カテゴリー別アーカイブ: 乗物系

シャシダイ計測でシビックが死ぬ瞬間(´・_・`)最高潮の間際にドーン。

シャシダイ計測でシビックが死ぬ瞬間(´・_・`)最高潮の間際にドーン。さぁ盛り上がってまいりましたー!という瞬間に限界を超えたエンジンがドーン!(°_°)500馬力に改造されたシビックが計測中にぶっ壊れてしまう悲しいビデオです。これ噴き上がってるのは冷却水かな?先にエンジン下がモクモクしてからのドーン!なので詳しい方ならどこが壊れたのか分かるのかしら。

サククルロードレース中に便意に襲われたら。ジロ・デ・イタリアでウンコ。

サククルロードレース中に便意に襲われたら。ジロ・デ・イタリアでウンコ。マリア・ローザを脱ぎ捨てて何をするのかと思ったら(´・_・`)まぁ長いレースだしこれは仕方がないwwwでもウンコって珍しいよね。オシッコは走りながらするのを見た事があるけど。ジロ・デ・イタリア第ステージ16(222km)で総合首位のトム・デュムランが突然の便意により遅れるというシーンの映像です。さすがにカメラマンも気づいて引いたかwww

逃げ惑う中学生。狭い通学路に暴走車が突っ込んでいくとんでもない映像が公開される。逮捕級DQN。

逃げ惑う中学生。狭い通学路に暴走車が突っ込んでいくとんでもない映像が公開される。うわ・・・。これは久しぶりに炎上するキチガイさんじゃないかな。帰宅途中の小中学生がたくさんいる住宅街の通学路にクラクションを鳴らしながら車で突っ込むというDQNのビデオです。動画はツイッターに投稿されていたものをYouTubeに転載されたものです。これツイッターのオリジナルファイルを知りたい。1000mg探偵団のみんな!オラに力を貸してくれ!

いやいやいやwwwなんだそれww秋田で撮影されたプリウスの呆れた運転。

いやいやいやwwwなんだそれww秋田で撮影されたプリウスの呆れた運転。いやいやwwwそれがしたかったとしても左に頭を振らなくても転回できただろ。秋田県某所で撮影されたプリウスの呆れた運転です。後ろを見ていなかったのか黄色ギリギリだったから付いてこないと思ったのか。どちらにせよちょっと無理があるよね。

近すぎワロタ。阪神高速でぞろ目の神戸ナンバーに煽られたドラレコ動画。

近すぎワロタ。阪神高速でぞろ目の神戸ナンバーに煽られたドラレコ動画。これうp主もブレーキ踏んで応戦してるだろ。29秒の所でビビったわ。阪神高速7号北神戸線でぞろ目の神戸ナンバー真っ黒スモークなクラウンに煽られた車載です。主もよくあんなチンピラかヤクザしか乗ってないようなクラウンとやり合おうと思ったな。わたすなら早いのが近づいてきた時点でパッシングされる前に華麗に左車線に避けますね。

なにごと?wwwフランスMoto3で20台が同時に転倒。その映像がすごいwwwww

なにごと?wwwフランスMoto3で20台が同時に転倒。その映像がすごいwwwww何が起きたんやこれwwwめちゃくちゃ危ないけど笑ってしまった。Moto3のフランスグランプリでレースの半数以上20台ものライダーが同時に転倒するという驚きのアクシデントがあったようです。そのビデオ。これオイルかと思ったらやっぱりオイルだった。この前のラップに転倒してコース復帰したバイクからオイルが漏れていたんだって(´・_・`)

運が良か悪かった事故。カムリに追突したハーレー乗りがトランクに着地してセーフ。

運が良か悪かった事故。カムリに追突したハーレー乗りがトランクに着地してセーフ。イエローラインでの車線変更に切れているようなのでアメリカでも同じなんだね。どこかで見た事のある事故映像だと思ったんだけど違う映像だった。事故だからアレだけどトランクに着地して衝撃が和らげられたので運が良かったと言っていいのかもしれない。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

