カテゴリー別アーカイブ: ニュース・その他

帰宅途中のJC5人が巻き込まれた川崎信号無視レクサス歩道乗り上げ事故の映像がキテタ。

帰宅途中のJC5人が巻き込まれた川崎信号無視レクサス歩道乗り上げ事故の映像がキテタ。神奈川県川崎市宮前区土橋4丁目1の土橋交差点で起きた交差点事故で歩道にいた帰宅途中の女子中学生5人が巻き込まれて軽傷を負った事故のビデオです。映像からだと右折車が無理に曲がったように見えたけどニュースによると右折信号が出ていたようなので直進のレクサスRXが信号を無視して交差点に進入したみたいだね。この事故でレクサスを運転していた33歳の男が逮捕されたそうです。

バカッター動画。ホームセンターの陳列に突っ込んで破壊するDQN「速攻逃げた爆笑」

バカッター動画。ホームセンターの陳列に突っ込んで破壊するDQN「速攻逃げた爆笑」【ひ】より。やっていい事と悪い事の判断ができない若者たち。葉県在住のリアル女子高生が投稿したホームセンターの陳列に突っ込む友人のビデオが話題になっているようです。アカウント情報が正しいとするなら飲酒などもあるようですね。これ箱とか潰れてそうだし特定して損害賠償請求しないかんやろ(°_°)6月10日のツイートでいつもレイプされているという女の子の写真とか・・・。ヤバくねえ?

スイスで行われた世界最長の鉄道トンネルの開通式典が難解すぎて各国首脳が困惑。

スイスで行われた世界最長の鉄道トンネルの開通式典が難解すぎて各国首脳が困惑。テープカットとスピーチみたいな式典を想像して参加してこれを見せられたら困るよなwww6月1日に開通して世界最長(全長57キロメートル)の鉄道トンネルとなったスイス3州をまたぐゴッタルドベーストンネル。その開通式典がカルトっぽくて参加した周辺国の首脳陣たちが困惑するという事態にwww紹介動画はその式典の様子です。

これはイジメじゃないのかな?**一中の新校舎での台車ドーン動画が話題に。

これはイジメじゃないのかな?唐津一中の新校舎での台車ドーン動画が話題に。どうだろう。台車に乗せられている生徒の真顔っぷりから嫌々な感じが見て取れる気がしないでもない。投稿したツイッターアカウントもオラオラ系だし。**県****田1丁目の**市立**中学校の新校舎(**年完成)で撮影された台車に乗せた生徒をドアにドーン動画が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっているようです。イジメが発覚した後の言い訳で良く聞く「ただ遊んでいただけ」ってこういう事なんじゃないの?(´・_・`)

ツイッターで話題。エネオスのガソリンスタンドで社員から暴行を受けたという4秒動画。

ツイッターで話題。エネオスのガソリンスタンドで社員から暴行を受けたという4秒動画。栃木県宇都宮市野高谷町のENEOSフロンティアDr.Driveセルフ宇都宮テクノポリス店で制服を着たエネオスの社員から暴行を受けたとされる4秒動画がツイッターで話題になっているようです。映像にはうずくまった男性に制服社員が蹴りを入れる様子が映っています。隣に映っている青制服は併設されている洗車・コーティングコーナーの社員さんかしらね。遊びだったとしても会社の看板を背負ってこれはダメだなあ。詳細は探偵ファイルさん待ち。

ツイッターで話題。神奈川県小田原市で全裸になってスクーターに乗る動画をアップしたDQNたち。

ツイッターで話題。これは特定されて逮捕かな。全裸でスクーターに乗る動画をアップしたDQNたち。今日話題のバカッター動画。お馬鹿いなあ・・・。動画をアップしちゃいかんだろ。某掲示板ちゃんねる探偵団の力を甘く見ない方がいいよ。ナンバーを隠しているしノーヘルだし全裸だし。撮影場所は映像にヒントが無かったので分かりませんが投稿したアカウントには「神奈川県小田原市」と「鹿島学園」というキーワードがあったのでその近くかもしれません。追記:1000mg探偵団によって撮影場所が判明しました。(35°16’35.1″N 139°11’21.4″E)

北海道のタクシーがプリウスに何度も襲われる動画が某掲示板ちゃんねるで話題に。

北海道のタクシーがプリウスに何度も襲われる動画が某掲示板ちゃんねるで話題に。ツイッター動画6つ。北海道で夕張から釧路市に戻る途中のタクシーが横浜ナンバーのプリウスに突然道を塞がれて襲われるという車載ビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっています。こいつ異常者だろ(°_°)こんなのに襲われたらどうすりゃいいの?逃げるっていっても相手も車だし危ないしなあ・・・。110番して耐えとくしかないのかな(´・_・`)

