カテゴリー別アーカイブ: 衝撃映像

目の前の車が生き埋めに。レンガの山に潰されてしまったセダンはどうなった。

目の前の車が生き埋めに。レンガの山に潰されてしまったセダンはどうなった。あの速度ならハンドルで避けようとせずに真っ直ぐ突っ込んだ方が良かったな(´・_・`)これ詳細が書かれてないのでなんとも言えないのですがセダンの人はダメかしら?ちょっと乗っかった時点でサスが底突きする勢いだったしあの重量にはボディは耐えられないか・・・。押しつぶされて中の人は・・・。

衝撃の瞬間。トラックに高速の列車が衝突する恐ろしい事故がチリで撮影される。

衝撃の瞬間。トラックに高速の列車が衝突する恐ろしい事故がチリで撮影される。すげえ・・・。一瞬で引きちぎられてる。衝突しているのが荷台の部分だからギリギリ助かったか?と思ったけどトラックの運転手は病院で亡くなったそうです。監視カメラって基本無音じゃん。記憶装置も安価で大容量の時代なんだしそろそろ音声も入れたらいいと思うんだ。無音じゃないとダメな理由とかないよね。

3.11を忘れない。津波をギリギリまで撮影していた主が「これはヤバい!」と小学校に逃げる動画。

3.11を忘れない。津波をギリギリまで撮影していた主が「これはヤバい!」と小学校に逃げる動画。3.11東日本大震災から今日で6年。津波の被害、恐ろしさを忘れない為に動画をまとめておこうと思います。(既出ネタあり)動画1は初めてみました、優しいお兄さん撮影。動画4の最初の映像が最強に怖いかもしれない(@_@;)紹介しておいてアレだけどやっぱり3.11の動画を見ると気分が落ちるなあ・・・。
追記:誤って面白動画カテゴリーに入っていました。修正しましたごめんなさい。

頑丈なスチールのケージをひん曲げるパワー(°_°)大型タイヤの破裂実験が怖い。

頑丈なスチールのケージをひん曲げるパワー(°_°)大型タイヤの破裂実験が怖い。そりゃこんなのを作業中の生身の人間が食らったら即死だわな(((゚Д゚)))おっそろしい破壊力。タイヤって材質は進化しているみたいだけど空気(窒素ガス)を充填してそれをクッションにするという基本的な構造は約120年間変わってないんだってね。そろそろ未来のタイヤが開発されても良いころだと思うんだけど。そう言えば少し前にメッシュ状のゴムで空気レスのタイヤが話題になっていたけどどうなんだろう。

中国のエスカレーターはやっぱり危険。今度はミニスカ女性のふくらはぎが(@_@;)

中国のエスカレーターはやっぱり危険。今度はミニスカ女性のふくらはぎが(@_@;)中国のエスカレーターでまた恐ろしい事故が起きたようです。これどうなってるんだ?下りエスカレーターで降り口付近の側面パネルが剥がれているのに気付かずにグザリと刺さってしまった感じ?友達らしき男女がいるのでおしゃべりに夢中で横向いててふくらはぎにグサリ?(((゚Д゚)))

パルクール的な?壁ジャンプにトライした中国の少年がとても痛い事に(@_@;)

パルクール的な?壁ジャンプにトライした中国の少年がとても痛い事に(@_@;)いってええええええ(@_@;)なにをしようとしていたのか。何度見ても分からんなこれ。壁を使った側宙をしようとして失敗した感じ?それにしてはジャンプする方向が逆なような気もするけど。

ドローンで隣人トラブル。物を投げて撃墜しようとしてくるおばちゃん(´・_・`)

ドローンで隣人トラブル。物を投げて撃墜しようとしてくるおばちゃん(´・_・`)鉢植えの石を投げた後に持ってきたのは拳銃!?wwwワシントン州ベルビューで撮影された隣人トラブルでドローンを撃ち落とされかけた動画です。これは分かってて飛ばしてる操縦者も悪いだろ(´・_・`)カメラ付きの無人機が盗撮してくるんだぜ?そりゃキレて当たり前だよね。拳銃を持ちだす所がアメリカらしいけど。どうせなら撃ち落とされる動画が欲しかった。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

