カテゴリー別アーカイブ: ショッキング映像

キチガイ注意報。交通トラブルで相手の運転手(女性)を引きずり出してフルボッコ。まじボッコボコ(°_°)

キチガイ注意報。交通トラブルで相手の運転手(女性)を引きずり出してフルボッコ。まじボッコボコ(°_°)中国人キチガイすぎるだろ(°_°)どんだけプッツンしちゃってるんだよ。中国四川省成都市で撮影された交通トラブルからフルボッコ動画です。急な車線変更に切れた男性が鬼クラクション。それに逆切れする形で赤い車が危険な運転を仕掛けてきます。そして・・・。動画二つ目、停車させてからのフルボッコのシーンは別の車のドライブレコーダーに記録されていました。これは凄いなwww

殺し屋のお仕事。レストランに押し入り2人を射殺したヒットマンの映像が公開される。

殺し屋のお仕事。レストランに押し入り2人を射殺したヒットマンの映像が公開される。ペルーのリマで撮影されたものだそうです。入口近くのピンクのおばさん気づくの早いね。拳銃が身近にある地域じゃないと取り出した瞬間にヤバイ!とは気づけないと思う。ペルーってマピュピチュとナスカの地上絵くらいのイメージだけど南米だもんね。危険がいっぱい。みなさんメリクリ。偶然にも手元にペルー産の赤ワインがあるのでこれから一人タコパしようと思います。

生死の分かれ目。砂利満載のトラックに潰された彼氏と間一髪で逃れた彼女。

生死の分かれ目。砂利満載のトラックに潰された彼氏と間一髪で逃れた彼女。
後ろの姉ちゃん超絶ギリギリ(°_°)

中国広東省掲陽市で撮影されたショッキングな事故のビデオです。運転していた男性は圧死。タンデムシートに座っていた彼女はギリギリセーフだったようです。足も踏まれてなかったみたいですね。

無茶な事をやろうとして死んでしまった少年のビデオ。なんて馬鹿なことを(°_°)

無茶な事をやろうとして死んでしまった少年のビデオ。なんて馬鹿なことを(°_°)無理すんなや・・・。下まで降りて移動しても2~3分くらいのもんだろ。建物から建物へ移ろうとした少年が失敗して落下して死亡。その瞬間を記録していた監視カメラ映像です。落ちる場面と落ちてきた瞬間もあり。左に映っているのは友達かな?彼を見つけて移動しようとしたのかも。落ちてきた瞬間は動画40秒からです。

ゴムで窒息死させている?珍しいタイプのネズミ駆除器を試してみた動画。再生注意。

ゴムで窒息死させている?珍しいタイプのネズミ駆除器を試してみた動画。再生注意。バチッ!と音がして黒いバーで脳天一撃かと思ったらあれは筒の外にあるのか。あの緑色のゴムで窒息させているのかしら。珍しいタイプのネズミ駆除器の効果実証ビデオがなかなか衝撃的でした。動画二つ目はビックリ注意。こちらは電気ショックの罠なのかな?
ネズミ捕り罠の映像です。再生注意。

顔面の皮がベロリン(°_°)カメラの目の前で事故ったバイクのライダーがヤバすぎる事に。

顔面の皮がベロリン(°_°)カメラの目の前で事故ったバイクのライダーがヤバすぎる事に。
ぎゃああああ!痛い度★★★★★

というか触るな・・・。これバイク仲間と事故の前から回っているカメラから考えてストリートレース的な何かをしていたんだろうね。事故ったライダーがヤバすぎる事になってしまうショッキングなビデオです。再生注意。これセカチュー行きで良かったかも・・・。

口の中に出来た腫瘍が大きくなりすぎて常に口からでちゃってる男性。辛すぎる(°_°)

口の中に出来た腫瘍が大きくなりすぎて常に口からでちゃってる男性。辛すぎる(°_°)これは辛すぎるな・・・。顔の形が変形しているように見えるからもう何年もこんな状態で生活してきたっぽい?口の中に大きすぎる腫瘍を持った男性のビデオです。舌の癌ってヤツですかね。ここまで大きいと普通の食事は無理だよね。流動食で生きているのか。辛いな。
ショッキング映像注意

