ショッキング映像」カテゴリーアーカイブ

打ちどころが悪ければ人は簡単に死んでしまう。段差に首と後頭部を(°_°)

打ちどころが悪ければ人は簡単に死んでしまう。段差に首と後頭部を(°_°)きっついなあ・・・。
酔っ払いに絡まれていた男性が段差に首を、コンクリートに後頭部を強打して亡くなるという事故の映像です。ただ倒れて強打したんじゃなくてタイミング悪く首の振りが合わさって・・・。いやな音もしたね・・・。

車でも高速で事故ると一瞬で手足が千切れ飛ぶ。ロシアで恐ろしい事故が記録される。

車でも高速で事故ると一瞬で手足が千切れ飛ぶ。ロシアで恐ろしい事故が記録される。衝突の0.9秒後、動画7秒のところに移っているのは千切れ飛んだ手と足だよね(((゚Д゚)))ロシアで撮影されたショッキングな正面衝突事故のドライブレコーダー映像です。この事故で2名が死亡、突っ込んだアウディのスピードメーターは220km/hの表示で停止していたそうです。車内にいて衝撃で手足が千切れるとかどんな衝撃なの(((゚Д゚)))

盗人にとんでもなく恐ろしいお仕置き。手のひらを拳銃でドーンと打ち抜く(°_°)

盗人にとんでもなく恐ろしいお仕置き。手のひらを拳銃でドーンと打ち抜く(°_°)うわあああああ(°_°)
すごい色になってる。これ裏側は骨見えてる?小指か薬指あたりの骨は粉砕してそうだな(((゚Д゚)))捕まえた盗人にとっても痛いお仕置きを与えるブラジル動画です。前に紹介した動画もそうだったけど撃たれる方が異様に落ち着いてみえるのは何でだ?普通なら殺されるところを「片手だけで許してくれるんだ!わーい」ということ?(°_°)

高所でガクブル動画失敗か。ウクライナで衝撃の落下映像が撮影される。

高所でガクブル動画失敗か。ウクライナで衝撃の落下映像が撮影される。ウクライナのキエフで撮影されたショッキングなビデオです。コメントに詳細がありませんが自殺っぽくはないかな。ぶら下がりながら渡ろうとして途中で力尽きちゃった感じ。そして最後は握力が低下して落下(°_°)
叩きつけられる瞬間と生音が収録されています。注意。

インパラvsリカオン。内臓を食われながらも抵抗するインパラの映像が衝撃的。

インパラvsリカオン。内臓を食われながらも抵抗するインパラの映像が衝撃的。クルーガー国立公園で撮影された生きたまま食われていたインパラが必死の抵抗を見せる衝撃のビデオです。こういう止めを刺さないで食べる動物の捕食映像はほんときっついな(@_@;)
動画プレイヤーのサムネイルの時点でショッキング。スクロール注意。

シンガポールの超奇抜なマンション「ザ・インターレース」で飛び降りが発生。

シンガポールの超奇抜なマンション「ザ・インターレース」で飛び降りが発生。確かに飛び降りしやすそうなマンション(コンドミニアム)ではあるんだけど。その奇抜なデザインから数々の受賞歴を持つシンガポールのコンドミニアム「ザ・インターレース」で飛び降り自殺が発生していたようです。動画にはジャンプの瞬間と地面と激突する瞬間の生音が記録されていますので苦手な方は注意してください。最低でも一部屋1億円を超える高級マンションなのか。投資にでも失敗したのかな(´・_・`)

鉄塔から飛び降りた男が地面と激突するまでを記録していた奇跡のショッキング映像。

鉄塔から飛び降りた男が地面と激突するまでを記録していた奇跡のショッキング映像。ここまで完璧な映像はなかなかないと思った(°_°)インドで撮影されたラジオ塔のてっぺんから男が飛び降りる瞬間です。自殺というよりラリっていたようにも見えるなあ。本人は海にでも飛び込むような気でいたんじゃないだろうか。薬物による幻覚、そんな感じに見えました。
骨が飛び出したり顔面が裂けたりしています。後半再生注意。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

闘牛中の死亡事故(動画)スペインの有名な闘牛士がフランスのイベントで亡くなる。

闘牛中の死亡事故(動画)スペインの有名な闘牛士がフランスのイベントで亡くなる。多くの受賞歴をもつスペインの有名な闘牛士イヴァン・ファンディーノ(36)がフランスのモン・ド・マルサンで行われていた闘牛のイベント中に2度体を貫かれて死亡。そのビデオです。左角で腹部を貫かれて倒れたあと、右角で後ろからもやられたのか(@_@;)腎臓、肝臓、肺を傷つけ下大静脈からの深刻な出血により病院に搬送中に亡くなったそうです。

