カテゴリー別アーカイブ: 乗物系

最高速度チャレンジ【400km/h】ブガッティ・ヴェイロン:Bugatti Veyron

最高速度チャレンジ【400km/h】ブガッティ・ヴェイロン:Bugatti VeyronBugatti Veyron
W型16気筒7993cc
0→100km/h2,5秒
価格値段188,000,000円
化け物だ・・・
たしかトムクルーズが乗ってたよね

珍走団が顔晒しでYouTubeにアップしてるけど逮捕されないの?無敵なの?

珍走団が顔晒して暴走動画をYouTubeにアップしてるけど逮捕されないの?いやー皆さん良いバイク乗ってますねー。サムネのバイクは何ていうの?フレームまで塗装してカコイイ!!違法改造部分を元に戻して普通に乗ればマジかっこいいんじゃないの?YouTubeのリファラーランキングから辿られて僕ちゃん恐喝されちゃったりして・・・。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

細い道で急ブレーキをしまくるCR-Z。ナンバーまで晒して2ちゃんで炎上しろ

細い道で急ブレーキをしまくるCR-Z。ナンバーまで晒して2ちゃんで炎上しろおかしな運転を見かけたら近づかないというのが上手なドライブの仕方だよ。まぁ確かにちょっと下手くそっぽいけどピカピカの新車だし買ったばかりで慣れてないという事も考えられるよね。うp主は2ちゃんねるで炎上しろとコメントしていますが、どっちかというとうp主の方が祭られてしまうような気がします。こんな事でナンバーまで世界に向けて晒されてしまうCR-Zさんは被害者だよねえ。

海外DQN映像。渋滞する車列を強引に追い越そうとした車が大変な事に!

海外DQN映像。渋滞する車列を強引に追い越そうとした車が大変な事に!郊外ののどかな幹線道路という雰囲気の道で渋滞が発生。長い渋滞に業を煮やしたドライバーが側道を走って追い抜いていくのが映っています。しかし次の車が悲惨だった。対向車線にはみ出して追い越しをかける車が…。そして撮影車もギリギリでした(@_@;)これ、事故の人はどうなった?一人は血まみれになりながらも座っている写真がありますので、大丈夫かもしれませんが、もう一人は倒れたままですよね?もしかして…。
死者が出ているかも知れないので再生注意

乗客全員が死亡した全日空機羽田沖墜落事故 ドキュメンタリー「謎の一瞬」

【貴重映像】凄い映像だなおい。1966年東京湾羽田空港沖に墜落して、乗客乗員計133人が死亡(行方不明者含む)した全日空ボーイング727-100型機の墜落事故の事故原因を追求するドキュメンタリーです。事故機の90%近くが回収されたという事で、その生々しい残骸の映像もあります。

実録!洪水の街に取り残され車を捨てて脱出した家族の物語【土砂崩れ怖い】

それは楽しい家族旅行の帰りの出来事、突如高速道路を下ろさた佐用町は既に洪水になっ ていた。佐用町を彷徨い途方にくれる私たち家族の悲劇への道のり(説明)アップされているという事は無事だったんですね、安心しました。途中まで少し楽しそうな運転手、しかし最後には車を脱出して助けを求める事に。最後に明るい時間に撮影された写真があります。これは怖い。たすけてーと叫ぶ小さな女の子、トラウマにならなきゃいいけど。

2010年もF1が開幕した事だし懐かしい時代を振り返ってみようか

2010年もF1が開幕した事だし懐かしい時代を振り返ってみようかセナvsプロストvsマンセル熱すぎる激闘の歴史。さてさて、今年もF1のシーズンが始まりましたね。開幕バーレーンの公式予選見ました?テストじゃなかなか分からなかった勢力図が少し見えてきた感じがしましたよね。私はシューマッハの活躍とフェラーリのアロンソに注目しています。大穴はフォース・インディアのスーティルかなっ!ふふふ。ワクワクしてきました。
2010年03月13日アップ分(過去に落とします)

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

▼オンボードカメラが捉えた迫力のクラッシュ映像集

オンボードカメラが捉えた迫力のクラッシュ映像集オンボードカメラが捉えたF1のクラッシュシーン集です。近い位置からの映像なのでとっても迫力がありますねっ!サムネイルの●印は誰でしょうか?ウィリアムズのようにも見えますが・・・。問題になったシューマッハのミラボーもありましたw
—厳選動画まとめ—面白映像—衝撃動画—

原子力潜水艦特集:世界最大のドキュメンタリー番組より

原子力潜水艦特集:世界最大のドキュメンタリー番組より原子力潜水艦について、仕組みや乗組員の訓練など。

走り屋のバイクがランボルギーニに追突する瞬間wwww

5000クアトロバルボーレ(5000QV)V12
排気量を5200cc
最高出力455ps
4,500万円!!
あちゃーー><

激しい嵐の中を突き進む大型漁船のムービー

サムネイル画像:これ手前側が前ですよw完全に波の方が高いっすね(@_@;)私は漁師には絶対なれないと思いました・・・。
長年乗ってる漁師さんでもこれは怖いでしょう

