カテゴリー別アーカイブ: 乗物系

そんなとこ曲がれるの!?プロのポールトレーラー乗りのお仕事風景。これはすごい。

そんなとこ曲がれるの!?プロのポールトレーラー乗りのお仕事風景。これはすごい。積荷側のカメラがあってすっごい面白かった!サムネイルは動画2分20秒からのそんな所を左折できるの!?というシーンです。お届け先で反対車線に出て抜こうとしてきたスイフト?にはひやっとしました。気持ちは分かるけどトレーラー側の映像を見て同じ場面に遭遇した時は焦らず後ろで待とうと思いました。これはなかなか大変なお仕事だなー!

この軽自動車の左折方法が罠すぎるwww愛知で撮影された軽四の謎ウインカー。

この軽自動車の左折方法が罠すぎるwww愛知で撮影された軽四の謎ウインカー。これどういう事なの(°_°)ウインカーを出し間違えただけ?愛知で撮影された軽自動車の謎ウインカーです。あの右ウインカーは大きく右に振るよ!という意味だったのかしら。それにしても良く避けれたなあ。運よく空地があったから良かったけどあれが無かったら追突事故になってたね(´・_・`)

だからカーブの外側で観戦するなとあれほど・・・。ダカール2017で観客危機一髪。

だからカーブの外側で観戦するなとあれほど・・・。ダカール2017で観客危機一髪。南米を舞台に行われるダカールラリー2017のボリビア区間で起きたカルロス・サインツのクラッシュ映像です。観客まじあぶなかったなあ・・・。観戦場所が少ない区間だと言ってもあの場所はないだろwwwカルロス・サインツはこの後なんとかゴールまで走らせるが修理が間に合わず残りのレースをリタイヤしたそうです。

こんな時あなたならどうする。前を走る車に急病人が発生!助けを求める家族と周りのドライバーたち。

こんな時あなたならどうする。前を走る車に急病人が発生!助けを求める家族と周りのドライバーたち。こんな時はどうすりゃいいんだろうなあ。大阪府大阪市北区西天満6丁目の西天満交差点付近で発生した緊急事態のドラレコ映像です。これ助手席のとおちゃんが倒れたのか。医師でもなければ直接どうすることもできないけれど。こんな時まわりの車が取りあえずハザードを焚いて通行を止めるだけでも意味があるんだね。車を左に寄せようと動いた左の黒とうp主にはGJを与えたい。こんな時少しでも手助けができる大人になりたいね。

ホンダが無人でも倒れないロボットのようなバイクを公開。ライディングアシスト。

ホンダが無人でも倒れないロボットのようなバイクを公開。ライディングアシスト。1月5日からラスベガスで行われているCES 2017にホンダが出品した倒れないバイク「ホンダ・ライディングアシスト」の映像です。無人でも倒れないだけじゃなくてライダーの後を付いてくる機能もあるのかwwwテクノロジーの見本市なのでこれが発売されるわけじゃないんだけど凄いね。

交通トラブルで軽自動車を止めさせ車を殴った上に大きなハンマーまで持ち出す動画が話題に。

交通トラブルで軽自動車を止めさせ車を殴った上に大きなハンマーまで持ち出す動画が話題に。某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっている交通トラブル動画です。これ在日外国人っぽい?ツイッターや書き込みを見ているとどうも日本人っぽくない気がしました。同乗者にカッコ良く見せようとして無茶しているタイプと予想する。同じアカウントからおまけ動画を紹介してますがこの人なのかな?

高速道路で離着陸を行うベラルーシ空軍のMiG-29とSu-25のビデオ。

高速道路で離着陸を行うベラルーシ空軍のMiG-29とSu-25のビデオ。これは何かのイベントというより訓練なのかな?冷戦時代のドイツではアウトバーンの一部を代替滑走路としていたみたいだし。動画の高速道路にも高速道路らしい設備が無いように見えるしね。ベラルーシのミンクス~モギリョフ間の高速道路M4で撮影されたMiG-29とSu-25の離着陸映像です。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

