カテゴリー別アーカイブ: ショッキング映像

頭がパーン(((゚Д゚)))酔っぱらって車道に倒れこんだ所に運悪くトラックが(((゚Д゚)))

頭がパーン(((゚Д゚)))酔っぱらって車道に倒れこんだ所に運悪くトラックが(((゚Д゚)))
おぎゃあああああ(´°_°`)

なんという不運・・・。酔ってバランスを崩して車道に倒れてしまった男が通りがかったトラックに頭を踏まれてしまうというショッキングな事故のビデオです。ちょっと掲載迷ったけど不鮮明なので可としました。これは(((゚Д゚)))

パキスタンの路上で撮影された人間の胎児を銜えて歩くワンちゃんの映像。

パキスタンの路上で撮影された人間の胎児をくわえて歩くワンちゃんの映像。どこから拾ってきたのか(@_@;)パキスタンの路上で撮影された胎児を銜えて歩くワンちゃんのビデオです。どこかの片隅に産み落とされていたものを見つけてきたのか。それともゴミとして捨てられていたものを漁ってきたのか。これ食べようと運んでいたのかな(@_@;)考えると色々と怖い映像だなこれ。

事故か?完全に炎に包まれた状態で逃げ惑う男の映像が撮影される(((゚Д゚)))

事故か?完全に炎に包まれた状態で逃げ惑う男の映像が撮影される(((゚Д゚)))男・・・。だと思う・・・。奥の方で炎が広がっているので事故なんだろうな。トラックの燃料タンクが破裂したとかで燃料を浴びて火だるまになった感じだと思う。炎の広がり方がそんな感じだもんね。あれだけ完全に炎に包まれていると助からないだろうなあ(@_@;)

人を殴ってる音じゃねえ(((゚Д゚)))ロシアで撮影されたこのフルボッコ動画がコワスギ!

人を殴ってる音じゃねえ(((゚Д゚)))ロシアで撮影されたこのフルボッコ動画がコワスギ!
ひぇぇぇぇぇぇ(((゚Д゚)))

殺す気で殴ってるだろこれ(°_°)病院で妹(患者)が後回しにされたと医師と揉めていた男がブチギレてフルボッコに。医師の詳細が書かれていないけど死んでてもおかしくないぞこれ(((゚Д゚)))

この手が悪いのか。捕らえた盗人に「両手を拳銃で撃ち抜く罰」を与える。

この手が悪いのか。捕らえた盗人に「両手を拳銃で撃ち抜く罰」を与える。スラムの掟的な?ブラジルで撮影されたハンムラビ動画。盗人の両手を拳銃で撃ち抜く刑のビデオです。ブラジルだし殺されないだけマシかもしれないけどなんとも恐ろしい罰だなあ(((゚Д゚)))

喉を刺されているよな(((゚Д゚)))メキシコの牛追い祭りでノックアウトされた男性がヤバい事に。

喉を刺されているよな(((゚Д゚)))メキシコの牛追い祭りでノックアウトされた男性がヤバい事に。最初に突っ込まれた時に後頭部を強打して気を失ってしまったのか。そしてやりたい放題に。70キロはあるであろう大人が人形みたいにグニャングニャンやん(((゚Д゚)))これ亡くなっているかもしれないね。というか角にカバーを付けるとか丸く削るとかさ。牛追い祭り自体がアレだけど毎回事故が起きるんだから何か対策すればいいのに。

中国の事故現場で撮影されたガードレールの支柱に腹部を貫通された男性の映像。

中国の事故現場で撮影されたガードレールの支柱に腹部を貫通された男性の映像。3人が亡くなった事故現場だそうだけどその3人にこの男性は含まれているのかな(((゚Д゚)))かなり太い支柱だし片抜きみたいに内臓がくり抜かれているんじゃないの(((゚Д゚)))中国の事故現場で撮影されたヤバすぎる事になっている男性のビデオです。詳細が無いのでなんとも分からないけれどアレで助かる事ってあるのかなあ。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

体がすごい曲がり方した(((゚Д゚)))工場の作業員が機械に巻き込まれてしまう映像が(((゚Д゚)))

体がすごい曲がり方した(((゚Д゚)))工場の作業員が機械に巻き込まれてしまう映像が(((゚Д゚)))
こえええええ(((゚Д゚)))

