カテゴリー別アーカイブ: 神動画・神業

卓球世界ランキング2位の魔球。樊振東の跳ねないショット。これは取れないwww

卓球世界ランキング2位の魔球。樊振東の跳ねないショット。これは取れないwww6月15~19日に東京体育館で行われたラオックス卓球ジャパンオープン荻村杯2016の男子シングルス準々決勝第4試合で飛び出した樊振東(Fan Zhendong、中国)の跳ねない魔球です。これには対戦相手のゴジ(フランス)も思わず苦笑い。打った本人も驚いている感じだもんね。

これ凄い。スイカくり抜きアーティストの海外ドラマキャラ作品がクオリティ高すぎww

これ凄い。スイカ切り抜きアーティストの海外ドラマキャラ作品がクオリティ高すぎwwすげー。海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に登場するナイツ・キングというキャラクターをスイカで作った動画がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。見た事ないので画像を探してきましたがマジリアルっすねw(゚o゚)w

素潜りの世界チャンピオン凄すぎやろ。4分24秒間息を止めて122メートル潜る。

素潜りの世界チャンピオン凄すぎやろ。4分24秒間息を止めて122メートル潜る。素潜りの世界チャンピオンWilliam Trubridge(ウィリアム・トゥルブリッジ)さんによるフリー・イマージョン(フィン無しでガイドロープをつたって垂直に潜る)世界記録の映像です。紹介する前に調べてさらに驚いたんだけど紹介する映像が4月30日のもので二日後の5月2日に124メートル、さらに一か月後の6月16日に132メートルと記録を塗り替えていたwww新しい映像が出てきたらこの記事に追加しますね。

高校バスケで残り0.9秒の奇跡!65対63からのブザービーターで大逆転。徳山商工

高校バスケで残り0.9秒の奇跡!65対63からのブザービーターで大逆転。徳山商工「あきらめたらそこで試合終了だよ」と安西先生も言ってた。山口県のソルトアリーナ防府で行われた第67回山口県高等学校総合体育大会にて残り0.9秒からのブザービーターで逆転勝利!という奇跡が起きたそうです。そのビデオ。動画だけだと得点の関係が分からないので少し説明しておくと動画開始時は63対63で同点、青(誠英)がフリースローを2本決めて65対63からの白(徳山商工)のブザービーター。この勝利で徳山商工は7年ぶり2度目の優勝だって。

有村架純、北川景子の描き方。これはすごい。写真じゃなくて鉛筆画なんやで。

有村架純、北川景子の描き方。これはすごい。写真じゃなくて鉛筆画なんやで。描き方を知ってもこれは真似できねえー!サラリーマン画家古谷振一さんによる有名女優の描き方講座です。私は絵心ゼロなんでアレですが「目」から描くんですね。人の顔を描くときって輪郭からだと思っていたわ。完成品はモノクロ写真と言われても疑わないほど写真!なにが凄いって髪の毛がヤバいっすね。これ早送りビデオなんだけど実際はどれだけかかってるんだろうか。

回避失敗からの神回避。飛び出したイヌをモロにはねたバイクの後ろで転倒したライダーが神ジャンプ。まじコエエエヨ(°_°)

道路に飛び出したワンちゃんをモロにはねちゃったライダーの映像。その後がKOEEEEE!(°_°)
やっべえええええ(@_@;)

これ後ろのヤツは自分から飛んだんだよな?めちゃくちゃ危なかった。ワンちゃんと衝突したバイクを避けようとして転倒した後ろのライダーが死にかけるドキドキ動画です。これは回避失敗からの神回避だろ。神動画カテゴリーに入れてもいいよね?

スゴ技。みんな達人。台湾のコマ回し隊たちのトリックショットを撮影したビデオ。

スゴ技。みんな達人。台湾のコマ回し隊たちのトリックショットを撮影したビデオ。検索したところどうやら台湾っぽい。コマ回しって楽しいよねえ。数年前に久々にヒモを巻いて投げて回すタイプのコマに触る機会があったけどヘタクソになってて上手く回せなかった。少年時代は得意な方だったんだけどなあ。いまの若い子たちもコマ回しの経験あるのかな?投げヒモを石でしごいてとか経験あるのかなあ?

