カテゴリー別アーカイブ: グロ動画

地獄絵図。トレーラーが42頭のヤギをひき殺していく恐ろしい映像。注意。

地獄絵図。トレーラーが42頭のヤギをひき殺していく恐ろしい映像。注意。うわああああああああ(((゚Д゚)))
これはきっつい・・・。直前に急ブレーキの音が聞こえるけど止まらないのかよ・・・。ブレーキを踏んでみたけど間に合わない。ならもういいっか・・・。という事!?橋を渡ろうとしていた家畜のヤギを無残にひき殺していくトレーラーの映像です。地獄絵図じゃねえか(@_@;)これは再生注意でございます。

牛乳を飲み切ったらコップの底からゴキブリの死骸が出てきた時の男の子の反応

牛乳を飲み切ったらコップの底からゴキブリの死骸が出てきた時の男の子の反応(ネタ投稿ありがとうございます。)ソファーに座ってみんなでテレビ。一家団欒の緩やかなひと時ですよね。しかし奥で牛乳を飲んでいたオレンジ色の男の子を突然悲惨な出来事が襲います。「ん??なんか入ってねえ?」とグラスの底を確認しながら牛乳をグピグピ。そして飲みきった時に現れた物は(((゚Д゚)))これもしかしたらカメラのアングル的に誰かのイタズラかもしれない。

韓国に古くから伝わる人糞酒「トンスル」の製造過程を撮影し実際に飲んでみた

韓国に古くから伝わる人糞酒「トンスル」の製造過程を撮影し実際に飲んでみたトンスル(똥술)とは、韓国で飲用される人、犬、猫、鶏などの糞を漬け込んだ薬用酒。人糞酒のこと。竹筒に小さな穴を開けて便所に入れておき、3~4ヶ月経つと、竹筒の中に清い液が溜まるので、それをマッコリと混ぜて熟成させる。(ウィキペディア)「韓国には人糞のお酒がある」というのは聞いた事あったんだけど、実際には今はもう飲まれてないんですね。安心しましたwwwそれにしてもこの女性、根性あるなあwww

寄生虫ってキモいよね(@_@;)ワンコの体から複数の寄生虫を取り出すビデオ。

寄生虫ってキモいよね(@_@;)ワンコの体から複数の寄生虫を取り出すビデオ。これってあれか、人間の皮膚の下にも産み付けられるヤツ?Cordylobia anthropophaga、Mangoworms(ヒトクイバエ、マンゴーフライ)というハエに寄生された、ハエの幼虫に寄生されたワンコから幼虫?を摘出しているビデオです。これ系はぎゃあああああ!ですよね。なのでグロカテゴリにしています。苦手な方はご注意ください。

バカだwwwメントス&コーラを胃の中でやるとどうなるのか?こうなりますwww

バカだwwwメントス&コーラを胃の中でやるとどうなるのか?こうなりますwwwこれは「あほいww」と書くべきだったかも。コーラの中にメントスを入れると噴水になる。これはYouTubeを見ている方なら一度はご覧になった事があると思いますが、それを胃の中でやるとどうなるのか?という素朴な疑問に体を張って答えてくれた男性のビデオです。コーラをゴクゴクってメントスを数粒、お薬のように飲みこむと!?やっぱりこうなるよねえwwwこれどんな感覚なのかしらwww気持ちわるそうwww

パリ人肉事件「女子大生を殺して食べた男」佐川一政氏のインタビュー映像。

パリ人肉事件「女子大生を殺して食べた男」佐川一政氏のインタビュー映像。パリ人肉事件(パリじんにくじけん)は、1981年(昭和56年)、フランスで起こった猟奇殺人事件である。犯人である日本人留学生、佐川一政が知人女性を射殺し、死姦後にその肉を食べたというもの。(ウィキペディア)の佐川一政氏にVICEがインタビューした映像です。この方、2~3年前にあるオフ会に参加したところ、偶然同じ席だった事があります。人見知りする?とても大人しい方だったイメージ。といっても事件の事を知らなかったので帰ってから驚いたんだけどね。