どうなった・・・。これどうなってる?服が巻き込まれた後、体が凄い曲がり方をしているように見えるんだけど。生きているの?生きていたとしても上半身バッキバキ?(((゚Д゚)))

毒殺されたワンちゃんたちの扱いが・・・。パキスタンで増えすぎた野良犬を毒殺。

毒殺されたワンちゃんたちの扱いが・・・。パキスタンで増えすぎた野良犬を毒殺。トラックからトラックへ積み替えているんだと思うんだけどなぜそんな路上で?もう少し人目につかない場所でやってくれたらいいのにこんな大通りでやらなくても(@_@;)これは狂犬病対策かしら。パキスタンで増えすぎた野良犬を駆除する為に毒を忍ばせた鶏肉をばらまく野良犬の一斉毒殺が行われたようです。そのビデオ。

70人死亡。パキスタンで病院を狙った自爆テロ。その瞬間の映像がコワスギル。

70人死亡。パキスタンで病院を狙った自爆テロ。その瞬間の映像がコワスギル。やべえ・・・。これカメラめちゃくちゃ近くね?パキスタンの病院で起きた自爆テロの瞬間です。地元の有力者が銃撃されて死亡しその遺体が病院に運ばれた所を狙われたそうです。知らせを受けた報道陣などが多く集まっており70人が死亡、110人以上が負傷したそうです。
注意:動画二つ目には遺体が多く映っています。再生注意。

床を染める鮮血。マチェテで切り付けられた女性が血を吹きだしているビデオ。

床を染める鮮血。マチェテで切り付けられた女性が血を吹きだしているビデオ。こえええええ(@_@;)マチェテをフルスイング(°_°)コスタリカのゲームセンターで撮影されたマチェテアタックのビデオです。最初の一撃で左手を切断された?(((゚Д゚)))難度かフルスイングで切り付けられた女性から鮮血がブシャーッ!っと(((゚Д゚)))

シリアで撃墜されたロシアヘリコプターのパイロットが辱められる。再生注意。

シリアで撃墜されたロシアヘリコプターのパイロットが辱められる。ロシアは毒ガスで報復か。注:サムネイルはボカシ処理をしていますが動画にはありません。苦手な方は見ない方がいいかも。
シリアのイドリブでロシアの輸送ヘリコプターが地対空ミサイルで撃墜されパイロットなど5名が死亡したそうです。映像にはヘリから引っ張り出されて踏みつけられているパイロットの遺体などが映っています。これはどこの戦争でもあるんだろうなあ・・・。

小犬を車で引きずって死なせた動画が大炎上。「言うことを聞かなかったから」

小犬を車で引きずって死なせた動画が大炎上。「言うことを聞かなかったから」うわ・・・。これリードを引っ掛けたまま気付かずにとかじゃなくわざとだったのか(@_@;)中国で小犬を車で引きずって死なせた飼い主が群衆に囲まれ警察が出動するという騒ぎがあったそうです。そのビデオ。なんでも人に噛みついた犬を車に乗せようとしたところ犬がこれを拒否。仕方なしに車にリードを繋いで走らせたんだって(@_@;)馬鹿じゃないの。

シリアで行われた石打ちによる処刑。アッラーフアクバルを叫びながら石を投げつける。

シリアで行われた石打ちによる処刑。アッラーフアクバルを叫びながら石を投げつける。これ処刑されているのは女性っぽい?シリアで行われた石打ちによる処刑の映像です。大きな穴に入れられて大勢の男たちから大きな石を投げつけられています。アッラーフ!アクバール!を叫びながら至近距離からフルスイングで。これはなかなか死ねないんだろうなあ。

この電車飛び込み自殺の映像がヤバい(@_@;)どんっ!ずり!がぼっ!ぐえっ!ぐえええってなってる(@_@;)

この電車飛び込み自殺の映像がヤバい(@_@;)どんっ!ずり!がぼっ!ぐえっ!ぐえええってなってる(@_@;)
うわあああああ(@_@;)

ちょっと飛び込むタイミングが遅すぎたか(@_@;)プラハの地下鉄で撮影されたショッキングな飛び込み自殺の映像です。これ最初の衝撃で死ねてたらいいけどちょっと意識あったとかだと嫌だなあ(((゚Д゚)))