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

これはリアルなのか。3個のルービックキューブでジャグリングしながら20秒で18面揃える男の映像が話題に。

これはリアルなのか。3個のルービックキューブでジャグリングしながら20秒で18面揃える男の映像が話題に。手品かよ!3個のルービックキューブでジャグリングしながら18面全て揃えてしまう男の映像が話題になっています。しかもかかった時間はわずか20秒!スローモーションで再生するとキャッチした時にちゃんと片手でくりっと回しているのが見えるので本物っぽい?

狭いプールでそんな事できんのwwwジェットスキーでそんな動きできるんだww

狭いプールでそんな事できんのwwwジェットスキーで驚きのワザを披露する。最後あぶなかったけど(°_°)狭いプールでジェットスキーの連続バックフリップを披露する男のビデオです。前にも似たのを紹介していますがジェットスキーだと水しぶきが加わるのでド派手ですね。これはやっぱり競技用にカスタマイズされたマシンなのかしら。普通のはもっとごついよね。ビーチでギャーギャーやってるのとは違うように見える。

難しいトリックシュートを簡単に決めるリオネル・メッシ。ゴールポストの裏側からゴール。

難しいトリックシュートを簡単に決めるリオネル・メッシ。ゴールポストの裏側からゴール。見てろよ~てなもんで簡単に入れちゃってるけどかなり難しいんじゃないのこれ。練習場を訪れていたエロス・ラマゾッティに難しいトリックシュートを拾うするリオネル・メッシのビデオです。落下地点と回転のどちらかが狂ってたら入らないゴールだもんね。

超狭い倉庫に大きなトレーラーを一発で入れてしまうフェデックスの運転手がプロすぎる。

超狭い倉庫に大きなトレーラーを一発で入れてしまうフェデックスの運転手がプロすぎる。いやー凄い。真後ろにはカメラが付いているとしても左右の確認はやっぱりサイドミラーなんだよね?これだけ後ろが長いとミラーに数センチしか見えてないと思うんだけど。しかもなかなかのスピードで綺麗に一発。そもそもあの場所にセミトレーラーをバックで入れさせるとかもうちょっと考えてあげて欲しいと思ったw

このガラクタを使ったストリートドラマーの演奏神すぎるだろ。ダリオロッシ(Dario Rossi)

このガラクタを使ったストリートドラマーの演奏神すぎるだろ。ダリオロッシ(Dario Rossi)名前で検索するとたくさん出てくるので有名な方なんですね。太鼓やタンバリンなど楽器も幾つか見えますがほとんどがガラクタ。バケツに鍋に何かわからない蓋などを叩いくストリートドラマー「ダリオロッシ(Dario Rossi)」の演奏が神すぎる動画です。動画1つ目、左奥に移って1分20秒辺りからめちゃいいっすね!カッコ良すぎ!

25段もある階段のスケボージャンプにトライし続ける男のビデオが怖すぎて痛すぎて(@_@;)

無謀に思える挑戦。スケボージャンプ階段25段に何度も挑戦し続ける男。すっげえ。動画の最初、2014年ので怪我してしまって再挑戦なのか。これ単純計算で25段だと高さ5メートルはあるよな。普通に飛び降りても怪我する高さ。そんな無茶なジャンプにスケボーで挑戦する男のビデオです。怪我しても警備員に追い出されて封鎖されても日を改めて何度もトライ。顔面強打のシーンとか痛すぎて(@_@;)

ロボットゴルファーがホールインワンを達成する。WMフェニックス・オープン。

ロボットゴルファーがホールインワンを達成する。WMフェニックス・オープン。なんか思ってたロボットと違う。もっとこう気象データ、空気の粘度、芝の生え方、ボールの素材、角度、高低差の全てをサーチしてホールインワン率99.5%!みたいな凄いロボットを想像していたのに。すっごい簡単な作りのロボットだった(´・_・`)TPCスコッツデールで行われたウェイスト・マネジメント・フェニックス・オープンのイベントでロボットゴルファーがホールインワンを達成したようです。そのビデオ。

職人技。アスファルトに線を引くお仕事のビデオが見ていてとても気持ちがいい。

職人技。アスファルトに線を引くお仕事のビデオが見ていてとても気持ちがいい。下書きはあるんだけどあんな道具で綺麗に引けるもんだね。駐車場のアスファルトに線を入れる職人さんのビデオです。これはなかなか気持ちの良いお仕事だな。この人はめちゃくちゃ上手いんだけどそれでも見習い時代があったハズだよね。注意してみた事ないけど下手くそなラインとかあるのかな。

コレジャナイ感。ギネスに認定された世界一リフティングが早い男の映像。

コレジャナイ感。ギネスに認定された世界一リフティングが早い男の映像。なんか思ってたのとちょと違う・・・。でもこれも立派なリフティング。オランダのレオン・ウォーレイヴァンさん28歳がリフティング1分間の最多タッチ数でギネスに世界記録として認定されたようです。挑戦の様子を動画でご覧ください。なんとその回数1秒間に4回以上!これはあまりにも早いぞ!

