乗物系」カテゴリーアーカイブ

極悪DQNドライバーETCレーンを爆速170kmで通過して自慢大会

これは事故る!w ヤベえ!はええええ!w
DQNはどこにでもいます、特徴としては「悪い事をして自慢する」「武勇伝を語るのが好き」です。今回のDQNさんはなかなか気合が入ってまして、なんとETCレーンを約170kmで通過している様子を自らアップしちゃってますw

滑走路の先端ギリギリで離陸する中華航空機 佐賀空港

昨年の話なのでご安心を。佐賀空港で中華航空機(ボーイング737-800型機)が2000メートルある滑走路の先端ギリギリで離陸する映像。これは怖いっすね(@_@;)機長席と副操縦席の速度計表示に食い違いがあった為、滑走路ギリギリまで使って離陸したとの事です。

警視庁白バイ隊 超絶テク教官の熱い訓練の様子

白バイ隊 超絶テク教官の熱い訓練

大きいバイクってそんなに安定するもんなんすか?訓練生を手前に乗せてカーブで傾きながら片手運転とか凄いっすね(@_@;)運転される方は捕まる、捕まらないじゃなく、安全運転を心がけましょーねー。

オンボード映像集-新旧色々なマシンあり – youtube

オンボード映像集-新旧色々なマシンありF1のオンボードカメラの映像集だよ!3分11秒辺りに話題のナイジェル・ステップニーが映ってるね!

貴重な記録映像 1959年こだま号による最高速テストで時速163キロを記録

貴重な記録映像 1959年こだま号による最高速テストで時速163キロを記録東海道新幹線実現の為に国鉄技術陣が1959年7月末、藤枝~金谷間で行った「こだま号」による最高時速163キロテストを記録したもの。スピードを要求される、近代鉄道を築く為に国鉄技術陣はあらゆる条件下でスピード化の実現をはからねばならない。従って狭軌鉄道で「こだま号」によって将来の為にテストを行ったのである。(全部転載w)だって専門的すぎて感想がw

ルマン・シリーズ08第二戦モンツァでの危険なクラッシュシーン

ルマン・シリーズ第二戦モンツァでの危険なクラッシュシーンルマン・シリーズ第二戦モンツァ1000km耐久レースでの激しいクラッシュ動画です。Stephane Ortelliのクラージュがコーナー手前のブレーキンングで姿勢を乱し離陸。一つ前を走っていたアウディのすぐ傍をかすめ飛び、回転しながらバラバラに・・・。まさしく危機一髪!って感じですね(汗

恐怖のパニックフライト 機長が吸い出され機外へ、機体に12メートルの大穴

恐怖のパニックフライト 機長が吸い出され機外へ、機体に12メートルの大穴ブリティッシュ・エアウェイズ5390便不時着事故、1990年6月10日バーミンガム国際空港を出発したブリティッシュ・エアウェイズ5390便の操縦席の窓ガラスが吹き飛んで、機長の半身が機外へ吸い出され緊急着陸した事故。ユナイテッド航空811便貨物ドア脱落事故、1989年2月24日ハワイホノルル国際空港を出発したボーイング747の貨物ドアが脱落し、周囲の機体も破壊され大穴が開く。この事故で乗客9人が機外へ吸い出されて死亡。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

羽田空港を離陸するボーイング737のコクピット映像と羽田空港夜間着陸映像

羽田空港を離陸するボーイング737のコクピット映像と羽田空港夜間着陸映像やっぱり旅客機のコクピット映像は何度みてもかっけーなー。羽田空港を離陸するボーイング737-400のコクピットの映像を紹介します。動画二つ目は同じ型の飛行機が羽田空港へ夜間着陸する映像です。飛行機は何度乗っても離着陸で緊張しちゃうタイプなんですが、動画を見ているだけでもドキドキしちゃいました。スタート時のエンジンが唸る音と加速感は好きなんだけどなー。

ダイヤモンドを紛失したクリエンのクラッシュ映像-モナコGP

ダイヤモンドを紛失したクリエンのクラッシュ映像-モナコGP2004年モナコGP。映画(オーシャンズ12)のプロモーションの為、フロントノーズに取り付けていた2800万円相当のダイヤがクラッシュにより紛失。クラッシュで外れたのかピットに運ばれる間に盗まれたのかは不明。ノーズの先端に付いてたならこの映像よりも前に落しちゃってるよね(ノ∀`)

時速280kmで300m引きずられ320km/hで転倒180m飛ばされて生還した男

時速280kmで300m引きずられ320km/hで転倒180m飛ばされて生還した男ノンカウルバイク世界最速を目指してクラッシュした男の奇跡の生還!時速280kmで300mも引きずられるという事故から2週間後、2度目の世界最速チャレンジで大事故が起こる・・・。時速320kmでバランスを崩し転倒!マシンはバラバラに大破し、ドライバーは吹っ飛んで180m先へ・・・。

日本のトップガン「飛行教導隊」 近接空中戦に迫る

日本のトップガン「飛行教導隊」 近接空中戦に迫る

日本のトップガン「飛行教導隊」 近接空中戦に迫る

航空自衛隊の飛行教導隊アグレッサーによる仮想敵機・実践的空中戦の過酷な訓練に密着

海上での珍しい衝突事故

海上での珍しい衝突事故これはいったいどういう状況だろうね?軍隊の船っぽいしなんだろう??