離陸前に上映される機内安全ビデオ 真面目に見た事ありますか?

http://lllorzlll.sakura.ne.jp/sblo_files/1000mg/image/11326-thumbnail2.jpg飛行機に乗った時に機内で上映される機内安全ビデオです。きちんと見た事ありますか?私は着陸時、急にショックが来るのが怖いので、必ず機内スクリーン(着陸時にカメラの映像が見れるので安心)の後ろ側に座るのでぼけーっと見ている事があります。

スクランブル緊急発進!日本の領空を守れ! 航空自衛隊ドキュメンタリー

スクランブル緊急発進!日本の領空を守れ! 航空自衛隊ドキュメンタリー航空自衛隊におけるスクランブル、航空自衛隊において、24時間の警戒待機(アラート)任務に就いている要撃機に対して、全国4つの担任防衛区域ごとにある防空指令所の指令により発出される緊急発進指令のこと。現行においては各要撃機とも受令から5分以内に離陸できる態勢(5分待機)を維持、国籍不明機が防空識別圏に侵入する様子を見せた時点で「発進待機」つまり操縦席に就く、侵入されたら「発進」の手順を踏む。(wiki)少し古い映像ですが、面白かったので紹介します。

またYouTubeから逮捕者が出るのか。悪魔のZで公道を爆走する様子をうp

またYouTubeから逮捕者が出るのか。悪魔のZで公道を爆走する様子をうpこれはアウトだろ・・・。スピードメーターが読めないからアレなんだけど、車載動画を見るだけでスピード違反なのは確実っぽいですよね。こういうのって設備やパーツなど凄いお金がかかるんだろう?お金あるのならサーキットでやればいいのに・・・。漫画の世界をリアルでやっちゃうとお巡りさんに連れて行かれるんだぜ?またYouTubeから逮捕者が出ちゃうんじゃないだろうかという悪魔のZ(レプリカ)の車載映像がアップされていましたので紹介します。これどう思う?やっぱりアウトっぽい?

競輪で大量落車 バンクから選手が場外へ跳んでいくまさかのハプニング

競輪で大量落車 バンクから選手が場外へ跳んでいくまさかのハプニング海外の競輪でしょうか。残り2週となった第3コーナーで先頭を走っていたコロンビアのナルバエスがスリップにより転倒。巻き込まれるようにすぐ後ろを走っていた2台が落車し、行き場を失ったイタリアのチェーチ選手がバンクから側壁を乗り越えるように場外へ飛んでった!あぶない!まさかのハプニングでしたが落下したところが土だったので打撲だけで済んだようです。それにしても珍しいクラッシュ映像ですね。

CARクラッシュ!百年の軌跡 – youtube

CARクラッシュ!百年の軌跡1995年の番組ですが2ちゃんねるで発見したので紹介してみます。映像的にはyoutubeで全て見れますがうまくまとめてあるので一見の価値アリです。

激撮!花束総長!逮捕の瞬間 湘南暴走族vs暴走族対策本部 これはざまぁww

激撮!花束総長!逮捕の瞬間 湘南暴走族vs暴走族対策本部 これはざまぁwwこれはざまぁwwwwwwwwww
削除ってたのをニコニコで見つけたので再アップです。引退暴走でバイクだけでなく、全身花束まみれの珍走リーダーわろたあああああああ!wどこの珍走も引退の時はあんな状態になんの?動きにくそうだし、逮捕=引退?wwwww珍走団対策室 vs 湘南暴走族激撮!花束総長!逮捕の瞬間をお楽しみくださいww体に装着した珍旗がひかかってパトカーに乗れないwwwww

警視庁白バイ特別訓練チーム 究極のオールラウンドライディング

大きな車体を体の一部の様に軽く動かす隊員達はやっぱり凄い!つーか、白バイさん達はトライアル訓練もするんですね。オフロードタイプの白バイとかあるのかな?w

高速を走行中、判断を誤って危険な事になるドラレコ。エスティマは悪くない

高速を走行中、判断を誤って危険な事になるドラレコ。エスティマは悪くないあっぶねえwwwww投稿者によると「急いでいたので先に通過しようと思い」と書いていましたが、そういう考えが一番の事故の原因なんですよね。合流してくる車が見えた、右側車線は後ろから早い車が来ている。という場面なので、どう考えても「ブレーキを踏んでスピードを落とす」が正解だったと思います。このドライバーは判断を誤ってとっても危険でギリギリな目に遭ってしまいました。

