神動画・神業」カテゴリーアーカイブ

神のエレクトーン スターウォーズを弾いてみました YouTube動画3つ

神のエレクトーン スターウォーズを弾いてみました 動画3つニコニコ動画のエレクトーン神maruさん演奏のスターウォーズです。まんまStar Warsだよ・・・。楽器出来ない私にも凄さが分かります。
他にも神動画2つ!
・ジュラシックパークを弾いてみました
・FINAL FANTASYを弾いてみました

プロ野球 東京ドーム看板・壁直撃の特大ホームラン映像集

プロ野球 東京ドーム看板・壁直撃の特大ホームラン映像集やっぱりホームランは打った瞬間が違いますねっ!
清原和博、ラルフ・ブライアント、トーマス・オマリー、ジェレミー・パウエル、グレン・ブラッグス、吉永幸一郎、松井秀喜、金本知憲、イチロー、ウィルソン、ニエベス、ミッチェル、ペタジーニ、中村紀、片岡、原俊介、高橋由、桧山、イスンヨプ、Tウッズ、Tローズ、多村、山崎、ガイエル、阿部、ラミレス、中村剛

怪我しようが何度でもスタントする男 – ジャッキー・チェン

怪我しようが何度でもスタントする男 - ジャッキー・チェン
昔テレビの特集でも見たけど、ヤバイ
めちゃめちゃカッコイイよ!

ビル密集地域の発破解体ってすごすぎね? 【爆破解体】

ビル密集地域の発破解体ってすごすぎね?少し前にも見た事あるムービーですが、紹介してなかったのでアップしてみます。これは神ワザですよねー。私、中学生の頃に滋賀県の幽霊ビル(通称)の発破解体にわざわざ電車で見に行った事がありますwキモイ中学生だよねw

内藤大助×亀田大毅!【亀田家騒動のまとめ】

0201.jpg飲み歩いてて「内藤大助×亀田大毅」アップ戦に乗り遅れたのでまとめてみます。
■内藤、亀田と試合を熱望~試合前会見
■世界フライ級ボクシング亀田大毅VS内藤大助フルバージョン
■11R「肘でもええから目ぇいれろ」12R反則祭り「投げろ」

五輪柔道 男子66キロ級 内柴正人の金メダル

五輪柔道 男子66キロ級 内柴正人が金メダル北京五輪、柔道男子66キロ級の内柴正人が決勝戦でバンジマン・ダルベレに一本勝ちし、優勝!内柴さんはアテネ大会に続き、同階級で2連覇を達成!おめでとうございます!

北島康介100メートル平泳ぎ世界新記録で優勝! YouTube

北島康介100メートル平泳ぎ世界新記録で優勝!YouTube北京オリンピック競泳男子100メートル平泳ぎ決勝で北島康介が世界新記録(58秒91)で優勝!オリンピック2連覇おめでとう御座います!
その勇姿をYouTubeでどうぞ!

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

神ピットのデモンストレーション

はえーw給油無かった頃のマクラーレンもめちゃ早かったけど、全然ケタ違い!

こいつはすごい!超絶アクロバティック・トランポリンw 神動画

こいつはすごい!超絶アクロバティック・トランポリンw 神動画どひゃーーーーーーー!これは凄いwトランポリンの横に壁を作るだけで、これだけバリエーションが広がるんだね!壁から落ちたと思ったらトランポリンビヨーンでまた同じ所に戻ってくるwなんだかとっても楽しいですねwカメラ横にして撮影したら面白い映像が撮れそうだねっ!

卓球SUGEEEEEEEEEE!! 伝説的プレーヤーたちのスーパープレイ集

小野誠治(OnoSeiji) 孔令輝(KongLinghui)王浩(Wanghao)などなど伝説的プレーヤーのスーパープレーをご覧あれ(動画コメントより)卓球ってこんなに激しいスポーツだったんすねw

まさしく神技:サングラスを顔でキャッチしちゃうよー

まさしく神技:サングラスを顔でキャッチしちゃうよーすげー!これはまさしく神技映像じゃね!?
39秒辺りのエレベーターでサングラス!
ムッハー(;゚∀゚)=3 超すげー!
50秒辺りのスケボーサングラスなんて超クール!
かっけーーー(;゚∀゚)=3

超絶神動画!リフティングしながら街灯を登る男!

これは神動画やわ。凄すぎて口が開いたままですwリフティングしながら街灯登って頭から足に変えてまた降りてくるんですよ?すーげーーー(;゚∀゚)=3

ギネス世界記録挑戦動画一覧。パンツ、早食い、一輪車、縄跳び、くるみ割り

ギネス世界記録挑戦動画一覧。パンツ、早食い、一輪車、縄跳び、くるみ割りこれテレビ番組っぽいんだけどギネス世界記録公式チャンネルの動画だから紹介しても大丈夫なんだよね?ちょっと心配だなあ。ギネス記録!って言うととっても凄そうなんだけど、調べてみるとちょっと頑張れば一時的にでもギネスに認定されそうなものが色々あるんですね。世界一になって見たい方は日本語版の公式サイト「ギネス世界記録への挑戦方法」に詳しい解説がありますので、挑戦してみれば良いんじゃないでしょうか。