XGAMES エクストリームバイク競技 ダブルバックフリップを成功させた時の映像

XGAMES 初めてダブルバックフリップを成功させた時の映像エクストリームバイクでトラビスさんが史上初の2回宙返りを成功させた時のムービーです。この人、昔からやってそうなイメージですが、これが最初で最後らしいですね。あれですよ、この人パラシュート無しでスカイダイビングした人ですよね。名前一緒ですし・・・。

ブレーキの無い自転車「ノーブレーキピスト」の危険性を検証してみた動画。

ブレーキの無い自転車「ノーブレーキピスト」の危険性を検証してみた動画。ええー。ピストバイクってこういう事なの!?ペダルを逆に回したらタイヤをロックさせて急制動できるもんだと思ってた。下り坂とか終わるやんこれ。止まるまでペダルが動き続けるって事っしょ?恐ろしすぎるだろこの自転車・・・。なぜ流行った・・・。そもそもブレーキを付けない利点って何かあるのでしょうか?重くなるから?チャリンコのブレーキシステムなんて1キロ未満なもんですよね。そもそも競技用なので取り付けができないとか?知らなかったので危ない!規制だ!というニュースに「まぁまぁ若者は頭ごなしににダメだと言っても聞かないものだよ」とか思っていましたが、これは完全にダメですね。

飛行機事故の歴史。悲惨な過去の事故を振り返る衝撃映像集(日本語解説)

飛行機事故の歴史。悲惨な過去の事故を振り返る衝撃映像集(日本語解説)サムネイルは1000mgでも過去の紹介した事のある、アロハ航空243便事故の映像ですね。映画にもなったので超有名です。紹介動画より一部抜粋、3名が死亡したブルーエンジェルスの空中接触墜落事故、パリ国際航空ショーミグ29の墜落事故、これは大惨事、観客席を炎が呑み込んだイタリア空軍アクロ飛行チーム「フレッチェトリコローリ」の事故、乗員乗客117名が死亡したユナイテッド航空232便不時着事故、他。

2007ポルトガルエアーショーAirbus A310 Low passの高画質版

2007ポルトガルエアーショーAirbus A310 Low passの高画質版以前紹介した「エアバスA310超低空での旋回 凄すぎてワラタw」の高画質&ロングバージョンを見つけたので紹介します。低空でのターンの他にLow passも近い位置から撮影されてて大迫力です!

20日、MotoGPに参戦する青山博一が脊椎骨を骨折してしまう事故の映像

MotoGPに参戦する青山博一が脊椎骨を骨折してしまうクラッシュの映像ロードレース世界選手権のMotoGPクラスに参戦中の青山博一さんが、20日シルバーストーン・サーキットで行われていた第5戦のフリー走行中に転倒し脊椎骨を骨折してしまう事故の映像です。やっぱハイサイドは怖いっすねー。

ドラッグレースで外れたタイヤで観客が死亡する事故の映像 NHRAフェニックス

ドラッグレースで外れたタイヤで観客が死亡する事故の映像 NHRAフェニックス2月22日の事故ですが、タイヤがぶっ飛んで行く動画を見つけたので紹介します。アリゾナ州フェニックス近郊で行われていたドラッグレースの大会で、スタート直後にマシンから外れたタイヤがぶっ飛び観客席を直撃し観客の女性1名が死亡する事故。クラッシュ、炎上したマシンから助け出されたドライバーは年の為に病院に運ばれましたが怪我はありませんでした。ぶっ飛んで行く巨大なタイヤ…。恐ろしいですね。

フェリペ・マッサ、命を救った奇跡のヘルメットを公開 これはヤバイ

フェリペ・マッサ、命を救った奇跡のヘルメットを公開 これは怖い先週のF1ブラジルGPに訪れていたフェラーリのフェリペ・マッサがハンガリーGPでのアクシデントで自らの命を救ったヘルメットを公開。これは怖いですね・・・。あと数センチ下だったら確実に眼球がやられていたでしょう(@_@;)ヘルメットは動画の1分すぎ~

F1 THE インパクト クラッシュ編~PIT編~うっかり男爵

F1の2008年も終わったので、懐かしいクラッシュ映像をどうぞ。宙を舞うパトレーゼとクリスチャン・フィッティパルデー。マクラーレンに殴りこむシューミさん、死にかけた片山右京。世界一早いジャッキにラスト一周でキルスイッチを押してしまったマンセルwww他。
おまけ生ダラカート:ナイジェル・マンセル、アイルトン・セナ、鈴木亜久里

