面白動画」カテゴリーアーカイブ

超速。日本のロボコン「全日本ロボット相撲」がなかなか熱いwww

超速。日本のロボコン「全日本ロボット相撲」がなかなか熱いwww自立型の部はえええwww1989年から毎年開催されてるみたいなので結構歴史ある大会なんだね。相手を土俵外に押し出した方が勝ちという簡単なルールの競技なんだけど、押し出すだけじゃなく吹っ飛ばすタイプや叩くタイプなど色々なロボットがいて楽しめました。36秒のなんかずっと青が優勢だったのになwwwこれ初期の映像は残ってないのかなあ・・・。進化の歴史も見てみたい。

これは何が起きてんだ?水を投げ入れると水面が爆発する不思議な川。(フロリダ州)

これは何が起きてんだ?水を投げ入れると水面が爆発する不思議な川。(フロリダ州)あのイタズラ顔を見ると何かを驚かせているように見えるんだけど。バケツ一杯の水を投げ入れると水面が爆発するという不思議な川のビデオです。エサと勘違いした鯉が一斉に動き出したにしては大きすぎるね。フロリダだしマナティの群れでも休んでいたのかな??

木炭の作り方。原始生活の人が最新作で燃料を作る。結構簡単に作れるもんなんだなあ。

木炭の作り方。原始生活の人が最新作で燃料を作る。木炭って簡単に作れるもんなんだなあ。これ知識があれば簡単に作れそうだね。原始生活の人シリーズ最新作「手作り窯で木炭を作る」作業工程です。これを見て調べて知ったけど酸素に極力触れないようにして蒸し焼きにすると木炭ができるんだてよ。また一つ賢くなってしまった。

ネブラスカ州でワイルドすぎる牛の運搬車両が目撃される。それどうなのwww

ネブラスカ州でワイルドすぎる牛の運搬車両が目撃される。それどうなのwwwそれはどうなのwwwさすがに自作したんだと思うんだけどそれを改造する時間と費用を考えたらトレーラーでも引いた方がいいんじゃないのwwwネブラスカ州で撮影されたロングホーンの運搬方法に驚く動画です。どうせならテキサス州で目撃されてほしかった。ワイルド=テキサスなイメージがある。

作ってみよう。マガジン式段ボールガンの作り方動画。(設計図付き)

作ってみよう。マガジン式段ボールガンの作り方動画。(設計図付き)用意するものは段ボール、輪ゴム、竹ひご、厚紙に接着剤。設計図はYouTubeの説明欄からダウンロードできるようです。マガジンから弾丸が供給される段ボールガンH&K MP5の作り方解説ビデオです。しかしまぁ良くできてるなこれ。設計図があって解説動画もあるけど器用さ99ないと作るの難しそう。

進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwww

進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwwwあの子達はどちらに進みたいんだろう。桟橋まで戻りたいのかそれとも奥に進みたいのか。そもそも乗っている船のどちらが前かもわかっていない?www手漕ぎボートで難儀しているお姉ちゃん達が笑える動画です。あれやこれやと座る向きを変えてみたり二人の位置を入れ替えてみたりwwwあんな池でレスキューが必要になるかもしれないねwww

沖縄のお料理動画。青い魚のお刺身。イラブチャーの舟盛りができるまで。

沖縄の市場動画。青い魚のお刺身。イラブチャーの舟盛りができるまで。驚きの青さ。沖縄の市場でイラブチャーの舟盛りを作ってもらう動画です。こういうのはこれでいいんだよな。無駄な音楽は必要ないしナレーションもテロップもいらない。加工されてないから周りの雰囲気が味わえて楽しい。マイナス評価が多いのは姿造りだからかしら。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

外国さんのイタズラがひどいwww朝食の中に爆竹を仕掛けてみた動画。

外国さんのイタズラがひどいwww朝食の中に爆竹を仕掛けてみた動画。ちょwwwこれはひどいwww朝食のシリアルの中に爆竹を仕掛けてみたというイタズラ動画です。うっかり爆竹を掬ってしまったらどうすんだwwwこれ最初にもやっとしているのは導火線の煙か。あれに気付かないという事はまだ寝ぼけていたんだな。それが一発でシャキッとwww

寝転がっている女性のお尻を虫眼鏡焦がしてみた。危険すぎるイタズラ動画。

寝転がっている女性のお尻を虫眼鏡焦がしてみた。危険すぎるイタズラ動画。ブチギレだけど当たり前だよなwwwこれヤフー知恵袋で調べてみたけど400度とか1000度とか書いてある(((゚Д゚)))寝転がってスマホゲームを楽しむ女性のお尻に虫眼鏡で焦点を当ててみたというイタズラ動画が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これ一瞬でも火傷するんじゃないの?