ブラジルで大統領抗議集会中に電柱に登っていた男が感電して落下。その瞬間が撮影される。

ブラジルで大統領抗議集会中に電柱に登っていた男が感電して落下。その瞬間が撮影される。さすがにそこは感電の危険があると誰でも知っていると思うので酔っていたかラリっていたかだろうなあ。ブラジルのアラカジュで停職中のジルマ・ルセフ大統領に対する抗議集会に集まっていた群衆の前で電柱に登っていた男が感電するという事故が起きたそうです。そのビデオ。いつバチッ!となるのかとドキドキしながら見ちゃった。

サファリパークで死亡事故。車内で口論になりキレて車から降りた所をトラに襲われる。

サファリパークで死亡事故。車内で口論になりキレて車から降りた所をトラに襲われる。工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
【ひ】馬鹿じゃないの(´・_・`)中国のサファリパークで車内で口論になった女性が車から飛び出した所をトラに狙われて亡くなるという事故が起きたそうです。その監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。左から出てきた車はパトロールか。人間なんて一瞬で殺されるだろうし連れ去られたらどうにもならんよな。この事故で1名が死亡し1名が負傷したそうです。

焼身自殺。落ち着いた様子で頭からガソリンを被り火を付けた男のビデオ。

焼身自殺。落ち着いた様子で頭からガソリンを被り火を付けた男のビデオ。自殺を決意した時ってこんななのか。興奮するでもなく迷うでもなく。落ち着いた様子でガゾリンを被って火を付けた男のビデオです。なぜこんな苦しそうな方法を選んだのかな。抗議の意思を知らしめる目的で人前で火を付けるというのは聞きますがこんな駐車場の片隅で一人誰にも知られず自殺をするのに苦しい方法を選ぶ意味。謎い。

電車が来るタイミングを見計らってホームから飛び降り線路に腹ばいになる男。

電車が来るタイミングを見計らってホームから飛び降り線路に腹ばいになる男。直前に女性が何か話しかけていますね。怪しい雰囲気でもあったのかしら。インドで撮影された電車飛び込み自殺のビデオです。日本でもホームからの飛び込み自殺って多いみたいですがこんな感じなのかな。映像が出てくる事はないけど目撃者はたくさんいるんだよね。こんな場面には遭遇したくないよなあ・・・。

犬が殺る気になったら飼い主なんてこんなもん(@_@;)人間は武器を手にしても犬にはかなわない。

犬が殺る気になったら飼い主なんてこんなもん(@_@;)人間は武器を手にしても犬にはかなわない。リードを必死に掴んでいるから飼い主っぽい?中国の路上で撮影された飼い犬に襲われている男性のビデオです。周りの人も棒などの武器を手に助けようとしているんだけどなかなかうまくいかない。殺るスイッチの入った犬ってめちゃくちゃ強いんだな(@_@;)

トルコで戦車が市民をひき殺す。動画がネットに投稿されて話題に。再生注意。

トルコで戦車が市民をひき殺す。動画がネットに投稿されて話題に。再生注意。これ前に人が乗っているように見えるので前が見えづらかった?事故の可能性のが高いかな。トルコで戦車が市民をひき殺したという映像がネットに投稿され話題になっています。動画1つめの12秒過ぎからと2つめには非常にショッキングな映像があります。ご注意ください。

ピラニアに食べられて骨だけになってしまった溺死少年のご遺体。

ピラニアに食べられて骨だけになってしまった溺死少年のご遺体。2014年に紹介したのと同じ映像かと思ったら違った(°_°)ブラジルで溺れてしまった少年を探していたところ川底から骨だけになったご遺体が発見されたそうです。その時のビデオ。片足だけ残っているのは何故だろう?というか肉を食べられても骨は人の形に残るものなのか。衝撃映像です注意。

フランスで自動車テロか。花火の見物客にトラックが突っ込み60人以上が死亡。運転手は銃撃戦で死亡。

フランスで自動車テロか。花火の見物客にトラックが突っ込み60人以上が死亡か。運転手は銃撃戦で死亡。フランス南東部のニースでフランス革命を祝う記念日(パリ祭)の花火を見物しようと集まっていた群衆にトラックが突っ込み60人以上が亡くなるという事件があったそうです。その現場のビデオ。ニュースによると運転していたドライバーは警官との銃撃戦で射殺されたそうです。現地の警察ではテロの可能性を視野に捜査をしているとのこと。
追記:動画を追加しました。

