動物・ペット」カテゴリーアーカイブ

のそのそ。コンサートステージにワンちゃんが乱入する動画が人気に。

のそのそ。コンサートステージにワンちゃんが乱入する動画が人気に。かわええwwwこの落ち着きはなんだwww大物かよwww野外ステージで行われていたオーケストラのコンサートの会場にワンちゃんが乱入するというビデオが人気になっています。のそのそっとやって来てヴァイオリンの傍で大あくび(*´ω`*)

鳥を追いかけるゾウの赤ちゃんがカワ(・∀・)イイと人気になっているビデオ。

鳥を追いかけるゾウの赤ちゃんがカワ(・∀・)イイと人気になっているビデオ。これはカワイイ。好奇心旺盛な赤ちゃんゾウが鳥を追いかけまわすビデオが人気になっています。奥のはお母さんなのかな?すってんころりんしたのを見て近付くのが愛を感じますね。おまけの動画2もそうだけどゾウの親子って愛があるよねえ。

カワ(・∀・)イイ!透明カヤックに興味津々で近付いてきたマナティーの子供。

カワ(・∀・)イイ!透明カヤックに興味津々で近付いてきたマナティーの子供。「なんだろうこれは」「人間がいるようだけどなんだろう」かわいいなあ。これはまだ子供だよね。大人だと3メートル近くなるみたいだし。シースルーカヤックに興味津々で近付いてきたマナティーの子供がかわいい動画です。大きな野生動物ってかわいくても危険がいっぱいな感じがするけどマナティーだけは近付いても大丈夫な気がしちゃう。

ニッチすぎる商品。庭のプールに落ちた小動物の脱出用スロープ。「FrogLog」

ニッチすぎる商品。庭のプールに落ちた小動物の脱出用スロープ。需要があるから発売されているんだろうけどそれにしてもニッチすぎる商品だね。庭のプールに落ちたカエルやヘビ、小さな動物の命を救うインフレータブルスロープ「FrogLog」の紹介ビデオです。日本でこれが必要なご家庭はなかなかないと思うけどアメリカのアマゾンさんで検索すると40ドルくらいで販売されていました。これ命を救うというよりは死骸を減らす為に用いられるらしい。

これはすごいwww釣り船の真横でザトウクジラがドーン!と飛び出してきた動画。

これはすごいwww釣り船の真横でザトウクジラがドーン!と飛び出してきた動画。すごすぎワロタwwwナブラだ!ナブラだ!と思ってたらクジラがドーン!とかwww心臓が止まるかもしれんわwwwニュージャージー州の釣り船が遭遇したザトウクジラのドーン動画です。でもこれクジラが飛び出すのを予測していたのかもしれないね。ナブラがあるのに竿を持たない釣り人はいないと思うし。

ぎゃあああ怖い。交通量の多い通りのど真ん中を激走するワンちゃんを追跡するビデオ。

ぎゃあああ怖い。交通量の多い通りの真ん中を激走する子犬を追跡するビデオ。
ハラハラドキドキすぎ!

10秒のところで黒の車にひかれたように見えたけどあれだけ走れてたら大丈夫か。これ飼い主じゃないよね。ただの通りすがりの自転車の兄ちゃんなんだよね。これはGJの称号を与えましょう。大通りに飛び出してしまったワンちゃんを救った自転車乗りの兄ちゃんGJ動画です。

インパラvsリカオン。内臓を食われながらも抵抗するインパラの映像が衝撃的。

インパラvsリカオン。内臓を食われながらも抵抗するインパラの映像が衝撃的。クルーガー国立公園で撮影された生きたまま食われていたインパラが必死の抵抗を見せる衝撃のビデオです。こういう止めを刺さないで食べる動物の捕食映像はほんときっついな(@_@;)
動画プレイヤーのサムネイルの時点でショッキング。スクロール注意。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

これはもう飼おう!テスラのバンパーの中から救出された子猫ちゃん

これはもう飼おう!テスラのバンパーの中から救出された子猫ちゃんこれはもう運命の出会いだろ。あのサイズの子猫だしあと半日発見が遅れていたら助からなかったかもしれない。テスラのバンパーの中でミャァミャァ鳴いていた子猫ちゃんを整備工場で救出してもらった動画です。これは飼うしかないなあ(*´д`*)

