カテゴリー別アーカイブ: 神動画・神業

凄い迫力。絶壁スノーボーダー視点のビデオ。ザビエル・デ・ラ・ルー&GoPro

凄い迫力。絶壁スノーボーダー視点のビデオ。ザビエル・デ・ラ・ルー&GoProこりゃ凄い。世界最高峰のビッグマウンテンライダー「ザビエル・デ・ラ・ルー」とGoProの企画。絶壁スノーボードのライダー視点のビデオです。ヘリコプターから降り立った位置からして既におかしいからねwwスタートからの加速感なんてもう落ちている感じ。クレイジーやなあ。

世界一のテクニックを持つマジシャンの手元をスローモーションで。リチャード・ターナー

世界一のテクニックを持つマジシャンの手元をスローモーションで。リチャード・ターナー「イカサマテクニックで彼の右に出る者はいない。」「彼を超えるマジシャンは現れないだろう。」サムネイルはカードのイカサマテクニック「セカンドディール」カードを配る際に上から2番目を配るテクニックですね。マジシャンでイカサマテクニックのゴッド「リチャード・ターナー(Richard Turner)氏」の手元をスローモーションで見る動画。2015年に発表予定のドキュメンタリーのトレーラーなので短いですが、44秒からので「ファッ!?」

これはうめえwwwと思ったバイクのエクストリーム駐車。事故る動画かと思ったわw

これはうめえwwwと思ったバイクのエクストリーム駐車。事故る動画かと思ったわwこれはうめえなwwwエクストリーム駐車の動画だと知らずに再生したので事故るビデオかと思ったわwwwバイクの並んだ狭い空間に驚きの方法で駐車するバイクの神動画です。これジャックナイフっていうんだっけ?

KOEEEE!激しい突風の中で着陸を強行した飛行機が恐ろしい事になっている動画

KOEEEE!激しい突風の中で着陸を強行した飛行機が恐ろしい事になっている動画横風に煽られてつんのめって左右に振られて(((゚Д゚)))これは怖すぎる。飛行機も小さいし。激しい突風の中で着陸を強行した飛行機がアメージングな着陸を魅せるビデオです。これ旅客機だよねwwwさすがにあれだけ振られたら機内は大パニックじゃなかったのかしらwwwこれは神着陸だな。パイロットの神業だろ。

神々の遊び。UFOキャッチャー編。僕たちの予想を超えたプレイの数々。

神々の遊び。UFOキャッチャー編。僕たちの予想を超えたプレイの数々。密かにUFOキャッチャー動画のファンなのですが、やっぱりUFOキャッチャーはニコニコ動画に良質なのが多い気がします。探しやすいだけかもしれないけれど。一つ一つが短いのもいいね。いつも取れなくてモジモジしているそこのあなた!これを見れば明日からUFOキャッチャーマスターになれるかもしれません。

うめえ。ゴルフの打ちっぱなし場でアメージングなトリックショット決めたった動画。

うめえ。ゴルフの打ちっぱなし場でアメージングなトリックショット決めたった動画。一瞬並び方に「ん??」と思ったけどそういう事か。ゴルフの打ちっぱなし場でアメージングなトリックショット決めたった7秒動画です。これ手前に転がっているボールの数を見るとそうとう失敗してきてんだなwww

これは凄い。人間は360度ループを走り抜ける事ができるのか!?挑戦ビデオ。

これは凄い。人間は360度ループを走り抜ける事ができるのか!?挑戦ビデオ。YouTubeでパルクールやタンブリングで有名なダミアン・ウォルターズ(Damien Walters)さんが「人間は360度ループを走り抜ける事ができるのか!?」という新たな挑戦を行ったそうです。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。知らない方の為に古いけど同じ人の有名な動画も一緒にアップしています。サムネイル。なかなか嘘みたいな画像になっていますねww

日本で一二を争う有名ゲームブログ「はちま起稿」の管理人が本を出したぞー。

日本で一二を争う有名ゲームブログ「はちま起稿」の管理人が本を出したぞー。本を出すとかすげえなwwwゲームをする人なら知らない人はいないんじゃないかと言われる超有名ゲームブログ「はちま起稿」。月間ページビュー1億2千万というマンモスブログに成長させた管理人の清水鉄平氏がアクセスを伸ばす秘訣やブログを運営する中で起きたトラブルやその対処方法などを綴った本を出したんだってー。ここではインタビュー動画とアマゾンの単行本を紹介しています。
はちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ(amazon)

中継映像よりも伝わるその飛びっぷり。スキージャンプの最長記録はコレだ!

