カテゴリー別アーカイブ: 動物・ペット

膣痙攣?中国のワンさんあの最中に拉致され辱めを受ける。これ生きてるか?(@_@;)

膣痙攣?中国のワンさんあの最中に拉致され辱めを受ける。これ生きてるか?(@_@;)中国で交尾の最中に事故が起きたと思われるワンさんの6秒動画がネットにアップされ話題になっているようです。これピンクの方ピクリとも動かないんだけど。もしかして亡くなっているのかも(@_@;)あれだけ引きずられたら普通なら何かしらのアクションがあるよね・・・。

テキサスロングホーンの立派な角にGoProを取り付けてみた。モグモグ動画。

テキサスロングホーンの立派な角にGoProを取り付けてみた。モグモグ動画。これ視界に異物が入っていると思うんだけど気にしないんだな。立派な角を持つテキサスロングホーンにGoProを取り付けてモグモグの様子を撮るというユニークなビデオです。小さいイノシシはお友達かしら。途中でペロペロしているし仲良しなんだな。4分近い動画ですがずっとモグモグしているだけでしたwwwたまにはこんなのもwww

魚を捕るワンコの集中力がすごい。魚とり名人のゴールデンレトリバー。

魚を捕るワンコの集中力がすごい。魚とり名人のゴールデンレトリバー。水に浸かって確実に捕れるタイミングを計るワンちゃんがすごい動画です。なんという集中力。近くで魚がパシャパシャやってるけど我慢。確実に捕れる距離に来るまではじーっと我慢。これだけ周りに魚がいると気が散ってしまいそうですがじーっとじーっと。どこかで見たと思ったら昨年一度紹介しているワンちゃんでしたね。関連動画に置いておきます。

子羊に焼きを入れる作業の映像がとても怖い(((゚Д゚)))少し再生注意。

子羊に焼きを入れる作業の映像がとても怖い(((゚Д゚)))少し再生注意。これは角が生えないようにしているのかしら。動画は中国のものだけどたぶんどこでもやっている事だよね。こうしてみるととても怖い(((゚Д゚)))角ってヒトで言う所の爪みたいなものなので角自体は痛みを感じないらしいんだけど。これは周りの皮膚を焼いてるから痛いだろうなあ(@_@;)

事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。

事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。犬にも埋葬するという文化があるのかしら。タイで撮影されたという事故で亡くなった仲間の犬を埋葬するワンちゃんの映像が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっています。何かを埋めるのなら後ろ足を使うと思うんだけど鼻で土をかけるのは何か理由があるのだろうか。

種同一障害かもしれないオウム。ご主人様の後をワン!ワン!とついてくる。

種同一障害かもしれないオウム。ご主人様の後をワン!ワン!とついてくる。ワタシはオウムとして生まれたけど心はワンちゃん。ご主人様と一緒にお散歩にも出かけるし鳴き声だってほら、どう見てワンちゃんでしょ?ワン!ワン!と吠えながらお散歩する種同一障害かもしれないオウムちゃんのビデオが人気になっていましたので紹介します。出生時に割り当てられた種とは異なる自己意識を持っているのか、それとも単純に芸として教え込まれたのか。お店の入口で歩き方が優雅になっててワロタwww

白鳥の逆鱗に触れた男性。沈められそうになるwwwコワwwwイwww

白鳥の逆鱗に触れた男性。沈められそうになるwwwコワwwwイwww地上なら逃げれるかもしれないけどスイミング中とは不利すぎるwww何が彼らをここまで激怒させたのだろうか。近くに子供でもいたのかな?泳ごうと湖に飛び込んだ男性が2羽の白鳥に沈められそうになるビデオです。これ桟橋から近いからまだアレだけど少し泳いだ先とかだったら溺れてしまうかもしれない(°_°)鳥でも大型のものになるとちょっと怖いな。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

