動物・ペット」カテゴリーアーカイブ

ゴキブリの脳に針を刺して操ってしまうエメラルドゴキブリバチ。再生注意。

ゴキブリの脳に針を刺して操ってしまうエメラルドゴキブリバチ。再生注意。Ampulex Compressa(エメラルドゴキブリバチ)はゴキブリに卵を産みつけるんだって(@_@;)産卵が近づくとゴキブリの脳に針を刺し、神経を操って自分のハチの巣へと誘導し閉じ込める。ゴキブリの体から出てくる様子とゴキブリを操るムービー2本ですゴキブリ・グロ注意。これはギャアアア!

雨季には集団となって水面を移動するファイアーアントの変わった習性

サムネイル右側の茶色い物体は全てアリです。アリ達が手足を絡ませ浮島を作り、雨季や洪水から女王アリを守ります。『ファイアーアントwiki』殺人アリの一種。アルカロイド系の毒を持っており、刺されると急性のアレルギー症状を起こし死亡することもある。近年、生息圏を拡大しつつあり、アメリカでは社会問題となっている。

子猫の可愛さは異常(*´Д`) 子ぬこ萌え(*´Д`)

子猫の可愛さは異常(*´Д`)癒されるよね幸せになれるね(*´Д`)ちょっと萌えな子猫ムービーで幸せになってください(^^)v

世界最強虫王決定戦より人気のある対戦をいくつか。リオックさんやっぱつええ。

世界最強虫王決定戦より人気のある対戦をいくつか。リオックさんやっぱつええ。一部で人気の昆虫対決シリーズ「世界最強虫王決定戦」より再生回数の多い動画を4つ選んでみました。やっぱリオックさんつえーなあ。大柄な体に強靭な顎を持ち獰猛ときたもんだ(@_@;)興味のある方は直接YouTubeに飛ぶとチャンネル内にたくさん対戦動画がありますのでそちらも合わせてお楽しみください。

潜んでいたワニに頭を噛まれてしまうお猿さんの映像(@_@;)

水を飲もうとして近づいたお猿さんが潜んでいたワニに頭を噛まれてしまいます(@_@;)仲間のサルも助けようと引っ張ったりしますがなかなか離してくれません(@_@;) つーかワニってサルを食べるんだ?

ワニの噛む力。大きなカメをバリバリボリボリ食べる巨大なクロコダイルの映像。

ワニの噛む力。大きなカメをバリバリボリボリ食べる巨大なクロコダイルの映像。ワニの顎すげーな!噛む力は最強だと言うしなあ!巨大なクロコダイルが大きなカメを捕食するシーンの映像です。バリバリ言ってるのは亀の甲羅が割られる音?(((゚Д゚)))音がリアルでカメさん・・・。
カメ好きにはグロい内容かも・・・

怒り狂った象が人を襲う衝撃映像 再生注意

怒り狂った象が人を襲う衝撃映像 再生注意人が布切れのように・・・
助かったんだろうか?><

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

高いところだって別に怖くないニャン – Dailymotion

高いところだって別に怖くないニャンニャンコの感覚はどーなってるんでしょうか?そんな事を考えさせられる映像です。画像ではほのぼのとした日常の一コマに見えますが、とんでもありませんでした・・・。たけーよ(@_@;)

可愛いすぎワロタw 自分でサーフィンの練習を始めたワンコ(*´Д`)

可愛いすぎワロタw 自分でサーフィンの練習を始めたワンコ(*´Д`)このワンコ自分でサーフィンの練習してるよ(*´Д`)波打ち際で良い並が来るたびにボードに乗ります(*´Д`)ちゃんと足とサーフボードが繋がっててカワエエ(*´Д`)

バブルリングを作って遊ぶイルカさんが可愛すぎワロタwwwww動画。

バブルリングを作って遊ぶイルカさんが可愛すぎワロタwwwww動画。癒されるわーこれは癒しやわー。バブルリングを作って遊ぶイルカさんのムービーです。輪をくぐろうとしてみたり、食べちゃったり。萌えやわーこれは萌え動画やわー

ゴキブリ vs アサシンバグ(サシガメ)これはグロすぎ動画(@_@;)ゴキ注意

ゴキブリ vs アサシンバグ(サシガメ)これはグロすぎ動画(@_@;)ゴキ注意巨大ゴキブリ(アルゼンチンフォレストローチ:blaptica dubia)とアサシンバグ(シロモンオオサシガメ:Platymeris biguttatus)の戦いです。これはぎゃあああああ(゚д゚)ゴキブリにサシガメの針が突き刺さってサシガメの勝ちかな?ちょっとグロすぎてちゃんと再生出来てません(@_@;)サムネイルはモザイク処理しています。動画は無修正ですのでご注意ください・・・gyaaaaaaaaa!!
最強虫グロ再生注意

毒蛇が噛み付く様子をスローモーションで観察してみましょう

自分の顔の何倍ってくらい大きく口を開いて噛み付いてる様子が良くわかりますね!噛み付いた瞬間に上顎の牙から毒を出しているのも見えます。ペットショップでバイトした事あるのでヘビは触れますよ(^^)v

寝起きが最高にカワイイぬこ様(*´Д`) – youtube

寝起きが最高にカワイイぬこ様(*´Д`)あかんこれめっちゃ可愛いを通り越してマンモスかわええ(*´Д`)so cute!!so cute!! こんなヌコ様と一緒に暮せたら幸せだろうなぁ(*´Д`)

仲間の為に死ぬまで「橋役」を続けるアリさんのムービー

動き回る仲間の為に、体を「橋」にして助けるアリの感動的なドキュメント映像です。役割を果たして死亡した橋アリは仲間によって運ばれます。なかなか壮絶な人生ですね。

カラスの頭脳実験映像 賢すぎて驚いた(゚д゚) 道具を作り替えてエサゲット

カラスの頭脳実験映像 賢すぎて驚いた(゚д゚) 道具を作り替えてエサゲットいやいやこれは賢すぎるだろう。くちばしでは届かない筒の底に置かれた食べ物を取るために、カラスに与えられたのは真っ直ぐな針金ひとつ。最初は突き刺すようにエサを取ろうとしますが、なかなか上手くいかないご様子。そこでピコーン!と閃いたカラスさんは針金を釣り針状にまげてエサをゲットします。

トリトリ動画。手からエサをとるハチドリがとってもカワ(・∀・)イイ!