Uターンラッシュ中の高速道路で撮影されたありえない集団。竹やりブンブン族。

Uターンラッシュ中の高速道路で撮影されたありえない集団。竹やりブンブン族。これ左車線は出口渋滞とかじゃなくて?20キロの大渋滞中の高速道路で撮影されたありえない集団の映像です。これ左車線がちょっと分からないけど撮影者も前の車も右に避けてDQNたちを通してるんだな。まぁ変なのに絡まれたくないから譲っちゃうのは理解できる。あんなの絶対ろくでもない連中だからね。

正面衝突寸前。狭いトンネルでおばさんの軽自動車が凄いスピードで突っ込んできた。

正面衝突寸前。狭いトンネルでおばさん運転の軽自動車が凄いスピードで突っ込んできた。こえええwwwこれうp主側はヘッドライト付けていたのかな?付けてても出口の光と勘違いされて突っ込んでこられた?車1台しか通れない狭いトンネルで対向の軽自動車に突っ込まれたドライブレコーダー映像です。黒い車みたいだし主がライトを付けてなかったとしたらまったく見えない状況かなこれ。

10分間でWRCラリーが好きになってしまうかもしれない動画。Best of WRC 2016

10分間でWRCラリーが好きになってしまうかもしれない動画。Best of WRC 2016斜めに飛んでしまってもスチャッと着地を決めてアクセルを緩めることなく激走!ジャンプもクラッシュも見どころだけど私は1分11秒辺りの舗装路を爆走するWRCカーを見るのが大好きです。3分31秒のとかかっけええええええ!世界に誇る日本のトヨタさんもヤリスWRCで参戦するんだから超スポンサーして今年は地上波で放送してほしいなあ。

北品川の交差点で自転車の兄ちゃんが前輪ロック転倒(°_°)これは痛いドラレコ。

北品川の交差点で自転車の兄ちゃんが前輪ロック転倒(°_°)これは痛いドラレコ。【コメントより】そんだけ近づいて走るのなら交通状況を把握しておかないと(´・_・`)東京都品川区北品川3丁目11の国道15号線で撮影された自転車の前輪ロック転倒です。しかもあの兄ちゃん当たってるのにそのまま走り去ろうとしたのかwww

暴走追い越しの軽四がセンターポールに阻まれるwww無茶苦茶やがなwww

暴走追い越しの軽四がセンターポールに阻まれるwww無茶苦茶やがなwwwあぶねえ・・・。神奈川県伊勢原市下糟屋の国道246号線で撮影された暴走軽自動車のビデオです。うp主を追い越した位置から車線に戻るまでの距離を地図で確認すると200メートル近く暴走してたのかこれ(°_°)上北ノ根の交差点内でトラックも追い越してるしその先でセンターポールに阻まれて完全に逆車線を走ってるし無茶苦茶やろwww

2017年一番最初にランボルギーニ・アヴェンタドールを壊したのはこの人だろうなwww

2017年一番最初にランボルギーニ・アヴェンタドールを壊したのはこの人だろうなwww元旦クラッシュwww世界に5200台しかないらしいので今年一番最初にクラッシュしたアヴェンタドールじゃないかなwww1日ポーランドで撮影された金ピカのランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4の事故映像です。これランボルギーニが赤信号で交差点に進入したらしい。

このうp主意地悪すぎwww狭い道で避けようとした相手を阻止してバックさせる。

このうp主意地悪すぎwww狭い道で避けようとした相手を阻止してバックさせる。これどうなのwwwここ一方通行らしいので相手が悪いと言えば悪いんだけど。あっ!と思って左に避けようとしているのにそれを阻止してバックさせるとかwww意地悪すぎだろ(´・_・`)広島県福山市加茂町中野で撮影されたドライブレコーダー映像です。

年越し暴走。大阪南港のドリフト族がパトカーに追突して破壊!その瞬間がギャラリーに撮影される。

年越し暴走。大阪南港のドリフト族がパトカーに追突して破壊!その瞬間がギャラリーに撮影される。これはアウトwwwパトカーに追突して逃走とか絶対に逃げ切れないんじゃないかなwww大晦日から元旦にかけて行われたドリフト族による年越し暴走で追跡中の覆面パトカーにドリフト族の一台が追突。それを破壊して逃走するという瞬間が集まっていたギャラリーに撮影され話題になっているようです。追突した車にはナンバープレートが付いてないみたいだけど絶対に捕まるだろうなこれ。

