カテゴリー別アーカイブ: 衝撃映像

知らずに使っていたクレイジーソルト。中を開けてみたら虫の巣だった(°_°)

知らずに使っていたクレイジーソルト。中を開けてみたら虫の巣だった(°_°)これはあるあるだな。特に男の一人暮らしだと調味料の消費が少ないからこうなることも。いつからあるんだろう?と思いつつ使っていたクレイジーソルト。ある時パサッとやってたら何やら虫のようなものが・・・。グエッ!?となり思い切って中を確認してみたらギョギョギョ!な事になっていたとう動画が某掲示板ちゃんねるに投稿され人気になっていましたので紹介します。これって飛ぶヤツだよな。我が家でも発見したことがあるんだがwwwなんだか怖くなってきたwww

甲羅をバリボリ。カメを食うワニさんのお食事風景がなかなか衝撃的。

甲羅をバリボリ。カメを食うワニさんのお食事風景がなかなか衝撃的。なかなかエグいな。首を上げてぼーっとしていたみたいだけどカメさんはワニに食われるとは思わなかったのかな?(@_@;)動画12秒の所でもう動いてないようだけど最初の攻撃で気を失ったのか絶命したのか。甲羅が砕かれてちょっとエグい事になります。苦手な方は注意して再生ボタンを押してね。

自動車爆弾の破片の威力がつええ(@_@;)これだけ離れていてもこの威力。

自動車爆弾の破片の威力がつええ(@_@;)これだけ離れていてもこの威力。イラクのタッル・アファルで撮影された自動車爆弾の破片を食らったハンヴィーのビデオです。これ自爆トラック動いてないから狙撃で爆破されたのかそれとも動けなくなって仕方が無くその場で爆破したのかどちらかだと思うのだけど。結構な距離があるのに破片だけでこの威力か(((゚Д゚)))これ装甲の厚いハンヴィーじゃなかったらみんな死んでたかもしれないね。

ムチの威力ってとんでもないな(@_@;)なが~いムチを振ったら自分にバチーン!

ムチの威力ってとんでもないな(@_@;)なが~いムチを振ったら自分にバチーン(@_@;)痛い(@_@;)何気ない失敗に見えたけどこんなに威力があるんだね。なが~いムチに挑戦した男が痛い事になるハプニング映像です。ゆっくり伝わっているように見えて先端はビュン!9秒の所でヤバイ音がしてたもんな(@_@;)

地下鉄の車内で放火。こんなのが東京の満員電車で起きたと思うと(((゚Д゚)))

地下鉄の車内で放火。こんなのが東京の満員電車で起きたと思うと(((゚Д゚)))お休みしてた時は古ネタがアップされるmg。これ東京の満員電車でやられるとヤバイなあ。ペットボトルに入れたガソリンをぶちまけて火を付けられたらこの映像の比じゃない被害が出るよね。短い区間でも2分は閉じ込められるだろうし満員電車なら火を払うことだってできやしない(@_@;)10日に香港の地下鉄で起きた電車内放火事件のビデオです。負傷した13人のうちの一人が放火の疑いで逮捕されたそうです。

メキシコの麻薬カルテルのボスがミニガンでブチ殺される。

メキシコで撮影されたベルトラン・レイバの一味とされる麻薬カルテルのボスが海兵隊のブラックホークからの機銃掃射によりブチ殺された時のビデオです。都市部でミニガンをぶっ放すとかメキシコらしいな(@_@;)この銃撃戦によりボスのフアン・フランシスコ・パトロン・サンチェスとその仲間たち8人が射殺されたそうです。

土嚢防壁の内側。ISISと最前線で戦うイラクの兵隊さんの自撮りビデオが凄い。

土嚢防壁の内側。ISISと最前線で戦うイラクの兵隊さんの自撮りビデオが凄い。土嚢防壁に守られているとは言えこんなに落ち着いていられるのか。めちゃくちゃ狙われてるやん(°_°)イラクでイスラム国との最前線で戦う兵隊さんの自撮りビデオです。音から推測するに敵の方が多いんじゃない?大ピンチじゃないの(°_°)

