カテゴリー別アーカイブ: 神動画・神業

ウイングスーツってこれだけ正確に飛べるのか。山の尾根に設置された小さな的にバーン!

ウイングスーツってこれだけ正確に飛べるのか。山の尾根に設置された小さな的にバーン!凄いな。持ち上げてるけど地上から4メートルほどの高さしかない。しかもすげースピードだし(@_@;)ヘリコプターから飛び出したムササビ男が山の尾根に設置された小さな的を射抜くビデオです。スローモーションじゃないシーン。ヤバいスピードだよなwww

なんつー動きしてんだ。クワッド凧マスターが自由自在に凧を飛ばしている映像。

なんつー動きしてんだ。クワッド凧マスターが自由自在に凧を飛ばしている映像。22秒の所とかすげえ。4本のラインを使ったクワッドラインカイトが自由自在すぎる動画です。風もそんなにあるように見えないのにね。

300キロはある重たいバイクを軽々とジャンプさせる白バイのスーパーテクニック。

300キロはある重たいバイクを軽々とジャンプさせる白バイのスーパーテクニック。ほんと白バイの隊員ってあの重たいバイクをモトクロスにでも乗ってるかのように軽く扱うよね。これってどのくらい難しい技なんだろうか。軽いバイクなら練習すればある程度の上級者ならできそうだけど。あの重そうなバイクだもんねえ。

スノーボードのUSオープンで角野友基(18)が大技トリプルコーク1620を連続で決め優勝。

スノーボードのUSオープンで角野友基(18)が大技トリプルコーク1620を連続で決め優勝。すっげえ!スノーボード全米オープンのスロープスタイルに出場した角野友基(18)選手がバックサイドトリプルコーク1620からスイッチバックサイドトリプルコーク1620という大技を連続で成功させ優勝したそうです。そのビデオ。ワザの専門用語はウィキペディアから。日本人が世界で活躍するのはいいものだな!しかも18歳!

世界最高のBMXパークライダーの一人カイル・バルドロックによるパークランが凄すぎワロタ

世界最高のBMXパークライダーの一人カイル・バルドロックによるパークランが凄すぎワロタなんだこれ。空中でなにをやってるのかスローモーションにしても分からん所があるぞwww世界最高のパークライダーの一人としてBMXの世界で有名な「カイル・バルドロック(Kyle Baldock)」によるパークランが凄すぎワロタ動画です。特に動画開始直後18秒の所なんてどうなってるんだよ。体を自転車から離して横に3回転させているのかな。合ってる?

屋上から屋上へ。屋根の上で自由すぎるパルクールランナー視点のビデオ。これはリアルかい?

屋上から屋上へ。屋根の上で自由すぎるパルクールランナー視点のビデオ。これはリアルかい?パリの町で撮影された凄すぎてリアルなのか疑ってしまうパルクールランナーのビデオです。事前に入念な下見とテストをしたうえでの撮影なんだろうけどランナー視点の映像という事でドキドキ感があってその辺りの映画のアクションシーンより凄い動画になっています。ちらっと調べてみたところによるとパルクールってフランスが発祥なんだそうですね。数年前からネットで動画が紹介されて日本にもパルクーラーがいるんだそうです。そのうちオリンピック種目になっちゃうかもね。

いい汗かいたwww中国のゲームセンターにもの凄いおっさんがいた動画。

いい汗かいたwww中国のゲームセンターにもの凄いおっさんがいた動画。うめえwww中国でゲームセンターのバスケットボールマシンに凄いおっさんがいた動画です。両手でポンポン入れまくり。このボールってちょっと小さいのかな?いい汗かいたわーというおっさんと隣のお兄ちゃんの表情。そりゃあんなおっさんが隣でプレイしてたらあの表情になるわなwww

世界最の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して世界最速記録。

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。(PR)人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年の6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんwww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。
ITmediaニュースの記事(外部リンク)
取り上げたテレビ番組「有吉ザワールド(4)不倫の実態」

スキージャンプで世界記録更新。ペテル・プレヴツが250メートルを飛ぶ動画。

スキージャンプで世界記録更新。ペテル・プレヴツが250メートルを飛ぶ動画。
これはSUGEEEEE!w(゚o゚)w

ヴィケルスンジャンプ競技場で行われたジャンプW杯でスロベニアのペテル・プレヴツ選手がスキージャンプ史上初めて250メートルを飛び優勝したそうです。その映像をご覧ください。そろそろ競技場の着地の斜面を伸ばさないと危ないねwww

