カテゴリー別アーカイブ: 動物・ペット

凍りかけていたニャンコ。お湯をかけて解凍されて救助される。

凍りかけていたニャンコ。お湯をかけて解凍されて救助される。これ足は完全に凍り付いているみたいだしダメだろうなあ。ロシアで撮影された凍りかけていたニャンコの救出ビデオです。あの状態で凍っているということはすでに弱ってたんやろね。暴れたり抵抗する力も残ってないみたいだし。これで回復したら奇跡だけど難しいと思われる(@_@;)
追記:コメント感謝。元気になっていたみたい!(・∀・)

ボルダリングする猫。沖縄県には85度のスラブを登れるニャンコがいる動画。

ボルダリングする猫。沖縄県には85度のスラブを登れるニャンコがいる動画。当たり前だけど自分でルートを選んでる(*´д`*)沖縄県浦添市当山1丁目にあるボルダリングジム「ボルバカ2」には85度のスラブを登るボルダリング猫がいるそうです。そのビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。ちょっと危なっかしい場面もあったけどさすがはニャンコ。結構な高さのある壁を見事登り切りました(*´д`*)

アレクサンドリアサーカスで死亡事故。ショーの最中にライオンが飛びかかり首に噛みつく。

アレクサンドリアサーカスで死亡事故。ショーの最中にライオンが飛びかかり首に噛みつく。エジプトのアレクサンドリアで撮影されたサーカスの動物曲芸中にライオンがトレーナーに襲い掛かる瞬間です。トレーナーの男性は首を噛みつかれていて2日後に病院で亡くなったそうです。いつも思うんだけどサーカスの猛獣ショーって必要なのかね?ライオンなんて大抵テーブルの上で立つとかそんなんじゃん。ショーの目玉として必要なんだろうけどリスクもコストも高そうだし今の時代どうなのかねえ。

野良ワンちゃん1匹を救うためにとんでもなく労力を費やす人たちのビデオ。

野良ワンちゃん1匹を救うためにとんでもなく労力を費やす人たちのビデオ。確認時点でYouTubeトレンド24位、17000グッド評価を得ている野良犬救出のビデオです。これゲートがあるので港の施設の敷地内なのか。野良犬はノラのままのが幸せかもしれないけれど敷地内だからね。保健所的なところに依頼して駆除するのとでは天地の差。動画後半の次第に穏やかになっていく感じがいいな。良い里親がみつかればいいね。

サッカーの試合中に倒れてゴールキーパーに助けられたカモメさんの映像がこちら。

サッカーの試合中にゴールキーパーに助けられたカモメさんの映像がこちら。サッカーオーストラリアAリーグ、シドニーFCとの試合中にボールの直撃を食らって倒れた所をメルボルン・ビクトリーFCのゴールキーパーダニエル・ヴコヴィッチに助けられたカモメさんの映像です。こんなにおとなしい生き物なの??近くで見ることあまりないけど真っ白で可愛いね。

虐待によって心にひどい傷を負ったワンちゃんを連れ帰って愛を与えてみた。

虐待によって心にひどい傷を負ったワンちゃんを連れ帰って愛を与えてみた。どんな虐待を受けていたらこんな反応になるんだ?(´・_・`)人に完全に心を閉ざしひどく怯えていたワンちゃんを連れ帰って愛情を与えてみた動画がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。最初の映像(音量注意)と最後の表情の差(ノД`)いい人に出会えてよかったねえ。

賢いミニオウムちゃんがカワイイ動画。ボタンの色を判別して決まったケースにしまう。

賢いミニオウムちゃんがカワイイ動画。ボタンの色を判別して決まったケースにしまう。カワ(・∀・)イイ!そして賢い!これどうやって教えたのだろうか。この芸を仕込むのにどれだけの時間を費やしたのか。ボタンを同じ色のキャップに入れていく小さなオウムちゃんがカワイイ動画です。ご褒美はお米かな?

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

山梨県で渓流釣り中の男性が熊に襲われギリギリの所で助かる動画がコワスギル!