急ぎ過ぎやろwwwクイックにJターンで方向転換しようとしたレンジローバーがwww

急ぎ過ぎやろwwwクイックにJターンで方向転換しようとしたレンジローバーがwwwタイトルの「Jターン」って何かと思ったら映画とかで良く見るバックしてきてそのままの勢いでクイックに方向転換をするアレか。あれをしようと思ったのか。丁度駐車スペースがあったからそこを利用してキュキュっと回ろうと思ったんだろうね(´・_・`)ごっつい車で無茶をするから・・・。道を間違えてJターンを極めようとしたレンジローバーが大変な事になるビデオです。

馬車の駐車方法。これってけん引免許があれば馬車の運転(操縦?)も上手くなるのか。

馬車の駐車方法。これってけん引免許があれば馬車の運転(操縦?)も上手くなるのか。馬車というかロバ車かこれは。馬車は運転で良いのかな?それとも操縦?騎手は違うよね。大型車用駐車場に馬車を駐車させるというビデオが人気になっていましたので紹介します。運転的にはトレーラーを引くような感じだね。けん引免許の教習を受けていればうまくできるかも。というか手綱でロバはこんなに思った通りに動かせるもんなんだね。

これはさすがにキチガイ認定。前が詰まってるのにオラオラ煽り運転を繰り返すプリウスが目撃される。

これはさすがにキチガイ認定。前が詰まってるのにオラオラ煽り運転を繰り返すプリウスが目撃される。最初の車なんて前との車間距離は適正な感じなのにね。しかも譲ってもらった後に幅寄せしているように見えるし。煽り運転てかなり危険な行為だし飲酒運転くらいの罰則があって良いと思うんだけど。現状では摘発されているのは少ないようだから自衛するしかないんだよね。変な車が後ろに付いたらすぐに逃げる。これが正しい選択。

これ突っ込まれてたら大事故だろ。スピードを出しすぎた軽四がタイヤを鳴らしながら膨らんでくる。

これ突っ込まれてたら大事故だろ。スピードを出しすぎた軽四がタイヤを鳴らしながら膨らんでくる。こえー(°_°)これ完全にスピードオーバーで曲がりきれなかった感じだな。撮影車はトラックっぽいしあのスピードで正面衝突していたら軽四死んでたんじゃないか?(((゚Д゚)))撮影されたのは早朝みたいなので出勤に急いで飛ばしすぎたのか寝ぼけてカーブを見落としたのか。

中国の電気自動車がニュルブルクリンクのラップレコードを更新!フルラップ映像。

中国の電気自動車がニュルブルクリンクのラップレコードを更新!フルラップ映像。中国上海の電気自動車NIO EP9がニュルブルクリンクのラップレコードを大きく塗り替える6分45秒90という記録を樹立。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。これ外から撮影している映像は無いのかな。イメージではキュイーンというモーター音よりも風を切り裂く音の方が大きくて不思議な感じに見えると思うのだけど。

2017年の東京に暴走族www公道でこれは完全にアウトだと思われるんだけどどうだろうか。

2017年の東京に暴走族www公道でこれは完全にアウトだと思われるんだけどどうだろうか。東京都西東京市富士町の東伏見団地東交差点で撮影された危険な運転をする暴走族車のビデオです。公道でこれはさすがに許されないよね。ナンバープレートは数字だけしか読み取れないみたいだけど車種が判明していれば特定できるんじゃないだろうか。というか撮影してアップしたのはお友達っぽい?これは警察が動いてそのうちニュースになるかもしれない動画。

今日のうp主がDQN車載。トラックの幅寄せというかバイカスがカスだろこれ。

今日のうp主がDQN車載。トラックの幅寄せというかバイカスがカスだろこれ。これはバイカスと言っていいよね。トラックもイラついているようだけどうp主のがDQNな気がする。すり抜けライダーが投稿した「幅寄せトラック」という車載ビデオが某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。炎上目的の投稿だろうけど炎上したら消される動画だと思う。お早目に。

これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。

これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。ちょっと前の映像ですが。東名高速で撮影されたというあまりにも迷惑な大型積載車(キャリアカー)のビデオです。パッ!パッ!パッ!パッ!の後の8秒でワロタわwww目つぶしかよwwwこれセキュリティを切り忘れたんだろうなあ。撮影されたのは夕方かな?もう少し暗くなったらハイビーム目つぶしで後ろの車は運転できないよね(´・_・`)

