グロ動画」カテゴリーアーカイブ

自分の腕に針金を貫通させるムービー

自分の腕に針金を貫通させるムービーこれはぎゃああああああ!
この人は超マゾなの?それとも痛みを感じない体質の人なの?ムービーを作る為に麻酔したの?

ぎゃあああああ 再生注意

検死解剖 そのリアルな写真スライドショー 医者って凄いな

検死解剖 そのリアルな写真スライドショー 医者って凄いなこういう映像を見るとホントお医者様って凄いと思うんです。人の胸を切り開いて内臓を見るとか、頭を開くとかさ・・・。

グロテスクな写真ばかりです 注意

地中で17年間過ごしたセミの一生を撮影したムービー

地中で17年間過ごしたセミの一生を撮影したムービーセミは寿命が短いと言われますが、幼虫の期間も合わせると寿命が数年以上になる長生きな虫です。この動画のセミの名前は17年蝉。その名前通り、17年間という長い期間を幼虫の姿のまま地中で過ごし、17年目に一斉に地上に上がり、脱皮をし、子孫を残すために飛び回る。セミ達がその長い一生を終えた時、新しい生命が誕生します(コメント)
迷ったけど虫なのでグロカテゴリへ

人類史上類を見ない毒ガス事故 約2万人が無くなった空前の大惨事 他

1984年に発生した世界最悪の化学工場事故。インド・ボパールの化学工場から約40トンの猛毒を含む有毒ガスが工場周辺に流れ出した。スラムの人口密集地だった為、死者3000名、1530万人が被害を受けた。最終的に、様々な要因で1万5000人~2万5000人が死亡したとされる。(動画コメントより抜粋)未だに管理会社への訴訟や責任問題が未解決だそうです、1530万人だもんね・・・。

皮膚の下に人工物を埋め込むアート【ショッキング注意】- AmebaVision

皮膚の下に人工物を埋め込むアート【ショッキング注意】いやああああヽ(`Д´)ノ皮膚の下に星形の異物を埋め込んでいる映像です(@_@;)これはオサレなんか?w

【再生注意!血など苦手な人は見ない事!】

人類史上類を見ない毒ガス事故 約2万人が無くなった空前の大惨事 他

1984年に発生した世界最悪の化学工場事故。インド・ボパールの化学工場から約40トンの猛毒を含む有毒ガスが工場周辺に流れ出した。スラムの人口密集地だった為、死者3000名、1530万人が被害を受けた。最終的に、様々な要因で1万5000人~2万5000人が死亡したとされる。(動画より)未だに管理会社への訴訟や責任問題が未解決だそうです、1530万人だもんね。6/22削除修正分 タイトル分2本目1分すぎ~

ネコとイヌを食べる中国の食文化【再生要注意】- youtube

ネコとイヌを食べる中国の食文化【再生要注意】ネコやイヌを殺して食べているムービーです。その国の食なのでダメだは言えませんが、イヌネコがペットの日本人にはとってもショッキングの映像です。首を切り落とすシーンなど非常にショッキングな映像が含まれます。再生には十分注意してください。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

虫グロ注意!制限時間内に口で何匹移動できるか

虫グロ注意!制限時間内に口で何匹移動できるか海外のテレビ番組。ケースに入った大量の虫を口だけを使って移動させます。制限時間内に何匹移動できるかを競う企画のようです。
大量の虫キモチワルイ虫グロ再生注意!

DVDの紹介中に突然のゲロ! 街角嘔吐娘wwwwww

ゲロアイドル「上原あみ」さんの街角嘔吐娘というタイトルからして絶対に見たくないDVDの紹介ムービーです。嘔吐娘というだけあって紹介中にゲロります。どんな層が買うの?ゲロフェチとかあんの?

ゲロ35秒過ぎ 再生超注意

これは大惨事(@_@;)自宅が肉片、血だらけになっていた。犯人は猫

これは大惨事(@_@;)自宅が肉片、血だらけになっていた。犯人は猫これは悲惨すぎますね…。自宅に帰って来たら入り口からリビングまで肉片、羽毛が散乱しそこら中が血だらけになっていました(@_@;)家主にとっては災難でしょうけど、ニャンコは気にせず「ほら!僕が捕まえたよ!ぼくが倒したよ!」と言わんばかりのアピールっぷりですね。これは後片付けが大変だなあ(@_@;)最後に死体が映ります。ご注意ください。

まじで放送してたのかよwww武器が折れるほどの滅多刺し外道ヒーローレッドマン

まじで放送してたのかよwww武器が折れるほどの滅多刺し外道ヒーローレッドマン自主制作系のネタヒーローかと思ったけどウィキって驚いたwwwテレビ放送してたのかよwww今なら絶対放送できないっすよね、PTAのみなさんがブチギレしますよwwwとどめの技のバリエーションは幾多の特撮ヒーローの中でも類を見ないほど多彩であり。怪獣に馬乗りになってレッドアローで滅多刺しにする、レッドナイフで首をはねる、怪獣の頭部を何度も地面に叩きつけた後に頚椎をへし折る、怪獣を崖から投げ落とすなど、その手際の無骨さは作中に一種異様な雰囲気を与えている。(wiki)

うわあああ(@_@;)ハムスターに子ネズミを食わす動画がぎゃあああ(@_@;)

うわあああ(@_@;)ハムスターに子ネズミを食わす動画がぎゃあああ(@_@;)
うおええええええええ(@_@;)

おぎゃあああああああ(@_@;)

恐ろしくて直視できなかったんだけど、この子ネズミは生きてるんじゃないよね?冷凍マウスを解凍したヤツだよね?どうなの?もしかして本物の生まれたてマウスなの?(@_@;)

