ニュース・その他」カテゴリーアーカイブ

【DQN】17歳の暴走族が警察署に特攻し消火器をぶちまけて現行犯逮捕。友人が動画撮影。

【DQN】17歳の暴走族が警察署に特攻し消火器をぶちまけて現行犯逮捕。友人が動画撮影。別件で逮捕状が出ていてと書いてあったのでダイナミック自首なのかなwww愛知県で17歳のDQNが暴走族スタイルのバイクで警察署に特攻し消火器をぶちまけるという騒ぎがあったそうです。動画は友人が撮影してネットで公開したもの。これ軽いテロ行為だろ。17歳か。その辺りから成人するまでは人生で一番楽しい時期の一つなのに木下君は何をして逮捕状となったのだろうか。

北九州でDQNがホームから軌条に飛び降りて電車を止める。その後動画をネットに投稿。

北九州でDQNがホームから軌条に飛び降り電車を停止させる。その後動画をネットに投稿。13日の18時ごろ、福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目の北九州モノレール平和通駅でDQNがホームから軌条に飛び降りて大暴れし動画を撮影してネットに投稿するというバカごとがあったそうです。そのビデオ。モノレールはこのヤンキーの行為により一時停電となり数本の遅れが出たそうです。

米フロリダの空港で起きた拳銃乱射事件で犯行時の映像が公開される。

米フロリダの空港で起きた拳銃乱射事件で犯行時の映像が公開される。6日(日本時間7日午前)にフロリダ州の空港で発生した拳銃乱射事件で犯人が発砲する瞬間の映像が公開されましたので紹介します。前の記事では「拳銃を飛行機で運べるの?」と書きましたが犯人は申請して拳銃と銃弾を預けていたそうです。映像には手荷物受け取り場を歩いていた犯人が腰から拳銃を取り出し画面左側に向かって3発発砲するシーンが映っています。

今年もオラオラやっとるよ!沖縄の成人式2017まとめ動画。

今年もオラオラやっとるよ!沖縄の成人式2017まとめ動画。毎年恒例の行事なのでこれはこれでアリだと思えてきた。2017年の成人式も沖縄が盛り上がっていた動画です。一生に一度の晴れ舞台、成人の日にはしゃぐのは良いけど軽トラのは危ないなあ(@_@;)

こんな嫌そうな花嫁みたことないwww嬉しそうな花婿とのギャップがつらすぎる(´・_・`)

こんな嫌そうな花嫁みたことないwww嬉しそうな花婿とのギャップがつらすぎる(´・_・`)人生最悪の瞬間かよwwwつらいなあwww売られたのかなあwww中国で撮影されためちゃくちゃ嫌そうな花嫁さんのビデオです。花婿のチッスを直ぐに拭い取ってつば吐いた?wwwこの後無事に初夜を迎えられたのかなあwww

ヤマト運輸の営業所をチェーンソーで襲った犯人のフル動画がアップされる。

ヤマト運輸の営業所をチェーンソーで襲った犯人のフル動画がアップされる。これ動画を探していたんだよね。三重県伊賀市のヤマト運輸伊賀阿山センターにて従業員をチェーンソーで脅すという動画をネットに投稿したとして自称ユーチューバーの27歳の男性が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されました。その犯行時のフル動画が再アップされていましたので紹介します。

ガルネシア航空子会社の機長がコクピットで泥酔状態www出発寸前の所で降ろされ解雇。

ガルネシア航空子会社の機長がコクピットで泥酔状態www出発寸前の所で降ろされ解雇。工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
12月28日スラバヤ発ジャカルタ行きのシティリンク(ガルーダ・インドネシア航空の子会社)QG800便エアバスA320-200の機長が泥酔状態でコクピットに乗り込み出発寸前の所で降ろされるという出来事があったそうです。ベロベロ状態で機内アナウンスをしたところ乗客たちが機長が酔っぱらっているのではないかと騒ぎになり発覚。紹介動画はコクピットと航空保安検査での様子です。フラフラじゃねえかwwwこれ検査官たちもこれから乗務とは思わなかったんだろうなあ。この事件で機長は解雇されシティリンクの社長は辞任したそうです。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

日本に落書き旅行に来た外人の動画がなぜか高評価。東京らくがきトリップ。

日本に落書き旅行に来た外人の動画がなぜか高評価。東京らくがきトリップ。落書きワールドツアーだって(´・_・`)海外のストリート落書きチャンネルが日本にやってきて電車や壁に落書きする動画がYouTubeにアップされ高評価を得ていましたので紹介します。文化の違いかもしれないけどこれに高評価ってやっぱり変だよな。車両基地に侵入して電車に落書きとかちょっとやり過ぎよね。

