乗物系」カテゴリーアーカイブ

未来のレーシングの形かも。無人のレーシングカーによる1周オンボード映像。

未来のレーシングの形かも。無人のレーシングカーによる1周オンボード映像。なんだこれは・・・。こんなのがあったのか。ロボレースという自律走行の無人レーシングカーの競技が始まろうとしているみたい。紹介動画は無人のマシンがフォーミュラEベルリン大会のサーキットを一周するオンボード映像です。これ系の技術の進歩ってとんでもなく速いらしいから2~3年もすれば今の箱車レースのラップタイムを越えちゃうのかも。どうせならコクピットとか取っ払って4輪世界最速を競うレースになってもらいたい。

(炎上中)仮免許練習中の彼女がすれ違い際に「ヘタクソ」と言われてDQN彼氏激ギレ追跡。

仮免許練習中の彼女がすれ違い際に「ヘタクソ」と言われてDQN彼氏激ギレ追跡。仮免許練習中のプレートを付けて練習中の彼女がすれ違いざまに「ヘタクソ」と言われたことから彼氏がブチキレて危険運転追跡するビデオが今炎上中なんだって。彼氏がDQNなら彼女もDQNなんだな。隣で喜んでるし。トラブル発生ポイントは京都府精華町と奈良県生駒市の境の府道72号線(図1)で追いかけて捕まえたのが京都府京田辺市の府道65号線(図2)だそうです。(某掲示板探偵団より)ネタ元では本名に顔写真など特定された情報がばら撒かれていましたが1000mg内では個人情報の書き込みは禁止です。

今日のうp主がDQNドラレコ。同乗者が嫌がってるのにDQNクラクション。警官にもハイビーム攻撃。

今日のうp主がDQNドラレコ。同乗者が嫌がってるのにDQNクラクション。警官にもハイビーム攻撃。「パパ!うるさい~やめて!やめてほんとに!」心に障害があるのか性格に問題があるね。今日のうp主がDQNドラレコは同乗者(奥さんと子供?)がいるのにロングクラクションで煽る老DQN(60歳)のビデオです。こういうマジキチの車には二度と乗りたくないなあ。同乗者の奥さま?には同情します。いつもこんな運転してんだろうなあ・・・。助手席きついなあ・・・。

バイクがクルマに蹴りを入れるDQN映像でバイクが勝利するパターンとか初めて見たかもしれないw

バイクがクルマに蹴りを入れるシーンでバイクが勝利するパターンとか初めて見たかもしれないwそして被害がとんでもない事に。カリフォルニアで撮影されたDQNライダーの蹴り攻撃により大変な事になってしまうビデオです。これ手持ちで撮影しているからこの前からトラブってたんだろうね。草を盛大に生やして紹介したい所だったけど怪我人が出ていそうなので迷った挙句のノーマル更新。

世界のスーパーヨット。後部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨット。

世界のスーパーヨット。後部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨット。後ろに格納されるスピードクルーザーだけでも僕ら一般人には手が届かない高級品なんだろうなあ。一生をかけても買えないと思う。二世帯ローンでも無理なんじゃないか?(笑)世界のセレブシリーズ。内部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨットのビデオです。この船を維持するのに何人のスタッフを雇わないといけないんだろうなwww

巨大なハエか。プロペラ76個を搭載した自作のマルチすぎるコプターで空を飛べた動画。

巨大なハエか。プロペラ76個を搭載した自作のマルチすぎるコプターで空を飛べた動画。すげーなこれ。しかも思ったよりクイックに上昇できちゃう。総費用約1万ドル。自作のマルチすぎるコプターで空を飛べた動画です。結構安定感があるし飛行時間もそこそこ。あとは度胸さえあれば空高く飛べるみたいだね。

ナイトロシステムで爆発的加速力を得た世界最速のジェットスキー。CRT Nightmare

ナイトロシステムで爆発的加速力を得た世界最速のジェットスキー。お馬鹿な音がしているwww1分40秒からが本気モード。2段階のナイトロシステムを搭載してわずか3秒で50km/hから180km/hまで加速しちゃう世界最速のジェットスキーの映像です。そもそもジェットスキーだと50km/hでも怖い気がするんだけど。手元をパカパカ開けてるのはGPSとメーターの確認。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

ル・マン24時間耐久レースで可夢偉を騙したこいつは誰だ(´°_°`)

