カテゴリー別アーカイブ: 動物・ペット

こりゃ凄い!ネズミさんに障害物競走をさせたった動画。賢いネズミ?

こりゃ凄い!ネズミさんに障害物競走をさせたった動画。賢いネズミ?えーこの子なんだか凄いよー。訓練したらネズミにもこんな事できんの?俺騙されてんの?wコースにニオイでも付けてるのでしょうか?小さなネズミさんがテーブルの上に設置された数々の障害物に挑みます。

うわあああ(@_@;)ハムスターに子ネズミを食わす動画がぎゃあああ(@_@;)

うわあああ(@_@;)ハムスターに子ネズミを食わす動画がぎゃあああ(@_@;)
うおええええええええ(@_@;)

おぎゃあああああああ(@_@;)

恐ろしくて直視できなかったんだけど、この子ネズミは生きてるんじゃないよね?冷凍マウスを解凍したヤツだよね?どうなの?もしかして本物の生まれたてマウスなの?(@_@;)

信じられない数の鳥達が黒い塊になって飛ぶ様子

予備:http://www.collegehumor.com/video:1938571
信じられない数の鳥達が黒い塊になって飛ぶ様子こういう種なんでしょうか?もの凄い数の取りが黒い塊になって飛ぶ様子です。数万羽という単位でしょうね!中にはドジなヤツもいて、ぶつかって墜落したりしないのでしょうか?w

どうしてこうなったwタイヤから首が抜けなくなったワンコ 救助の一部始終

わーおw綺麗にはまっちゃってますねwテキストニュースでは大した事なさそうだったのでスルーしてたんですが、動画を見て驚きましたwwこれは気づいて良かったですね。知らずに出発してたらと思うと(@_@;)

韓国犬肉農場の実態 犬食反対派の制作したビデオ ケースに投げ入れられる犬

韓国犬肉農場の実態 犬食反対派の制作したビデオ ケースに投げ入れられる犬少し前に同じような動画を紹介しましたが、少し考えが変わりました。やっぱりワンコは食べないでほしいな…。さまざまな犬たちが首つり屠殺され、食べるために殺されていく。韓国には犬を食べる人たちよりも遥かに多くの、犬を食べない人たちがいます。また韓国には犬を慈しみ、犬を家族の一員としている多くの韓国人たちがいます。韓国にも動物たちのために、その悲惨な状況を変えようと、必死で努力している多くの活動家たちがいます。そしてこのような残酷な犬食の習慣を撤廃したいと活動しています。製作:CARE(転載)

ヘビの餌になるウサギちゃん達・・・ショック映像注意 – ユーチューブ

ヘビの餌になるウサギちゃん達・・・ショック映像注意部屋に居るウサギ達はエサだったのかよ(@_@;)これだけ鮮明に見れちゃうとちょっときついね(@_@;)

羊飼いぽかーん。道路に飛び出した羊に車がどーん!を撮影したドラレコ動画

羊飼いぽかーん。道路に飛び出した羊に車がどーん!を撮影したドラレコ動画横断するのならもうちょっと上手に渡らせないとね。羊たちを道路を横断させようとして失敗した羊飼いさんが大慌てでダッシュしています。そしてその目の前で一匹の羊さんがどーん!と車に轢かれてしまいます。こういう場合はやっぱり飼い主の責任になるのですかね。ぶつかった車も相当な被害があるでしょう。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

風船を割りまくるワンコがカワ(・∀・)イイ

風船を割りまくるワンコがカワ(・∀・)イイ30秒間に60個の風船を割るワンコのムービーだよ!超カワ(・∀・)イイ!
普通、風船って怖がらないのかな?しかし、このワンコ。狂ったように割りますねーw しかも歯でwwww

ハラペコだニャン 食事に必死な子猫がかわええ(*´Д`)

ハラペコだニャン 食事に必死な子猫がかわええこれは可愛すぎダロwwハラペコで必死にゴハンを食べる子猫に萌えちゃいましたので紹介します。ゴハンでイタズラするのはやめてあげてください><ノ食べながらンニャンニャ「うまいうまい」言ってるのもかわええ(*´Д`)