どうなってるんだこれwww日本の高校生のスゴ技動画(vine)が海外で話題に。

どうなってるんだこれwww日本の高校生のスゴ技動画(vine)が海外で話題に。どうなってるwww東海大学付属望洋高等学校の生徒がVineに投稿した動画が海外サイトで話題になっていましたので紹介します。3か月前に投稿されたものだけど既に1000万回再生されてる。

中華料理は体力勝負!60人分の料理を特大の中華鍋で一気に炒める料理人のお仕事。

中華料理は体力勝負!60人前の料理を特大の中華鍋で一気に炒める料理人のお仕事。全身を使って鍋を振る!すげえwwwこれはもうスポーツだwww60人分の炒め物を特大の中華鍋で一気に料理する料理人のお仕事が大変そう動画です。これパーティーでも開かれているのかな。別けて炒めると味に違いがでるからとか?

すっごい迫力。自転車も上級者になればこんな運転ができるのか動画。赤牛ダウンヒル

すっごい迫力。自転車も上級者になればこんな運転ができるのか動画。赤牛ダウンヒルなんど見てもこれ系のビデオは本当に凄いと思う。階段をただの坂のように走っちゃうんだもん。コロンビアで行われたRed Bullの街中ダウンヒルのヘルメットカム映像です。58秒のところなんて電柱の左側を走るもんだと思ってたらから「あっ!」ってなったわwww事故るんかと思ったwww

最大重力加速度9.8G!エアレースのパイロット視点の映像。レッドブル・リンク

最大重力加速度9.8G!エアレースのパイロット視点の映像。レッドブル・リンク9.8Gってどんなやろ。というかスピードメーターとかよりもGメーターが重要なんですね。コクピット中央にあるデジタル数字とランプのインジケーターによるGメーターにご注目ください。あとヘッドセットからも音で警告があるんだって。動画は2014年10月にオーストリアのレッドブル・リンクで行われたレッドブル・エアレース・ワールドシリーズ最終戦でのマルティン・ソンカ(Martin Sonka)さんのコクピット映像です。

どんな窓でも飛んで潜り抜ける男。総集編。後半に失敗映像集があるのがステキ

どんな窓でも飛んで潜り抜ける男。総集編。後半に失敗映像集があるのがステキ後半に失敗映像集があるのがいいわ。やっぱりマズい怪我もあるんやね。どんな窓でもパルクール的ジャンプで潜り抜ける男、Dominik SKY(Dominik Starašinič)さんの総集編です。凄いんだけど見慣れちゃったよねえ。YouTube初期の頃に比べて「すげええ」のレベルが上がっちゃってみんな大変よねww

鰹節!?透けて見えるほど薄い。日本の大工さんの鉋がけ技術に海外が驚く。

鰹節!?透けて見えるほど薄い。日本の大工さんの鉋がけ技術に海外が驚く。うっすwwwLiveLeakでデイリーピックアップになってたのを見つけたんだけど、先日紹介した小林建工さんのでしたか。かんながけってこんなに薄く削ったりできるんですね。これで10~20ミクロンですってよ。木材だけど食べれてしまいそうなほど薄いですね。元動画のYouTubeでアップしますがLiveLeakでは100コメントが付くほどの人気になっていました。これ刃の研ぎが凄いんだろうな。

このダンサーすげえwwwダンス大会に登場したアメージングなダンサーの映像が人気に。

このダンサーすげえwwwダンス大会に登場したアメージングなダンサーの映像が人気に。2分15秒からの座って動いている所どうやってんだよ・・・。カメラが動いているのかと錯覚したわwww「World of Dance Las Vegas 2014」に登場したFik-Shunさんのダンスがアメージングだと話題になっていましたので紹介します。所々どうやったらそんな動きができるんだよ?というワザがありますね。これはマジ凄い。

気持ちいい職人。一本の棒をノミで削ってツリーに仕上げる職人のワザが凄い。

気持ちいい職人。一本の棒をノミで削ってツリーに仕上げる職人のワザが凄い。これは見ていて気持ちの良い職人動画。一本の角材を円錐状に削り出してノミで削ってツリーに仕上げるザイフェン(ドイツ)の木工職人の映像です。角材を円錐にする。もう最初っから気持ちがいいですねwww

