カテゴリー別アーカイブ: グロ動画

大きな蜘蛛に生きたまま食われてしまうトカゲさん。ちょっと刺激的な捕食動画。

大きな蜘蛛に生きたまま食われてしまうトカゲさん。ちょっと刺激的な捕食動画。足なげえ(@_@;)これはヤモリさん?大きな蜘蛛に生きたまま食われるトカゲさんのビデオです。あのトカゲが7~8センチとみると蜘蛛はどんだけ大きいんや(((゚Д゚)))これ系の動画は「どうってことない」という人と「うぎゃあああ」という人に分かれると思いますが、僕は優しいのでモザイクしておきました。蜘蛛の捕食動画です。苦手な方はご注意ください。

むごい。イエメンで起きた自爆テロの瞬間の映像と悲惨な現場の様子。注意。

むごい・・・。イエメンで起きた自爆テロの瞬間の映像と悲惨な現場の様子。注意。9日イエメン共和国の首都サナアの中心部で自爆テロが発生。最新のニュースによるとテロは2か所で行われ67人の命が奪われたそうです。その自爆テロの瞬間の映像と悲惨な現地の様子です。動画2つめ以降はショッキングなものが含まれます。ご注意ください。

狩りで捕まえたウサギから内臓を絞り出すワザを解説したビデオがグロい(@_@;)

狩りで捕まえたウサギから内臓を絞り出すワザを解説したビデオがグロい(@_@;)これはちょっとグロいよね(@_@;)狩りで捕らえたウサギの内臓を簡単に処理する方法?を解説しているビデオがなかなかのグロさだったので紹介します。これ骨も出てきている?内臓だけ?なんどか再生してみたけどこのウサギは最初っから死んでいるよね?生きてないよね?(((゚Д゚)))

高須クリニックのフェイスリフト手術の映像が激コワ。おまけで豊胸手術あり。

高須クリニックのフェイスリフト手術の映像が激コワ。おまけで豊胸手術あり。これは激こわブルブル丸やったわ・・・。あれだよね。これは顔のしわを取って若返りたいために顔の皮膚を持ち上げるって手術の映像なんだよね?ここまでして若くなりたいのか・・・。動画プレイヤーのサムネイルの時点で既にヤバい動画なのでスクロール気を付けてください。そういえば僕もここ5年くらいですっかりおでこが広くなったんだよなあ。Mの部分がヤバい。超M。しかーし気にせずこのまま素直にハゲようと思っています(´・_・`)

歩くだけで寄生される恐怖。人の足の裏からスナノミを摘出している映像。注意。

歩くだけで寄生される恐怖。人の足の裏からスナノミを摘出している映像。注意。
うわああ(@_@;)これはおぎゃあ!

中央~南アフリカの靴を履かない人たちが多い地域で猛威を振るっているスナノミの寄生虫被害。映像は人の足の裏からスナノミを摘出している様子です。なんでも人の皮膚の下で成長して産卵までしちゃうんだって。日本の旅行者もサンダルとかで歩いて寄生される事があるんだってよ(((゚Д゚)))おぎゃあレベル高。再生注意。

ワンコの皮膚から1センチくらいの幼虫がぼろぼろ出てくる(@_@;)マンゴーワーム

ワンコの皮膚から1センチくらいの幼虫がぼろぼろ出てくる(@_@;)マンゴーワームガンビア共和国のマンゴーワーム専門チャンネル「Cordylobia Anthropophaga」さんより。うおお。これ系はなんど見ても気持ち悪いな。YouTubeプレイヤーのサムネイルの時点で既にキモイのでスクロール注意です。動画二つ目三つ目は産み付けられすぎですね・・・。これってやっぱり痒かったり痛かったりするのかしら・・・。

動物たちを食べるという事。ヤギを叩き殺して血を抜く作業を行っている動画。

動物たちを食べるという事。ヤギを叩き殺して血を抜く作業を行っている動画。これ生きたまま血を抜くのはそれなりの理由があるんだよね。殺してからだと血が抜けにくい?食べるために家畜のヤギを叩き殺して血を抜く作業を撮影したビデオです。僕たちが食べる動物も処理の方法は違うけれど屠殺されて処理されてスーパーにやってくるんだよね。これは感謝しないといけない。今日のお昼はホルモン焼き定食をいただきました。

世界最の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して世界最速記録。

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。(PR)人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年の6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんwww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。
ITmediaニュースの記事(外部リンク)
取り上げたテレビ番組「有吉ザワールド(4)不倫の実態」

膝の関節を人工関節に付け替える手術の映像。骨を砕くドリルが怖すぎる(@_@;)