ケビン・シュワンツ物語 世界の頂点に君臨するまでのキャリアを追う

ケビン・シュワンツ物語 世界の頂点に君臨するまでのキャリアを追うロードレース世界選手権500ccライダーで1988年から1995年までの8シーズンでGP通算25勝、1993年の世界チャンピオン。ケビン・シュワンツが世界の頂点に君臨するまでのキャリアを今紐解く。

火花バチバチ車ベコボコ!ストックカーレースのがっちゃーん集

火花バチバチ車ベコボコ!ストックカーレースのがっちゃーん集やっぱり箱物のクラッシュはベコベコ感があって良いっすねー。高速でオーバルを駆け抜ける迫力、そして必ずあるクラッシュwもう事故もショーの一部っすねw一部ストックカー以外のカテゴリーも含まれていますのでご了承ください。

フォーミュラカーで公道を走る無茶なヤツ発見!

フォーミュラカーで公道を走る無茶なヤツ発見!タイトルには「F3」の車両だと書いてありましたが、ちょっと私には判断できませんでした。フォミュラーカーには間違いないですw中古のエンジン無しなら稀にオークションに出ていますよね。それにエンジン乗っけて走っちゃったのでしょうかw目撃したら写メ撮っちゃいますよねwww

番組でケーニグセグ・CCXを壊しちゃうTop Gear – youtube

番組でケーニグセグ・CCXを壊しちゃうTop Gearスウェーデンのスーパーカーでお値段1億3千万円っすよ・・・Top Gearっていつも無茶な運転するから危ないなぁと思ってたんだよねー調べてみたら結構クラッシュさせてるみたいww

時速180キロ!パワーボートで川くだりする爽快なムービー

時速180キロ!パワーボートで川くだりする爽快なムービー競技用パワーボートで川下りするムービーです。助手席の人はラリーのコ・ドライバーみたいにコースのナビをしているんですかね。いやー爽快です。

完全にお尻丸出しでバイクの後ろに乗る女の子。でも何故かエロスを感じないw

完全にお尻丸出しでバイクの後ろに乗る女の子。でも何故かエロスを感じないwなぜアップしたwwwwwってか女の「子」って書きたくねぇ!夜中2時の予約更新なのでちょっと変なテンションで記事っちゃいましたw何かのイベントの帰りでしょうか。パンツ丸出しというかお尻丸出しでバイクの後ろに乗るギャルの映像です。

つーか ピクピクさせんなwww

置石の大惨事!京阪電車が横転し民家に突っ込む事故 忘れてはならない事件

1980年大阪府枚方市の京阪電鉄京阪本線枚方市駅~御殿山駅間で、枚方市立第一中学校2年生5人組のグループがイタズラで側溝のU字溝用のコンクリート蓋を線路に置き、通りかかった淀屋橋駅発三条駅行の急行電車が脱線し民家に突っ込み負傷者104名を出した大事件(wiki)前から思ってたんだけどさ、置石ってテロに使われたらアレだよな、超簡単なのに被害大きい。新幹線の線路に置かれたらマンモス大惨事になるじゃん(@_@;)

飛行機が空中給油する様子を機内から撮影してみた

飛行機が空中給油する様子を機内から撮影してみた空中給油とは飛行中に航空機から航空機へ給油を行うこと。空中給油を行うために特化した航空機を空中給油機(タンカー)と呼ぶ。タンカーから戦闘機への給油が圧倒的に多く、そうすることで戦闘機の行動範囲を広げようとするのが狙い。バディポッドと呼ばれる装備を使えば戦闘機などの小型機同士でプローブアンドドローグ方式の給油を行うこともできる(wiki)

湘南暴走族30代目総長逮捕の瞬間 引退暴走全身花束まみれのボスww

引退暴走でバイクだけでなく、全身花束まみれの珍走リーダーわろたあああああああ!wどこの珍走も引退の時はあんな状態になんの?動きにくそうだし、逮捕=引退?wwwww珍走団対策室 vs 湘南暴走族 激撮!花束総長!逮捕の瞬間をお楽しみくださいww体に装着した珍旗がひかかってパトカーに乗れないwwwww

暴走バイク最前線 一般道路をサーキットにする若者たち ローリング族 【後編】

暴走バイク最前線 一般道路をサーキットにする若者たち ローリング族 【後編】最前線といっても1988年の映像なんですけどね。レーサーの様にツナギを着て、峠最速を目指す少年たちのドキュメンタリー映像です。整備されていない一般の道路、いつ対向車が来るか分からない恐怖の中で時速100km以上でカーブに突っ込んでいく走り屋たち、怖いっすねー。ハングオフしちゃったりしてレーサーみたい。