ショッキング映像」カテゴリーアーカイブ

ショッキング注意 子猫に火をつけて焼き殺す少年達のムービー 18禁

ショッキング注意 子猫に火をつけて焼き殺す少年達のムービー

子猫に火を付けて大喜びする少年達・・・。

スロバキア共和国の少年達が子猫に火をつけて殺害、その一部始終をネットにアップロードしました。動画はそのニュース映像。
ショッキング映像 再生注意

東京、池袋北口のマンションから女性が飛び降りる瞬間の映像

東京、池袋北口のマンションから女性が飛び降りる瞬間の映像6月に一度紹介して削除されていましたが、再び見つけたので再アップです。JR池袋駅前の11階建てマンションの屋上から女性が飛び降りる瞬間の映像です。
うわあああああああああ!これはヤバイヤバイ!海外のこういった映像は何度も見てるので、ある意味慣れみたいなのがあるのですが、「日本」の映像となると話は別っすね。リアル過ぎて((( ;゚Д゚)))

東京マンション飛び降り自殺【高画質版落下の瞬間あり】池袋北口

前回の記事では飛び出してから、落下、衝突の瞬間までの部分はカットされていましたが、コメント欄より映っている映像を教えていただきましたのでアップします。うわあああああああああ!これはヤバイヤバイ!海外のこういった映像は何度も見てるので、ある意味慣れみたいなのがあるのですが、「日本」の映像となると話は別っすね。リアル過ぎて((( ;゚Д゚)))

子猫を首吊り状態で2階からぶら下げ叩き殺す動画が中国で大問題に

ν速より 子猫の首に紐を巻きつけて首吊り状態で2階からぶら下げ、棒のような物で叩き殺すムービーがYouTubeなどに投稿され中国で大問題になっているそうです。撮影場所から少し離れてて映像がちょっと不鮮明なのでまだ見れますが、これは酷い(@_@;)
ショッキング映像 再生注意

ネコ虐待イクナイ!監視カメラが捉えたネコを投げ飛ばすショッキングな映像

サムネイルを撮るのに何度も見ちゃったよ(ノД`) ドアから出てきた男が白いネコを空高く投げ飛ばす虐待映像です。投げられたぬこさんは一度側壁に衝突して仰向けに落下、ダッシュで逃げ去りますが大丈夫だったでしょうか(@_@;) それにしてもこの男極悪です、生き物の扱いじゃないですよね(@_@;)
少しショッキングな映像です 再生注意

危ないハプニング 庭で火だるまスタント消火失敗で大慌て

「よーしお父さん火だるまのスタントやるぞーっ!見てろよ!お父さん凄いんだからっ!」息子にスタントを見せようとしたお父さんが消火に失敗して大変な事になっているショッキングなムービーです。音が入ってないので大丈夫ですが、音ありならヤバイですね。お母さんの叫び声とか・・・。
でもショッキング映像注意

カルト教団人民寺院による914人の集団自殺事件(ガイアナ共和国) 他

http://1000mg.sakura.ne.jp/26240.jpg1978年ガイアナの密林奥地にジョーンズタウンという町を作り上げ、外界と完全に遮断された中で生活していたカルト教団「人民寺院」による集団自殺事件、教祖ジム・ジョーンズと彼の家族、信者を含めた914人(18歳以下の子供267人を含む)が死亡した。(wiki)中には半ば強引に自殺(他殺)させられた人もいたそうです・・・。カルト怖い(@_@;)

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

腕相撲で骨折する瞬間 響き渡る「ボキッ」という音・・・。

男と男の力比べ!腕相撲、アームレスリングで骨折してしまう瞬間のムービーを2つお届けします。響き渡る「ボキッ!」という乾いた音が・・・。
骨折の瞬間 ショック 再生注意

アイススケート 美人フィギュア選手が首をやられる事故

アイススケート 美人スケーターが首をやられる事故これは危ない・・・。もろに首が・・・。アイススケートでのショッキングな事故ムービーです。男性に持ち上げられてた女性が頭から垂直に氷に叩きつけられます。

衝撃映像 再生注意

パラシュートを付け忘れて飛行機から飛び降りてしまったカメラマン 他

タイトルの1988年4月2日ノースカロライナで起こった事件の詳細を知っている人はいませんか?ナレーションにはパラシュートを身につけていなかったマグアイア氏とあります。