山梨県で渓流釣り中の男性が熊に襲われギリギリの所で助かる動画がコワスギル!
これはコエエエエエ!(°_°)

【ひ】より。山梨県笛吹市御坂町の金川上流で渓流釣りを楽しんでいた男性が野生の熊に襲われる瞬間の映像です。片足に噛みつかれた状態でもう一方の足で熊の鼻を蹴りギリギリの所で助かったんだって(((゚Д゚)))

これは焦るwww観光客を乗せた船にクロコダイルがジャンプしてきたら(°_°)

これは焦るwww観光客を乗せた船にクロコダイルがジャンプしてきたら(°_°)不意打ちすぎて焦ったwwwこういうハプニングも含めたツアーなんだろうけど危なすぎるだろwwwフェンスのこっち側まで口が来てるし(((゚Д゚)))オーストラリアの大自然クルーズで観光客がクロコダイルに襲われかけた瞬間です。サムネイルのワニさんが近づいてきたらと思ったら・・・。

これぞまさしく陸の孤島。ニュージーランド大地震で孤島に取り残されている牛の家族が発見される。

これぞまさしく陸の孤島。ニュージーランド大地震で孤島に取り残されている牛の家族が発見される。これはモ~困った。周りが崩れた時にたまたまそこにいたのかwww奇跡やねこれは。マグニチュード7.8の大地震に見舞われたニュージーランドで「陸の孤島になった草地」に取り残された牛の家族が発見されたそうです。これヤギとかなら降りられるだろうけど牛だと無理よな。

ペットショップ動画。朝食のカタツムリに激しく反応するフグさんの顔がとても怖いww

ペットショップ動画。朝食のカタツムリに激しく反応するフグさんの顔がとても怖いwwなかなか激しいな。というかフグって目がいいのか。水槽の中からだとこちら側はキラキラして見づらいように思うのだけど。これ相当ハラペコだったんだろうな。投入されたカタツムリを底に着く前にキャッチするほど飢えていたご様子。フグって見た目可愛いけど結構怖い生き物なんだよなあ。

危険がいっぱい。大きなサメがうじゃうじゃ泳ぐビーチでカヤックに乗る男。

危険がいっぱい。大きなサメがうじゃうじゃ泳ぐビーチでカヤックに乗る男。南大西洋に浮かぶ孤島アセンション島のジョージタウンビーチにて。すごい魚が多いと思ったら上から餌が投げられているのか。最初サメに襲われているのかと思ったんだけどどうやら違うみたい。逃げようと思ったら陸に戻れる距離だし上の人に声をかける余裕まであるし。カヤックでシャークウオッチング的な?

スリランカで捕獲され川にリリースされたクロコダイルがいくらなんでもデカすぎるwww

スリランカで捕獲され川にリリースされたクロコダイルがいくらなんでもデカすぎるwwwトラックの荷台や重機と比べてもこのデカさw(゚o゚)wスリランカのマターラで保護され川に戻されることになったクロコダイルがいくらなんでも大きすぎるだろ動画です。体調17フィート約5.1メートル。体重は1トンあったそうです。重機に乗っている人は別として野次馬たち近すぎるだろ。あいつが本気になったら結構なスピードで走れるはず。

頭部をクパァして微生物をパクパク。バリの海で遭遇した奇妙な生き物の動画が話題に。ムカデメリベ

頭部をクパァして微生物をパクパク。バリの海で遭遇した奇妙な生き物の動画が話題に。なんだこれキモい(@_@;)もうこれはエイリアンでいいかな。バリの海でダイバーが目撃したとても奇妙な生き物のビデオが話題になっているようです。これはお食事中なのかな。頭をくぱぁとして海底の微生物を食べているっぽい。左右に広がっているのは手足に見えるし胸元には支えのようなものも見える。そして頭部がくぱぁっと。
追記:1000mg探偵団によって判明したのでタイトルを修正しました。

ナイフの切れ味がすげえ。大きな牛一頭をものすごいスピードで解体していく作業。

ナイフの切れ味がすげえ。大きな牛一頭をものすごいスピードで解体していく作業。プロの仕事を見るのってほんと楽しい。大きな牛一頭を小さなナイフ3本でてきぱきと解体していく様子です。赤枠にしようかと迷ったけどグロやショッキング扱いするのは逆に牛さんやプロさんに悪いと思ったからやめときました。これ定期的にナイフを研いでいるのはやっぱり脂肪を切るとすぐに切れなくなるからなのか。

