カテゴリー別アーカイブ: 感動系

野良ワンちゃん1匹を救うためにとんでもなく労力を費やす人たちのビデオ。

野良ワンちゃん1匹を救うためにとんでもなく労力を費やす人たちのビデオ。確認時点でYouTubeトレンド24位、17000グッド評価を得ている野良犬救出のビデオです。これゲートがあるので港の施設の敷地内なのか。野良犬はノラのままのが幸せかもしれないけれど敷地内だからね。保健所的なところに依頼して駆除するのとでは天地の差。動画後半の次第に穏やかになっていく感じがいいな。良い里親がみつかればいいね。

虐待によって心にひどい傷を負ったワンちゃんを連れ帰って愛を与えてみた。

虐待によって心にひどい傷を負ったワンちゃんを連れ帰って愛を与えてみた。どんな虐待を受けていたらこんな反応になるんだ?(´・_・`)人に完全に心を閉ざしひどく怯えていたワンちゃんを連れ帰って愛情を与えてみた動画がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。最初の映像(音量注意)と最後の表情の差(ノД`)いい人に出会えてよかったねえ。

家族旅行に1枚足りないチケット。子供たちが考え抜いた結論が泣けると話題に。

家族旅行に1枚足りないチケット。子供たちが考え抜いた結論が泣けると話題に。ANAの旅作プロモーションが泣けるといま某掲示板ちゃんねる(嫌儲)で話題のビデオです。「パパいらない」とか言われるのかと思った(´・_・`)子供の純粋な心って美しいな。

うp主がバイクなら死んでた。高速道路で前を走るトラックからタイヤが外れる瞬間。

うp主がバイクなら死んでた。高速道路で前を走るトラックからタイヤが外れる瞬間。タイヤ脱落とかどうしたら起きるの(°_°)リコールの連絡が届かなかった三菱ふそうだったの?動画は1分05秒から。タイヤとかナットがいくつもついてるし根元からポッキリ折れて脱落したのかしら。これうp主がバイクだったらと思うと(((゚Д゚)))

スポーツは美しい。U-12ジュニアサッカー決勝戦の試合後の様子が泣けると話題。

スポーツは美しい。U-12ジュニアサッカー決勝戦の試合後の様子が泣けると話題。U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2016決勝で破れて大泣きしている大宮アルディージャジュニアのメンバーを称えるFCバルセロナの選手たちの姿が話題になっています。言葉は伝わらないけど一人一人に声を掛けている6番マジカッコイイな。カメラで追われているのが6番だからネットでも6番が注目されているけど他の選手も同じようにしているのな。子供なのにこんな事ができるのか。スポーツっていいなあ。

生命の神秘。赤ちゃんが羊膜に包まれたまま出てきた!とても珍しい出産ビデオ。

生命の神秘。赤ちゃんが羊膜に包まれたまま出てきた!とても珍しい出産ビデオ。カメラで撮っている余裕あるのか。直ぐに破らなくてもいいんだね。赤ちゃんが羊膜に包まれたまま出てきた!という珍しいビデオです。本来は出産の直前に破水して分娩を助ける役割を果たすそうなんですがごく稀にこうして破れることなく出てくることがあるんだって。赤ちゃん中で動いてる(*´д`*)

NASAのハッブル宇宙望遠鏡が木星の北極付近で輝くオーロラの撮影に成功。

NASAのハッブル宇宙望遠鏡が木星の北極付近で輝くオーロラの撮影に成功。ナサナサ動画。アメリカ航空宇宙局が公開したハッブル宇宙望遠鏡が撮影した木星のオーロラの映像です。さすがに木星だけあって規模も大きく最も明るい部分では地球で見られるオーロラの数千倍も明るかったそうです。なんか映像が嘘っぽく見えるのはオーロラ部分と木星を合成したからなのかな?