二人乗りのバイクが猛スピードで車と接触【ショッキング注意】

http://1000mg.sakura.ne.jp/25426.jpg画面左奥から猛スピードで走ってきた二人乗りのバイクと画面手前左側から出てきたシルバーのセダンに衝突する衝撃の事故ムービーです。後ろに乗っていた人はピクリとも動きません(@_@;)
後半ショッキング映像注意

ザ・ショック 人々を恐怖のどん底に叩き落す衝撃映像決定版 【放送禁止】

http://1000mg.sakura.ne.jp/26155.jpg嫉妬、裏切り、暴力、闘争、人々はお互いに傷つけ合い苦しめ合う歴史を繰り返してきた。目を開けられないほどの衝撃映像の数々「ザ・ショック禁断の最終章」人間が同じ人間を裁く公開銃殺刑の様子、他。今なら確実に放送することの出来ない禁断映像。2つに分けました、第二部の方が危険な感じがしますのでご注意ください。
18禁衝撃映像多数あり 再生注意

格闘技 骨折して足がグニョグニョに曲がってしまうショッキング映像

UFCでしょうか?左側の選手が自ら放った蹴りで骨折、着地で恐ろしい方向に足が・・・。グニョグニョという表現が妥当だと思います。あれほど曲がると折れた骨が回りの肉を潰して・・・。考えただけでも恐ろしい><ノ
ショッキング映像につき再生注意

ヤリで大きな獲物を狩る!アフリカでの「生きる為に必要な狩り」

ヤリで大きな獲物を狩る!アフリカでの生きる為に必要な狩り生活の為だからしかたがないけど、やっぱりこうして見るとちょっとアレだよね(@_@;)大昔、石器時代とかの映画のシーンみたいだけど、リアル映像なんだぜ!それにしてもヤリってこんなに刺さるもんなんですね。

少し残酷なシーンがあるかも 再生注意

北京五輪 重量挙げ失敗でハンガリーの選手が激しく脱臼する瞬間

重量挙げ競技でハンガリーのヤーノス・バラニャイ選手(24)がバーベルのコントロールに失敗、右ひじを脱臼した。ひじがあべこべになるほどの酷い脱臼で、バラニャイ選手は激痛に悲鳴を上げた。男子77kg級。彼はスナッチで140kg、145kgを成功して最後の試技148kgに挑戦したが失敗した。(2ニュース速報より)ショッキング映像 再生注意

重量上げ失敗で肘が折れる瞬間 アテネオリンピック

重量上げ失敗で肘が折れる瞬間 アテネオリンピックミシミシミシッ!って折れる音?(@_@;)重量上げの選手がバーベルを上げた瞬間に右腕を骨折しちゃう衝撃映像です。私、棒高跳びと重量上げは事故が怖くて見れないタイプです(@_@;)

骨折の瞬間 再生注意

海外DQN映像。渋滞する車列を強引に追い越そうとした車が大変な事に!

海外DQN映像。渋滞する車列を強引に追い越そうとした車が大変な事に!郊外ののどかな幹線道路という雰囲気の道で渋滞が発生。長い渋滞に業を煮やしたドライバーが側道を走って追い抜いていくのが映っています。しかし次の車が悲惨だった。対向車線にはみ出して追い越しをかける車が…。そして撮影車もギリギリでした(@_@;)これ、事故の人はどうなった?一人は血まみれになりながらも座っている写真がありますので、大丈夫かもしれませんが、もう一人は倒れたままですよね?もしかして…。
死者が出ているかも知れないので再生注意

22mの橋からダイブ 背骨を折り溺死してしまう男性

22mの橋からダイブ 脊柱を折り溺死してしまう男性22メートルの高さのある橋で度胸試ししていた男性が着水の衝撃で背骨を損傷、そのまま浮いてこずに溺死してしまうショッキングな映像です。携帯電話で救助を求め、2、3分の後に救助艇が到着したとの事ですが、間に合いませんでした。
ショッキング映像 再生注意

クルド人問題 独立居住区を求めて火だるまで抗議する男性

http://lllorzlll.sakura.ne.jp/sblo_files/1000mg/image/10502-thumbnail2.jpg
人種問題、興味を持たないと接する機会が少ないですよね。クルド人問題についてはウィキペディアに詳しく記載されていましたので、そちらを参照ください。自ら火を付けるって最終手段だよね・・・。

コースを横切ったウサギちゃんがレースカーに轢き殺される(@_@;)

車はメルセデスでしょうか?コースを横切ったウサギが、レースカーに轢き殺されてしまうショッキングな映像です。

動物 ショッキング注意

ビルの7階から男性が飛び降り自殺する瞬間の映像 助かったかな?

