カテゴリー別アーカイブ: ショッキング映像

【衝撃】高い岩場から川に飛び込んだ少年が着地点を誤り顔面を破壊される。

【衝撃】高い岩場から川に飛び込んだ少年が着地点を誤り顔面を破壊される。うわああ・・・。顔面が陥没している?コロンビアの川で撮影された衝撃映像です。問題のシーンは動画17秒から。高い岩場から川に飛び込もうとした少年が着水時に岩に顔面を打ち付けてしまい・・・。これ死んだのか?Tシャツで顔を隠すのはダメだろ。まだ生きてたら濡れTで窒息してしまうじゃないか(@_@;)

これは死んだかな(°_°)鉄塔に登っていた男性が手を滑らせてずり落ちてしまい・・・。

これは死んだかな(°_°)鉄塔に登っていた男性が手を滑らせてずり落ちてしまい・・・。ウクライナより。これ情報がないのでなんとも言えないけど亡くなっている予感がしますね。酔って鉄塔に登っていた男性が手?足?を滑らせて落下してしまうショッキングなビデオです。どちらにせよこの高さだと助かってないと思うけど当たった場所が怖すぎたので。

大通りを横断する時は最後まで気を抜いてはいけない。何事もなく渡りきったかに思えた男性に(°_°)

大通りを横断する時は最後まで気を抜いてはいけない。何事もなく渡りきったかに思えた男性に(°_°)何事もなく渡りきったかのように思われた男性が(°_°)中国で撮影されたショッキングな事故の映像です。この男性かその次に渡ろうとしていた女性?を見て赤茶色の車がブレーキを踏んだのか。反応が遅れた後続車が急ハンドルで避けた所に(@_@;)あのスピードとタイミングじゃ右側を見ていたとしても逃げられないかな。

おっそろしい衝撃。巨体の水牛に頭突きさせあったら二頭が共にノックアウト。死んじゃったかな(°_°)

おっそろしい衝撃。巨体の水牛に頭突きさせあったら二頭が共にノックアウト。死んじゃったかな(°_°)これ脳震盪ってレベルじゃなく死んじゃったっぽいよな。なんて恐ろしい衝撃なんだ。あの巨体が助走してあのスピードで頭突きしあうんだもんな。大きな水牛を衝突させる中国のお祭りで撮影された衝撃映像です。これ音もすげーな(@_@;)

中国で撮影されたバチバチと感電しながら焼けている作業員のビデオ(°_°)

中国で撮影されたバチバチと感電しながら焼けている作業員のビデオ(°_°)感電続きます。中国で撮影された感電事故のビデオです。21秒のところで弾かれるまでずっと感電し続けていたのか。だとしたら助からないかな・・・。落下した後の体から煙も出ているみたいだし。

無謀すぎる。遮蔽物ゼロの地点からRPGで攻撃しようとして狙い撃ちにされる戦闘員。

無謀すぎる。遮蔽物ゼロの地点からRPGで攻撃しようとして狙い撃ちにされる戦闘員。これはちょっと無謀だよな。素人の私にもその場所から撃つのはダメだと分かる。遮蔽物ゼロ。見通しの良すぎる場所からRPGを撃とうとした男性が狙い撃ちにされ殺されてしまうビデオです。イラクで撮影されたもののようですが最近のものなのか古い映像なのかは分かりませんでした。ショッキング注意。

生きたまま焼かれてメラメラと燃えている男性の叫び。ショッキングにつき再生注意。

生きたまま焼かれてメラメラと燃えている男性の叫び。ショッキングにつき再生注意。詳細は不明ですがどうやら強盗?がリンチされて火を付けられたようです。それにしては周りに人が全くいないですね。メラメラと燃えているのに暴れる力も残ってないっぽい。説明にないのでアレだけどたぶんこの男性は助からいだろうな・・・。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

クロコダイルに足を食われている最中の人(°_°)左足首から下が無くなっている。

クロコダイルに足を食われている最中の人(°_°)左足首から下が無くなってる。肝心な所が撮れてないけど食われている最中とか珍しいと思ったので。助けようと引っ張るのはわかるけど中に入っているように見える紫色の人は勇気あるな。どこかで撮影されたクロコダイルに食われている最中と助けられた直後の映像です。左足首が無くなっているけど命は助かりそうな感じ。

