそのまま掲載しています。注意。

心斎橋商店街で女子高生が飛び降り自殺。その現場の写真が投稿される(((゚Д゚)))

心斎橋商店街で女子高生が飛び降り自殺。その現場の写真が投稿される(((゚Д゚)))8日正午ごろ大阪心斎橋の大丸心斎橋店の屋上から女子高生が飛び降りアーケードに激突して死亡するという事件があったそうです。その現場の様子を撮影した写真が某掲示板に投稿され話題になっていましたので紹介します。ニュースの映像でみると一度足場に当たっているんですね。アーケード直撃だったら突き抜けていたかもしれない?あそこめちゃくちゃ人の多い場所だし(((゚Д゚)))

愛犬を仕事の助手にできる素敵なドッグウエアができたらしい。自動車整備犬。

愛犬を仕事の助手にできる素敵なドッグウエアができたらしい。自動車整備犬。ご主人様の仕事のお手伝い。動く道具箱。ボク頑張るワン!これ写真だからいいのであって動画で見たらあっちにワンワン。こっちにワンワンで仕事にならないんだろうなwww

人の目を接写した高画質写真が凄いと話題に。虹彩ってこんなに違いがあるんだ。

人の目を接写した高画質写真が凄いと話題に。虹彩ってこんなに違いがあるんだ。こうしてみると美しいもんだな。ずっと見てると中心に吸い込まれそうになる。人の目を接写した高画質な写真が凄いとネットで話題になっているようです。虹彩認識ってのがあるくらい同じ虹彩(瞳孔の外側部分)を持つ人っていないんだってね。紹介画像は少し画質を落としていますが元サイトに飛ぶと高画質な写真が見れます。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

岡山市の県道で車が炎上。燃える車の中に被害者の手が見えている画像が投稿される(°_°)

岡山市の県道で車が炎上。燃える車の中に被害者の手が見えている画像が投稿される(°_°)20日11時すぎ岡山市の県道で4台の車が絡み1名が死亡する事故が起きたそうです。某掲示板に投稿された現場の写真の中に被害者の手が見えているんじゃないかと話題になっていましたので紹介します。これは確かに手だね・・・。いつも思うけど某掲示板はほんと情報が凄いと思うわ。追記:画像を2枚追加しました。

これはワロタwww事故で大怪我してる人にインタビューを行おうとするリポーターwww

これはワロタwww事故で大怪我してる人にインタビューを行おうとするリポーターwwwおいwww「偶然近くにいた取材クルーが現場に急行したようです。現場のナターシャさーん!」ナタ「はい!こちらナターシャです!こちらでは事故が起きたばかりでまだ消防などが到着しておりません。せっかくなので被害者の方にお話しをお伺いしてみます」「どうされました?何が起きたのですか?」的な?wwwおいナターシャそれは無いだろ・・・。

中国大爆発の爆心地の様子を空撮したビデオがハンパねえ(@_@;)これは核爆弾だわ。

中国大爆発の爆心地の様子を空撮したビデオがハンパねえ(@_@;)これは核爆弾だわ。核爆弾が炸裂したようだと表現された中国天津市で起きた爆発現場を空撮したビデオがハンパねえと話題になっていましたので紹介します。最新のニュースによると死者50人、負傷者700人と報道されています。近くの建物の壊れっぷりを見るともっと死者が出ているんじゃないかしら。現地が混乱しているのか当局が隠しているのか。周辺が焼野原みたいになっているのは爆発の衝撃波によるものなのかね。大量の車は自動車メーカーの工場が近くにあったのか。被害額すごい事になりそうね。

これは新しいwwwスプラッシュマウンテンでポロリ写真を撮りたい人たちw

これは新しいwwwスプラッシュマウンテンでポロリ写真を撮りたい人たちw新しいwwwとか書きながらちょっと古めな感じがしているけど。これは日本でも流行らせて欲しい。なんでも海外のスプラッシュマウンテンでは最後の落下の時に取られる写真にポロリで映りたい!という人たちがいるんだそう。そんな写真が某掲示板に投稿されていましたので紹介します。遊園地側もこんなやつらが出てくるとか想定外だっただろうなあwww

医療って凄すぎるだろ・・・。切断された左手の血流を維持する為に足に移植。画像1枚。

医療って凄すぎるだろ・・・。切断された左手の血流を維持する為に足に移植。画像1枚。医療って凄いな・・・。中国で回転するブレードで作業をしていた男性が機械に巻き込まれて左手を切断する事故が起きたそうです。その手術過程の画像1枚に驚いたので紹介します。左手首の腱や神経が回復するまでの1か月間、切断された手の血流を維持して生かす為に足に移植。1か月後再移植を行い現在は少し指を動かせるまでに回復しているそうです。

登山中に地震に遭い落石を食らって亡くなった登山客たちの写真。ヴィア・フェラータ

登山中に地震に遭い落石を食らって亡くなった登山客たちの写真。ヴィア・フェラータ登山道のヴィア・フェラータだって安全を確保されている訳じゃないからね。先週のボルネオ地震でキナバル山を登山中に落石を食らって亡くなった登山客たちの画像が公開されていましたので紹介します。5番目の写真。あの先端がポッキリと折れて落ちたのか・・・。

迫撃砲の発射失敗で弾に肩を貫かれたイスラム国の戦闘員の画像(((゚Д゚)))

迫撃砲の発射失敗で弾に肩を貫かれたイスラム国の戦闘員の画像(((゚Д゚)))そこで止まったのか・・・。爆発しなくて良かったな(((゚Д゚)))迫撃砲の弾に肩の辺りを貫かれたイスラム国の戦闘員の画像が某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ発射しようとした時に筒の前に立ってたのかな。それとも倒れちゃった?