バスケットのスーパーシュート!今まで見た中で一番凄い!w

バスケットスーパープレイ

ネットに吸い付くように遠心力で上へ・・・
これは凄すぎダロwwwwwwwwww
ありえねぇぇぇぇぇぇぇ

捕殺:バックホームの芸術 THT BACK HOME OUT

捕殺:バックホームの芸術 THT BACK HOME OUT【捕殺】野手が取ったボールを、ある塁へ投げるなどして、走者をアウトにする事。ベースボールで最も攻撃的な守りが見られる瞬間です。イチロー(オリックス)、飯田(ヤクル ト)、新庄(阪神)の強肩を今一度!やっぱりイチローすげーそりゃ人類も滅亡するわw

リアルデューク東郷25m先のバイオリンの弦だけを打ち抜くスナイパー

リアルデューク東郷25m先のバイオリンの弦だけを打ち抜くスナイパーどうせなら飛び降りながら狙撃するヤツをやって欲しかったなw25m先に設置されたバイオリンの弦を1本だけ打ち抜くという神業映像です。
(ゴルゴ13が75巻アニメではTarget.7「G線上の狙撃」でコンサートホールの映写室から演奏中のバイオリンのG線だけを打ち抜く。

至高のプラモデル 光沢の魔術師 長江奎市朗

至高のプラモデル 光沢の魔術師 長江奎市朗プラモつくろう!より塗装の神、長江奎市朗(光沢の魔術師)がプラモデルをリアルに作っちゃうぞーという神動画です。さっすがプロのモデラーですねー!排気管の焼け具合とか細かい所まで作りこんじゃってカッコイイですねー。私も道具があれば作ってみたいです(・∀・)

綱の上でバク転を決める神業映像 – ユーチューブ

綱の上でバク転を決める神業映像これは凄いぞ!

滑走路を走る車の上に着陸しちゃう神動画 – LiveLeak

滑走路を走る車の上に着陸しちゃう神動画

滑走路を走る車の上に着陸しちゃう神動画

映画のシーンでは見た事あるけど!こりゃ凄いぞ!

元X-Japan Toshi感動の歌声 – youtube

217.jpg
元X-Japan Toshi – 君はいないか
ずっと探してた動画がやっと2ちゃんねるで(ネタ探しはほとんどだけどw)見つかった!!画像は荒いけど歌声はばっちりだよ!

プロ野球 変化球特集! ぐわっと曲がりまくる10分間!

プロ野球 変化球特集! ぐわっと曲がりまくる10分間!野球の球種 Wikipedia
変化球ってこんなに沢山の種類があったんですね。どれもこれも投手の後ろからの映像で、ぐあっ!と曲がる具合が良く見れる楽しいムービーでした。

水深30cmプールに高さ10m超から飛び込む男 世界新記録

水深30cmプールに高さ10mから飛び込む男 世界新記録ネタ元YouTube無料動画様
海外のキテレツ超人緊急来日!ダレン・テイラー!10メートル以上の高さから水深たった30cmしかない子供用ビニールプールに飛び込むという技。日本の番組で10m70cmの世界新記録です!

ミニマム級18年ぶりのKO防衛!新井田豊7度目の防衛成功

ミニマム級18年ぶりのKO防衛!新井田豊7度目の防衛成功WBA世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦 王者・新井田豊 vs 13位・ホセ・ルイス・バレラ。6ラウンド新井田の左ボディーが挑戦者の右脇腹に突き刺さり優位に立つと、そのまま畳み掛けてKO勝ち!ミニマム級でも迫力ある試合でしたねっ!

オールブラックス-試合前の儀式が凄い – Dailymotion

オールブラックス-試合前の儀式が凄いラグビーニュージーランド代表チーム:オールブラックスによる試合前の儀式Kapa o Pango(カパ・オ・パンゴ)。気合の入り方が凄いです

正気の沙汰とは思えないワニショーのスタッフ

正気の沙汰とは思えないワニショーのスタッフこいつは狂ってる(@_@;)獰猛なワニとギリギリのショーを繰り広げるムービーです。ワニの口を閉じた時の音が怖いよ・・・。カツン言ってるよ・・・。失敗とかねーのかな(@_@;)

辰吉丈一郎 vs グレグ・リチャードソン – youtube

辰吉丈一郎 vs グレグ・リチャードソン

辰吉丈一郎 vs グレグ・リチャードソン

WBC世界バンタム級タイトルマッチ 辰吉丈一郎 vs グレグ・リチャードソン。世界戦とはこういうもんだな!

10枚のコインを10個のグラスに入れちゃう神業映像 – youtube

10枚のコインを10個のグラスに入れちゃう神業映像

10枚のコインを10個のグラスに入れちゃう神業映像

何百回も失敗してんだろうなー

Daft Punkの神ライブ!12月来日! – youtube

Daft Punkの神ライブ!12月来日!

Daft Punkの神ライブ!

昨年のサマソニで見逃したのが悔しすぎる!かっこ良すぎて脳みそから汁が出そうだw