歌手のASKAさんがYouTubeで新曲「FUKUOKA」を発表!やっぱり歌手としては神だった。普通にいい曲。

歌手のASKAさんがYouTubeで新曲を発表!やっぱり歌手としては神だった。普通にいい曲。すげー!やっぱミュージシャンとしては神やね。歌手のCHAGE無しASKAさんがYouTubeで新曲を発表しYouTubeの日本ランキングで1位を獲得し話題になっています。めっちゃ集中して聞かないと歌詞が分からないけどwww覚醒剤はダメぜったいだけど断ち切って復活してほしいよね。この記事を書きながら聴いてるけど聴けば聞くほど良い曲。

ロシア大使射殺の全体が見れる新しい映像がアップされる。これは防げないわ。

ロシア大使射殺の全体が見れる新しい映像がアップされる。これは防げないわ。先日紹介したトルコで発生したロシア大使射殺事件の新しい角度から撮影されたビデオが公開されましたので紹介します。赤丸が犯人ね。移動したのは流れ弾で大使以外に被害がでないように配慮したのかな?1分02秒の所では拳銃を確認しているように見える。そして1分40秒すぎからバンバンバン。これは防ぎようがないわなあ・・・。

トルコで式典のスピーチをしていたロシア大使が射殺される。そのビデオが公開。

トルコで式典スピーチ中のロシア大使が射殺される。そのビデオが公開。「アラー・アクバル」かよ。トルコの美術館で式典のスピーチをしていたロシアの大使が射殺される。その瞬間の映像が公開されたようです。男は大使を射殺し「アラー・アクバル!」などと叫んだ後に警官と銃撃戦になりその場で射殺されたようです。(死体画像注意)ロシアを殺してアラアクはやばいなあ。プーチンプッチンなるなあ(@_@;)
画像追加。

ばっちり顔映ってるwww京都市で撮影された車上荒らしがサイフを盗む犯行の瞬間。

ばっちり顔映ってるwww京都市で撮影された車上荒らしがサイフを盗む犯行の瞬間。京都府京都市中京区西ノ京勧学院町25の姉小路通で撮影された車上荒らしの犯行の瞬間です。そうか屋内で作業しているであろうトラックの中なら財布が残されている可能性が高いもんね。しかも作業中なら音で気づかれにくいし。動画1で何度も現場を確認しフラフラと怪しい動きをしていた男性が動画2の1分22秒からの場面でドアを開けて盗んでいったようです。これだけバッチリ顔が映っているのなら逮捕されるのも近いんじゃないかしら?

投稿動画が炎上して逮捕(検挙)、炎上を苦に自殺したうp主などのまとめ。

投稿動画が炎上して逮捕(検挙)、炎上を苦に自殺したうp主などのまとめ。先日のおでんツンツン逮捕でそろそろまとめてみようと思ったの。ネット動画が炎上してそこから逮捕などに繋がったうp主のまとめです。記憶を頼りに探してみましたが他にももっとあったような気がします。1000mg過去記事で見落としていたものがあれば教えていただけると助かります(・∀・)

釣船茶屋ざうお難波本店で悪ノリして魚の生簀に落下するDQNさんたち(´・_・`)

釣船茶屋ざうお難波本店で悪ノリして魚の生簀に落下するDQNたち(´・_・`)おでんツンツンの次は生簀バチャバチャか。ごっついもんもん入ってるみたいだしDQNというよりはほんまもんのヤクザ屋さんかしらね。釣船茶屋ざうお 難波本店(ぐるなび)でお酒に酔って悪ノリが過ぎたDQNさんたちが生簀に落下しちゃう動画が某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ奥で釣りしているのは他のお客さんかね?他人に迷惑をかけるDQNさんは嫌いだなあ(´・_・`)本物ヤクザだったら怖いので一応さん付けしておきました。

愛知のスケボー店の社長がサークルKのおでんを指で触ってふざける動画が炎上中

愛知のスケボー店の社長がサークルKのおでんを指で触ってふざける動画が炎上中サークルKって店の商品にこんな事されても店員注意も何も無しなのかよ。もうサークルKのおでん食えないな。不衛生すぎる。ってなるよねこのままじゃ。名古屋市北区でスケボー店を営むオラオラ系のシャチョさんがサークルKのおでんを汚い手で触る動画をネットに投稿して炎上しているようです。「BLACKLINE改装中」って言ってるのでお店の宣伝の為に動画を投稿したのかな?ユニー・ファミリーマートホールディングスはブチギレした方がいいんじゃないの?追記:逮捕されました。

