カテゴリー別アーカイブ: グロ動画

毛穴探検隊wwwYouTubeの角栓大好きアカウントがキモい。10週間育った特大の角栓を取る動画。

毛穴探検隊wwwYouTubeの角栓大好きアカウントがキモい。10週間育った特大の角栓を取る動画。YouTuneには色々なアカウントがあるんやな・・・。毛穴探検隊という自分の体にできた角栓を除去する動画をアップしまくっているアカウントが某ちゃんねるに発掘され人気になっていましたので紹介します。こういうのって大きく育ててから取り除くと穴が塞がらず癖になったりしないのかしら。サムネイルが既にアレだけどちょっとだけ再生注意です。そして書かれる前に書いとく。こういうのはザイーガでやれww

これは嫌ぁぁぁ!陥入爪(巻き爪)の治療の様子が激いたぶるぶる丸(((゚Д゚)))

これは嫌ぁぁぁ!陥入爪(巻き爪)の治療の様子が激いたぶるぶる丸(((゚Д゚)))
ぎゃああああああ!!

やっぱお医者さんのYouTubは一般人が見るもんじゃないね・・・。HSクリニック(千葉)の白澤友裕医師による巻き爪(陥入爪)手術の様子が見ているだけで激痛だと某ちゃんねる民がガクブルしていたので紹介します。もう動画サムネの段階でヤバいのでスクロールするのすら気を付けてください。

ネズミがネズミ捕りの罠にかかる瞬間の映像がけっこうグロい【ちょい注意動画】

ネズミがネズミ捕りの罠にかかる瞬間の映像がけっこうグロい。【ちょい注意動画】このタイプの罠、本物を触った事ないんだけど動画を見る限りかなり強力なんですね。海外のアニメでみるような単純な仕掛けのネズミ捕りの罠にかかってしまうネズミたちの映像です。動画二つ目はアニメの通りにチーズをのせていますね。やっぱりネズミってチーズが好きなの?ネズミがバネでバチーン!とされています。ちょっとだけ再生注意です。

3割くらい食われて骨まで見えてるのにまだ諦めずに逃げ出そうとしている魚。ちょいグロ注意。

3割くらい食われて骨まで見えてるのにまだ諦めずに逃げ出そうとしている魚。ちょいグロ注意。生きたまま食われている魚・・・。これはちょっとグロいですね。青いのはアレだけど黄色いのもつついているように見えたので共食いかと思った。バラクーダに襲われたんですね。メキシコの海で撮影された3割くらい食われてるのにまだ必死に泳いでいる魚のビデオです。

網の上で大暴れする食材。韓国料理ヌタウナギ踊り焼きの映像が海外で人気になってる

網の上で大暴れする食材。韓国料理ヌタウナギ踊り焼きの映像が海外で人気になってる同じようなのを過去に一度紹介していますが。韓国料理、特に釜山で有名なヌタウナギ(メクラウナギ)の踊り焼きの映像が海外で話題になっていましたので紹介します。元気っぷりがハンパないですね。日本にも捌かれた後にまだ動いているのを「わぁ新鮮だわ!」と喜んで食べる事がありますが私はちょっと苦手です。舟盛りで口をパクパクしている鯛とかヤダヤダ。

中国の芸術家「何云昌」が行った麻酔なしで自分の体にメスを入れるというパフォーマンスアートの映像

中国の芸術家「何云昌」が行った麻酔なしで自分の体にメスを入れるというパフォーマンスアートの映像これが芸術なのか・・・。さっぱり私には理解できませんでした・・・。中国の何云昌(He Yunchang)という芸術家が2010年に北京で行った一米民主(ONE METER DEMOCRACY)というパフォーマンスアートの映像です。そのパフォーマンスはなんと麻酔をせずに首から膝下にかけてメスを入れるというもの(((゚Д゚)))これはなんぞ・・・。動画はYouTubeですが性器に修正が入ってないっぽいのでリンクにしています。埋め込んでないのでYouTubeに飛んで再生してください。

道端で捕まえた大きなカエルをそのまま食べてしまう男。ベア・グリルスより生い

道端で捕まえた大きなカエルをそのまま食べてしまう男。ベア・グリルスより生い内臓は避けるのかと思ったら最初の一口目でガッツリお腹に食いついてるなwwwこいつはベア・グリルスより生いぜ(@_@;)そしてこの慣れた感じ。捕まえる時の素早さ皮を剥ぐのにも慣れてる。単なる野生人なのかそれとも元特殊部隊とかなのか。

世界最の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して世界最速記録。

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。(PR)人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年の6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんwww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。
ITmediaニュースの記事(外部リンク)
取り上げたテレビ番組「有吉ザワールド(4)不倫の実態」