恐怖映像!ワニに手を噛みちぎられる【グロ注意】他あり

恐怖!ワニに手を噛みちぎられる【グロ注意】他あり噛み千切られる瞬間はありませんが、サムネイル画像の噛み千切られた後の映像があまりにも衝撃的だったので紹介します。
ワニの映像は25秒辺りから・・・。

流血 グロ画像 再生注意

首と両腕をもがれる。胴体真っ二つ(@_@;)実は結構グロかったウルトラマン

首と両腕をもがれる。胴体真っ二つ(@_@;)実は結構グロかったウルトラマンこのグロ動画どうなの?スレより。ウルトラマンといえば宇宙人でありながら悪意を持った巨大怪獣から地球を救うという正義のヒーローなイメージですが、その戦闘シーンにおいては結構残酷な倒し方があったりします。サムネイル画像は首と両腕を必殺技で切り取られた怪獣、その他にも首をもがれる怪獣、胴体を輪切りにされ惨殺される怪獣など現在では放送できないような映像が盛りだくさん。紹介動画は「ウルトラ兄弟切断集 」です。

巨大イモムシの煮付け これはうわああああああああヽ(`Д´)ノ

イモムシの煮付け これはうわああああああああヽ(`Д´)ノ
ぎゃああああああヽ(`Д´)ノ

茹でた後に炒めてるのかな?わからないので「煮付け」にしときました^^ youtubeのカテゴリ「ペットと動物」になってたよw

マジキチw ハムスターをミキサー機に入れて死に至らしめる残酷すぎる動画

マジキチw ハムスターをミキサー機に入れて死に至らしめる残酷すぎる動画再生注意★★★★★ 見なきゃ良かった
韓国のウェブサイトに掲載されたハムスターをミキサーで殺すという動画が酷すぎると話題になっていましたので、一応掲載しておきます。頭おかしいだろ・・・。もう逮捕しろよ・・・。私も一瞬で閉じました。本気でヤバイ動画なので見たい方はYouTubeのリンクを置いておきます。直接再生してください。

女性は永遠の憧れ?最強のウエストくびれとはこんなのです

女性は永遠の憧れ?最強のウエストくびれとはこんなのですえ!?ええええええええ!?
恐ろしく気持ち悪いですけど、これは内臓どーなってんすかね(@_@;) 1分すぎベルトで締めるんですけど、超ヤバイですwこれは奇人変人の類でしょうか。なんとも恐ろしい映像です。

恐怖!ニュルニュルと胃に湧いた寄生虫 – youtube

恐怖!ニュルニュルと胃に湧いた寄生虫わああああ!これだけ動いてたら気付くだろう?気持ち悪いいいいい!

イランの処刑映像詰め合わせ 再生危険度MAX★★★★★

イランの処刑映像詰め合わせ 再生注意1、袋に詰められた生きた人間に向かって群衆が大きな石を投げつける。2以降怖くて見れませんでした。痛めつけて処刑とか・・・。人間って怖いですね。

再生注意 危険度MAX★★★★★

医療用の三次元画像がリアルすぎてグロイ(@_@;)

MRIやCTのデータを3次元編集した画像集です。着色や計算されている所もあるのでバーチャルっちゃーバーチャルなんですが、リアルしぎてちょっとキモイっすね(@_@;)血管や脳の隙間まど、通常内視鏡が入ることのない領域への探索が可能になるという事です。どんどん進化する医療(・∀・)イイ!

放送事故?女子競歩ゴール後に嘔吐する映像がテレビで流れてしまう

放送事故?女子競歩ゴール後に嘔吐する映像がテレビで流れてしまう川崎真裕美選手がゴール後に嘔吐する姿がテレビで放送されちゃいました。競歩って思ってる以上に過酷な競技らしく、競技中、競技後に嘔吐する選手が多いらしいですよ(@_@;)

ゲロ動画再生注意

垂れたおっぱいを矯正する手術の映像

垂れたおっぱいを矯正する手術の映像映像的に少し古いかもしれませんが、垂れてしまったオッパイを矯正する手術のムービーです。あんなに垂れてたオッパイが張りのはるおっぱいになるんですね!

生おっぱい 手術 血 再生注意

列車に上半身を切断される事故【観覧注意】 – youtube

delete.jpg
削除されました(@_@;)

ミミズを食べる金魚さん – youtube

220.jpg
ただの餌やりなんだけどね
あんまり見ない絵だからじっくり見ると気持ち悪いなーって思ってさw

ジャイアントブラックスコーピオン vs ブルーヤビー – youtube

ジャイアントブラックスコーピオン vs ブルーヤビーニューギニアの黒い暗殺者:ニューギニアジャイアントブラックスコーピオン vs 淡水界の青い宝石:ブルーヤビーの一戦です。

色々な昆虫を調理して食べちゃうよー蛆パスタなんてオサレだねー

色々な昆虫を調理して食べちゃうよー蛆パスタなんてオサレだねーまー食べれない事は無いんだろうけど、見た目がね・・・。調理中さえ見なければ結構食べれそうなのありますねー。サソリのから揚げ?バターソテー?あれなんか結構香ばしくて美味しいんじゃね?
虫注意 若干グロいかも 再生注意

閲覧注意 ドキュメタリー人間に寄生する生き物とは

閲覧注意] 人間に寄生する生き物

こっそり人体に進入し、生命を破壊しながら生きる寄生虫。最近は少なくなりましたが、油断すると海外旅行でいただいて帰ってくることも・・・。