ニュース・その他」カテゴリーアーカイブ

FCバルセロナのジェラール・ピケが東京でやらかす。有名人でも許されないだろこれ。

FCバルセロナのジェラール・ピケが東京でやらかす。有名人でも許されないだろこれ。これはちょっと酷いな。子供がいたり自転車、バイクに当たってたらどうすんだ・・・。来日中のFCバルセロナのジェラール・ピケがビルの屋上から外に向かってボールを蹴るという仰天行動。その様子を自らアップしたビデオです。これバカッター案件だよなwww

マルウェアの親玉を騙しexeを介して入れてしまいパソコンを初期化ちう(@_@;)

マルウェアの親玉を騙しexeを介して入れてしまいパソコンを初期化ちう(@_@;)大変な事になった。オープンオフィスを入れようとしたら偽物のEXEをつかまされておっそろしい事になったのでパソコンを初期化中です。まずパッケージが数メガバイトしかなかったので怪しいと思ったんだけどさ・・・。インストールした途端に謎のソフトがどどどーっと20くらいインストールされ続けてwww謎のショートカットも増殖し続けると言う恐怖wwwつらいwwwなんとかノートで作業できそうですが更新は遅れそうです。すみません。一つ残念なのが焦って動画を撮る前に初期化ボタンを押してしまったこと。謎のソフトが次々とインストールされていく様子を動画に撮ってけばよかった(´°_°`)いいネタになったのに。

松居一代さんが第五弾の動画を投稿してLINE@(ラインアット)への誘導をする。

松居一代さんが第五弾の動画を投稿してLINE@(ラインアット)への誘導をする。再生回数もYouTubeのチャンネル登録も伸びているのでラインアットもすごい事になるんじゃないかしら。女優の松居一代さんがYouTuber第五弾として視聴者のみなさんへの感謝と共にラインアットへ誘導する動画をアップしたようです。わたしも早速登録してみました。これからどんな配信がされるのか楽しみです。(実はそんなに興味ないけど・・・)

【DV】京都駅にて子供の前で奥さんに暴力を振るう男の姿が撮影される。

【DV】京都駅にて子供の前で奥さんに暴力を振るう男の姿が撮影される。こういうの辛いなー。男の子も暴力パパを怖がって少し距離を置いているように見えるし。京都駅で撮影された子供の目の前でママさんに暴力を振るうパパさんのビデオがツイッターで話題になっているようです。動画にはありませんがこの前から奥さんの髪を引っ張ったり電車の窓を蹴ったりしていたそうです。奥さんもだけど子供が可愛そうだよなあ・・・。

松居一代が船越英一郎のプライベートを暴露しまくり(°_°)動画第三弾。

松居一代が船越英一郎のプライベートを暴露しまくり(°_°)動画第三弾。バイアグラ男wwwww
もうヤツ呼ばわりだし。松居一代さんのYouTube第三弾「バイアグラ男 夫婦の夜の会話」がアップロードされていましたので紹介します。約8か月前の会話とか覚えてるもんなんだね。船越英一郎のバッグから4錠使用済みの空のバイアグラPTPシートが出てきたお話です。

スマートすぎるセキュリティに阻止された銀行強盗の映像wwwざんwwねんww

スマートすぎるセキュリティに阻止された銀行強盗の映像wwwざんwwねんww自然な動きでロックwwwスマートすぎるだろwwwメキシコ中部グアダラハラ市のパンメラシティ銀行で撮影されたスマートに締め出された3人組の銀行強盗のビデオです。セキュリティGJ動画だけど強盗も情けないなwww

タンクローリー横転事故現場でガソリンをすくい集めていた基人130人以上が焼け死ぬ

タンクローリー横転事故現場でガソリンをすくい集めていた基人130人以上が焼け死ぬ誰も危ないとは思わなかったのかしら。パキスタンでタンクローリーが横転し満載されていたガソリンが周囲に流出。それを掬い取ろうと多くの人たちが集まっていた所で引火し大炎上。野次馬を含む130人以上が焼死したそうです。その悲惨な現場の映像がアップされていましたので紹介します。それだけ人がいれば誰かがタバコを吸ったり何かで火花が飛んだりといくらでも引火する原因がありそう。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

ロシア国防長官の乗る航空機にNATOのF16が異常接近(動画)Su-27が威嚇する。

ロシア国防長官の乗る航空機にNATOのF16が異常接近(動画)Su-27が威嚇する。サムネイルのがNATO軍のF16戦闘機で後ろから近付いて武装しているぞ!と威嚇したのが護衛のSu-27です。バルト海上空を飛行中のロシア国防長官の乗る航空機にNATOのF16が異常接近し護衛についていたSu-27に追い払われるという出来事があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオが公開されましたので紹介します。国際情勢に疎いのでニュースについてはコメントできないけどロシアのSu-27はマジかっけえなあ。