膝の関節を人工関節に付け替える手術の映像。骨を砕くドリルが怖すぎる(@_@;)ひょええええ(@_@;)もうなんかお腹いっぱい。お医者様って凄い。医療って凄い。関節の病気や怪我で日常生活に制限がでるほどにダメージを負ってしまった膝の関節を人工の物に置き換える「人工膝関節置換術」を撮影したビデオが痛い動画です。途中に出てくる骨を砕く?削り取る?ドリルみたいなんが豪快っすね(@_@;)

頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を頭シラミ卵駆除櫛で梳かすと(((゚Д゚)))

頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を頭シラミ卵駆除櫛で梳かすと(((゚Д゚)))ぐおおおお!頭しらみ(アタマシラミ)ってこんな感じなんや(((゚Д゚)))頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を「頭シラミ卵駆除櫛」で梳かすとモゾモゾしい事になる動画です。これは痒い。見ているだけで痒いのが想像できる(@_@;)あれですってね。保育園や幼稚園くらいの小さな子がもらってくる事があるみたいですね。普通にその辺りの幼稚園で流行したりしているらしいよ。こわいね。

この食べもの活きが良すぎる(@_@;)お皿の上でグリングリン動く芋虫を生食い。

この食べもの活きが良すぎる(@_@;)お皿の上でグリングリン動く芋虫を生食い。モザイク!モザイク!これはモザイクが必要だ!芋虫にしては動きが活発すぎる。「タレ」をかけられて苦しんでもがいているのだと思われますね。お皿の上でグリングリンと動いている活きが良すぎるイモムシを生で食べる男たちのビデオです。どんな味がするのだろう。芋虫ってクリーミーでおいしいと聞いたことはあるけれど・・・。

遺体で発見された韓国沈没船のオーナーとされる人の腐乱死体画像が公開される

遺体で発見された韓国沈没船のオーナーとされる人の腐乱死体画像が公開される2014年韓国フェリー転覆事故に関与したとされ逃亡し、遺体で発見された実質的オーナー兪炳彦(ユ・ビョンオン)さんの腐乱死体とされる画像が韓国で公開され話題になっているそうです。確か5月25日に別荘から逃亡したとされていて発見されたのが18日後だよね。人間ってこんなに腐ってしまうものなのか・・・。腐乱死体の画像なのでご注意ください。

マレーシア航空ボーイング777の墜落現場の様子が公開される。ウクライナ。

マレーシア航空ボーイング777の墜落現場の様子が公開される。ウクライナ。アムステルダム発クアラルンプール行きのマレーシア航空ボーイング777(MH17便)がウクライナとロシアの国境付近で墜落しました。その現場の映像が公開されましたので紹介します。ウクライナ当局発表では「撃墜された」となっていますね。他国の民間機を撃墜とかどうなっとんのや・・・。
激しく損傷したご遺体が映っています。再生される方はご注意ください。

これはおぎゃあ(@_@;)バッタの中から尋常じゃない数の寄生虫がでてくる動画。

これはおぎゃあ(@_@;)バッタの中から尋常じゃない数の寄生虫がでてくる動画。
これはキモいキモすぎる(@_@;)

もう動画プレイヤーのサムネイルの時点で見たくない(´・_・`)バッタを分解したら中から大量の寄生虫がでてくる動画です。1匹や2匹は入っているだろうけどこれは多すぎるわ・・・。体重の何割が寄生虫だったんだよってレベル(((゚Д゚)))

医療動画。心臓移植の手術を撮影したビデオ。お医者さんってマジ凄いなあ。

医療動画。心臓移植の手術を撮影したビデオ。お医者さんってマジ凄いなあ。
医学ってSUGEEEEEEEEEEE!

難しい事は分かりませんが簡単に考えると「心臓に繋がっている大きな血管を繋ぎ合わせて入れ替える」だけなんですね。サムネイルのは新しい心臓なのか。この時点で動いていないのにどうして体内で動き出したのだろうか。まぁその辺りの解説はお医者様に任せましょう。

ぎゃああ!ニンゲンの体から大量の寄生虫を取り出しているビデオ。うわぁぁ!