体が切断されるように線路に横たわる。監視カメラが捉えた電車飛び込み自殺の瞬間。

体が切断されるように線路に横たわる。監視カメラが捉えた電車飛び込み自殺の瞬間。この気合というか勇気というか。タイ東北部のブリーラムで撮影された線路横たわり自殺のビデオです。グロいシーンはありませんが自殺映像なのでご注意ください。これをできる勇気があるのならなんでもできそうな気がするけどなあ。自殺したいと思った事のない私にはどうにも理解できないなあ。
追記:別角度の映像を追加しました。

瀕死の重傷。5階から落ちて地面に叩きつけられた4歳の女の子を撮影。

瀕死の重傷。5階から落ちて地面に叩きつけられた4歳の女の子を撮影。ショッキング注意。
4歳だし遊んでいて落下してしまったんだろうなあ。雰囲気からここに母親はいないみたいだね。傘をさしてあげているのも通行人だろう。中国で撮影された5階から落下した女の子の映像です。手足はピクリとも動かさないし首は呼吸で揺れているのか。瀕死の重傷という感じでか。助かったかどうかは不明です。

中国の集団暴行があまりにも酷すぎる。倒れた男の頭部に巨大な石を2発投下(°_°)

中国の集団暴行があまりにも酷すぎる。倒れた男の頭部に巨大な石を2発投下(°_°)マフィアとかそんな感じ?完全に殺る気で暴行しているよな(((゚Д゚)))中国で撮影された集団暴行があまりにも酷い動画です。38秒以降衝撃注意。頭部からの出血を見て死んだかと思ったけど病院に運ばれて集中治療室で治療中だそうです。

リオデジャネイロで撮影された市議会議員候補殺人事件の映像が怖すぎる(°_°)

リオデジャネイロで撮影された市議会議員候補殺人事件の映像が怖すぎる(°_°)こんな国でオリンピック・・・。ブラジルリオデジャネイロ州ドゥケ・デ・カシアスで市議会議員候補の男性が自宅前で銃撃され殺されてしまうという事件が起きたそうです。そのビデオ。武器がデカいし何発撃つんだよというね(@_@;)そして確実に息の根を止める。おっそろしい国だなあ。日本からも8月5日に開幕するリオ五輪にたくさんの人が行くんだろう?危ないと思うがなあ。機械翻訳なので所々間違っているかもしれません。

キツい(@_@;)生きながら下半身を焼かれてもがき苦しむ乗員とそれを助けようとする人たち。

キツい(@_@;)生きながら下半身を焼かれてもがき苦しむ乗員とそれを助けようとする人たち。3名が亡くなった恐ろしい交通事故現場の映像です。これきっついな(@_@;)炎が迫る車内から必死に逃れようとしているんだけど挟まれて出れないんだね。炎の近さから下半身は焼かれているっぽい(@_@;)映像の男性?が助かったのかどうかは不明です。

バングラデシュ邦人7人死亡確認。襲撃現場のモザイク無し写真が投稿される。

バングラデシュ邦人7人死亡確認。襲撃現場のモザイク無し画像が投稿される。バングラデシュ首都ダッカのレストラン「ホーリー・アルティザン・ベーカリー」で食事中の日本人らを含む20人が殺害された事件で日本人7人の死亡が確認されたそうです。紹介画像は某掲示板に投稿された現場写真のモザイク無し版です。サムネイルにはボカシ処理をしていますが紹介画像はそのまま掲載しています。注意。

これ結構衝撃的なビデオ。汚い川に捨てられた胎児が撮影される。(注意)

これ結構衝撃的なビデオ。汚い川に捨てられた胎児が撮影される。(注意)あのひらひらしている白いのはへその緒(臍帯)?こういのが一番きついな(@_@;)どんな理由があったにせよお腹の中で育っていた赤ちゃんをこんな所に捨てちゃうのか。国内のニュースでもトイレに流すとかゴミ箱に捨てるとか聞くけどもうちょっと何かあるだろ?埋めるとかさ(違法だけど)せめてさぁ・・・。パニックになり逃げ出しちゃうのかな?