ワンちゃんたちが威勢のいい理由。 一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがww

ワンちゃんたちが威勢のいい理由。 一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがwwワロタ。戦わないのかよwww壁がある時だけ威勢がいいのは人も犬も同じなんだなwwwゲートで向かい合って吠えあうワンちゃんたちのビデオが人気になっていましたので紹介します。12秒の所で茶色いのが「えっ?開くの?」ってたじろいでるなwww

「ほれちょっと変わってみろ」賢すぎるドンキーの映像が人気に。

「ほれちょっと変わってみろ」賢すぎるドンキーの映像が人気に。賢い!それに紳士!どうしても通れない。頭は通るのに進めない。なぜだ・・。困った。そんな仲間のドンキーを助けたドンキーのビデオが人気になっています。のそっとやってきて「ほれちょっと変わってみろ」てな具合にパカンと。そして仲間を通してから通る辺りなんてスマートなドンキーなんだ(・∀・)

甲羅をバリボリ。カメを食うワニさんのお食事風景がなかなか衝撃的。

甲羅をバリボリ。カメを食うワニさんのお食事風景がなかなか衝撃的。なかなかエグいな。首を上げてぼーっとしていたみたいだけどカメさんはワニに食われるとは思わなかったのかな?(@_@;)動画12秒の所でもう動いてないようだけど最初の攻撃で気を失ったのか絶命したのか。甲羅が砕かれてちょっとエグい事になります。苦手な方は注意して再生ボタンを押してね。

海底で繰り広げられる命をかけた戦いカニvsタコを撮影していたら!?

海底で繰り広げられる命をかけた戦いカニvsタコを撮影していたら(@_@;)タコさんカニさんに夢中で周りが見えてなかった。ダイバーとかカメラとかめちゃくちゃ近いのにカニしか見えてないもんな。カリフォルニア州モントレーの海底で美味しそうなカニを狙うタコさんの狩りの様子を撮影していたら衝撃のラストが撮れた動画です。

これは避けられないな。道路に飛び出してきたネコちゃんをはねちゃった車載。

これは避けられないな。道路に飛び出してきたネコちゃんをはねちゃった車載。悲しい車載シリーズ。ネコって昔から良く轢かれるよな。動画1つめなんて道路脇にちょこんと座ってたのにバイクと衝突するタイミングで飛び出すんだもん(´・_・`)2つめはとても悲しい。ちょっと見づらいけど1台目にも踏まれていたのかしら。動物の飛び出しって怖いよなあ。避けてもこちらが事故る可能性があるし急ブレーキだと後ろから追突される可能性もある。車なら祈りながら通過するしかないのかもしれない。

セアカゴケグモさんが自分の何十倍もある大きな獲物を狩るビデオ。

セアカゴケグモさんが自分の何十倍もある大きな獲物を狩るビデオ。一生分のゴハンゲットwwwセアカゴケグモってあれか何年か前に日本で何十匹も発見されてパニックになりかけたやつか。いくら蜘蛛の巣にかかったとは言えあれだけの巨体に挑むのだからなかなか勇敢な蜘蛛なんだね。というか毒ってあの大きさのヘビにも効くのかしら。

生まれたばかりの子犬を飼い主の元へ届けるワンママのビデオ(*´д`*)

生まれたばかりの子犬を飼い主の元へ届けるワンママのビデオ(*´д`*)このママ犬は3週間前にこの家に引き取られてきたばかりなんだって。そんな短い期間でこの信頼関係を築けるものなのか。これは飼い主さんも嬉しかっただろうなあ(*´д`*)そういや実家で飼ってたニャンコは2年も経つのに生まれた赤ちゃんを一切人に触らせなかった(@_@;)

魚釣り水中動画。ヒラメはこのようにルアーを追っている。

魚釣り水中動画。ヒラメはこのようにルアーを追っている。釣り人が見ると面白い映像だけどそれ以外の人が見るとどうでも良いかもしれない動画。ルアー釣りって水中をイメージする必要があってそれが面白さの一つでもあるからね。ヒラメの時は食わすタイミングを入れる事が重要だと分かった(・∀・)賢くなったイイ!という事でここで【お知らせ】です。ネタ古くね?という時は大抵お魚釣りに出ています。8~13日の予定なので明日の夕方からは新しいネタを紹介できると思います。もうしばらくお待ちください(・∀・)