ダイオウイカ?ロープの絡まった超巨大イカを救ってあげたパドルボーダー

ダイオウイカ?ロープの絡まった超巨大イカを救ってあげたパドルボーダーヤバいでかさwwwこれもうクラーケンやろ。カメラも大喜びで撮影しているみたいだけどこれ危ないんじゃないの?触手も人の腕ほどの太さがあるし巻きつかれたら抵抗できなさそう(@_@;)しかもイカの口って結構強いよね。噛まれたら人の皮膚なんて簡単に食い破られるんじゃないの。

この子猫はどこから現れた!?千葉の路上で撮影された手品のように現れた子猫ちゃん。

この子猫はどこから現れた!?千葉の路上で撮影された手品のように現れた子猫ちゃん。ドラレコを見るまでどこから現れたのかわかりませんでしたとコメントされていますが見てもどこから現れたのかわからん(´・_・`)イリュージョンかしら。千葉県千葉市中央区問屋町で撮影された車が通過した直後に突然現れる子猫ちゃんのビデオです。車の下に潜りこんでいたのが落ちたと考えられるけどどこに潜んでいたんだろう。エンジンルーム、スペアタイヤ、子猫が隠れれる場所ってそれくらいかな?

ヤドカリの動きと格好を真似して小魚に近づき捕食するイカが発見される。

ヤドカリの動きと格好を真似して小魚に近づき捕食するイカが発見される。確かに正面からだとヤドカリが歩いてきているように見える。「私はヤドカリです。硬い貝殻を背負っています。」擬態して敵から身を守りつつ動きまで真似て相手を油断させて近くイカが発見されたそうです。色だけじゃなく姿と動きまで真似てしまうとかイカさん凄すぎるだろw(゚o゚)w

ガラスに張り付いて飼育員さんにエサをねだるアカエイがかわいい。

ガラスに張り付いて飼育員さんにエサをねだるアカエイがかわいい。こいつらがガラスに張り付いた姿は本当に可愛いよな。鼻孔と口の位置関係で裏側が人の顔っぽく見えるからかしら。はよ!私にもはよ!とエサをねだるアカエイさんが可愛い動画です。小魚をもらってモグモグしながら満足そうに去っていく姿もかわいい(*´д`*)

泳いで川を渡ろうとしていた熊さんが激流に飲みこまれてしまう瞬間。

泳いで川を渡ろうとしていた熊さんが激流に飲みこまれてしまう瞬間。1分01秒を最後に見えなくなったけどどうなった??カリフォルニア州のヨセミテ国立公園で撮影された泳いでいた熊さんが激流に飲みこまれてしまう瞬間のビデオです。人間だと溺れ死んでしまう可能性が高い場面だけど野生の熊さんだとどうなのだろうか。野生の熊さんとかめちゃくちゃ生命力高そうだから助かりそうだけど溺れ耐性はどうなんだろうか。

恐怖体験。スピアフィッシング中にサメに襲われてしまった男性の映像。

恐怖体験。スピアフィッシング中にサメに襲われてしまった男性の映像。こええ。既に突いた獲物を持っていたからそれに引き寄せられたんだな。フロリダ州キー・ウェスト沖でスピアフィッシングを楽しんでいた男性がサメに襲われるという恐怖映像です。これ1度目の襲撃のあと船に戻るまで怖かっただろうなあ(((゚Д゚)))船まで結構距離があるしサメがどこに潜んでいるか分からない恐怖・・・。

中国の動物園さん見世物として生きたロバをトラの獣舎に投入。動画に批判が集まる。

中国の動物園さん見世物として生きたロバをトラの獣舎に投入。動画に批判が集まる。中国江蘇省常州市の動物園で「6月の目玉!トラの生食いショー」と題して生きたロバをトラの獣舎に投入するという出し物があり、一般客が撮影してネットに投稿された動画に批判が殺到しているようです。その問題のビデオ。トラの捕食姿を見せる最高のショーかもしれないけどさ・・・。

ヤギ「ヒヨコうめええ」生きたヒヨコをモグモグと美味しそうに食べるヤギの映像。

ヤギ「ヒヨコうめええ」生きたヒヨコをモグモグと美味しそうに食べるヤギの映像。ヤギって草しか食べないイメージですが・・・。ヒヨコもうまいのかな?中国で撮影された生きたヒヨコを食べるヤギさんのビデオです。中国人は四足なら机以外、二本足なら両親以外、飛ぶものなら飛行機以外なんでも食べると聞きますが中国で生まれ育つとヤギも同じようになるのでしょうか。

生肉のうまさを知ってしまった子猫のビデオ。可愛すぎわろたーっ!