これは神業レベル。中国人の荷物の運び方がハンパない24秒動画。視界悪すぎだろw

これは神業レベル。中国人の荷物の運び方がハンパない24秒動画。視界悪すぎだろwこれ発泡スチロールの空箱かしら?上海で撮影された神中国人のビデオです。これ左右と後方の視界ゼロだよね。前方90度くらいしか見えてなさそう。そんな状態で赤信号の交差点に進入してるしwwwこれ中身は三輪の自転車なんだって。それにしても器用に積んでるなあ。運んでる途中で荷崩れしたら一人じゃどうすることもできないよなこれ(°_°)

このスタントマンすごwwwすぎwwwないwww(10秒動画)

このスタントマンすごwwwすぎwwwないwww(10秒動画)すげえwwwサムネイルの後が凄すぎる10秒動画です。二人乗りのジャックナイフからの!なにかの映画の撮影ですかね。これがスクリーンでどう映るのかを見てみたいなあ。

プロの屋台。海外で人気動画になりそうな日本のお好み焼き屋台の職人さん。

プロの屋台。海外で人気動画になりそうな日本のお好み焼き屋台の職人さん。テキパキと完璧やな。刺青を隠してそうな黒いシャツといかつい風体がなお良いwwwこれはうまそうだなあ。すごいボリュームだし屋台にしては豪華。これ500円で買えるかな?私も屋台が大好きでいつも広島焼きとたまごせんべいを買っちゃうな。「たまごせんべい」って全国にある?エビせんの上にソースを塗って天かすと目玉焼きをのせるやつ。最後にマヨネーズをかけて300円。慣れない人が食べると高確率で目玉焼きを落としちゃう。みんな知ってる?あれうまいよねー。

なにこれ凄い(°_°)仕事人のワザ。大型輸送でヘアピンカーブを抜ける方法が凄すぎwww

なにこれ凄い(°_°)仕事人のワザ。大型輸送でヘアピンカーブを抜ける方法が凄すぎwww
凄すぎワロタwwwwwww

計算された方法なのか。最初事故るのかと思ったわwwwこれ良く見ると前の4台のトラックも繋がっているんだぜ。どんだけ凄いワザだよこれwww

神回避www向かってくる対戦車ミサイルをさらっと避けたピクトラwwwあまいわwww

神回避www向かってくる対戦車ミサイルをさらっと避けてみたwwwあまいわwwwすごすぎワロタwwwこれは神回避。迫ってくる対戦車ミサイルを命中寸前の所でさらっと避けるピックアップトラックが凄い動画です。「あまいわwww」と言わんばかりの避けっぷり。これは誘導弾なのかな?だったとしたらギリギリで避けるのは正しい方法だよね。早めに動くと誘導されちゃうし。戦争物ではじめて神動画カテゴリーに入れてみました。

Fik-Shunさんのダンステクニックが異次元wwwこの人のダンスは素人が見ても楽しめる。

Fik-Shunさんのダンステクニックが異次元wwwこの人のダンスは素人が見ても楽しめる。ダンスにそれほど興味がない私が見ても楽しめるって凄いことだよね。World of Dance 2015のラスベガス大会でFik-Shunさんが素晴らしいダンスを披露したようです。テクニックはもちろんなんだけど、なんだろうね表現力が凄いのかしら?ダンスに詳しくないから言葉が出てこないんだけどダンスを見ながら曲に引き込まれていく感じがしますよね。踊りたいダンスに合う曲を選んだんじゃなくて曲をダンスで表現している感じ。