中継映像よりも伝わるその飛びっぷり。スキージャンプの最長記録はコレだ!スキージャンプの現在の最長記録はノルウェーのヨハン・レメン・エベンセンが記録した246.5mである。(ウィキペディアより)うおー。テレビで見るやつよりコッチのが飛んでる感が凄いな。2011年のスキージャンプ・ワールドカップ(ヴィケルスンジャンプ競技場)の予選ラウンドで記録されたスキージャンプの最長記録をアマチュアカメラマンが撮影した映像です。凄いというより恐ろしい距離やな・・・。

うめえ!オフロードの自転車競技で階段の上り方がとんでもなく上手いヤツがいた。

うめえ!オフロードの自転車競技で階段の上り方がとんでもなく上手いヤツがいた。これはうめえwwwオフロードのコースで行われる自転車レース「シクロクロス(サイクロクロス)」で階段の上り方がとんでもなく上手いヤツがいた動画です。乗ったまま階段を登ろうとするとホイールを痛める恐れがある、体力を消耗するという理由で通常はバイクから降りて担いでクリアする選手が多いのですが・・・。この方、担いで走る選手たちより早かったそうです。降りたり乗ったりするタイムロスがないからね。

ボールが自由すぎる・・・。ビリヤードのトリックショットが凄すぎる神動画。

ボールが自由すぎる・・・。ビリヤードのトリックショットが凄すぎる神動画。どんな動きしてんだよ・・・。あんな球の動きみたことねえよ・・・。ビリヤードのトリックショットが凄すぎる神動画の紹介です。黒球と赤球を連続でポケットに入れるところが気持ちいいですね。サムネイルのシーンはまさかの鬼曲がりです。これどのくらいの成功率なんだろうか。

命がけの挑戦。ムササビ男が時速160キロでわずか数メートルの岩の間を飛び抜ける

命がけの挑戦。ムササビ男が時速160キロでわずか数メートルの岩の間を飛び抜けるこれは正に命がけの挑戦。アメリカのスタントマンでウイングスーツやベースジャンプの映像で有名なジェブ・コーリスさんが中国浙江省にある岩山のわずか数メートルしかない裂け目に時速約160キロで飛び込む映像です。あのムササビスーツってこんなに正確に飛べるものなんですね。事故ったら即死やん。と思ったらこの方2012年に岩に衝突して怪我してるのかよ(@_@;)その時の映像も一緒に紹介しておきます。

OMG動画。スイング出来ない位置のボールをまさかの方法でピンに寄せるスーパーショット

OMG動画。スイング出来ない位置のボールをまさかの方法でピンに寄せるスーパーショットなんだこれ凄い。Farmfoods British Par 3 ChampionshipsというゴルフトーナメントでMatt Wheatcroftというアマチュア選手が魅せたスーパーショットです。95y4番ホール、ティーショットでグリーンを反れたボールがコース脇の木の柵の僅か15センチの位置に。このスイングが出来ない状態からまさかの奇策でピンに寄せる動画がYouTubeで人気になっています。これはすげーですね。狙ってできるもんでもねーし運が良かったのか。

やっぱりうめえ!クリスマスツリー業者のパイロット視点のYouTubeがあった。

やっぱりうめえ!クリスマスツリー業者のパイロット視点のYouTubeがあった。うおー。やっぱりうめーなー!先日紹介したクリスマスツリー業者のヘリコプターパイロットの凄腕動画。あれのパイロット視点の映像がありましたので紹介します。これは同じ人かな?同じオレゴン州だしやっぱりこの地域のツリー業者はみんなこんな操縦ができるのかしら。

アメージングな操縦でツリーを運ぶ林業バイロットのスゴ技。ラジコンみたいな動きw

アメージングな操縦でツリーを運ぶ林業バイロットのスゴ技。ラジコンみたいな動きwすげえwwwマジでラジコンみたいな動きwwwクリスマスツリーの収穫に大忙しな林業ヘリコプターのパイロットの操縦が凄すぎる動画です。積荷の反動を利用しながら反転するとかwwwどんだけ凄いwww全米一のクリスマスツリーの生産地であるオレゴン州では毎年このような凄腕パイロットたちが活躍しているんだとか。

このトラックただドリフトしているだけかと思ったらスゲエ!ケン・ブロックかよ

このトラックただドリフトしているだけかと思ったらスゲエ!ケン・ブロックかよわずか14秒ほどの動画ですが最後「おおおお!」ってなったよね?ふんートラックがただドリフトするだけの動画かよーと思ったら「おあああ!」ってなったよね?雪道というか凍結路かな?でドリフトしながらやってくるトラックがスゲエ!動画です。どどどう?スゲエ!って思ったっしょ!ケン・ブロックが乗ってんのかよwwwって思ったっしょ!