銃「ドシュ!」猫「ピクピクッ!」射撃訓練とネコちゃん。どんだけ慣れてるのwww

銃「ドシュ!」猫「ピクピクッ!」射撃訓練とネコちゃん。どんだけ慣れてるのwwwこれカメラを通してるから大したことないように聞こえるけど現場ではかなり激しい音が鳴ってると思うんだけど。どんだけ慣れてるのwwwウクライナで撮影された射撃中のシューターのふとももから離れようとしないネコちゃんのビデオです。音にピクッ!ピクピクッ!と耳が反応しているのがかわええwww

そんな馬鹿なwwwホテルのプールで遊んでいたカップルがクロコダイルに襲われるw

そんな馬鹿なwwwホテルのプールで遊んでいたカップルがクロコダイルに襲われるw
怖すぎワロタwwwww

ワニさん完全に襲う気で飛び込んできてるなwwwジンバブエのカリバでホテルのプールで泳いでいたカップルがクロコダイルに襲われるという出来事があったそうです。その監視カメラの映像。彼氏焦りすぎwwwというか彼女を捨てて逃げたwww

彼女にカッコイイ所をみせようとパンダの獣舎に侵入して襲われた男の映像。

彼女にカッコイイ所をみせようとパンダの獣舎に侵入して襲われた男の映像。「眠っているから余裕www」ってあっほいだろwww中国江西省の動物園で一緒に来ていた彼女にカッコイイ所を見せようと獣舎に侵入した男が目を覚ましたパンダに襲われるというお馬鹿な事件があったそうです。パンダってもクマだろ?本気になったら人間なんて簡単に殺られちゃうのに。

真っ黒な子猫に浴びせられた大人のネコパンチ。ツイッターで話題の動画。

真っ黒な子猫に浴びせられた大人のネコパンチ。ツイッターで話題の動画。ちょっと僕のアンテナに引っかかってなかった。少し前にツイッターで話題になっていた真っ黒子猫vs大人のビデオです。これは親子なのかな?それにしてはちょっと小さく見えるから兄弟なのかもしれない。あの小さい頭にバチーン!とされたらどうなるかと心配した(@_@;)

このネコwww赤ちゃんにイタズラするネコちゃんのビデオが中国で人気に。

このネコwww赤ちゃんにイタズラするネコちゃんのビデオが中国で人気に。今日のネコネコ動画。よちよち歩きの赤ちゃんの足を引っ掛けて転倒させる極悪なニャンコのビデオが中国で話題になっているようです。ってかネコと赤ちゃん会話できてないか?wwwクレームを付ける赤ちゃんに返事しているように見える。

「ある日森の中クマさんに出会った」がリアルになるとこんな感じに(((゚Д゚)))なる。

「ある日森の中くまさんに出会った」がリアルになるとこんな感じに(((゚Д゚)))なる。
クマさんが後からついてくる(°_°)

撮影者は男性ぽいし白い貝殻のイヤリングを落とした訳じゃなさそうなのに。ハイキングで訪れていたモンタナ州のグレイシャー国立公園でグリズリーに出会ってしまった動画です。クマさん殺る気モードじゃなさそうだけどこれは怖いな(((゚Д゚)))

いいケツしたねーちゃんとコネコ。モエモエしながらムラムラしてもええんやで。

いいケツしたねーちゃんとコネコ。モエモエしながらムラムラしてもええんやで。程よく焼けたお肌とぷりっと肉付きの良いお尻にかわいらしい白水玉オパンツ。ちらっと映るふくらはぎも綺麗。あとお尻から背中にかけてのラインも綺麗ね。モデルさんかしら。管理人的にはあとちょっとだけ細くてもいいけどこれはこれで満点に近いお尻だ!