おい死ぬぞwwwイエーガー40ショットを一気飲みした男性がゲボオ(@_@;)

おい死ぬぞwwwイエーガー40ショットを一気飲みした男性がゲボオ(@_@;)おいおい・・・。下手したら死ぬぞ・・・。イエーガーマイスターをショットグラスで40個並べて一気に飲み干す男性がゲボオ(@_@;)な事になる危険な挑戦ビデオです。外人の無茶する動画は好きだけどお酒はダメだ。死んでしまう可能性もあるからね。お酒は美味しくいただくもの。無茶するもんじゃねえ。これ1ショット1オンスとして計算すると700mlボトル1本以上じゃねえかwww無茶しやがって・・・。最後にゲロがあるのでグロ動画カテゴリにしています。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

生きたネズミの赤ちゃんを漬け込む中国のネズミ酒(鼠仔酒)の作り方。

生きたネズミの赤ちゃんを漬け込む中国のネズミ酒(鼠仔酒)の作り方。ボトルの底にピンクマウスが沈んでいる中国のお酒「鼠仔酒」というのを少し前に知りましたが、やっぱりこうして作るんだ。広東省で古くから飲まれて薬効があるとされるネズミ酒の造り方ビデオです。無毛でまだ目の開いていない状態の柔らかいネズミの赤ちゃんを白ワインやアルコール度数の高いお酒に生きたまま漬け込むんだそう(((゚Д゚)))まさかこのまま飲まないよね・・・。

へそのゴマをオリーブオイルを使ってごっそり除去する動画。でけえwww

へそのゴマをオリーブオイルを使ってごっそり除去する動画。でけえwww見ているだけでお腹が痛くなったわ(@_@;)「痛い!痛い!」と嫌がる彼女を説得してオリーブオイルを使ったヘソのゴマ除去を続行!そうすると・・・。24年間貯まりに貯まった大きな物が・・・。ヘソのゴマって「取ったらダメよ」と子供のころに教えられたんだけど、あれは「乱暴に触るな」って事だったんですよね。オイルでふやかして綿棒で軽く~程度ならいいみたい。でも動画のはちょっと豪快すぎないか?www

これはぎゃあ!背中にできた巨大な脂肪腫?を絞り出すビデオがぎゃあ!

これはぎゃあ!背中にできた巨大な脂肪腫?を絞り出すビデオがぎゃあ!
これは朝からぎゃあああ!w(゚o゚)w

もうこれは赤枠でいいと思う・・・。背中にできた巨大なニキビ?脂肪腫っつーの?を絞ると中から大量のぎゃあ!ギャラリーはなんでいるんだよwwwみんな見たかったのかよwww紹介しておいてアレだが、本当は見たくないビデオでした(@_@;)

ハリガネムシきめええ(@_@;)カマキリのお腹からごっつい寄生虫がでてくる

ハリガネムシきめええ(@_@;)カマキリのお腹からごっつい寄生虫がでてくるこれは殺虫剤なのかな?カマキリをいたぶってハリガネムシを出させる映像です。やっぱハリガネムシは何度見てもキモイですね。これ系の映像は苦手な部類です。それにしてもこれだけ大きな寄生虫。中に入ってる時はどうなっているのかしら。グロではありませんが、苦手な方が多いと思われますのでグロ動画カテゴリーに入れておきました。

狩り動画。鹿のヘッドショットの瞬間をズームで撮影した映像がヤバい。注意。

狩り動画。鹿のヘッドショットの瞬間をズームで撮影した映像がヤバい。注意。イギリスの狩猟や射撃を扱う有料テレビ番組「FieldsportsChannel」より鹿のヘッドショットの瞬間をズームで撮影した恐ろしいビデオの紹介です。この映像にはグロテスクな瞬間が含まれています。こういった映像を見慣れている私でも少しショックを受けました。再生される方は注意が必要です。1000mgで紹介して良いのか迷いましたがテレビの公式チャンネルであるという事、YouTubeであるという事で掲載可能と判断しました。
再生注意度★★★★★+★星5つ+1=ヤバイ。