トリトリ動画。手からエサをとるハチドリがとってもカワ(・∀・)イイ!カワ(・∀・)イイ! ハチドリは鳥類の中で最も体が小さい種で、毎秒約55回、最高で約80回の高速ではばたき、空中で静止するホバリング飛翔を行う。「ブンブン」とハチのような羽音を立てるため、ハチドリと名付けられた。英語でも、その羽音からハミングバード(Hummingbird)と呼ばれている。(wikipedia)つーか奥に隠れてるオッサンの顔が恐いわwwwww

カモ使い?大量のカモを綺麗に並べて歩かせている様子。こりゃすごい。

カモ使い?大量のカモを綺麗に並べて歩かせている様子。こりゃすごい。これはカモさんなのかガチョウさんなのか。数百羽のカモをを木の枝で追いながら綺麗に誘導しているカモ使いさんの映像を紹介します。というか数百じゃきかないですかね。1000羽以上いるのカモ。これは凄いなあ。

超巨大なアリの巣に石膏を流し込んで掘り出してみる – youtube

でかすぎワロタw アリの巣コロリ何個必要なんだよ!ってな大きさだな(@_@;) 何メートルあるんだろ・・・ アリってすげー(;゚∀゚)=3

リアル「トムとジェリー」 ニャンコにおもちゃにされるネズミさん

リアル「トムとジェリー」 ニャンコにおもちゃにされるネズミさんもしかしてネズミさんもペットかしら?(@_@;)大きな白黒ニャンコに完全にオモチャにされるネズミさんの映像です。ヒヤヒヤする動画ですねこれw

日本のイルカ漁を批判する海外の番組 超ショッキング映像注意

日本のイルカ漁を批判する海外の番組:超ショッキング映像注意ちょっとこれはキツイ映像でした><
1分4秒以降グロ・ショッキング映像につき注意!
1分5秒腹を割かれて痙攣するイルカ、1分26秒体内から取り出されたイルカの心臓がピクピクする、ラスト体内から取り出された子が死亡している映像

自転車レース 飛び出してきた犬が自転車と車に轢かれちゃう・・・。

ツール・ド・フランス2007、コニャック~アングレームの区間で起こったアクシデントです。サムネイル赤枠の犬がコースに飛び出し自転車2台と接触し撮影車とサービスカーに轢かれてしまいます(@_@;)ワンコは走り去りますが絶対怪我してるよね、これは野良犬?それとも観客のペットでしょうか?後者なら色々最悪っすね。

ニャンコ vs ヘリコプター – youtube

ニャンコ vs ヘリコプターアチャー(ノ∀`)
ちょっと欲しいかも(;゚∀゚)=3

ネコ vs ヘビ ネコパンチ最強動画 – youtube

ネコ vs ヘビ ネコパンチ最強動画ネコパンチって強かったんだ・・・。ヘビをネコパンチで弱らせてから噛み付いて仕留めます。食べるのかな?(@_@;)

衝撃!ハトを食べちゃうペリカンの恐怖ムービー!

衝撃!ハトを食べちゃうペリカンの恐怖ムービー!
えええええ!?(゚д゚)

うそーん。食べちゃうの?ハトを?ペリカンって鳥を食うの?wwwwww

スケートボードが得意なワンコ体重移動もできるよー – youtube

スケートボードが得意なワンコ体重移動もできるよー

スケートボードが得意なワンコ体重移動もできるよー

わぁ!可愛い☆開始10秒辺りちゃんと体重移動で左にカーブしてるね(;゚∀゚)=3

色々な音真似をする野生の鳥-カメラのシャッター音が凄い – youtube

色々な音真似をする野生の鳥-カメラのシャッター音が凄いいやマジで。カメラのシャッターの音真似とかそのまんま(;゚∀゚)=3求婚の為の技なのかな?

ネコを追いかけまくるめちゃくちゃ俊敏なカメ – youtube

ネコを追いかけまくるめちゃくちゃ俊敏なカメ

ネコを追いかけまくるめちゃくちゃ俊敏なカメ

このカメは何を思ってネコを追いかけまくってるんだろう?(*´Д`)

顔の何倍もある卵を食べるヘビ – youtube

顔の何倍もある卵を食べるヘビちょっと卵大きすぎないか?でも顎を伸ばして食べちゃうんだぜ

これはふつくしい…。 ナメクジのSEX 神秘的な映像

ナメクジのSEX 神秘的な映像

とっても神秘的な映像ですが、ナメクジはナメクジなので苦手な方は見ない方が良いかもしれません・・・。

海外衝撃映像 ライオンに襲われる飼育員 – youtube

海外衝撃映像-ライオンに襲われる飼育員

海外衝撃映像-ライオンに襲われる飼育員

赤いバケツを持った飼育員が2頭のライオンに襲われる衝撃映像。動画のコメントに「この人は助かった」とありました。