モゾモゾ動画。自らがイカダとなって仲間のアリたちを助けるアリ。

モゾモゾ動画。自らがイカダとなって仲間のアリたちを助けるアリ。これ下の方の蟻は体を張ってイカダになっているんだね。洪水に見舞われたfire antsたちがコロニーを形成し自らがイカダとなって仲間の蟻たちを助けているビデオです。この時蟻たちは強力な撥水性を維持する陣形で数週間も浮いていられるんだって。白く見えているのは卵だったりするのかな?

ウサギvsハヤブサの戦いYouTube。逃げられないと悟ったウサギさんの必死の抵抗。

ウサギvsハヤブサの戦いYouTube。逃げられないと悟ったウサギさんの必死の抵抗。某掲示板ちゃんねるに投稿されたウサギとハヤブサの戦いを撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。隠れる場所がない。もう抵抗するしかない!必死に頑張れば追い払えるかも。やってみやがれ!大人しく食われるワタシではないぞ!というウサギさんの必死の抵抗。低空で隙を伺うハヤブサ。背を向けたら負ける。そんな緊迫のバトルですね。

ダッダッズサー。雪を滑りながら移動するカワウソがカワイイと人気に。

ダッダッズサー。雪を滑りながら移動するカワウソがカワイイと人気に。ダッダッダッ。ベチャーン。イエローストーン国立公園で目撃された雪を楽しんでいるようなカワウソのズサー映像がカワイイと人気になっているビデオです。こいつだけかと思ったら別の場所でも同じような行動が撮影されていた。こういう移動をする生き物なのかもしれないね(・∀・)

野良犬の知恵or床●●。タイで撮影された障害のあるかわいそうなワンちゃん。

野良犬の知恵。タイで撮影された障害のあるかわいそうなワンちゃん。
おおおおおおいおいwww

まじかよお前wwwこれは悲しいビデオかと思ったのに。タイではこんな感じの人をよく見るからね。真似て食べ物を恵んでもらおうと知恵を働かせたのか、それとも股間を擦り付けていわゆる床オナをしていたのか。

キャメルレスキュー。岩に挟まれ身動きが取れなくなっていたコブちゃんを救出。

キャメルレスキュー。岩に挟まって身動きが取れなくなっていたキャメちゃんを助ける。落石かそれとも遊んでいるうちに潜り込んでしまったのかな?岩に挟まっていた子供のヒトコブラクダを助けてあげたハンターさんのビデオです。お母さんがいるのに人間が近づいても大丈夫なものなのか。野生っぽいし子供を守ろうと攻撃してきてもおかしくない場面だと思うんだけど。ひょっとしてラクダって思ったより賢い生き物なのかな?

ニャンコレスキュー。舵板の上で身動きが取れなくなっていたネコちゃんを救出。

ニャンコレスキュー。舵板の上で身動きが取れなくなっていたネコちゃんを救出。なんでそんなところに?(´・_・`)船の舵板の上で身動きが取れなくなっていたニャンコの救出ビデオです。上とは繋がってないっぽいので泳いで渡った以外に考えられないよね。何かしらで落下して上がれる場所が無かったから避難していた感じかな。

食べ物を与えられてすぐに警戒を解くノラ子猫。美人さんだな。

食べ物を与えられ警戒をすぐに解くノラ子猫。美人さんだな。シャー!言うてたのに。ノラとしてそんなにすぐに警戒を解いていいのかよ。大人の野良猫なら仲良くなるのに時間がかかるものだけど子猫ならこんなものなのかな。簡単だねwwwそれにしても美人さんだなあ。模様も私好みだし誘拐しちゃいたくなる可愛さ。