信じられない中国。友人がATMを操作している間に隣でウンコをする男性。

信じられない中国。友人がATMを操作している間に隣でウンコをする男性。おいwww信じられない中国動画。ATMの監視カメラが撮影したビックリ映像です。友人がATMを操作してお金を引き出している間にもう一人の男性がしゃがみ込みその場でウンコを開始。しかもロングウンコと小粒ウンコの二つも・・・。そしてその辺りに落ちていたATMのレシートでお尻フキフキして窓にピトッ・・・。
信じられない中国2、車内を汚した?赤ちゃんが父親に虐待されている中国動画。

これはぎゃああ(@_@;)ワンコ、ニャンコ、サルンコの皮膚から寄生虫を取り出すビデオ。

これはぎゃああ(@_@;)ワンコ、ニャンコ、サルンコの皮膚から寄生虫を取り出すビデオ。これはおぞましい(@_@;)グロではないんだけどこれ系は念のためグロカテゴリに入れています。シデムシパニックの動画が紹介された2ちゃんねるのスレッドで恐ろしい寄生虫ビデオをみっけたので紹介しますよーw(゚o゚)wニャンコとワンコからはマンゴー・ワームと呼ばれるハエの幼虫が。サルンコのは不明です。動画を紹介している獣医さんでは「見慣れないと非常に恐ろしい映像に感じる」と書かれていましたが、見慣れるとこんなのでも慣れてしまうものなのでしょうか。(再生注意)

これはWTF。蜘蛛を殺虫剤で殺したらとんでもない大きさの寄生虫が出てきた

これはWTF。蜘蛛を殺虫剤で殺したらとんでもない大きさの寄生虫が出てきたこれはwhat the fuck(WTF)。蜘蛛を殺虫剤で殺したら宿主と同じくらいの大きな寄生虫が出てきた!というキモいビデオの紹介です。これマジででかすぎねえ?あの蜘蛛さんの中身、半分以上寄生虫だったって事じゃねえか(@_@;)これはマジでキモい。グロい。耐えられない。寄生虫怖い(((゚Д゚)))

顔面を吹き飛ばされた状態で線路わきにたたずむ牛の映像。(再生注意)

顔面を吹き飛ばされた状態で線路わきにたたずむ牛の映像。(再生注意)これはきっつい・・・。モーターサイクルというキーワードで「うわあああ(@_@;)」と思った人は見ない方がいいビデオです。線路脇って事は電車と事故っちゃったのかな?高速で走る電車に顔面を持っていかれた感じだよね。これはもう殺してあげて欲しいな・・・。
再生注意度★★★★★(MAX)これは脳裏に焼き付くほどの衝撃映像です。ご注意ください。

50万匹の蚊で作られたハンバーグ。蚊の集め方と食べ方のビデオ。アフリカ。

50万匹の蚊で作られたハンバーグ。蚊の集め方と食べ方のビデオ。アフリカ。画像の丸いのはフサカという蚊を集めて作った団子です。アフリカのヴィクトリア湖の周辺にある集落では大量に発生したフサカを集めてハンバーグにして食べるところがあるんだそうです。村人たちは水で濡らした鍋で蚊を集め、蚊ダンゴを作り油で焼いて食べます。画像に映っている一つのダンゴは約50万匹の蚊で作られており、一般的な牛肉のハンバーグの5倍のタンパク質が含まれて貴重な栄養源とともに、とても人気のメニューなんだそうです。

この車の所有者悲惨すぎる。NYで野生の鷹が車の上でお食事中。微グロ

この車の所有者悲惨すぎる。NYで野生の鷹が車の上でお食事中。微グロ微グロ注意です。ニューヨークに野生の鷹なんておるんやな。クイーンズ地区のフラッシング(チャイナタイウンの辺り?)で路駐していた車の屋根の上で捕まえたばかりのドブネズミを食べている野生の鷹さんが撮影されました。これは車の所有者さん悲惨すぎるな・・・。NYに野生の鷹ってのもアレだけど、このドブネズミもでけえな。