こりゃすげえwww倉庫内作業のお仕事を自撮してみた動画が凄いと話題になってる。

こりゃすげえwww倉庫内作業のお仕事を自撮してみた動画が凄いと話題になってる。すげー!職人技だwwwネットに投稿された26秒動画「倉庫で暇なので自撮してみたwww」という発砲スチロール屋さんの倉庫内軽作業の様子を撮影した動画が凄いと話題になっていましたので紹介します。主の身長が170センチあるとして計算すると6メートルの高さになるんですけど!ひょいと持ち上げてバンザイでバランス取るの難しそう。そしてすっごい綺麗に並んでるww

1600BPM!www世界最速のギタープレイを目指してみた。途中から左手残像拳。

1600BPM!www世界最速のギタープレイを目指してみた。途中から左手残像拳。というかちゃんと弾けているのか?www挑戦したのはインドのウッタル・プラデーシュ州マッソーリーより起こしのNirvana B.さん。曲はリムスキー=コルサコフ作曲「熊蜂の飛行」800BPM辺りから左手が残像拳になってますがなwww

早すぎw(゚o゚)wワロタ。ルービックキューブの世界最速記録が生まれた瞬間。5秒の壁を破る。

早すぎw(゚o゚)wワロタ。ルービックキューブの世界最速記録が生まれた瞬間。5秒の壁を破る。手順はほぼ決まっているらしいしここまで来ると手先の器用さ選手権になってるんだろうな。クラークスビルで行われたルービックキューブの大会で世界記録の4.90が生まれたそうです。そのビデオ。5分の壁を破る偉業を成し遂げたのはルーカス・エッター(Lucas Etter)さん14歳。この記録は公式に認められたそうです。

今年のもやっぱり凄かった日本体育大学の集団行動。10分間乱れない奇跡の行進。

今年のもやっぱり凄かった日本体育大学の集団行動。10分間乱れない奇跡の行進。
斜め交差中のクイックUターンすごw

11日に横浜アリーナで行われた日本体育大学の第53回体育研究発表実演会より「集団行動」です。これ5年前に一度紹介していますが10分間もあったんですね(°_°)ずっと乱れない奇跡の行進。やっぱりどこかに目印があったりするんだろうか。

22人で繋ぐヘディングチャレンジ。これ凄すぎワロタwwwアダムズ州立大学の挑戦。

22人で繋ぐヘディングチャレンジ。これ凄すぎワロタwwwアダムズ州立大学の挑戦。「Soccer Header Challenge」で検索するといくつも動画がでてきた。今海外で流行ってるのかな?アダムズ州立大学サッカーチームが挑戦した22人で繋ぐヘディングパスの神動画です。これ真ん中の人が一番大変だな。周りの人は真っ直ぐ戻すだけだけど真ん中の人は少しづつずれてヘディングパスを出さなきゃならないもんね。

これは凄い。ラスト2秒の奇跡。福岡の小学生バスケットボール大会で起きた大逆転劇が話題。ブザービーター

これは凄い。ラスト2秒の奇跡。福岡の小学生バスケットボール大会で起きた大逆転劇が話題。ブザービーター今年7月に福岡市で行われた小学生たちによるミニバスケットボールの大会、百道シューティングスターズと和白東の試合で起きたラスト2秒の奇跡!小学生によるブザービーターの試合の様子が海外サイトに取り上げられ大きな話題になっているようです。動画でご覧ください。これは凄いな。でも最後の得点は3ポイントじゃないの?(°_°)

高校サッカーのスーパーゴールがマジでスーパーですごすぎワロタwww土井君すげえwww

高校サッカーのスーパーゴールがマジでスーパーですごすぎワロタwww土井君すげえwwwすげー。高校生でもこんなプレイができるんだ。ここだけ見るとプロみたい!第94回全国高校サッカー選手権大会の岡山予選決勝、玉野光南高等学校と作陽高等学校の試合でスーパーゴールが生まれたようです。そのビデオ。ゴールを決めたのは土井君。延長後半のアディショナルタイムでのゴールでそのまま逃げ切り玉野光南高等学校が選手権出場を決めたそうです。

日本の10歳の少女によるメタルバンドのギターカバーが海外で高評価。りーさーX

日本の10歳の少女によるメタルバンドのギターコピーが海外で高評価。りーさーX日本の10歳の天才ギターリスト「りーさーX」によるギター演奏が海外で話題になっているようです。演奏するのはドリーム・シアターの「Lost Not Forgotten」確認時の評価はグッド1986バッド23でした。コメントも大半が海外からですね。日本では既にテレビで紹介されるなど一部では有名な女の子なんだそうです。笑顔がカワイイ。