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

タワーレコード梅田で行われたアイドルイベントでファンが激怒発狂。他のファンから帰れコールも。

タワーレコード梅田で行われたアイドルイベントでファンが激怒発狂。他のファンから帰れコールも。タワーレコード梅田NU茶屋町店で行われていたアイドルのインストアイベントで一人のファンが激怒し警察沙汰になるという出来事があったそうです。そのビデオ。ネタ元の某掲示板ちゃんねるによるとイベント中に盛り上がったファンたちがこの男性に接触し動画のようになったそうです。帰れコールにはwwwファン同士仲良くしなさいよ(´・_・`)

何が起きてんだ?道頓堀で撮影されたタイ人グループと日本人のトラブル映像がタイでニュースになる。

何が起きてんだ?道頓堀で撮影されたタイ人グループと日本人のトラブル映像がタイでニュースになる。「サイフ!サイフ!」と言っているのしかわからんのだが。お金を払えってことなのかな?大阪道頓堀で撮影されたタイ人の観光客グループと日本人男性が揉めているビデオがタイでニュースになっているようです。ミミズみたいな文字が読めないのでなんとも書けないのですが・・・。ν速でも話題になっていたので。タイ人にサイフを盗まれたのかしら?

リビアの難民船沈没でズワラのビーチに100名を超える遺体が打ち上げられる。

リビアの難民船沈没でズワラのビーチに100名を超える難民の遺体が打ち上げられる。リビアから地中海を渡ってヨーロッパに逃れようとする難民船が相次いで沈没した事件でリビアの首都トリポリ近くのズワラのビーチに100名を超える遺体が流れ着いたそうです。国連UNHCRは5月末の転覆事故で少なくとも880名以上の死者が出ている恐れがあるとし、依然300名を超える行方不明者がいることから死者はまだ増えるとみています。えらいこっちゃな。

大阪平野区のマクドナルドで激ギレしているお父さんが撮影される。子供いるのに(´・_・`)

大阪平野区のマクドナルドで激ギレしているお父さんが撮影される。子供いるのに(´・_・`)これ「なにを怒ってるの」と近づいてきたのが奥さんと娘さんっぽいよな。大阪市平野区のマクドナルドで超キレているお父さんが撮影されツイッターで話題になっているようです。何が原因なのか動画からは判断できませんが隣のお客さんの表情を見るとしょーもない事が原因のような気がしますね。うわー変な人って顔で見てるwww管理人はここ20年くらい動画のように声を荒げて怒った記憶がありません。周りを気にせず怒れるってちょっと羨ましくもある。

鹿児島のとある高校生のイジメ動画がネットで拡散中。あ゛調子のんなよゴラ!はいじゃねえよ(怒

鹿児島のとある高校生のイジメ動画がネットで拡散中。あ゛調子のんなよゴラ!はいじゃねえよ(怒今日のバカッター。鹿児島県鹿児島市谷山中央付近にあるとある情報系高校の3年生によるイジメのビデオがネットで拡散され話題になっているようです。動画でご覧ください。映像にはバスの中で興奮した男子生徒が別の生徒に頭突きをしている様子などが映っています。情報系の3年なら就職を考えている子もいるよね。傷害事件とか起こしたら就職とかできなくなるぜ?

沖縄辺野古の反米軍活動が天安門スタイル。これは迷惑だなあ。ツイッターで話題の動画。

沖縄辺野古の反米軍活動が天安門スタイル。これは迷惑だなあ。ツイッターで話題の動画。何度も書くけど働いている下っ端の兵士に抗議活動してもまったく意味なくねえ?反対活動のリーダーをみんなで応援して県知事にするなり国会に送りだすなりする方面で動いた方が時間がかかってもよほど効果が見込めると思うんだけど。動画は天安門事件スタイルで抗議活動を行っている辺野古メンバーのビデオです。他の一般の車にも迷惑になっているよねこれ。

見逃し配信。舛添要一都知事の記者会見のすべて(動画)政治資金の私的流用について

見逃し配信。舛添要一都知事の記者会見のすべて(動画)政治資金の私的流用について疑惑の政治資金の私的流用について舛添都知事が20日午後­2時から行った記者会見の様子です。私は都民じゃないのでアレですが韓国学校増設の辺りから注目してみていたので。その前からもアレだけどネットで強く叩かれだしたのもこの件からだよね。
関連:舛添知事、辞任否定 第三者弁護士に調査依頼を表明

