ショッキング映像」カテゴリーアーカイブ

カップルがターザンごっこ失敗 水中で脳震盪をおこす危険な映像

キャンプに来ていたカップルが水辺の木にロープをかけてターザン遊びをするのですが、枝が折れて転落。折れた枝で頭を打った女性が水中で脳震盪をおこしてしまう危険な映像です。

ショッキング動画 再生注意

世紀の衝撃映像 生と死が隣り合わせ 危険すぎる空の事故映像集

熱気球が高圧電線に引っかかって感電。航空ショーで空中分解、会場で説明したいた妻の声が悲鳴に変わる。観客を巻き込んだ航空ショーの大惨事、スカイダイビングの事故、飛行中の飛行機に大穴が開き客室添乗員が外に吸いだされた旅客気事故、他。 6/3リンク修正再アップ
死体の映像などあり ショッキング注意

猫を料理する中国人。カゴに入れて川で溺死させ鍋で湯がいて皮をはぐ・・・。

猫を料理する中国人。カゴに入れて川で溺死させ鍋で湯がいて皮をはぐ・・・。ν速衝撃映像スレより。~|・∀・|~これはようかんマン
僕ら日本人からしたら猫はペットで愛らしい生き物なんだけど、彼らにとっての猫は僕らの「魚」みたいなもんでただの食肉なんだもんね。動画だけを見て批判することはできないかもね。中国でネコを料理している映像です。カゴに入れたニャンコを川で溺死させ、お鍋で湯がいて皮を剥いでいます。さすがに見るに耐えない映像だったので埋め込みではなく、YouTubeへのリンクを置いておきます。リンク先YouTube動画注意。

介護施設?トイレでおばあちゃんを虐待する映像がアップされる ショッキング注意

介護施設?トイレでおばあちゃんを虐待する映像がアップされる ショッキング注意2ちゃん介護・福祉板より 老人ホームでしょうか、介助者がトイレ中のおばあちゃんにイタズラし、それを撮影して動画サイトにアップしたんだって…。トイレの介助ってこういうものなのかと一瞬思いましたが、どう見てもこれはイジメですよね。あああああ。これは最悪すぎるだろ…。

なんとも言えない気持ちになった。辛い。

人がビルから落下して地面と激突するまでを放送しちゃう昔のテレビはマジ怖い

人がビルから落下して地面と激突するまでを放送する昔のテレビはマジ怖い昔の衝撃映像決定版系のテレビって本当に恐ろしかったですよね。一つ目以外は全て見た事あったり紹介した事のある動画なんですが、平成の映像だったのですね、昭和の時代かと思っていました。人が高い所から落下する瞬間の映像4つです。
ショッキング映像 再生注意

通行人を襲ったノラ犬に警官が発砲しまくるショッキング映像

通行人を襲ったノラ犬に警官が発砲しまくるショッキング映像動画の最初の辺りが良くわかりませんが、ノラ犬(ピット・ブル)が通行人を襲っています。Pit Bullといえば闘犬として飼われ超凶暴な種類っすね。ノラじゃなく逃げ出した飼い犬かもしれません。警官が発砲したり車で轢き殺そうとしますが逃走します。なかなか凄い映像ですwショッキング注意

イラクの銃殺刑

イラクの銃殺刑
イラクで行なわれた銃殺刑の映像
詳細はわかりません><

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

銃乱射事件 各監視カメラからのリアルな映像 【ショッキング注意】

銃乱射事件 各監視カメラからのリアルな映像コロンバイン高校銃乱射事件の犯行をドキュメンタリー風に描いたZERO DAYという映画のシーンだそうです。映画なので最後に自殺する二人もちゃんと生きています。説明が英文だったので読まずに映像を見て恐怖しました。
ショッキング映像 再生注意

ザ・ショック 人々を恐怖のどん底に叩き落す衝撃映像決定版 【続き】

http://1000mg.sakura.ne.jp/26156.jpg嫉妬、裏切り、暴力、闘争、人々はお互いに傷つけ合い苦しめ合う歴史を繰り返してきた。目を開けられないほどの衝撃映像の数々「ザ・ショック禁断の最終章」人間が同じ人間を裁く公開銃殺刑の様子、他。今なら確実に放送することの出来ない衝撃映像の数々をご覧ください。
18禁衝撃映像多数あり 再生注意

昼間の公園で焼身自殺【ショッキング注意】

平和な昼間の公園で一人の男性が焼身自殺します。何故こんな事になったんだろうか?
ショッキング映像 再生注意

【注意】98年インドネシア大量虐殺事件【ショッキング映像】

98年インドネシア大量虐殺事件
死体やグロテスクな映像が多数あります
観覧注意★★★★★
左のサムネイルにもモザイク処理しときました><

強盗を取り押さえようとした勇敢な男性が頭を打たれ死亡 – youtube

強盗を取り押さえようとした勇敢な男性が頭を打たれ死亡・・・。銃を持った強盗相手に素手で立ち向かった男性が頭を打たれて死亡するショッキングな事件。この男性の兄も11年前に喧嘩を止めに入って命を落としたそうな・・・。