通りを走って渡ろうとした小さな女の子が猛スピードの車にはねられてしまう。

通りを走って渡ろうとした小さな女の子が猛スピードの車にはねられてしまう。これは死亡事故かもしれないなあ・・・。住宅地っぽいし少しスピードを出しすぎか。ロシアで撮影された小さな女の子が自動車にはねられてしまうというショッキングな事故の瞬間です。これ先が見えないのでアレだけどひき逃げかしら(@_@;)

「死んだな」被害者を確認して去るひき逃げ男1と死者の携帯電話を持ち去る男2

「死んだな」被害者を確認して去るひき逃げ男1と死者の携帯電話を持ち去る男2デリーでもこんな感じかのか。南アジアを代表する大きな都市の一つなのにな。インドのデリーで撮影された三輪車によるひき逃げ事件の映像とその後にやってきた別の男が被害者の携帯電話を持ち去るという信じられないビデオです。二人目も被害者を確認してるのにそのままかよ(´・_・`)

自爆トラックが生身の人間をターゲットとして爆発する瞬間。(衝撃映像)

自爆トラックが生身の人間をターゲットとして爆発する瞬間。(衝撃映像)おっそろしい。トルコ東部のベキルハンで撮影された検問所の兵士が自爆トラックの攻撃を受ける瞬間です。何度も確認したけど手前に吹き飛んできたのは車の部品だよね?兵士じゃないよな?(((゚Д゚)))これ止められたから起爆したんだろうね。最初からあの二人を狙ったとすると効率が悪すぎる気がするし。

フェイ生。ガソリンを被って火を付ける様子をフェイスブックで生放送した男。

フェイ生。ガソリンを被って火を付ける様子をフェイスブックで生放送した男。これ火が付く直前に誰かが止めに入ったのかな?メンフィスの男性がフェイスブックの生放送機能「フェイ生」を使って焼身自殺ライブを行ったようです。その時の映像がライブリークに転載されていましたので紹介します。この男性がどうなったのか情報はないようです。

最恐の映像が公開される。ケーブルを巻き取る機械に巻き込まれてしまった作業員。

最恐の映像が公開される。ケーブルを巻き取る機械に巻き込まれてしまった作業員。
ぎゃあああああ!(((゚Д゚)))

緊急停止ボタンとかないのかよ?あれだけ周りに人がいて機械を止める手段はなかったのかよ。赤枠増量。あまりにもエグい映像なのでいつもよりも赤枠を大きくしておきました。それだけ恐ろしい映像って事(((゚Д゚)))

シリアの戦場カメラマン大変すぎるだろ。撮影現場のすぐ近くにクラスター爆弾?が投下される。

シリアの戦場カメラマン大変すぎるだろ。撮影現場のすぐ近くにクラスター爆弾?が投下される。アラビア語の機械翻訳なので正しいのか分からないけれど。でもそんな感じの音が聞こえますね。シリア西部のカルフジータで撮影された戦場カメラマンのお仕事が危険すぎる動画です。これめちゃくちゃ近いじゃないか。クラスター爆弾だったとしたら迂闊に近づいたらダメなんじゃないの?不発弾とかあるみたいだし。
注:一部ショッキングな映像が含まれます。

国連の専門家2人の殺害映像をコンゴ当局が公開する。再生注意度★★★★☆

国連の専門家2人の殺害映像をコンゴ当局が公開する。再生注意度★★★★☆国連決議によって決められた武器禁輸処置。それが守られていない可能性があるとして調査のために派遣されていたアメリカとスウェーデン人の専門家2人が同国南西部の村で武装グループに拉致され殺害された事件で、その殺害時の映像をコンゴ当局が報道に向けて公開しました。少しショッキング度が高い映像なので注意してください。これを政府が公開するとかね・・・。

放送事故。火災現場の中継カメラが丸焦げのご遺体にズームインしてしまう。

放送事故。火災現場のライブ映像に丸焦げのご遺体が映りこんでしまう。カリフォルニアのゴールデンステイト・フリーウェイ(州間高速道路5号線)で起きた車8台が絡む炎上事故で現場を生中継していたカメラに丸焦げの遺体が映りこむという出来事があったそうです。そのビデオ。カメラマンは車の部品か何かと勘違いしていたのかな。ちょっとカメラを引くのが遅い気がする。