妻とジャーナリストの目の前でライフル自殺した男の映像。20日トルコにて。

妻とジャーナリストの目の前でライフル自殺した男の映像。20日トルコにて。今月20日トルコ南部の都市アダナで逃亡中の男が妻、ジャーナリスト、警官の目の前で自分の腹をライフル銃で撃ち抜く出来事があったようです。そのビデオ。この男は囚人で刑務所から脱走して自宅に戻ったところ妻がそれを拒絶。絶望して自殺を選んだようです。泣いている黄色の女性が奥さんなのかな。

転倒した場所が不運すぎる。大型トレーラーに踏まれて下半身をズタズタにされた女性。

転倒した場所が不運すぎる。大型トレーラーに踏まれて下半身をズタズタにされた女性。
わぎゃーあああああ(°_°)

これは不運すぎる・・・。タイで撮影された悲惨な交通事故のビデオです。これ7秒の所で何かが千切れたように見える?意識ありそうだしきっついなあ・・・。あとワンちゃんはステップに乗せていたのか。

マジかこれ。ニャンコを縛って爆竹で吹き飛ばす極悪な動画がYouTubeに投稿される。

マジかこれ。ニャンコを縛って爆竹で吹き飛ばす極悪な動画がYouTubeに投稿される。こいつらキチガイだろ・・・。これ遊びでやってるんだよな?しかもクソガキじゃなくて成人するかしないかという年齢に見えるし。ロシアで捕らえたニャンコに爆竹を巻きつけて爆破するという残忍な遊びをしている男たちの映像がYouTubeに投稿され問題になっているようです。すでに元ファイルは削除されたようなので紹介動画は転載されたものです。これは逮捕されろよ。いくらなんでも酷すぎる。

これは何(°_°)生きたワンちゃんを熱湯の入った大鍋に押さえつけているショッキングなビデオ。

これは何(°_°)生きたワンちゃんを熱湯の入った大鍋に押さえつけているショッキングなビデオ。これは何よ・・・。中国の犬食文化?熱湯のあまりの熱さにもがき苦しみ逃げ出そうとするワンちゃんを棒で押さえつけている7秒動画です。茹でるのなら屠殺(とさつ)してからにしてほしい。生きたまま茹でる意味ってあるのかしら。短いビデオですがなかなかショッキングです。再生注意。

遅いトレーラーをカーブの内側から抜こうとした無茶な車が対向バイクをぶっ飛ばす(°_°)

遅いトレーラーをカーブの内側から抜こうとした無謀な車が対向バイクをぶっ飛ばす(°_°)フィリピンで撮影されたショッキングな事故ドラレコです。なぜ先が見えないカーブで抜こうとしたんだ。気づいて速度を落としたみたいだけどバイク側はカーブ中で速度を落とす事が出来ずに高速のままドーン(°_°)

シリアで撮影された人の死肉をあさるネコちゃんたちの映像が話題に。

シリアで撮影された人の死肉をあさるネコちゃんたちの映像が話題に。戦地に残された遺体を野良犬や野良猫たちが食べるなんて良くありそうな事だけどこうして映像で見るとなかなか衝撃的ですね。シリアで撮影されたショッキングなビデオです。腐乱死体が映っていますのでご注意ください。これだけ時間の経った死体だと野良猫でも病気になっちゃうんじゃないだろうか?

親殺し。寝ている父親の顔を鉄の棒で何度も殴り殺害。その犯行の様子がアップされる。

親殺し。寝ている父親の顔を鉄の棒で何度も殴り殺害。その犯行の様子がアップされる。あの凶器は何だろうか。ただの鉄の棒じゃないよね。先が平らになっているっぽい。トラクターが写っているので農具か何かかしら。息子が寝ている父親の顔面を鉄の棒で何度も殴りつけ殺害するというマレーシアで撮影されたショッキングなビデオです。親を殺すって何があったんや・・・。

対戦車ミサイル(TOW)を生身の人間に打ち込んでみた動画が怖すぎ。シリア。

対戦車ミサイル(TOW)を生身の人間に打ち込んでみた動画が怖すぎ。シリア。
こっえええええ(°_°)