ル・マン24時間耐久レースで可夢偉を騙したこいつは誰だ(´°_°`)結果的にこれがクラッチトラブルの原因になったんだよね・・・。ルマン24時間耐久レースで首位を走っていたトヨタ7号車の小林可夢偉がマシントラブルによりリタイヤ。その原因とされるシーンの映像がアップされていましたので紹介します。ピットレーン赤信号で停止してた可夢偉の元に近寄りグッド!グッド!とサムズアップする男。これを行け!行け!と勘違いした可夢偉がスタートするもすぐに間違いだと訂正され停止。その後の再スタートの場所がピットレーン外だった為に通常のハイブリッド発進が使えずクラッチを使った発進をした事がトラブルの原因になった模様。待ってる場面でアレされたら誰でも間違うよなあ・・・。夜で見えにくい場面でマーシャルっぽい色のスーツを着ているし。

沖から勢いよくビーチに突っ込む。ボートの豪快な陸揚げ方法。

沖から勢いよくビーチに突っ込む。ボートの豪快な陸揚げ方法。みんなエンジンをおもいっきり擦ってるけど(´°_°`)近くにスロープが無くてこうしているのかな?沖から勢いよくビーチにズサーッ!と乗り上げる豪快な陸揚げ動画のまとめです。1分40秒のようにそのまま重機でズリズリ引いてってトレーラーに載せるのか。面白いけど船体がすぐダメになりそう。

狭い!細い!ポルトガルの港町で行われたハードエンデューロがすごい。

狭い!細い!ポルトガルの港町で行われたハードエンデューロがすごい。とんでもないレースを考えるもんだよね。1台ずつのタイムアタックじゃなく同時スタートかよ。ポルトガルの港町で行われたレッドブルのエンデューロレース「Extreme XL Lagares」がすごい動画です。ライダーは英国のジョニー・ウォーカーさん。途中バイクでなくても通るのが難しい角があるよね。コース上の杭?もそのままだし。これ系の動画はいつもヘルメットカムだけど外から撮った映像もみてみたいね。

ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。

ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。2011年シーズン前に参加したラリーイベントでの大事故によりF1を離れたロバート・クビサさんが再びF1マシンをドライブ。動画は6日にバレンシアで行われたプライベートテストの様子です。この日用意されたのは2012年のロータスE20でウィキペディアによると116周しテストドライバーのセルゲイ・シロトキンのタイムを上回ったんだって。F1に復帰!とかは無いんだろうけどこれは嬉しいなあ。

うp主がDQNドラレコ。喧嘩を売ったうp主が催涙スプレーで撃退される。(傷害事件)

うp主がDQNドラレコと書こうとしたら催涙スプレー攻撃されて傷害事件に。最初のクラクションはいらないしパッシングも頭が悪い。今日のうp主がDQNドラレコを紹介しようと思ったら相手がもっとDQNだった!?催涙スプレーって暴行とかになるんじゃなかったっけ。傷害事件だよねこれ。さすがにナンバープレートも映っているし逮捕されると思う。DQNが炎上目的であほして上位DQNをキレさせた感じか。

ユナイテッド航空が起こした燃料漏れ事故の映像。予想していたよりだだ漏れwww

ユナイテッド航空が起こした燃料漏れ事故の映像。予想していたよりだだ漏れwwwニューアーク空港で滑走路に向けてタキシング中のユナイテッド航空UA170便の左翼から燃料が漏れているのを乗客が発見。客室乗務員に通報し緊急停止するという出来事があったそうです。その様子を乗客が客室内から撮影していたビデオです。思ったよりだだ漏れじゃねえか・・・。これ地上係員も管制も気づかなかったのか。

WRCラリーに参戦中のトヨタ・ヤリス、空中でドローンと衝突する。

WRCラリーに参戦中のトヨタ・ヤリス、空中でドローンと衝突する。これドローン側の映像も見てみたいね。11日まで開催されていたWRCイタリア・サルディニア。その名物ポイント「ミッキージャンプ」で勢いよく飛んだエサペッカ・ラッピのドライブするトヨタ・ヤリスWRCに空撮中のドローンが衝突するというハプニングの映像です。これ公式のドローンなのかな?

ジャガーなのにDQN。首都高湾岸線で目撃されたジャガーの屋根に子供!?