なんだこれくそ怖い。死のバンジージャンプ。友人たちが見守る中少女が叩きつけられる。

なんだこれくそ怖い。死のバンジージャンプ。友人たちが見守る中少女が叩きつけられる。
ガバーン!ってこえええ(°_°)

これはキツいな・・・。動いているように見えますが亡くなったそうです。何がおきたんだこれ。ゴムが伸びるとかそんな間もなく叩きつけられているじゃないか。調整ミスというより何か肝心な事を忘れいていたっぽい?

シリアで政府軍がサリンガスを使用か。悲惨な現場の映像が公開される。

シリアで政府軍がサリンガスを使用か。悲惨な現場の映像が公開される。シリアのイドリブでサリンガスかそれと同様の毒ガス兵器が使われ子供を含む数十人が死亡したそうです。その悲惨な現場の様子を撮影したビデオが公開されましたので紹介します。ニュースによると政府軍が毒ガス爆弾を投下したらしい。動画には呼吸困難に陥っている子供の映像などショッキングなものが含まれます。再生注意。

別れた夫にナイフで何度も刺されてしまう女性。ザックザク怖すぎるだろ。

別れた夫にナイフで何度も刺されてしまう女性。ザックザク怖すぎるだろ。こえええええ!何度もザックザク(((゚Д゚)))殺す気で刺してるな・・・。ブラジルで撮影された別れた夫に何度も刺されてしまう女性のビデオです。別れたくなかったのか。それほど好きだった相手を刺しちゃう心境ってどんなだろうね。

炎上した車内から脱出できず生きたまま焼かれている女性が撮影される。

炎上した車内から脱出できず生きたまま焼かれている女性が撮影される。さすがにあの炎だと近づくこともできないか・・・。これはきついな(@_@;)事故で炎上した車内から脱出できずに焼かれている女性のショッキングなビデオです。上半身を起こしてまだ生きているんだよなこれ・・・。

最悪のタイミングで転倒した二人乗りバイクがバスに踏まれてしまう衝撃映像。

最悪のタイミングで転倒した二人乗りバイクがバスに踏まれてしまう衝撃映像。エエエ(@_@;)なぜそこで転倒したんだ。道路が汚れているように見えるので砂に乗って滑ってしまった?中国で撮影された最悪のタイミングで転倒してしまった二人乗りバイクの映像です。頭部を踏まれているように見えるからダメかもしれない。

ボコられているのは運転手か?超速の逆走車がバイクに突っ込み3人を死なせた現場。

ボコられているのは運転手か?超速の逆走車がバイクに突っ込み3人を死なせた現場。カンボジアのプノンペンで起きた超速の逆走車がバイク10台に突っ込み3人を死なせた事故の現場です。動画2でボコられているのは運転手かしら。カンボジアでは交通事故の被害者にお札を供えるんだね。1分37秒や1分57秒にご遺体の側にぱさっとお札を供える人たちが映っています。

5階から飛び降りた男性が地面に激突する瞬間。歩いている人あぶなかったな。

5階から飛び降りた男性が地面に激突する瞬間。歩いている人あぶなかったな。イエメンで撮影された飛び降り自殺の瞬間です。通行人と数メートルの距離。少しタイミングがずれていたら巻き添えを食らっていたかもしれない。これ手前から歩いていた白いおじさんは激突の瞬間を見ちゃったな(°_°)目の前で・・・。

このパターン多いな。運んでいた梯子が電線に触れて感電死(インド)

このパターン多いな。運んでいた梯子が電線に触れて感電死(インド)左前の人も亡くなった人も上を確認しながら動かしているのにな。そんなギリギリの場面なら横にして運ぶとかできなかったのだろうか。タイヤの付いた大きなハシゴを移動させようとして焼け死んでしまった男性のビデオです。右前の人は離れるの遅かったように見えたけどなぜ助かったのだろうか。感電した人と助かった人の差は何かなこれ。

ドライブ生放送中に事故を起こして亡くなったお姉ちゃんのビデオが公開される。

ドライブ生放送中に事故を起こして亡くなったお姉ちゃんのビデオが公開される。うおお。タタールスタン共和国カザンで車を運転中にスマホで生配信していた22歳の女性が事故を起こして亡くなるという出来事があったそうです。その配信の様子と事故直後を撮影した映像が公開されましたので紹介します。スマホの画面に気を取られていたんだな。事故の直前にも画面を見ているもんね(@_@;)動画の後半にご遺体が映っています。注意。