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

電車との衝突事故で危険な状態にあった野良犬を助けてあげた動画。アニマルエイド。

電車との衝突事故で危険な状態にあった野良犬を助けてあげた動画。アニマルエイド。血が乾いてハエがたかっている。見つけるまでずっとここにいたのかな?と考えるとめちゃくちゃ怖かっただろうなあ・・・。事故に遭って恐怖しているのにその電車が近くを通るのに動けないんだもん(@_@;)寄付目的の宣伝に使われただけじゃん!とかそんなひねくれた事いわないで。世界のみんながグッド評価を押しているんだし。片足になっちゃったけど助けられたワンちゃん幸せそうだなあ(・∀・)

マッハ5.5で上昇するロケットからのGoPro動画。美しい地球の姿とSFみたいな映像。

マッハ5.5で上昇するロケットからのGoPro動画。美しい地球の姿とSFみたいな映像。昨年11月6日に打ち上げられたUPエアロスペース社のSL-10ロケットに取り付けられたGoProからの眺めです。打ち上げ時の最大速度はマッハ5.5、最高高度は120,700メートルに。最後は本体から分離されたMaraiaカプセルが地上に戻ってくるまで。1分38秒からの映像がSF映画みたいになっていますね。これはカッコイイ。

ハワイで撮影されたザトウクジラの群れとイルカたち。とウミカメとヒト。

ハワイで撮影されたザトウクジラの群れとイルカたち。とウミカメとヒト。ええな。DJIのPhantom3で撮影されたハワイの美しい海とそこに集まるザトウクジラの群れです。これがドローンの正しい使い方だな。美しい。海面に浮いてるカヌーと水中のクジラたちが一緒に映っているシーンにはちょっと怖さも感じる。

クイーン伝説のライブ「ライヴエイド(LIVE AID)1985」これは何度見ても震える。

クイーン伝説のライブ「ライヴエイド(LIVE AID)1985」これは何度見ても震える。「アフリカ難民救済」を目的として1985年にウェンブリー・スタジアムで行われたチャリティーコンサート「ライヴエイド(LIVE AID)1985」でのクイーンの圧倒的なパフォーマンス映像です。(ウィキペディアより)もうこのYouTubeを何度見たことか。ボヘミアン・ラプソディのイントロで鳥肌。レディオ・ガ・ガからのレーロレロレロレーでニヤニヤ。観客の合唱機能も搭載しててまじ最高。

ほのぼの。双子ちゃんの着替えタイムに奮闘しているお父さんのビデオ。これは幸せやなw

ほのぼの。双子ちゃんの着替えタイムに奮闘しているお父さんのビデオ。これは幸せやなw双子ちゃんかわいいいいいい!これは幸せタイム。双子ちゃんのお着替えに奮闘しているパパさんのビデオです。双子って手間3倍幸せ10倍って感じやね。羨ましい。動画1つめは生後10か月、2つ目が1歳8か月だそうです。男の子と女の子なのかな?(*´д`*)

レディーガガさんによる国家独唱がトリハダゾゾゾだと人気に。スーパーボウル2016

レディーガガさんによる国家独唱がトリハダゾゾゾだと人気に。スーパーボウル2016なんか色々と恰好良すぎワロタ。やっぱアメリカさんがする事はかっけえなあ・・・。スーパーボウル2016でアメリカ合衆国国歌「星条旗」を独唱したレディガガさんの映像が大人気になっていましたので紹介します。やっぱガガさんうめーなあ。

赤ちゃんとママンの幸せタイム。授乳映像を公開する女性たちのYouTubeが大人気に。

赤ちゃんとママンの幸せタイム。授乳映像を公開する女性たちのYouTubeが大人気に。どうしてもエッチな目線で見てしまうけれどこれは感動のビデオ。YouTubeで授乳映像を公開するママたちのチャンネルが大人気になっているようです。某掲示板で特に話題になっていた二つのチャンネルより。子育てをした事のある女性に聞いてみたいんだけど授乳の時ってくすぐったくないのかしら。男性に触られるのとはやっぱり違うの?男からすると永遠の謎ですねえ。

サンタさんGJすぎて泣いた。腕に抱いていた少女が「実は話すことができない」と知ったサンタさんの神対応が話題に。

サンタさんGJすぎて泣いた。腕に抱いていた少女が「実は話すことができない」と知ったサンタさんの神対応が話題に。サンタさんGJ動画。聴覚障害ではないけど上手く言葉を発せない少女。その事を知ったサンタさんの神対応が話題になっているようです。何を話しているのか分からないけれど少女の笑顔を見るときっと楽しい会話だったんだろうね。偶然そこにいたスーパーサンタ。ステキな動画をありがとう^^

飛行機の機内で生まれた赤ちゃんの国籍は!?台湾の女性がパリロス便の機内で赤ちゃんを出産しちゃう。

飛行機の機内で生まれた赤ちゃんの国籍は!?台湾の女性がパリロス便の機内で赤ちゃんを出産しちゃう。客室乗務員ってこんな事態にも対応できるんだな。スバラシイ。台湾の女性がパリからロサンゼルスに向かっていたチャイナエアライン008便の機内で出産する出来事があったそうです。その様子を撮影していたビデオ。これ赤ちゃんが生まれたのがアメリカの上空だったという事でアメリカの国籍を取得する事ができるんだって。台湾とアメリカの二重国籍ゲット。