MINIvsBMW。左折渋滞で外から被せるBMWとそれを譲らなかったMINIが(´・_・`)

MINIvsBMW。左折渋滞で外から被せるBMWとそれを譲らなかったMINIが(´・_・`)「あぁ・・・ぁぁ・・・あぁ・・・ぁっ。」これ左折先の車線が一つなのでBMWは左折待ちを外から抜いて被せてきたんだろうな。それを阻止したMINIが酷い嫌がらせを受けて事故ってしまうドライブレコーダー映像です。日本でも大きい車に乗って態度まででかくなってしまう人がいますが中国だと特にそういうのが多そうだよね。

3車線道路のど真ん中に故障車て(@_@;)これはちょっと避けられないかもしれない。

3車線道路のど真ん中に故障車て(@_@;)これはちょっと避けられないかもしれない。周りのトラックに比べてちょっとスピード出しすぎな感じもするけどこのタイミングだと無理だよなあ。ロシアで撮影された恐ろしい瞬間ドライブレコーダーです。ど真ん中で故障するとか何があったんだろう?左に寄せるとかできなかったんだろうか。

テスラのオートパイロットが目の前で起きた事故を危なげなく回避。動画が人気に。

テスラのオートパイロットが目の前で起きた事故を危なげなく回避。動画が人気に。まぁこれくらいできなければ自動運転車なんて乗ってられないけどね。高速道路を走行中に目の前で起きた事故をテスラのオートパイロット機能が危なげなく回避したビデオが人気になっているようです。事故の直前にピピピピピッって鳴ったのは何かね。映像と音声がずれているわけでもなさそうだし。別の警告かな?

これは酷い(´・_・`)操作ミスで移動させようとした車を破壊してしまったレッカー業者。

これは酷い(´・_・`)操作ミスで移動させようとした車を破壊してしまったレッカー業者。おっさん操作しながらよそ見していたな(´・_・`)これルーフだけならまだ修理可能なのかな?ピラーが折れたらもう廃車にするしかないと聞いた事がある。モスクワで撮影されたレッカー業者の大失態です。

メルセデスベンツが約100年ぶりに車のワイパーを進化させたらしい。

メルセデスベンツが約100年ぶりに車のワイパーを進化させたらしい。メルセデス・ベンツがS、SLクラス用に開発したマジックビジョンコントロールの紹介ビデオです。従来のボンネットから飛ばすタイプのウインドウォッシャーは噴射のタイミングで視界が遮られる瞬間があり、またオープンにした時には液が車内に入ってくるため使えなかったんだって。そんな悩みを解決する画期的なワイパーが登場したようです。次はタイヤかな。回らないタイヤとかどうだろう。

この運転手に何があった??右折で直ポールな単独事故が目撃される(ドラレコ)

この運転手に何があった??右折で直ポールな単独事故が目撃される(ドラレコ)T字交差点を右折しようとしていた車が直ポールな単独事故のビデオです。なにが起きたらこんな事故になるんだろう?片手ハンドル回しで手が滑って焦ってブレーキも踏めなかったとかなしら?原因を探ろうと何度か見返してみたけどわからん。

セレブ疑似体験。ファーストクラスよりも上の「レジデンス」クラスに搭乗する。

セレブ疑似体験。ファーストクラスよりも上の「レジデンス」クラスに搭乗する。アブダビのエティハド航空にはファーストクラスのさらに上にザ・レジデンスという王様のようなおもてなしを受けれるクラスがあるんだそうです。そんなレジデンスクラスでアブダビからムンバイへと旅した男性の旅行記がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。空港送迎から専用の執事まで。しかもプライベートバスルームを含む4部屋が用意されているんだって。飛行機の中にwww

離陸に失敗したボーイング727型機が墜落。その映像が公開される。生存者1名。

離陸に失敗したボーイング727型機が墜落。その映像が公開される。生存者1名。よく撮影していたなこれ。航空ファンが離陸映像を撮影していて偶然なのかな。コロンビアのプエルトカレーニョでボーイング727型機の貨物機が離陸に失敗し滑走路を超えてフェンスに衝突。その直後に墜落するという事故が起きたそうです。その様子を撮影していたアマチュアビデオが公開されましたので紹介します。この貨物機には6名が搭乗しており5名が死亡。1名が生存したそうです。なんだこれ。離陸しようとしているように見えるから重量オーバーか?