ぎゃああ!ニンゲンの人体から大量の寄生虫を取り出しているビデオ。うわぁぁ!
おいいいいいいい(((゚Д゚)))

これどこから?腸?この人は生きているんだよね?人体の中から大量のワーム状の寄生虫を取り出しているビデオがぎゃあああ!動画です。なんか楽しそうに作業をしていますね。さすがにこれはお医者様でも「うわぁぁ!」となると思うのですが(´・_・`)

検索してはいけない動画「マゴットセラピー」有効な治療法だが蛆が住みつく可能性がある

検索してはいけない動画「マゴットセラピー」有効な治療法だが蛆が住みつく可能性があるうわこれは凄い(@_@;)YouTubeで検索してはいけない動画シリーズで常に上位に入っている「マゴットセラピー」というハエの幼虫(ウジ虫)を使った治療のビデオです。無菌状態で繁殖させた蛆を患部に置き、壊死した組織を食べさせて傷を治療するんだそうです。麻酔が必要ない、安価であるなどのメリットがあるそうですが、蛆が体に住み着く可能性があるという嫌すぎるデメリットもあるそうです(@_@;)再生注意です。

これは大惨事。トイレの水が逆流してヤバい事に。こんな家には住みたくない。

これは大惨事。トイレの水が逆流してヤバい事に。こんな家には住みたくない。おええええええええ(@_@;)これは嫌すぎる・・・。トイレの水が逆流してヤバい事になっている動画です。これこの後どうすんだよ・・・。掃除するとか考えられない・・・。これアレだよね。排水パイプが詰まって上から流れてきているヤツが溢れ出ちゃっている感じだよね(((゚Д゚)))想像するだけで気分が悪くなる。お食事中の片はご注意ください。ってお食事時にアップすんなって話だよなwww

足裏注意報。バイクで事故って足の裏が大変な事になってしまった男性(@_@;)

足裏注意報。バイクで事故って足の裏が大変な事になってしまった男性(@_@;)これはぎゃあああ(@_@;)
ぱっかっぱかになっとるがな(@_@;)サンダルとかスリッパでバイクに乗ってたんかな(((゚Д゚)))バイク事故で足の裏が大変な事になっている男性のビデオです。世界の中心でグロを叫ぶ。「ぎゃあああ!」と叫ぶ。セカチュー。
いつもの通り動画プレイヤーでネタバレしています。というかサムネイルの時点でヤバい事になっとります。再生注意。スクロール注意。

中国の屋台がヤバいヤバすぎる。驚きの不衛生さに僕は言葉を失った・・・。

中国の屋台がヤバいヤバすぎる。驚きの不衛生さに僕は言葉を失った・・・。ぎょええええ。いいのかこれ・・・。このおばちゃんはこれでいいのか?www中国の屋台がヤバすぎる動画が人気になっていましたので紹介します。これミツバチらしいのだけど。ミツバチならいいのか?いや良くないよね。これ良くない?よくないこれ?よくなくなくなくなくセイYeahhh!これ絶対ミツバチさんが数匹練りこまれちゃってるよね。ミツバチ饅頭?そういう屋台なの?中国驚かせすぎだろwww

YouTubeにアップされた性転換手術の映像が凄い。男性器を女性器っぽく改造。

YouTubeにアップされた性転換手術の映像が凄い。男性器を女性器っぽく改造。なんだこれSUGEEEEEEE!
これは凄い。見た目も凄い。どうなってるんだ・・・。YouTubeにアップされている男性から女性への性転換手術の映像が凄いと2ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。つかこれ紹介してもいいのか?埋め込みはダメな予感?7分08秒からの術後1年が経過した時の映像が凄い。これは女子。ちょっと怖いので法的なアドバイスをもらえるGW明けまではリンクにしておきます(((゚Д゚)))これはマジで女子。

これはなかなかエグい。中国の「犬」食べまくり週間の写真が日本人にはきっつい。

これはなかなかエグい。中国の「犬」食べまくり週間の写真が日本人にはきっつい。中国のある地域で行われるワンコ食べまくり週間「犬肉祭り」の画像集です。犬を食べる文化の無い日本人にはなかなかきっつい写真になっています。サムネイルのはもしかして生きているっぽいワンコは看板みたいなものなのかな・・・。それとも「このワンコが食いたい!」と言えばその場でさばいちゃったりするのかしら(((゚Д゚)))外国の食文化に文句を言う気はありませんがなかなか衝撃的な写真ばかりだったので紹介しておきます。ショッキングな画像もありますのでご注意ください。

生きたゴキブリの触角を乗っ取って無線操作を可能にするロボローチ化手術の映像

生きたゴキブリの触角を乗っ取って無線操作を可能にするロボローチ化手術の映像生きたゴキブリの触角に微弱な電気を流して錯覚させ自在に操るというロボローチ化手術の映像です。手術というか電極の取り付け作業と言った方が正しいのかな。氷水につけているのは仮死状態にしているのですね。ちなみに一度に操作できるのは40秒程度だそうです。それ以上だとゴキさんが電気に慣れちゃって騙されなくなるんだそうです。サムネイルは綺麗なところを使っていますが動画の中ではずっとゴキブリが映っています。苦手な方はご注意ください。