アマゾンが画期的な小売りシステムAmazonGOを発表。コンセプトビデオも公開。

アマゾンが画期的な小売りシステムAmazonGOを発表。コンセプトビデオも公開。米アマゾンがレジ不要な画期的な小売り店AmazonGOを発表したようです。同時にコンセプトビデオも公開されていましたので紹介します。すごいなこれ。完全な会員制コンビニであらかじめ登録しておくと改札のようなゲートにスマホをかざすだけで後は店舗に入って自由に商品を持ち帰るだけ。システムが手に取った商品を識別して決済してくれるんだって。駅のコンビニとかこれだとめちゃくちゃ便利になるかも。

開けっ放しだった現金輸送車の荷台から約1億8千万円分の金入りバケツを盗んだ男。

開けっ放しだった現金輸送車の荷台から約1億8千万円分の金入りバケツを盗んだ男。警備もなく開けっ放しって(´・_・`)ニューヨークで開けっ放しにされていたトラックの荷台から約1億8000万円分のフレーク状の金?が入ったバケツを持ち去った男がいたようです。その監視カメラの映像。このバケツは39キログラムの重さがあり複数の監視カメラに休憩しながら持ち去る男の姿が映っています。さすがに外見からは金が入っているとは思えないけどルーミス(国際的な現金、貴金属輸送の会社)のトラックだしまさか!?と思ったんだろうね。

チェルノブイリ原発4号炉の放射性物質を封じ込める巨大アーチの設置が完了。そのビデオ。

チェルノブイリ原発4号炉の放射性物質を封じ込める巨大アーチの設置が完了。そのビデオ。1986年に起きたチェルノブイリ原子力発電所事故。応急処置として囲っていた石棺が30年経って老朽化し雨水などが内部に入り込み深刻な土壌汚染の原因となっていたそうです。建てかえようにも放射線が高くて作業員が近づけないため考え出されたのがこの可動式シェルター作戦なんだって。その完成作業の様子を撮影したビデオです。高さ108メートル重さ3万6000トンのこのアーチで今後100年間覆う予定なんだって。福島はどうするのかな?

山本太郎(メロリンQ)議員がオキナワ国の抗議活動家の仲間として警察署の前で大騒ぎ。

山本太郎(メロリンQ)議員がオキナワ国の抗議活動家の仲間として警察署の前で大騒ぎ。名護警察署は恥をしれー!仲間をかえせ!仲間をかえせ!まっとうな抗議をしていたら逮捕なんてされないんだけどなあ?現参議院議員で元メロリンQの山本太郎が沖縄問題で抗議活動家の仲間として名護警察署に現れ大騒ぎをしたようです。そのビデオ。警察に対してこの言い方。恥を知るべきなのは貴方の方だと思うのだけどどうだろう?

駅の近くに停車していた急行列車に後続が突っ込み44人が亡くなった事故の現場。イラン。

駅の近くに停車していた急行列車に後続が突っ込み44人が亡くなった事故の現場。イラン。乗客に日本人はいませんでしたいませんでした。25日イラン北部のセムナーン州でテヘランからマシュハドに向かっていた列車が先を走る急行列車に衝突し脱線炎上。その事故の現場です。急行列車は駅から離れて停車していてなぜ停車していたのかは分かっていないそうです。この事故で44人が死亡。100人近いけが人が出ているそうです。

愛媛の中学生らが自動販売機を荒らしている動画がネットに投稿され大炎上中。

愛媛の中学生らが自動販売機を荒らしている動画がネットに投稿され大炎上中。愛媛県松山市の中学生たちがペプシの自動販売機の取り出し口から棒を突っ込みジュースを大量に盗むという動画がツイッターに投稿され話題になっているようです。フードで顔を隠して通行人を確認しながらの犯行か。立派な窃盗犯ですねこれは。ツイッターには愛媛県松山市若葉町にある中学校の野球部の生徒という情報も掲載されていました。逮捕まだー?

津波きた~(´・ω・`)ってのんきに撮影してないで避難しろよwwwツイッターで話題の津波

津波きた~(´・ω・`)ってのんきに撮影してないで避難しろよwwwツイッターで話題の津波撮影場所もわからないしミニ津波予報の場所かもしれないけどさ。万が一ってこともあるじゃん?11.22福島沖地震関連でツイッターで話題になっている津波のビデオです。これ港なのかな?