神奈川の県道71号線で立ち乗りライダーが目撃される。目線高くて視界よさそうwww

神奈川の県道71号線で立ち乗りライダーが目撃される。目線高くて視界よさそうwwwワロタwwwこれ撮影しているのが仲間じゃなかったらただのバカだよなwww神奈川県秦野市の県道71号線で撮影された立ち乗りライダーのビデオです。大きなバイクは安定しているとはいえカーブも立ち乗りのまま曲がれるんだwww

時速282キロで走行中に事故に巻き込まれたNinja乗りの車載映像(((゚Д゚)))

時速282キロで走行中に事故に巻き込まれたNinja乗りの車載映像(((゚Д゚)))さすがにこのスピードだと「あっ!」と思っても何もできないな(@_@;)誰か死んでるだろうから「ざまぁ」とも書けない感じ。高速道路かっ飛ばしていたバイクのグループがバスを追い越す際にクラッシュ。それに巻き込まれたNinja乗りの車載映像です。

正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。

正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。相手の車はこんな道でどうしてイン側に入ってきたのかな?こちらから見えているという事は相手からも主の車が見えていただろうし。スマホとか触ってて脇見運転だったのかしら。ドライブレコーダーの映像だから距離感がはっきりしないけどマジでギリギリだったんじゃないのこれ(@_@;)

一発免停12点。神奈川の国道134号線を140km/hオーバーで走るライダーの車載。

一発免停12点。神奈川の国道134号線を140km/hオーバーで走るライダーの車載。143km/hってあんた(°_°)こんな無茶な運転で捕まったとしてもスピード違反の点数12点で90日の免停にしかならんのだなあ。神奈川県茅ヶ崎市の国道134号線で暴走するライダーの車載ビデオです。映像で確認しただけでも茅ケ崎西浜高校、中学校前で136km/h、茅ヶ崎市公園前で143km/h!今年の10月頭?に投稿されてて1000mgでは紹介していなかったんだけどもう逮捕されているのかな?

307km/h8800回転から7速へぶち込むいい音動画。ポルシェ991 GT3で318km/h

307km/h8800回転から7速へぶち込むいい音動画。ポルシェ991 GT3で318km/h動画の開始が9時11分なのは合わせたのかな?www318km/hは凄いけどそれよりもシフトチェンジの早さと音がカッコイイ!もうほぼレーシングカーだねこれ。おまけ動画も排気音シリーズで991 GT3で揃えてみました。ポウルシェ公式サイトを見てみると911 GT3 RSというのが2530万円だそうです。年末ジャンボ!年末ジャンボ!

「なんでてめぇ!人の車の近くを歩くわけぇ?怒」駐車場で頭プッチントラブルが人気に。

「なんでてめぇ!人の車の近くを歩くわけぇ?怒」駐車場で頭プッチントラブルが人気に。動画紹介を重ねるごとにこの人が好きになってきたwww某掲示板ちゃんねるに投稿されて人気になっている駐車場ドアパントラブルです。開始直後に現れたシビックがうp主の隣に停める。1分04秒ドアパン。からの2分50秒プッチンです。主はドアパン対策で左にギリギリまで寄せて停めたのにドアパンされて激おこしたそうです。ドアパンは悪いけどなんて身勝手な。あなたの左には停めるなってか?(´・_・`)

原子力空母ジェラルド・R・フォードの作り方。進水式のシャンパンはフルスイングで。

原子力空母ジェラルド・R・フォードの作り方。進水式のシャンパンはフルスイングで。アメリカのグングン動画。ジェラルド級航空母艦の1番艦、USSジェラルド・R・フォード(CVN-78)の作り方タイムラプスです。2013年11月9日に進水を迎えた4年間の記録を4分間にて。進水式のシャンパンって紐にぶら下げてパリーン!なイメージですが最近はフルスイングなんだなwww