この脂肪ムニュムニュ最凶(@_@;)どんだけ出てくるんだよ・・・。再生注意

この脂肪ムニュムニュ最凶(@_@;)どんだけ出てくるんだよ・・・。再生注意
うわあああああw(゚o゚)w

これは体のどこの部分だよ。鼻?ノゥスなのか?英語が分かる人これどこって言ってるのん?皮膚の下から超大量のムニュムニュが出てくる危険映像の紹介です。これはマジでヤバイです。プレイヤーのサムネイルの時点でヤバい。苦手な方は下にスクロールするのすら危険です。再生注意★★★★☆

毛をむしって粉を落として。生きた蛾をおやつ代わりに食べる中国人労働者

毛をむしって粉を落として。生きた蛾をおやつ代わりに食べる中国人労働者ピチピチバタバタ。新鮮な蛾は美味しいなっておいwww中国だからスナック蛾とかが売られていてもおかしくない感じですが、これはどう見ても捕まえてきた野生の蛾ですよね。建設中の建物の屋上で羽をむしった生きた蛾をおやつ代わりに食べている中国人労働者の映像です。地方からの出稼ぎでお金が無い。仕送りの為に少しでも節約したい。でも栄養は取らないと…。というのを勝手に想像してみました。

肺の動き。ヤギの体から取り出した肺に空気を入れて膨らませてみた。

肺の動き。ヤギの体から取り出した肺に空気を入れて膨らませてみた。肺って綺麗なもんなんだなあ。ヤギの体から取り出した肺に空気を送り込むと綺麗に膨らむんだよというビデオの紹介です。これって右側についているのはホース?それとも気道?もしかして気道に直接口を付けてフーッ!ってしてんの?www膨らませると元の2倍くらいの大きさになるんですね。体の中でもこれだけ大きく膨らんでいるのでしょうか。

新鮮だけどキモい。生きたまま串刺しにされて店頭に並べられるサソリたち。

新鮮だけどキモい。生きたまま串刺しにされて店頭に並べられるサソリたち。生きておる。漢方とか薬膳料理?のお店では見たことがあるけど、これはどうやって食べるのだろうか。やっぱりから揚げかな。スナック的な感じで食べるのだろうか。北京で撮影された串刺しにされながらも生きている新鮮なサソリたちの映像です。選べばその場で揚げてくれるのかな?タイか台湾かの屋台でサソリのカラ揚げを見たけど挑戦する勇気がありませんでした。サワガニのから揚げみたいな感じなのかしら。

額から尋常じゃないほどの白いニュルニュルが出てくるビデオ・・・。(@_@;)

額から尋常じゃないほどの白いニュルニュルが出てくるビデオ・・・。(@_@;)
うおおお(@_@;) 出すぎやろ・・・。

これだけ取れれば気持ち良さそうだけど、映像でみるとすっげえ気持ち悪い(@_@;)額のできもの?を押すと中から白いニュルニュルが大量に出てくるビデオです。一部ではこれが好きな人がいるんだってね。一応グロカテゴリーにしています。苦手な方はご注意ください。

微グロ注意。ブタの死骸を水中に沈めて1週間放置するとどうなるのか実験。

微グロ注意。ブタの死骸を水中に沈めて1週間放置するとどうなるのか実験。うお凄い。たった一週間でこんな事になってしまうのか。水中での生物の分解を観察する為に豚の死骸を水深300メートルの海底に沈めてカメラで撮影した早送りビデオです。ブタさんがこうなってしまうという事は同じように沈められた人間もこのくらいの期間で分解されちゃうという事でしょうか。あまりグロい場面はありませんが、一応「死骸」という事でグロ動画カテゴリーにしています。苦手な方はご注意ください。