11.22福島沖でM7.3の地震。に関連する津波警報のサイレンが怖い動画。

11.22福島沖でM7.3の地震。に関連する津波警報のサイレンが怖い動画。こわいこわい。でもこれくらい爆音でお知らせしてくれないとな。東日本大震災の教訓からこんなサイレンになったのかしら。22日5時59分に福島県沖で発生したマグニチュード7.3の地震に関連する津波警報のサイレンがこわい動画です。画像はテレビの津波警報。「にげろ!」とか「にげて!」とかわかりやすい表示になっててより危機感が増していいねこれ。

この中に人が(((゚Д゚)))名神高速でトラックに挟まれて炎上する車の映像がアップされる。

この中に人が(((゚Д゚)))名神高速でトラックに挟まれて炎上する車の映像がアップされる。16日に岐阜県安八町の名神高速上りで発生したトラック追突炎上事故の現場の映像です。ニュースによると追突したGifu Marui Cooperationの60歳のトラック運転手を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕、潰されて炎上した車の車内から身元不明の遺体1体が見つかったそうです。あの潰されっぷりだと燃える前に亡くなっていたと思いたい(((゚Д゚)))

渋谷の塚田農場で嬉しいのか悲しいのか微妙なサービスを受けたよ(´・_・`)

渋谷の塚田農場で悲しいのか嬉しいのか微妙なサービスを受けたよ(´・_・`)これは逆に哀れやろ!渋谷の塚田農場でともだちの男子と待ち合わせしていたんだけど時間になっても現れないし、お外が寒いから先に入って待ってたんだけど結局現れず。待ち合わせ時間にそろそろ来るだろ〜とすぐに食べれるようにもつ鍋を注文。グツグツ煮えてきた頃にアレ?と思いつつも美味しそうだから一人でつつく。さらに焼酎を飲みながら追加注文なんかしちゃって結局1時間一人で食べてお会計をお願いしたらこれが出てきたwwwたぶん女の子にフラれたかなしい男だと思われてたんだろうなあwwwちょっとワロタ経験をしたので記事にしてみました。かわいそうと思ったらリツイート。

ネット動画で発覚。運転しながらポケモンGOをプレイスする大阪のバス運転手

ネット動画で発覚。運転しながらポケモンGOをプレイスする大阪のバス運転手人類総パパラッチ時代に何をやっとるんよ。両備バス関西カンパニーの運転手が運転しながらポケモンGOをプレイしているとネットに動画が投稿され会社がお詫びするという事態になっているそうです。その元となったビデオ。さすがにこれは無いわ(´・_・`)人様の命を預かっているという自覚がないとかプロの運転手として失格だろ。

イタリアでトラックの重さに耐えられなかった高架橋が崩壊し下を走っていた車が潰されて死亡。

イタリアでトラックの重さに耐えられなかった高架橋が崩壊し下を走っていた車が潰されて死亡。28日にイタリア北部で起きた高架橋崩壊事故のビデオです。良く見ると最初から亀裂が入っているように見えますね。事故の3時間前に橋の亀裂が通報されていましたが閉鎖が間に合わなかった模様。そして運が悪い事に108トンもの荷物を積んだトラックが通りがかり・・・。この事故で潰された車内の1名が死亡。トラックの運転手を含む4名が病院に運ばれたそうです。

沖縄ヘリパッド反対派にカウンター!?拡声器で攻撃しまくる二人組ワロタwww

沖縄ヘリパッド反対派にカウンター!?拡声器で攻撃しまくる二人組ワロタwwwワロタwww他のユーチューバーの皆さんもこれやればいいのにwwwシバターチルドレンやヒカキンチルドレンの皆さんもどうですか?www沖縄でヘリパッドに反対して道路や通路を通れなくして工事車両の往来を妨害している活動家に対してカウンターを仕掛ける二人組のビデオが人気になっていましたので紹介します。活動家VSカウンターの流れ。もっと盛り上がれ♩

【PQN】お台場でポケモンGOトレーナーたちが道路を埋め尽くし車の通行を妨害して騒動に。

【PQN】お台場でポケモンGOトレーナーたちが道路を埋め尽くし車の通行を妨害して騒動に。まだやってたのwwwお台場にポケモンGOのレアモンスターが出現しポケモンGOトレーナーたちが道路を埋め尽くすという騒動があったそうです。そのビデオ。ニュースによると警視庁湾岸所はこれに激怒し運営会社に対し対応するようにと注意したそうです。

【話題】岩手県の高校野球部でイジメか?動画がネットで拡散されて発覚。

【話題】岩手県の高校野球部でイジメか?動画がネットで拡散されて発覚。岩手県県立花巻南高校とみられる野球部で下級生を虐めているとされる動画がネットに投稿され問題になっているようです。映像には狭い場所に閉じ込められ半泣きになりながら携帯電話の返還を訴える生徒が映っています。この表情これはガチでイジメっぽいなあ。既にネットのニュースに載っているようなので続報があればここのコメント欄に記載します。