F1マシンに使われる1本のボルトが出来上がるまで。Red Bull F1ファクトリー。

F1マシンに使われる1本のボルトが出来上がるまで。Red Bull F1ファクトリー。RB12-FS0063-02と刻印されたこのボルトは2016年のレッドブルF1マシンを構成するパーツの一つでフロントサスペンションのアッセンブリーに使われるもの。この1本の製造単価はおよそ20万円でF1マシンではほとんどの部分でこのように完全にオリジナルなパーツが使われているんだって。ちなみにF1史上最高級ボルトは2015年にフェラーリが製造した1本140万円のボルトなんだそうです。

ルアーはアヒル!?フローターで1.5メートルの巨大ナマズを釣り上げるビデオ。

ルアーはアヒル!?フローターで1.5メートルの巨大ナマズを釣り上げるビデオ。これザリガニ系のルアーかと思ったらアヒル型なのか。サベージギア 3Dスーサイドダック(amazon)これは迫力のある釣りだな。フローターと呼ばれる釣り用の浮き輪で大きなナマズを釣り上げた男のビデオです。ヒットシーンは20秒ごろ。目の前で巨体がドーン!フローターにアヒルでズーナマさんか。新たな釣りを知ってしまった・・・。

ゴルフの池ポチャは素直に諦めた方が良いことが判明www被害が100倍に。

ゴルフの池ポチャは素直に諦めた方が良いことが判明www被害が大拡大。
ワロタァ!wwwww

ペナルティよりもゴルフボールを失うよりももっと悲惨な事に・・・。ボールが水面から半分出ているハーフ池ポチャをサンドウェッジで打とうとした男性に起きたとっても悲しいハプニングの映像です。これはもう優勝でいいかもしれないwww

アイドルのステージに乱入しようとしたヲタが水の中に押し倒される珍事が発生。

アイドルのステージに乱入しようとしたヲタが水の中に押し倒される珍事が発生。ちょっと暴行事件っぽいけど。あの青い頭のが運営なの?それとも正義感溢れるファンなの?横浜みなとみらいの臨港パークで行われていた「横浜開港祭2017」にてアイドルグループ神宿(かみやど)のステージに乱入しようとしたヲタが青い頭の男に水の中に押し倒されるという珍事が発生したそうです。その時のビデオが人気になっていましたので紹介します。体当たりにパンチに首絞めwwwちょっとやりすぎよね(´・_・`)

世界の不動産。アメリカで売りに出されているお値段51.3億円の家がこちらです。

世界の不動産。アメリカで売りに出されているお値段51.3億円の家がこちらです。もうお城だな。敷地927坪、12個のベッドルームに19のバスルーム、ニュージャージー州で4500万ドルで売りに出されている超豪邸の紹介ビデオです。プールはもちろんの事、映画館にバスケットコート、テニスコートまで完備。これだけの家に住もうとしたらお手伝いさん何人雇わないとダメなの(´・_・`)

もう笑うわwwwちょっとしか触れてないのにまるで足を引きちぎられたかのように痛がるサッカー選手。

もう笑うわwwwちょっとしか触れてないのにまるで足を引きちぎられたかのように痛がるサッカー選手。ワロタ。ちょっとしか触れてないだろwwwフリーキックを得ようと大げさに痛がるダンコ・ラゾビッチ(ヴィデオトンFC)の映像が話題になっています。後半のスロー映像を見ても舐めるようにしか触れてないよね(´・_・`)年間ベストリアクション賞でも狙っているのかしら。