ロンドンで起きた高層マンション火災の映像がやばい。キャンプファイヤー状態に燃え広がる。

ロンドンで起きた高層マンション火災の映像がやばい。キャンプファイヤー状態に燃え広がる。これに逃げ遅れた人がいるとか・・・。この記事を投稿する時点でまだ消火できてないみたいなので正確な被害者の情報が出てないんだけど、とんでもない事になってそうな予感がするなあ。現地時間14日午前1時ごろに発生した24階建て高層マンション火災の映像です。動画3でガラガラッと窓を開けた人はなんか余裕あるみたいだけどなんなの(@_@;)

珍走団がおばちゃんを殴ってひき逃げか?(動画)某掲示板に投稿され話題に。

珍走団がおばちゃんを殴ってひき逃げか?(動画)某掲示板に投稿された問題のビデオ。肝心な所が二つとも映ってないけど(@_@;)某掲示板ちゃんねるに投稿された珍走団員vsおばちゃんというビデオが話題になっているようです。6秒の所で珍走団がおばちゃんを殴ってる?そして15秒の所で止めようとしたおばちゃんをひき逃げか?まぁ動画だけだとどっちが悪い喧嘩なのか分からないけど。結果だけで見ると珍走団員が悪いよなあ。

東名高速でとんでもない事故が発生。バスに車がめり込んでる(°_°)

東名高速でとんでもない事故が発生。バスに車がめり込んでる(°_°)どうしたらこんな事に!?(((゚Д゚)))東名高速新城パーキングエリア付近で発生したとんでもない事故の動画像です。これはたまげたなあ・・・。乗用車が天井側からバスにめり込んでるのか。散らばった破片から推測するに対向車線から離陸してきた乗用車がバスに衝突した感じかしら。動画開始直後の所のフェンスが壊れているからそれっぽいよね(((゚Д゚)))

そんな所に隠れてるのか白バイさんwww台東区国道4号線の取り締まり入れ食いポイント。

そんな所に隠れてるのか白バイさんwww台東区国道4号線の取り締まり入れ食いポイント。まぁ違反した人が悪いんだけど。そんなガチで隠れなくても(´・_・`)新しい隠れる方法で入れ食いとなった東京都台東区上野7丁目のイエローカット取り締まりの映像です。ここグーグルマップにも白バイさんが映るほどなので有名な取り締まりポイントなのでしょう。同じ場所の動画も多いし。ただなあ。みんな迷うんだったら迷わないように標識をたくさん出すとかしてほしいよなあ。

若者に突然襲われたおじいちゃん。謎スイッチで90歳の老人を襲う19歳の映像。

若者に突然襲われたおじいちゃん。謎スイッチで90歳の老人を襲う19歳の映像。なんでなんで。どこでスイッチが入ったんだよ?ニューヨークの歩道で90歳の老人が杖をついた19歳の男に突然襲われるという事件が起きたそうです。その時の3アングル映像が公開されましたので紹介します。2を見ても杖男がキレる理由がわからねえ。老人と視線すら合ってねえ・・・。ただのキチガイ?

エピソンカップ。パラオの魚釣り大会に参加してきました。GTキャッチ&リリース部門。

エピソンカップ。パラオの魚釣り大会に参加してきました。GTキャッチ&リリース部門。海外のフィッシングツアーを扱うアングラーズネストさんの手配でパラオの魚釣り大会「Etpison Cup(エピソンカップ)」に参加してきました。そんな動画ニッキ。エントリーするのはもちろんGTキャッチ&リリース。優勝賞金2000ドルの懸った大会です。カジキ部門の大賞は3万ドルですってよ・・・。前回のバス釣りでフィーバー来てるかと思ったけどそんな事なかった(´・_・`)

タイガー・ウッズ逮捕の瞬間の映像が公開される。フロリダ州ジュピターで。

タイガー・ウッズ逮捕の瞬間の映像が公開される。フロリダ州ジュピターで。2017年5月29日午前3時ごろ、飲酒または薬物の影響下で米フロリダ州ジュピターで運転した疑いで逮捕された(ウィキペディア)なんでも車線のど真ん中に車を停めていて職務質問され、飲酒テストの結果逮捕となったらしい。彼ほどのお金持ちで有名人ならリスクを冒して飲酒運転なんかするより24時間体制で運転手でも雇ったらいいのにな。

満員の女性専用車両で痴漢でっち上げ被害。専用車両許さない隊の活動報告。

女性専用車両で痴漢でっち上げ被害。専用車両許さない隊の活動報告。最初の方、会話が噛み合ってなくね?京浜東北線で痴漢でっち上げ被害にあったという叙せ専用車両許さない隊のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていますので紹介します。正直ちょっと飽きてきたこのシリーズだけど結構人気があるんだよね。女性専用車両については色々な意見があるようですがこうして無理やり満員の車両に乗ってしまうような人たちは気持ち悪いと思うの。