山岳救助ヘリの神業ともいえる着陸。狭い岩場でほぼホバリング状態で救助。

山岳救助ヘリの神業ともいえる着陸。狭い岩場でほぼホバリング状態で救助。コロラド州のノース・マルーンピークで動けなくなってしまった登山者を助けにやってきたHAATS(山岳救助なども行っているアメリカ陸軍の山岳トレーニング施設)の救助ヘリコプターの神業動画です。狭く足場の悪い場所に前輪だけ落としてほぼホバリング状態で怪我人を救出します。こういうプロフェッショナルなお仕事はかっこいいよなあ。

ホテルの22階バルコニーからティーショットしてニアピンチャレンジ!ドバイ。

ホテルの22階バルコニーからティーショットしてニアピンチャレンジ!ドバイ。プロゴルファーって凄い。ドバイの高級リゾートホテル「アトランティス・ザ・パーム」のロイヤルブリッジスイートのバルコニーからティーショットしてビーチに設置された特設グリーンを狙うチャレンジ!挑戦したのはプロゴルファーのヘンリック・ステンソン、ジャスティン・ローズ、マルティン・カイマー、デビッド・ハウエル、リー・ウエストウッドさん。あの距離で狙えるってどんだけだよ・・・。

海上自衛隊にサラ・ブライトマンがいると僕の中で話題に。3等海曹三宅由佳莉さん

海上自衛隊にサラ・ブライトマンがいると僕の中で話題に。3等海曹三宅由佳莉海上自衛隊東京音楽隊のソプラノ歌手、三宅由佳莉さん(3等海曹)の歌声が美しいと僕の中で話題になっていましたので紹介します。YouTubeにアップロードされたたくさんの動画からニュースにもなり今年の8月にはCDデビューもしたそうですね。知っている人も多いかもしれませんが僕の中で話題になっちゃったからアップするのは仕方がないことですー。知らずに音楽隊を見に行ってこの歌声を聞いちゃったら泣いてしまうかもしれない。優しいサラ・ブライトマンって感じ!

美しい文字を書く人たち。「カクトキ・カクオト・カクコトバ」これはふつくしい

美しい文字を書く人たち。「カクトキ・カクオト・カクコトバ」これはふつくしい2010年に東京池袋の自由学園明日館にて開催された、ジャパン・レターアーツ・フォーラ­ム主催イベントで、純粋に「書くこと」に焦点をあてた­静寂のライブパフォーマンスです。(動画説明より)文字って美しいもんなんだな。私は下手くそなのでできるなら書きたくないというタイプなんですが、それでも年に何回かは真剣に書かないといけない場面があります。お礼状とか。こういうのを見るとヘタクソなんだけど無性に書きたくなる。でもヘタクソなんだ。あああああ。ペン字からはじめるかな・・・。

この一瞬のうちに人が入れ替わるマジック凄すぎるんだけど動画。マジわからん。

この一瞬のうちに人が入れ替わるマジック凄すぎるんだけど動画。マジわからん。まぁ素人の私が種明かしできる訳ないんだけどね。二人の男性が一瞬にして入れ替わるマジックが凄すぎる動画です。二人とも似たような顔をしているので服が入れ替わっているのかと思って身長差に注意してたんだけどちゃんと入れ替わってるよね。あと靴の色にも注目していたんだけど1分32秒の所でちゃんと入れ替わっているし。どうなっているんだ!?ああああ!

飲んだり出したり自由自在。人間ポンプ男2013。こいつの体はどうなってる。

飲んだり出したり自由自在。人間ポンプ男2013。こいつの体はどうなってる。人間ポンプ男2013としたのは数年前にも多分同じ方であろう動画を紹介しているからです。2リットルのペットボトル+水筒の水を飲み干したと思ったら口からぴゅ~っと出してペットボトルを満タンに。そしてまたそれを飲んで今度は水道いらずの歯磨きパフォーマンス。この人の体はいったいどうなっとるん?これはマジックなのかな。それとも仕掛け無しの奇人なのか。