友人に「心臓が止まるかもしれない」イタズラを仕掛けてみた動画が高評価ww

友人に「心臓が止まるかもしれない」イタズラを仕掛けてみた動画が高評価wwバンジージャンプを飛んだと思ったら1秒で水面に激突w(゚o゚)wこれワロタwwwベンチを橋の欄干として使うのとか上手いと思うwwwでもこれ結構前から見るイタズラだけど本人をどうやってここまで連れてきたんだろう?そこが難しいよね。「バンジージャンプに挑戦するから目隠ししろ」じゃ「へ??」ってなるし。目隠しさえさせられれば比較的上手く行くイタズラだと思うけどそこが一番難しい所だな。

元はそんな色だったのか。高圧洗浄機で階段を綺麗にしていくビデオが気持ちいい。

元はそんな色だったのか。高圧洗浄機で階段を綺麗にしていくビデオが気持ちいい。これは業務用っぽいけどホームセンターなどで購入できるケルヒャー 高圧洗浄機でもこれくらい綺麗になるのかしら。動画2ではレンガ壁の苔ごと吹き飛ばしてる。うちのベランダが恐ろしい程真っ黒になっているからこれでお掃除したい(´・_・`)

ローストチキンの間違った作り方。おじさんが自信満々にオリジナルの方法を披露していたのにwww

ローストチキンの間違った作り方。おじさんが自信満々にオリジナルの方法を披露していたのにwwwこれは泣いたwwwwwwww
我が家の特性のローストチキンをご馳走しよう。こうして地面に置いてな周りから均等に熱を加えるんだ。そすると柔らかくてジューシーに仕上がるんだ。カメラちゃんと撮ってるか?ビックリするほど上手いチキンが出来上がるぞ!

大物YouTuberの爆誕か!?元猿岩石の森脇和成がYouTubeで再デビュー。

大物YouTuberの爆誕か!?元猿岩石の森脇和成がYouTubeで再デビュー。有名人のユーチューバーってヒロシのキャンプちゃんねる以外で成功しているのを知らないけど元猿岩石ならやれるんとちゃうか!?ガチで体を張ったやらせなしの企画ならまだ流行る可能性があると思う。ヒッチハイクの旅で人気になったんだから初心に返ってもう一度世界一周ヒッチハイクの旅とかやってよ。アップするのが大変だと思うけどガチヒッチハイクなら人気でるかも。

サククルロードレース中に便意に襲われたら。ジロ・デ・イタリアでウンコ。

サククルロードレース中に便意に襲われたら。ジロ・デ・イタリアでウンコ。マリア・ローザを脱ぎ捨てて何をするのかと思ったら(´・_・`)まぁ長いレースだしこれは仕方がないwwwでもウンコって珍しいよね。オシッコは走りながらするのを見た事があるけど。ジロ・デ・イタリア第ステージ16(222km)で総合首位のトム・デュムランが突然の便意により遅れるというシーンの映像です。さすがにカメラマンも気づいて引いたかwww

低評価220万wwwアップした途端に低評価を押されまくってる音楽PVがこちらです。

低評価220万wwwアップした途端に低評価を押されまくってる音楽PVがこちらです。私の動画も驚きの低評価率だけどこれはまた別の理由があるんだと思う。見た感じそれほど悪い曲でもないしムービーも良くある感じなのに。あれかなイントロ辺りから有名な曲(思い出せない)に良く似ているからかな。パクリで低評価?ここまで出ているのに思い出せない。めちゃくちゃ似てる曲あるよね。イライラしてきた(@_@;)某掲示板ちゃんねるで話題のアップした途端に低評価を押されまくっている音楽ビデオです。

車体全体がクラッシャブルゾーン。ポルシェ911GT3 RSのクラッシュテストの映像。ただしレゴ(LEGO)

車体全体がクラッシャブルゾーン。ポルシェ911GT3 RSのクラッシュテストの映像。ただしレゴ(LEGO)レゴ(LEGO)テクニックのポルシェ 911GT3 RS 42056を使って大真面目にクラッシュテストをやってみた。通常速度のを見せろよ!という方はスキップして動画の後半3分から。こうしてみると車体全体がクラッシャブルゾーンとなってリアのエンジンだけは守られているように見えますね。ドライバーの命は犠牲にしても高価なエンジンだけは守る!LEGOポルシェ開発者の心意気が感じられます。