ハンターがアーチェリーで七面鳥を仕留めるムービーがめちゃグロい(@_@;)

ハンターがアーチェリーで七面鳥を仕留めるムービーがめちゃグロい(@_@;)
おぎゃあああああああ(@_@;)

ベストなヘッドショット!じゃねえよ・・・。狩りをするのは良いけどアップで撮影しちゃうのがアレだなあ・・・。アーチェリーで七面鳥を射止めるハンターのビデオにめっちゃグロいシーンがありました。首チョンパあり。ショッキング注意。

米軍「赤外線監視装置でワンコ眺めてたらトラックに轢かれてしまう瞬間が」

米軍「赤外線監視装置でワンコ眺めてたらトラックに轢かれてしまう瞬間が」うわああ・・・。これはきっつい(@_@;)でもカラー映像じゃないから掲載に耐えうると判断しました。軍用機に搭載されたFLIR(赤外線前方監視装置)を操作してワンコを眺めていたら大型トラックに轢かれてグチャってしまう瞬間を見てしまった・・・。というビデオを紹介します。下半身を潰されてしまったワンコがパタッと・・・。絶命の瞬間かしら・・・。赤外線画像だけど想像できるだけにきっつい映像でした。これは再生注意。

殺害された日本人ジャーナリストのご遺体を撮影したビデオが公開される。

殺害された日本人ジャーナリストのご遺体を撮影したビデオが公開される。シリアで日本人の女性ジャーナリストが殺害される(アルジャジーラ)そのご遺体を撮影したと思われるビデオが公開されていましたので紹介します。危険な場所、戦闘に巻き込まれるかもしれないと分かっていて戦地(内戦)に乗り込む記者たち。得られる報酬も大きいかもしれないけど、死んじゃったら意味がないよね・・・。こんな悲しい姿になっちゃって・・・。動画はご遺体を撮影した映像です。苦手な方はご注意ください。

力みすぎて胃から内容物を逆流させながらパワーリフティングを行う男性。

力みすぎて胃から内容物を逆流させながらパワーリフティングを行う男性これってゲロだよね。力みすぎて口から何かを吐き出しながらパワーリフティングを行う男性のビデオです。これ系のウエイトトレーニング競技って、こういうシーンが当たり前なのでしょうか。「良くあること」のように周りの人たちに焦りが見られないよね。普通なら「おい吐いたぞ。止めろ止めろ。医者を呼べ」となると思うんだけど・・・。力を入れすぎて吐くという感覚が私には分からないです。そんな事あるのん?(再生注意)

おぎゃあ!手のひらにできた巨大な水泡を取り除いたらめっちゃグロテスク

おぎゃあ!手のひらにできた巨大な水泡を取り除いたらめっちゃグロテスクこれは「おぎゃあ(@_@;)」と言わざるを得ない。誰でも小さな水泡は経験した事があると思うんだけど、この男性は花火で手のひらに大きな火傷を負ったそう。そしてできた巨大な水泡を摘出すると・・・。めっちゃグロテスクな事に・・・。というビデオの紹介です。オペのシーンなんか目をそらさずにはいられない(@_@;)そんな恐ろしい映像になっていました。再生注意でございます。というかYouTubeのサムネイルがすでにグロいのでスクロールするのすら注意が必要です。

メスで顔の皮を剥いで模様を付けるマジキチなラッパーPopekさんの映像。

メスで顔の皮を剥いで模様を付けるマジキチなラッパーPopekさんの映像。ポーランド生まれのラッパーで総合格闘家でもあるポペック(Popek)さんの人体改造?ビデオです。サムネイル画像、これメイクじゃないからね・・・。メスで顔の皮を剥いでカッコイイ?メイクを施す手術の様子をご覧ください。というかこの方、眼球にも色を入れているのかしら・・・。一度体をいじりだすと止まらないと聞きますがここまで来ると・・・。
流血シーンあります。ご注意ください。