うぎゃあああ(@_@;)鼻の穴の中で育ったウジを摘出する映像がヤバイヤバイヤバイヤバイ

うぎゃあああ(@_@;)鼻の穴の中で育ったウジを摘出する映像がヤバイヤバイヤバイヤバイ
ぎゃあああああああ(((゚Д゚)))

なんでこんな事になるまで・・・。と思ったら知的な障害などで自分で言えない場合があるからね。なんかそんなような事が書いてあった。これは恐ろしいなあ・・・。鼻の穴の中に卵を産み付けられ育ったウジを摘出するビデオがヤバイヤバイヤバイ再生注意です。

うわっ!なんだこの生き物・・・。ピュッと絞り出された白い物体が動いてる(@_@;)

うわっ!なんだこの生き物・・・。ピュッと絞り出された白い物体が動いてる(@_@;)きめえええええええ(@_@;)これ何から出てきた?赤色のナメクジっぽいヤツからピュッと絞り出された白いヤツが生き物だった動画です。これ寄生虫ってことなのかなあ。あの赤いヤツの中に入ってたのか。動画28秒辺りからニュニュニュっと伸ばす動き・・・。キモすぎる(((゚Д゚)))見た感じ菌類っぽいけどあんな素早く動けないし。やっぱり寄生虫なんだろうね。詳細きぼう。

生きた魚の目玉をくり抜いてそのまま食べてしまう男の映像が人気に。ちょい注意。

生きた魚の目玉をくり抜いてそのまま食べてしまう男の映像が人気に。ちょい注意。なんでだろう。目玉となると途端にグロく感じちゃいますね。吊り上げた魚の目玉をくり抜いて生で食べちゃう男の映像が人気になっていましたので紹介します。お刺身を食べる日本人でも目玉は生で食べないよねえ。私も魚釣りをするので締めたり捌いたりするのは平気なんだけど目玉という所にギョギョギョとしてしまいました。ちょと再生注意かもしれません。

うわっ!これは病気なの?唇と歯茎がドロドロに溶けてしまっている男性の映像。

うわっ!?これは病気なの?唇と歯茎がドロドロに溶けてしまっている男性の映像。
おぎゃあああああああ(((゚Д゚)))

これはキツイ。動画のタイトルに「Super Herpes」とあるけどヘルペスなの?こんな事になるの!?(((゚Д゚)))インドで撮影された唇から歯茎にかけてドロドロに溶けてしまっている男性の映像です。どうしてこうなるまで放置したんだ・・・。かなり衝撃的な映像です。ご注意ください。

お尻をフリフリするセクシーダンスを披露してたお姉ちゃんのお尻からウンコがww

お尻をフリフリするセクシーダンスを披露してたお姉ちゃんのお尻からウンコがwwお食事中の方は注意!ウンコ注意!これウンコだよな?www下痢だったんかなwwwお尻をフリフリするダンス(呼び方わからん)を披露していたお姉ちゃんのお尻からウンコが染み出してくるハプニング動画です。しかも撮影されていてうpされるとか(´・_・`)

チベットで今も行われている鳥葬とは。その様子をリアルに撮影した映像。注意。

チベットで今も行われている鳥葬とは。その様子をリアルに撮影した映像。注意。チベット高地で今も行われている鳥葬。葬儀を行った後、遺体を郊外の荒地に設置された鳥葬台に運びそこでハゲワシなどが食べやすいように切り刻み食べてもらうんだそうです。チベット高地で鳥葬が一般的になったのは火葬する薪の確保が大変だった事、土葬するにしても土地が固く穴を掘るのが大変、寒冷な土地により微生物による生物分解に時間かかった為と考えられているそうです。ご遺体を切断する場面などがあります。苦手な方はご注意ください。

蜘蛛の子育て。背中にたくさんの子蜘蛛を乗せた蜘蛛がキモすぎてキモすぎて。

蜘蛛の子育て。背中にたくさんの子蜘蛛を乗せた蜘蛛がキモすぎてキモすぎて。
うおあああああ(((゚Д゚)))

こっちはモザイク!モザイク!これガレージとかかな。こんなの家の中で発見したらどうしたらいいの(´・_・`)潰したら子供が散らばるだろうし。そっと外に出てくれるのを見守るしかないよな。これはキモすぎてヤバイ(((゚Д゚)))