これはどっちが悪い。大阪で撮影された追い越しスクーターと右折車の事故。

これはどっちが悪い。大阪で撮影された追い越しスクーターと右折車の事故。これはどっちがどのくらい悪くなるのだろうか。黄色実線てはみ禁(追い越しのための右側部分はみ出し通行禁止)だよね。線の上ははみ出しに入るのかな?大阪府和泉市池田下町の府道216号線で撮影された渋滞追い越しスクーターと右折軽四の事故車載です。車も注意不足だけど左すり抜けは注意できたとしてもこれはちょっと難しいかなあ。

ギョッ!w(゚o゚)wとする新しい治療法。火傷に魚の皮を貼りつけると良く治る。

ギョッ!w(゚o゚)wとする新しい治療法。火傷に魚の皮を貼りつけると良く治る。グロ度はそれほど高くありませんがちょっとギョッ!w(゚o゚)wとする感じなのでサムネイルにはモザイクを入れています。ブラジルで火傷を負った皮膚にティラピアの皮を貼りつけると治りが早くなるという研究が行われているんだって。なんでも早く治るだけじゃなくてこれまでの治療法より綺麗になるんだそう。そして医療用に処理されたティラピアの皮は保存できるため新しい火傷治療の方法として注目されているみたい。

マットレスに隠れていた男に発砲。女性警官が非武装の黒人に発砲して問題になっているビデオ。

マットレスに隠れていた男に発砲。女性警官が非武装の黒人に発砲して問題になっているビデオ。アメリカの警官のボディカム映像ってすっごいドキドキする。ケンタッキー州で非武装の黒人男性に発砲したとして女性警官が非難されているそうです。その映像が公開されましたので紹介します。最初の呼びかけに応じず身を隠してのこれだからなあ。マットレスと壁の間で暗くて手元とか見えないし向こうが銃を構えている可能性だってあるしなあ。これは仕方がないんじゃないかしら。

大惨事の瞬間。コロンビアで大きな壁が強風によりなぎ倒されてしまう瞬間が撮影される。

大惨事の瞬間。コロンビアで大きな壁が強風によりなぎ倒されてしまう瞬間が撮影される。別の映像もあるので前兆があったんだね。コロンビアで撮影された大きな壁が強風によりなぎ倒されてしまう瞬間のビデオです。あんなに大きな壁なのにレンガを積み上げただけのように見えるなあ。動画2つ画像2枚。
(音量注意)

生命力が高すぎる男。3万ボルトに感電して30メートル落下したのに歩けるって無敵かよ。

生命力が高すぎる男。3万ボルトに感電して30メートル落下したのに歩けるって無敵かよ。なにこれ奇跡が重なりまくったのか。南アフリカで撮影された生命力が高すぎる男のビデオです。3万ボルトオーバーで感電して30メートル落下したら普通は即死だと思うんだけど・・・。大きな電流が流れる前にバチッ!と弾かれて落下した場所にクッションになるような物があったのかな。これ系のビデオで助かったのを見るのは初めてかもしれない。

信じられない恐怖が迫ると人は動けなくなる車載。真正面から大型重機が迫ってくる(@_@;)

信じられない恐怖が迫ると人は動けなくなる車載。真正面から大型重機が迫ってくる(@_@;)ブレーキの故障なのか居眠りなのか。中国で撮影された大型の重機に真正面から突っ込まれる車載です。こちらは安全な距離でブレーキ踏んで停止しているのに相手は全く気付いてくれない恐怖。こういうとき多くの人は動画主みたいにどうすることもできないんだろうな。車を壊してでも道を反れて逃げる場面だけどそんな判断できる人は限られているだろうなあ。これ奇跡的に怪我人は無かったそうです。ドライバーはどこから脱出した?

台湾でも中国と同じように事故が起きてもだれも手助けしようとしないらしい。

台湾でも中国と同じように事故が起きてもだれも手助けしようとしないらしい。事故は50秒付近。これだけ人が通ってるのにみんな注意して避けつつチラ見するだけで誰も手助けしようとしないのな。中国では当たり前みたいだけど台湾でも同じなのか(´・_・`)すり抜けスクーターが結構スピードを出してたみたいだし二人ともヤバいんじゃないか。

レッドブルをパイプに。マリファマってこうやって吸うらしい。爪田純土さんが動画を投稿。

レッドブルをパイプに。マリファマってこうやって吸うらしい。爪田純土さんが動画を投稿。【メールより】これガチなの?ポリパックに入っているのは確かに乾燥大麻に見えるけど。レッドブルのボトル缶をパイプにしてマリファナを吸うという動画が投稿されていましたので紹介します。持ち歩いてないから逮捕される心配はないと言っていますが動画から疑いをかけられ尿検査とかで調べられないのかしら。そもそもこの爪田純土アカウントってアウトローのカリスマさん本人なのかな?投稿動画が怖いのばかりなので可能性が高いけど。ただ動画をたくさん投稿しているのに本人が出ていないっぽいのが気になるなあ。