自然流産。妊娠16週で取り出された胎児のビデオ。もう赤ちゃんの姿をしている。

自然流産。妊娠16週で取り出された胎児のビデオ。もう赤ちゃんの姿をしている。これは悲しいビデオ。妊娠16週でもうここまで成長しているんだね。自然流産して医師の手により体内から取り出された胎児です。サムネイルにはボカシ処理をしていますが動画にはありません。苦手な方は注意してください。動画の説明には医師の刺激に反応していると書かれていますが単純に胎盤?を触ったから動いているように見えるだけなんじゃないだろうか?

中国で撮影されたKTM・クロスボウの死亡事故。歩行者を死なせ運転手も即死。

中国で撮影されたKTM・クロスボウの死亡事故。歩行者を死なせ運転手も即死。すごい車だなこれ。中国重慶市で23歳の男が運転するKTM・X-Bow(クロスボウ)が63歳の女性をはねてトラックに衝突するという事故が起きたそうです。その瞬間を記録していた監視カメラ映像が公開されましたので紹介します。この事故ではねられた老人とドライバーが死亡。この車はドライバーの所有物ではなく整備の為に預けられていた車両だったんだって。ちなみに中国での価格は2280万円だそうです。

孫を連れてその横断はないだろばーちゃん(´・_・`)重機に潰された危険な横断。

孫を連れてその横断はないだろばーちゃん(´・_・`)重機に潰された危険な横断。中国四川省綿陽市で撮影されたショッキングな事故のビデオです。孫娘を連れたばーちゃんが大きな通りを周りを確認することなく横断していた所に重機が・・・。これ運転席が左側にあるみたいだしアームで完全に死角になっちゃってたんだな。ばーちゃんは病院に運ばれて死亡、孫娘も危険な状態にあるそうです。

コンゴで軍兵士が村人を虐殺しているとされる映像が投稿され大きな問題に。

コンゴで軍兵士が村人を虐殺しているとされる映像が投稿され大きな問題に。コンゴ軍が村人虐殺か。18日にネットに投稿されたビデオが大きな問題になっているようです。映像には無抵抗の村人に向かって軍の兵士と見られる男たちが発砲するシーンと射殺された多くの人たちが映っています。これは2月17日にコンゴ南西部のアンゴラとの国境付近の村で撮影されたものでニュースによると100人近い村人が虐殺されたそうです。サムネイルはボカシ済み。映像にはショッキングな部分が多く含まれます。再生注意。

これは避けられないな。道路に飛び出してきたネコちゃんをはねちゃった車載。

これは避けられないな。道路に飛び出してきたネコちゃんをはねちゃった車載。悲しい車載シリーズ。ネコって昔から良く轢かれるよな。動画1つめなんて道路脇にちょこんと座ってたのにバイクと衝突するタイミングで飛び出すんだもん(´・_・`)2つめはとても悲しい。ちょっと見づらいけど1台目にも踏まれていたのかしら。動物の飛び出しって怖いよなあ。避けてもこちらが事故る可能性があるし急ブレーキだと後ろから追突される可能性もある。車なら祈りながら通過するしかないのかもしれない。

石油トラックがパレードに突っ込む。中国でとんでもない事故が撮影される。

石油トラックがパレードに突っ込む。中国でとんでもない事故が撮影される。
うわあああああ(@_@;)

中国広東省梅州市で撮影された寺院のパレードに石油を積んだトラックが突っ込む事故のビデオです。死傷者は不明ですが数人はねられているのが見えるし正面の女性なんて(((゚Д゚)))踏まれてガードレールでグチャグチャになりながらズリズリされて(((゚Д゚)))

生きたネコちゃんに熱湯をかけ熱した棒で突く。韓国のネコ虐待動画が炎上中。

生きたネコちゃんに熱湯をかけ熱した棒で突く。韓国のネコ虐待動画が炎上中。韓国のインターネット(カカオトーク)にネコを虐待するビデオが投稿され炎上しているようです。動画にはやかんで沸騰させた熱湯をかけたり熱した鉄の棒を押し付けるなどの虐待が映っています。韓国ではこの投稿者を特定する情報に懸賞金がかけられるなど大きな問題になっているんだって。
ネコ虐待映像。再生注意。