悪魔憑き?ペルーの学校で100人近い児童が発狂して奇声をあげる。集団ヒステリー。

悪魔憑き?ペルーの学校で100人近い児童が発狂して奇声をあげる。集団ヒステリー。オカルト的に言えば悪魔憑き。ペルーの学校で100人近い児童が集団で発狂し奇声をあげて倒れるという事件が起きたそうです。そのビデオ。現場はペルー北部の街タラポト中心部にある小学校で多くの児童が失神、痙攣、過呼吸などで病院に運ばれたそうです。集団ヒステリーってヤツですかね。

エロカラ(KTV)で撮影された10歳の少年にホステスとエロい遊びをさせているビデオ。

エロカラ(KTV)で撮影された10歳の少年にホステスとエロい遊びをさせるビデオ。KTV(エロカラオケ)とは中国のキャバクラのような場所でカラオケにホステスが付くお店のこと。管理人は経験ありませんが以前勤めていた会社の上司が接待で連れて行かれて13歳~25歳の全裸の女の子がずらーっと2~30人並ぶ光景が凄かったと言っていました。ソフトタッチから場所によっては全裸&セクースまで何でもありなお店。動画はそんなKTV遊びを教えられている10歳の男の子のビデオです。大富豪の息子とかなんだろうな。

独学で学んだ技術で素手で地雷除去を行う地雷除去活動家アキ・ラー(Aki Ra)のビデオ。

独学で学んだ技術で素手で地雷除去を行う地雷除去活動家アキ・ラー(Aki Ra)のビデオ。アキ・ラー(Aki Ra)は、カンボジアの地雷除去活動家。自分たちの仕掛けた地雷で多くの同胞が手足を失っている現実を眼にし地雷除去の技術を独学で身につける。(ウィキペディア)結構乱暴に扱っても大丈夫なもんなんだね。

東京都板橋区では古紙窃盗団が問題になっているらしい。古紙持ち去り犯vsパトロールの戦い。

東京都板橋区では古紙窃盗団が問題になっているらしい。古紙持ち去り犯vsパトロールの戦い。これ微々たる利益じゃないの?東京都板橋区では古紙を盗む窃盗団が問題になっているらしい動画です。紹介動画は古紙持ち去り犯とパトロールの戦いを記録したビデオです。動画説明によるとこれは板橋区の条例違反で50万円の罰金になるそうです。これ盗んだ古紙を売って生計を立てている業者って事?

バスの中でゲームカードを落として大慌ての男性と冷静な運転手のやりとりが話題に。

バスの中でゲームカードを落として大慌ての男性と冷静な運転手のやりとりが話題に。ツイッターで話題のビデオです。今めっちゃ伸びている動画なので紹介しますがちょっとアレですかね。オタクな男性というよりは少し知的なアレが入っているように感じるので迷いましたが。「おとなしくしててくれる?他の人も乗ってるから」って運転手さすがに冷静だなあwww

YouTubeのNHK公式チャンネルが投稿した謎の動画「xxxxxxxxx」が某掲示板ちゃんねるで話題に。

YouTubeのNHK公式チャンネルが投稿した謎の動画「xxxxxxxxx」が某掲示板ちゃんねるで話題に。他の投稿動画は何れもNHKっぽいしロゴも使っているようなので公式なYouTubeアカウントなんだよね?これ。YouTubeのNHKニュースチャンネルに謎の動画が投稿されていると某掲示板ちゃんねるで話題になっているビデオです。これダウジングってヤツだと思うんだけどなぜアップしたんだろう?これだけタイトルが他と違うし。

歩道に突っ込む乗用車。神戸三ノ宮暴走の瞬間を捉えていたドラレコ映像が公開される。

歩道に突っ込む乗用車。神戸三ノ宮暴走の瞬間を捉えていたドラレコ映像が公開される。昨日、神戸市中央区のJR三ノ宮駅北側で起きた乗用車の暴走事故で、車が歩道に乗り上げて歩行者を次々とはねる瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されました。この事故で3名が骨折などの重傷、2名が軽傷。車を運転していた63歳の男性が逮捕されたそうです。これブレーキすら踏んでいないのか。ニュースによると過去に何度も事故を起こしていた運転手らしい。

炎上の予感。セブンイレブンのオーナーと揉めてる動画をアップしたTwitterが話題。

炎上の予感。セブンイレブンのオーナーと揉めてる動画をアップしたTwitterが話題。ツイッターを読むと16歳なのに飲酒や喫煙ですか。動画だけだとどっちが悪いのか判断できませんでしたが、このツイッターを見ていると9割方このガキんちょが仕掛けたんじゃないかなと思っちゃうよね。セブンイレブンのオーナーと揉めた動画を投稿したTwitterアカウントが炎上気味だったので紹介します。特定は1000mgのコメント欄では禁止です。