職人技。フェリーの貨物スペースにコンテナ台車を押し込むトレーラー運転手のワザ。

職人技。フェリーの貨物スペースにコンテナ台車を押し込むトレーラー運転手のワザ。これは凄いなあ。簡単そうに見えちゃうけどかなりのテクニックを駆使しているんだと思うよ。フェリーさんふらわあの貨物スペースにコンテナ台車を押し込むトレーラー運転手のプロのワザです。サポートしている?人たちの動きもテキパキしててプロですね。

アーチまで作ってしまうの!自然石を絶妙なバランスで積み上げるロック・バランシング

アーチまで作ってしまうの!自然石を絶妙なバランスで積み上げるロック・バランシングアーチは凄いわwww自然石を絶妙なバランス感覚で積み上げるロック・バランシングアートのマイケル・グラブさんによる2014年総集編です。自然石なので不規則な形をしているんですよね。どうやってバランスを取っているんだろう。1つ2つなら分かるけど。

会場の盛り上がりがハンパない。ダーツの世界大会で9ダーツを達成したエイドリアン・ルイス

会場の盛り上がりがハンパない。ダーツの世界大会で9ダーツを達成したエイドリアン・ルイスPDCウイリアムヒル・ワールドダーツチャンピオンシップ2015の準々決勝で見事9ダーツを達成し2500人の観客を沸かせたエイドリアン・ルイス(Adrian Lewis)さんの映像です。試合には負けたらしいけどこの9ダーツで190万円の賞金をゲットしたそうです。ダーツってこれだけ盛り上がるゲームだったんですね。

覗き込むのも躊躇するような絶壁。ほぼ垂直の崖からスキーで滑り下りるガクブル動画。

覗き込むのも躊躇するような絶壁。ほぼ垂直の崖からスキーで滑り下りるガクブル動画。これはドキドキしたwwwまさか行くの??と思ったwww他のスキーヤーが豆に見えるほどの高さ。動画4~6秒の右側に見えている3つの小さな点は他のスキー客だからね・・・。スタート地点の板の跡。これこの人だけじゃないよね。ここに来たの。そして着地から少し先に薄っすらと見える消えかかったシュプール。他の人も飛んでたのかね(((゚Д゚)))

使い方を間違ってるけど凄いwwwスリンキーを音楽に合わせて自由自在に動かす男性の映像

使い方を間違ってるけど凄いwwwスリンキーを音楽に合わせて自由自在に動かす男性の映像
これは凄いなw(゚o゚)w

スリンキーでこんな事できるんだ。中国?台湾?で撮影されたスリンキーマスターの映像です。特に32秒~43秒の所がヤバいなwwwお兄さんの動きも素早いしwww

神の包丁さばき。最年少でミシュランの三つ星を獲得した英国の伝説がみじん切り

神の包丁さばき。最年少でミシュランの三つ星を獲得した英国の伝説がみじん切り33歳の時にミシュランガイドに評価され、英国に初の三ツ星をもたらしたイギリス料理界の神「マルコ・ピエール・ホワイト(Marco Pierre White)」さんが玉ねぎのみじん切りを披露した時のビデオです。1999年にシェフを引退して今はレストランの経営者として成功しているそうです。国ではジェイミー・オリヴァーより有名なシェフなんだって。

ぎゃああ狭い!絶壁スキーヤーが山にできた超狭い割れ目をスキーで滑りおりる

ぎゃああ狭い!絶壁スキーヤーが山にできた超狭い割れ目をスキーで滑りおりるスキーの凄さよりもこの山の凄さの方が勝ってるなwwwフリースキー界のカリスマ、コーディ・タウンゼントさんがトードリロ山脈の超狭い割れ目をスキーで滑り降りる動画です。前半の空撮シーンのスポッ!と出てくる場面がいいな。この割れ目についての情報がないので動画からだけど、一番狭い所で1.5メートルくらいかな?こんな隙間どうやってできたんだろ。自然ってすごい。