テロか?アリアナ・グランデのコンサートで爆発(動画)19人死亡50人負傷。

テロか?アリアナ・グランデのコンサートで爆発(動画)19人死亡50人負傷。英マンチェスターで行われていたアリアナ・グランデのコンサート会場で爆発が起きブルームバーグのニュースによると死者19人、負傷者も50人でているそうです。動画には大きな爆発音の後、残っていた観客がパニックを起こす様子が映っています。

管理人の琵琶湖ブラックバス釣行記。無限に釣れるポイントを発見してしまった回。

管理人の琵琶湖ブラックバス釣行記。無限に釣れるポイントを発見してしまった回。こんな事あるんだ!?というくらい釣れてしまった。58センチを筆頭に55×2、52、50とゴンザレス5匹を含む合計21匹!仕掛けはレッグワーム 2.5インチワーム329の4番にちょんがけしてコツコツ君3/32ozでダウンショット。ラインは二人ともGT-R N-specの6lbでした。(リンクは全てamazon)今年は他の釣りも調子が良いしフィーバーきてるかもしれないwwwww
追記:YouTube版アップロードできました。

NYタイムズスクエアに暴走車が突っ込む瞬間の映像が公開される。1人死亡22人負傷。

NYタイムズスクエアに暴走車が突っ込む瞬間の映像が公開される。1人死亡22人負傷。
車止めTSUEEEEE!

あれがなければあと5人は亡くなっていたかもしれない。18日正午NYの中心部タイムズスクエアで起きた暴走車が歩道に突っ込む事故のビデオです。この事故で18歳の女性が死亡。22人が負傷したそうです。こっわすぎるだろ(((゚Д゚)))

逃走車両のタイヤを4輪ともパンクさせるトラップを使うお巡りさんのビデオ。

逃走車両のタイヤを4輪ともパンクさせるトラップ。エストニアのお巡りさんグッズ。いいなこれ。他の車両が引っかからないようにターゲットが通過した後は直ぐに回収できるようになっているんだね。エストニアのお巡りさんが逃走車両のタイヤを4輪ともパンクさせるトラップを使うビデオです。そんなにたびたび使う物でも無さそうだしお巡りさんもドキドキワクワクしてたんじゃないのかなこれwww

アメリカで約3.3億円の絵画がナイフで切り裂かれる。犯行の瞬間が監視カメラに。

アメリカで約3.3億円の絵画がナイフで切り裂かれる。犯行の瞬間が監視カメラに。動機はなんなんだよ。警報でロックされないように入口のドアに物を挟んでいるし、目的の絵に一直線に向かっているように見える。アメリカの画廊でお値段3億3250万円の絵画が帽子とサングラスで顔を隠した何者かによって切り裂かれるという事件がおきました。その犯行時の様子を捉えていた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。こういうお店に入ったことがないんだけど何億もするような高価な絵が普通に飾ってあるのか。そして誰でも入れちゃうのか。

つまようじ男が医療少年院を出所して謝罪動画をYouTubeにアップする。narukami 793

つまようじ男が医療少年院を出所して謝罪動画をYouTubeにアップする。narukami 793「2017年3月27日神奈川医療少年院を超余裕で釈放される」2015年にお店の商品に爪楊枝を混入させるような動画をYouTubeに投稿したとして逮捕されていた【つまようじ男】が3月27日に少年院を出所しアカウントを変更して新たに動画投稿をはじめたようです。紹介するのは事件についての謝罪動画と現在生活保護を受けている理由について語る動画です。そういえばaiueo700さんってどうなったんだろう?ぴったりと動画投稿がとまっているけど。

ブルース・ハンプトンさんステージ上で倒れてそのまま亡くなる(動画)

ブルース・ハンプトンさんステージ上で倒れてそのまま亡くなる(動画)アメリカのミュージシャン、ブルース・ハンプトンさんがアトランタのフォックス・シアターで行われていた70歳の誕生日記念公演の最中に倒れてそのまま亡くなるという出来事があったそうです。しゃがみ込むような仕草をしていたかと思ったらそのままドサッと。この異変に周りはなかなか気づかないもんなんだな。

京都木屋町の飲食店に入ろうとした韓国人がファッキンコリアと追い出される動画が話題。

京都木屋町の飲食店に入ろうとした韓国人がファッキンコリアと追い出される動画が話題。「イザカヤですか?」ファッキンコリア「ショクドウ?」ファッキンHAHAHAHA!「アア」お前なんや何?ファッキンコリアやねんゴーアウト。動画の説明文には大阪と書いていますが京都市中京区木屋町通三条下ル材木町176-4ですね。京都木屋町の居酒屋に入ろうとした韓国人ユーチューバが酔っ払い客に追い出されるというビデオが某ν速で話題になっています。さすがに酔っ払いでもこれはアレだなあ・・・。