生肉のうまさを知ってしまった子猫のビデオ。可愛すぎわろたーっ!
可愛いぃ!wwwww

その若さで肉のうまみを知ってしまったか。キッチンで奪われたのかと思ったけど撮影場所は寝室っぽい?遊びで与えたんだろ(´・_・`)生肉をくわえて離さない子猫のビデオです。

インドでは野良犬に囲まれて怯んでいては生きていけない。野良犬に襲われかけた幼い兄弟の映像。

インドでは野良犬に囲まれて怯んでいては生きていけない。野良犬に襲われかけた幼い兄弟の映像。逃げくれたお兄ちゃんが31秒のところで囲まれるシーンなんか殺陣みたいだな。インドで撮影された野良犬に襲われかけた幼い兄弟のビデオです。これ結構大ピンチだったんじゃないのか。子供には危険なサイズに見える。威嚇して相手が距離を取った隙にその場を離れるとかなかなか慣れてるな。インドではこれくらいできないと生きていけないのかもしれない。

どうしても飼い主の膝の上で眠りたい子猫のビデオが大人気に(*´д`*)

どうしても飼い主の膝の上で眠りたい子猫のビデオが大人気に(*´д`*)可愛すぎわろたーっ!ネコって膝の上が大好きだよなあ。温度とフィット感がネコからしたらたまらない場所なのだろうか。いまYouTubeで人気になっている子猫の映像です。パパとママがいるとパパの膝の上を選ぶネコが多いようなんだけど何か理由があるのかな。単純に座り方の問題?はぁぁ。ネコ飼いたい。ネコと生活したい。ネコに膝に乗ってもらいたい(*´д`*)

とても賢いワンちゃんたち16匹。最後のは不貞腐れてるのかwwwふふふwww

とても賢いワンちゃんたち16匹。最後のは不貞腐れてるのかwwwふふふwww最後のヤツは不貞腐れてるのかwww犬「どうせわたすは最後まで呼ばれない」「いつもそうだ。今日もどうせ最後なんだろ?」呼ばれたらすぐにでも振り向きたいハズなのにちょっと焦らしてるwwwまぁかわいいけどwwwふふふwwwしかし賢いワンコたちだなあ。and入れて同時に呼ばれても理解するのか。

ニャンコに恐ろしいものを近づけて激怒させて遊ぶ動画が何故か高評価に。

ニャンコに恐ろしいものを近づけて激怒させて遊ぶ動画が何故か高評価に。そんなに興奮させちゃダメだろ。これペットのネコちゃんじゃないの?(´・_・`)ニャンコが大激怒する大きな手のおもちゃを近づけて遊ぶビデオが何故か高評価のが多い(確認時)という不思議。これまだ子猫だよな。毛も逆立ってるしやりすぎ(´・_・`)

うつくしい。クジラの息継ぎバフッ!に綺麗な虹がでるビデオ。(空撮)

うつくしい。クジラの息継ぎバフッ!に綺麗な虹がでるビデオ。(空撮)わぁ綺麗。カリフォルニアのニューポートビーチ沖で撮影されたザトウクジラの潮吹きに綺麗な虹がでるビデオです。クジラいいなあ。石垣島で良く船にのるけどクジラには出会った事がないなあ。もっともっと深い場所じゃないといないのかしら。生クジラ見てみたいわ。

こええええ(@_@;)大きな野生のクマに襲われたハンターのビデオ。

こええええ(@_@;)大きな野生のクマに襲われたハンターのビデオ。さすがに弓ではクマと戦えないか。これはウサギとかトリとかを狙っていたのかな?カナダのオンタリオ州で狩りをしていた男性が大きな熊に襲われるという衝撃映像です。ハンター視点のカメラだから臨場感が(((゚Д゚)))

ワロタwww牛追い祭りでまさかの事態にwwwこれはパニックるわwww

ワロタwww牛追い祭りでまさかの事態にwwwこれはパニックるわwwwこれはワロタwww家の中に逃げ込んだ時にドアを閉め忘れたのかwwwおばちゃんのパニックっぷりにワラウwww大暴れすることなく出てってくれたみたいだけどヤバかったなこれはwww