ビルの7階から男性が飛び降り自殺する瞬間の映像 助かったかな?YouTubeなので、見たい方は消される前にどうぞ。下に救助用のエアーマットがひかれていますが、7階から飛び降り自殺を図る男性のムービーです。2階のひさしに激突してますが、大丈夫でしょうか(@_@;)

暴走ハプニング:女子マラソン脱水症状で意識障害 – youtube

http://lllorzlll.sakura.ne.jp/sblo_files/1000mg/image/1640-thumbnail2.jpgなにコレ、めっちゃ恐いんですけど(@_@;) 女子マラソンの選手が途中からコースを外れて暴走し倒れてしまいます。脱水症状ってこんな事になるの??(@_@;)

ビルの屋上から首吊り自殺を図った青年を助ける映像

ビルの屋上から首吊り自殺を図った青年を助ける映像

首吊り自殺した青年を救助

これは・・・。
助かったのかしら(@_@;)

東京池袋北口 マンション飛び降り自殺の瞬間 (直前、直後の映像)

タイトルはYouTubeからいただきました。実際には編集されていて直前と直後になっています。2009年6月6日、数千人の野次馬が見守る中マンションの12階部分から女性が飛び降り自殺を図ったそうです。落下後、警察と消防が速やかにマットで女性を隠し救急車へ。しかし凄い映像ですねー、緊迫した空気が怖いです。35秒まで静止画、その後映像が始まります。 血あり再生注意

▼やっぱりライオンはライオンです。突然襲われる男性のムービー

だってライオンですもんね。ペットでライオンを飼っちゃうのもどうかと思いますが、いくら慣れてるとは言え、百獣の王っすもんねー。いやーでも助かって良かった。もう食べられる映像とか見たくありません(@_@;)
—厳選動画まとめ—面白映像—衝撃動画—

韓国犬肉農場の実態 犬食反対派の制作したビデオ ケースに投げ入れられる犬

韓国犬肉農場の実態 犬食反対派の制作したビデオ ケースに投げ入れられる犬少し前に同じような動画を紹介しましたが、少し考えが変わりました。やっぱりワンコは食べないでほしいな…。さまざまな犬たちが首つり屠殺され、食べるために殺されていく。韓国には犬を食べる人たちよりも遥かに多くの、犬を食べない人たちがいます。また韓国には犬を慈しみ、犬を家族の一員としている多くの韓国人たちがいます。韓国にも動物たちのために、その悲惨な状況を変えようと、必死で努力している多くの活動家たちがいます。そしてこのような残酷な犬食の習慣を撤廃したいと活動しています。製作:CARE(転載)

スキー競技で骨折するショッキングな事故 足が変な方向に・・・。

スキー競技で骨折するショッキングな事故 足が変な方向に・・・。ジャンプの進入角度を誤り着地でゲートに足を引っ掛けて転倒、スキー板が残っていた方の足が・・・。ストックが手から離れたら板も離れる装置とか欲しいね。
ショッキング動画注意

潜入富士の樹海 新しい首吊り自殺と白骨化した遺体を発見 自殺志願者を保護

おいおい悲しすぎるダロ・・・。YouTubeの投稿は最近ですが、映像自体は昔に見た記憶があるので古いと思います。富士の麓に広がる青木ヶ原樹海で首吊り自殺した十代の女性の遺体と白骨化した57歳の女性の遺体を発見。動画2つめでは自殺をする為に樹海を訪れていた夫婦を保護。自殺はいかんよ・・・。誰も助けてくれない状況ってどんなのだろうか?借金とか国に頼ればなんとかなるもんじゃないの?

パンを盗んだ罰として車に腕を轢かれる8歳の少年・・・。

パンを盗んだ罰として車に腕を轢かれる8歳の少年・・・。何とも言えない寂しさを感じました。パンを盗んだ罰として、その腕を車に轢かれさすというショッキングな映像。イスラムでは当たり前の事なのでしょうか?
(英語力0の私が単語を翻訳しながらなので間違っているかもしれません)
ショッキング映像 再生注意

ヘビの餌になるウサギちゃん達・・・ショック映像注意 – ユーチューブ

ヘビの餌になるウサギちゃん達・・・ショック映像注意部屋に居るウサギ達はエサだったのかよ(@_@;)これだけ鮮明に見れちゃうとちょっときついね(@_@;)