ジャガーなのにDQN。首都高湾岸線で目撃されたジャガーの屋根に子供!?いやいやいや。前が詰まってると言っても高速道路でこれはダメだろ。下道でもダメなんだけど。首都高湾岸線で撮影された屋根から子供が上半身を出したまま走行しているジャガーのビデオです。ジャガーってDQNが乗ってるイメージないのになあ。なんかこうハットにステッキがステキなおじ様とかが乗ってるイメージなのに。

原因は逆走右折ゼット。久留米で撮影されたいろいろと酷い事故のビデオ。

原因は逆走右折Z。久留米で撮影されたいろいろと酷い事故のビデオ。良く見たら手前のワゴン車も逆走しているように見える。福岡県久留米市大石町の県道47号線で撮影された渋滞ショートカット右折のフェアレディZが原因で起きた左直事故のドライブレコーダーです。出てきたマークⅡ?は逆走ゼットに驚いて急ブレーキをしたように見えますね。それに動転して右側の確認を怠ったのか(´・_・`)

ヘビカーブの先からまさかの!?中国で撮影されたメルセデスの神回避。

ヘビカーブの先からまさかの!?中国で撮影されたメルセデスの神回避。なかなかできないバックじゃないだろうか。高低差+きついカーブで曲がりきるまで先が見えないはずよね。中国で撮影されたメルセデスの神回避です。つかこれ滑り落ちてきた白い車の左側に人がしがみ付いてるよね・・・。結構なスピードで落ちてきてドーンと(@_@;)詳細の記載がないけど大怪我してそう。

フェラーリホンダ。茨城県の公道を子供に運転させる動画が炎上ぎみに。

フェラーリホンダ。茨城県の公道を子供に運転させる動画が炎上ぎみに。茨城県古河市本町の古河駅周辺で小さな子供にハンドルを任せるドライブ動画が某掲示板ちゃんねるに投稿され炎上ぎみになっています。「トレーニング」と題されたこの動画はインスタグラムに投稿された後、YouTubeにも広がっているようです。これは投稿動画が炎上して逮捕(検挙)された動画まとめに入るかな?

これはレア動画。気象観測用気球が上空38000フィートでエアバスA319と遭遇。

これはレア動画。気象観測用気球が上空38000フィートでエアバスA319と遭遇。かっけえええ!最大巡航速度近くで飛んでいる航空機ってこんな感じなのか!上空38000フィートだったら1000km/hくらい出てるよね。ニュー・ジャージー州ニューアークで気象観測用の気球が上空38000フィートでデルタ航空のエアバスA319と遭遇。その大迫力の映像を生音でお楽しみください。最後弾丸のような音が聞こえますね!エアバスとの距離は約500フィートだったそうです。

鹿児島でDQNヴェルファイアに襲われて殴られるかわいそうな商用車が撮影される。

鹿児島でDQNヴェルファイアに襲われて殴られるかわいそうな商用車が撮影される。DQNブチギレポイントは35秒からで降りて殴りに行くのが2分すぎです。鹿児島県鹿児島市皇徳寺台3丁目の皇徳寺中央交差点で右折を阻止されたヴェルファイアがブチ切れベタ煽り。これブレーキランプ何回なのwwwブレーキランプ5回はアイシテルのサインとかwww書いてて恥ずかしいけど数えたわwwwブレーキランプ36回は「しょうようしゃのぶんざいでおれさまのこうきゅうしゃのじゃますんなごるああ」のサインwwwww

新聞配達ハイサイド。カーブを攻めすぎたカブ乗りが転倒して突っ込んでくるドラレコ。

新聞配達ハイサイド。カーブを攻めすぎたカブ乗りが転倒して突っ込んでくるドラレコ。衝突音がしたように思ったけど当たってなかったのか。接触してて相手が悪ければ「裁判は忘れた頃に」になっていた可能性があるね。カーブを勢いよく抜けてきたカブがうp主の車にビックリしてパニックブレーキからの転倒というドラレコ動画です。見通しの悪いカーブでスピードを出しすぎたバイクが悪いんだけど怖い場面だよね。

時速230キロ以上で走行中に意識を失ったライダーの映像。スネッタートン300

時速230キロ以上で走行中に意識を失ったライダーの映像。スネッタートン300
こえええええ(((゚Д゚)))

6秒の黄色いマシンから剥がれ飛んだアンダーカウル?が頭部にヒットして意識を失ったのか。サムネイルのライダーは意識を失ったまま病院に運ばれましたが無事だったようです。ガードレールに衝突する直前で落下したのが幸運だったんだな。

爺「そっちが追突した」相手が下がってきて衝突したのに認めてくれない(´・_・`)