高すぎワロタwww地上600メートルの高さにある電球を交換するお仕事。

高すぎワロタwww地上600メートルの高さにある電球を交換するお仕事。途中から簡単にすっぽ抜ける所に命綱を付けてて驚愕した。足元を滑らせた拍子に外れるだろあれ(@_@;)これ電波塔だよね。たぶんエレベーターとか無いと思うから下からずっと梯子を上ってきたんだよな。一人で。孤独なお仕事よなあ・・・。

珍しい事故。スピードボートが木製の杭に全力で突っ込む瞬間wwwww

珍しい事故。スピードボートが木製の杭に全力で突っ込む瞬間wwwwwなんでだよ?最初っからカメラが回ってるし何かワザを見せようとして失敗したのか。それともカメラが気になってポールを見逃していたのか。小さなスピードボートが全力で木製の杭に突っ込んでしまう瞬間です。でっかい男には小さすぎるボートのように見えるしわざとな可能性もゼロじゃないと思う。

カーブを曲がりきれなかったライダーが陸橋から落下。その瞬間の車載ビデオが公開。

カーブを曲がりきれなかったライダーが陸橋から落下。その瞬間の車載ビデオが公開。バンコクで陸橋のカーブを曲がりきれなかったバイクが側壁に衝突しライダーが15メートル下に落下。その事故の瞬間を記録していたドラレコ動画が公開されましたので紹介します。この事故で39歳のドイツ人が死亡。動画は事故の瞬間と事故処理のビデオです。動画二つ目に遺体が映っていますので赤枠にしています。スピードの出しすぎ&荒れた側道でコントロールを失ったかな?

サービスエリアに超速のポルシェが突っ込み4人死亡。どんなスピードやこれ(°_°)

サービスエリアに超速のポルシェが突っ込み4人死亡。どんなスピードやこれ(°_°)ギリシャで撮影された恐ろしい事故のビデオです。横滑りであの速度(°_°)レースでもするかのようなスピードを出していたんじゃないだろうか。この事故でポルシェに乗っていた2名と駐車中の車の中にいた母子が亡くなったそうです。お父さんはトイレに入っていて助かったんだって。もしかして14秒の所で手前から飛び出してきたのがお父さんなんじゃ・・・。

砲弾をすっごい雑に扱っていると思ったらw(゚o゚)w 音量注意。

砲弾をすっごい雑に扱っていると思ったらw(゚o゚)w 音量注意。工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
砲弾を雑に扱うとこういう事になります。ビックリ注意。音量注意。これどういう事だよ。もう使えなくなった古い砲弾?それとも空薬莢をトラックから降ろしていると思ったら中身が入っているのがあったとかそんな感じかね(@_@;)これどうなった?気になって調べてみたらもう少し長いオリジナルがあるようです。発見したら入れ替えますね。

スクーターと正面衝突。ぶっ飛ばされた男性が20メートル落下して死亡の車載ビデオ。

スクーターと正面衝突。ぶっ飛ばされた男性が20メートル落下して死亡の車載ビデオ。台湾東部の花蓮県で起きた死亡事故の車載ビデオです。動画の後半31秒から監視カメラの映像があります。ここは渓谷になっていてぶっ飛ばされた男性はガードレールを越え20メートルの高さを落下し亡くなったそうです。カーブをすーっと外側に膨らむ感じ、これは居眠りでもしていたかな(@_@;)

子羊に焼きを入れる作業の映像がとても怖い(((゚Д゚)))少し再生注意。

子羊に焼きを入れる作業の映像がとても怖い(((゚Д゚)))少し再生注意。これは角が生えないようにしているのかしら。動画は中国のものだけどたぶんどこでもやっている事だよね。こうしてみるととても怖い(((゚Д゚)))角ってヒトで言う所の爪みたいなものなので角自体は痛みを感じないらしいんだけど。これは周りの皮膚を焼いてるから痛いだろうなあ(@_@;)