生身の人間というかテントを狙ったんだろうけど。シリアで撮影されたTOW命中の瞬間です。全く気付かないもんなんだな。そして直前まで何事もなく歩いていた人が木っ端微塵にされるんだぜ。どっちが悪者なのか知らないけど恐ろしい世界やで。

水族館で作業をしていたダイバーがサメに襲われてしまう衝撃映像。流血注意。

水族館で作業をしていたダイバーがサメに襲われてしまう衝撃映像。流血注意。南アフリカのダーバンで水槽の中のイタチザメにタグを付ける作業をしていたダイバーが襲われてしまう事故が起きたそうです。動画は観光客が撮影していたもの。手首をガッツリやられているけどちらっと映る前腕のがヤバそうですね(°_°)

北朝鮮の国防相が対空高射機関銃で処刑された時の映像とされるものが発掘される。

北朝鮮の国防相が対空高射機関銃で処刑された時の映像とされるものが発掘される。これ既出ネタじゃないよね?どこでも話題になってなかったのでオニュー動画だと思う。昨年4月に金正恩(キム・ジョンウン)によって粛清された人民武力部長(国防相)の玄永哲(ヒョン・ヨンチョル)。その処刑ビデオとされるものが発掘されたようです。使用されたのは対空高射機関銃。それを至近距離からドドーン(°_°)

異常者ライブリーク。ナイフで自分の胸を刺しまくっている男の映像が投稿される。

異常者ライブリーク。ナイフで自分の胸を刺しまくっている男の映像が投稿される。ブラジルで撮影されたもの。これ9割麻薬による影響だろうな。ライブリークに投稿されたザクザク動画。路上で自分の胸を刺しまくっている男のビデオです。麻薬をやると異常に楽しくなるとか気持ち良くなるとか聞きますがこんな事してても楽しかったりするのかな。痛みを感じない無敵モードすげええ!ってなってるのかしら。清原ダメ。ゼッタイ。

【バーカブック】ネットに投稿されたネコに熱湯をかける男の動画が問題になる。

【バーカブック】ネットに投稿されたネコに熱湯をかける男の動画が問題になる。ひどい・・・。ノースカロライナ州に住む男性がフェイスブックに投稿した庭にやってきたネコに熱湯をかける動画が問題になっているようです。元動画は既に削除されているので紹介動画はライブリークに転載されたものです。ツイッターなどと違って実名登録が原則のフェイスブックにこんな動画をアップして問題にならないとでも思ったのかね(°_°)
もがき苦しむネコの姿あり。再生注意。

貧困に耐えかねた男性が自身に火を付けて人生を終わらそうとする。

貧困に耐えかねた男性が自身に火を付けて人生を終わらそうとする。悲しいトルコ動画。貧困に耐えかねた男性が「私にはお金がない上に深刻な借金を抱えている。誰も私に救いの手を差し伸べてくれる人はいない。こうするしか残されていない。」と訴え公衆の面前で自分自身に火を付けて人生を終わらそうとする出来事があったそうです。そのビデオ。これは本当に死のうとしたのかな?それともパフォーマンスだったのか。

喉裂き自殺。キッチン用品売り場の商品で自分の喉を切り裂いた男性の映像。(((゚Д゚)))

喉裂き自殺。キッチン用品売り場の商品で自分の喉を切り裂いた男性の映像。(((゚Д゚)))流血やべえ・・・。オーストラリアのニューサウスウェールズ州オーバーンにあるショッピングセンターで男がキッチン用品コーナーのペティナイフで自分の喉を切り裂くという事件があったそうです。そのビデオ。喉裂き自殺というかお金を払う前なので万引き自殺か。

これはキツイ。牛に腹を裂かれた馬が内臓を飛び散らせながら逃げ惑う映像がヤバい。

これはキツイ。牛に腹を裂かれた馬が内臓を飛び散らせながら逃げ惑う映像がヤバい。
うわあああああ(@_@;)