ピラニアの凄い食欲。牛の頭に群がるピラニアの勢いが激しい動画。

ピラニアの凄い食欲。牛の頭に群がるピラニアの勢いが激しい動画。おおおお恐ろしい。牛の頭(だと思われる)に群がるピラニアの勢いが激しい動画です。50秒弱のビデオだけど動画の最初と最後を比べるとお肉の赤い部分がかなり減っているのが分かりますね。普段は臆病で人からは逃げるタイプの魚だけどこのお食事スイッチが入った状態だとさすがに手を入れると齧られてしまう?(((゚Д゚)))

これは事故だろ。ケージダイビング中に巨大なホオジロザメに襲われるビデオ(((゚Д゚)))

これは事故だろ。ケージダイビング中に巨大なホオジロザメに襲われるビデオ(((゚Д゚)))これはもう事故だろ。ケージ内のダイバーに酸素を供給しているチューブが食い破られてない?(((゚Д゚)))メキシコのグアダルーペ島沖でケージダイビング中に巨大なホオジロザメに襲われた動画です。籠の中に入って安全にシャークウォッチングかと思ったら全然安全じゃなかった(@_@;)

シャークウォッチング。ケージダイビングでホホジロザメが檻を破って中に入ってきたら。

シャークウォッチング。ケージダイビングでホホジロザメが檻を破って中に入ってきたら。中にダイバーいたのかよ(((゚Д゚)))ケージに守られてサメを観察するシャークウォッチングでホホジロザメが檻を破って中に入ってきた(°_°)というパニックビデオです。これ中のダイバー水中カメラを持っているのね。そのうち中からの映像がでてくるかも。見つけ次第この記事に追加します。

獣医さんが教えてくれるハムスターの伸び過ぎた歯のカット方法。最初ちょっとギョッとしたw

獣医さんが教えてくれるハムスターの伸び過ぎた歯のカット方法。最初ちょっとギョッとしたwこれ知らないとかわいそうなビデオに見えちゃうけど必要なことなんだよねー。ペットで飼われているハムスターは歯を削りやすいかじる物が無かったりゴハンの種類によって歯が伸びすぎてしまう事があるんだって。そんな時はこうして歯をカットしてあげないとゴハンを食べられなくなるんだそうです。そんなカット方法を教えてくれる獣医さんのビデオがツイッターで人気になっていましたので紹介します。最初ちょっとびっくりしたわwww

もっふもふのネコちゃんが野良犬の死肉を漁っているビデオ。ウクライナにて。

もっふもふのネコちゃんが野良犬の死肉を漁っているビデオ。ウクライナにて。ウクライナのルハーンシク(ルガンスク)で撮影された野良犬の死骸を漁るネコちゃんたちのビデオです。ここって確か紛争が激化している地域なんだよね。見た感じ死んでから結構経っている犬だよなこれ。戦争でネコたちに回される食べ物が無くなり死肉を漁るようになったのかしら。こんなのを見ても可愛いんだからネコっていいな。

なにこれ怖い。ハトたちが次々と飲みこまれていく恐怖映像が撮影される。

なにこれ怖い。ハトたちが次々と飲みこまれていく恐怖映像が撮影される。ゴハンだ!ゴハンだ!これ全部ゴハンだわーい!楽園と思われたゴハンだらけの地が実は地獄だったというビデオが某ちゃんで話題になっています。これどうなるの?(((゚Д゚)))この中はハトの死骸だらけじゃないのかしら。この先がどうなっているのか分からないけど飲みこまれて重みで圧死ということになってそう(°_°)

ちょっと怖い(°_°)エイリアンのように顔を広げてメスに求婚するハチドリのビデオ。

ちょっと怖い(°_°)エイリアンのように顔を広げてメスに求婚するハチドリのビデオ。強烈な見た目でメスにアピールするハチドリのオスのビデオです。1匹目はまだ飾った感じで良かったけど2匹目はねえわwww見ればみるほどエイリアンだわwwwどっちかと言うとショックを受ける見た目だわwwwハチドリ的には派手でビラビラが大きい方が好みなのかな?

とてもだらしなく階段を落ちてくる猫ちゃんの映像が人気に。痒かったんだなwww

とてもだらしなく階段を落ちてくる猫ちゃんの映像が人気に。痒かったんだなwww最後どうしたもう少しじゃなえーか(*´д`*)階段を流れるようにだらしなく落ちてくるネコちゃんのビデオがYouTuneとニコニコ動画で人気になっているようです。こういう意味の分からない行動をするのがニャンコの可愛さの一つでもあるんだよなあ。昔飼っていたペルシャはなぜか閉まりかけたリビングのドアに挟まっているのが好きで通ろうとするといつも嫌そうな顔をしていました。またネコ飼いたいなあ・・・。