上の階から忍び寄る消防士カッコヨスギ!飛び降り自殺の女子高生を救うGJ動画。

上の階から忍び寄る消防士カッコヨスギ!飛び降り自殺の女子高生を救うGJ動画。すげーなこれは。カッコイイ。韓国で撮影されたマンションの8階の窓から飛び降りようとしていた女子高生を消防士がキックで救うというビデオです。そろ~りそろりと気づかれないように準備する消防士さん。キックの瞬間は動画53秒ごろです。

【技術】脳の信号を読み取って動作する最新式の義手がすごい動画。

【技術】脳の信号を読み取って動作する最新式の義手がすごい動画。これは凄いな。軽そうだし指の動作も素早い。8歳の女の子が最新式の義手を装着して柔らかい物、硬いもの、形状に合わせた掴み方をテストしているビデオです。もう少し詳しい説明が欲しいのだけど元の動画が見つからないので分かりませんでした。

マックの店員さんに「スマイルください」と言ったらキレられた動画が話題に。

マックの店員さんに「スマイルください」と言ったらキレられた動画が話題に。隠し撮り?している時点でうp主側が何かしたんじゃないかと思う。マクドナルドの注文の最後にスマイルをお願いしたらキレられたというビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。「忙しいんで邪魔せんとってくれるかな」このセリフから店員さんをおちょくってたりしたんじゃないだろうか。対応としては失敗だと思うけどうp主側にも何かありそう。

アルゼンチンサッカーの悲劇。敵チームのサポーターだと勘違いされた青年が殺される。

アルゼンチンサッカーの悲劇。敵チームのサポーターだと勘違いされた青年が殺される。アルゼンチンサッカーで敵対するチームのサポーターだと勘違いされた22歳の青年がファンたちに殺されるという事件があったそうです。そのビデオ。最後飛び降りて逃げようとしたところを後ろから突き落とされバランスを崩して頭から落下してしまったみたい。そして病院に運ばれ2時間後に亡くなったそうです。同じチームのファンだったのにな・・・。

松戸市の女児殺害事件で取材中の記者が取った行動があまりにも酷いと話題に。

松戸市の女児殺害事件で取材中の記者が取った行動があまりにも酷いと話題に。こんなの社名出してもいいと思う。ロリコンPTA会長が女児を連れ去り殺害して遺体を遺棄した事件。その取材で近隣の住民に断られた某社の記者の取った行動があまりにも酷いと話題になっています。投稿者のコメントによると「結構です、すいません」とやんわりと断ったんだって。それでこれ・・・。あいつら断られ続けても辛抱強く取材を続けて文章を書くのが仕事じゃないの?それができないのなら辞めてしまえばいいのに。

オークションで購入した戦車の燃料タンクの中から約2.7億円相当の金の延べ棒を発見。

オークションで購入した戦車の燃料タンクの中から約2.7億円相当の金の延べ棒を発見。えええ。どうしてそんな所に。イギリスの男性がイーベイ(eBay)で中古の戦車を505万円で落札。自宅に届けられ整備をしようと燃料タンクを開けたところ中から約2.72億円相当の金の延べ棒が出てきた!という世界仰天ニュースです。戦地で盗んだ金を持ちかえろうとここに隠していたとかそんな感じなんだろうなあ。隠したはいいけど国で戦車と出会えなかったとか隠した人が戦地で亡くなったとか。

アメリカの警察容赦なさすぎ。モデルのような女子大生をビターンッ!と地面に叩きつける。

アメリカの警察容赦なさすぎ。モデルのような女子大生をビターンッ!と地面に叩きつける。コロラド州の警官がロングヘアーにボディコン生脚というピチピチギャルを力任せに地面に叩きつけるという動画がSNSで拡散され問題になっているようです。顔面からビターンッ!といったな(@_@;)アメリカさんでは少しでも抵抗するとこうなると覚えておこう。スレンダーギャルでも関係ないみたい(´・_・`)

シリアに撃ち込まれるトマホークミサイルの映像。アメリカ国防総省が公開。

シリアに撃ち込まれたトマホークミサイルの映像。アメリカ国防総省が公開。シリアのアサド政権が国内でサリンなどの化学兵器を使用した事に激怒したトランプ軍がシリアの空軍基地に向けて59発のトマホークミサイルを発射。その発射シーンの映像をアメリカ国防総省が公開しました。今回は命中時の映像はないのかな?