地上波涙目ww 2009F1鈴鹿GP公式予選 地上波が凄い所で放送を終了する

地上波涙目ww 2009F1鈴鹿GP公式予選 地上波が凄い所で放送を終了するこれは酷いwww予選を楽しみにしていた地上波組涙目www10/3鈴鹿サーキットで行われたF1日本GP鈴鹿、前日までの雨で各チームとも晴れ時のセットアップを見つけられないまま始まった公式予選、コースアウトしてクラッシュする車が続出で赤旗中断が3回もあり、生放送していた地上波がQ3の途中で終わってしまうとうい失敗放送ですw

音速で低空飛行していた戦闘機のソニックブームで家が破壊されるw

Sonic Boomとは、飛行機が音速を超えて飛行する際に、機首および翼後縁付近で発生した衝撃波のエネルギーが地上に伝播し、断続的な音波として観測される現象のことを指す。その大きなエネルギーを持つ音波は、しばしば地上に窓ガラスが割れるなどの被害を与える場合がある。(wiki)ガラスどころじゃねえwwwwwwwww

1992年モナコ伝説のラスト3週:セナvsマンセル

1992年モナコ伝説のラスト3週:セナvsマンセル熱いマンセル良いなぁ
03:03辺りガードレールの所におる両手突き上げて興奮するおっさん素敵☆

▼映像で見るより恐ろしい!!モタスポ激しいクラッシュの瞬間写真集

映像で見るより恐ろしい!!モタスポ激しいクラッシュの瞬間写真集見たことあるクラッシュ映像も”その瞬間”を捉えた画像でみると新鮮なもんですねー。
というか、怖すぎます(@_@;)

死亡事故あり 衝撃映像 再生注意
—厳選動画まとめ—衝撃動画—ショッキング映像—

ミカ・ハッキネン伝説のオーバーテイクシーン スパ・フランコルシャン

ミカ・ハッキネン伝説のオーバーテイクシーン スパ・フランコルシャンこれは伝説のオーバーテイク。2000年のスパ・フランコルシャンです。オールージュから続くケメル・ストレートで周回遅れのリカルド・ゾンタを挟んでシューマッハをオーバーテイクしちゃ凄いシーン。オールージュの進入であれだけ距離あるのに立ち上がりでもうスリップについてますね。マシンがそうとう良かったんだろうなー。これはF1のトップ・オーバーテイクでも必ず選ばれる映像ですねー。

貴重な離陸時のコクピット映像 ANAエアバスA320とANAボーイング767

貴重な離陸時のコクピット映像 全日空A320フライトドキュメント普段はなかなか見ることが出来ない旅客機が離陸する時のコクピット映像です。ANAのエアバスA320とボーイング767、共に羽田空港発山口行きです。搭乗口から離れるシーンから離陸する瞬間まであり、なかなか面白かったです。地上、管制官との通信、パイロット二人のやり取りなど、何を話してるのか分かりませんが忙しそうっすね!

自転車ロードレース 大規模なクラッシュで半数近くが落車するハプニング

9月にスペインで行われていたプロの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・エスパーニャ第4ステージでのハプニング映像です。フィニッシュの手前約2km地点で大規模な集団落車が発生し、先頭の7人以下が大パニックに。場所が悪かったですねー。ロータリーの通過で走行ラインが狭まってたからねー。

F1GPの歴史 6分間で1950年から2007年までを振り返ってみる

母親がアラン・プロストのファンだった事もあり1988年頃から見ていますが長い歴史があるんですねー。1950年にイギリスのシルバーストンで始まったF1GP、その歴史とマシンや環境の移り変わりを6分間にまとめたYouTubeです。2分3秒すぎに出てくる鬼ウイングを付けたマシンは何ね?wwヘルメットの位置からして高さ150cmくらいあるんじゃね?ww一瞬で消えたサス直結ウイングかな?

世界が認めたヨシムラの技術 大手メーカーに立ち向かう町工場の壮絶な物語

http://jpvoutube.com/3091.jpgプロジェクトのアレをYouTubeで見つけたよー。やっぱり面白い!ドキュメンタリー最高!

ヴァージン・グループ総帥リチャード・ブランソンによる熱気球太平洋横断

おおー。この方、今年のF1で話題になってた人だー。ヴァージン・アトランティック航空の創設者で超大金持ちのリチャード・ブランソンと熱気球会社サンダー&コルト社の社長パー・リンドストランドによる世界初の熱気球による太平洋横断ドキュメンタリーです。気球でけぇぇぇぇぇ!

フォーミュラカーの激しい多重クラッシュをオンボードカメラから

フォーミュラカーの激しい多重クラッシュをオンボードカメラから何のシリーズかは分かりませんがオープンホイールカーの激しい多重クラッシュです。巻き込まれた2台のオンボードカメラの映像がとっても迫力あります。2台目は奇跡的に左サスペンションを壊した程度のようですが、1台目はもろにマシンが飛んできてますね・・・。大丈夫でしょうか・・・。