走り屋動画。2台のインプレッサSTIによる峠バトル。すごいTougeだなここ。

走り屋動画。2台のインプレッサSTIによる峠バトル。すごいTougeだなここ。日本の公道でこんな事してたら叩かれるんだけど海外だとカッコイイと思ってしまう不思議!海外のスバリストたちによる峠バトルの映像が人気になっていましたので紹介します。それにしても凄い道だなここ。ヘアピンカーブきつすぎwww普通に走るのも疲れそうなカーブの連続。というかタイトルの「Touge」はそのまま海外でも通用するのか。

暴風のチャイナで不運すぎるライダーが目撃される。飛んできた看板が直撃(°_°)

暴風のチャイナで不運すぎるライダーが目撃される。飛んできた看板が直撃(°_°)奥に見える高層ビルとか立派な街に見えるけど安全基準はチャイナクオリティのままなんだな。日本だとこれくらいの強風で飛ばされる看板とかありえんだろ。後ろに引っ掛けているのはヘルメットかな?これだけ風が強いんだからヘルメット被ってたらよかったのに(´・_・`)

お巡りさんが迷惑駐車?(笑)ネズミ取りの隠れ家にされて出れない車載(悲)

お巡りさんが迷惑駐車?(笑)ネズミ取りの隠れ家にされて出れない車載(悲)これはアレだな。ネズミ取りの隠れ家にされてたんだなここ(´・_・`)いやらしい所に隠れてやがるwww神奈川県逗子市池子4丁目の東京電力パワーグリッド(株)逗子変電所から県道205号線に出ようとしたトラックがネズミ取りのお巡りさんたちに通せんぼされてしまったという悲しいビデオです。

なんだこれ酷すぎる。路上で喧嘩している車のせいで後ろが超超大渋滞に。

なんだこれ酷すぎる。路上で喧嘩している車のせいで後ろが超超大渋滞に。ひっでえwwwここまで酷いの久々に見た。信号の先頭で喧嘩をしているワゴン車とトラックのせいで後ろが超大渋滞になっているドラレコです。これ後ろ数台以降は何が原因でまったく動かないのかわからないんだからね。この渋滞っぷりは事故かなあ。大変な事故でも起きてるんだろうなあ。なんて思いながら耐えているのに原因はただの喧嘩だなんて・・・。

白バイはやすぎwww奥多摩を攻めている最中に白バイさんと遭遇した走り屋の車載。

白バイはやすぎwww奥多摩を攻めている最中に白バイさんと遭遇した走り屋の車載。白バイさんのUターン早すぎだろ。これすれ違った白バイが追いかけてきたんだよね。奥多摩を攻めていたCBR1000RR乗りが白バイさんとすれ違ってしまった動画がツイッターで話題になっているようです。あっ!と思った数秒後にはもう後ろまで来てるのかよ。

滑走路を破壊しながら離陸する1952年製戦闘機ヴァンパイア WZ507

滑走路を破壊しながら離陸する1952年製戦闘機ヴァンパイア WZ507ああん。滑走路がwww舗装が古かったのか元々ジェット飛行機の離着陸を想定していない滑走路だったのか。滑走路の舗装を吹き飛ばしながら離陸するヴァンパイア WZ507のビデオです。これは1952年に製造されたイギリスのデ・ハビランド社の戦闘機で、ファンたちの支援によって飛行可能な状態に保たれている貴重な一機なんだって。ちなみに日本にも1956年に研究用に一機導入された過去があるそうです。

クラクションはトラブルの元。すごい所に停車して喧嘩をしている車載。

クラクションはトラブルの元。すごい所に停車して喧嘩をしている車載。おいおい凄い所に停めて喧嘩してんなこれ。右も左も車線が減って4車線が2車線になるポイントなのか。喧嘩中に左右をビュンビュン走ってて怖いわ。合流へのクラクションが原因でトラブルになってしまった車載です。この道どうなってるんだろう。ストリートビューを見てみたかったけど検索できませんでした。

ホンダXR650R乗りのおっさんワロタ。ぜんぜん成功じゃねえだろwww

ホンダXR650R乗りのおっさんワロタ。ぜんぜん成功じゃねえだろwwwおいおっさんwwwあのスロープを見て嫌な気しかしなかったけどなwwwスロープの横に設置した階段は何だったんだよwwwピックアップトラックにホンダXR650Rを積もうとしたおっさんが面白い事になる動画です。まぁ楽しそうでいいんだけどもwww