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

ドライブレコーダーが記録した衝撃の事故特集。DQN危険運転など。

ドライブレコーダーが記録した衝撃の事故特集。DQN危険運転など。お休みの間に溜まっていたドライブレコーダー特集です。10件あるから少し重いかもしれない。サムネイルのは4番です。これどういう状況だ?撮影しているトラックがウインカーを出していなかったのかそれともあの車がDQNだったのか。9番はなかなか凄いな。これ正面から車が来た時点で逆走に気付きそうなもんだけど軽トラは速度を落とさずにそのまま走り去ったように見えるよね(((゚Д゚)))

まさに命がけ。飛び降り自殺しようとしている女性を助ける警察官たちがすごい。

まさに命がけ。飛び降り自殺しようとしている女性を助ける警察官たちがすごい。これはすごいな。最初の場面と見比べると掴まれている髪の毛だけでぶら下っている状態なのか?(((゚Д゚)))中国陝西省安康市で撮影された飛び降りようとしている女性を助けたポリスマンたちのビデオです。何の装備もなしに危険を冒して助けようとする警官たち。しかも暴れる女性。言っちゃ悪いけどこんなの命がけで助ける必要はないよね(´・_・`)

テニスのデビスカップでイライラパコーン!した予備ボールが主審の左目を直撃。

テニスのデビスカップでイライラパコーン!した予備ボールが主審の左目を直撃。わざとじゃないにしてもこれは酷いな(´・_・`)男子テニスの国別対抗戦デビスカップでイギリスのカイル・エドモンドと対戦していたカナダのデニス・シャポバロフがイライラパコーン!した予備ボールが主審の左目を直撃するという出来事があったようです。そのビデオ。この行為によりシャポバロフは失格となりカナダは敗戦。イギリスが準々決勝へ進んだそうです。

自爆ボートの攻撃を食らったフリゲート艦から撮影したビデオが公開される。

自爆ボートの攻撃を食らったフリゲート艦から撮影したビデオが公開される。先日紹介したサウジアラビアのフリゲート艦がイエメンからの攻撃を受けた件はやっぱり自爆ボートだったか。軍艦も自爆攻撃には弱いのか?これを防げないって護衛艦とも呼ばれるフリゲートとしてどうなのよ。

このスキー場www日本じゃ絶対に考えられないデンジャー度www

このスキー場www日本じゃ絶対に考えられないデンジャラス度がwwwこわっ(°_°)ここだけじゃなく周りにもネットとか無いんですね。ロープウェイは見えるけど整備されたスキー場じゃないのかな?映像の人は知っててやってるっぽいけどうっかり進入してしまう人もいそう(((゚Д゚)))

名古屋でホストクラブ経営者が拉致されて殺された事件の犯人が逮捕される。

名古屋でホストクラブ経営者が拉致されて殺された事件の犯人が逮捕される。これすげーな。2001年9月1日に名古屋市中区富士見町で起きたホストクラブ経営者拉致殺害事件で実行役とされた日系ブラジル人の男2人が逃亡先のサンパウロで逮捕されたようです。
日系ブラジル人2人逮捕 名古屋の経営者殺害事件(ニュースリンク)
この映像は過去に1000mgでも紹介していますが国際指名手配されていたとはいえブラジルで逮捕とかすごいなあ。ブラジル連邦警察なかなかやるじゃん。

仲間にホームから突き落とされた若者が電車に轢かれて亡くなる。その映像。

仲間にホームから突き落とされた若者が電車に轢かれて亡くなる。その映像。ロシアの地下鉄で撮影されたホームから突き落とされた若者が電車に轢かれて亡くなるという事故のビデオです。映像で見ると退避スペースに隠れたように見えるけど説明文にはその場で亡くなったと書かれていました。もしかしたら動画元が間違っているのかもしれません。ホーム下の退避スペースって世界共通だよね?