荒ぶるポポカテペトル山。標高5426mの火山が噴火してメキシコが大変。

荒ぶるポポカテペトル山。標高5426mの火山が噴火してメキシコが大変。まーた噴火してるわって感じだけど。ウィキペディア(ポポカテペトル山)によるとかなりの噴火歴だしね。メキシコのポポカテペトル山が噴火して一時空港が閉鎖されるなどメキシコが大変なんだって。そのビデオです。これ早送りかと思ったらそうじゃないんだね。結構荒ぶってるなあ。標高5426mもある火山って凄い迫力だろうなあ。

熊本大震災の現場。産経さんが高画質な空撮映像を投稿してくれる。すごいなこれ。

熊本大震災の現場。産経さんが高画質な空撮映像を投稿してくれる。すごいなこれ。阿蘇大橋、益城町下陳、南阿蘇村河陽。国土地理院がUAVで撮影した熊本大震災の現場の様子を産経デジタルがYouTubeに投稿(1080pHD)したものです。動画一つ目阿蘇大橋周辺の土砂崩れ怖いなあ。道路の先が崖になってるのはどうなったんだ?元々あそこには橋があったのかしら。

【1000mgよりウワァァァンヽ(`Д´)ノなお知らせ】

【1000mgよりウワァァァンヽ(`Д´)ノなお知らせ】自宅のネット回線が死にました。というかモデム?の電源が入らなくなって詰んだっぽいです。リセットする穴ボタンも見当たらないしコンセントは別の機器を指して生きているのを確認済み。現在はテザリングにて対応していますがいつまで持つか。ってレベルです(´・_・`)
とりあえず更新するために今から回線を借りに友人宅へ向かいますが夜中に追い出されるみたいなので土日の更新が不安定になりそうな予感です。
追記あり。復旧しました(^^)v

震度7の熊本大震災。パチンコ屋で地震に遭遇するとこうなる動画。スロットコーナー。

震度7の熊本大震災。パチンコ屋で地震に遭遇するとこうなる動画。スロットコーナー。本日21時半すぎに熊本県熊本地方で発生した震度7の地震にパチンコ屋さんで遭遇した人のビデオです。うp主は地震が起きて一度避難していたんだね。そしてホールに戻るとご覧の状況に。頭上の箱が落ちるほどの地震だったのか(((゚Д゚)))つかもう打ってる人いるしwww

石垣島で16キログラムのGT(ロウニンアジ)を釣ったぞ!ヒロカズニッキ。

石垣島で16キログラムのGT(ロウニンアジ)を釣ったぞ!(1gニッキ。)ただのヒロカズニッキなんだすまない。お前のニッキなんて見たくねえ!って人は読み飛ばしてください。ごめんなさい。ただ狙ってた魚が釣れて嬉しくて嬉しくてwwwフェイスブックにもツイッターにも他のブログにも載せちゃいます。ラインで母にも妹にも送ったったwwwどうどう?なかなかデカくねえ?褒めて褒めて―。みんな僕を褒めてー。

スペースX社のファルコン9ロケットが洋上台船への着陸に初めて成功。のビデオ。

スペースX社のファルコン9ロケットが洋上台船への着陸に初めて成功。のビデオ。動画1、おおー。ついにやったか。スペースX社のファルコン9ロケットが洋上の台船への垂直着陸に初めて成功したそうです。そのビデオ。もっとゆっくり降りてくるのかと思ったらギリギリまで結構な速度が出ているっぽいですね。そしてナナメ。動画2、Amazonの社長のジェフ・ベゾスが率いるブルーオリジン社の新シェパード宇宙船が垂直離着陸に成功。乗組員用ポッドの切り離しにも成功。そういやホリエモンも宇宙船を開発してるんだってね?頑張れホリエモン。

難民に住み着かれた農家のおじさん。難民キャンプをトラクターで耕す。

難民に住み着かれた農家のおじさん。難民キャンプをトラクターで耕す。これは理解できるなあ。自分の土地に知らない国の人が住み着いてるんだぜ。そりゃ排除したくもなるよなあ。ギリシャの難民問題で高評価(グッド率98.4%)を得ていたビデオです。これは行政が何とかしてやらないと農家がかわいそうじゃね?行政が何もしてくれないからこんな事になったんだろうし。ただ後がない人たちは何をするかわからないので土地の一部を貸してやる代わりにただで働けと持ちかけるのも良いかもしれない。

インドで建設中の高架道路が崩壊。下敷きになるなどして21人が死亡。その現場。

インドで建設中の高架道路が崩壊。下敷きになるなどして21人が死亡。その現場。インドの西ベンガル州コルカタで建設途中だった高架道路が崩壊し通行中の車などが下敷きになるなどしてこれまでに21人の死亡が確認されているようです。その現場を撮影したビデオ。最新のニュースでも100人近い生き埋めになっている人がいると報じられています。死者まだまだ増えそうね(@_@;)