パドルボーディング中の人間と2頭のクジラの出会い。エスペランスの浅瀬にやってきたクジラたち。

パドルボーディング中の人間と2頭のクジラの出会い。エスペランスの浅瀬にやってきたクジラたち。こうして見るとやっぱクジラでけーなー!西オーストラリア州エスペランスで撮影された浅瀬にやってきた2頭の大きなクジラとパドルボーダーのビデオです。動画40秒の辺りなんかクジラたちも人間に興味をしめしているみたいだね。これは親子というよりカップルなのかな。いい映像だなあ。

夢のような休日。こんなゆったりとした時間を過ごしてみたい。クラーゲレーセーリング。

夢のような休日。こんなゆったりとした時間を過ごしてみたい。クラーゲレーセーリング。週末は仕事終わりの友人たちと待ち合わせして居酒屋からのキャバクラ。嬢の私も頂いてよいですか?を如何にスマートに断ってやろうかと考える金曜日。翌日は朝からパチスロ。夢を見て凱旋に座るが驚きのスピードでお金が無くなるのに驚いてミリオンGOGOに落ち着くそんな土曜日。結果大負けしてタコ焼きを購入してパックワインと共にいただくディナー。日曜日は一気に疲れが押し寄せるのとお金を使いすぎた後悔でベッドから動けず15時起床。iPadで漫画を読んで過ごす。動画の人たちとなんでこんなに違うの!?

20日にフェロー諸島で撮影された完璧な皆既日食のビデオ。雲の上から撮影。

20日にフェロー諸島で撮影された完璧な皆既日食のビデオ。雲の上から撮影。すげー綺麗。完璧な皆既日食ですね。20日ヨーロッパの一部で観測された皆既日食をフェロー諸島の雲の上から撮影したビデオが綺麗だと話題になっていましたので紹介します。雲の上という事は飛行機から撮影したのか。ネットで検索してみたら飛行機の中から皆既日食を見れるツアーとかもあったんだね。すごい金額だったけどwww

美しい土地だな。レイクパウエルの美しい峡谷をジェットスキーで走り抜ける。

美しい土地だな。レイクパウエルの美しい峡谷をジェットスキーで走り抜ける。すげー土地だな。グレンキャニオンダムの建設により峡谷となったレイクパウエルの細道をジェットスキーで走り抜けるビデオです。この近くに有名なアンテロープ・キャニオンがあるんですね。水面に岩肌が反射して空中を走っているみたい!でも入り組んでて迷子になりそうで怖いね。

太陽観測衛星SDOが5年間の間に撮影した2.5ペタバイトのデータから特に壮観だった映像まとめ

太陽観測衛星SDOが5年間の間に撮影した2.5ペタバイトのデータから特に壮観だった映像まとめ2011年2月11日に打ち上げられて以来宇宙で観測する事1826日。その間に撮影された画像2億枚。データ量約2.5ペタバイト。アメリカ航空宇宙局(NASA)の太陽観測衛星「ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリー(SDO)」が5年間の間に撮影した太陽の壮観な眺めをまとめたビデオが人気になっていましたので紹介します。

お兄さんGJ動画。川の浅瀬に取り残されて身動きが取れなくなったワンコをみんなで助ける

お兄さんGJ動画。川の浅瀬に取り残されて身動きが取れなくなったワンコをみんなで助けるフェイスブックで再生回数2000万回。95万いいねを獲得しているGJ動画です。このワンコ首輪がついているけど最初に降りたお兄さんの飼い犬ってわけじゃないのか。男性が橋の欄干から浅瀬を渡って島に辿り着いた時のワンコの動き。自分を助けに向かってくれていると理解してるっぽい所がいいね。これはGJ動画だなあ。

サプライズ告白。写真撮影の最中に妊娠を知らされた旦那さんの反応。これはイイネ。

サプライズ告白。写真撮影の最中に妊娠を知らされたお父さんの反応。これはイイネ。これはトテモイイ!世界中の女子はこういう反応を待っているハズ。フォトブース(証明写真よりプリクラより?)で写真撮影の最中に「Baby」という刺繍の入った小さなニット帽を見せられ彼女の妊娠を知った旦那さんの反応です。言葉は分からなくても二人の幸せっぷりが良く伝わるいいビデオですね!