爺「そっちが追突した」相手が下がってきて衝突したのに認めてくれない(´・_・`)これは酷いな。映像からだと明らかに相手が下がってきて衝突したのに「そっちが追突した」の一点張りなんだと。結果的に大した被害が無く「無かったことにしよう」となったようなのだけど。やっぱりドライブレコーダーは必要だよね。わずか数万円の装備なんだからメーカーも標準装備にしたらいいのに。あと83歳はさすがに運転を控えようよ・・・。

世田谷区に出没するというやりたい放題な個人タクシーのビデオ。危険運転。

世田谷区に出没するというやりたい放題な個人タクシーのビデオ。危険運転。東京都世田谷区弦巻4丁目の弦巻通りで撮影された無茶苦茶な運転をする個人タクシーの映像です。コメントによるとこの辺りに良く出没しこんな無謀運転を繰り返しているらしい。個人タクシーなんて看板を背負って走っているどころじゃなく「看板」そのものなのにな・・・。しかもこれお客さんを乗せてない??免許が無くなれば仕事自体が無くなる商売なのになんて運転をしてんだ・・・。

ヨットレースのアメリカズカップで起きた日本とイギリスチームのクラッシュ映像。

ヨットレースのアメリカズカップで起きた日本とイギリスチームのクラッシュ映像。ヨットレースってあまり馴染みがないけど凄いカッコイイ船なんだな。浮いてるし。アメリカズカップ挑戦艇を決めるレースで日本チームとイギリスチームがスタート前の位置取り争いで衝突するというアクシデントがあったようです。そのビデオ。日本チームの進路が優先だったのでイギリスが悪いみたいなんだけどこれ結構危なかったよね。もう少しで挟まれちゃう所じゃん(@_@;)

世界の0.001%超大富豪たちのモナコGP観戦はこんな感じ。ヨットがすごすぎる。

世界の0.001%超大富豪たちのモナコGP観戦はこんな感じ。ヨットがすごすぎる。サムネイルのは兵器を積んだらそのまま戦艦になるんじゃないのか!?なんだか世界が違いすぎて羨ましいとかそんなレベルじゃないね。世界の上位0.001%のお金持ちたちはこんな優雅にグランプリを観戦するという体験ビデオです。宝くじに10回当選してもこんな生活できないんだからね。世界のお金持ちたちはどーなってんの。

当事者じゃないけどこれは焦る(@_@;)子供の飛び出しがとっても怖いドラレコ。

当事者じゃないけどこれは焦る(@_@;)子供の飛び出しがとっても怖いドラレコ。これは同じ反応になると思う。某ちゃんねるではクラクション鳴らせよというコメントもあったけど鳴らし慣れてないとなかなか押せないもんだよね。私も似たような場面でクラクション鳴らそうとしてすかった事があります。短くピッ!と鳴らそうとして叩いたつもりが鳴らないっていうね(´・_・`)これ対向車のドライバーは良く止まれたなあ。

ラパンSSとミラジーノが箱根峠で660cc対決。叩かれる動画だけど熱いなww

ラパンSSとミラジーノが箱根峠で660cc対決。叩かれる動画だけど熱いなwwこれは叩かれる動画だし荒れると直ぐに消されそうだけどなかなか熱かったので。箱根峠でラパンSSを追いかけるミラジーノターボ乗りの車載ビデオです。バイクレースも原付バトルが熱いように車も非力な方が限界まで使えて面白いもんだね。
追記:消されるの早すぎワロエナイ涙

これは初見殺し。新潟にある時間によって中央線が変わる難易度の高い道路。

これは初見殺し。新潟にある時間によって中央線が変わる難易度の高い道路。【ひ】より。これなあ・・・。滋賀県にもあって怖いんだよなあ。動画でも間違って逆走している車が多いのになぜいまでも採用され続けているんだろう。新潟県にあるという時間帯によって中央線が変わるちょっと変わった道路の映像です。これ全国的にどのくらいあるんだろう?あまりないよね?知らない人の方が多いと思う。

これはどっちが悪いドラレコ。城東区で撮影されたバックしたいトラックとうp主。

これはどっちが悪いドラレコ。城東区で撮影されたバックしたいトラックとうp主。ハザードのタイミング的にうp主が気付ける場面でもないし、いきなり「どけ!下がれ!」というのは失礼なヤツだと思うなあ。後ろに下がれるなら下がってやればいいのだけど軽トラがいて下がれないんじゃない?大阪府大阪市城東区古市1丁目22で撮影されたバックで営業所に入りたいトラックに逆切れされたドライブレコーダーです。