紛らわしい所で寝ていたネコちゃんの画像が話題に。グロかと思ったwww良かったwww

紛らわしい所で寝ていたネコちゃんの画像が話題に。グロかと思ったwww良かったwwwおいwwwこれは紛らわしいwww最初グロ画像かと思ってビクッとしちゃったじゃないか(°_°)紛らわしい場所で寝転がっていたネコちゃんの画像が某掲示板vipに投稿され話題になっていましたので紹介します。

東北自動車道で事故って車から投げ出されたのに写メうpしてんじゃねえよwwwド根性娘w

東北自動車道で事故って車から投げ出されたのに写メうpしてんじゃねえよwwwド根性娘w凄いなwww横転して投げ出されて流血してんねんで!www4日午後東北自動車道の上り線、二本松インターチェンジ付近で軽自動車が横転し男女4人が病院に運ばれるという事故が起きたそうです。そのうちの一人が事故直後に某掲示板に投稿した写メ2枚が話題になっていましたので紹介します。この事故で2時間半にわたって通行­止になったそうです。最近はいつでもどんな時でも写メ!写メ!写メ!だけどさ・・・。あなた怪我してんじゃん(°_°)

ボーイング747-8をあなただけの飛行機に。世界のVIP向けにB747-8をプライベートジェット化する。

ボーイング747-8をあなただけの飛行機に。世界のVIP向けにBボーイング747-8をプライベートジェット化する。どんな大富豪がこれを注文するんだろうか。顧客になれる人は世界に数人しかいないんじゃないかしら。ボーイング大型機の最新モデル747-8をプライベートジェット化するグリーンポイントという会社が公開した写真が某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。価格などは不明ですが完全にオーダーメイドっぽいので途方もない金額を請求されるんだろうね。まったく想像もできない。つかあの花瓶とか全部くっついてるのかな。倒れるよねww

神奈川の駅で撮影された恐ろしい人身事故の現場。ホームに肉片が散乱している。

神奈川の駅で撮影された恐ろしい人身事故の現場。ホームに肉片が散乱している。フェイスブックのタイムラインに流れてきた恐ろしい事故現場画像です。詳細は不明。いつ撮影されたのかも不明。画像に神奈川県警察と横浜消防が映っているので神奈川なのは間違いないと思われます。こういう写真が出回るのを見ると人類総パパラッチ時代を感じますね。
ショッキング画像注意

アウトレット酒(50円)西成で売られている謎のお酒が怪しすぎると某ちゃんねるで話題

アウトレット酒(50円)西成で売られている謎のお酒が怪しすぎると某ちゃんねるで話題なんだこれ・・・。怖すぎる・・・。大阪の西成で売られているという謎のお酒「アウトレット酒(50円割引き中)」が某ちゃんねるで恐ろしすぎるwwwと話題になっていましたので紹介します。新発売らしいけど・・・。新発売からいきなり半額セールって珍しいよね。まぁ西成だから何でもアリなんだけど。入手してみたい気もするけどあまり近寄りたくない地域だし・・・。

標高5636メートルの山で55年前に遭難した登山者のミイラ化した遺体が発見される。

標高5636メートルの山で55年前に遭難した登山者のミイラ化した遺体が発見される。メキシコ1の標高を持つオリサバ山(5636メートル)の山頂から約304メートル下った地点で発見されたミイラ化した登山者の遺体画像です。これは55年前に雪崩に巻き込まれて行方不明になっていた3人のうちの2人と見られているそうです。

googleマップのストリートビュー撮影車がスピード違反で捕まるwww画像が人気にww

googleマップのストリートビュー撮影車がスピード違反で捕まるwww画像が人気にwwワロタwwwこれマジやんwwwgoogleマップのストリートビュー撮影車が北海道の道道151号線でネズミ取りにやられている場面が某ちゃんねるで発見され人気になっていましたので紹介します。実際のストリートビューで見ると警察に止められた次のコマで一気に時間が進んでいるのが確認できますね。やっぱり捕まったんだwww

ドラム缶コンクリート詰め殺人。発見された遺体はこんな状態らしい(画像注意)

ドラム缶コンクリート詰め殺人。発見された遺体はこんな状態らしい(画像注意)うおお。これは初めてみた。ヤクザ映画やマフィア映像で良くある感じのドラム缶にコンクリート詰めして沈められた?ご遺体の写真2枚です。体が膨らんで見えるのは腐敗して膨らんだのかしら。それとも元々大きな人だったのか。掲載して良いのか迷いましたがギリギリの所で可としました。ご遺体の写真です。ご注意ください。