ムササビングで斜面スレスレに飛んで木と木の間を飛びぬける!カッコイイけどマジキチ動画

ムササビングで斜面スレスレに飛んで木と木の間を飛びぬける!カッコイイけどマジキチ動画「あの尾根を越えられるかな」「あの斜面だと当たってしまいそうだなあ?」とかって飛びながら考えてるんだよね。一瞬の判断ミスが死に直結って所がやっぱりムササビングってマジキチ脳じゃないとできないよなあ。絶壁からウイングスーツで飛び降りたムササビンガーのダーレン・バークさんが斜面のスレスレを飛び、時速190キロで木と木の間を飛びぬける驚きのビデオです。

花びらの作り方に感動。ウェディングケーキのデコレーションをわずか数分で完成させる職人技。

花びらの作り方に感動。ウェディングケーキのデコレーションをわずか数分で完成させる職人技。迷いのない生クリームの使い方。これは職人技ですね。ウェディングケーキをわずか数分で完成させてしまうケーキ職人のビデオです。簡単そうに作っちゃうのがプロなんだろうなあ。花びらの作り方には驚きました。柔らかそうな生クリームで綺麗なお花が簡単に。見ていて気持ちのいいビデオでした。おすすめ。

モンツァ・ラリーショーでバレンティーノ・ロッシがドリフト中にインから抜く凄いオーバーテイクを決める

モンツァ・ラリーショーでバレンティーノ・ロッシがドリフト中にインから抜く凄いオーバーテイクを決めるえええ。モンスターエナジーだしバレンティーノ・ロッシってあのMotoGPのロッシだよね?4輪でもめちゃくちゃ上手いじゃないか。モンツァ・サーキットで行われたラリーカーのイベントでバレンティーノ・ロッシが魅せた超絶オーバーテイクのビデオです。そういや昔F1のテストとかフェラーリから参加した事ありましたもんね。2輪と4輪ではまったく違うけど才能があると他のカテゴリーでもやれるんだなあ。

パッティングラインを完璧に読み切った男の神技。ゴルファーなら分かるあの微妙な距離をあえて難しく入れる。

パッティングラインを完璧に読み切った男の神技。ゴルファーなら分かるあの微妙な距離をあえて難しく入れる。すげえwwwクラブ一本分の距離。簡単そうに見えて難しかったりしますよね。余計に緊張しちゃってカップを舐めたりするの。紹介動画はそんな微妙な距離のパッティングをあえて難しく決めてしまう男の映像です。それにしても変わった形状のグリーンですね。グリーンを外れても向こう側なら全部乗りそうじゃん。奥も広そうだなあ。海外の広大なゴルフ場で一度プレイしてみたいなあ。

えっ!?そんな所に着陸すんの?という場所に着陸しちゃう軽飛行機のビデオ。

えっ!?そんな所に着陸すんの?という場所に着陸しちゃう軽飛行機のビデオ。わあ!これは凄い。高度を下げて行った先に狭い隙間が見えたのでまさかと思ったらwwwマジで着陸しやがったwww森林地帯の木の隙間に着陸する軽飛行機のビデオです。ここスロープになってるのか。お手製の飛行場なのかな。あの斜面だと離陸も容易っぽいし。

MJのストリートパフォーマーにダンスバトルを挑んだスーツの人がうめえwww

MJのストリートパフォーマーにダンスバトルを挑んだスーツの人がうめえwwwうめえwwwマイケル・ジャクソンのパフォーマンスをしていたストリートダンサーにダンスバトルを挑んだスーツの人(モルモン宣教師)のビデオが投稿後約1ヵ月で300万ヒットの人気動画になっていましたので紹介します。モルモンの人もMJの人も観客も、みんな楽しそうで良いビデオだね。

アメリカの看板持ちは日本のと違ってなんか凄いwww看板を目だたせる為に超がんばってる

アメリカの看板持ちは日本のと違ってなんか凄いwww看板を目だたせる為に超がんばってるヒューストンで高級賃貸マンションの看板を持った男性が超すごい動画です。日本の看板持ちのお仕事をしている人って大阪だと浮浪者みたいなのが多いんだよね。看板を出せない場所(路上とか)に無理やり看板を出す為に人に持たせている感じ。それがアメリカではちょっと違う形で商売になっているようです。派手なパフォーマンスで人目を引いて看板を目立たせるんですね。楽しいからこれはとても良いと思うよ!