伝説のピンストライパー「Glen Weisgerber」によるレタリングが美しすぎる動画。

伝説のピンストライパー「Glen Weisgerber」によるレタリングが美しすぎる動画。ふつくしい・・・。その世界では知らない人など居ないと言われるほど有名なピンストライパー「Glen Weisgerber」さんによるレタリングが美しすぎる動画です。細い筆を使ってフリーハンドで描かれていく文字に見惚れてしまいました。これは眺めていて気持ちいいなあ。見ていて飽きない。もっともっと見せて欲しい。

グリーンランドの氷の下を息継ぎなしで76.2メートル泳ぎギネス記録達成。動画。

グリーンランドの氷の下を息継ぎなしで76.2メートル泳ぎギネス記録達成。動画。フリーダイビングで4つの世界記録を持つデンマークのスティッグ・セボリングセン(Stig Severinsen)さんが東グリーンランドの凍った湖の氷の下を息継ぎなしに76.2メートル泳ぎギネス記録に認定されたそうです。その時のビデオを紹介します。で調べてさらに驚いたんだけど、この方「水中生き止め記録」を持っているんだけど、その記録ナント22分間!こっちも一緒に紹介しておきますね。

前人未到の超々々難度技を披露した白井健三の体操「床」が忍者すぎると話題に

前人未到の超々々難度技を披露した白井健三の体操「床」が忍者すぎると話題にこれは凄い。ベルギーのアントワープで開催中の世界体操選手権2013で白井健三選手(17歳)の床の演技に世界が驚いているそうです。これまでの国際大会での成功する者がいなかった「後方伸身宙返り4回ひねり」を見事に決め、技名も正式に「シライ」と認定されたんだって。跳馬でも新技が認められ同時に披露した韓国人選手と合わせて「シライ/キム」と命名されたそうです。同時に二つも名が刻まれるという快挙に日本の体操界もたいそう喜んでいるそうですー。

ダブステップ神マーキューズ・スコットさんの新作はダブステップじゃなかた

ダブステップ神マーキューズ・スコットさんの新作はダブステップじゃなかたダブステップに合わせて神ダンスを披露するマーキューズ・スコット(Marquese Scott)さんの新作はダブステップじゃなかった。今回の曲はマイコーのスリラー!あまりの人間離れした動きに公式動画だけでも2億回近い再生数を誇るYouTubeダンス界のゴッドがスリラーを踊るとこうなるよー動画です。と思ったらTHRILLERの他にもBEAT ITとかあった。最近はマイコーにはまってんのかしら。

鳥さん以上だった。国際レベルの「口笛」は想像の遥か上を行っていたw

鳥さん以上だった。国際レベルの「口笛」は想像の遥か上を行っていたw凄すぎワロタwww私の知ってる口笛じゃなかったwww鳥さん以上じゃないかwww国際口笛大会に出場する奏者さんたちの「口笛」が想像の遥か上を行っていた動画です。口笛ってこんな綺麗な音が出せるんですねえ。口だけでこれだけ演奏できたら楽しいだろうなあ。

キックボードでこんな事ができるんだ。クルッ!とフロントフリップを決める。

キックボードでこんな事ができるんだ。クルッ!とフロントフリップを決める。開始2秒でクルンッ!となる一瞬動画です。キックボードってこんな事ができるんですねえ。外人ってスケボーとかローラースケートとか好きだよねえ。日本ではスケボーくらいしか長く流行っていないけれどなんでかね。やっぱり痛いからかね。遊ぶ場所が少なすぎる?あの子供がかかとで滑ってるアレを世界で流行らせてエクストリームスポーツにしてもらおうぜ。

軍事動画。F/A-18(戦闘機)の限界ギリギリすぎるローパス。何十センチだよw

軍事動画。F/A-18(戦闘機)の限界ギリギリすぎるローパス。何十センチだよwむちゃくちゃ低い!何十センチってレベルの高度じゃねえか。60センチくらい?スペイン空軍のパイロットが披露したF/A-18(戦闘機)のウルトラローパス映像です。戦闘機の低空飛行映像を何度か紹介した事がありますが、これが一番低いんじゃないかな!?アクロバット飛行隊でもここまで低いのないよね。

日本人ヒューマンビートボクサー「Daichi」のあまちゃんOPテーマが海外で話題。

日本人ヒューマンビートボクサー「Daichi」のあまちゃんOPテーマが海外で話題。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のオープニングテーマソングを口だけでカバーした日本人の映像が海外で人気になっていましたので紹介します。「あまちゃん」知らんやろうから単純にヒューマンオーケストラの部分だけで話題になっているんだろうね。動画26辺り右側中段のなんてどうやったらあんな音が口から出せるんだよってレベル。この「Daichi」さんって方がヒューマンビートボックス界ではわりと有名らしい?