大きな蜘蛛に生きたまま食われてしまうトカゲさん。ちょっと刺激的な捕食動画。

大きな蜘蛛に生きたまま食われてしまうトカゲさん。ちょっと刺激的な捕食動画。足なげえ(@_@;)これはヤモリさん?大きな蜘蛛に生きたまま食われるトカゲさんのビデオです。あのトカゲが7~8センチとみると蜘蛛はどんだけ大きいんや(((゚Д゚)))これ系の動画は「どうってことない」という人と「うぎゃあああ」という人に分かれると思いますが、僕は優しいのでモザイクしておきました。蜘蛛の捕食動画です。苦手な方はご注意ください。

むごい。イエメンで起きた自爆テロの瞬間の映像と悲惨な現場の様子。注意。

むごい・・・。イエメンで起きた自爆テロの瞬間の映像と悲惨な現場の様子。注意。9日イエメン共和国の首都サナアの中心部で自爆テロが発生。最新のニュースによるとテロは2か所で行われ67人の命が奪われたそうです。その自爆テロの瞬間の映像と悲惨な現地の様子です。動画2つめ以降はショッキングなものが含まれます。ご注意ください。

狩りで捕まえたウサギから内臓を絞り出すワザを解説したビデオがグロい(@_@;)

狩りで捕まえたウサギから内臓を絞り出すワザを解説したビデオがグロい(@_@;)これはちょっとグロいよね(@_@;)狩りで捕らえたウサギの内臓を簡単に処理する方法?を解説しているビデオがなかなかのグロさだったので紹介します。これ骨も出てきている?内臓だけ?なんどか再生してみたけどこのウサギは最初っから死んでいるよね?生きてないよね?(((゚Д゚)))

高須クリニックのフェイスリフト手術の映像が激コワ。おまけで豊胸手術あり。

高須クリニックのフェイスリフト手術の映像が激コワ。おまけで豊胸手術あり。これは激こわブルブル丸やったわ・・・。あれだよね。これは顔のしわを取って若返りたいために顔の皮膚を持ち上げるって手術の映像なんだよね?ここまでして若くなりたいのか・・・。動画プレイヤーのサムネイルの時点で既にヤバい動画なのでスクロール気を付けてください。そういえば僕もここ5年くらいですっかりおでこが広くなったんだよなあ。Mの部分がヤバい。超M。しかーし気にせずこのまま素直にハゲようと思っています(´・_・`)

歩くだけで寄生される恐怖。人の足の裏からスナノミを摘出している映像。注意。

歩くだけで寄生される恐怖。人の足の裏からスナノミを摘出している映像。注意。
うわああ(@_@;)これはおぎゃあ!

中央~南アフリカの靴を履かない人たちが多い地域で猛威を振るっているスナノミの寄生虫被害。映像は人の足の裏からスナノミを摘出している様子です。なんでも人の皮膚の下で成長して産卵までしちゃうんだって。日本の旅行者もサンダルとかで歩いて寄生される事があるんだってよ(((゚Д゚)))おぎゃあレベル高。再生注意。

ワンコの皮膚から1センチくらいの幼虫がぼろぼろ出てくる(@_@;)マンゴーワーム

ワンコの皮膚から1センチくらいの幼虫がぼろぼろ出てくる(@_@;)マンゴーワームガンビア共和国のマンゴーワーム専門チャンネル「Cordylobia Anthropophaga」さんより。うおお。これ系はなんど見ても気持ち悪いな。YouTubeプレイヤーのサムネイルの時点で既にキモイのでスクロール注意です。動画二つ目三つ目は産み付けられすぎですね・・・。これってやっぱり痒かったり痛かったりするのかしら・・・。

動物たちを食べるという事。ヤギを叩き殺して血を抜く作業を行っている動画。

動物たちを食べるという事。ヤギを叩き殺して血を抜く作業を行っている動画。これ生きたまま血を抜くのはそれなりの理由があるんだよね。殺してからだと血が抜けにくい?食べるために家畜のヤギを叩き殺して血を抜く作業を撮影したビデオです。僕たちが食べる動物も処理の方法は違うけれど屠殺されて処理されてスーパーにやってくるんだよね。これは感謝しないといけない。今日のお昼はホルモン焼き定食をいただきました。

膝の関節を人工関節に付け替える手術の映像。骨を砕くドリルが怖すぎる(@_@;)

膝の関節を人工関節に付け替える手術の映像。骨を砕くドリルが怖すぎる(@_@;)ひょええええ(@_@;)もうなんかお腹いっぱい。お医者様って凄い。医療って凄い。関節の病気や怪我で日常生活に制限がでるほどにダメージを負ってしまった膝の関節を人工の物に置き換える「人工膝関節置換術」を撮影したビデオが痛い動画です。途中に出てくる骨を砕く?削り取る?ドリルみたいなんが豪快っすね(@_@;)

頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を頭シラミ卵駆除櫛で梳かすと(((゚Д゚)))

頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を頭シラミ卵駆除櫛で梳かすと(((゚Д゚)))ぐおおおお!頭しらみ(アタマシラミ)ってこんな感じなんや(((゚Д゚)))頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を「頭シラミ卵駆除櫛」で梳かすとモゾモゾしい事になる動画です。これは痒い。見ているだけで痒いのが想像できる(@_@;)あれですってね。保育園や幼稚園くらいの小さな子がもらってくる事があるみたいですね。普通にその辺りの幼稚園で流行したりしているらしいよ。こわいね。

この食べもの活きが良すぎる(@_@;)お皿の上でグリングリン動く芋虫を生食い。

この食べもの活きが良すぎる(@_@;)お皿の上でグリングリン動く芋虫を生食い。モザイク!モザイク!これはモザイクが必要だ!芋虫にしては動きが活発すぎる。「タレ」をかけられて苦しんでもがいているのだと思われますね。お皿の上でグリングリンと動いている活きが良すぎるイモムシを生で食べる男たちのビデオです。どんな味がするのだろう。芋虫ってクリーミーでおいしいと聞いたことはあるけれど・・・。

遺体で発見された韓国沈没船のオーナーとされる人の腐乱死体画像が公開される

遺体で発見された韓国沈没船のオーナーとされる人の腐乱死体画像が公開される2014年韓国フェリー転覆事故に関与したとされ逃亡し、遺体で発見された実質的オーナー兪炳彦(ユ・ビョンオン)さんの腐乱死体とされる画像が韓国で公開され話題になっているそうです。確か5月25日に別荘から逃亡したとされていて発見されたのが18日後だよね。人間ってこんなに腐ってしまうものなのか・・・。腐乱死体の画像なのでご注意ください。

マレーシア航空ボーイング777の墜落現場の様子が公開される。ウクライナ。

マレーシア航空ボーイング777の墜落現場の様子が公開される。ウクライナ。アムステルダム発クアラルンプール行きのマレーシア航空ボーイング777(MH17便)がウクライナとロシアの国境付近で墜落しました。その現場の映像が公開されましたので紹介します。ウクライナ当局発表では「撃墜された」となっていますね。他国の民間機を撃墜とかどうなっとんのや・・・。
激しく損傷したご遺体が映っています。再生される方はご注意ください。

これはおぎゃあ(@_@;)バッタの中から尋常じゃない数の寄生虫がでてくる動画。

これはおぎゃあ(@_@;)バッタの中から尋常じゃない数の寄生虫がでてくる動画。
これはキモいキモすぎる(@_@;)

もう動画プレイヤーのサムネイルの時点で見たくない(´・_・`)バッタを分解したら中から大量の寄生虫がでてくる動画です。1匹や2匹は入っているだろうけどこれは多すぎるわ・・・。体重の何割が寄生虫だったんだよってレベル(((゚Д゚)))

医療動画。心臓移植の手術を撮影したビデオ。お医者さんってマジ凄いなあ。

医療動画。心臓移植の手術を撮影したビデオ。お医者さんってマジ凄いなあ。
医学ってSUGEEEEEEEEEEE!

難しい事は分かりませんが簡単に考えると「心臓に繋がっている大きな血管を繋ぎ合わせて入れ替える」だけなんですね。サムネイルのは新しい心臓なのか。この時点で動いていないのにどうして体内で動き出したのだろうか。まぁその辺りの解説はお医者様に任せましょう。

ぎゃああ!ニンゲンの体から大量の寄生虫を取り出しているビデオ。うわぁぁ!

ぎゃああ!ニンゲンの人体から大量の寄生虫を取り出しているビデオ。うわぁぁ!
おいいいいいいい(((゚Д゚)))

これどこから?腸?この人は生きているんだよね?人体の中から大量のワーム状の寄生虫を取り出しているビデオがぎゃあああ!動画です。なんか楽しそうに作業をしていますね。さすがにこれはお医者様でも「うわぁぁ!」となると思うのですが(´・_・`)

検索してはいけない動画「マゴットセラピー」有効な治療法だが蛆が住みつく可能性がある

検索してはいけない動画「マゴットセラピー」有効な治療法だが蛆が住みつく可能性があるうわこれは凄い(@_@;)YouTubeで検索してはいけない動画シリーズで常に上位に入っている「マゴットセラピー」というハエの幼虫(ウジ虫)を使った治療のビデオです。無菌状態で繁殖させた蛆を患部に置き、壊死した組織を食べさせて傷を治療するんだそうです。麻酔が必要ない、安価であるなどのメリットがあるそうですが、蛆が体に住み着く可能性があるという嫌すぎるデメリットもあるそうです(@_@;)再生注意です。