仕留めたと思った熊に不用意に近づいたハンターが襲われる衝撃映像。

仕留めたと思った熊に不用意に近づいたハンターが襲われる衝撃映像。命中しているだろうしあれだけ高い木の上から落ちたら動けないと思うわな。木の上から撃ち落とした熊に不用意に近づいたハンター仲間が襲われてしまう衝撃映像です。一応拳銃は構えていたのか。37秒の所で両手で構えているように見えるよね。落ちた瞬間に動かなかったので油断したんだな。そしてぎゃあああ(@_@;)な事に。この後どうなったんだよ。気になるだろ。

アフガニスタンで撮影された生身の人間に打ち込まれるミサイルの映像。

アフガニスタンで撮影された生身の人間に打ち込まれるミサイルの映像。チュドーン(°_°)タリバン掃討作戦が展開されているナド・アリ地区で撮影された12~3名のタリバンを一発で仕留めたミサイルのビデオです。一瞬気付いて駆け出した人がいるけど逆方向だったね。

被害者がヤバそうな交通事故を目撃するも「あ~あ~」でスルーwwwこんな時あなたならどうする。

被害者がヤバそうな交通事故を目撃するも「あ~あ~」でスルーwwwこんな時あなたならどうする。スルーするのかwww関係なかったとしても安全が確保されるまでとどまってあげるとかしても良かったのにwww山形県山形市銅町2丁目で撮影された小走り横断の女性?をはねてしまった現場を目撃したドラレコ映像です。雨で見づらい状況+道のど真ん中だしまた別の車に轢かれる危険もあるよね。ピクリとも動いてない感じだし。こんな時あなたならどうする?ハザードで他の車に知らせつつ救急車が到着する10分程度待ってあげたいな。

ヤバい音がした。重慶の遊園地でとんでもない事故が起きる(((゚Д゚)))

ヤバい音がした。重慶の遊園地でとんでもない事故が起きる(((゚Д゚)))工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
あの強そうなフェンスのひしゃげた様子を見ると助かってないかもしれない。中国重慶の遊園地で撮影された恐ろしい事故のビデオです。どういう状況だ?足が先に見えるので安全バーからすり抜けて両手でしがみ付いている?あの回転の中で女性が手の握力だけで掴まっているとは思えないのでどこか絡まっているのかしら。

川崎市麻生で起きたダンプカーが車4台とバイクに突っ込む事故のドラレコ映像がキテタ。

川崎市麻生で起きたダンプカーが車4台とバイクに突っ込む事故のドラレコ映像がキテタ。先月23日に川崎市麻生区上麻生6丁目の県道で起きたダンプカー突撃事故のドライブレコーダー映像が新しくアップされていましたので紹介します。この事故ではバイクに乗っていた男性が両足を骨折する重傷を負った他、乗用車の2人が軽傷を負いました。ダンプの運転手は過失傷害で現行犯逮捕。これダンプが空荷で良かったなあ(((゚Д゚)))

紅海でサウジアラビアのフリゲート艦が攻撃を受けて乗組員2名が殺される。

紅海でサウジアラビアのフリゲート艦が攻撃を受けて乗組員2名が殺される。これはサウジアラビアの空爆に対する応戦かな?紅海でサウジアラビアのアルマディーナ級フリゲート艦がイエメンに攻撃され2名が死亡したそうです。その時のアラーフアクバル映像が公開されていましたので紹介します。サウジ側は自爆ボートによる特攻攻撃を受けたとしていますが、イエメンは対艦ミサイルを命中させたと主張しているようです。

ユンボの二人が生き埋めになった大規模な土砂崩れの映像。こわすぎ。

ユンボの二人が生き埋めになった大規模な土砂崩れの映像。こわすぎ。恐ろしいなあ。ユンボの二人はここまで大規模な土砂崩れになると思わず中で待機しているのが安全と判断したんだろうね。これはヤバい!となって逃げだす二人が動画6~7秒に移っています。これは中に残ってても助からなかったかな?さすがにあの土砂の量じゃコクピットもペシャンコになる?(@_@;)

自転車ロードレースでの痛いクラッシュシーンを集団の中から撮影。

自転車ロードレースでの痛いクラッシュシーンを集団の中から撮影。(35MPH=約56km/h)自転車ロードレースの最終スプリント中に他車のクラッシュに巻き込まれた車載です。これだけ塊になってたら巻き込まれるのも助かるのも運でしかないね。最初に転倒した人よりも乗り上げてぶっ飛ばされた人のが被害が大きそう(@_@;)