手首から下を刃物で切り落とされる動画がヤバい。ヤバすぎる。酷い酷すぎる。

手首から下を刃物で切り落とされる動画がヤバい。ヤバすぎる。酷い酷すぎる。シリアのアレッポで撮影されたショッキングな映像です。これはマジであかんヤツや・・・。でも最近こっち系のビデオが不足しているとのコメントが多くあったので・・・。こういうのを楽しみにしている方たちもいるんだよね。今回は赤枠の太さで動画のヤバさを表現してみました。再生される方は十分にご注意ください。ちなみに私もまともに見る事ができませんでした。これは公開処刑的なヤツなのか・・・。いややこんな国・・・。

ガンジス川から引き上げた遺体をそのまま食べる。インドの「食人族」アゴーリの人たち

ガンジス川から引き上げた遺体をそのまま食べる。インドの「食人族」アゴーリの人たちインドのワーラーナシーのガンジス川のほとりに住むアゴーリ(Aghori)と呼ばれる食人族のビデオです。彼らは宗教儀式としてガンジス川の上流から流れてきた遺体を引き上げアルコールとマリファナを使った瞑想を行った後に遺体を切断して生で食べるそうです。動画二つめは実際に遺体を食べているシーンの映像です。こちらは【再生注意】となっていますのでご注意ください。流れてきた遺体を生で・・・。インド人恐ろししす。

あなたはこれを見てもタバコを吸い続けますか?喫煙者と非喫煙者の肺の膨らみ方比較

あなたはこれを見てもタバコを吸い続けますか?喫煙者と非喫煙者の肺の膨らみ方比較ほー。「タバコを吸い続けていると肺が真っ黒になる」というのは知っていましたが、膨らみ方にも影響がでるのですね。という事は酸素の取り込み量が減るって事ですか。喫煙者と非喫煙者の肺に空気を送り込んで肺の膨らみ方を比較したビデオです。ぼくも喫煙者で過去に3回ほど禁煙に成功しているので、また禁煙しようかしら。

ワンコの体から寄生虫なんぼでも出てくる。次から次へと出てくる動画。キモい。

ワンコの体から寄生虫なんぼでも出てくる。次から次へと出てくる動画。キモい。このボコボコしているのみんな寄生虫なんやで(´・_・`)ワンコの体から芋虫みたいな寄生虫をたくさん取り出しているビデオです。マンゴワームって言うらしいんやけどネットで検索してもあまり出てこない所をみると日本にはいないっぽいね。日本のワンコは安心しておk。苦手な方はご注意ください。

なんだこれは何が取れた?(@_@;)お腹から25年間詰まっていたものが取れた動画

なんだこれは何が取れた?(@_@;)お腹から25年間詰まっていたものが取れた動画なになに。なにが取れた(((゚Д゚)))なんだこれは・・・。25年間ずっとそこにあったもの。ただのシミと思っていたのかしら。ホジホジして取り出してみるとなんだこれ!?25年間分の毛穴の汚れ?それとも知らずのうちに何か入り込んでいたのかしら。キモい。

ATM強盗失敗で犯人の頭部が爆発する(((゚Д゚)))なんで爆発したんだ(((゚Д゚)))

ATM強盗失敗で犯人の頭部が爆発する(((゚Д゚)))なんで爆発したんだ(((゚Д゚)))これはヤバい映像です。再生される方はご注意ください。
ブラジルのマットグロッソ州クイアバにあるスーパーマーケット内ATMで、現金入れ替え時を狙って強盗に入った犯人の一人の頭が爆発してしまうショッキングな映像です。強盗に失敗して逃げてきた犯人が39秒倒れる~血がじわーっと~1分48秒ぴくっと動く~からの衝撃的なシーンは2分33秒です。これなんで頭が破裂したんだろう(((゚Д゚)))

これはグロい。グモい。凄い。面白い。ワロタい。というGIF動画のまとめ。

これはグロい・・・。グモい・・・。というGIF動画まとめ。&凄いのや面白いのも。主にネット上の動画を元にしたGIFアニメなんだけど、GIF化されると無性に見たくなるのはなんでやろ?「これはグロい・・・。」「これはグモい・・・。」というGIFアニメ特集にしようかと思ったのですが、探していたら面白いのや凄いのも集まってきたので一緒に紹介しちゃいます。グログモがあるのでカテゴリー的には「グロ動画」「ショッキング映像」にしてみました。注意が必要です。
追記:サーバー変更して修正しました!

線路からホームに上がろうとしていた人が電車に挟まれて・・・。ショッキング注意

線路からホームに上がろうとしていた人が電車に挟まれて・・・。ショッキング注意これはアカンやつだと思う・・・。助かってない気がする・・・。線路に落ちた男性?がホームに上がろうとしている所に電車がやってきて・・・。電車とホームの間に挟まれてグルグル回転しながら・・・。というショッキングな事故の映像です。