不運な強盗。拳銃を持って押し入った店内には最強の男が買い物中だった。

不運な強盗。拳銃を持って押し入った店内には最強の男が買い物中だった。プエルトリコのガソリンスタンドで撮影された衝撃映像です。最強の男はやっぱ冷静なんだな。動画22秒ごろ入店した二人組の強盗のうちの一人が50秒に拳銃を抜く。それを見た瞬間にもう行動に移しているね。隙をうかがいつつ背後から拳銃を持った右手を抑えてフルボッコに(°_°)ちょっとやり過ぎな気もするけど・・・。

攻防に優れたデブ女の動画が人気にwww何事だよこれはwww

攻防に優れたデブ女の動画が人気にwww何事だよこれはwwwワロタwww強ええwww少し古いビデオですが何があったん(°_°)みんなパイプ椅子を投げまくってるし何事なんだよ?左右に分かれて暴動が起きている会場で太った姉ちゃんが強い動画がhitomi.2chで人気になっているようです。この状況で長テーブルを武器にするのは正解かもしれない。盾にしつつ近づけるし当たればダメージでかい。そしてそのあとが凄かったwww最初に飛んできたイスを冷静にガードしつつ次のを片手でキャッチからの3つ目を軽快にかわすwwwカッコイイwww

こえええええ!バンコクですんごいドラレコが撮影される。鬼突っ込み&神回避。

こえええええ!バンコクですんごいドラレコが撮影される。鬼突っ込み&神回避。
すげえええええ!

なんなのこのバスは(((゚Д゚)))ブレーキでも故障して突っ込んできたのかと思ったら我先に曲がりたかっただけかよ?バンコクで撮影された混雑する交差点に突っ込むバス(207号路)とそれを神回避した女性のビデオです。これはまじすごい(°_°)

これマジかよ。ISISがドローンによる空爆を始める(動画)しかも命中させてるし(°_°)

これマジかよ。ISISがドローンによる空爆を始める(動画)しかも命中させてるし(°_°)おいおいマジかよ(@_@;)新時代のゲリラかよ。ドローンを兵器として使う研究はどの国でも行われていると思いますが、これがリアル映像だとしたら実用化したのはイスラム国が世界初!?なのかもしれない。イスラム国がドローンを使った兵器でイラク軍のハンヴィーを空爆したとする映像がアップされライブリークで話題になっていましたので紹介します。ラジコンの電波って何キロも届くみたいだしこれは脅威だろ。

横断歩道を渡る歩行者に突っ込んで7人を跳ね飛ばすドラレコ映像が公開される。

横断歩道を渡る歩行者に突っ込んで7人を跳ね飛ばすドラレコ映像が公開される。どうしたんだこれ。直前までウインカーを出したり操作しているみたいだから居眠り運転ではなさそうね。スマホとか何かに気を取られていたのでしょうか。ロシアで撮影された赤信号を無視した女性ドライバーが横断歩道を渡る歩行者7人を跳ね飛ばしてしまうというドライブレコーダー映像です。

生死を分けたカップル。仲良く手を繋いで歩いていた片方が轢き殺されてしまう。

生死を分けたカップル。仲良く手を繋いで歩いていた片方が轢き殺されてしまう。これはキツいな・・・。変な所を歩いていたカップルが悪いんだけど。トラックの動きもおかしいしから居眠り運転かわき見だろう。中国で撮影されたショッキングな事故のビデオです。11秒の所を見ると女性もモロにはねられているんだけど脇に弾かれて助かったのか。

音量大注意。目の前で起きた出合い頭事故でクローバーマークの軽四が横転。

音量大注意。目の前で起きた出合い頭事故でクローバーマークの軽四が横転。長野県飯田市松尾代田で起きた出合い頭事故のドラレコ動画です。クローバーマーク(身体障害者標識)の付いた赤の軽自動車側のストリートビューを置いておきますがこの見通しの悪い交差点を徐行せずに素通りしようとしたのが原因ですね。停止線はあるけど一時停止の標識はないみたい。この場合はやっぱり五分五分なのかしら。

恐ろしい衝撃。ブラジルで撮影された脱落タイヤによる不意打ちK.O.

恐ろしい衝撃。ブラジルで撮影された脱落タイヤによる不意打ちK.O.こえええええ(°_°)ブラジルのイパチンガで通りを妻と歩いていた50歳の男性の後頭部に脱落したタイヤが直撃するという恐ろしい事故が起きたそうです。そのビデオ。男性は頭部と胸部を骨折しましたが病院で治療を受け助けられたそうです。不意打ちだもんなあ(@_@;)コワスギる。