ビルの屋上から飛び降りた「牛」インドで撮影された自殺牛のビデオ。

ビルの屋上から飛び降りた「牛」インドで撮影された自殺牛のビデオ。彼は何を思ってジャンプしたのだろうか。インドだし牛が屋上に登っていたとしても放置してりゃ良かったんじゃないかな。普段付きつ離れず生活している人間がいきなり構ってくるもんだから追い詰められて逃げようとしての飛び降りかもしれない。

生きたネコちゃんに熱湯をかけ熱した棒で突く。韓国のネコ虐待動画が炎上中。

生きたネコちゃんに熱湯をかけ熱した棒で突く。韓国のネコ虐待動画が炎上中。韓国のインターネット(カカオトーク)にネコを虐待するビデオが投稿され炎上しているようです。動画にはやかんで沸騰させた熱湯をかけたり熱した鉄の棒を押し付けるなどの虐待が映っています。韓国ではこの投稿者を特定する情報に懸賞金がかけられるなど大きな問題になっているんだって。
ネコ虐待映像。再生注意。

ロデオで馬が頭をぶつけて死亡するという珍しい事故の映像。

ロデオで馬が頭をぶつけて死亡するという珍しい事故の映像。テキサス州フォートワースのロデオで馬が観客席を隔てるコンクリートの壁に頭をぶつけて死亡するという事故が起きたそうです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。頭をぶつけた瞬間にガクーン(°_°)これはカワイソ(´・_・`)

これはちょっと不気味。ドライブ中に遭遇したヒッチコックもびっくりな鳥群。

これはちょっと不気味。ドライブ中に遭遇したヒッチコックもびっくりな鳥群。多すぎるし低すぎるしこの群れは何をしていたのだろうか。ヒューストンの高速道路で撮影された低空を飛ぶ巨大な鳥の群れの映像です。よく見ると飛んでるヤツらだけじゃなく道路脇にも中央分離帯にも鳥がいるんだね。何があった。不気味だなあ。

先週のワンコ。急流に流されていく仲間を救ったワンちゃんのビデオ。

先週のワンコ。急流に流されていく仲間を救ったワンちゃんのビデオ。ワンちゃんが流されるのを狙って枝を投げたろwwwと思うけどご安心ください。流されても大丈夫な所で遊んでいるようです。(動画2)投稿日が最近のものだったから今日のワンコシリーズに入れようと思ったのに転載物でオリジナルは先週アップだった(´・_・`)ちっ。

先頭が大変すぎる白鳥の湖。先頭のあの子は白鳥界で偉いさんなのかそれとも・・・。

先頭が大変すぎる白鳥の湖。先頭の彼は白鳥界で偉いさんなのかそれとも・・・。先頭の必死っぷりと後続の優雅な感じのギャップが(°_°)これ先頭のが薄い氷を割りながら進んでるんだねwww先頭がボスで偉いのか。それとも嫌な仕事を押し付けられた白鳥さんなのか。足があるんだから氷の上を歩けばいいじゃんとか思ってしもたけど。

雪国を生き抜くニャンコの狩り。忍び忍びゆっくり忍び寄ってお魚を狩るニャンコ。

雪国を生き抜くニャンコの狩り。忍び忍びゆっくり忍び寄ってお魚を狩るニャンコ。氷の割れ目というかこの切り取られたような穴は何だろう?氷の淵を忍び寄って水面近くの魚を狩るニャンコのビデオです。慎重に慎重に。忍び足で近づいて一発でゲット。飼い猫なのかノラ猫なのか分からないけどなかなかのハンターっぷりだね。

このネコいつも腹を空かせてるなwww呼びかけると即答するネコちゃんがカワイイ。

このネコいつも腹を空かせてるなwww呼びかけると即答するネコちゃんがカワイイ。言葉を理解しているのかは分からないけど早くご飯をあげてwww「ユー・ハングリー?」と問いかけるとニャーンと即答して近づいてくるネコちゃんがカワイイ動画です。18秒からのを見るとゴハンだと分かっているっぽいなあ。仲良しだなあ。可愛いなあ。