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

感電して弾かれなかった人はこうなってしまうらしい。電柱の上で焼け続けている「人」

感電して弾かれなかった人はこうなってしまうらしい。電柱の上で焼け続けている「人」感電してバチッ!の衝撃で弾かれて落ちていればまだ助かっていた可能性があったかもしれない。衣服が引っかかったのか足が絡まっているのか感電した状態でずっとブチブチバチバチと焼け続けている「人」が中国で撮影されたようです。こうなったらどうにもならんよね。自殺なのか作業中の事故なのかは分かりませんでした。これ凄い臭いがするんだろうなあ・・・。

中国で撮影された厨房殺人事件の映像がヤバい(°_°)包丁でめった斬り。

中国で撮影された厨房殺人事件の映像がヤバい(°_°)包丁でめった斬り。
ぎゃあああああああ(°_°)

これはむごい・・・。頭蓋骨に包丁が刺さって頭がくっついてくるシーンが特にヤバい(°_°)中国で撮影された厨房殺人事件の映像です。殺されたのは女性スタッフだそうです。なんでこんなことに・・・。

こんなの避けられんわ。カーブで逆走バイクが正面から現れたら。死亡事故カンカメ。

こんなの避けられんわ。カーブで逆走バイクが正面から現れたら。死亡事故カンカメ。これはちょっと避けられないかな。中央分離帯の背が高いし右ハンドルだし。トヨタの運転手からだとうおっ!と思った瞬間には当たってたタイミングぽいものね。タイで記録された正面衝突事故の監視カメラ映像です。この事故でライダーが亡くなったそうです。まぁあのぶっ飛びっぷりじゃ助からないか。

林道ツーリングでバランスを失って木に激突した男性、その場で息を引きとる。

林道ツーリングでバランスを失って木に激突した男性、その場で息を引きとる。わだち1本しかないのにな。ヤウェーイ!と調子に乗ってしまった結果か。林道ツーリングでバランスを失ってしまった31歳のライダーが木に激突してしまう瞬間とその場で息を引きとるまでを記録していたヘルメットカメラの映像です。首をやっちゃったのかな・・・。

撃ちすぎやろ(°_°)倒れて動かない男に少なくとも35発もの銃弾を浴びせる男たち。

撃ちすぎやろ(°_°)倒れて動かない男に少なくとも35発もの銃弾を浴びせる男たち。ブラジルのリオグランデ・ド・スル州ポルト・アレグレで撮影されたショッキングな殺人ビデオです。動画の最初から既に倒れて息絶えているっぽいのにね。とどめの一発かと思ったら・・・。最後のほう頭の半分くらい吹き飛ばされているように見える(((゚Д゚)))あっちで紹介しようかと思いましたが映像が不鮮明でギリギリ許されるんじゃないかと思ってこちらで。

火花がバーン!電柱に登っていた人が電線に触れるとこんな事になってしまうらしい動画。

火花がバーン!電柱に登っていた人が電線に触れるとこんな事になってしまうらしい動画。あああ。一応救急車らしき車両が下で待機しているけどこれは死んでしまったかもしれないね。中国金華市で撮影された電柱に登っていた男性がド派手に感電してしまう瞬間の映像です。ブーン⇒バチッ!からのバーン。これ系の映像を見てて前から思ってたんだけどその電柱の周辺だけの電気を止めるとかできないもんかね。電力会社からしても被害が大きそうだし。

エレベーターで起きた恐ろしい死亡事故。4歳の少女が挟まれて死亡した現場の映像。

エレベーターで起きた恐ろしい死亡事故。4歳の少女が挟まれて死亡した現場の映像。恐ろしい・・・。なんでそこに挟まるんだよ・・・。スリランカの学校で4歳の女の子がエレベーターの籠に挟まれて死亡するという事故が起きたそうです。その現場の映像。扉はどうなってたんだ?この事故が起きたのは1階部分だったという事なので籠が降りきる前に扉が開いてしまったのか・・・。

男女間のもつれか。玄関先で女性を撃ち殺してから自分の頭を打ちぬいて自殺した男。

男女間のもつれか。玄関先で女性を撃ち殺してから自分の頭を打ちぬいて自殺した男。お話しているように見えるし強盗とかではないな。身内か顔見知りの犯行だと思われる。玄関先で男が女性を撃ち殺してから自殺する瞬間を撮影していた監視カメラの映像です。拳銃を手にしてもそれほど驚いていない感じがしますね。本気じゃないと思っているみたい。夫婦か?