セクシーなドレスで踊っていたお姉ちゃんのデリケートな部分に(@_@;)入ってるよね。

セクシーなドレスで踊っていたお姉ちゃんのデリケートな部分に(@_@;)入ってるよね。これ完全に入ってる(@_@;)綺麗に入ってるよね。15センチくらいあるし病院行きになっちゃったんじゃないのかしら。ホームパーティーで踊っていたお姉ちゃんのデリケートな部分が大変なことになってしまうアクシデントのビデオです。想像してうわあああってなったわ。赤枠にしてもよかったかも。

ロデオで馬が頭をぶつけて死亡するという珍しい事故の映像。

ロデオで馬が頭をぶつけて死亡するという珍しい事故の映像。テキサス州フォートワースのロデオで馬が観客席を隔てるコンクリートの壁に頭をぶつけて死亡するという事故が起きたそうです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。頭をぶつけた瞬間にガクーン(°_°)これはカワイソ(´・_・`)

結婚式の最中に3人が撃たれた拳銃発砲事件のビデオ。(ブラジル)

結婚式の最中に3人が撃たれた拳銃発砲事件のビデオ。(ブラジル)ブラジルで結婚式の最中に男が発砲し3人が撃たれるという事件が起きたそうです。そのビデオ。さりげなく花嫁の後ろを付いてきた縞シャツの男が出席者の方に向かって声をかけたと思ったら(((゚Д゚)))62歳の男性と37歳の息子、それにその妻の3人が撃たれましたが結婚式事態は続けられめでたく新しい夫婦が誕生したそうです。3人撃たれたのに続けたのかよっ!

緊急走行中の救急車が交差点で事故って中身が飛び出す衝撃の映像。

緊急走行中の救急車が交差点で事故って中身が飛び出す衝撃の映像。サイレン鳴らした緊急走行中だったみたいだけど患者さんは乗っていたのか?何度か再生してみたけど分からなかった。手前には空のストレッチャーしか映っていないみたいだけど最初に右に飛んでったのが怪しいな(@_@;)赤信号の交差点に進入した救急車と直進車による事故の瞬間です。サイレン鳴らしているからってちょっと無茶な進入よね。

沖縄の中学校のイジメ動画がひどすぎる。一方的に殴る蹴るのフルボッコ。

沖縄の中学校のイジメ動画がひどすぎる。一方的に殴る蹴るのフルボッコ。消えたら増える動画シリーズ。沖縄県沖縄市知花1丁目28の知花都市緑地で撮影された沖縄市立美里中学校の生徒とみられる男児による酷いいじめのビデオです。映像には背の高い生徒が学ラン姿の少年に一方的に殴る蹴るの暴行を加える様子が映っています。これは酷いなあ。一部の動画には背の高い少年の名前などが記載されていますが当サイト内では禁止ワードです。

これは避けられないな。高速道路ジャンピング自殺の監視カメラ映像。

これは避けられないな。高速道路ジャンピング自殺の監視カメラ映像。これは無理だ。轢き殺したトラックに罪は無いだろう。カメラの映像もあるし罪に問われていないと信じたい。ブラジルの高速道路で撮影されたジャンピング自殺のビデオです。これ自殺したのは警察官だったらしい。汚職がばれたとか何か深い闇がありそうな事件だよね。

四駆だからって無茶したらいかんですよ。濁流に挑んだ車が飲みこまれて消える。

四駆だからって無茶したいかんですよ。濁流に挑んだ車が飲みこまれて消える。これ系の映像は何度か紹介していますが「行ける!」と思ってしまうものなのかな。洪水なんて1日やそこら待てば収まるだろうに。超遠回りすれば通れる箇所が見つかるだろうに。パキスタンで撮影された洪水に挑んだ車が流されてしまう衝撃映像です。落ちたあと完全に飲みこまれて消えたかと思ったけど動画の後半で浮上して2人は助かったそうです。1人死亡。

中国の動物園で男性客がトラに襲われて死亡。の映像がライブリークに来たぞ。

中国の動物園で客がトラに襲われて死亡。の映像がライブリークに来たぞ。29日に中国浙江省寧波市の動物園で起きた男性客がトラに襲われる事故のビデオがライブリークに上がっていましたので紹介します。この男性は自ら柵を乗り越えてトラの飼育エリアに侵入しトラをおちょくろうとしていたんだって。トラは射殺され男性は救出されましたが病院で亡くなったそうです。馬鹿すぎる男のせいでトラが射殺されちゃったのか(´・_・`)