JR山陽本線とトラックの衝突事故で車内がヤバい事になってる画像が某ちゃんねるに投稿される

JR山陽本線とトラックの衝突事故で車内がヤバい事になってる画像が某ちゃんねるに投稿されるスマフォとImgurさんで人類総パパラッチ時代ですからね。こういった画像もすぐ出てくる。13日に起きたJR山陽本線の普通電車とトラックの衝突事故で現場を撮影した幾つかの画像が某ちゃんねるに投稿されていましたので紹介します。3枚目は怪我人を救助しているところかしら。

イスラム国による新たな処刑。捕虜の後頭部をショットガンで吹き飛ばす。注意。

イスラム国による新たな処刑。捕虜の後頭部をショットガンで吹き飛ばす。注意。野蛮人め。イスラム国が新たな処刑動画を公開したようです。今回の処刑は跪かせた捕虜の後頭部をショットガンで撃ちぬくというもの。あまりにも惨い内容のため動画では無く画像での紹介です。画像にもボカシを入れています。動画を紹介している海外ニュースサイトのリンクを置いておきますが見ない方がいいと思います。

イスラム過激派に襲撃され140名以上の児童が殺された学校の事件現場の写真が公開される

イスラム過激派に襲撃され140名以上の児童が殺された学校の事件現場の写真が公開されるべっとりと染み付いた血。無数の銃弾の跡。パキスタンのペシャーワルにある学校がイスラム過激派に襲撃され児童など140以上が殺された事件で、襲撃にあった学校の内部画像が公開されましたので紹介します。襲撃を行ったテロ組織「パキスタン・ターリバーン運動」は犯行声明を動画で公開しさらなる襲撃を予告したそうです(((゚Д゚)))

タイバンコクでDHLの小包から見つかったホルマリン漬け幼児の切断遺体。画像。

タイバンコクでDHLの小包から見つかったホルマリン漬け幼児の切断遺体。画像。ちょっと気になってたニュースの画像があったので。今月15日、タイのバンコクでアメリカの男性から受け取った小包の中からホルマリン漬けになった幼児の切断遺体が見つかるという事件があったそうです。その時の画像が某掲示板にアップされていましたので紹介します。これはシリラート病院の死体博物館から盗まれたものでタイ警察は犯人のアメリカ人を追っているそうです。こんなの盗んでどうするの?(´°_°`)

墜落したスペースシップツーは空中で爆発していた。爆発時の画像がアップされる

墜落したスペースシップツーは空中で爆発していた。爆発時の画像がアップされる31日、ヴァージン・ギャラクティックの宇宙船スペースシップ・ツーが墜落してパイロットが1名死亡しました。事故の原因はまだ発表されていませんがネットにはホワイトナイト・ツーから切り離された直後にスペースシップ・ツーが爆発している画像がアップされていました。ここまで調子よくテスト飛行に成功させていたのにね。あのパイロットを失ったのは大きそう。開発が伸びるだろうなあ。

ジュール・ビアンキの事故直後の恐ろしい写真がキタ。深刻な頭部外傷で集中治療室へ。

ジュール・ビアンキの事故直後の恐ろしい写真がキタ。深刻な頭部外傷で集中治療室へ。F1日本グランプリの45週目にクラッシュしたマルシャのジュール・ビアンキ選手の事故直後の恐ろしい2枚の写真が2のchに投稿されていましたので紹介します。コクピットの後ろから全部もげとるやないか・・・。インダクションポッドとかどこいったの・・・。重機の後ろの空間に後ろから突っ込んでもげた感じかしら。これヘルメットは大丈夫に見える?ヘルメットの後部に傷が見える?FIAの公式発表によると三重県総合病院に運ばれた後、CTスキャンにより深刻な頭部外傷を確認。現在集中治療室に移動されて監視が続いている。との事です。ビアンキガンバレ。

F1鈴鹿GP。ビアンキの大事故により赤旗中止。意識不明のままパトカー先導で病院へ。

F1鈴鹿GP。ビアンキの大事故により赤旗中段。意識不明のままパトカー先導で病院へ。生きてて・・・。まったくその場面が国際映像に出てこないのが怖かった・・・。F1鈴鹿GPの45週目、ザウバーのエイドリアン・スーティルの事故処理をしていた所にマルシャのジュール・ビアンキが突っ込む事故によりレースは赤旗中止に。情報によると突っ込んだジュール・ビアンキは意識が無いままパトカー先導で病院に運ばれたそうです・・・。映像はビアンキが突っ込んだとされる直後のものです。FIA公式説明など追記あり。

画像一発ネタ。「女性が全身やけど」のニュースでインタビューが紛らわしい画像。

画像一発ネタ。「女性が全身やけど」のニュースでインタビューが紛らわしい画像。ちょっとwwwこれは紛らわしいすぎるwwwこれいつのニュースだろう?検索しても2011年のしか出てこないからそれかな?「仮装衣装が燃えて女性が全身やけど」のニュースでインタビューを受けている女性が紛らわしい画像一枚です。グロネタを探していて見つけたので。