記者会見中の焼身自殺(未遂)突然液体を被って火をつけて燃え上がる男性の映像。

記者会見中の焼身自殺(未遂)突然液体を被って火をつけて燃え上がる男性の映像。サムネイル怖っ!後ろの二人は何も聞かされていなかったのか。モンゴルで記者会見中の男性が焼身自殺を図るという事件があったそうです。そのビデオ。動画二つ目は画質が少し劣りますがロング版。火が消し止められた後まで撮影されてます。

空スポーツの事故映像コワスギ(°_°)パラシュートが開かずに超速で地面に激突とか・・・。

空スポーツの事故映像コワスギ(°_°)パラシュートが開かずに超速で地面に激突とか・・・。これ全部死亡事故なのかな(((゚Д゚)))投稿は少し前の物ですが見た事のない映像が含まれていたので。二つ目のは過去に1000mgでも紹介していますね。1分45秒からのが怖すぎる。激突の瞬間まで映っていますよね。本人はどんな心境だったんだろう・・・。

武装強盗の武器がデカい。警官隊に蜂の巣にされた銀行強盗3人組のビデオ。

武装強盗の武器がデカい。警官隊に蜂の巣にされた銀行強盗3人組のビデオ。強盗の装備もなかなかの物だけど警官の持ってる鉄砲も強そう(°_°)ブラジルで逃走を図った3人組の銀行強盗を警官隊が銃撃。強盗2名を射殺したそうです。その現場のビデオ。戦争にでも行くの?というデカい武器を持ってるのな(°_°)流血、射殺体あり。注意。

パパさんブチギレ。娘を攻撃したピットブルの頭を拳銃で撃ちぬくお父さん。

パパさんブチギレ。娘を攻撃したピットブルの頭を拳銃で撃ちぬくお父さん。この男性が飼い主なのかは不明。でも犬も怒られている?のを理解しているように見えるからやっぱり飼い主なのかな?娘を攻撃したという罪でピットブルを射殺するお父さんの映像です。ピットブルで検索すると恐ろしい映像がたくさん出てきますね。犬の気持ちがわかるシーザー・ミラン級のカリスマ飼い主じゃないと飼っちゃダメだと思うの。

キチガイかよ。犬を飼ってる家を襲撃して犬を殴り殺すキチガイカップル。

キチガイかよ。犬を飼ってる家を襲撃して犬を殴り殺すキチガイカップル。なんでこんな事したの(´・_・`)詳細不明ですが何かしらの理由がありそうだよね。噛まれたとかの仕返しっぽい?犬に対する恨みが凄そうに感じました。動かなくなった犬に石を投げつけるとか。何があったんやろねー。

村人たちに捕まった連続強盗犯、警察に連行されるまでもなくその場で殺される(°_°)私刑。

村人たちに捕まった連続強盗犯、警察に連行されるまでもなくその場で殺される(°_°)私刑。集団の怒り爆発。ベネズエラで連続強盗犯が村人たちに捕まりリンチされてその場で射殺されるビデオです。まぁそういう地域だろうし強盗たちも失敗する=死というリスクを承知でやってたんだろうからね。

ホームパーティーで大惨事。酔って無茶な遊びを開始して悲惨な結果に・・・。という恐ろしい動画像。

ホームパーティーで大惨事。酔って無茶な遊びを開始して悲惨な結果に・・・。という恐ろしい動画像。
これはおぎゃあああああ(°_°)

これはあほい(´・_・`)ホームパーティーで酔っ払った勢いで無茶な遊びを開始して大惨事に。というビデオです。映像の方はまだアレだけど画像にはモザイクしています。こちらは衝撃度高いです。注意。

ロシア製の輸送機アントノフ12が墜落。その事故現場を撮影したビデオ。死体あり注意。

ロシア製の輸送機アントノフ12が墜落。その事故現場を撮影したビデオ。死体あり注意。南スーダンのジュバでロシア製の輸送機が墜落し地上にいた人たちを含む41名が亡くなったそうです。その事故現場を撮影したビデオがアップされましたので紹介します。この航空機はパキスタンの航空会社が所有していたアントノフ12で離陸した直後に墜落したそうです。アントノフ社の発表によるとこの機体は整備されておらず飛んで良い状態ではなかったそうです。映像には高画質なご遺体が映っています。注意。