クリスマスに息子から思いがけないプレゼントを贈られた両親の反応。

クリスマスに息子から思いがけないプレゼントを贈られた両親の反応。これは良い親孝行やね。情報が無いのでうp主のjoeytromboneさんについて調べてみたらどうやらiPhoneとAndroid用アプリを開発する会社を立ち上げて3年目とありました。という事は商売が成功したんだね。クリスマスに息子から手渡された一枚の手紙。それは住宅ローンの完済証明書だった。ヒスパニック系でニューヨーク在住だという事なので移民なのかな。それほど裕福でなくローンの返済に困っていたと勝手に想像しとく。

賢いワンコ。倒れた飼い主が運ばれている救急車を必死に追いかけるワンコの映像が話題に。

賢いワンコ。倒れた飼い主が運ばれている救急車を必死に追いかけるワンコの映像が話題に。これは良いビデオ。路上でてんかん発作を起こして倒れてしまった飼い主を乗せた救急車を追いかけるワンコの映像が人気になっていましたので紹介します。それに気づいた運転手にドアを開けてもらい一緒に病院へ。ストレッチャーに乗せられた飼い主を心配そうに見つめそばを離れないワンコ。すぐに退院できるといいね。

お誕生日にサプライズで子猫を贈られた少女が可愛すぎる動画。ソーキュート。

お誕生日にサプライズで子猫を贈られた少女が可愛すぎる動画。ソーキュート。注:ぼくは決してロリコンではない。お誕生日に両親から子猫を贈られた少女が可愛すぎる動画です。表情の豊かな子だなあ。ニャンコが出てきてどう触っていいのか分からない仕草なんてもうキュンキュンしちゃう。猫はエキゾチックかな?大人しい子猫だこと。

お笑い芸人「鉄拳」のパラパラ漫画の最新作がキテタ動画。年賀状のCM「年賀のキヅナ」

お笑い芸人「鉄拳」のパラパラ漫画の最新作がキテタ動画。年賀状のCM「年賀のキヅナ」鉄拳さんの絵は温かみがあっていいやね。パラパラ漫画芸人「鉄拳」さんの最新作が日本郵便株式会社の年賀状CMに登場して人気になっていましたので紹介します。いつもの作品より深さが足りないと思ったら原作があったのですね。絵だけ鉄拳さんなのか。動画を見て思い出したけどもう何年も年賀状を出してないなー。10年くらい出してなかったら届く年賀状も数通になってしまったわwww

やっぱイルカって賢いんだな。小さな男の子のボール遊びの相手をするイルカ。

やっぱイルカって賢いんだな。小さな男の子のボール遊びの相手をするイルカ。これは凄いなあ。ボールを使った遊びと人間の子供を理解しているっぽい。小さな男の子のボール遊びに付き合っているイルカのビデオです。それにしても自由な場所だなあ。イルカショーの水槽っぽいけどイルカセラピーの場所でもあるのかな。プールもなんか自由に触れ合っている感じだし。こういう事ができるように訓練されたイルカなのかなあ。

パンパース公式の動画が泣けると話題に。「赤ちゃんの1歳は、ママも1歳。」

パンパース公式の動画が泣けると話題に。「赤ちゃんの1歳は、ママも1歳。」「赤ちゃんの1歳は、ママも1歳。」人生でいちばん大変だった1年を乗りこえたママに贈るムービーです。(動画コメントより転載)某2のchという掲示板でP&Gの紙おむつのブランド「パンパース」の公式YouTubeが泣けると話題になっていましたので紹介します。結婚もしてないし赤ちゃんもいないけどいいなこういうの。最近良く考えるんだけど36歳にもなって結婚してないってホモサピエンス的にアウトだよな・・・。ダメ人間ぽい・・・。

溺れたスイマーを助けて亡くなったライフガードを追悼する集まりがカッコ良すぎて涙でた。

溺れたスイマーを助けて亡くなったライフガードを追悼する集まりがカッコ良すぎて涙でた。やる事がいちいちカッコイイ国だな。記事を書くとき取りあえず映像だけを見てそれから内容を調べるのだけど、その「理由」を知って泣きそうになったわ。ベン・カールソン(1982-2014)さんはこの場所で働いていたライフガード。7月7日に溺れたスイマーを発見して助けた後、大きな波にのまれて亡くなってしまったんだそう。これは彼の15年間のライフガードの活動を称えに集まった多くの人たちによる追悼式典の様子です。