これはちょっとキツイな・・・。闘牛に腹を裂かれたお馬さんが内臓をまき散らしながら逃げ惑っているビデオです。これ内臓ほぼ落ちちゃってるんじゃないの?(°_°)闘牛の角ってすげーんだな・・・。

倒れてきた煙突の直撃を食らって潰されてしまった男性の映像(°_°)解体中の事故か。

倒れてきた煙突の直撃を食らって潰されてしまった男性の映像(°_°)解体中の事故か。
うわあああああ(@_@;)

これ解体作業中の事故なんだよね?動画の最初にちらっと映った人に見えたのがサムネイルの男性っぽい(°_°)逃げようとして転倒したところに直撃を食らってしまった感じなのか。

どうしてこうなった(°_°)フェンスの鋭利な部分に顎を貫かれた少年の痛いライブリーク動画。

どうしてこうなった(°_°)フェンスの鋭利な部分に顎を貫かれた少年の痛いライブリーク動画。
おぎゃあああああ!

モザイク!モザイク!これはモザイク処理!フェンスの先端に顎から口にかけてを貫かれてしまった少年のビデオです。よじ登ろうとして滑ってグサリ?(((゚Д゚)))意識はあるみたいなので助かったのだろうけどこの後どうやって救出したのかが気になりますね。

片手で首を斬り落とすサウジアラビアの処刑人の技。何度見ても凄い切れ味。

何度見ても凄い切れ味。サウジアラビアの公開処刑「斬首」片手で首を落とす死刑執行人。似た動画を過去に何度か紹介していますがいつ見てもあの処刑人の持っているサーベルの切れ味に驚きます。これ片手ですからね。軽そうだから耐久力はなさそうだけど切れ味は日本刀と比べても負けてないんじゃないのかしら。

シリア動画。機関銃を構えた戦闘員がカメラの目の前でヘッドショットされてしまうビデオ。

シリア動画。機関銃を構えた戦闘員がカメラの目の前でヘッドショットされてしまうビデオ。いまライブリークで1400件超のコメントが付いている人気動画。シリアの内戦より。アル・シェイク・マスキンで機関銃を構えた戦闘員がカメラの目の前でヘッドショットされるビデオです。映像の前半で乱射している人たちはあれ意味あるのかな?ただの威嚇。あんなの絶対に当たらないよね。ヘッドショットは動画25秒辺りから。

両手に包丁を持ってブスブス(°_°)中国の酔っ払い殺人の映像が怖すぎる。一人死亡。

両手に包丁を持ってブスブス(°_°)中国の酔っ払い殺人の映像が怖すぎる。一人死亡。どっから包丁2本も持ち出したんだよ・・・。中国で酒に酔った男が包丁を持ち出し近くにいた男性を刺殺。その瞬間を記録していた監視カメラの映像です。これどういう関係なんだろうか。ナイフ男は無差別に刺しているように見えますね。最初に止めに入ったのが仲間かと思ったんだけど彼も刺されそうになってるな。どんな酔い方をしたらこんな事になるんだ・・・。

トルコの首都イスタンブルでイスラム国による自爆テロが発生。10名が死亡。その現場の様子。

トルコの首都イスタンブルでイスラム国による自爆テロが発生。10名が死亡。その現場の様子。なんかトルコって爆弾テロ多いですね・・・。少し前は日本からの旅行者も多く人気の国だったのに。12日人気観光地ブルーモスクなどがあるトルコイスタンブルの中心部で自爆テロが発生し死者10名負傷者18名の大惨事に。紹介動画は事故直後に現場を撮影したもの。ご遺体が映っていますのでご注意ください。このテロ事件を受けトルコのアフメト・ダウトオール首相はイスラム国による犯行と発表しました。
追記:首都じゃなかった(´・_・`)失礼しましたww

こんな場面には遭遇したくない。ホームをふらついてた女性が線路横たわり自殺。その瞬間。

こんな場面には遭遇したくない。ホームをふらついてた女性が線路横たわり自殺。その瞬間。
うわああああ(@_@;)

確実に死ねるようにレールの上に首をのせたのか・・・。インドで長髪の女性が自殺する瞬間がホームの監視カメラに記録されていたようです。そのビデオ。フラフラしているのは薬でも飲んでいたのかな?