集団の恐怖。全裸の女性に火をつけて大きな石を落として殺害。恐ろしいビデオがネットにアップされる。

集団の恐怖。全裸の女性に火をつけて大きな石を落として殺害。恐ろしいビデオがネットにアップされる。この女性は何をしたんだ・・・。詳細は不明です。全裸の女性が集団からリンチを受け殺害される様子です。集団から石を投げられ生きたまま火をつけられ・・・。最後の大きな石で絶命したのかな・・・。

自分の焼身自殺の瞬間を記録に残した男。毒を飲んだ後に自分に火をつける(@_@;)

自分の焼身自殺の瞬間を記録に残した男。毒を飲んだ後に自分に火をつける(@_@;)バングラデシュで男が部屋の中で焼身自殺。その様子をビデオに記録していたそうです。その映像。この男性は3時間後に亡くなったそうです。これから死のうとしているのに冷静に準備をしているように見えますね。焼身自殺って自殺の中でも苦しみ度の高い自殺方法だと思うんだけどなぜそれを選んだ(°_°)

おそロシア。結婚式の余興でロシアンルーレットをやったら本当に弾が発射されてしまった。

おそロシア。結婚式の余興でロシアンルーレットをやったら本当に弾が発射されてしまった。馬鹿だろ・・・。それが面白いと思ったのか?結婚式やぞ?ロシア南部の都市アストラハンで撮影されたロシアンルーレットでの事故動画です。少し古い映像ですがはじめて見たので。ロシアンルーレットって回転式拳銃でやるもんじゃないの?取り出した拳銃(バイカルIZH-79)から間違ってた気がする。装填されていたのはゴム弾で命は助かりましたが脳を損傷し後遺症が残ったそうです。

柱に磔にして大統領の弟ら13人を公開銃殺。リベリア軍事クーデター1980年のビデオ。

柱に磔にして大統領の弟ら13人を公開銃殺。リベリア軍事クーデター1980年のビデオ。1980年4月サミュエル・ドウらが起こしたリベリア軍事クーデターでの公開銃殺の映像です。殺された13人の政府高官の中には大統領の弟も含まれていたそうです。この時政権を取ったサミュエル・ドウは5年後に仲間に裏切られてクーデターを起こされ、1990年の内戦で捕らえられ激しい拷問を受けた(動画2)うえに銃殺されたそうです。

まだへその緒の繋がっている人間の赤ちゃんをくわえている犬の画像が投稿される。色々と考えさせられるな・・・。

まだへその緒の繋がっている人間の赤ちゃんをくわえている犬の画像が投稿される。色々と考えさせられるな・・・。臍帯がぶら下がってる。生まれたばかりの赤ちゃんだな。サウジアラビアで生まれたての人の赤ちゃんをくわえて運ぶ犬の姿が撮影されネットに投稿されたようです。その写真2枚を紹介します。これどういう状況だったんだろ。色々と考えさせられる写真ですね。犬は優しくくわえているっぽいけどこの赤ちゃんがどうなったのか詳細は不明です。

17歳の少女が飛び降り自殺。店舗の壁を破壊しながら落ちてくる映像が撮影される。

17歳の少女が飛び降り自殺。店舗の壁を破壊しながら落ちてくる映像が撮影される。中国で17歳の少女が飛び降り自殺。その一部始終を記録していたビデオがアップされていましたので紹介します。どうだろう。かなりの高さのある建物だよね。下の方の店舗フロア?と合わせると30階建て近くありそう。その高さから人が落ちるとこれだけの衝撃があるらしい。自殺動画です。再生注意。

人身売買?子供を誘拐しようとしたおばさんが捕まってリンチされている(°_°)

人身売買?子供を誘拐しようとしたおばさんが捕まってリンチされている(°_°)中国で子供を誘拐しようとして捕まったおばさんが怒る群衆からリンチを受けている映像です。中国では一人っ子政策の影響で男児を欲しがる裕福な家庭の為に地方で男児の誘拐が多いんだそうです。誘拐された子供のほとんどが国内で取引されており一人当たり5~60万円で売れるそうです。また購入する側に法的な罰則がないんだって。