野生動物飛び出し注意の看板は意味がない事が判明wwwこんなん無理ゲーだろ。

野生動物飛び出し注意の看板は意味がない事が判明wwwこんなん無理ゲーだろ。ムリムリムリwww無理すぎてワロタwwwあれ系の看板どう注意したらえんん?とずっと思ってたんだけどやっぱり無理よねwwwしかし完璧な看板だなこれ。向きが違うけど同じヤツがまったく同じポーズで現れてるしwww

これは発見したとき心臓が止まるくらい驚いただろうな。便器の中に大蛇が(°_°)

これは発見したとき心臓が止まるくらい驚いただろうな。便器の中に大蛇が(°_°)こうなったら業者を呼ぶしかないか。水を流しても流れてはくれないサイズだよね。便器の中から現れた大蛇を駆除する業者さんの作業ムービーです。最初の映像では分からなかったけどめちゃくちゃデカいな(°_°)2メートルはありそう。

アシカに海の中に引きずり込まれる少女の映像が話題。こっわすぎる。

アシカに海の中に引きずり込まれる少女の映像が話題。こっわすぎる。いやいやいや。アシカが可愛いのは動物園の飼育小屋の中だけで野生のはダメだろ。近づきすぎだろ。カナダのブリティッシュコロンビア州で撮影されたシーライオンアタックの映像が話題になっています。これ直ぐに放してくれたから助かったけど噛みつかれたまま潜られたらと思うと(((゚Д゚)))水中なら大人でも抵抗できないんじゃない?

馬車の駐車方法。これってけん引免許があれば馬車の運転(操縦?)も上手くなるのか。

馬車の駐車方法。これってけん引免許があれば馬車の運転(操縦?)も上手くなるのか。馬車というかロバ車かこれは。馬車は運転で良いのかな?それとも操縦?騎手は違うよね。大型車用駐車場に馬車を駐車させるというビデオが人気になっていましたので紹介します。運転的にはトレーラーを引くような感じだね。けん引免許の教習を受けていればうまくできるかも。というか手綱でロバはこんなに思った通りに動かせるもんなんだね。

うそだろこいつwwwお姉さんたちと一緒にトレーニングに励むワンちゃんがかわいい。

うそだろこいつwwwお姉さんたちと一緒にトレーニングに励むワンちゃんがかわいい。可愛くてワロタwwwこれ偶然こうなったんじゃなくて真似してるんだよね。なかなか上手くできないご様子だけどかわいいwwww7秒だけじゃなくもっと見せてほしい(*´д`*)

はげしい。餌付けされたGTの群れにエサのマグロを放り込んでみると。

はげしい。餌付けされたGTの群れにエサのマグロを放り込んでみると。これロウニンアジ(ジャイアント・トレヴァリー)だよね。こんな食べ方するんだ・・・。まるでピラニアじゃないか(((゚Д゚)))関連動画のコチラと同じ場所のように見えるけどどこだろう?ここは。餌付けされたGTの群れに小さなマグロをエサとして与えてみたら激しい事になる動画です。手から離れた瞬間に落下地点に殺到。見えてるんだな。

抱っこ慣れしてるwww飼い主に抱っこされてエスカレーターを登るゴールデンレトリバーが可愛い。

抱っこ慣れしてるwww飼い主に抱っこされてエスカレーターを登るゴールデンレトリバーが可愛い。飼い主に抱っこされてエスカレーターを登るワンちゃんが可愛いと人気になっているビデオです。これはかわいいな(*´д`*)犬を飼った事がないのでわからないんだけどあの体勢で暴れたり嫌がったりしないもんなんだね。慣れとるのか。

大きなネコにびびりまくっている子猫。可愛いんだけどやめてやれよwwwww

大きなネコにびびりまくっていく子猫。可愛いんだけどやめてやれよwwwwwなんという表情と仕草(*´д`*)かわいいんだけどやめてあげてwwwこの子猫は大きい猫を見るのが初めてなのかな?今フェイスブックで大人気になっている子猫のビデオです。9日に投稿されて既に326万再生。フェイスブックの動画ってYouTubeを抜く勢いがありますね。