首都高で179km/h!?鬼のように飛ばして事故ったDQNたちのビデオ。

首都高で179km/h!?鬼のように飛ばして事故ったDQNたちのビデオ。結構いい音がしているけどこの車は何だろう?特徴のあるボンネットだけどポルシェではなさそう。首都高速湾岸線を時速180キロ以上で走行中にトラックを追い越そうとして事故ったDQNたちのビデオです。これ一人じゃないのか。人を乗せてこの無茶な運転(((゚Д゚)))自爆事故で良かったけれどそのうち他人を巻き込みそう。GPSのメーターでは179km/hとしか表示されていませんが加速の感じから180キロ以上は出ていたと思います。追記:ポルシェでした。ケイマンGT4。

ヨーロッパラリーでひやっと事故。クラッシュしたマシンが崖から落ちかける。(ERC)

ヨーロッパラリーでひやっと事故。クラッシュしたマシンが崖から落ちかける。(ERC)ガードレールさんのおかげで助かった。ヨーロッパラリー選手権(ERC)第2戦ラリー・イスラス・カナリアスで起きたちょっとひやっとしたクラッシュのビデオです。あのガードレールがあと少し弱かったらと思うと(((゚Д゚)))クラッシュ直後の「勝訴!」みたいな「OK」のパネルはじめてみました。他のラリーでもあるのかな?

酷道ツーリングの事故。温見峠でブラインドカーブから現れた対向車にパニックブレーキ。

酷道ツーリングの事故。温見峠でブラインドカーブから現れた対向車にパニックブレーキ。あぶねえ。もう少しで落ちてたんじゃないのか。それにしても凄い道だねここ。あの対向車はうp主がいま来た道を四輪で走るのか。福井県の温見峠でカーブの対向車にビックリして転倒してしまったライダーのビデオです。慣れなんだろうけどこんな道で60キロとか出しちゃうもんなんだね。事故の直前にも50キロ出ているしスピードの出し過ぎが原因だね。事故は8分から。長いビデオですが最初から見ても楽しめると思います。

これは対向車も怖かっただろうな。カーブの角度を見誤ったうp主が転倒して対向車に突っ込む車載。

これは対向車も怖かっただろうな。カーブの角度を見誤ったうp主が転倒して対向車に突っ込む車載。転倒したのじゃなくてコカしたのか。正解だったね。あのまま突っ込んでいたら被害は今よりも大きかったと思う。それにしてもバイクって本当にシビアだよな。カーブを見誤ったのと前に近づきすぎたのが原因でうp主の技術の問題みたいだけどこんな事故はどこでも起こってそう。

ゴールデンウィークの琵琶湖で起きた事故(動画)バスボートが衝突して転覆させる。

ゴールデンウィークの琵琶湖で起きた事故(動画)バスボートが衝突して転覆させる。ひでえ・・・。ゴールデンウィーク中の琵琶湖で起きたバスボート衝突事故の映像です。RUSHのミニボートが見えるので琵琶湖の名鉄ワンドか山ノ下湾かな。某掲示板ではバスボートがプレーニングさせようとしていて突っ込んだと書かれていましたが、それにしてはエンジンの角度がおかしいし音も聞こえないので魚探かGPSでも見ててよそ見していたんだと思う。これ衝突して相手が転覆しているのにプロペラ回ったままとか怖すぎるだろ(((゚Д゚)))

【蕨市】事故を起こした4分後にまた暴走している原付バイク。当て逃げかしら?

【蕨市】事故を起こした4分後にまた暴走している原付バイク。当て逃げかしら?当て逃げなのか。それとも許されたのか。事故時と2回目でナンバープレートの角度が違うので逃走形態っぽいな。埼玉県蕨市錦町1丁目で撮影された無謀運転の原付がオレンジの側面に突っ込む瞬間です。

フェルナンド・アロンソ、インディカーのテストで鳥と衝突してしまう。【インディ500】

フェルナンド・アロンソ、インディカーのテストで鳥と衝突してしまう。衝突というか粉砕。今年のインディ500に挑戦するF1ドライバーのフェルナンド・アロンソがインディアナポリス・モーター・スピードウェイで行っていたプライベートテストで鳥2羽を粉砕するというアクシデントがあったそうです。さすがにこのスピードだと木っ端微塵ですか(((゚Д゚)))