剥していくのが気持ち良い。庭のアスファルト張り替え工事の3時間を7分で。

剥していくのが気持ち良い。庭のアスファルト張り替え工事の3時間を7分で。最初のあれやこれやと会話してる無駄な部分が含まれているのもいいね。実際に工事が始まるのは1分ごろから。自宅庭のアスファルトを新しく張り替えてもらった約3時間の工事を7分間に短縮したビデオです。ゴリゴリ剥す作業が楽しそうだなあ。

「マジでめっちゃドキュン笑」ボンネットに乗ったまま600メートル運ばれるりょーた君。

「メジでめっちゃドキュン笑」ボンネットに乗ったまま500メートル運ばれるりょーた君。これあれだけ対向車がいたら既に通報されているんじゃないかい?友人をボンネットに乗せたまま神奈川県横浜市旭区川井本町から都岡町までの約600メートル(ルートはこちらググル地図)を走行するバカッター動画です。3~40km/hくらいのスピードは出てそうだけど良く落ちなかったなりょーた君。落ちそうになって急ブレーキを踏まれたらぶっ飛ぶし落ちたら落ちたでひかれるし。なかなか恐怖ドライブ。

振動を検知すると寝ている人を自動的にシェルターに格納www40秒の笑うわwww

振動を検知すると寝ている人を自動的にシェルターに収納www40秒の笑うわwwwこれは大真面目なのかそれともネタなのか。大きな振動を検知すると寝ている人を自動的にシェルター内に格納するという画期的なベッドのコンセプトムービーです。これは地震大国日本でこそ生まれても良いアイデアなのに負けてるじゃないか。投稿者の他の動画にも面白いのがたくさんありました。これはガチの天才さんなのかもしれない。

お前は車じゃないのかよwww水面を爆走するRCカー。トラクサスX-MAXX

お前は車じゃないのかよwww水面を爆走するRCカーの映像。トラクサスX-MAXX何がすごいってちゃんと操縦できているという事。特殊なタイヤを装着した電動ラジコン「トラクサスX-MAXX」が水面を爆走するビデオです。これってやっぱり操縦ミスでスピードが落ちたりしたら沈没するんだよな?

サッカーのトリックショットでこの失敗ワロタwwwオママンがwwww

サッカーのトリックショットでこの失敗ワロタwwwオママンがwwwwおい息子wwwオママンを端役に使うなwwwそして失敗すなwww(´・_・`)これはアイスペールに置いたペプシをサッカーボールで弾き飛ばすというトリックショットを撮ろうとしたのかしら。オママンはペプシを一口飲むという簡単な役のはずだったのに(´・_・`)

これ足元どうなってるの。ロシアの民族舞踊団ベリョースカの踊りがベルトコンベアー。

これ足元どうなってるの。ロシアの民族舞踊団ベリョースカの踊りがベルトコンベアー。音楽も心地よいし見とれてしまった。モスクワのナジェージディナ記念国立アカデミー舞踊団「ベリョースカ」の踊りが楽しい動画です。最初の動きが終わってみんなそろって揺れている所がカワイイな。左手に白樺の枝、右手には青色のスカーフ、みんな揃った赤いサラファン。これはベリョースカの代表する演目で「ロシアの乙女のホロヴォード」というそうです。

可愛すぎワロター。ブルーノ・マーズの楽しみ方を知っている幼女のビデオが人気に。

可愛すぎワロター。ブルーノ・マーズの楽しみ方を知っている幼女のビデオが人気に。何歳くらいかな?3歳か4歳くらいだろうか。家族でドライブ中の車内に流れるマーク・ロンソン&ブルーノ・マーズのアップタウン・ファンクを完全に楽しんでいる幼女のビデオが人気になっています。音楽の楽しみ方を知っちゃったね(^^)v

アプリの評価やSNSのイイネやクリックを代行する業者に潜入(動画)スマホ何台あるのw

アプリの評価やSNSのイイネやクリックを代行する業者に潜入(動画)スマホ何台あるのw欲しい人がいれば提供する業者が生まれるんですね。フェイスブックのイイネやツイッターのフォロアーもお金を出せば買えるようです。特にアプリなんかは最高評価の数が売り上げに直結するみたいだしね。そんな中国の代行業者に潜入したビデオです。ちなみに2chまとめブログなどをターゲットにしたランキングを上げるためのクリック業者なんかも存在するようです。